ここから本文です
  • <<
  • 82 56
  • >>
  • 河野洋平はこれを声を出して10回以上読め!





    併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請るの他、惨禍を招く原因となる。
    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
    一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
    一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
    一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
    一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
    一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
    一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

    河野洋平はこれを声を出して10回以上読め!

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 河野洋平はこれを声を出して10回以上読め!       併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

  • そもそも、
    日本にちょっかいだしているのは昔から!

    尖閣狙いは90年代から着々と
    沖縄なんかとっくの昔からだし・・・

    ★中国人が自衛隊・米軍基地付近の
     土地購入、日本では国家安保問題に
     


    第1次安倍政権で、
    中国へのODA減らそうとした途端
    官制デモを仕掛けて日本大使館を襲撃し
    当時、中国人に大人気だったポーラ化粧品に対して
    偽の不純物混入情報を流して、売り上げ不振させ
    挙句にポーラの中国販売店を襲撃させる・・・

    東日本大震災で、
    自衛隊が大規模な救助作業に従事している間
    日本の領空を侵犯し続けていましたよね。

    「日本が右傾化している」とか
    「安倍首相は軍国主義」という宣伝文句は
    元々、中国が熱心に海外メディアに発信した
    プロパカンダ工作。
    そのような名目を創作して
    自国の軍事行動を正当化しようとしているのでしょう?

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、  そもそも、 日本にちょっかいだしているのは昔から!  尖閣狙いは90年代から着々と 沖縄なんかとっ

  • 『米軍慰安婦』 ならば青瓦台に『米軍慰安婦の像』を!」より





    ★韓国軍基地村に大売春街 





          過去の米軍慰安所、





              今は韓国軍「御用達」




       週刊新潮2014年7月10日号





     「眠りから覚めた『朴正煕』負の遺産



     『米軍慰安婦』 ならば青瓦台に『米軍慰安婦の像』を!」より

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 『米軍慰安婦』 ならば青瓦台に『米軍慰安婦の像』を!」より      ★韓国軍基地村に大売春街 

  • 韓国人で日常会話の中に日本語を使わない人はほとんどいないだろう
    例えばこんな感じで


    ・だんどり(단도리) - 段取り
    ・ぶんぱい(분빠이 ) - 分配
    ・あなご(아나고) - アナゴ
    ・おでん(오뎅) - おでん
    ・わさび(와사비) - 山葵
    ・うわぎ(우와기) - 上着
    ・ゆどり(유도리) - ゆとり
    ・いっぱい(이빠이) - いっぱい
    ・ちゃんぽん(짬뽕) - ちゃんぽん
    ・こっぷ(고뿌) - コップ
    ・ぺんき(뼁끼) - ペンキ
    ・えきす(엑기스) - えきす
    ・こんぐり(공구리) - コンクリート
    ・だーす(다스) - ダース
    ・まふらー(마후라) - マフラー
    ・ばけつ(바게스) - バケツ
    ・ばんど(반도) - 半島
    ・ばってり(빳떼리) - バッテリー
    ・ばく(빠꾸) - バック
    ・すれぱ(쓰레빠) - スリッパ
    ・ふぁいば(화이바) - ファイバー
    ・らんにんぐ(난닝구) - ランニング
    ・ぺーぱ(뻬빠) - ペーパー
    ・もち(모치) - 餅
    ・ぴっかはだ(삐까하다) - ピカピカだ
    ・こんせ(곤색) - 紺色
    ・まんたん(만땅) - 満タン
    ・せーらーぼ(세라복) - セーラー服
    ・そらせ(소라색) - 空色
    ・しっぱるぼん(십팔번) - 十八番
    ・かお(가오) - 顔
    ・くさり(쿠사리) - 鎖
    ・えり(에리) - 襟
    ・えんこ(엥꼬) - エンコ
    ・いじめ(이지메) - いじめ
    ・しょぶ(쇼부) - 勝負
    ・みしん(미싱) - ミシン
    ・くるま(구루마) - 車
    ・ならし(나라시) - ならし
    ・しまい(시마이) - 終い
    ・あっさり(아싸리) - あっさり
    ・ちらし(찌라시) - チラシ
    ・びら(삐라) - ビラ
    ・すめきり(쓰메끼리) - 爪切り
    ・たまねぎ(다마네기) - 玉ねぎ
    ・ぱる(빠루) - バール
    ・さくら(사쿠라) - 桜
    ・むてっぽう(무대뽀) - 無鉄砲
    ・きす(기스) - 傷
    ・どかた(노가다) - 土方
    ・しだ(시다) - 下
    ・こぼん(꼬봉) - 子分
    ・たらい(다라이) - 盥
    ・たくあん(다꾸앙) - 沢庵
    ・てんぷら(덴뿌라) - 天ぷら
    ・なわばり(나와바리) - 縄張り
    ・どらいば(도라이바) - ドライバー
    ・すてん(스뎅) - ステンレス
    ・あかじんき(아까징끼) - 赤チン
    ・おぼん(오봉) - お盆
    ・おやぶん(오야붕) - 親分
    ・おやじ(오야지) - 親父
    ・よーどじんぎ(요도징끼) - ヨードチンキ
    ・よじ(요지) - 楊枝
    ・ちゃっく(자꾸) - チャック


    本当に多いな
    これらすべてが日本語残滓だなんて…

    日帝時代を経験したのだから当然日本語も残ってるよね
    何より日本語は発音が楽だろ?
    特に日本語を多く使うのは建築作業現場
    ペンキ、コンクリート、バールなどなど

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 韓国人で日常会話の中に日本語を使わない人はほとんどいないだろう 例えばこんな感じで    ・だんどり

  • ラッシュ・ジャパンと気仙沼の因縁-「ワンアジア財団」との繋がり



    ラッシュ・ジャパンは現在、気仙沼のサメ漁を全面的に否定する団体、パンジアシードとワールドオーシャンズデイとのコラボキャンペーンを展開している。

    そしてもう一つ、防衛大学の寄附講座で反日教育を行っている可能性が国会で指摘されている団体との関連も有している。

    2011年度、ラッシュ・ジャパンは東日本大震災の「震災支援」として、ピースウィンズ・ジャパンの協賛企業になっている。
    そして、ピースウインズ・ジャパンの代表理事の大西健丞は、ワンアジア財団による防衛大学校の寄附講座の講師を務めている。
    ———-
    防衛大学校
    アジアにおける域内安全保障協力の現状と課題
    ―アジア共同体創設に向けての展望-

    実施期間:2013年10月~2014年2月
    第12講
    「安全保障協力上の多様なアクター(非政府機関)」
    (1月28日)
    チャールズ・アーネンソン
    (ピースウィンズ・アメリカ・代表)
    大西健丞(ピースウィンズ・ジャパン・代表理事)
    http://www.oneasia.or.jp/pdf/nda2013.pdf

    大西健丞とピースウィンズ・ジャパンはかつて、ドラえもん募金の寄付先として、北朝鮮への送金の疑惑が取り上げられたことがある。なお、大西は自身の公式Web上で北朝鮮との関連を否定している。

    しかし、パチンコダイナムグループの出資で韓国人・中国人の所属ばかりが目立つワンアジア財団による、防衛大学の寄附講座の講師になっていることは、まぎれもない事実である。

    ワンアジア財団と防衛大学の関連については、2014年5月12日の参議院決算委員会でも指摘されている。
    詳しくは、防衛大学が「アジア共同体創成教育」 反日勢力が進める日本侵食を参照されたい。

    参照Web:
    ラッシュ・ジャパン2011協賛企業
    http://www.lushjapan.com/ethical/charitypot/list_2011.asp
    防衛大学ワンアジア財団寄附講座(pdf)
    http://www.oneasia.or.jp/pdf/nda2013.pdf
    チーム大西
    http://www.onishi-kensuke.net/
    ラッシュ・ジャパンが日本のサメ漁冒涜団体とコラボキャンペーン
    http://www.media-japan.info/?p=2327
    防衛大学が「アジア共同体創成教育」 反日勢力が進める日本侵食
    http://www.media-japan.info/?p=2200


    こいつが北というか半島系の臭いがする大西健丞  ↓

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 ラッシュ・ジャパンと気仙沼の因縁-「ワンアジア財団」との繋がり     ラッシュ・ジャパンは現在、気

  •  得体の知れない熱病が次々に・・・蔓延していく・・・





    鳥インフルか???





     制御不能!!    




             
             
              パラノイアシンドロームに陥った民族主義の悲劇!!!






    日本語講師の中岡龍馬は、近年、韓国でエスノセントリズム・韓民族優越主義、(한민족 우월주의)が台頭しつつあると主張し、これを朝鮮語で「我が国」を表す「ウリナラ」から、俗に「ウリナライズム(またはウリナリズム)」と呼んでいる。この思想を持つ者は、「韓民族は歴史や文化や能力などで周辺諸民族よりも優れている」と主張している。

    また、韓国の学校教育や大手新聞やテレビや書籍では、「日本は韓国の優れた文化を受け入れるだけの文化劣等国」「有史以来一枚見下げるべき文化的劣等者」「韓半島に比べてみすぼらしくて短い歴史しか持たず、歴史を捏造するしかない日本」というような対日蔑視に基づいた誤った論評が日常的に行われたり、日本列島を指す「島国」という言葉が「劣等で未開」という意味で使われて、駐日韓国大使がテレビのインタビューで使うまでになっている。

    さらに韓国社会では日本人を「文化的に劣等な『猿』」とみなすことが常態化しており、奇誠庸などの有名スポーツ選手や地方公共団体が公の場で日本人を「猿」として侮辱することがある。
    このような思想から、カリフォルニア州在住の在米韓国人たちが「韓国が日本に東アジア思想と文物を伝えた。」「韓国の陶工が日本に渡って日本の文化形成に寄与した。」「韓国は1980~90年代、大きな経済成長を成し遂げ、現在のインターネットおよび情報技術(IT)産業の主導的な役割をする国家である」などを歴史教科書に新たに記述させる法案を通過させるようにカリフォルニア州議会議員達に対してロビー活動を行っている。

    李承晩が失脚した3年後に大統領に就任した朴正煕は、朝鮮史における事大主義と属国性を自覚し、自著『国家・民族・私』で次のような言葉を遺している。

    • 「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
    • 「姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
    • 「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
    • 「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

    朴クネ現韓国大統領は、果たして、自分の父親の著作を読んでいるのだろうか・・・

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、  得体の知れない熱病が次々に・・・蔓延していく・・・      鳥インフルか???        制

  • どうして嫌いな日本まで来て・・・





        自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・・・





    NEWSIS/朝鮮日報日本語版


    脱北者の女性たちを、日本で自分たちが運営するマッサージ店(を装った売春業者)で雇用し、売春をさせていたとして起訴された被告人が、実刑判決を免れた。

     ソウル中央地裁刑事14部(イ・ヨンナム裁判長)は、売買春処罰法に定める売買春あっせん罪で起訴された女性(53)に対し、懲役1年、執行猶予2年の判決を言い渡した、と19日発表した。

     被告は2008年11月から10年9月まで、東京・上野周辺でマッサージ店2カ所を運営し、脱北者の女性たちに売春をさせていたとして起訴された。

     被告はブローカーを通じ、脱北者の女性たちを日本に入国させた後、売春婦として雇用し、マッサージ店の客たちから1時間当たり6000-1万円を受け取っていたことが分かった。

     検察の調べで、被告は自分が雇った脱北者の女性たちから、売春で得た金の50%を受け取り、1日に1000円を食費の名目で出させていたことが分かった。

    キム・ナンヨン記者

    下は、日本で摘発された韓国人売春婦たち ↓

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 どうして嫌いな日本まで来て・・・          自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・


  • 徐勝

    徐勝(ソ・スン、??、1945年-)は、立命館大学コリア研究センター長、法学部教授。専門は、比較人権法、東アジアの法と人権、現代大韓民国の法と政治。

    京都府生まれ。京都市立堀川高等学校を経て、1968年東京教育大学卒。韓国国立ソウル大学校大学院に留学中の1971年、帰国者である事からスパイとして国家保安法違反容疑でKCIAに逮捕され(学園浸透スパイ事件)、政治犯として19年間を獄中で過ごす。

    1990年釈放。米国・カリフォルニア大学バークレー校客員研究員などを経て1998年から現職。

    当時、共に逮捕された人権運動家の徐俊植、作家で東京経済大学助教授の徐京植は共に実弟。

    一方、元朝鮮総聯新潟県連副委員長・張明秀は『徐勝──「英雄」にされた北朝鮮のスパイ』(宝島社、1994年)という本を著し、徐勝は「スパイ活動をでっち上げられた良心の囚人」ではなく、実際に北朝鮮のためにスパイ活動を行っていたと証言。証拠も見つかっている。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%90%E5%8B%9D

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、  徐勝   徐勝(ソ・スン、??、1945年-)は、立命館大学コリア研究センター長、法学部教授。専門

  • アジアにとって偉大な救いであった





              平等な取り扱いを受けた





                     劣等感を取り除いてくれた





    ハビブル ・ラーマン 元インド国民軍大佐は、
    「ビルマ、インドネシア、フィリピンなどの東アジア諸国の植民地支配は、
    一掃され、次々と独立し得たのは、
    日本が育んだ自由への炎によるものであることを特に記さなければならない」
    と語っています。


    全インドINA協会事務局長、S・S・ヤダフ氏は
    「私が最も日本人を好きになったのは、シンガポールが陥落した頃、
    捕虜となった我々を兄弟のように扱ってくれた事でした。
    イギリス人は我々を差別して一緒に食事をしないし、
    同じ車にも載りませんでした。
    ところが日本人は、喜んで我々と一緒に食事をしてくれました。
    このように人種や身分といった差別を抜きにして同じ釜の飯を食べ、
    平等な取り扱いを受けた事が我々インド国民軍に
    精神的な影響を及ぼしたのです」と証言しています。



    インドのネール首相は、
    「20世紀の初め、アジアの精神に大きな影響を及ぼした事件が起こった。
    それは、ロシアが日本と戦って負ける事である。
    あのちっぽけな日本が、ヨーロッパのうちでも最大の、
    最強の国の一つであるロシアを破ったという事は、
    多くの人々を驚かせた。アジア人にとって、これは、嬉しい驚きであった。
    私は、今でも日本の勝利のニュースが伝えられる度ごとに、
    どんなに感激したかを、まざまざと覚えている」


    「長い間、インド人はイギリス人に対する劣等感にとらわれていた。
    イギリス人の長い間の支配や、
    1857年の反乱の野蛮な弾圧が、それを養ったのだ。
    兵器法によって、インド人は武装を禁じられていた。

    彼等に与えられた教育までが、彼等に劣等感を与えた。
    そしてヨーロッパ人は、アジア全体が一つの残された大陸であり、
    将来長くヨーロッパ人の支配を受けるものだと、思いこんでいた。
    それゆえ、日本の勝利は、アジアにとって偉大な救いであった。
    そしてインドでは、我々が長くとらわれていた劣等感を、
    取り除いてくれたのである」と証言しています。

    長い間、アジア各国は白人国家により苦しめられていましたが、
    日本が近代において、初めて白人国家の強国ロシアに勝ったことで、
    アジア人達の精神的な救いとなり、
    大東亜戦争で日本が戦った事により、アジア各国は独立していきました。

    その功績をアジア各国、世界各国の首相や識者が証言しているのです。


    在りし日のネールとチャンドラボース ↓

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 アジアにとって偉大な救いであった                平等な取り扱いを受けた       

  • 愛知韓商(張永植会長)では1月8日、「2012年愛知県在日韓国人新春年賀交歓会」(主催:民団愛知、愛知韓商、愛知韓国人経友会)をウェスティンナゴヤキャッスルで開催した。

    当日は、
    李均東駐名古屋総領事、
    大村秀章愛知県知事、
    赤松広隆衆院議員(民主党)、
    荒木清寛参院議員(公明党)、
    権東鉉在日韓国人信用組合協会会長(愛知商銀理事長)  ← !www
    などの来賓をはじめ主催団体メンバーなど総勢270名が参加した。


     愛知韓商(張永植会長)では「2010 年愛知韓国人新春年賀交歓会」(主催:民団愛知、愛知韓商、愛知韓国人経友会)を1 月10 日、ウェスティン名古屋キャッスルで開催した。


    在日韓国人信用組合協会(韓信協、 権東鉉会長 )が、
    返済期限が迫った本国支援金156億円の支援延長を求めていた問題で、
    韓国政府は正式に支援延長を決定した。

    延長期間は2016年8月末までの5年間で、再延長は認められない。韓信協はこれを受け、支援期間内に会員7組合の経営健全化基盤を構築する取り組みを本格化する方針だ。

    韓信協は、日本の長期にわたる景気低迷による経営環境悪化に伴い、05年8月に本国から156億円の支援金の提供を受けた。

    厳しい経営環境を克服するための支援金であり、韓信協は、この支援金の運用益を活用、会員組合の健全経営基盤を構築するための基金を創設、経営状態が好ましくない一部会員組合を支援してきた。

     しかし、支援金の返済時期が到来した。今年8月に半額、来年8月に残り全額を返済することになっていたが、日本経済の景気低迷、東日本大震災なども重なり、経営環境が大変厳しい状況にあることから返済の延長を申し出ていた。

     韓国政府内には異論もあったようだが、最終的に支援期間を5年間延長することを決めた。ただし、今後再延長をしないことを条件につけ、韓信協会長及び7組合理事長の連名で韓国銀行と覚書を交わした。民団中央本部団長と在日韓国商工会議所会長の連名付きだ。

     韓信協会員組合は、いわば5年間の猶予期間を得て、今後は韓国政府の支援に頼らないで、健全な経営基盤構築を迫られることになった。

     韓信協関係者は、「本国支援金は長い間、組合経営の大変な助けになった。だが、今回が最後となるだろう。これからは自助努力で健全化を図らなければならない。本国政府もその努力を前提に支援を延長してくれたと思う」と語った。

     韓信協では、05年8月から16年8月までの11年間に本国支援金による運用益合計が24億円の巨額になることを重く受け止め、同期間内に会員組合の抜本的な経営健全化を模索する。加盟組合の合併・統合もその選択肢であり、先の総会でも年内に大筋のスキームを確定する方針を決めている。

    本国支援金とは

    在日信用組合向けの本国支援金の歴史は今年で50年になる。
    1961年2月から計15回にわたり総額400億円が無利子で支援され、02年2月までに全額返済された。
    今回支援が延長された156億円は、05年8月に5年据え置き2年均等分割返済条件の支援金。今後の返済条件は1年据え置き、12年8月末から16年8月末までの5年均等分割返済。来年から31億余円ずつ返済することになる。

    韓信協はこの間、本国支援金156億円の運用益(国債や定期預金)で、会員組合を支援してきた。
    今年8月末までの6年間の運用益は18億2700万円。うち10億4000万円を基金として積み立て、経営悪化組合に対して緊急支援を実施。今回の支援再延長に伴い、6億3500万円の追加運用益が生じる。運用益合計は24億6200万円に達する見込み。

    韓国信用組合協会には韓国政府が156億円を無利子で融資

    【逮捕】不逞鮮人・権田桐一こと権東鉉

    http://blog.livedoor.jp/kuma6221/archives/7681818.html

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 愛知韓商(張永植会長)では1月8日、「2012年愛知県在日韓国人新春年賀交歓会」(主催:民団愛知、愛

  • 五万円以下の金額を報償金として交付する




    不法滞在通報制度

     外国人の不法滞在者について、それを知ったときには通報できます。最高5万円の報償金が交付されます。

    入国管理局の情報受付
    http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/

    出入国管理及び難民認定法(入管法)
    (通報)
    第六十二条  何人も、第二十四条各号の一に該当すると思料する外国人を知つたときは、その旨を通報することができる。

    第二十四条各号の一
    第三条規定違反(旅券または乗員手帳を所持しない者、入国許可を受けない者)、在留資格を取り消された者、在留期間を超過した者、証明書などの偽造をした者、テロ行為を行ったあるいは認定された者、国際約束で入国を禁止されている者、外国人に不法就労をさせた者、偽造の在留カードや特別永住者証明書を作り収受し所持した者、他人名義の証明書の提供・収受・所持した者、許可されない収入を伴う活動または報酬を得る者、在留期間を過ぎた者、以下指定の犯罪を犯すかその恐れのある者

    (報償金)
    第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 五万円以下の金額を報償金として交付する     不法滞在通報制度   外国人の不法滞在者について、そ

  • 寛大に扱った




                 罰則なし




                          大量流入




    在日コリアの来歴

    1. 強制連行説の嘘
    参考)「教科書が教えない歴史(4)」 藤岡信勝 平成9年 扶桑社
    年代 法令 日本・台湾 朝鮮

     1938 年 国家総動員法(国民徴用令は1939 年)が成立
     15~45 歳までの男子、16~25 歳までの女子が徴用
     徴用の代わりに、内地の企業による求人活動が許可される
     1942 年 人手不足により、「官斡旋」による募集が始まる
     既に徴用済み日本企業への就職が斡旋される。しかし、雇用先を辞めても罰則なし。

    1944 年 朝鮮に初めて徴用令発布(実質、六ヶ月間で終了)
     既に徴用済み本人の意志を優先した為、達成率は79%に留まる。
    注釈)強制連行は徴用の歪曲であり、その徴用も朝鮮人には中々課されなかった。
     なお、徴用で来日し、残留した朝鮮人はわずか245 人。出典)朝日新聞1959 年7 月13日付

    2. 土地収奪による移民説の嘘(本当の来歴) 

     戦前は、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、当時 存在した済阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。
     大阪や東京では7割ぐらいを同島出身者が占めていた。戦後も在日ネットワークを頼って1970 年頃まで韓国人の日本への密入国が続いた。

     在日における済州島出身者の比率の異常な大きさと、朝鮮半島の総人口に占める 同島民の比率の小ささを考えると、朝鮮総督府の土地調査事業で土地を奪われた農民が、仕事を求めてやむなく来日したというのも嘘だとわかる。
     今日の在日韓国・朝鮮人には、戦後の密入国者とその子孫がかなりの比率を占めている。
     日本政府は、在日の永住権を巡る韓国政府との外交交渉で、密入国者に関しても寛大に扱った。

        米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授 ↓

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 寛大に扱った                  罰則なし                      

  • 情報を守るという意識さえ無い





          海外にどんどん流出している





    ◆スパイ防止法の制定 防衛機密保護法 その意義



    産経新聞(平成10年9月20日付)では、北朝鮮から亡命した金秀幸氏(元高麗電子技術副社長)が、ミサイル開発を担当している朝鮮労働党機械工業部所属の秘密機関の指示を受け、90年の一年間だけでも5人の日本人技術者をひそかに平壌に招き、ミサイル開発に協力させたと証言している。

     国家機密から企業情報、個人情報に至るまで情報保全の政策的努力の行われていない日本は「スパイ天国」と呼ばれる状態にあり、国・組織の機密情報が海外にどんどん流出している状況である。

    総務省、郵政公社などで扱う国民の戸籍や住民票、保険、個人の財産、様々な個人情報の全てが南朝鮮で保管集計されるという異常さをみても日本には情報を守るという意識さえ無い。

    銀行による個人の信用調査を、何故南朝鮮に問い合わせないといけないのだろうか?

    そもそもこれは米国が、機密の防衛できる法律も無い状態では、戦闘機や兵器の共同開発や協力はしにくい。ということから目指している法案だ。

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 情報を守るという意識さえ無い            海外にどんどん流出している      ◆スパイ防

  • 反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑




    2014.7.16 11:50 [westセレクト]

    反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」。ホームページでは、「男組はレイシストに『超圧力』をかけ続ける。ネトウヨにも執拗なリサーチをかけ、追い続ける。全力でレイシストを排除する」としている
    反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」。ホームページでは、「男組はレイシストに『超圧力』をかけ続ける。ネトウヨにも執拗なリサーチをかけ、追い続ける。全力でレイシストを排除する」としている


     大阪市内で昨年10月に行われた韓国人の排除を掲げるデモをめぐり、参加しようとした男性を集団で取り囲み暴行を加えたとして、大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長、添田充啓(あつひろ)容疑者(41)=川崎市多摩区=と、同組本部長の木本拓史容疑者(43)=同=らメンバー8人を逮捕した。


    ネトウヨに執拗な…暴行動画「活動履歴」


     街頭で民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐっては、デモを主催する各地の右派系市民団体と反対派による対立が激化している。

     府警によると、男組はホームページ(HP)上で「反レイシズム戦線・武闘派」を自称。右派系との対決姿勢を前面に打ち出し、各地のデモで対立行動を取っていた。

     逮捕容疑は昨年10月26日午後、大阪市内のデモに参加しようとした右派系団体関係者の男性(47)を集団で取り囲み、「てめえ許さねえぞ」「お前がヘイトなんじゃ」などと脅したうえ、体を押すなどの暴行を加えたとしている。

     男組側はこの様子を撮影した動画をインターネットに掲載し「レイシストを急襲した」とHPの活動履歴で紹介していた。


    左側が木本拓史  ↓

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑     2014.7.16 11:50

  • ■皇紀で記されたインドネシア独立宣言■



    インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画の中央に独立宣言文が記載されている。

    PRIKLAMASI.
     Kami bangsa Indonesia dengan ini menjatakan kemerdekaan Indonesia.
     Hal-hal jang mengenai pemindahan kekoeasaan d.l.l., diselenggarakan dengan
    tjara seksama dan dalam tempo jang sesingkat-singkatnja.
     Djakarta, hari 17 boelan 8 tahoen 05
     Atas nama bangsa Indonesia.
     Soekarno/Hatta

    年号に注目して頂きたい。05年とある。この05年とは皇紀2605年を表しているのだ。

    独立宣言
     我らインドネシア人民はここにインドネシアの独立を宣言する。
     権力及びその他の委譲に関する事柄は、完全且つ出来るだけ迅速に行われる。
     ジャカルタ、(皇紀26)05年8月17日
     インドネシア人民の名において
     スカルノ/ハッタ

    皇紀2605年は西暦1945年である。


    オランダとの独立戦争で指揮を取った多くの日本兵は戦死しました。
    インドネシアの独立に戦った日本軍への敬意として、インドネシアの独立記念日に日本軍兵士を英雄として称えています。

    独立記念日に多くの「日の丸」を掲げられました。そして日本軍の軍服を着た日本兵士に扮して日本兵を独立式典に迎えました。
    日本軍を英雄として称える親日国です。


    インドネシアの独立記念日式典。必ず日本兵を先頭に行進する。
    残念ながら、ほとんどの日本人がこのことを知らない。 ↓

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 ■皇紀で記されたインドネシア独立宣言■    インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画

  • 李登輝先生の「靖国論」

    当時の軍隊の中では、
    「死んだら靖国で会おうな」と普通に会話していた。
    台湾出身であろうが、朝鮮出身であろうが、
    同じ日本の兵士として御国のために命を捧げ、
    死んだら靖国神社で会おうというのが、
    私たちの日常の感覚だった。


    戦死したら当然 靖国神社に祀られるはずだったのだ。
    それが裏切られるとはつゆほども疑わなかった。
    一種の安心感の源だったのだ。

    先ほども述べたように人様々だから、
    今となってはそんなことも思い出したくない人が
    いても不思議ではない。
    だが私はそうだったのだ。
    だから今なぜ「靖国神社問題」が起きているのか、
    私には理解できない。
    日本人はまた中国共産党の謀略に引っかかっているのではないか。

    国のために戦い死んだ兵士、指導者を悼み、
    参拝するのがなぜ悪いのか。
    彼らが取った手段や判断に批判があっても良い。
    すべてを正当化するわけではない。
    批判は批判としてあるべきだろう。

    しかしいま 我々が生きている国を守ろうと
    命を捧げてくれた人に対して、
    感謝の気持ちを 抱くことのどこが悪いのだろうう。

    昭和20年ルソン島で戦死した兄、李登欽も靖国神社に祀られている。
    私はそれが今でも兄とつながる支えだ。


    李登輝元台湾総統

    靖国神社を参拝される李登輝先生 ↓

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 李登輝先生の「靖国論」    当時の軍隊の中では、  「死んだら靖国で会おうな」と普通に会話していた

  •    あなたは、知っていましたか???





            「在日韓国人には韓国での参政権がある」ことを!!





     今になっても、「在日に地方参政権を与えよ」と民団などがやっていますし、民主、公明、共産や地方議会にも「在日には地方参政権ぐらい与えてもいいじゃないか」という声があります。しかし、実は韓国政府は「その流れとは逆行する」政策を進めています。


     韓国政府は、2012年にすでに在日韓国人にも「韓国での参政権」を与えています。また韓国政府は、2016年7月1日から、在日韓国人全てに「住民登録証を配布」し、韓国での「健康保険の利用も認める」としています。

    もうお気づきだと思いますが、「住民登録」や「健康保険」には、個人を特定するための「個人識別番号」が必要になります。韓国政府はすでに「国民総背番号制」を準備しているんですね。

    このことは、韓国政府が「在日韓国人は日本に住んでいても韓国国民」だから「韓国国民としての義務も果たせ!」ということに他なりません。韓国人の義務とは、もちろん「納税と兵役」です。

    日本の国税庁もすでに「5000万円以上の国外財産調書の報告」を義務付けていますが、この制度の狙いは、在日韓国人の資産隠し(脱税)の摘発にあることは明白です。これは日韓共同で「在日の不正財産はがし」を始めているんですね。

    日韓の税務担当者は情報を共有し、金満在日韓国人の遺産などの「相続税」については日韓双方で課税しています。

     ですから、日本政府もそろそろ、「在日韓国人は韓国国籍者だから、生活保護は韓国政府に請求してね!」と、韓国国籍者の生活保護の打ち切りを考える時期です。私は、在日韓国人は韓国にお戻りになるのが最善だと思いますが、韓国軍と在日韓国人の「虐殺の歴史」を見ると、「韓国には死んでも戻りたくない」という在日韓国人がいることも知っています。

    でもそれならば、在日韓国人は「強制連行」や「創氏改名を強制された」という「うそを垂れ流す」ことはもう一切止め、「生活保護は戦後補償」という詐欺行為も止め、自立した「普通の外国人」として日本に住まれることをお勧めします。

    日本人は「分別ある外国人」に対しては敬意と寛容さを持って接する民族だと思います。

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、    あなたは、知っていましたか???               「在日韓国人には韓国での参政権が

  • “日本人は参政権を、あまりに軽視している。”!!






               “日本人こそ日本とは何かを真剣に考えるべきだ”!!






            “日本と運命をともにしたい人が国籍を取り、参政権をもつべきだ”!!







    金 美齢(きん びれい、台湾語発音:Kin Bí-Leng、1934年(昭和9年)2月7日 - )は、台湾出身で日本国籍の評論家。学校法人柴永国際学園JET日本語学校理事長、元台湾総統府国策顧問。夫は周英明。長年台湾独立運動に関わってきた。

    日本統治下台湾の台北の裕福な家庭に生まれる。1953年(昭和28年)に台北市内の台北市立第一女子高級中学を卒業後、結婚、そして国際学舎(留学生会館)勤務. 1956年、22歳の時に最初の結婚に終止符をうち離婚。

    その後、1959年(昭和34年)25歳の時に早稲田大学第一文学部英文学科に留学。翌1963年(昭和38年)に同大修士課程に進学。1964年(昭和39年)、東京大学大学院博士課程在学中の周英明と学生結婚し、二児をもうける。1971年(昭和46年)、早稲田大学大学院文学研究科博士課程単位取得退学。1975年(昭和50年)から1976年(昭和51年)まで、イギリス・ケンブリッジ大学客員研究員として渡英。

    日本滞在中の1962年(昭和37年)、台湾独立運動を推進していた台湾青年社(後の台湾独立建国連盟)に参加。早大在学中には、台湾独立建国連盟が発行する英語版の機関紙の編集長を務め、他の台湾人留学生らと大学同窓会「台湾稲門会」を結成。そのため、金と夫の周は反政府活動家として政府のブラックリスト(黒名単)に掲載され、旅券は剥奪。日本で事実上の亡命生活を余儀なくされた。

    2000年(平成12年)に発足した民進党の陳水扁政権では、日本に亡命していた黄昭堂ら、ブラックリスト組の200余名らとともに、中華民国総統府国策顧問の一員に迎えられた。

    2009年(平成21年)9月、日本へ帰化。2010年(平成22年)10月、美齢塾を開講(約3年間の期間限定活動)。

    2012年(平成24年)1月、金美齢事務所で烏龍茶販売を開始。

    <発言>
    ○永住外国人参政権に関して
    平成12年「永住外国人の地方参政権付与法案」について、当事者の在日韓国、台湾人を交えた民間非営利団体主催の討論会にて、在日韓国人の代表として出席した朴昌憲が「私は戦前から日本国籍を持ち、日系朝鮮族として学徒動員された。だが、終戦後の昭和二十七(一九五二)年、突然、日本国籍を奪われた。参政権が欲しいなら日本に帰化し ろというが、もともと国籍をもっていた私たちが、どうして新しく『国籍をください』という必要があるのか。参政権は差別撤廃の象徴だ」として 旧植民地出身者やその子孫である「特別永住者」への地方参政権付与は、「日本の戦後処理」と迫ったのに反論し、「参政権は永住者に得になるが、私はあえて反対だ」と訴えた。

    「韓国人の参政権要求は日本へのルサンチマン(恨み)だ。一世の恨みを二世、三世に刷り込んで、彼らは日本で本当に幸せに暮らせるのか。日本と運命をともにしたい人が国籍を取り、参政権をもつべきだ」とし、「日本人は参政権を、あまりに軽視している。この問題を通じて、日本人こそ日本とは何かを真剣に考えるべきだ」と提案した。

    ○韓国関係
    2012年夏に竹島の領有権を巡って日韓で対立が生じた際、韓流ファンの女性たちに対して「今回の一連のことで、韓流スターといわれる人たちが日本をどう捉えていたのかが、はっきりしたんじゃないでしょうか?結局、日本の女性たちのお財布が目的でしかないということでしょう? 文化交流や親善の美名のもとに、日本の女性ファンはコケにされてきたんです。韓国のイケメンたちのホストクラブもあるようですが、それもこれも韓国に利用されているだけ。韓流ファンの女性たちは、もっと現実を見たほうがいいわね」とした。

    この人が金 美齢女史  ↓

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 “日本人は参政権を、あまりに軽視している。”!!              

  • なんとしても、戦争責任が及ばないようにしろ!!




         そのためには、戦勝国として認められることだ!!




              それがダメなら、徹頭徹尾、被害者になりきれ!!





    韓国姑息事大主義の歴史的変遷

    第一期
    李承晩時代
    臨時政府が日本に宣戦布告していた。(これは、国際法上も政治的にもまったく意味を持たない。)
    したがって、朝鮮は連合国と同じく戦勝国。
           ↓
    これで、戦争加担者としての責任追及を免れえる
           ↓
    アメリカ、イギリスは朝鮮を戦勝国として認めず、サンフランシスコ講和会議への参加も当然認められず
    国内的には、強烈な反日主義を推し進めたが、それ以上にすさまじい反共主義を
    推し進めた


    第二期
    朴、全斗煥 盧泰愚時代(朴は、日本の陸軍士官学校出身)
    軍事独裁政権、経済発展最優先
          ↓
    日本からの援助を受けるため、日韓基本条約を締結
    国内的には民族教育を推し進めたが、最優先は徹底的な反共主義
    日本に対しては、ことさら外交問題を起こさないように努めた


    第三期
    金永三、金大中、のむひょん
    反共主義を第一国是からはずし、過去の清算を合言葉にすさまじい反日主義を展開
    北朝鮮に対しては、融和的姿勢をとる
          ↓
    日帝強占下の被害者としての姿を強烈にアピール
    植民地被害者として、戦争加担者としての責任追及を免れえる
    日帝土地収奪、日帝風水侵略、強制連行、強制動員を声高に叫ぶ
    国内的には、事後法の親日罪を創設し、魔女狩りのように親日派を弾圧
    韓国起源説が、百花斉放状態になる


    第四期
    李明博、朴クネ
    核武装した北朝鮮に非融和的になる
    アメリカへの依存を強める(安保、FTA)
    中国への接近を強める
    靖国、慰安婦問題で国内・国外ともに徹底した反日主義を強める
         ↓
    歴史認識問題をことさら強調し、「日本の侵略」の被害者としての立場を内外に強烈にアピール
    「日本の侵略」の被害者として、 戦争加担者としての責任追及を免れえる   

    この人が、朴クネ大統領のお父さん ↓

    「中国とスムーズにいった歴史ない」 麻生副総理、 なんとしても、戦争責任が及ばないようにしろ!!           そのためには、戦勝国として認めら

  • <<
  • 82 56
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン