ここから本文です

なおちゃん、お友達、、、心配ですね。
もう、治療法は有りませんって言われたお友達の心中を思うと、
辛くて堪らない。温熱でもサプリでも彼女が納得し癒されるならいいかな。
私、標準の3大治療は自分が納得して進んで受けてきたけど、、、

母を心配する娘の方がネットであれこれ調べては、注文してくれ~
海藻からとかなんちゃらで、届いた明細を見たら15万だって、、
もう、( ゚Д゚)ビックリでした。 
娘の気持ちは有難いけど、私そう言う類の物って信じる気が無いんです。
最初の届いたのは飲んだけど、気持ちを話して断って貰いました。
次はブロッコリーからのブロリコだったかな~
「お願いだから暫く続けて飲んで~」、、、支払いは全て娘です。
娘の懇願に負けて暫く飲み続けたけど、心苦しくて~~
「気持ちは嬉しいけど、こんなことで癌が治ったり癌に勝つ免疫力が
 出来るならガンで死ぬ人なんかいないヨ だから止めよう」ってね(笑)

彼方此方から、実しやかに溢れるように情報が流れる今の社会!です。
癌患者や家族の弱みに付け込む商売も日常茶飯事!
本当に確り調べないと何が本当か否か!?・・・
一番信じられて頼りになるのは、やはり私!自分自身かな~(笑)
宗教とか占い等は、自分に好都合な事だけ遊び感覚です。
クリスチャンじゃないのに、今日は皆でツリーを飾りました(^^♪