ここから本文です
  • <<
  • 1266 1243
  • >>
  • 1266(最新)

    msi***** 6月16日 13:32

    >>1265

    > > 皆さまこんばんは♪
    > >
    > > 恋と嘘、6巻読みました!
    > >
    > > 面白くて、つい2回読んでしまいました。
    > >
    > > にしても、ますます主人公の恋の行方が、どうなってしまうのかわからなくなってきました。
    > > 何か深い…。
    > >
    > > さらに、巻末の引きが…
    > > ものすごく続きが気になりますっ><;;
    > >
    > > もうすぐアニメも始まるので楽しみだな~♪

  • >>1264

    > 皆さまこんばんは♪
    >
    > 恋と嘘、6巻読みました!
    >
    > 面白くて、つい2回読んでしまいました。
    >
    > にしても、ますます主人公の恋の行方が、どうなってしまうのかわからなくなってきました。
    > 何か深い…。
    >
    > さらに、巻末の引きが…
    > ものすごく続きが気になりますっ><;;
    >
    > もうすぐアニメも始まるので楽しみだな~♪

  • 皆さまこんばんは♪

    恋と嘘、6巻読みました!

    面白くて、つい2回読んでしまいました。

    にしても、ますます主人公の恋の行方が、どうなってしまうのかわからなくなってきました。
    何か深い…。

    さらに、巻末の引きが…
    ものすごく続きが気になりますっ><;;

    もうすぐアニメも始まるので楽しみだな~♪

  • >>1260

    るーしぇさん♪
    インフェクション、知ってますよ~!
    連載始まった時にここにもちょっと書き込んだことがあります。
    もちろん、読んでいました。
    説明書き見たら、サバイバルホラーって書いてありましたが、
    サバイバル色の方が強いかと思います。
    ゾンビとか、キョンシーとかそういう感じのお話でしょうか。

    ある日突然、人間たちが人を襲う“保菌者”へと変貌してしまう病(?)に侵されてしまった。
    主人公の住む町は“保菌者”によって埋め尽くされてしまう。
    “保菌者”に噛まれると、死んでしまう。
    昨日まで友達だったはずの“保菌者”に噛まれ、死んでいく大切な人達。
    保菌者化しなかった人間たちは、保菌者から逃れられる安全な場所を探し、そして離れてしまった
    大切な人たちを探していく。


    保菌者から逃れる方法を見つけると、保菌者がさらに進化して強くなっていったり…
    なかなかの恐怖です。

    あと、保菌者が、結構グロイです。(目から虫がザワザワ出ている感じ)
    絵はとてもかわいいけど、侮れませんよ。


    内容的には面白いので、るーしぇさんも是非読んでみて欲しいです!
    電子書籍だったら1巻無料になってるとこ、いくつかありますよ~。

  • >>1259

    > こんばんは (_ _ )
    >
    > いま前回の自分の見て気付いたので1つ訂正を。
    > 花”団”ではなく、花”男”でしたね。
    > 漢字変換そのままw 失礼しますた (A^^;)

  • ゆんさん、皆さん、こんにちは^^

    『寄宿学校のジュリエット』面白いよぉ~♪
    表面上ではいつもイガミあってるけど、実は裏では・・・みたいな恋愛系によくあるパターン、
    いわゆる”王道”なのかもしれませんが、同じような展開でも作品ごとに感じ方が変るからイイですね!
    今は一部の人しか知らない2人の関係が、この先どういう経緯でバレるのか、そして更にその後はどうなるのか、
    僕としては「バレたからそこで最終回」みたいな事にはならないで欲しいと思ってます。
    まぁ確かにこういう展開の作品のその後ってダラダラ感が出てきそうなので難しいのかもしれないですね。
    ただ、サブキャラもいいので、たとえこの予想通りの終わり方だったとしても、それまでにはサブキャラ達の
    ストーリーも書いてもらえたら嬉しいですね♪

    で、
    またまた本に挟まってた広告の中に「コレ読んでみたい!」って思える作品がありました!
    『インフェクション』、『渡くんの××が崩壊寸前』、この2作品です。
    インフェクションはホラー、渡くんの・・・はラブコメのようです。
    両作品ともマガジン系列で、前者は一時期週刊で連載されていてその後webアプリに移動して現在連載中、
    後者は月刊ヤングで連載中みたいですね。情報既出だったらスンマセン(A^^;)
    ま、とにかく新しいマンガに出会えたのは嬉しいです!
    後日今月分の新刊と共に購入しようと思ってます。

    では今回はこの辺で。
    see you next time!

  • こんばんは (_ _ )

    いま前回の自分の見て気付いたので1つ訂正を。
    花”団”ではなく、花”男”でしたね。
    漢字変換そのままw 失礼しますた (A^^;)

  • 皆さまこんばんは!

    週刊少年マガジンでは、はたまは新連載が始まりました。

    ランウェイで笑って というタイトルで、女の子がショーモデルを目指すお話のようです。
    主役が女子だし、モデルって…何か少女漫画みたい…
    って思ったんですが、デザイナーを目指す男の子の成長物語も兼ねているようで、
    ほぉほぉ…と何か納得しました。
    絵とかは、割と好きな感じでした。
    続きが楽しみですっ!

    それから、LINE漫画で、ゆらぎ壮の幽奈さんが連載開始しましたっ!
    早速読者登録してみてます♪
    楽しみです☆

    LINE漫画と言えば、結構ホラー系がランキング上位になってて、よく載ってるんですが、
    絵が怖くて直視できないというか…。

    でも、怖いもの見たさというか、ちょっと読んでみたいような気もしなくもないです。
    怖い物を見て、一体どんな風に感じるんだろうか・・・と。
    これだけ人気が高いのなら、やっぱり面白いのかな?とか。


    漫画好き仲間(?)にホラー大好きな人がいるんですが、怖いのが好きっていうのがよくわからない
    って言ったら、理由はよくわからないけどとにかく好きだと言ってました。
    で、その後、笑いと恐怖は同意義って言われて、何だかみょーに腑に落ちました。
    私はギャグ好きで笑いが好きなんですけど、怖いのが好きな人は、怖いのを見た時に
    私がギャグ見て笑ってるのと同じような感覚なのかなと。


    だから、なんとなく味わってみたいような気になりました。
    いつ味わえるのかは…不明ですっ!!

  • >>1254

    るーしぇさん♪
    音無可憐さん、懐かしいですねっ!!
    ちなみに、”音無可憐さん”と”白鳥麗子”の漫画は鈴木由美子さんという方が作者で、
    一時期すごく流行っていたので私も読んでました。
    それ以外にも、『オマタかおる』『アンナさんのおまめ』とかが結構有名でしょうか。
    主人公が独特のキャラで、恋愛物だけど、結構ギャグ色濃くて面白いですよね。
    だいぶ昔に読んだので、細かいことはあまり覚えてないんですが><;;
    いつも高飛車だけど、思い込みが激しくて勝手に勘違いして暴走気味の麗子様が
    何か憎めない感じだった気がします。

    花団も懐かしいなあ~~~!
    今、続き?シーズン2みたいなのがジャンプで連載しているようで、ちょっと気になっています。


    フェアリーテイル、今週刊誌の方では、本当にクライマックスという感じですっっ><

    あともう少しで終わってしまうかもしれないなんて・・・
    寂しいです;;

  • ゆんさん、皆さん、こんにちはー

    札幌は昼と夜の気温差が結構あります。
    昼は半袖でも暑いくらいですが、夜はいまだに毛布に掛け布団といった感じです。
    いっそのこと、冬までこのままなら良いのになぁ~ ( ^^;)

    さて今回は『寄宿学校のジュリエット』②巻と、、、
    って、
    気付けばその1冊しか読んでないっ!Σ(〇д〇;)
    最近忙しいしな~、しょうがない。
    ま、こういう時もあるさ、と勝手ですがそう思う事にしましたw
    そういえばもう6月なんですね~。
    ゆんさんも言ってるように、今月の新刊楽しみです♪
    明日チェックしてみようかな。

    あ、そうそう、フェアリーテイルですが、
    60巻のカバーに「既にお察しの方もいると思いますが、このシリーズがFTの最終章となります」
    みたいな事が書かれてましたね。
    あぁ、やっぱりか...って感じです。
    終わってしまうのは凄く悲しいし しょうが無い事ですが、せめて最後はHappy endにして欲しいと思ってます。
    欲を言えば、アニメの第3期も制作して貰えると嬉しいですね♪
    あぁ、これでまた購入してる本が1冊減っちゃうのか~... (_ _|||)
    と落ち込んでいてもしょうが無い!
    ( ≧ω≦)ゞ 新たな出会いに期待するっす!

    とまぁ今回はこんな感じで。
    see you next time!

  • >>1252

    ゆんさん こんにちはー(^^)

    兄こま映画は今のところ一応視聴予定に入れてます。
    まぁでも後でレンタルの可能性が濃厚の気がします(A^^;)

    マンガのジョジョですが僕は面白いと感じてました。
    とはいっても、歴代”ジョジョ”の3人目までのしか見てないんですけどねw
    あの頃たしかドラゴンボールの終了があったような・・
    多分それきっかけで本誌もコミックも買わなくなり4人目からのを見なくなったように思います。
    ま、いずれにしても、実写を観る事は無さそうです。

    あ、実写で思い出しましたが、
    数年前『おそるべしっっ!!! 音無可憐さん』というドラマを見ました。
    後で知りましたが、あの作品もマンガが原作のようですね。
    (*´∀`*)結構好きです♫ あと花団も♪
    それから、これは原作もドラマも見た事が無いのですが、
    『白鳥麗子でございます!』も今更ながら気になってます。
    もし読んでたら是非感想を聞かせて欲しいです!

  • 皆さまこんばんは!

    今月は新刊3冊でした。
    フェアリーテイル61巻、柊様は自分を探している4巻、高台家の人々6巻。

    高台家の人々は最終巻でした。
    主人公は、地味で平凡なOL、木絵。想像力が豊かでしょっちゅう変な妄想をしてしまう人。
    超イケメンな男性(高台光正)が職場に転勤して来るが、その人は実は人の心が読める(テレパス)
    という特殊能力を持っていました。
    光正は、木絵のへんてこな妄想と人柄に惹かれ、お付き合いをすることに。
    そして、テレパスの告白、プロポーズ、結婚…。。。。

    木絵のへんてこな妄想にいつも笑わされ、幸せな気持ちになる漫画でした。
    あの二人なら大丈夫だな!!
    個人的には、光正のおばあちゃん(テレパス)のエピソードがとても好きです。

    さて、6月の新刊は何かな~。

  • >>1250

    るーしぇさん♪
    兄こまのドラマ終わったんですね><;
    全5回なんて、映画の宣伝みたいな感じのドラマだったんでしょうか?
    映画、観るんですか??

    本当に最近、漫画の実写化増えてますよねぇ。
    結構現実的な恋愛物だったらそこまで抵抗ないんですが、
    特殊な設定の物だと余計に抵抗感あります。
    ジョジョ、いつか読みたいと思いつつ、、、未だに読んだことありません@@;
    でも、先日、夜更かししてたら偶然ジョジョのアニメやってて、観ました!
    結構惹き込まれ、続きも気になりましたが!
    結局続きは観ていないという…汗
    マンガ、いつ読めるかな!?

  • ゆんさん、皆さん、こんばんはー(^^

    昼間の気温が日に日に高くなっていくのを感じてます。
    まだ夜はじっとしてると歯が鳴るくらいまで下がってますが、
    それもあと半月もしないうちに寝苦しくなってくると思うと
    (;´д`)=3 ハァ~・・・って思わずため息が出ちゃいます。
    エアコン付けられない建物は辛いよぉ~... 
    スミマセン、愚痴って(A^^;)

    昨日・一昨日とその寒暖差のせいか、体調を崩してしまいましてほとんど寝てました。
    なもんで前回から今日まで読めたのは以下の5冊だけ。
    『マケン姫っ!』『モンスター娘のいる日常』『12 BEAST』『5→9』『花嫁と祓魔の騎士』です。
    この投稿前に1回全部の感想を書いたのですが長すぎたのでオールカットしちゃいましたw
    新刊がまだ数冊あるのでゆっくり読んでいきまーす!

    とまぁ今回はこの辺で。
    ではまた後日♪ (*^^*)ノシ

  • >>1247

    ゆんさん こんばんはー(^^

    幽奈さん読まれたんですねー!
    絵、可愛いですよね!
    ラッキースケベは2次元でしか起こりえない現象かもしれないですよね d(^^
    とはいうものの、ほんの少しの期待感があるのも事実w
    現実はキビシーっす!(A^^;)

    あ、そうそう、兄こまですが、・・・・ドラマ終わっちゃいました(T-T)..
    放送5回で終了って短くない!?って感じです。
    でも来月末には映画が上映されるみたいですね。
    楽しみです♪(*´∀`*)

    あとジョジョも実写化するみたいですね。
    これに関しては正直「う~ん...」って感じです。
    前にも言いましたが、観る”順番”のせいなのか、どうもイマイチなイメージを抱いてます。
    まぁ今の時代、大抵の事はCGでなんとかなっちゃうんでしょうが、
    ジョジョの世界観は結構特殊だと思いますので、果たして3次元で表現しきれるのかどうか、
    という所に不安を感じてます。

  • >>1245

    るーしぇさん♪

    ゆらぎ壮の幽奈さん、電子書籍で1巻無料になっていたので読みました♪
    絵が可愛いし、イイですね!
    ラッキースケベ展開は、きっと漫画の夢ですねw
    現実で起きたら、色々問題になってめんどくさそうですw
    最近、結構人気あるんでしょうか?
    漫喫にいっても、手に取りやすい配置をされているのを見かけます。

    実写化に対してのイメージで、観る順番などが関わってくるのわかります。
    私も原作を先に好きだと、実写化されてもイメージが違うことが多くて
    あまり良いイメージが持てません。
    でも、演者さんが、好きな俳優さんとかだったら、結構見てみたくなります。
    逃恥も、イメージ的には主人公のみくりはそんなに可愛くないし、何か違う!
    と思っていたけど、ガッキー好きなので、観れました。

    るーしぇさん、春ドラマ結構見てるんですね。
    兄こま、良く漫画で見かけますが、読んだことないです。
    ドラマ化されていること、知りませんでした^^;
    マンガかドラマのどっちかをみてみようかな?w
    男性と女性の胸キュンポイントは、確かに違いそうですね!

  • ゆんさん、皆さん、こんばんは。

    今期観てる春ドラが多くてマンガの方がおろそかになってます(A^^;)

    マンガ原作の『兄に愛されすぎて困ってます』(兄こま!?)も注目してる内の一つ。
    今は第4話が終わり、せとかが高嶺と女医とのkissを目撃したところまで。
    展開が面白いと感じたので原作を読んでみたくなりました!
    ただ、自分が”男”という性別だからなのか、微妙にキュンキュン♡ポイントが理解できてません(A^^;)
    つくづく自分は薄い人生を送ってきたんだなぁって事を痛感させられましたw

    という事で今回はこの辺で。
    see you next time!( ゚▽ ゚)‿Ъ

  • ゆんさん、皆さん、こんにちは。

    昼間は少し暑く、夜は気温一桁台、そんな日々の北海道です。
    僕にとっては今の時期ぐらいが1番過ごしやすいですね♪

    さて、今回読んだのは『World Trigger』『ゆらぎ荘の幽奈さん』『覆面系ノイズ』の3冊です。

    ・ワールドトリガー(僕はワートリと勝手に略してますw)
    苦戦しながらも着実に勝ち得点を重ねる玉狛第2。
    そしてやっと4人目のメンバーが加わって、これからさらに強くなる、のかな?w
    今後の展開が楽しみです♪
    作者さん、早く身体治して下さいね(^^)
    ・ゆらぎ荘の幽奈さん
    ゆらぎ荘にまた新たな住人が。
    主人公を取り巻く環境を目の当たりにした彼女は、彼をまっとうな人間になってもらおうと思い立つ。
    大丈夫かな?(A^^;)
    しかし相変わらずエロい!
    あんなラッキースケベな展開は現実では絶対に起こりえない!
    でもそれだけじゃないから好きですね♪
    前にも書いたカモですが、このマンガを見てると『優&魅衣』を思い出します。
    ・覆面系ノイズ
    やっと彼氏彼女の関係となった2人。
    でもなんか色々すれ違ってる感じがするのは気のせい?
    そんな2人の前に突然姿を消し行方知れずだったバンドメンバーが現れる。
    再び恋愛バトル勃発か?w
    個人的にはまるで『きまぐれオレンジロード』を見てた時みたいな
    少しのイライラと、もどかしさがMAXです!
    それでも見ちゃうんだなぁ、コレが(A^△^;)

    とまぁ、今回はこんな感じです。

    余談ですが、
    僕はマンガやアニメが実写(ドラマなど)になる事に、あまり良いイメージが持てません。
    ですがそれは、観る”順番”や”事前知識”が主な原因だったようです。
    見た事のある、または見ているマンガやアニメが実写化するのには抵抗を感じますが、
    全く見た事の無い、知らないマンガやアニメの実写にはソレが無いみたいです。
    きっかけは『兄に愛されすぎて困ってます』(あにこま)です。
    マンガが原作という事を知らず、検索サイトにあったドラマのあらすじだけを見て
    面白そうだなって思い視聴を決めました。今考えると、『5→9』もそんな感じです。
    もし先に原作を見てたら、自分の中にあるキャラのイメージとキャストとの差を感じて
    視聴してなかったでしょうね。2次元と3次元、難しいなぁ(A^^;)

    長文ご無礼。
    see you next time!

  • >>1242

    ゆんさん こんにちわ(^^)

    ヒカキンさんのマンガが載ったマガジンですが、、、 読めてません(T-T)...

    投稿後コンビニには行ったんですがありませんでした。
    まだ入ってきてないのかなって思ったので次の日とその次の日にも行ったんですがありませんでした。
    少し遠くのコンビニや、いつも行く本屋にも行ったんですが、時既に遅し。
    コンビニは元々仕入れ数が少ないからしょうが無いとしても、でかい本屋にすら無いというのは何で?
    って感じです。
    雑誌買わないから普段なら別にいいやって感じですが、珍しく今回のは読んでみたい!って思ったので
    なんか非常に残念な気持ちです..
    さすがyoutuber日本一のヒカキンさん。それだけ世間が注目してるって事なのでしょうねd(^^)

    あ、あと、youtube視聴ですが、結構観てますねー(*^^*)
    ヒカキンさんは勿論、兄のセイキンさんや、髪が金と黒半々がインパクトのヒカルさん等々、
    注目してる方は毎日観てます。あとはゲーム実況されてる方々の中から数名の動画も観てます。
    視聴してない方々を含め、ほとんどの方が毎日投稿してるので、それだけでも凄いなぁーって思ってます。
    芸能人の方と共演されてるyoutuberもいますので、正直羨ましいです!
    夢やロマンがある仕事(!?)だなぁ~って思います。
    ただ、日々の生活が非常に不規則らしいので、健康に気をつけて欲しいです。

  • みなさまこんばんは!
    GWも残り1日となりました。
    どこかにお出かけした方もいらしたでしょうか?
    お仕事だった方もいらっしゃるでしょうか?

    私は、1日は漫喫に籠りましたよっ!
    9時間籠りました♪

    キングダムを一気読みしよう!と意気込んで行ったのですが、
    ちょうど読みたい巻のところをどなたかが読んでいたらしく、読めませんでした;
    9時間いて、最後まで返却されなかったし;

    なので、違う漫画を読みました;
    今回読んだのは、
    今日は会社休みます12・13、思い、思われ、ふり、ふられ5、世界は中島に恋をする3~5、
    彼女は嘘を愛しすぎてる22、椿町ロンリープラネット1・2、源君物語1~10、
    ワンダーラビットガール6、冴えない彼女の育て方2,3

    の計22冊です。
    主に、続き等を読みました!

    彼女は嘘を愛しすぎてるは最終巻でした。
    クリプレのラストライブ等のくだりにもう、感動しすぎて、涙ちょちょ切れ状態でした!
    すごく感動的できれいなラストで、良かったです。
    この話は、映画化になって、大原櫻子がMステで、この映画のテーマソングを歌った時に
    すごく気になって読み始めた漫画です。
    絵とか話の感じ(ジャンル?)とかはあまり好みじゃなかったんですが、なんだろ?
    言葉の選び方?文章の作り方?とかが素敵で、結構感動させられたし、惹き込まれました。
    タイトルも何だか詩的?というか、結構インパクトありますよね。
    読んで良かったなあ~と思えた作品でした。

    今日は会社休みますも最終巻でした。
    これは作者の藤村真理さんが結構好きだったので読み始めた作品でした。
    ドラマ化して、まあまあ有名になって。
    朝尾さんが、いつもすごくいいこと言うんですよね。
    何か勉強になりました(そういう漫画じゃないけどw)

    思い、思われ、ふり、ふられ
    作者の咲坂伊織さんのストロボエッジやアオハライドが結構好きだったので読み始めた作品
    主人公やその周りの人の思いが近づいたり、すれ違ったりしてて・・・
    もう、うひゃー!!!!ってなるし、キュンキュンします(意味わからないですね・汗
    早く続きが読みたいです!
    次巻は6月発売らしい。

    椿町ロンリープラネット、これは前から結構気になっていて
    読んでみて気に入ったので、買おう!と思って、帰りに全巻大人買いして帰りましたw
    また今度紹介文書こうっと。

    源君物語
    これは、漫画好きな友達に面白いよと言われ、読んでみた作品。
    思ったよりも結構エロかったけど、面白かったです!
    主人公の源君は、女の子みたいに可愛い見た目で、中学時代に女子にいじめられ女子が苦手に
    なるんですが、大学入学を機にそのトラウマを克服しようと決意します。
    大学入学が決まって、叔母の家に居候することになるんですが、その叔母が大学教授で
    源氏物語の研究者。叔母から研究の為&トラウマを克服するために
    現代の光源氏を目指せ‼=14股をかけるように強要(?)され、
    色んな女の子にアタックしながら女扱いに慣れようとするという話。
    また続きも読んでみたいと思います。

    何だか長くなってしまいました。
    そういえば、今期はドラマを見てないです。

  • <<
  • 1266 1243
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア