ここから本文です
  • <<
  • 130 99
  • >>


  • 『韓国人は韓国人を褒めちぎる』
       



    それは、韓国人の特徴の一つなのだが、




                 目的は愛国教育という名の反日洗脳の下準備である!!

    ~現代韓国人が知らない日本統治以前の奴隷社会~

    「韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したならもっと今日の暮らしが良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の実態についてきちんと分かっていないためだ。
     
    特に子供と青少年は、きれいな道ときれいな家、整った身なり、上品な言葉遣いのテレビの歴史ドラマを観ながら、朝鮮もそれなりに立派な社会で外勢の侵略がなかったならば静かで平和な国家を保てたろうと錯覚する。
    しかし日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。」 (金完燮『親日派のための弁明』より)

    金完燮がこの本を出した時、なんと彼はただちに逮捕された。

     彼が「こんなことで投獄するなら日本大使館に亡命せざるをえない」と抗議してようやく釈放された後も、この本は韓国政府に都合が悪いので有害図書に指定され、事実上の販売禁止処置を受けてしまった。

     そして、金完燮のように真実を知る者が一部にはいるにも関わらず、韓国の教科書では恥ずかしげもなく逆を教え、それが韓国では「常識」として信じられている。

    鬱火病  (単に火病ともいう)
     韓国人が本当の韓国の歴史の姿を知った時などに、韓国政府が過剰に賛美してきた「理想の韓国」と「あまりに酷い現実」のギャップに耐えきれずに精神が破綻したり、嘔吐や拒食などを併発する一連のショック症状である。

    H・B・ヘルバートによる朝鮮人分析

     朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。
     口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。
    (『朝鮮滅亡』)


    例えば、モンゴルの時代には高麗は属国として、日本を攻めた。これが侵略戦争の元寇であり、日本人に耐えがたき苦難を与えた。

    国民を死に追いやってるのは安部だ・・・   『韓国人は韓国人を褒めちぎる』         それは、韓国人の特徴の一つなのだが、

  • 日本株
    海外勢売り越し額、過去最大…1〜9月、6兆円超
    毎日新聞2016年10月6日
    年明け以降の外国人投資家による日本株の売り越し額が6兆円を超え、1〜9月としては過去最大になったことが6日、分かった。アベノミクスへの期待感後退が背景にあり、外国人が売った分を日銀や公的年金が買い支える構図となっている。

  • エシュロンに分析さして、
    スレ主の居所を調べて
    スレ主のもとに不幸を招き入れて差し上げましょう

  • >国民を死に追いやってるのは安部だ

    あのなぁ、ハングルじゃ アベとしか書かんから「安部」と「安倍」の違いもわからんかもしれんが、日本語ではな、文字が一時でも違えば違う言葉だっちゅうの!

    漢字がわからん朝鮮人丸出しの姿をさらしていやがる!(笑)


  • ついに利権の闇に光が当てられた!!



        しかし氷山の一角か・・・



    【ザイヌ利権問題】アイヌ官製談合、ついに札幌市幹部が認めて謝罪。アイヌ利権の闇の一端



    今日午前11時から札幌市役所内で緊急記者会見が開かれました。
    「アイヌ文化交流センターで長期間にわたって官製談合が行われていた」と発表した上で、
    市民まちづくり局の部課長3名が記者を前に謝罪しました。

    内容は10月23日の決算特別委員会で私が指摘したとおりで、市役所が現在、過去の担当者に 聞き取り調査を行ったところ、官製談合の疑いが明白になったとのこと。
    すでに道警と協議しているそうですから、いずれ市職員の逮捕者が出ることでしょう。
    アイヌ利権の闇の一端が見えてきたところです。

    今日の札幌市の発表内容を簡単にまとめると
    ・平成15年アイヌ文化交流センター開設当時、何者か(?)からクルーズ社を推薦された
    ・それ以来、アイヌ施策課はずっとクルーズ社に発注を続けてきた
    ・金額100万円以上の契約は競争入札なのに、クルーズに独占受注させるように計らってきた
    ・歴代6名のアイヌ施策課長に聞き取ったところ、組織ぐるみの犯行であることが明らかになった
    ・市民の信頼を損ねる結果になって大変申し訳ない
    ・警察の捜査の進展を見ながら関係者の処分を行う
     とのことでした。(中略)

    今日の記者会見で札幌市がクルーズ社に独占受注させた理由について、
    ・同社がアイヌと関係があり、「アイヌ文様の著作権処理に長けていた」
    と説明しています。

    パンフレットで使用する写真は展示物のアイヌ文様を作った人(?)に著作権があり、印刷の都度、 その人に著作権料を支払う必要があるというのです。
    「その人」が誰かは言えないといいます。
    しかし、これはウソです。

    国民を死に追いやってるのは安部だ・・・  ついに利権の闇に光が当てられた!!         しかし氷山の一角か・・・    【ザイヌ利権問

  • そもそも、
    日本にちょっかいだしているのは昔から!

    尖閣狙いは90年代から着々と
    沖縄なんかとっくの昔からだし・・・

    ★中国人が自衛隊・米軍基地付近の
     土地購入、日本では国家安保問題に
     


    第1次安倍政権で、
    中国へのODA減らそうとした途端
    官制デモを仕掛けて日本大使館を襲撃し
    当時、中国人に大人気だったポーラ化粧品に対して
    偽の不純物混入情報を流して、売り上げ不振させ
    挙句にポーラの中国販売店を襲撃させる・・・

    東日本大震災で、
    自衛隊が大規模な救助作業に従事している間
    日本の領空を侵犯し続けていましたよね。

    「日本が右傾化している」とか
    「安倍首相は軍国主義」という宣伝文句は
    元々、中国が熱心に海外メディアに発信した
    プロパカンダ工作。
    そのような名目を創作して
    自国の軍事行動を正当化しようとしているのでしょう?

    国民を死に追いやってるのは安部だ・・・ そもそも、  日本にちょっかいだしているのは昔から!   尖閣狙いは90年代から着々と 沖縄なんかと

  • あ~あ!在日韓国人終了? 韓国政府が在日韓国人から数兆円引き剥がすことを決定したもよう!



    「兵役の義務を果たさない在日韓国人は金を出せ」ということ?

     この際、在日韓国人は日本から出てウリナラ韓国に帰国すべきでしょ!

    韓国の兵務庁による「在日徴兵」は真綿で首を絞めるがごとく人知れず行なわれていますよね。

    「在日韓国人の不正蓄財」を日本と韓国とで協力して回収しようという動きです。実際問題、在日韓国人の莫大な遺産に関しては、すでに日本と韓国で「課税」されています。在日韓国人は「韓国マンセー」という芝居をしていますが、基本的には「日本でも脱税、韓国でも脱税」が在日韓国人の流儀。

    金融当局が4年間の日本国内の韓国人金融犯罪容疑者名簿をまるごと譲り受ける考えだ。対象者は数万人と推定され、在日韓国人社会と日本国内の韓国企業に大きな波紋が予想される。

    金融界によると、金融委員会金融情報分析院(FIU)は該当情報を受ければ、具体的な金融犯罪容疑者を特定した後、日本に資金取引内訳を要請する方針だ。現在FIUが確保している4年分の韓国内日本人STR件数は3000件で、金額では8兆ウォン以上。 日本国内の韓国人居住者は51万人。容疑のある取引対象者は数万人、金額は数十兆ウォンにのぼるとみられる。
    ([中央日報/中央日報日本語版 ) 

    少しややこしい記事ですが、要するに、韓国政府は「在日韓国人&企業から数十兆ウォン(数兆円)を摘発できる」と皮算用しているということです。以前から言われている「韓国政府は在日から数兆円回収する」という話と符合してますね。韓国政府としては「在日韓国人は兵役の義務を果たしていないから、ならば金で韓国に貢献せよ!」ということなんでしょう。

    元在日韓国人で日本に帰化した「孫正義」が日本だと韓国政府に狙われるからとアメリカに住居を移してグリーンカードを申請したのも、こういう「韓国政府の在日資産はがし」を予想してのことでしょう。ちなみに孫正義が「アメリカ国籍」を取得できるのは2017年だそうですよ! あと2年あります。
       
    これを機会に在日韓国人が日本を出て行ってくれれば、日本人の多くは喜んで在日韓国人を見送ると思いますね。ぜひ、在日韓国人には「韓国帰国の決断」をしてほしいですね。ウリナラ韓国が在日韓国人全員を待っていますよ!

    国民を死に追いやってるのは安部だ・・・ あ~あ!在日韓国人終了? 韓国政府が在日韓国人から数兆円引き剥がすことを決定したもよう!

  • >>113

    ふくしま集団疎開裁判をほとんど取り上げない日本のマスゴミはジャーナリズムではなく大本営の広報機関に過ぎない。恥を知れ。

    ◆福島で子供の甲状腺がん手術が100人超 マスゴミ取り上げず。日本は民主主義国家として終わっているのではないか。自公政権とは日本の北朝鮮化を目指す反日カルトそのもの。

    年々被害拡大にも関わらず裁判所が請求棄却 原子力村とグル

    ふくしま集団疎開裁判はなぜマスコミに取りあげられないのですか? (Yahoo知恵袋)2013年5月

    14人の小中学生が国と自治体へ疎開の仮処分申請をだしたが仙台高裁に棄却された。被爆したくなければ勝ってにすれば・・・っていう判決だったようだ。ドイツ、フランスの大新聞では大きく取りあげられたが日本のマスコミはほとんど報道していなかった。

    福島県で子供の疎開を求めた ふくしま集団疎開裁判の判決及び判決内容です

    「中長期での影響の懸念はあるが、ただちに影響が出るおそれは認定できない。疎開させるまでの必要はない」 判決は棄却

    重要な判決及び判決内容であり世界主要メディアが、いっせいに疎開裁判の判決を報じているにも関わらず、日本のマスメディアがそれを逆輸入して英語で報道している状況です

    平成24年1月25日第5回発表 : 29.7%(3765人中1117人)
    平成24年9月11日第8回発表(平成23年度分):35.3%(38114人中13459人)
    平成25年2月13日第10回発表(平成24年度分):43.6%(94975人中41398人)

    投稿者:ajisando100

    全くこの国のマスコミ(特にテレビと讀賣・産経・日経新聞)の報道姿勢は、恥ずかしい限りです。
    報道機関の影響力は大きいですから、裁判所長官のように、選挙で不信任を問うようなシステムが導入出来ないでしょうか?国民への悪影響が大きすぎます。

    子供たちの健康被害は、残念ながら着々と拡大しているように思えます。とにかく、被曝した可能性のあるお子さんは、経過を慎重に見守り、大事に至らぬように気を付けていただきたいと思います。

    また、この大事故を引き起こした当事者(東京電力や御用学者)や計画を推進してきた無能政治家(自民党)は資産を全て投じて過ちを命の限り清算していただきたいと思います。

    ◆原発爆破のA級戦犯 安倍が総裁復帰
    東電を甘やかしたのは自民党

  • >>110

    悪魔に成り下がった医者
    広島長崎の原爆では、ABcCの犬となり多くの被爆者を人体実験とし提供し出世した。
    今度は福島、福島県立大学は同じ道を歩んでいる
    国立大学の医者は患者をモルモットだと思っている。(Yahoo質問箱)2014年2月20日

    投稿menokimomonokiさん

    山下俊一、長崎大学、広島大学、福島県立医科大学
    もはや国立大学病院など人間実験をしている悪魔の集まりだ

    問題は山下俊一の二枚舌ですね。こいつがチェルノブイリに派遣されたのは被爆国の医者は放射能での人体への影響を知り尽くしていると思われたからでしょう。

    しかし実態は、こいつは731部隊と同じように被曝による実態実験をし、医師ではなく研究者として成果をあげようとしているところでしょう。

    山下俊一は非常に卑しく、こう言う医者がいることを恥じるべきですね。

    ★福島で集めた子供達の被曝データは、長崎大の山下俊一教授が米国に提出するだろう。

    DAYS JAPAN10月号の山下俊一発言記録
    震災直後3月20日からの数日間の講話

    「皆さん、マスクは止めましょう」
    「甲状腺が影響を受けるということはまったくありません」
    「また現状のレベルでは(安定ヨウ素剤服用しなくとも)まったく心配ありません」
    「福島における健康の影響はない。ないのに放射線や放射能を恐れて、恐怖症でいつまでも心配してるということは、復興の大きな妨げになります」

    「いわき市は放射性レベルがたとえ20マイクロシーベルトと一時的に上がったとしても100%安全です、安心して結構です」
    「100マイクロシーベルト/時を超さなければ、全く健康に影響を及ぼしません」
    「どんどん外で遊んでいい。心配することはありません」
    「水素爆発が2度、3度くり返されました。しかしその時に、全く日本の原子炉からは放射性物質は漏れ出ていません。それほど凄い技術力があります、それはもう間違いがないことです」
    「いまの日本人に放射性降下物の影響は起こり得ない」などなど

    彼は5月31日の医師向け(住民向けではなく)の講演会では以下のように述べています。
    「福島県医大を中心に住民の健康追跡調査を頑張りたい。最初の10日間が大事で3月で大部分の被曝量が決まってしまっている」

    しっかりとモルモットを被曝させるのに、最初の10日間が勝負だったのです!!

  • ついに中国バブル大崩壊 世界同時株安来たる 
    アベノミクスで年金預金を株式に注ぎ込んだ結果莫大な損失が発生、当然年金がさらに減額される事態に。もやしばかり食べている下流老人や医療費で苦しむ弱者がいよいよ餓死に追い込まれそうだ。

    中国バブル崩壊は一昨年すでにマンション価格下落などで明らかであった。安倍はこの責任をどう取る。また想定外で逃げるのか、それともお腹が痛いと投げ出すのか。

    五輪開催は罰ゲーム
    五輪バブルがはじけ経済が破綻したギリシャや韓国、地価株価が下落した中国、バブルが弾ける寸前のブラジル。既に1000兆円を超える巨額債務を抱える日本が東京五輪のあと経済破綻しても何の不思議もない。美空ひばりではないがまさしくあとの祭り。官僚の跋扈を野放しにする浮かれた自公政権を塩まいて送るべきではないか。

    自公の政治=年金カット、無制限派遣労働、大増税、残業代カット、子ども手当打ち切り。まだまだこんな事件が増えそうだ。

    ◆新幹線大放火 年金では暮らしていけない サラ金から借金

    新幹線放火容疑者「年金12万円では不足」区議に相談(朝日)2015年7月6日

    「年金は約12万円。貯金はなく、5月分の家賃も住民税も払えていない」6月12日、ある東京都杉並区議のもとに、そんな電話相談があった。「清掃関係の仕事を辞めたら生活が大変になった。これだけの年金じゃ暮らしていけない」

    株価急落、終値1万8540円=世界的連鎖で一時900円超安―東京市場(時事)8月24日

    週明け24日の東京株式市場は、中国経済への懸念に端を発した前週からの世界的な株安の連鎖が止まらず、全面安の展開となった。日経平均株価は急落し、下げ幅は一時、前週末比937円03銭まで拡大した。終値も895円15銭安の1万8540円68銭と今年最大の下げ幅を記録、2月23日以来半年ぶりの安値となった。

    24日は中国・上海市場でも、市場全体の動きを示す上海総合指数が最大で約9%低下と大幅に下落。東京市場の関係者からは「上海株の急落で、投資家が恐怖心に駆られた」(民間シンクタンク)との声が聞かれた。

  • >>109

    昨年既にこういう状況だったわけだ。

    一昨年までの高卒予定者は「自衛隊に行けば重機の操縦を覚えて後々自衛隊を辞めたあとも就職でつぶしが利くし、災害救助は人のためになる」などと割と気楽に応募できたが、憲法無視のナチス安倍政権が誕生した以上、わけもわからず雰囲気でイラクやソマリアなどに送られ、戦闘に巻き込まれた挙句死んでも死因不明と不名誉な扱いをされる可能性まで出てきた。

    福田総理がイラクに派遣された自衛官の死因について事故または不明と言い繕った挙句「私はあなたと違う」などと政権を投げ出したが、非戦闘地域にしか自衛隊を送らなかったはずのイラク戦争でも、派遣された自衛隊員が35名も死亡、うち16名は自殺。さらには帰国した自衛隊員の中からも25名が自殺。マスコミほとんど報道せず。無論上から報道するなとのお達しがあったはず。

    命を捧げた自衛官の扱いが死因不明とは余りにも軽すぎる。

    ★恐ろしいことに安倍は自衛隊を戦地に差し向け犠牲にする気満々のようだ。自著で血を流すと述べている。

    コメ
    sam*****
    「国民の理解」

    安倍は2004年に出した著作『この国を守る決意』(扶桑社)の中で、こう述べている。
    ・軍事同盟である日米安保条約を「堂々たる双務性」のものに変える必要がある。
    ・軍事同盟は本来「血の同盟」だ。
    ・自衛隊は血を流さず米軍だけが血を流すのは、「堂々たる双務性」ではない。
    ・「堂々たる双務性」の実現には、「集団的自衛権の行使」が必要だ。

    つまり、
    米軍が血を流す戦場で自衛隊も血を流してこそ、
    日米安保は『堂々たる双務性』の軍事同盟になるのであって、
    「集団的自衛権」を行使してそうなるよう変える必要がある
    と言っている。

    ※「これが私の夢であり、その実現のためには欠かせない法案なんです」と言えば、(賛成されるか、反対されるか知らないが)国民の理解は早いのに・・・

    安倍首相:安保採決で内閣支持率急落、態勢立て直しに躍起(Bloomberg)7月24日

    報道各社が実施した世論調査で、安倍晋三内閣の支持率が軒並み急落した。安倍首相は集団的自衛権の行使を可能とする安全保障法制への理解が進んでいないことが要因と分析。

    この道はいつか来た道

  • イラクゲリラ側は自衛隊泊地を迫撃砲で攻撃したと発表。

    イラク帰還自衛隊員の自殺に関する質問主意書(衆議院)平成19年11月2日提出者照屋寛徳(社民)

    福田総理の答弁

    テロ対策特措法又はイラク特措法に基づく派遣と隊員の死亡との関係については、一概には申し上げられないが、平成19年10月末現在で、テロ対策特措法又はイラク特措法に基づき派遣された隊員のうち
    在職中に死亡した隊員は、
    陸上自衛隊が14人、海上自衛隊が20人、航空自衛隊が1人であり、そのうち、
    死因が自殺の者は陸上自衛隊が7人、海上自衛隊が8人、航空自衛隊が1人、
    病死の者は陸上自衛隊が1人、海上自衛隊が6人、航空自衛隊が0人、
    死因が事故又は不明の者は陸上自衛隊が6人、海上自衛隊が6人、航空自衛隊が0人である。

    また、防衛省として、お尋ねの「退職した後に、精神疾患になった者や、自殺した隊員の数」については、把握していない。

    高校生等に対する自衛官等募集DM送付及び住民基本台帳情報利用に関する質問主意書(衆議院)平成二十六年九月二十九日提出者阿部知子(民主)

    本年七月一日、安倍内閣は集団的自衛権の行使を容認する等の閣議決定(国の存立を全うし、国民を守るための切れ目のない安全保障)を行ったが、その直後、高校三年生に自衛官募集のDMが届いたとの報告が全国各地から寄せられ(略)

    毎年全国の自衛隊地方協力本部から発送されている(略)三月卒業予定の高校生を対象とする文書募集の解禁日が七月一日であったため、たまたま閣議決定とタイミングが重なったのであったが、「赤紙が来た」(略)不安と不気味さを感じた子どもや保護者も多かったと思われる。(略)

    企業からの大規模な子どもの個人情報漏洩事件(略)なぜ自衛隊が高校三年生の名簿を保有(略)自衛隊地方協力本部による住民基本台帳の一部の写しの閲覧を通じて「適法に」入手(以下略)

  • クソ安倍にバカ自民の愚策で庶民は貧困に追いやられている。税金と物価を釣り上げ、年金、介護報酬を減らし、結果給料は減っていく。せしめた税金は身内企業と外国にばら撒き、このクソ共が無駄遣いをしている。あまりにもひどい奴ら、腐りきった政府だ!!

  • 俺たち吸血鬼か血の味を覚えたのはナポレオン戦争のころだ。
    そう、戦争こそ金儲けの最大のビジネスチャンスなのさ。
    中東のゴタゴタも過激派育てて、騒ぎ起こさせて、戦争させて大繁盛だ。
    昔からそうしてきたのさ、反政府側と政府側と両方に金貸して、武器売って、殺し合いさせるんだ。販売益と金利と二重取りの美味しいビジネス。まさに生き血をすするとはこのことさ。
    明治維新もそうだったぜ。坂本なんとかなんて俺たちの手先さ。長州は俺たちの代理人さ。
    要は、戦争に関わる国民の血税と平民兵士の命と一般市民の命を吸い付く吸血鬼ビジネス。紛争地の政府要人もこの金の流れの中でおこぼれをあたえれば従順な犬さ。これが俺たちが操る戦争の正体だ。
    欧米の軍産複合体、金融屋、諜報機関は俺たちに生き血を献上するマシーンだ。
    そして最優秀のマシーンがアメリカ合衆国そのものなのさ。
    やつらは自国民の血税と言う生き血も、世界中の生き血もまとめて献上する優等生だ。
    俺たち吸血鬼は自分をアメリカ人なんて思ってない。吸血鬼だからな。
    アメリカが疲弊して使えなくなれば中国やインドへ移動して、世界中の生き血を吸い続けるだけだ。
    俺たちの吸血鬼クラブに日本の首相が入りたがっているようだが舐めるんじゃない。
    話は日本人の生き血をもう一度献上してからだ。
    俺たちから金を借り、武器を買い、中国と戦争をしろ。焼け野原になり、二束三文になった土地と株を俺たちに買い漁らせろ。そして、俺たちに借りた金の利息を払うために働け。俺たちの土地と株が値上がりするまで、焼け野原で地をはうよに働くんだ。
    俺たちの手下になりたければ生き血を献上してからだ。

  • あなたの言うとうりです。今までの自民党のバカは田中角栄から始まり金丸信、小沢、京都のアホ、和歌山のアホといい、中国韓国の言いなりで、日本からいくらのお金が出ているのか日本が金を出したぶんのなん%かがこのアホたちに戻ってくるのでは?あなたと違うのは今までの総理の中で安倍総理が一番まともな政治家だということ。

  • 「社会保障は、その社会を構成する者に対し、実施されるべきである
    との一面を有しているが、そのことをもって、国籍の有無に関係なく、
    在留外国人も自国民と全く同一の社会保障を受ける権利を有している
    とまではいえない。

    また、仮に、在日韓国・朝鮮人が、その本国政府から何らかの救済措
    置を講じられないとしても、そのことをもって、我が国が、原告ら在
    日韓国・朝鮮人に対し日本国民と全く同一の社会保障を与える法的義
    務があると解する理由とはならず…」


    「我が国に在留する外国人の社会保障につき、第一次的に責任を負っ

    ているのは、その者らの本国である」のであり、「仮に、在日韓国・

    朝鮮人が、その本国政府から何らかの救済措置を講じられない」ので

    あれば、我が国政府の取るべきは、韓国政府に対して在日韓国人の無

    年金者の救済を行うよう要請することではないか。



    韓国併合百年に当たっておかしな謝罪談話を出すことよりも、現に

    困窮している無年金者を救済することこそが先決ではないか。また、

    被告らの支援者も国籍を無きものとするというイデオロギーは差し置

    いて、被告らを救済すべく韓国政府に働きかけることではないか。

     



    韓国はかつての貧しい韓国ではない。経済的にも豊かになっている。

    韓国政府に対し、在日韓国人の社会保障について第一次的に責任を負

    う存在としてしかるべき対応をするよう、日本政府も在日韓国人の諸

    団体も日本の支援者も働きかける必要があるのではないか。



    それをしないで「国籍差別」であるとして我が国政府に日本国民と同

    一の待遇を求めるのは筋違い以外の何ものでもない。

    国民を死に追いやってるのは安部だ・・・ 「社会保障は、その社会を構成する者に対し、実施されるべきである  との一面を有しているが、そのことを

  • 慰安婦問題総会屋の面目躍如!!





        長年慰安婦歌舞伎をけん引





         “女性の人権“とは慰安婦歌舞伎のためのキャッチフレーズ





    戸塚悦朗
     totukaP3250136II.jpg
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%e6%88%b8%e5%a1%9a%e6%82%a6%e6%9c%97
    日本の弁護士。

    韓国人慰安婦の対日補償請求運動を支援し、
    1992年2月国連人権委員会で、
    朝鮮・韓国人の戦時強制連行問題と
    「従軍慰安婦」問題をNGO「国際教育開発」の
    代表として初めて提起し、
    日本政府に責任を取るよう求め、
    国連の対応をも要請するなど、
    今日の慰安婦問題に多大な影響を与えた。
    (中略)

    1993年、日本弁護士連合会
         海外調査特別委員(?1997年)。

    1996年、ソウル大学客員研究員。

    1998年 ワシントン大学客員研究員。

    2002年12月12日、
     戦時性的強制被害者問題解決促進法案
     審議第155回国会参議院内閣委員会で意見陳述。

    2003年、龍谷大学法学部教授。

    2004年より国際人権政策研究所事務局長。
     国際人権政策研究所は、
     戸塚が民主党本岡昭次元参議院議員に
     依頼してつくった機関である。

    2005年、龍谷大学法科大学院教授、2010年、退職。

    2013年現在、日本融和会ジュネーブ国連代表。

    こいつが伝説的な歴史総会屋、戸塚悦朗 ↓

    国民を死に追いやってるのは安部だ・・・ 慰安婦問題総会屋の面目躍如!!          長年慰安婦歌舞伎をけん引           &l

  •  追悼碑と説明板は、爆心地公園と呼ばれる「平和公園・祈りのゾーン」に「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」が建立した。その後、「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」を紹介する私設資料館「岡まさはる記念長崎平和資料館」の広告看板を説明板近くに無断掲示していた。岡正治氏は守る会の設立者だ。

     日本軍が強制連行したとする証拠はない「従軍慰安婦」はもとより、説明板にある「(日本は)武力で威かくし朝鮮半島を植民地化した」「人々の土地を強制的に奪った」などの事項は、専門家の間でも、歴史的事実かどうか意見が分かれている。

     市有地に掲げられた文章としては、一方的であり、極めて不適当といえる。ところが、長崎市は市のホームページ「平和・原爆」のコーナーで、この説明文全文を紹介している。碑は昭和57年に、説明板は平成10年に設置期限を迎えたが、市は更新手続きをするよう、守る会を指導することもなく、放置した。

     それどころか、守る会は毎年8月9日に追悼碑前で政治色の強い集会を開催し、昨年は代表の高實康稔長崎大名誉教授が「日朝平壌宣言に基づいて国交を正常化する努力を怠った日本の責任は重大だ」などと述べた。

     慰霊の場が政治利用されてしまう-。この状況を憂慮し、昨年11月、長崎市在住の会社経営、小川茂樹氏が住民監査請求を実施。私設資料館の看板撤去や慰霊・追悼目的に反する使用を認めないことなどを求めた。

     
    朝鮮人が、日英韓の三か国語で書いてたてた大看板(長崎市平和公園内) ↓

    国民を死に追いやってるのは安部だ・・・  追悼碑と説明板は、爆心地公園と呼ばれる「平和公園・祈りのゾーン」に「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」

  • <<
  • 130 99
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン