ここから本文です

bibiさん、皆さま今晩は。

昨日、長い書き込みを完成し投稿ボタンを何度押しても「拒否」られました。
何か禁句ワードでもあったのかしら ?

…姉は合併症を起こし担当医曰く
「日本で一番強い抗生剤」の点滴を受けました。
本来の脳梗塞より合併症の方が致命的となりそうで、一時は親族が集まり悲しみにくれましたが、
な、なんと ! 姉の生命力とみんなの祈りが天に通じたのか、意識が少し戻りました。
「まだこんなに早く薬が効くことはない」んだそうですが簡単な会話をしています。
いつ又急変するか分からない状態だそうですが少しだけホッとしました。

今日はやっと雨も上がり、家中の窓、扉、引き出しに至るまで風通しをしました。
ついでにエアコンの洗浄も、鉢植えの植え替えも、自分の髪もセルフカットでサッパリ !
何かに集中していないと落ち着きません。
付きっ切りで看病している姪達に日持ちのする手料理を食べさせてあげたいと、半日がかりで「手羽元のサッパリ煮」を40本と、サラダを届けました。
本日も疲れましたが、道すがらのコスモスと鶏頭の花の色、うっすらと紅葉も始まったようです。
秋は急に早まっているみたいですね。

本当に皆さまにお気にかけていただきまして心強くも有り難く思います。
姪達を休ませてあげたいので明日は私が泊まり込みをする番です。
又、書き込みできるときはさせていただきますので宜しくお願い致します。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ