ここから本文です
  • 韓国国会議員、



    北の人権めぐり



    中国大使に何も言えず



    朝鮮日報日本語版 11月29日(土)







    26日に行われれた国会南北関係発展特別委員会の懇談会では、

    与野党が北朝鮮人権法を発議、年内処理を推進しているとの

    ことだった。



    しかし、北朝鮮人権問題の争点化に反対している駐韓中国大

    使には何も言えていないことが、28日までに分かった。

     南北関係発展特別委員会は26日に邱国洪・駐韓中国大使を

    招待し、非公開の懇談会を行った。この懇談会には特別委員

    会委員長を務める最大野党・新政治民主連合の元恵栄

    (ウォン・ヘヨン)議員や文在寅(ムン・ジェイン)議員ら

    与野党議員が約10人出席した。



    元恵栄議員は懇談会直後の記者会見で「邱大使は国連の対北

    朝鮮人権決議案について『中国は基本的に人権問題を政治化

    したり、圧力の手段に(活用)することに反対している』と

    述べた」と語った。しかも、邱大使は「中国は人権問題の政

    治化における最大の被害者」と話したという。

     複数の出席者によると、懇談会の際、与野党議員は邱大使

    のこうした発言を聞いても反論せず、北朝鮮の人権問題に対

    する懸念も口にしなかったとのことだ。


    国家人権委員会の北朝鮮人権特別委員長を務めたキム・テフ

    ン弁護士は「北朝鮮人権法を提出した国会議員が中国の見解

    に反論するどころか、これを記者会見で伝えるなんて理解し

    がたい。北朝鮮の人権問題は国際的な協力、特に対中外交が

    重要なのに、韓国の国会議員が韓国の見解を示さないのは非

    常に残念だ」と語った。



    日本に対してはことさら強い態度に出てくる韓国人も・・・

    2000年来の属国根性のなせるわざか・・・

    中国は韓国・朝鮮のご主人様か・・・

  • <<
  • 22 1
  • >>


  • 嗚呼!!



                 哀しいかな・・・




    永遠に、自らの力で独立を勝ち取る機会を失った!!






              この挫滅した民族精神を、どうやって癒すことができようぞ??






               かくて、狂気に満ちた捏造工作が炸裂し始めた!!






    「日本の植民地時代に民族の解放のため犠牲となった独立運動家たちが建国の主体になることができず、あろうことか、日本と結託して私腹を肥やした親日勢力がアメリカと結託し、国を建てたせいで、民族の正気がかすんだのだ。民族の分断も親日勢力のせいだ。解放後、行き場のない親日勢力がアメリカにすり寄り、民族の分断を煽った」


     小学校国定教科書
    「(大韓民国)臨時政府は日本に宣戦布告して、連合軍と連絡を取りながら独立戦争を展開していった。わが民族の独立の意志が広く知られると、世界の強大国もわが国の独立を約束せずにはいられなくなった」

     わが韓民族は戦って独立を勝ち得た、ということにしたいのですね。そうだったらいいのにな、という願望を歴史の事実として捏造してしまったのです。臨時政府があったのは事実で、宣戦布告したのも事実ですが、独立戦争などやっていません。宣戦布告も意味のあるものではなく、サンフランシスコ条約に参加する資格さえありませんでした。



     高等学校世界史
    「我が国の農業技術・漢字・暦法・仏教を日本に伝えてやったので大和政権はこれを活用し、国家の体裁を整えていった。日本の文化は新石器時代から我が国と中国の影響を受けて成長した」

     要するに日本は遅れた雑種部族だったが、韓民族が文化を教えてやったんだ、と言っているわけです。日本は8世紀には「日本書紀」などの正史を持ちますが、朝鮮では12世紀からです。

    日本には古典文学「源氏物語」「万葉集」などがありますが、朝鮮にはない。「源氏物語絵巻」「鳥獣戯画」のような絵巻物もない。国風文化というものが存在しないのです。

     ソウル大学教授の李 榮薫氏は「生産と市場における信頼と法治と国家の歴史こそ真正な歴史である」として民族史のみに焦点をあてた現状に苦言を呈しています。やはり識者としてここまで歴史を捏造歪曲されているのを見ると危機感を覚え、弾圧されてでも警鐘をならしたくなるでしょう。

    ご主人様が・・・やっぱりポチだった・・・   嗚呼!!                  哀しいかな・・・     永遠に、自らの力で独立を勝


  • なぜ、ポルトガルやスペイン船は朝鮮に寄り付かなかったのか??


    端的に言えば、未開で野蛮でしかも極端に物産に乏しかったからです。

    マルコポーロの「東方見聞録」に朝鮮は“Corea”として記載されており、ヨーロッパ人は中国の東方に朝鮮と日本が存在することを知っておりました。(今でも、スペイン語では朝鮮のことをCoreaと表記。英語ではKorea。)

    因みに、日本は“Zippang”と紹介されています。当時モンゴル帝国の元の都である大都(今の北京)では、日本のことをジーペンと発音していました。今でも中国の標準語である北京語では、日本をジーペンと呼びます。ここからマルコポーロは日本のことを”Zippang“と表記したわけです。またその島は黄金に満ちていると記述しました。

    これは、奥州藤原氏の平泉の栄華を表したものとの説が現在有力になっています。というのも、当時日本の中央政府は中国とは全くといっていいほど交渉を持たず、一方で奥州藤原氏は北海道にも進出し、アイヌを通じ沿海州や満州とも交易を持っていたことが、最近判明してきています。


    伝統の和食料理、和食の本家である天ぷらはポルトガルから南蛮貿易を通じ伝わったものです。それ以外にも、カルタ、カステラ、タルト、ビロード等等・・
    ポルトガルの天ぷらとは、魚のフライのことで、その痕跡ともいえるのがアジの南蛮漬けです。

    徳川家康も当時はやりであった鯛の天ぷらにあたって死んだとか。ポルトガル人が寄り付かなかった朝鮮には、当然天ぷら料理はありません。

    イギリス名物のフィッシュ&チップスも、イベリア半島にすんでいたユダヤ人が持ち込んだもので、今ではイギリスの伝統的な天ぷら料理となっております。

    ところで、ポルトガルから伝わったカルタですが、江戸時代には花札となり庶民にまで浸透しました。そして日韓併合時代には朝鮮にまで花札が伝わり、現在でも韓国では花札賭博が盛んだそうです。韓国のマスコミに言わせると、花札は日帝が朝鮮に持ち込んだ“最悪の毒”だそうです。

    またこの時期、フィリピン、ベトナム、シャム、インドネシア等には多くの日本人町ができ、シャムでは山田長政などが活躍しました。しかし当然、朝鮮人町など東南アジアには一つもありませんでした。やっと日韓併合後、日本に朝鮮人集落が現れるようになりました。

    ご主人様が・・・やっぱりポチだった・・・  なぜ、ポルトガルやスペイン船は朝鮮に寄り付かなかったのか??    端的に言えば、未開で野蛮でしか


  • 朴・龍晧と青・木恵子に無罪判決・小6強姦放火殺害の再審・保険金かけ強姦直後に偶然火災?2人が自白




    400万円の借金に苦しんでいるにもかかわらず、母親の青・木恵子は小学生の子供たちに多額の保険金かけて、4050万円のマンション購入!

    マンションの本契約に170万円を支払う期日の2ヶ月前に、内縁の夫である朴・龍・晧(ぼく・たつひろ)が連れ子の青・木めぐみちゃん(11歳)を強姦して精・液をちつ内に「中・出し」し、その日に火災が発生して強姦された娘だけが死亡!

    事件から50日後、2人は別々の警察署で任意の取り調べを受け、2人そろって被疑事実(保険金目的の放火殺人)をアッサリと認めて自白。
    誰がどう見ても、青・木恵子と朴龍晧の2人の犯行!

    それにもかかわらず、21年後に再審が行われ、無罪判決!

    マスゴミは、朴・龍・晧と青・木恵子の2人が借金に苦しんでいたのに4050万円のマンション購入して小学生に多額の保険金をかけていたこと、青・木めぐみちゃん(11歳)が火災で焼死した直前に朴・龍・晧が青・木めぐみちゃんを強姦してちつ内射・精していたことなどの確定事実すら報道しなくなった!

    >青・木さんの判決では有罪の柱だった朴さんの自白について「取調官が誘導した疑いがある」と証拠能力を否定し、青木さんの自白も含めて証拠から排除した。


    ハァ?!

    「取調官が誘導した疑いがある」とか、これこそ出鱈目だ!

    朴・龍・晧(ぼく・たつひろ)と青・木恵子の2人は、逮捕する前の段階の任意の取り調べだったにもかかわらず、そろって同じ日に保険金目的の放火殺人をアッサリと認めて自白したのであり、逮捕されて何十日間も身柄を拘束されて毎日長時間の取り調べを受けていたわけではない。

    まず、平成7年8月14日、朴・龍・晧は、めぐみちゃんとの性的関係(強姦)について任意に供述した。

    次に、同年9月10日、青・木恵子と朴・龍・晧は、二人とも任意の取り調べで犯行について自白し、被疑事実(保険金目的の放火殺人)を認めたのだ!

    2人は、任意の取り調べで、同じ日に殺人を認めて、犯行動機や殺害方法などについて矛盾しない自白をし、自供書を作成した。

    2人そろって同じ日に嘘の自白をし、やってもいない殺人を認めるなど、常識で考えて有りえない!

    2人の自白には、十分過ぎるほど証拠能力がある!

    ご主人様が・・・やっぱりポチだった・・・  朴・龍晧と青・木恵子に無罪判決・小6強姦放火殺害の再審・保険金かけ強姦直後に偶然火災?2人が自白

  • 北朝鮮による奴隷輸出





    朝鮮日報日本語版 11月29日(土)

    推定で少なくとも16カ国に5万人以上派遣されているという北朝鮮
    労働者の平均契約期間は3年だ。この期間は休暇などもちろんなく、
    休みと言えばせいぜい1カ月に2日ほどだ。週7日勤務で労働時間は
    12-16時間、1日の平均睡眠時間は4時間ほどだという。それでも
    彼らの手に残るのは、外国人の雇い主から支払われる賃金のわずか
    10%ほどしかない。

    「革命資金」「党支援金」などの名目で、給与の70%以上が金正恩
    (キム・ジョンウン)第1書記の統治資金としてピンハネされ、残る
    30%のうち20%も「思想教育のための資料」「万寿台の金正日
    (キム・ジョンイル)総書記の銅像に備える花代」「現地の大使館
    など公館の維持費」など、ありとあらゆる名目でやはりピンハネさ
    れる。

    そのため労働者が手にする給与は通常月10万ウォン(約1万700円)
    ほどで、場合によっては給与を受け取れないこともあるようだ。

    脱北者たちによると、北朝鮮当局は労働者たちに「給与は家族に
    送金している」などと言ってだましているという。


     北朝鮮の労働者たちが「現代の奴隷」と呼ばれるもう一つの理由
    は、作業場や宿舎に国家保衛部の要員が配置され、24時間体制で
    監視しているからだ。逃亡できないよう、作業現場には鉄条網が張
    られ、宿舎のドアには外からカギがかけられるケースも多い。

    北朝鮮の人権問題を取り扱う市民団体などは、2012年に金正恩第
    1書記が権力を握って以降、海外で働く北朝鮮労働者の数が一気に
    2-3倍に増加したものと試算している。北朝鮮の政権が海外に労働
    者を派遣し、奴隷労働によって手にする現金もおよそ2兆ウォン
    (約2100億円)に増えたという。

    北朝鮮による現代の奴隷制度を利用し、労働者を雇う国々につい
    ても、米国や英国などでは「非難されてしかるべき」とする声が
    高まっている。

    これらの国々が北朝鮮に支払う賃金が、結果的に北朝鮮政権を支
    える統治資金として使われているからだ。売春宿の経営者と何ら
    違いのない行動を取る金正恩政権に対し、韓国政府も国際社会に
    向けてより厳しい制裁を訴えていかなければならない。

    ご主人様が・・・やっぱりポチだった・・・ 北朝鮮による奴隷輸出       朝鮮日報日本語版 11月29日(土)   推定で少なくとも16カ国

  • 「韓国中央日報」からの記事です。



    在日同胞の姜尚中教授、日本の聖学院大学学長



     韓国国籍の在日同胞2世である姜尚中(カン・サンジュン)教授(63)が、日本の聖学院大学学長(韓国の総長)に選任された。キリスト教系総合大学で埼玉県上尾市に位置する聖学院大が30日にホームページで明らかにした。任期は2014年4月から5年間。1950年日本の熊本県で生まれた姜教授は15年間東京大学教授に在職した。政治学および政治思想史の専攻で『オリエンタリズムの彼方へ』『東北アジア共同の家を目指して』などの著書がある。  
     
     姜尚中(カンショウチュウ)については「二面性」があることで有名です。日本国内では、「評論家モドキ」の顔をしてますが、韓国にもどれば、「素の韓国人」に戻り、反日演説をやりまくっています。  

     姜尚中の両親は、パチンコ・マルハン会長のような戦後の密入国組ではなく、戦前から日本に来ていましたが、戦後も韓国には帰らず、「永野」という通名を使って、日本人に成りすまして暮らしていました。それは、韓国より日本のほうがはるかに文明国であり、安全で暮らしやすかったからですね。     

     姜尚中は早稲田大学在学中の22歳の時に「朝鮮人として覚醒」して、「通名=偽名=日本人風の名前」であった「永野鉄男」から「姜尚中」という本名を名乗るようにしたと述べていますが、早稲田卒業後に留学した西ドイツの大学では、ふたたび「日本人の永野鉄男」と名乗っていたようです。 なぜなんでしょうね?
      
     姜尚中の「竹島問題」に関しての発言

     「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配することは不可能です。日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実効支配しているからね」(2010年(平成22年)1月2日、韓国『MBC』の取材で)
      

     聖学院大学の学生の皆様、ベンツに乗ったミーハー「在日韓国人・姜尚中」が皆様のキャンパスに現れるかもしれません。そのときにはぜひ「おい、ながのてつお、竹島はどこの国の領土だ?」、「てつおちゃん、日本人拉致被害者のことはどう思ってんの?」と質問してみてください。

    こいつが大の反日家の在日韓国人大学教授・姜尚中 ↓

    ご主人様が・・・やっぱりポチだった・・・ 「韓国中央日報」からの記事です。     在日同胞の姜尚中教授、日本の聖学院大学学長      韓国

  • “こうしたなか、日本人の中にも、中国主導の反日工作に加担している人たちがいる。「自分こそが純粋な人道主義者、国際人」とアピールしている人々だ。この偽善的リベラリストらは「自分たちは悔い改めた善人である」という錯覚のなか、現実を直視する知恵と勇気を失っている。

     彼らは、中国共産党の一党独裁の下、私の故郷であるチベットや、ウイグル、南モンゴルで、無辜で非武装の民間人が虐殺されても、批判の声を挙げない。圧政に抗議して焼身自殺を遂げる人々に同情もしない。人権派を装いながら、実際は間接的に人権弾圧に手を貸している。

     政界や財界にも、中国の「反日工作」や「人権弾圧」に目をつぶり、日中関係の改善に焦っている人々がいる。

     日本人は、どの政治家や財界人、言論人が、中国から遠隔操作されているかを観察し、化けの皮を剥がすべきだ。中国が完全に反日活動を止めるまで対抗する勇気と能力がなくとも、相手が低姿勢になるまで非協力の姿勢を示すべきだ。こちらからへつらうことだけはしてはならない。

     安倍晋三首相は国内外のプレッシャーを気にせず、強気の姿勢を貫いてほしい。中国が理解できる言葉は「力」である。安易な妥協は中国を図に乗らせるだけだ。 ”

     ペマ・ギャルポ。1953年、チベット生まれ。桐蔭横浜大学大学院法学研究科教授。 (zakzak 2015.02.04)



     ペマ・ギャルポ氏の考察の中で、「偽善的リベラリストらは『自分たちは悔い改めた善人である』という錯覚のなか、現実を直視する知恵と勇気を失っている」という部分が特に心に残りました。

    偽善的リベラリストには2種類の連中がいて、1つは「人道主義、反差別主義に自己陶酔している、いわゆるお花畑脳患者」。そしてもう1つが、「リベラリストの仮面をかぶった中国人や韓国朝鮮人工作員と共産党員や社民党員」。

     特に後者の工作員に扇動されたお花畑脳患者が増えました。「安倍が殺した」と叫んでいる連中を良く調べれば、韓国人関係の団体や日本共産党の関係団体が確認できます。

    残念ながら、あの連中は「草の根民主主義」とはかけ離れた、中国や韓国による「操り人形」でしかありません。ご本人たちにはその自覚はないでしょうが!

    ご主人様が・・・やっぱりポチだった・・・ “こうしたなか、日本人の中にも、中国主導の反日工作に加担している人たちがいる。「自分こそ

  • 日本パチンコ業界のトップ「マルハン」で、

    2002年の米国フォーブス誌が選定した世界億万長者ランキングで

    は日本国内の22位(個人資産1320億円)にランキングされている。

    韓国系事業家、韓昌祐(ハン・チャンウ)も。

    “密入国”と言うのは格好悪いからボートピープルという表現を使う
    んです、と笑いながら 戦後、船に乗って多くの同胞と一緒に日本に
    密入国したこと」を認めた。

    2005年5月18日放映されたテレビ朝日の番組

    2002年になって(日本名ではなく)韓昌祐という本名で帰化して
    いるが「朝鮮籍の人がいろんな形で北朝鮮に奉仕しているのは事実
    です」 と完全に認め、 「我々は永遠に朝鮮民族、韓民族なんです
    よ」と明言した。

    ご主人様が・・・やっぱりポチだった・・・ 日本パチンコ業界のトップ「マルハン」で、  2002年の米国フォーブス誌が選定した世界億万長者ランキ

  • テレビ番組で、同時通訳者のことをやっていましたが・・・




          あなたは、知らず知らずのうちに、




            言葉のマインドコントロールに陥っていませんか???




    戦前の国際連盟や、戦後の国際連合、これを英語でなんというか?
    国際連盟は、リーグ オブ ネイションズ、国際連合は、ユナイテッド ネイションズ=UNです。

    リーグはセ・リーグやパ・リーグというように、戦前から連盟という訳が確立していましたが、国際と訳すべき対象語が全く見当たりません。

    常識的な日本人は、リーグ オブ ネイションズは国際連盟ではなく諸国連盟と翻訳するでしょうし、ユナイテッド ネイションズ=UNは、国際連合ではなく、せいぜいどうひいき目に見ても諸国同盟と訳するのが関の山でしょう。
    だって、つい先日まで日本と死闘を演じていた敵国、連合国=ユナイテッド ネイションズなんですよ。<注>アダム・スミスの名著、ウェルス オブ ネイションズは、国際民の富ではなく、諸国民の富と訳されていますが。

    では、いったいどこから“国際“という言葉がでてきたのでしょうか?
    これは、日本の役人さん、特に外務官僚が編み出したトリックで、日本国民やマスメディアをマインドコントロールするための作為的翻訳語なのです。

    国際という言葉が持つ語感から、そこになんらかしらの正義性やかすかな世界との連帯感を感じるからです。

    実は、その起源は19世紀中ごろのヨーロッパ世界での動きまでさかのぼります。マルクス・エンゲルスが共同で、あの衝撃的な「共産党宣言」を発表します。そして、マルクスは何よりも万国の労働者の団結を最優先戦略と考え、やたらめったら“インターナショナル”という言葉を、腐るほど連発します。国際共産主義運動として、今でも根強く残っています。

    マルクスのこの世界規模での言葉によるマインドコントロール作戦は、世界史上類例を見ない大変な成功を収めたと言えるでしょう。

    当時多くの知識人たちは、インターナショナル=国際という言葉に、ほのかな正義性と何とも言えない連帯感を、その言葉の語感から感じ取ったのであります。

    これは、すぐさま日本の知識人にも多大な影響を及ぼし、国際イクオール正義・連帯を感情的に連想させるようになりました。この国際という言葉は、よほど知識人の心をくすぐるもんなんですね。

    私の学生時代、周りの学生が、“ああ、インターナショナル・・・”と喚き散らしながらよく歌っているのを聞きました。ある時一人の学生に何のためにそんなへんてこな歌を歌うのかを尋ねてみたところ、インターナショナル=国際という呪文を唱えることにより、なんともいえないほのかな世界との幻覚的な連帯感を味わうことができるとの回答が、帰ってきました。

    国際共産主義運動に非常な危機感と嫉妬を強く覚えた日本のお役人さん、特に外務官僚は、“では、我々も”国際“という言葉をやたらめったら使ってみよう”という戦略に打って出ました。

    一発目が国際連盟。この翻訳が、国民やマスメディアにバカ受け。これにあじをしめた外務官僚は、二発目として、連合国=ユナイテッド ネイションズを国際連合と翻訳。たちまち二匹目のドジョウよろしくこれまた国民やマスメディアに超バカ受け。(もし当時同時通訳の人がいたら、昨日と今日とで翻訳がガラリと変わり、大変こんがらかったことでしょう。)

    国連憲章という言葉の持つ語感と、諸国同盟憲章という言葉の語感とでは、随分違うと思われませんか。前者のほうが、後者よりもなんとなく正義性が強そうに響くように思われませんか・・・

    翻訳の仕方ひとつで、国民やマスメディアの感情はかなり異なってくるということでしょう。

    <余談>
    国連憲章のもとになったのは、大西洋上で1940年(日米開戦は翌年の1941年)ルーズベルトとチャーチルが発表した大西洋憲章です。当初のルーズベルト案では、UN=ユナイティド ネイションズ(諸国連合)ではなく、アソシエイティド ネイションズ=関係諸国となっていました。その言葉の響きがあまりにも弱すぎる、これじゃドイツとの戦争に勝てないとチャーチルが不満を述べ、
    チャーチルはより同盟という意味合いを強めたユナイティド ネイションズに変えるように進言したのです。
    それで、現在の国連=UNができたわけで、チャーチルの強い進言がなければ国連=ANとなっていたでしょう。

    ご主人様が・・・やっぱりポチだった・・・ テレビ番組で、同時通訳者のことをやっていましたが・・・           あなたは、知らず知らずの

  • 韓国で虐殺された韓国人…




    南韓大虐殺-在日韓国人が日本に存在する理由の一つ




    過去史委, 忠南公州で民間人遺骸 235体 発掘




    服役者・保導連盟員 ひざまずき手縛られたまま射殺さる




    朝鮮戦争前後の韓国の大虐殺事件(主なもの)

    1948年 済州島4・3事件   6万人~7万人、一説に十万人超。
    1950年 国民保導連盟事件 30万人
    1951年 国民防衛軍事件  詳細数不詳、十万人以上は確実。
    1951年 居昌事件      8千5百人

    他に麗水・順天事件など多数。

    参考
    朝鮮戦争 1950年6月25日開戦
           1953年7月27日停戦

    朝鮮戦争での死者   400~460万人
    うち南北朝鮮人の死者 350万人
    http://unkar.jp/read/mamono.2ch.net/newsplus/1206773514


    遺骸は錦江に沿って公州から大田に向かう旧国道沿いで右側に100m離れた山(海抜80m) 3部稜線の長さ14-19m,幅2.5m,深さ55-120㎝規模の4ヶのくぼみから計235体が発見された。

    出土した遺骸は背中を互いに向け合ったまま顔は両側壁面に向けられた状態で膝は折って手は後に縛られたり首の後で指を組んだ状態で射殺された姿だった。   ↓

    ご主人様が・・・やっぱりポチだった・・・ 韓国で虐殺された韓国人…     南韓大虐殺-在日韓国人が日本に存在する理由の一つ

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン