ここから本文です
  • <<
  • 28996 28977
  • >>
  • 28996(最新)

    Garrr 6月25日 15:07

    オツカレサマ[ロ_ロ]/デシター
    ホンジツハ-0.21%デスター🤖アスガンバリマショーガチャコン!

  • >>28991

    ガルたんおはようございます♪

    こちらもよく晴れています🌞
    ええ、今週も[ロ_ロ]/ガチャコン ガンバリマショウ

  • みなさんおはようございます
    今週もよろしくお願いします。

    コンシュウモ[ロ_ロ]/ガチャコンガチャコンガンバリマショウ
    ソシテ ハレテマス🌞

  • みなさんおはようございます。

    今日は30℃以上の真夏日地点が急増します。特に大分県日田市では35℃と、今年全国初の猛暑日となるかもしれません。また大阪は地震後一番の暑さが予想されます。復旧作業などは熱中症に十分な注意が必要です。【出典:Yahoo天気予報】

    このお菓子、芭蕉さんが買ってしまいそうな気がしますwwww
    ===================
    <マツダ、もみじまんじゅうとコラボ 箱に5台の歴代名車>
    2018年6月24日 朝日新聞

     「広島名物」の夢のコラボレーションが実現した。自動車の国内生産が累計5千万台に達した記念で、マツダ(広島)がもみじまんじゅうの「にしき堂」とタッグを組んだ。

     まんじゅう8個が入った箱には、「R360クーペ」「RX―7」「ロードスターRF」などマツダの歴代名車5台のシルエットが描かれている。税込み1千円。

     箱には、名車5台と「シークレットカー」の計6台のいずれかが描かれたカードも同封。カードの収集家も多く、「食べて集めて、二重においしい商品です」(マツダ広報)。
    ==================
    夕べのW杯セネガル戦も熱かったですが、今日は気温も熱くなりそうです。
    熱中症には十分お気を付け下さい。
    それでは今週も張り切って行きましょう!

  • みなさんおはようございます(^^)/

    そしてあにー(^^)/あざまーす
    今 お勉強してました😁姫ちゃんの妨害に負けず...😆午後からどこかつれてきます。

  • (V)o¥o(V)ちゃぉだぉ

    たぃなび のほぅが ぃぃとぉもぅぉ
    ざっしょとくになるから
    きぉっけるぉ

    https://mega-hatsu.com/21411/

    こっゎ1はっでんしょぁたり
    50kwみまんのはっでんしょにxとぅしぉするぉ

    かくてぃしんこくゎじぎょぅしょとくでするぉ
    しょぅひぜぃのぜぃかんぷもゎすれずにね
    https://www.eco-hatsu.com/question/answer6/28292/

    がんばるんだぉ♪

  • みなさんおはようございます。

    昨日は沖縄地方で梅雨明けの発表がありましたが、今日は全国的に晴れ間が出て、暑くなりそうです。東北でも気温が30℃以上の真夏日となる所があるでしょう。この先は、梅雨前線の活動が活発になる地域が本州へと移り、蒸し暑い日が多くなりそうです。【出典:Yahoo天気予報】

    来週の相場ですが、米中両国の政策当局者の発言に、日経やダウは一喜一憂することが予想されます。目下のところ、世界の株式市場にとって最大の懸念材料は米中貿易摩擦の拡大です。米国側の第1回対中制裁関税の発動は、7月6日と時間的猶予がありません。米国の追加関税が実際に発動されると、米国、中国ともに企業業績の悪化が予想され、その影響度は予想し難いです。22日にはトランプ米大統領がツイッターで「EU内で組み立てられた輸入自動車全てに20%の関税を課す」と警告を発して、米欧間の貿易摩擦も神経質な展開になっています。

    日経平均寄与度の高い一部の値がさ株が日経を支えている結果、NT倍率は21日に、多くの日経平均構成銘柄の入れ替えがあった2000年4月以降で、最高となる12.96倍まで急上昇しました(22日は12.90倍)。東証1部の年初来安値更新は自動車や、精密、金融株に広がり、20日には今年最多の347銘柄(22日は226銘柄)に増加しています。一方で、20日にTOPIXは5月30日の2番底である直近安値、マザーズ指数は4月17日につけた年初来安値をそれぞれ更新しています。こうしたことから、「日経平均の独歩高」の歪みが懸念され、調整を想定しておく必要もありそうです。ただ、米中の貿易摩擦の落としどころが見えてくる発言や動きがあれば、トレンドは好転すると見られています。【参考:Fisco(来週の株式相場見通し)】
    それでは来週の日程を簡単にお伝えします。

    25(月)日銀政策委員会・金融政策決定会合の主な意見(6/14~15開催分)
    27(水)エーアイなど4社がIPO
    28(木)米1-3月期GDP確定値(21:30)

    沖縄は昨日梅雨明けしましたが、その他はまだこれからが本格的な雨期です。
    地震があったり、大雨があったりで、不安な日々を送っていらっしゃる方も多いと思います。
    今後も身の安全を第一に考えて過ごしましょう。
    それでは引き続き、良い週末をお送り下さい。

  • ガチャコンガチャコン┗[ロ_ロ]┓ガチャコンガチャコン

    🙈🙈🙈てか(ФωФ)こんなの?😎😆👳
    https://www.taiyo-co.jp/?utm_source=ydn&utm_medium=display&utm_campaign=Z02_ydn_if_rm_detail

    ガチャコン[ロ_ロ]←スグエイキョウサレルw😆😁😆

  • >>28983

    わーい!バルたんだぁー!!!😃

    バルたんもご無事で何よりでした。
    最近大きな地震が多いですよね。
    うちは東南海地震のハザードマップの色の濃い所です。
    そのせいか、周辺で起きる地震がすべて前兆のようにも思えてしまいます。
    「いつかは来る」というところまでは覚悟できているのですが、
    時々、先のことを憂うよりも、今この瞬間を精一杯生きることの方が、意義があるんじゃないの?思ってしまいます。
    でも、毎日そういう思いで生きていれば、いい人生を送れるのかなとも思います。

    バルたんもいろいろとお忙しそうですが、お体に気をつけてがんばって下さいね。

  • オハヨウゴザイマス[ロ_ロ]/ガチャコン


    ガチャコン ガチャコン.┏[ロ_ロ]」


    ┗[ロ_ロ]┓.ガチャコン ガチャコン


    [ロ_ロ]/ジャ ヨ キ シ ュ ウ マ ツ ヲ!


    ┃ロ]┓ガチャコン ガチャコン


    ┃ガチャコン

  • (V)o¥o(V)ぉはょぅだぉ

    じしんのかたたぃへんだったぉ。。。
    どくたぁーもyayaしも
    なにゎたんもごぶじでなにょりだったぉ

    ぅちのかぃしゃもぉぅぇんょぅせぃがきてぃてばたばただったぉ
    きもちだけだけど ゃふーぼきんぉっぅじてきふぉしたぉ

    けっさんきになってまたばたばただぉ


    みなたんぃぃしゅぅまっぉだぉ

  • >>28978

    momさんおはようございます♪

    お写真ありがとうございました。
    稲君、だいぶ伸びてきましたね。
    そうですね、よーく見ると葉っぱが少し食べられてしまってますね。

    ところで、ツルナとツルムラサキは名前は似ていますが、全く別物です。
    ツルムラサキはツル性で上に上に伸び、茹でるとネバネバします。
    ツルナは横に横に生え拡がっていきます。味は苦味がなく、柔らかくて(少しホウレンソウのような食感です)、いろいろな料理にマッチするので、とても重宝です。それに害虫に強いです。とても手のかからない野菜君です。

  • ★文字数制限のため、朝刊を2回に分けて投稿します。続きです。
    _______________________________
    昨日の日本市場ですが、日経は3日ぶりに反落です。前日の米国株安と円高が嫌気された他、先物への仕掛け的な売りも出て、下げ幅は一時270円を超えました。対米貿易摩擦への懸念から、自動車株が売られました。日中は円高一服を支えに、指数は下げ渋る動きを見せたものの、景気敏感株の戻りは鈍く、消去法的に内需系の小型・成長期待株が物色される展開でした。

    市場では「米国と各国との通商交渉には時間がかかるとみられるため、短期筋などは売りポジションを先行させているようだ」「対米貿易摩擦により下期の企業業績が読みにくくなった。自動車中心に国内は減産を強いられる可能性があり、鉄鋼、半導体などに波及することも予想される」「日本の低金利環境は当面は続くだろう。米長期金利も上昇が一服しており、銀行株やバリュー・セクターは手掛けにくい。通商リスクが意識される中、内需系の成長期待株を物色する流れが続いている」との声が出ていました。

    新興市場ですが、ジャニーズ事務所の商標を子会社が無断で使用したとして、ミクシィ>の社長ら3人が書類送検されたとの報道で、ミクシィ株は3.8%安となりました。 市場では「ミクシィが売られたことがマザーズを押し下げた。週末でもあり、投資家がポジションをスクエアにする動きもみられた」との声が出ていました。【参考:Reuters(マーケットアイ)】
    日経VI恐怖指数は5.28%上昇しました。

    東証の空売り集計をお伝えします。
    6/1 41.6%
    6/4 39.2%
    6/5 39.4%
    6/6 40.3%
    6/7 37.8%
    6/8 40.3%
    6/11 39.8%
    6/12 40.2%
    6/13 39.6%
    6/14 40.8%
    6/15 37.9%
    6/18 42.2%
    6/19 41.4%
    6/20 41.5%
    6/21 41.4% 
    6/22 42.5% 昨日の東証一部の売買代金は2兆6688億円です。

    貿易摩擦問題が、広く相場に影響を与えていますね。
    国内でも大地震が起きたりと、落ち着くことのできない1週間となってしまいました。
    早く穏やかな日常に戻るといいです。
    今日はお天気はあまり良くありませんが、良い週末をお過ごし下さい。

  • みなさんおはようございます。

    今日は九州~関東にかけて雨が降り、梅雨空が戻るでしょう。九州南部や奄美地方では、土砂災害に警戒をして下さい。北日本と北陸は晴れて真夏の暑さになりそうです。明日は広い範囲で晴れて気温が上がりそうです。【出典:Yahoo天気予報】

    アメリカ引けました。
    ダウは119$高です。
    CME日経先物、昨日の日経終値より現在約30円下げています。
    為替は現在ドル円で109.97円です。
    原油価格(WTI)は大幅反発です。現在1バレル69.25$です。

    ダウは9営業日ぶりに反発です。石油輸出国機構(OPEC)総会の結果を受けて、主要産油国による増産ペースは緩やかにとどまるとの見方が広がり、原油相場が上昇しました。シェブロンなどエネルギー株が買われ、相場を押し上げました。ダウは前日までに8日続落した後とあって、押し目買いも入りやすかったようです。【出典:日本経済新聞】
    VIX恐怖指数は5.94%低下しました。

    ナスダックは続落です。エヌビディアなど、半導体株の下げが目立ちました。
    米SOX(フィラデルフィア半導体)も続落で、0.72%下げました。


    ヨーロッパ市場ですが、ほぼ全面高です。市場予想を上回ったユーロ圏の経済指標や、石油輸出国機構(OPEC)合意を受けた、エネルギー株の上昇を好感しました。
    今週は貿易戦争への懸念に揺れました。STOXX欧州600種指数は、自動車株への影響を中心に、世界的に保護主義的な政策が広がることへの警戒感から、週間では1.1%の下落になりました。この日もトランプ米大統領が、欧州からの輸入車に20%の関税を課すとツイートした後、ドイツの株価指数が午後の取引でマイナスに転じる場面がありました。米国での販売に依存しているドイツの自動車大手ダイムラー、フォルクスワーゲン、BMW等が下落しました。
    一方、OPECの増産合意が小幅にとどまったことから、石油大手が軒並み上昇しました。
    また、米連邦準備理事会(FRB)のストレステスト(健全性審査)で、大手銀行35行が合格したことを好感し、銀行株指数は1.34%上昇しました。イタリアの銀行株が牽引しました。 【出典:Reuters】
    VSTOXX欧州恐怖指数は11.71%低下しました。
    【出典:Reuters】
    VSTOXX欧州恐怖指数は11.71%低下しました。

  • 失礼して
    後 一言
    稲の葉が ギザギザですが
    イナゴの子供に 食べられてます

    ほったらかしにするか
    対処するか 迷う 所です

  • お疲れ様でした
    今日は プラス0.13%でした
    ペプチドトトリケミサンニタスケラレマシタ
    今日は残業で 夕方 稲 見れませんでしたが
    ライトを使って見回りライトで見ると
    太陽光より 良く見える 傾向があります

    mikiさん
    つるなって ツルムラサキと
    同じ たぐい ですか?

    バッタさんとトリケを語るスレ お疲れ様でした 今日は プラス0.13%でした ペプチドトトリケミサンニタスケラレマシタ 今日

  • コンシュウモ[ロ_ロ]/オツカレサマデシター
    ホンジツハ+0.05%デスター📺ライシュウモ ガンバリマショー ガチャコン

  • <<
  • 28996 28977
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ