ここから本文です
  • 韓国側の解釈では、”日帝強占下”ゆえ、詐欺的手法でだまし就職まがいで慰安婦にされた方々も、”強制連行”にあたるとのこと。
    この論法でいけば、当時の霊感商法やマルチ商法の被害者も、国家賠償の対象に
    なりますが。


    それはさておき。
    ヒトラー率いるナチスドイツに武力で併合されたオーストリア。
    そのオーストリアから、実に500万人近くが、ドイツ軍の中核兵士として徴募され、特に東部戦線=ロシア戦線に投入されました。
    そして、実に、その半数近くが戦病死しました。


    この方々たちは、ドイツによって強制連行された被害者なのでしょうか??
    もしそうだとしたら、何ゆえに、オーストリアは戦後ヨーロッパ諸国に謝罪をしたのでしょうか??

    そしてなぜ韓国はオーストリアを見習ってアジア諸国に謝罪しないのでしょうか??

  • <<
  • 13 1
  • >>
  • ◆【韓国】 韓国人が感じる幸福感は世界最低レベル、米調査会社の報告に韓国ネット「生まれ変わったら、韓国じゃない国に」




    韓国人が感じる幸福感は世界最低レベル、米調査会社の報告に「未来が不透明」「日本で就職して…」―韓国ネット

    韓国メディア・京郷新聞は23日、韓国国民が感じる幸福感が世界で最低レベルだと報じた。

    米国の世論調査機関ギャラップが「世界幸福の日」(3月20日)に合わせて「世界で最も幸福な国」を調査した結果、韓国人の幸福感は143か国中118位だった。

    韓国人の「ポジティブ経験指数」(Positive experience index)は100点満点中59点で昨年より4点下がり、順位は94位から24ランク下がったという。全体の平均点は71点で、韓国は平均点にも届いていない。

    最も点数が高かった国はパラグアイの89点。以下、コロンビア(84点)、エクアドル(84点)、グアテマラ(84点)、ホンジュラス(82点)、パナマ(82点)の順だった。ギャラップは経済的豊かさと幸福感が比例関係ではないと分析しているという。

    グアテマラの場合、GDPだけを見ると世界118位だが、今回の調査では世界で最も幸福な国2位となっている。今回の調査は国別に15歳以上の1000人を無作為に選び、電話や一対一の対面方式で行なわれた。

    この報道に対し、韓国のネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

    「それでもパラグアイやコロンビアよりは韓国がいい。だってそういう国に移民したくはない」
    「朴大統領から先に中東に行け」
    「いまさら何?」

    「貧富の格差、社会の葛藤がひどくなり、どんなに働いてもよくならず、未来が不透明。幸福がどこにあるのか分からない」
    「日本で就職して暮らしてみようかな」
    「大統領と国会議員のせい」

    「経済だけの問題ではない。他人を配慮しない文化による個人の自尊心の喪失。韓国人のプライドを傷つけるあらゆる社会の問題・・・。解決はおろか、深刻になっていく」

    「日々仕事に追われ、家族の顔もあまり見られないのに、幸せになれるか?」
    「韓国の現実から、118位なら高いほう」
    「生まれ変わったら、韓国じゃない国に」

    [フォーカスアジア ]

    ”日帝強占下”ゆえ、”強制連行”にあたる ◆【韓国】 韓国人が感じる幸福感は世界最低レベル、米調査会社の報告に韓国ネット「生まれ変わったら、韓

  • 「日王ではなく天皇と呼ぶべき」




    元月刊朝鮮編集長が主張




    「李明博前大統領も訪日時に天皇と呼んだ」




    1: 蚯蚓φ ★:2013/10/18(金) 23:17:38.28 ID:???

    チョ・カプジェ元月刊朝鮮編集長が16日、チョ・カプジェドットコムとツイッターを通じて「日王を天皇と呼ばなければならない」と主張した。

    チョ元編集長は自身の文で「日王と表現するのは韓国人の気概や不満を感情的に表出すること」 とし、
    「メディアが天皇と呼んでも突然権威が高まるわけではなく、日王と格下げしても権威が落ちるわけではないから、両国関係を未来指向的に持っていくのに呼称は呼んで欲しいというとおりに呼ぶのが原則」と主張した。

    引き続き「天皇を日王と格下げさせたメディアは死んだ金正日(キム・ジョンイル)を今も国防委員長と呼んでいるのに、友好国の日本の天皇を日王に格下げするのか考えるべき問題」として「メディアが約20年間、天皇を日王と呼んで韓国人の不満を見せたが、これからは国家の公式呼称と一致させてはどうかと考える」

    李明博(イ・ミョンバク)前大統領が日本を訪問して日王を天皇と呼んだ事実も公開した。
    チョ・カプジェ代表は「大韓帝国以前まで朝鮮は王といったが日本は古代時代から中国に対する事大主義を採用せず天皇と呼んだ。

    私たちが皇帝を称することができないのは、三国時代から中国について低姿勢を取ったからで、王が中国から冊封される形式を継続したため」と付け加えた。

    イ・ゲドク記者

    ソース:シンムンゴ(韓国語) チョ・カップジェ"日王でない天皇で呼ばなければ"



    韓国ソウルでの天皇土下座シーンですって  ↓

    ”日帝強占下”ゆえ、”強制連行”にあたる 「日王ではなく天皇と呼ぶべき」      元月刊朝鮮編集長が主張      「李明博前大統領も訪日時

  • 幸か不幸か(非常に残念なことに)





    かの国の人も含まれていた!!





          かの国も、わが国も絶対に教科書では触れられない!!





             わが国以上に戦争を賛美・協力した多くの・・・





    ジョイス・C・レブラ女史(アメリカ、コロラド大学歴史学部教授)
    大東亜戦争下、アジア諸国に進駐して行った日本軍政の最大の特徴の一つは、各国の青年を教育し、組織し、独立精神を振起した点にある。その遺産は戦後も様々な形で生き続けている。

    ジョージ・S・カナヘレ(アメリカ、ハワイ日本経済協議会事務局長・政治学博士)
    日本占領軍がインドネシア民族主義のために行った種々の仕事の中で、最も重要なものの一つは、正規軍及び准軍事組織を創設して、それに訓練を与えた事である。


    そして、大東亜戦争当時、日本軍と共に欧米列強と戦っていたアジア人には、幸か不幸か(非常に残念なことに)多くの朝鮮人も含まれていた。

    日本人以上に大東亜戦争を賛美・協力した多くの韓国人!!

    「ルーズベルトよ!答えよ!」

    正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。

    君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・

    しかし、君等の悪運は最早尽きた。
    一億同胞なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている。 ※(ルーズヴェルトの人種差別、特に黒人差別は非常に有名な話です。)

    韓国の詩人 朱耀翰(戦後国会議員に選出された。)


    祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければならない。
    一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し新東亜建設に邁進しなければならない。  


    張徳秀 普成専門学校教授


    ソウル市内での実戦さながらの朝鮮人志願兵による毒ガス戦
    の市街演習 
    昭和14年アサヒグラフより↓

    ”日帝強占下”ゆえ、”強制連行”にあたる 幸か不幸か(非常に残念なことに)      かの国の人も含まれていた!!             か

  • 中国人、日本で生んで42万円ゲット~!



    日本の医療にタダ乗りする中国・韓国人!



    犯罪もやり放題!


    東京の場合は多くは留学生なんだと思いますが、池袋にいけば不良っぽい中国人もいますし、東京近郊の埼玉県川口市にある芝園団地は「チャイナ団地」とさえ呼ばれています。連中は完全に「日本定住化」をもくろんでいるんですね。

     
    医療関係の仕事をしております。
    先日日本語が全く出来ない中国人留学生が出産をしました。日本で出産した場合出産育児一時金が42万出ます。

    税金も支払っておらず高額医療保障制度のランクはC。どれだけ高額なオペをしても約3万以上本人が支払うことはありません。全て日本人の血税が使われております。
    助教授との肩書きでしたが日本語も話せずどうやって日本の学生に教えることができるのでしょうか。


     実はこういう事例が増えています。日本は出産率が下がってますが、「出産時の妊産婦死亡率」は世界的に見ても低い方から9番目で、「3・8/10万人出生(2011年)」です。韓国は日本より3倍以上死亡率が高く、中国などは統計さえありません。ですから、「安全な日本で出産」と考える韓国人や中国人が確実に増えています。


     最近「消えた子供」の話が時々ニュースになります。「乳幼児健診のお知らせ」を出しても健診に来ない。「小学校の入学」の時点で確認したら「子供はすでに日本にいなかった」というパターンがほとんどだそうです。その原因はたいていが中国人か韓国人です。要するに「日本で生んで、母国に戻す」んですね。そんなことが簡単にできるのかいえば・・・・。 

     「1枚4万円」・・・日本で売買されている「在留カード」の値段です。もちろん「特別永住者証明書」も売っています。こちらは「1枚3万円~5万円」です。こういうものがあれば保険証だってつくれますし、他人の保険証で他人に成りすますこともできます。

    中国人も韓国人も基本、「日本の法律を守る気などさらさらない」のです。私たち日本国民がせっせと積み上げてきた福祉に「ただ乗り」して平気なんですね。これが日本の現状です。


     政府や法務省は日本国民の安全のために入国審査を厳格化せよ!


    東京・池袋で逮捕された中国人留学生。池袋はこんなんばっかし! ↓

    ”日帝強占下”ゆえ、”強制連行”にあたる 中国人、日本で生んで42万円ゲット~!     日本の医療にタダ乗りする中国・韓国人!     犯罪

  • 真実の歴史を言うことは許されないのか??


    真実を語れば歴史修正主義者になるのか??


    史実よりも史観が優先するのはなぜか??


    事実はまさしくその通りなんです



               意識としてはそうじゃなくなっているんです



    『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)

    「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。
    が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」



    戦時徴用による強制連行についての資料
    3)1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸は昭和16~19年の間は1万4514人。
    「国民徴用令」による徴集は19年の9月以降の僅か4ヵ月間であるから、単純に計算しても、この期間に徴用された者は 昭和16~19年間の1万4514人の12分の1、つまり1210人ほどにすぎない。

    昭和20年9月1日以前は679名であり、
    それを加えた概算1889人ほどが、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。



    「これでは困る韓国」呉善花、崔吉城 1997 より
    呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」

    崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。 自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティ としてそうなってしまっているんです。」


    なぜ、戦後の朝鮮人の密入国が多く、なぜ在日は必死で嘘を付いて嫌いな日本に永住するのか?
    理由その1 韓国が行った、共産主義者大虐殺
    http://ja.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件
    帰国すれば報復が怖くて在日は帰国しません

    理由その2 韓国の兵役が嫌だから
    在日が帰国したがらない一番の理由が韓国の兵役が嫌だからだそうです。




    在日が北朝鮮に帰国すれば朝鮮戦争の時逃げた罰で強制収容所送りです。そこで日本に残るために強制連行と言う嘘を付き始めました。

    1948年4月3日韓国済州島大虐殺事件 ↓

    ”日帝強占下”ゆえ、”強制連行”にあたる 真実の歴史を言うことは許されないのか??   真実を語れば歴史修正主義者になるのか??   史実より

  • 仙台市・公立中学での「南京事件不適切授業」



    の教員と学校名!



    反日教師に勝手はさせない!









    教師の「教材選択権」は尊重されるべきだが、偏向
    教育は許されない!


    日本国民は「デタラメな反日教育」の実施を見過ご
    すわけにはいきません。


    ここでいう「教育」とは「親が子どもに教育を受けさせ
    る義務」のことです。日本は世界的に見ても、義務教育
    の普及率が高い国であることは間違いありません。     
       
      
    「教育権」に関しては「子どもたちが教育を受ける権利」
    のこともありますし、教師が「何を教えるか」を選択でき
    る「教材選択権」も教育権に含めて語られることがありま
    す。

    学校における教員には、「何を教えるか」については、文
    部科学省に「学習指導要領」という基本的なガイドライン
    はあるのですが、ご承知のように日本では都道府県単位で
    教科書選定ができる関係で、日本全国で「同一教科書同一
    内容」の授業はおこなわれていませんし、現実問題として、
    「教科書を使って何を教えるか」から「教科書以外の教材を
    使って何を教えるか」の最終選択権は「教員個人」にゆだね
    られています。

    一応は「国民からの負託」ということが大前提にあるのです
    が、日本の教育界は日教組(民主党系)や全教(共産党)の
    影響が強い都道府県もあり、文部科学省の意向を無視した教
    育がおこなわれている都道府県もあります。


    ある意味、反日的な悪質教員をいったん採用してしまうと、
    任期途中での排除は難しく、反日教育を延々と続けさせるこ
    とになるんです。

    日本は民主国家ですから、反日教員という理由だけでは懲戒
    免職にはできませんし、そういう連中が「改心」することは
    ほぼありません。 現在の「日本の教育の問題」は「教師の
    質の問題」なんですね。


    その行為を広く父兄や生徒たちに知らせることです。「デタ
    ラメな教育は許さないよ」という国民的な視線で監視するこ
    とです。

    そのことを多くの人たちでおこなえば「ニュースソース」は
    守れます。

    全国の学生や保護者の皆様、「これは偏向教育だ!」
    と思ったらぜひネットで拡散してくださいね!

    鈴木史朗氏 【南京大虐殺は真実ではないと思う理由】 ↓

    ”日帝強占下”ゆえ、”強制連行”にあたる 仙台市・公立中学での「南京事件不適切授業」    の教員と学校名!     反日教師に勝手はさせない

  • 本当に・・・
    日本人ってボケているわ・・・

    ★<後藤健二さん>世耕氏
     「外務省が計3回、渡航中止を要請」

     毎日新聞 2月2日(月)
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000105-mai-pol
    ◇BSフジで明らかに

     世耕弘成官房副長官は2日、BSフジの番組で、
    イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)に殺害された
    とみられる後藤健二さんに対し、
    外務省が昨年9~10月に計3回、
    シリアへの渡航をやめるよう要請していたことを
    明らかにした。

     政府関係者によると、
    後藤さんの渡航計画を把握した同省は
    電話で2回、直接面会して1回、
    渡航中止を求めたという。

    しかし、後藤さんは10月末にシリアに入国した後、
    行方不明になった。これに関連し、世耕氏は
    「命を守れなかったのは政府の責任だ。
     自己責任論には立たない」と述べた。

    ★朝日の複数記者、
     外務省が退避要請のシリア入国
     2015年01月31日
     http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68307562.html


    ★読売、産経が
     朝日のシリア取材「批判」 
     外務省は渡航見合わせ
     強く求めていた
     J-castニュース 2015/2/ 2
     http://www.j-cast.com/2015/02/02226867.html


    『何であそこに行かせたんだ?』

    はあ?

    ISISに見つかって殺害された
    ロシアやヨルダンの情報局の
    諜報部員達じゃあるまいし、
    「危険だから行くな」という説得を振り切って
    自分の意志で行ったのでしょう?

    「安倍のせい」「外務省の責任」
    「私が行けば救出できた」

    何なんだ、このボケっぷりは!

    湯川さんと後藤さんは
    テレビ朝日「報道ステーション」のお仕事で
    ISIS入りしている過去が有るのだけれど・・・

    ”日帝強占下”ゆえ、”強制連行”にあたる 本当に・・・ 日本人ってボケているわ・・・  ★<後藤健二さん>世耕氏   「外務省が計3回、渡航中

  • 「それはさておき、」以降について

    仮定の話だけど、19世紀のドイツ統一運動で「大ドイツ主義」が勝利していたら、そもそも最初からオーストリアも「ドイツ」だったのです。

    事情が異なるので、ドイツとオーストリアの関係で、日本と韓国の関係を語るのは無理だと思います。

    ヒトラーもオーストリア出身だったはず。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン