ここから本文です
  • <<
  • 76 46
  • >>
  •  トランプ総統の誕生でも目を覚まさない政権。煽てて、もっこに乗せて日本を地獄に運ぶのも『対等以上に扱われた』と喜んで居るであろう安倍総理。際限ない『貢ぐ君』『献血クン』にされるのは国民。


  • アジアにとって偉大な救いであった




              平等な取り扱いを受けた




                     劣等感を取り除いてくれた




    ハビブル ・ラーマン 元インド国民軍大佐は、
    「ビルマ、インドネシア、フィリピンなどの東アジア諸国の植民地支配は、
    一掃され、次々と独立し得たのは、
    日本が育んだ自由への炎によるものであることを特に記さなければならない」
    と語っています。


    全インドINA協会事務局長、S・S・ヤダフ氏は
    「私が最も日本人を好きになったのは、シンガポールが陥落した頃、
    捕虜となった我々を兄弟のように扱ってくれた事でした。
    イギリス人は我々を差別して一緒に食事をしないし、
    同じ車にも載りませんでした。
    ところが日本人は、喜んで我々と一緒に食事をしてくれました。
    このように人種や身分といった差別を抜きにして同じ釜の飯を食べ、
    平等な取り扱いを受けた事が我々インド国民軍に
    精神的な影響を及ぼしたのです」と証言しています。



    インドのネール首相は、
    「20世紀の初め、アジアの精神に大きな影響を及ぼした事件が起こった。
    それは、ロシアが日本と戦って負ける事である。
    あのちっぽけな日本が、ヨーロッパのうちでも最大の、
    最強の国の一つであるロシアを破ったという事は、
    多くの人々を驚かせた。アジア人にとって、これは、嬉しい驚きであった。
    私は、今でも日本の勝利のニュースが伝えられる度ごとに、
    どんなに感激したかを、まざまざと覚えている」


    「長い間、インド人はイギリス人に対する劣等感にとらわれていた。
    イギリス人の長い間の支配や、
    1857年の反乱の野蛮な弾圧が、それを養ったのだ。
    兵器法によって、インド人は武装を禁じられていた。

    長い間、アジア各国は白人国家により苦しめられていましたが、
    日本が近代において、初めて白人国家の強国ロシアに勝ったことで、
    アジア人達の精神的な救いとなり、
    大東亜戦争で日本が戦った事により、アジア各国は独立していきました。

    その功績をアジア各国、世界各国の首相や識者が証言しているのです。


    在りし日のネールとチャンドラボース ↓

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ!  アジアにとって偉大な救いであった               平等な取り扱いを受けた       

  • 安倍よ(頭の良くない3世の凡凡)、なんでも米国に頼る頭の悪さ。トランプ政権に成ったら日本は大変だよ。
    国民よ、今からでも頭の良い議員を選んで自国防衛及び経済発展の出来る国にするべきです。

  • ●朝鮮総連が、万景峰号(まんぎょんぼんごう)で密輸を行っていると、北朝鮮の元高官の亡命者がアメリカ公聴会で証言した。密輸していたのは、麻薬やミサイル部品で、国家-ぐるみで行っていると証言した。(2003年)



    ●広島朝鮮高校の指導教員の金徳元が、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てあげるが逮捕された。(昭和54年)



    ●有本恵子さん(兵庫県神戸市長田区出身)が北朝鮮により拉致された事件。(1988年)



    ●北朝鮮による拉致事件の一つである 原敕晁(はらただあき)さんが拉致された事件の犯人は、大阪朝鮮学校の元校長 金吉旭(キム・キルウク)である。現在、国際指名手配されている。(1980年)

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! ●朝鮮総連が、万景峰号(まんぎょんぼんごう)で密輸を行っていると、北朝鮮の元高官の亡命者がアメリカ公

  • 朝日新聞のちょうちん持ち!!





          国会で騒ぎ立てなければ





            慰安婦歌舞伎は盛り上がらない!!





    本岡昭次
      f-gichou24.jpg
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E5%B2%A1%E6%98%AD%E6%AC%A1
    ・1991年 4月 1日
     参議院予算委員会で社会党として質問。
     
     「政府が関与し軍がかかわって、
     女子挺身隊という名前によって
     朝鮮の女性を従軍慰安婦として
     強制的に南方の方に連行したということは、
     私は間違いない事実だというふうに思います。」

    『従軍慰安婦に関する戦時性的強制被害者問題
    の解決の促進に関する法律案を起案したため、
    この法案は別名として本岡法案とも言われている。

    「政権交代したら、真っ先に
     この法案が実現するんですよ」』
    (朝日新聞2007年3月27日夕刊 ニッポン人・脈・記)

    小学校の教員上がりが国会議員に・・・
    政治議論のネタは、朝日新聞のデマ記事が唯一のよりどころ。
    しょせん、ちょうちん持ちが身の丈に合った国会議員本岡昭次 ↓

    今回の朝日新聞の慰安婦記事取り消しに激怒しているとの噂あり。
    (俺が死ぬまでは取り消さないでくれええーーー)

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! 朝日新聞のちょうちん持ち!!             国会で騒ぎ立てなければ            

  • 特段の配慮があってしかるべきである



              ある程度の納税はこれを否定しないが




    1967年、同和信用組合(現・朝銀)に国税庁が脱税容疑で強制捜査に入った。在日コリアは、これに対して「納税要求は、民族差別だ」と抗議を繰り返し、「五項目合意」を結ばせた。これにより、朝鮮総連傘下の商工会は、納税が免除されるようになった。

                    五項目合意
    (1976年、社会党(当時)の故・高沢寅男衆議院議員の部屋で、総聯傘下朝鮮人商工連合会役員と国税当局の幹部の間で取り交わされた)

     在日朝鮮人の五箇条のご誓文ともいわれている既存特権です。

    1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
    2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
    3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
    4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
    5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

    これによって

    ①在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、②③④にかかった費用も実際なにに使ったのかノーチェック

    金額もノーチェック。
    税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、朝鮮商工会のはんこが押してあると、もう何も言えません。
    全部損金で出せば、税金は発生しません。


    当時の朝鮮総連の見解は、あくまで「いまだ日本は朝鮮に対して戦前の処理を終えていない。さらに日本にはいわれなき民族差別が厳然と残っており、在日朝鮮人に正当な人権はほとんど保障されていない。まして租税条約が締結されていない状況下、在日朝鮮人が納税義務のみを強要されることは不当である」というものであった。


    したがって、乱暴な税務交渉に何のためらいもなかった。私の税務交渉は喧嘩そのものであった。商工会の上部組織は、常々「在日同胞たちが勝ち取ったすべての権利は、私たちの積極的な闘いによって手に入れたものである。日本政府が在日のために進んでなした善意の政治など一度としてあった試しがない」と主張していたし、私もそう思っていたからである。

    税務署で暴れて、無理やり優遇処置を取らせた事を自慢する在日コリア
    参考 「黒い蛇」の遺言状 張龍雲 小学館文庫 より

    もと朝鮮総連工作員、張龍雲氏 ↓

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! 特段の配慮があってしかるべきである              ある程度の納税はこれを否定しないが

  • 【調査】生活保護のプリペイドカード支給 


    賛成派が80.1% …ヤフー




    生活保護受給者が、生活保護費をギャンブルなどに使ってしまうことも時々取

    り沙汰されるが、 大阪市が生活保護費の一部をプリペイドカードで支給する

    モデル事業を実施すると発表した。

    これについて、ヤフーの意識調査で「生活保護費のプリペイドカード支給、

    どう思う?」という調査を実施中。

    2月4日まで行われるこの調査、「過度な飲酒やギャンブルを防げるので賛成」

    が43.6%でもっとも多い。 「家計の収支を把握して自立を助けるので賛成」

    「生活保護費が適正に支給されてるので賛成」と合わせた「賛成」派が

    80.1%となった。

    反対派は「使える店が限定されて不便が生じる」がもっとも多く7.0%。
    「金銭給付の原則に反して違法なので反対」の6.6%などと合わせて

    17.6%だ。

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ!  【調査】生活保護のプリペイドカード支給      賛成派が80.1% …ヤフー

  •  日本語の「勝てば官軍」ということわざは見事である。短いフレーズに戦争の「真理」が凝縮されている。両者が戦争に至った経緯や社会背景、その後の経過、戦時中の出来事、勝利を得た手段などにかかわらず、最終的に勝った側が「官軍」、すなわち「正義」を語る権利を得るのだ。恐らくこれは時代や洋の東西を問わず、永遠の真理だと思う。

     勝利によって「正義」を得た側は、過去の味方の不正義と、敵の正義を隠蔽する。日本の近代史で言えば戊辰戦争で倒幕軍が掲げた「錦の御旗」は薩摩藩・長州藩が作成した偽物だった。つまり明らかな不正義である。

     しかし、これが討幕軍の士気を高め、徳川幕府側の動揺を誘うなど、大いに効果を発揮した。戦争終結後、明治新政府による真実の隠蔽、正当化、情報操作などが行われただろうことは想像に難くないが、今さら徳川家の子孫が文句を言ったところで後の祭りである。

     さて、連載第1回でも書いたとおり、先の戦争が日本の「侵略戦争」だったという話は、GHQ(連合国軍総司令部)によるプロパガンダである。つまり「勝てた官軍」の情報操作なのだ。1951年5月3日にマッカーサー元帥自身が「日本の戦争の動機は主に安全保障(自衛)であり、やむを得ず行われた」と、米上院の軍事外交合同委員会で証言したのだから間違いない。彼以上に先の戦争に関する真実を隅々まで知る当事者が他にいるだろうか。

     日本人は「白人は優秀で有色人種は劣っている」という当時の常識は間違いだと身を持って証明したうえで、植民地を解放して独立させ、アジア人が共存共栄できる世界を目指すという「大義」を掲げた戦争を始めた。それが「大東亜戦争」である。

     戦争に負けた日本は自国の「正義」を語る権利を奪われた。だが、大東亜戦争で日本が掲げた「大義」は生き残り、後に見事達成された。その意味で日本は勝者だった。

     世界中に誇るべき大義の存在を戦後生まれの日本人に知らせないために、GHQはマスコミに「大東亜戦争」という言葉の使用を禁じて「太平洋戦争」と言わせた。この事実すら知らない日本人が多いことに驚く。

     これこそがプロパガンダの効果であり、「勝てば官軍」の怖さでもある。

     ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ!  日本語の「勝てば官軍」ということわざは見事である。短いフレーズに戦争の「真理」が凝縮されている。両

  • 韓国軍がベトナム人の結婚の行列を襲って
    花嫁を含め7人の女性を強姦し、結婚式に呼ばれた客の宝石を
    残らず奪った上、三人の女性を川の中へ投げ込んだという事件
    までありました。

     韓国軍によるベトナム人大虐殺は推定で
     30万人を超すと言われています。

    朝鮮人は信じたいことしか信じない。
    見たいものしか見ない。
    現実と妄想の区別のつかない民族だ。

    ベトナム戦争での韓国軍による虐殺事件も忘れたらしい。
    いや問題にしたり騒いだりすると逆に国民から批難を受ける。
    だからマスコミも今更取り上げない。
    (中略)

    しかしありもしない従軍慰安婦問題や
    100年近く前の日韓併合には
    執拗なほど粘着し謝罪と賠償を求める。
    日韓基本条約で解決済みであってもだ。

    同胞は同胞を殺さない。
    韓国軍は虐殺などしない。
    日帝は酷いことをしたに違いない。
    彼らの思考回路がそうなっている。

    事実などなんの意味もない。

    朝鮮戦争で北朝鮮軍に同胞が殺された事実さえ

    今では韓国の人々には無かった事となっているようだ。

    有るのはたった一つ。

    日帝による韓国朝鮮人の虐待のみ。

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! 韓国軍がベトナム人の結婚の行列を襲って 花嫁を含め7人の女性を強姦し、結婚式に呼ばれた客の宝石を 残

  • 今回の選挙 裏では集団的自衛権が狙い スキャンダル隠し、安倍のミクスの第三の矢作動失敗 政治資金疑惑隠し 野党つぶし、公明党は黙ってついてくる、これが成功すると長期政権しめしめ。

  • もう手に負えません・・・


    導火線に火が付いた!!



       もうすぐ大爆発!!



    勝負は下駄をはくまでわからない!





           韓国系逆襲反撃で総連壊滅か・・・





               安倍内閣も道連れになる・・・





    政府に「超法規的措置」を求めた朝日国交正常化担当大使

    マルナカ落札の直後、3月末に1年4ヵ月ぶりに日朝局長級協議が再開され、北朝鮮側は、総連本部ビル競売問題を突き付けた。「朝日関係に大きな影響を与える」と、競売問題に政治的決着を求め、日本側が「司法判断であり、政治介入はあり得ない」と切り返すが納得しない。

    協議を終えた宋日昊(ソン・イルホ)朝日国交正常化担当大使は、「実務的な法律上の問題ではない。解決しなければ、朝日関係の進展自体、不要なものになる」と、述べた。

    「超法規的措置」を求めたわけで、ここから3者の模索が始まり、官邸はマルナカの中山明憲社長に近い政治家を動かして、所有権移転後の売却を説得。マルナカは高額の引き取り先を求めて水面下で活動、総連は“受け皿”を準備するといった前述の動きにつながるのである。

    こうした動きと連動するのが京都の土地問題だ。京都駅前に、武富士が同和団体に地上げ資金を提供。ほぼ完了して塩漬けになった3300坪の広大な土地が眠っている。

    曲折の末、現在、総連系企業が保有するのだが、約50億円で同社が購入した土地が、最低でも80億円、高ければ100億円で売却できるとして、売却話が不動産業界に流れ、買い付け証明が飛び交っている。

    売却話が過熱しているのは、この総連系企業が総連本部ビル売却の“受け皿”と目されているためで、既に事態は、マルナカへの所有権移転とその後の売却まで見越した動きになっている。

    最高裁の売却中断決定は、そうしたなかで起きた。
    「最高裁は、官邸の圧力を受けたり、拉致問題を斟酌して中断を決定したわけではありません。問題案件だから時間をかけたいと、それだけです。相変わらず唯我独尊の組織。ただ、結果的に官邸も総連もマルナカも猶予期間を与えられたわけで、それほど悪い決定ではありません」(総連事情通)

    中国、韓国との関係悪化が、結果的に北朝鮮を日本に引き寄せることとなり、拉致被害者らの再調査にメドがついた。ここから帰国までの道のりは遠くない。総連本部ビルが、そのために使えるカードであるのは明白で、最大限有効に活用すべきだろう。

    下は、朝鮮総連本部ビル  ↓

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! もう手に負えません・・・   導火線に火が付いた!!        もうすぐ大爆発!!     勝負

  • ”うわさ”とは、




    ★韓国国情院がLINE傍受
     仮想空間はとうに戦場。

     国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、
     奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、
     日本も巻き込まれた。
     FACT 2014年7月号
      [サイバー戦争の「臨界」]
     http://facta.co.jp/article/201407039.html

    5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。
    韓国の国家情報院(旧KCIA)が、
    無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、
    収拾したデータを欧州に保管、分析していることが
    明らかになったからだ。

    韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、
    日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)
    との協議の場であっさり認めた。

    システムに直接侵入するのではなく、
    通信回線とサーバーの間で
    ワイヤタッピング(傍受)するから、
    「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は
    悪びれない。

    だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち
    日本人は5千万人。
    その通話データなどが韓国にすべて送られ、
    丸裸にされているのだ。

    ★「韓国国情院がLINE傍受」報道、
     真偽は!?
     http://matome.naver.jp/odai/2140310876950418701

    ★LINEは「被害者」なのか?
     LINE傍受疑惑、
     韓国「国家情報院」の素顔
     http://pret.yakan-hiko.com/2014/08/06/line%E5%82%8D%E5%8F%97%E7%96%91%E6%83%91%E3%80%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%8C%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%99%A2%E3%80%8D%E3%81%AE%E7%B4%A0%E9%A1%94/

    何が凄いって、
    韓国では「国家情報員」という
    言語統制を行う組織が
    公職として設けられているところだ。

    韓国の情報操作組織としては、
    VANK(Voluntary Agency Network of Korea)
    が有名である。

    何でも、韓国の正しい姿を世界中に
    広めるために、インターネットを介して
    情報工作活動する組織だそうで。

    一応、表向きは民間組織になっているが、
    韓国政府から公金が支出されており、
    実質、政府の下部機関である。

    恐ろしい事に、その業務の内容は、
    電子メール大量送信攻撃やDos攻撃
    といった、サイバーテロなのだ。

    VANKの活動としては、
    竹島を韓国の領土だと吹聴して回ったり、
    日本海を東海に書き換えようと躍起になったり、
    酷いものだ。

    更に酷い話として、
    2013年から、一部の大学とVANKが業務提携
    をして、「韓国史の間違った情報を訂正して、
    日本の歴史歪曲を知らせる」という
    「バンクの活動をすることで、
     学生が単位を取得できる」制度を
    採用している点だ。

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! ”うわさ”とは、     ★韓国国情院がLINE傍受   仮想空間はとうに戦

  • 「民団への支援金違法」市川で監査請求





    在日組織であれば違法がまかり通る地方自治体





    「民団への支援金違法」市川で住民監査請求





     市川市が同市の「市民活動団体支援制度」に基づいて「在日本大韓民国民団千葉県市川支部(みんだん市川)」に支払った補助金は違法だとして、同市在住の男性医師(49)が12日、千葉光行市長に補助金約20万円を返還するよう求める住民監査請求を同市監査委員会に提出した。

    医師は「『みんだん市川』が行っている地方参政権獲得活動は政治活動であり、政治的活動を行う団体への支給は違法なので請求した」と話している。

     支援制度は市民税1%の使い道を納税者自身が選べるもので平成17年度に始まった。実施細目を定めた条例では政治的活動を行う団体は支援対象にならないことになっている。

     「みんだん市川」は18年度から支援を受けており、20年度の支援金は19万7827円だった。

     医師は「『民団』は『大韓民国の憲法と法律の遵守』を掲げた団体で、こうした組織を市民団体と認めること自体おかしい」と話している。

    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090812/chb0908122331009-n1.htm

    http://88171345.at.webry.info/200908/article_12.html


    関連スレ
    【国内】つくる会「教科書採択で民団の影響排除を」「内政干渉なので実態調査を」 文部科学省へ要請[07/14]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247568124/

    【民団】<緊急全国団長会議>「参政権」高く掲げ8・30総選に全力。決意を新たに一致団結して選挙運動に臨むことを強調[08/13]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250152577/

    【民団】(韓国の19歳以上の在外国民への国政選挙権付与に伴う)国政選挙説明会開く 在外同胞対象「積極参加を」[08/13]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250153268/

    日本レジャーホテル業協会もレジャー産業健全化推進協会も、在日本大韓民国中央本部(民団)と在日韓国商工会議所(韓商連)が中心となって組織したもの。
    http://blogs.yahoo.co.jp/rnryn709/26592279.html


    腐った市川市へのご意見はこちらです★

    https://community1.city.ichikawa.chiba.jp/sneeds.nsf/WebToukou?OpenForm

    市川市に限らず、全国の自治体が民団や総連に対し違法な優遇措置を取っている。

    総連に対する税金の減免や伊賀市や四日市市在住の在日への住民税減免措置、掛け金を払わない在日への年金(福祉給付金)支給など、日本人が知らないところで在日特権が存在している。

    戦後、闇市の時代から、違法に儲けた金と暴力で役人を買収し、様々な利権を獲得してきたのが在日だ。

    つい最近でも「言うこと聞かないとぶっ殺すぞ」と刃物を送った総連の在日朝鮮人が逮捕されたり、生活保護を億単位でむしりとっていた在日韓国人が逮捕された。

    戦後貧しいさなかにアメリカや南米に渡った日本人は酷い差別を受けたが、在日のようにヤクザになったり、不法行為をして社会から嫌われるようなことしなかった。

    在日は日本の闇を支配し、裏から、芸能、財界、政界を動かし、平均的な日本人では考えられないような財産と権利を手にしてきたが、一つだけ手にすることが出来なかった。

    日系移民だけがそれを手にすることができた。

    日系移民は暴力を振るうのではなく、模範的な市民となることで、大金持ちや政治的地位を手にすることはできなかったが、「尊敬」を手にすることができた。

    在日が唯一手に出来なかったものを上げるとすればこの「尊敬」だろう。

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! 「民団への支援金違法」市川で監査請求      在日組織であれば違法がまかり通る地方自治体

  • 【米国】ワシントン州のコリアン医師が


    診療に来た女性を強姦・監禁!…


    被害者増える見込み



    ワシントン州で韓人(コリアン)の韓方医師が、性暴行容疑
    で起訴されました。

    ワシントン州クラーク郡検察によれば、先月30日に逮捕され
    たバンクーバーの韓方医院 医院名=Healing Point)を運営
    していた54歳のエリック・チョン(韓国名=チョン・グヨル)
    容疑者が、2級性暴行とわいせつ行為、監禁などの4つの容疑
    で起訴されて、5日に初めて人定尋問を受けました。

    被害者の女性(51歳)は、「診療を受けるためにチョン容疑
    者が運営する医院を訪ねると、 いきなりチョンに襲われて性
    暴行を受けた」と供述しました。

    検察では過去にもチョン容疑者がわいせつ行為で調査を受け
    た事があり、現在確認されて いるこの女性以外にも他に被害
    者がいる可能性があるという判断の下、追加の調査を行って
    いると明らかにしました。

    チョン容疑者はこの事件の直後、自分が住む住宅を売りに出
    して韓国に発てるかを問い 合わせるなど逃走が憂慮される事
    から、裁判所はチョン容疑者に75万ドル保釈金を策定 しま
    した。

    チョン容疑者の次の裁判は、7日に行われます。

    【補足】
    韓方医=漢方医
    韓国の英語辞書によれば、「Chinese acupuncture and
    herbal clinic, oriental medical- clinic(中国の鍼やハーブ
    のクリニック。東洋医学のクリニック)」らしいです。

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! 【米国】ワシントン州のコリアン医師が     診療に来た女性を強姦・監禁!…

  • 民主党 フルアーマー枝野

    「軽率なミスで、心よりおわびする」

    民主党内「単純な記載ミスで、大した問題ではない」

    「国会で追及しづらくなった」240万円未記載で



    2014年10月29日




    民主党の枝野幹事長の関係政治団体が、2011年分の政治資金

    収支報告書に、新年会にともなう収入、およそ240万円を記載

    していなかったことがわかり、枝野幹事長は「軽率なミスで、

    心よりおわびする」と陳謝した。

    民主・枝野幹事長は「はなはだ軽率なミスで、恥ずかしい限り

    であり、心よりおわび申し上げます」と述べた。

    枝野幹事長の関係政治団体は、2011年の収支報告書で、「新

    年会会場費」として207万5,000円の支出を記載したが、出席

    者から徴収した会費243万5,000円を、収入として記載してい

    なかった。

    枝野幹事長は記者団に対し、「新年会は2007年から毎年開催

    しており、2011年を除き、入出金を正確に記載している。
    単純かつ軽率なミスで、きょう、収支報告書を訂正する」と述

    べた。

    今回の問題に、民主党内では「単純な記載ミスで、大した問題

    ではない」という声が出る一方、「国会で追及しづらくなった」

    との声も出ている。

    http://www.fujitv.co.jp/news/fnn.html


    【関連】
    民主党の枝野幸男幹事長も新年会収入240万円記載

    せず…政治資金収支報告書

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ!  民主党 フルアーマー枝野   「軽率なミスで、心よりおわびする」   民主党内「単純な記載ミスで、

  • 違憲の集団的自衛権と理念無きTPPでアメポチするから戦前への回帰を見逃してね。

      ・愚かな旧日本軍は英霊だった。
      ・マヌケで愚劣な大日本帝国に回帰し、
           ネオナチ国家を目指そう。

    というマヌケな安倍の愚かな願望。もうじき、全てご破算になるだろうが、
    無意味な3年間であった。

  • 多くの韓国人を虐殺したのに・・・





          朝鮮戦争の時は・・・





               骨の髄まで属国主義が・・・





    自衛隊は拒否の韓国ロッテホテルが人民解放軍のレセプション 韓国内から批判も




     韓国・ソウルのロッテホテルが、日本人をカチンとさせる判断をくだした。日本の自衛隊行事への会場提供を前日にドタキャンしておきながら、同じ会場で、中国人民解放軍の行事は何でもなかったように開催させていたのだ。

    日韓関係の悪化が続き、中韓接近が指摘されるなか、韓国の一流ホテルまでこんな対応をするのか。朝鮮戦争で中韓両国は戦火を交えただけに、韓国内にも「おかしい」という声が浮上している。

     「中国大使館の催しは、7月25日午後6時半から9時までの間で、確かに開かれていました」

     ソウルのロッテホテルに26日午後、電話で問い合わせると、対応した女性は日本語でこう証言した。在韓中国大使館主催による「中国人民解放軍建軍87周年記念レセプション」は、例年通り、韓国軍幹部や各国の在韓武官、韓国各界関係者などを集めて、開催されたわけだ。

     この件は、韓国の著名な保守論客である、元『月刊朝鮮』編集長の趙甲済(チョ・カプチェ)氏のサイトが、行事の開催前に「おかしいのではないか」と記事で問題視した。その後、朝鮮日報(日本語版)も開催当日の25日、「自衛隊行事取り消しロッテホテル、中国軍行事は許可」と報じて、広まった。

     問題の会場では今月11日、在韓日本大使館主催の「自衛隊創設60周年記念レセプション」が開かれる予定だった。やはり、毎年恒例の行事だったが、同ホテルは前日夜になって、「会場を提供できなくなった」と一方的にキャンセルしてきたのだ。

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! 多くの韓国人を虐殺したのに・・・            朝鮮戦争の時は・・・            

  • ああ、無情!!    





    老いても、なお犯される元慰安婦たち!





    鬼畜のなせる業か!!





          韓国元慰安婦施設の実態!!!





    ナヌムの家(나눔의집、ナヌメチプ=朝鮮語で「分かち合いの家」の意、英語名:House of Sharing)は、かつて日本軍の慰安婦であったと主張する高齢の韓国人女性(「ハルモニ」=おばあさん と呼ばれている)数名が、日韓の若者を中心としたボランティアスタッフとともに共同生活を送る韓国京畿道広州市にある民間の施設であり、「被害の歴史を昇華させ、世界的な歴史と平和、人権の聖地にすること」を目的に掲げている。

    1年間の来訪者数は1万人。そのうち3000~5000人が日本からの訪問者である。

    大学生など若年層や市民団体・社会運動関係者を中心とした日本人も訪れ、女性たちの体験談に耳を傾けている。日本の日教組関係者をはじめとする学校関係者や、贖罪のために朝鮮半島を訪問する日本人の来訪者も多い。日本人男性が「日本人の罪」と向き合うためにボランティアスタッフとして滞在している。

    毎週水曜日には、ソウルの日本大使館前で日本政府による公式謝罪と正式な賠償を求めるデモを行っている(いわゆる水曜デモ)。

    このデモには、2001年(平成13年)、民主党の参議院議員岡崎トミ子がプラカードをもって参加した。同議員の脇で日の丸にバツをつけたプラカードなど日本を愚弄・非難する内容のプラカードを持った参加者が多数いたため、「国費で訪韓した日本の国会議員が反日デモに参加するとは何事だ」と産経新聞などの保守派から多くの批判の声が上がった。

    2001年2月にナヌムの家の園長である僧侶の慧眞(ヘジン)が、当時収監していた老婆や女性職員十数名に対して性交渉を強要した事実が暴露された。韓国性暴力相談所に女性職員が「慧眞が園長という地位を利用して、1997年2月から1998年の5月までひと月に2、3回ずつ性関係を強要した」と告発したことで公になった。慧眞は非を認め、辞任するに至った。罪には問われなかった。なお、慧眞は告発される前の2000年12月に開催された「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」に参加しコメントを残している。

    慰安婦問題に関わってきた山下英愛(やましたよんえ、ブリティッシュコロンビア大学アジア研究所客員研究員)は、この事件について「慰安婦運動」をしている者達が、この事件の真相究明と解決のための積極的な行動をしなかったことを挙げて、同じ性暴力でありながら加害者(日本)を責める「慰安婦運動」は、性暴力運動というよりも、韓国独特の民族運動的性格なものといえるのではないか、と論じている。


    これが虚構の館、“ナヌムの家“ ↓

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! ああ、無情!!           老いても、なお犯される元慰安婦たち!       鬼畜のなせる業

  • 年齢から推察するに、




    Kye Wol “Kim” Dyresonの夫は朝鮮戦争後




    慰安婦のキムを連れて帰国したのだろうね。




    しかし妻は・・・昔の仕事が忘れられなかった???





    <中略>
    経営者のチェは
    2008年に、リバーサイドで
    「ハンドマッサージ&スパ」を開店し
    2010年には、ビジネスを変更し
    「日焼けサロン」として営業していたが
    その実態は・・・

    アメリカメディアの報道では「恥ずかしい売春宿」
    店内に日焼け用ベッドは1台あったが未使用で
    女性客が訪れると、ドアの外で追い払っていた。

    2010年に警察の襲撃を受け
    性暴行と売春で摘発され有罪判決を受けたが
    再び「売春宿」を開始し営業を続けていた。
    しかも、儲けた金をマネーロンダリングしていた。

    今回逮捕された韓国人女性は4人

    韓国式思考・・・
    売春宿の経営者、チェは
    「韓国だったら、売春婦に部屋を提供して
     商売するのは当たり前のビジネスなのに
     アメリカの警察によって犯罪者にされたnida!
     ウリは被害者nida! 」
    ですかね・・・

    こんな『韓国式思考』では、
    慰安婦問題が解決するワケが無い!


    逮捕された4人のうちの一人!
    ・Kye Wol “Kim” Dyreson,(72歳)
     
     マッサージパーラーの家政婦として
     料理や掃除を担当するほか
     客に各売春婦のサービス内容を提示し、
     現金かカードの会計処理を担当して
     毎月$1,500 の収入を得ていた。

     彼女の夫は、陸軍の退役軍人だった。
     彼女の息子は母親の逮捕以来、睡眠障害で
     苦しんでいるという・・・


    Kye Wol “Kim” Dyreson,(72歳) ↓

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! 年齢から推察するに、     Kye Wol “Kim” Dyresonの夫

  • 「張景子」

    元北京放送(中国) アナウンサーだった中国人ですでに日本に帰化しています。北京放送のナウンサーですから・・・もう完全に「中国の工作員」100%ですよね!

    張はテレビへの出演も多く、「日本国籍を、はい、持ってます。でも日本人かどうかは、あのちょっと微妙で、国籍に関する考え方は根本的に違うんですよね、中国の人たちって。」

    そらそうでしょ!張は中国の工作員として便宜的に日本に帰化しただけなんですから、彼女には日本人としての意識など100%ないでしょう。

    じつは中国系帰化人にこのパターンが多いんですね。この連中の共通項は、「中国政府を批判できない」ということです。 こういう人物を日本に帰化させている制度っていったい何なんでしょう。

     「国籍に関する考え方は根本的に違うんですよね、中国の人たちって。」

    以下、いくつかのコメント

    • 張景子
    チョン・ギョンジャ
    彼女は中国北部の朝鮮族ですね。
    日本国籍は、外国に出入りする場合など、あれこれと便利だから取ったと答え、三宅さんから、あんた内諜だねと断言された動画は有名ですよね。

    • 無題
    在米日系日本人は、アメリカ人として、第二次世界大戦を戦いました。100部隊、442部隊。大戦中、一番の勲章と犠牲を払いました。国籍を変えるということは、その国に忠誠を誓うことです。

    • アメリカでさえ。。。
    あの自由の国アメリカでさえ、「国に忠誠を誓うか」と聞きます。日本でもすべきです。

    こいつが張景子 ↓

    自民党よ! 集団的自衛権は不利益、強固な専守防衛にこそ、国益が叶うのだ! 「張景子」   元北京放送(中国) アナウンサーだった中国人ですでに日本に帰化しています。北京放送の

  • <<
  • 76 46
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン