ここから本文です
  • <<
  • 1004 983
  • >>
  • 1004(最新)

    nhk_watcher 11月11日 18:24

    >>1003

     受け売りニートの君が代

     うーけーうーりーにーと

     ばーいーとーでもさーがせ

     へーいーじーつーのー まーっぴるまーからー

     ねーっとーやーってる ひーーまーにー

     ♪ゲラゲラ

  • >>1002

     で、歴史の全体の流れを勉強した上で言ってんのか?受け売りニートちゃん

     また断片的な一例だけを挙げて一事が万事みたいに言いてえみたいだが、おめえはマレーシアの歴史の全体を勉強した上で言ってんのか?一人の権力者が特殊なこと言ったからってそれが国民全体の意見かどうかなんてわかんねえだろうがよ。

     マハティールのこと言うんならもっとすごい一例があるぜ。パク・チョンヒ、1960年代から70年代にかけて韓国の独裁者だった彼は超のつく「親日派」だったんだぜ。

     パク・チョンヒは政策的に日本との関係を良くしただけでなく、日本の政界とも良好な関係を作っていた。岸信介とはプライベートにまで渡る親しい関係を持ち、岸の前で日本の植民地支配を称賛する発言までしている。内政では長期に渡って戒厳令を敷き、自分に反対する者達が「反日」的な発言をして批判しようものなら直ちに逮捕して拷問した。激しい弾圧によって殺害された者も大量に出た。

     で、こんな大統領がいた韓国は「親日」的な国か?パク・チョンヒ政権時代は政府による弾圧で「反日」的な動きは抑えられていたが、国民全体の意見が権力者と同じだったわけではない。独裁政権が終わり、民主化されてから本当の国民の意見が出てきた。一人の権力者の言うことが国全体の意見であるわけがない。当たり前のこととしてわきまえろや。

     無知無教養無職無脳=永遠の最下位人間=元々バカの上に勉強もしないヤツ=究極落伍者=受け売りニートちゃん

     ♪ゲーラゲラ


  • 一体、いつまで・・・




              若者は何を目指せばいいのか??




                     自信を取り戻し




                          アジアのため世界のため





    2005年(平成17年)バンドン会議50周年を記念して開かれたアジア・アフリカ会議・小泉首相(当時)の演説
    「わが国はかつて植民地支配と侵略によって多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」・・・的外れな演説です。

    1992.10.14香港にて マレーシア マハティール首相のスピーチの一部

    “ 東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功を遂げた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。

     もし、日本なかりせば、世界はまったく違う様相を呈していたであろう。富める国はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨーロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の言い値で売り続けていたであろう。 ”


     平成6年(1994年)にマレーシアを訪問した村山富市首相(当時)、土井たか子衆院議長(当時)は型どおり謝罪するとマハティール首相はこう述べました。

    「日本が五十年前に起きたことを謝り続けるのは理解できない。過去のことは教訓とすべきだが、将来に向かって進むべきだ」
    「日本に対して今さら戦後賠償を求めるようなことは、わがマレーシア国民にはさせない」


    マハティール氏
    「日本は、いつまでアメリカの言いなりになり続けるのか。なぜ欧米の価値観に振り回され、古きよき心と習慣を捨ててしまうのか。一体、いつまで謝罪外交を続けるのか。そして、若者は何を目指せばいいのか。日本人には、先人の勤勉な血が流れている。自信を取り戻し、アジアのため世界のためにリーダーシップを発揮してほしい」

    この人が、今年選挙で復活した、長くマレーシア首相を務めたマハティール氏 ↓

    これはもうナチスと同じだぞ 新大久保の差別デモ  一体、いつまで・・・               若者は何を目指せばいいのか??         


  • サムスン創業者の長男は日本密航、次男は日本長期留学・・・兵役回避にみる日韓史


    サムスンオーナー家
     子弟の兵役免除率は73%
     ハンギョレ新聞 2015.02.24

    一般人の兵役免除率は6.4%…
    財閥一家平均でも33%なのに
    2世から3、4世に続く“例外なき”免除
    しかし兄弟間でも暗闘…
    免除の理由は“総合ギフトセット”

    旧正月連休初日の18日、新聞の朝刊には
    ハンソルグループの3世であるチョ氏(24)が
    兵役不正を犯した疑いで裁判に付されたという
    記事が載った。

    チョ氏はハンソルグループの創業者であるイ・インヒ顧問
    の孫であり、チョ・ドンマン前ハンソル アイグローブ会長の
    息子であり広義のサムスン一家の一員だ。

    サムスン一家が
    最も目についた。

    一般人の兵役免除率は6.4%である
    のに対して、財閥一家の免除率は33%で5倍も高かった。

    ところが、サムスン一家はその比率が73%で、財閥一家の
    平均値を大幅に上回った。

    財界順位のみならず兵役免除率でもサムスンは
    断然独歩的な位置を占めているわけだ。


     サムスン一家の兵役免除の歴史は、
    創業者イ・ビョンチョル会長の三人の息子
    イ・メンヒ、イ・チャンヒ、イ・ゴンヒの三兄弟から始まる。

    イ・メンヒ元会長は、
    日本への密航と兵役忌避を告白している。
    時は6・25(朝鮮戦争)が始まった1950年だ。

    イ・メンヒ元会長は
    「釜山に下った後、
     私は日本に密航することを決心した。

     後に慶北(キョンブク)中学の同期生であり
     陸軍士官学校を卒業した後に軍人の道を歩んでいた
     友人には『お前たちがきっと国を立派に守るだろうと
     信じたので、私は日本に行って祖国の未来のために
     熱心に勉強した』と笑い話をしたが、

     「当時、私は20歳、当然に軍隊に入隊しなければ
     ならない年齢だった」と記している。

    ここで軍人の道を歩んでいた友人とは、
    全斗煥(チョン・ドゥファン)、盧泰愚(ノ・テウ)、
    鄭鎬溶(チョン・ホヨン)、金復東(キム・ボクトン)など
    80年新軍部の錚々たる主役たちだ。

    写真は戦前ソウル市内にあった三星(サムスン)商会の建物。日本の殖産興業政策で勃興してきた典型的なコメ成金。コメの輸出先は当然値段がはるかに高い日本本土。

    これはもうナチスと同じだぞ 新大久保の差別デモ  サムスン創業者の長男は日本密航、次男は日本長期留学・・・兵役回避にみる日韓史    サムスンオーナ

  •  ディスカバリーチャンネル「タイメン鉄道」

     金曜の夜に放送されたのを録画して見たが、日本のメディアが殆ど扱わない捕虜虐待のことを伝えていた。関係した日本軍関係者が戦後に死刑を含む刑罰を受けていることもあって、日本のテレビ番組ではなかなか見られない内容である。

     主にタイメン鉄道の建設工事に使役された英軍捕虜の話が中心だったが、現地のアジア人も多く使役され、多数の死者を出したことも扱われていた。番組によるとビルマ人も約四万人が死んだとのこと(「物語 ビルマの歴史」では少なくとも三万人以上と書かれている)恨み買うのは当たり前だなと改めて思った。

     アウン・サンが1945年3月27日に武装蜂起した際に出した宣言文の最後あたりにはこう書かれている(「物語 ビルマの歴史」 P218ー219)

     スローガン:ファシスト日本、さっさと出ていけ
           強制労働・物資徴発・苦役、もうさせないぞ、自由だぞ

  • >>998

     だから全体の流れをまずわきまえろや、受け売りニートちゃん

     かなり前におめえに教えてやったはずだがな、大戦末期にアウン・サンが日本を裏切ってイギリスに寝返り、対日武装蜂起をやったってこと。

     ネットでどこの孫引きだかわかんねえようなことばっかり断片的に集めたって全体の流れをつかんでないんじゃただマヌケなだけだぜ。おめえの場合は今日に始まったことではなくもう何年も前からの話だけどよ。

     いい本紹介してやっから図書館にでも行って読んでみろ「物語 ビルマの歴史」中公新書2249、そのあたりの経緯も詳しく書いてあるぜ。

     日本がビルマを占領した後、ビルマの経済は悪化の一途をたどった。大インフレで民衆の生活は悪くなる一方、その上に強制労働で大量の死者を出し、日本軍の行く先々で強姦も頻発、ビルマ人の日本に対する反感は非常に強くなっていった。そうした中でインパール作戦の失敗を知った国防大臣アウン・サンは1944年8月にひそかに地下抗日組織を結成し、1945年3月27日、対日武装蜂起を実行した。ビルマ軍は最小でも一千人、最大で四千七百人の日本軍将兵を殺害したと考えられている。そしてイギリスの勝利に大いに貢献したおかげで、アウン・サンは戦後ビルマの代表者としてイギリスに認められ、独立を達成できたのである。

     こーゆー全体の流れをちゃんと勉強してから出直してきな。差別主義者の妄想なんか書いた所でただひたすらマヌケなだけだぜ。

     無知無教養無職無脳=永遠の最下位人間=現実の世界では誰にも相手にされない低級人種=究極落伍者=受け売りニートちゃん

     ♪ゲラゲーラ


  •  日露戦争後の日本には、アジア各国からの留学生が溢れていました。その中の一人にビルマの僧オッタマがいました。オッタマ僧正は抗英独立運動をおこなって投獄されたこともある人物で、日本にやってきたのは1907年のことでした。

     彼は3年間日本に滞在して取材した内容を『日本』という本にまとめ、ビルマで発刊しました。その中で、「我々も仏陀の教えを中心に青年が団結、決起し、日本に頼れば、必ず独立を勝ち取ることができる。」と主張しています。

     その後もオッタマは、ビルマの完全自治を要求する運動を起こし、イギリス政府によって投獄されるなど、何度も投獄、出獄を繰り返し、ついに1939年に獄死してしまいますが、その反イギリス精神はビルマ独立の志士たちに受け継がれていきました。

     オッタマに受け継がれた若き志士の1人に、タキン党の青年で、のちに「ビルマ建国の父」と呼ばれるオン・サンがいます。オン・サンとは、現在ミャンマーで活躍しているアウン・サン・ス-・チー女史のお父さんに当たる人です。

     1930年代後半に、若き志士たてちタキン党を中心に反イギリス運動は国民的盛り上がりを見せますが、イギリスは独立運動の大弾圧を始め、志士たちの多くが逮捕、投獄されてしまい、これを逃れたオン・サンは独立蜂起のため日本への亡命を希望していました。

     当時の日本は、英米によるビルマルートからの中国の蒋介石軍への軍用物資の援助の遮断が日中戦争早期終結のための不可欠の問題になっていましたので、日本はビルマ青年たちを支援して、ビルマからイギリス勢力を追放するためにビルマ独立を達成しようと考えたのです。

     1940年、日本陸軍は鈴木敬司大佐をビルマに派遣、オン・サンらを救出し、大佐の故郷である浜松に亡命させます。そして、鈴木敬司大佐を機関長としたビルマ独立のための「南機関」はビルマ独立運動の中核となるビルマ人志士30人をひそかに日本に脱出させ、

    彼らに武装蜂起に必要な軍事教育をし、その教育訓練の終わったビルマ人志士を再びビルマに潜入させ、反イギリス運動を起こしてビルマ独立政府の樹立を宣言させました。

    このときの30人が、後にビルマの独立と建国の英雄として現在呼ばれている「ビルマ30人志士」というわけです。

    下の写真は、右端がオン・サン=アウン・サン将軍で左端が娘のスーチーさん ↓

    これはもうナチスと同じだぞ 新大久保の差別デモ   日露戦争後の日本には、アジア各国からの留学生が溢れていました。その中の一人にビルマの僧オッタマが

  • (在日)朝鮮人はなぜ、元号の使用を嫌がるのか??




    新羅が7世紀に唐の支援を受けて朝鮮半島を統一して以来、中国の臣下として属国となり徹底した中国化が推し進められました。それまで日本のように漢字で二文字、三文字あった苗字はすべて漢字一文字に変更されました。

    朝鮮の歴代王朝は自ら自国の元号を設定することなく、信書では必ず中国の元号を使用し、国内の出来事を記すときはもっぱら干支を使用することにしたわけであります。

    たとえば秀吉の朝鮮征・伐は壬辰倭乱、日清戦争は甲午事変と言うように。

    そして近年に至っては、厚かましいにもほどがありますが、韓国は日本の歴史教科書も、日本の元号で表記するのではなく、すべて干支で表記するように求めてきています。北朝鮮の立場も同様です。

    また日本でもごくまれではありますが、幕末の倒幕戦争を戊辰戦争と呼んだり、古代の日本での内乱で壬申の乱というのもあるにはありますが・・

    でも日本では、大化の改新、承平・天慶の乱、元寇のことを弘安・文永の役、頼朝死後の承久の乱、室町時代の嘉吉の乱、応仁の乱、朝鮮征・伐を文禄・慶長の役、江戸時代の享保、寛政、天保の改革、明治五年の政変等等、元号で表記されたものが圧倒的多数を占めます。


    また、日清戦争で日本が清を打ち破ったことにより朝鮮の独立が認められると、李氏朝鮮は早速にもまず国号を大韓帝国と改め、朝鮮国王の高宗は今や中国と対等であるという意味で皇帝を称するようになりました。

    そして統一新羅以来朝鮮初の元号として、“開国“を宣言しました。(開国→建陽→光武→隆熙、1894年から開国で、1897年から光武と改めこの時大韓帝国と称しました。最後の元号は隆熙で以後日韓併合時代となります。)

    ですから、朝鮮の歴史にはまったくといっていいほど朝鮮独自の元号は出てきません。出てくるのは、中国の元号と干支を使った表記しかないわけです。

    はなはだしきは、高麗の時代、中国では唐滅亡後の五代十国時代、後唐、後晋、後漢、後周、宋の元号使用と目まぐるしく入れ替わります。仕方ありませんね。ご主人様がころころ入れ替わるのですから。

    てなわけで、朝鮮人は干支表記を好み、元号を嫌うようになったのです。

    これはもうナチスと同じだぞ 新大久保の差別デモ (在日)朝鮮人はなぜ、元号の使用を嫌がるのか??     新羅が7世紀に唐の支援を受けて朝鮮半島を統

  • >>995

     川崎市長よ、そろそろ決断してもいいだろう。

     先週の差別デモ、市長は「ヘイトがないことを望む」などと寝ぼけたことを言っていたが、実際に見てもうわかっただろう。もうあいつらに公共施設は使わせない。道路の使用も認めない。当たり前のことをいい加減決断してくれ。

  • >>992

     横浜でもゆりこちゃん同様のウソ歴史屋の動き

    http://www.kanaloco.jp/article/357887

     自民党が歴史の歪曲を進めているそうだ。それを支持するヤツラは全員差別主義者、ウソ歴史屋と差別主義者が連動して歴史を歪曲する動きが近年特にはなはだしい。そして両者が支持し、支えているのが現政権である。

     ネットからでも警鐘を鳴らしていかねばなるまい・・。

  • >>992

     差別撤廃条例制定を求める署名活動

    http://www.kanaloco.jp/article/356263

     ヤツラのやってることなど差別以外の何者でもないのは明白ではないか。市長には早急な決定を求めたいものである。

  • >>990

     ゆりこちゃん、今さら差別煽ってもねえ・・

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201808/CK2018080202000135.html

     差別主義者を煽って支持をもらおうとしているみたいだが、無駄だぜ。

     ヘイトスピーチやってるヤツラも、ネットに差別用語書いて喜んでるヤツラもどっちも安倍の方しか向いてないぜ。それぐらいわからんわけでもないと思うんだがな。

     2012年の総裁選で石破に取り入りすぎて安倍に干され、その状況から抜け出す為か自民党内の約定を破って都知事選に出馬、当選。調子に乗って都議選で勝ったが、それが公明党が味方してくれたおかげだということを正しく理解できず、自分の人気だと勘違いして総選挙に乗り出したが惨敗。その後は仲間が殆ど全て逃げていき、「都政に専念」するしかなくなってしまう。

     その都知事の座も、オリンピックの後にはなくなるのが確実、そのまま消える運命しかないんだよキミは。まあ自覚できないんなら差別扇動するのも勝手だけどよ、見苦しいだけだぜ、クスクスw。

  •  東京MX社長、辛淑玉に謝罪

    http://www.kanaloco.jp/article/347556

     MXはこれだけ誠意示してるんだからもういいんじゃないかと思うが。

     DHCとは徹底的にやってくれ。差別で金儲けするヤツなど許してはならん。

  • >>988

     ほう、じゃあおめえはナチスについてかなり詳しいんだな。

     ナチスがなぜ誕生し、何をやったかここに書いてみろや。どれぐらい知ってるか測定してやるかやよ、ほれほれ。

     何か戯言言ってみな、無脳ちゃん、クスクスw。

  • >ナチスとどれぐらい違うのだ?

    ナチスがなぜ誕生し、何をやったかも知らんくせして、戯言をほざくな! 低能児!

  • >>984

     在特会のデモに参加していた片山さつき

    https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180113/plt18011316260004-n3.html

     政権政党の代議士がやることか?人種差別団体のデモに参加するとは。

     支持者の皆さんには特に考えて欲しいものだと思うね。

  •  だからさあ、実例挙げてみせてくれよ、受け売りニートちゃん

     おめえの駄文なんかもう見飽きたけどよ、何度も出てくるのが「在日は母国の虐殺を逃れてきたのに強制連行されたなどと言っている」って話だよな。

     でもオレそんな実例知らねえぜ。本当だと言うんなら、実名挙げて実例示してくんねえか。いつものどこから孫引きしたか怪しいような記事じゃなくてちゃんと典拠を示せる例をよ。

     オレの知っている亡命者の実例を出すと、まずは金時鐘。

    https://www.iwanami.co.jp/book/b226319.html

     この本はオレも持っている。済州島で1948年に起きた「4.3事件」で殺されかねない状況になった金時鐘が密航船で日本に脱出した経緯、その後の日本での生活について詳しく書かれている。4.3事件についての第一級の史料である。

     もうひとり有名なのを挙げると柳美里

    http://www.tamaki-net.com/ryumiri.htm

     なぜ柳が在日になったのかというと、共産主義者であった祖父が韓国で殺されかねない状況になり、日本に逃亡したのがそもそもの始まりである。

     ちなみに祖父の弟は、韓国当局によって虐殺されている。

    https://twitter.com/yu_miri_0622/status/990384051251953664

     こういう話は知ってるんだけどよ、弾圧を逃れて日本に来た韓国人が「強制連行された」なんて言ってるという話は聞いたことねえのよ。本当ならちゃんと信用できる典拠までつけて見せてくれよ。

     ほれほれ。出せるか?見せてみな、本当に示せるんならな、どーせ出所不明な誰かの受け売りしか出てこねえだろうけどよ。

     ♪ゲラゲラ

  • 一筋縄じゃいかない!





         嘘をつくから、分裂的な(対応をする)国民性が生まれる!





             タブーに挑戦するバカがここに一人!!





    タブー (taboo) とは、もともとは未開社会や古代の社会で観察された、何をしてはならない、何をすべきであるという決まり事で、個人や共同体における行動のありようを規制する広義の文化的規範である。

    ポリネシア語tabuが語源。 18世紀末にジェームズ・クックが旅行記において、ポリネシアの習俗を紹介する際に用いたことから西洋社会に伝わり、その後世界各地に同様の文化があることから広まった。 禁忌という訳語も用いられる。


    自国民に隠され続けた虐殺の史実

    韓国現代史最大のタブー。それが「保導連盟事件」だ。

    これをざっくり説明すると、1950年の朝鮮戦争勃発時に、韓国の警察や軍が、「保導連盟」という組織に属している共産主義っぽい民間人をバカスカ30万人も殺しまくった事件。

    この事件の特殊なところは、この事件の存在自体が、韓国政府によって50年以上の長期間に渡って封殺されており、あれだけ「過去の悲しみの歴史を忘れない」ことで有名な韓国国民に、ぜんぜん認知されていないということ。

    2005年に韓国政府が正式な調査を始めるまで、事件に触れること自体がタブー視されており、「虐殺は共産主義者のアカ野郎がやったこと」とされていたようだ。

    事実、2008年にTBSテレビ『報道特集NEXT』にて報道された内容によれば(ちなみにこの番組によって、日本のテレビでは初めて大々的に保導連盟事件がとりあげられた)、ソウルの街ゆく人々は誰もこの事件について知らない様子。


    これを「情報統制のレベルを考えたら、意外と韓国ってスゴイ国じゃん」と見るか、それとも「みんな薄々気付いていたに決まってる。こうやって嘘をつくから、分裂的な(対応をする)国民性が生まれるんだ」と見るか、それ以外か。

    韓国の歴史認識問題が、一筋縄じゃいかないことだけは、確かなようだ。


    この保導連盟事件、一大ジェノサイドにおびえた数十万人の韓国人が命からがら日本に密入国してきた。日本人は彼らに危害を加えることを決してしなかった。彼らを助けた。
    しかし彼らは、“強制連行”されたと今でも平気でうそぶく・・・

    処刑完了!!  ↓

    これはもうナチスと同じだぞ 新大久保の差別デモ 一筋縄じゃいかない!           嘘をつくから、分裂的な(対応をする)国民性が生まれる!

  • やっと川崎市議会でヘイト発言認定

    http://www.kanaloco.jp/article/341683

     とにかくあいつらに公共施設を使わせないこと。次は実行してくれよ。

  • >>981

    姜尚中という反日朝鮮人、なんで日本で東大教授にしたんだろ?
    いくら痛いのを我慢して股を広げてみても、日本と朝鮮半島に
    二股かけるのは無理。
    ハッキリ「私は朝鮮人です」と言いなさい。

  • <<
  • 1004 983
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!