ここから本文です

月曜日は、血液検査結果は問題ないでしょうの判断で、化療室送りに~~
胃薬も2種類処方され次の通院日まで様子見となりました。
咳も喘息のような症状も無くなったけど、胃薬で楽な気はするけど
胃の不快感は相変わらずで、、、
投薬後の水曜日は朝から悪寒!熱は微熱だけど相変わらずずっと寝ていた。

翌、木曜日は整形の1年定期健診予約日!
姉が車で行ってくれた。 整形のDRにギックリの事、前傾の家事は
背中の痛みが酷く手出来ない、痛むと寝ちゃう事等を話す。

レントゲン結果は骨に変形は無く大丈夫だけど、背筋が弱いから
痛みが消えるのは日時が掛かる、少しづつでも背筋を鍛えること、、、
痛み止めと胃薬、湿布薬の処方~ 帰り際には何度も吐き気!
食べていないから唾液のみだけど、、、吐いた後はスッキリする。
帰宅後は即着替えてベッドへ~~(>_<

こんな状態が何時まで続くのだろうか???
ず~っと寝込んでからの事を考える。
あれ??ギックリで寝込む前は、下痢で市販薬の下痢止めを服用!
下痢は止まったけど、、、寝込んでからお通じは???偶にコロコロ
入院中もお通じは?と聞かれ、あります、、、だけどコロッとだけだった。
私は下痢以来は、極端な便秘だったって事???

昨日から今朝にかけて、、、冷汗もんで痛みと~~~
自分のバカさ加減に嫌になります。これで体調が戻るのか??
消化器系の検査になるのか???
明日は通院です。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託