ここから本文です
  • <<
  • 1117 1096
  • >>
  • >>1115

    goooさん


    長い間ありがとうございました。


    Yahoo掲示板で出会えて、ここまで色んな話ができて楽しかったし、感謝してます。

    もしよかったら、私のアメブロ「じゅんの気楽に備忘録♪」をたまにのぞいてみてくださいね。


    お体大事になさってくださいね。
    本当にありがとうございました。

  • goooさん、

    ありがとうございます
    いままでとても楽しかったです。
    連絡いただけて良かったです。
    お元気でね、

  • 私は
    「テキストリームと共に去りぬ」を選択します。

    今までのお付き合いありがとうございました。

  • じゅんさん(^^♪

    たまにメールでやり取りもいいですよね。
    アメ―バーはわたしがプロフィールの設定を未だしてないので週末にでも全部完成させておきますね、そうするとじゅんさんへコメントできると思います。ブログ作って旅行のこととか日々の面白かったことなど書き込めたらいいかなと思います。
    そこまでできると私もやっとデジタル人間になれます。

    アシガールは若君が矢が当たり瀕死の重傷を負って死にそうだったのでゆいちゃんが若君だけゆいママのところへ送りました。
    それで現代のゆいちゃんのことなどいろいろと知るのですが、そのあたりからゆいちゃんへの思いがぐっと強くなっていきますね、
    健太郎が格好良かったのとで胸キューンになりました、

    今回のドラマで全部終了したのは下町ロケットと黄昏流星群だけで後は全部まだHDDに入ってます。お正月見るのに忙しいです。ハッピーレストランと医心伝心はしっかり見てますが、カットがひどすぎます。
    想像の翼を膨らませて見てます。
    やはりレンタルがいいですね、

    下町ロケット1月2日にスペシャルがあります、それも楽しみです

    goooさんともこのまま終わるの寂しいです。
    気持の行き違いはあったと思いますが、そういうこともお互い人間だからあると思います。思っていることをお互い本音で話していかれたらと思います。
    私のメアドでもいいしじゅんさんのブログへでもいいので、いつまででもお待ちしていますね、

  • >>1112

    ワンダさん

    アシガールは、唯ちゃんが戦国時代で暮らして行くなんて、今迄にない新しい展開のドラマですね。
    でも現代の家族が協力してたようですし、面白い家族ですね♪
    カットされてましたが、獣医師の母が若殿を治療したんですよね、きっと(笑)


    今日から俺は
    最終回を録り損ねました(涙)
    「連ドラ設定」が効かなくて、一回ずつ単独録画したり、忘れたらGyaO見てたのに最終回は配信も終了してました(笑)
    レンタル開始を待ちます(^^;


    韓ドラのドロドロは独特ですよね。復讐愛憎劇とかはまず無理ですが、少し入ってないと物足りないですね。
    「医心伝心」もちょっと権力争いが入ってますけど、笑いが有るから見やすいですね。
    ナムギル氏が爽やかでイイですね。
    ナムギル氏の海賊モノの映画があったはずなので、覚えてたら借りて見ようと思います。


    ワンダさんのメールを教えていただきありがとうございます!
    これで連絡取れます♪

    goooさんも何処かにメモしていただけたらと思います。
    気が向いた時に連絡取れたらイイですね。

  • メールは届いてましたよ。
    嬉しかったです。
    アシガールは若君とゆいちゃんとの祝言あったので
    その後の二人の特別篇見たいですね、

    韓国ドラマを全部ノーカットで見るとドロドロのところもしっかり入っているのでそのあたり疲れますがでもやはりあまり切られすぎると笑いを通り越して何とかしてって思いますよね、
    やはりそのうちレンタルしようかなと思っています。ナムギルssiとアジュンちゃんいい感じです。

    じゅんさんはブログの設定されたとき画像のない登録者からのコメントは拒否という設定しているみたいです。
    私もアメ―バーに登録したのですがまだ登録したというだけで何もわからずという状態です。詳しい人に教えてもらおうと思います。
    これで私が自分のブログを立ち上げうことができたら一気にデジタル人間になれそうです。
    それ目指して頑張ります。
    とりあえずメアドでじゅんさんとは連絡付いたのでひとまずつながるということで良かったです。
    goooさんともつながればうれしいです。

  • >>1110

    ワンダさん♪


    アシガールをリアルタイムでみられずに残念でしたが、ダイジェスト版で楽しみます。
    若君がホントに素敵ですね♪
    今夜のスペシャル版も楽しみますね。


    医心伝心、ホントにたびたび飛びすぎますね。
    話は大体わかるにしても、ちょっと切り過ぎてますね。
    レンタルもイイかもしれないですね。



    それから
    メールを厚かましく送ってみました。
    多分、遅れたようです。

    私のブログへの書き込みできないのですね。
    なんででしょうね。
    その辺りももう一度、設定を確認してみます。

  • じゅんさん続き

    アシガールいいでしょう。
    ゆいちゃんかわいいし若君も凛としてて格好いいですよね。
    続編を録画予約しました、その後の二人だと思います。
    医心伝心も面白いですが、切りすぎですよね、
    レンタルしようかなと思い始めました、

  • >>1106

    ワンダさん

    アシガールの総集編をちょっと見て見ました。
    健太郎君の若君が凛々しくて、カッコイイですね♪
    ドラマ事態も面白いですし、土曜日夕方と早い時間の放送枠だったのに、セットや撮影もしっかり作り込まれていて、さすがNHKですね。
    本放送中にチラッとアシガールが走ってるシーンだけ見ただけだったので、ちょっと惜しいことをしました(笑)


    ブログへの書き込みですが「いいね」していただきました?
    としたら、ありがとうございます。
    とりあえず、teacupへも飛べるようにしましたよ。

    ログインを間違いは、内容見て分かりましたので、全然大丈夫でしたよ。
    実は私も間違えたので、1つ消して書き込み直してました(^^;

    とにかく、繋がる先を!ですね♪

  • じゅんさんのブログで屋根部屋のプリンスっていうのあるので
    とりあえずそこからコメントしてみますね、
    先程は別のログインで書き込んですみません、
    そそっかしいので、

  • じゅんさん、
    色々と考えてくださってありがとうございます、
    私的にはメル友もいいかなって思っています。
    そしたらたまにはお電話ででもお話しもできますしね、もちろんブログなどで書き込んでみんなで意見交換もいいと思います。
    どちらにしてもせっかく知り合った趣味友さんは大切にしたいです。
    私はログイン等でかなりてこずるのでメアドなど知っていたら安心できますよ。そのあたりがプチデジタルですね(笑)

  • >>1081

    goooさん

    ワンダさんが、今後の事を考えてくださってます。

    よかったら、ワンダさんの書き込みの >>1102 を見ていただけたらと思います。

    そちらは、雪が毎日チラついているんでしょうね?
    来週から寒さも厳しくなりますね、お互い風邪などに気をつけましょうね。

  • >>1102

    ワンダさん

    色々と考えでいただき、ありがとうございます!
    メアドの件、ヤフーでですね、了解しました。
    用意しておきます。


    繋がる先をいくつか用意する方がいいですもんね。


    それから、私のブログのコメント投稿ですが、1つ1つの記事の下にあるコメントからIDなしで行けます。
    今日、別のPCから送ってみました。
    画面の右のサイドバーに有るコメント欄はIDが必要らしいです。


    とりあえず、今週末にここのスレッドのタイトルで記事を作りますので、気が向いたら、見てみてください。

  • goooさん
    じゅんさん

    いよいよこのサイトも終わりますね、
    私はこのまま消えてしまうより何とか皆さんと
    続けていきたいです。
    ヤフーのメアドを作って最悪連絡がつかなくなった時の
    連絡先にメアドを控えておいてくださればいいかなって思います。
    希望はみんなでオープンに話せるスペースがいいので
    ブログなどがいいでしょうけれど、うまくアクセスできないときの保険のためにメアドを交換するのもいいような気がします。当然こういうサイトでメアドをのせるのは不安でしょうから私が捨てアドを作ってのせたらどうかなと考えています、
    いかがでしょうか?
    せっかくですからこれからも連絡を取り合えたらと思っています

  • じゅんさん(^^♪

    アシガールの情報ありがとうございます、
    昨日のlife見逃しました。
    若君しっかりと堪能してね、本当に素敵でしたから
    突っ張りとは全く違いますよ。

    今日から俺は、も落語心中、もシッポと神楽坂もまだ見てません、
    年末見ますよ
    獣になれない私たち最終回を残すのみとなりました。それぞれの居場所を見つけて落ち着きそうでよかったです

    ハッピーレストランも切って切ってしてます。
    まだ筋はどんなのだろうと想像できますが、

    医心伝心本当に面白いですね、
    ナムギルssiとアジュンちゃんすごく良い感じです。
    ただ切るのならもう少しうまく切ってよと思います。

    まんぷくはネタバレ読んじゃいました、
    チキンラーメンまでまだまだありそうですね、

    趣里ちゃんもこれからどんどん出てくる俳優さんですね、
    主役でも十分大丈夫だと思います。

    スィッチ~君と世界を変えるっていうグンソク君の
    ドラマも面白いですよ。
    それと韓国版スースもお勧めです。


    ずるがしこいバツイチ女は45分ぐらいの番組だからあれを切られると困りますね、

  • ワンダさん

    アシガールは予約録画セットしました。
    23日の総集編と24日のスペシャルと19日のコントLIFEもとります。
    健太郎君の若君楽しみです。

    医心伝心、面白いですね♪
    時空を行ったり来たりですね。
    アジュンちゃんのハラボジが何か知ってるみたい。
    ナムギル氏が、コミカルでふわ〜んとしていて面白いです。
    ワンダさん言う通り、カットの仕方がホントに笑っちゃうくらいにすごい(^^;


    今日から俺は
    最終回をまだ見てません。早く見たいですが、大事に見たいです。
    予告だと城田優君がラスボスなんでしょうね。
    トットちゃんにも出てましたね。
    楽しみです。


    獣になれない私たち
    それぞれの心地よい居場所が見つけられそうでしたね。
    ビール店も素敵な居場所でしたね。
    色んなビールが出されてて、ビール好きなら探したくなるんでしょうね。

  • ワンダさん♪ goooさん♪

    teacupの掲示板ですが、ログインIDをつくる事では何となく作ってしまって(笑)
    使うんでもイイですし、そのまま放置でも大丈夫です。
    とにかく連絡取れないと、と思いまして(^^;
    ついでに私のブログにも、今週末くらいまでに飛べるように貼っておきます。
    teacupの掲示板は、作ったタイトルで検索しましたが、引っかからないようですのでね。

    このまま終わりにする事にもなるのかも知れないですが、人それぞれですしね。
    無理はしない方がイイと思います。



    私は仕事や休日も忙しく、特に今から3月までは仕事の繁忙期で、ドラマ視聴も時間が取りづらいです。
    書き込みは、なおさらで遠のいてしまいます(^^;
    いままでも、エルモさん含め3人の書き込みとドラマ視聴量についていけませんでした(^^;
    でも読んでいても楽しかったです♪

    あれから、このスレッドタイトルの肝心の韓ドラは、goooさんやワンダさんと同じく減ってます。
    やっぱり、あの船の事故以来ですかね、色んなニュースで段々ガッカリして行く事も増えてしまいました。
    ただ、ドラマ業界の方々の頑張りも確かです。
    冬ソナから見始めたドラマのクオリティは、目覚ましい成長力で、凄いな〜ってしみじみ思います。
    良いものは良い!だと思います。
    そして日本も最近のドラマは面白いです。頑張ってますね!
    goooさんから教わった中国のドラマの面白さも知りました。
    気がつけば、趣味がドラマ視聴になってました(笑)(笑)

    もし、このまま終わりでも、ドラマの面白さを教わったみなさんには、感謝しかありません。

    と言いながら、とりあえず繋がる所だけは保険で作っておきます(^-^)



    テキストリームが閉鎖になるので、残念です。
    良い場所を提供していただき感謝します。


    書き込める限りは、続けると思います〜♪♪

  • >>1097

    ワンダさん

    アシガールSP
    12月24日の夜9時からですね。
    前日23日には今までの話をまとめたらしい特別編もあり、19日にはコント番組のLIFEにも出演とか♪
    どれもみたいですが、24日は見逃さない様にしたいです!


    医心伝心
    見始めましたよ!
    2話目終了ですが、ナムギル氏が現代のソウルで戸惑うところがコミカルで笑えますし、可愛いです(笑)
    アジュンちゃんとの絡みも展開がメチャクチャですが、きっと繋がって行くんですね。
    朝鮮時代の重病の少女も、ちょっと謎めいてましたね。
    楽しみに見て行けそうです。

    ずる賢いバツイチの恋
    公式HPで確認したら、チュ・サンウク氏主演でコミカル要素ありで面白そうですね。
    どこかで放送待ちますね。

    趣里ちゃんは、そうですよね!
    トットちゃんに出てましたね。
    その頃から印象に残る女優さんでしたね。
    次もどこかのドラマで出会いたいです♪

    昭和元禄落語心中は最終回を残しました。ひよっこの刑事さん、なかなかですよ♪

    まんぷくは、ちょっとまた困難が、、、。
    萬平さんが大変なところに、菅田将暉くんが投入されましたね♪
    お気に入りなので楽しみです。

  • じゅんさん、

    アシガールはNHKの総合で24日の21時からスペシャルあるみたいですよ。健太郎君の若君見れると思います。
    ずるがしこいバツイチ女見てますが面白いですね、

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • <<
  • 1117 1096
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順