ここから本文です
  • ★NYのマクドナルドで暴行を受けた

     韓国系米国人、12億円を求めて提訴

     「人種という切り札」

     「韓国系米国人団体は過去にも…」



     ―米国ネット

     レコードチャイナ 2015年1月6日



    2015年1月5日、米ニューヨークのマクドナルドで

    韓国系米国人の男性が従業員から暴力を

    振るわれて訴訟を起こしている問題で、

    韓国系米国人のグループが不買運動を行っている

    ことが報じられ、米国のネットユーザーが

    コメントを寄せている。



    ニューヨーク・デイリーニュースがこのほど報じた

    ところによると、2014年2月16日に

    ニューヨーク・クイーンズのフラッシング地区の

    マクドナルドで、韓国系米国人の男性がコーヒーを

    注文したところ10分以上も待たされたため

    苦情を言ったところ、従業員から

    「おまえのような客に出すコーヒーはない。

     店から出て行け」

    と反論され、ほうきではたかれたという。



    被害を受けた男性はマクドナルドを相手に

    1000万ドル(約12億円)の賠償金を求める訴訟を起こした。

     

    この問題を受けて、地元の韓国系米国人のグループは、

    マクドナルドが全従業員への研修を行うまでは

    不買運動を行うと表明したという。

    この報道に、

    米国のネットユーザーがコメントを寄せている。



    「これは一体何だ?

     韓国系住民団体が人種という切り札を

     使ってきているのは明らかだな」



    「首絞め行為が起こっていなくて良かった」



    「愚かなこの従業員は、マクドナルド店内に

     防犯カメラが設置されていることを忘れていたんだね」





    「不買運動を行っているこの団体は、

     過去にも同様のばからしい理由で

     ほかのファストフード・チェーンに対する

     嫌がらせを行っていた。



     (韓国系米国人が多いこの地域から)

     米国資本のビジネスをすべて排除したい

     とでも考えているんじゃないだろうか。

     人種差別というのは諸刃の剣だ」

  • <<
  • 24 1
  • >>
  • マクドナルド、出店拒否の伊フィレンツェに21億円賠償請求

    フィレンツェの市長らは、素晴らしい判断をしたと思う。米国企業が各国に出店したり、各国の旧来の店を
    閉店に追いやってしまうやり方を、いつまでも許していてはいけません。

    イタリアはイタリア国民のお店が出店するならともかく、他国の店が堂々と出店して平気、というのはおか
    しなことだ。

    マクドナルドなんていうのは、自分たちの財力にものを言わせて、やりたい放題にやっているのである。
    それを阻止したのだから、フィレンツェの市長たちは、すごいとほめておきたいものだ。

    マクドナルドが儲かるだけで、フィレンツェにはメリットが少ないのだから、拒否しても当然である。
    これからも拒否してほしい。自国の利益のために、地元の利益のためにだ。米国の利益のためになるような
    場合は、極力拒否すべし。

  • あなたは見捨てられた報告書をご存じですか??



    誰も気づかない報告書!!



                 忘れ去られた報告書!!



            ドン タッチ!!  いまさらその報告書に触れるな!!・・・



                誰が、再び、それに脚光をあびせるのか!!!




    米軍作成の捕虜尋問報告書(1944)

    日本人がどのようにして韓国人「慰安婦」を募集したか、彼女らの生活、仕事の状況、彼女らの日本軍人に対する関係と反応、そして彼らの軍事情勢に対する理解度を明らかにする目的で、北ビルマ(現:ミャンマー)のミートキーナー(ミチナ、Myitkyina)で捕虜となった慰安所経営者の日本人夫婦及び朝鮮人慰安婦20名に対して、米国陸軍の戦争情報局心理作戦班が「戦闘地域の日本軍の売春所」と題する報告書を1944年9月に作成、同年11月、米軍の東南アジア翻訳尋問センターが作成した尋問報告書の中に含まれていたこの報告書は、29年後の1973年に公開された。

    以下、主な内容。


    • 彼女らの大半は無知で教育も受けていなかった。以前から「地球最古の職業」(売春)に関係していた者もわずかながらいた。彼女らは、家族の借金返済の為に前借りした借金額に応じて6ヶ月から1年、軍の規則と慰安所の経営者のための仕事に従事する契約に署名した。

    • ミッチーナでは、彼女らは通常2階建ての大きな建物に住んでおり、個室で生活し、仕事をした。食事は慰安所経営者が準備した。彼女らはほしいものを買えるだけの多くのお金を持っており、暮らしぶりは良好であった。彼女らは、服、靴、タバコを買えたし、実家から慰問袋を受け取った多くの軍人からの多くのプレゼントで化粧品をまかなえた。また将兵と共に、スポーツ、ピクニック、娯楽、社交ディナー等を楽しんだ。蓄音機も持っており、買い物に行くことも許された。接客を断る自由もあり、軍人が泥酔していた時には断ることもしばしばあった。彼女らの健康状態は良く、各種の避妊用具を十分に支給されていた。

    • 1943年後半、陸軍は借金を返済した女性に帰省を命じ、何人かの女性は韓国へ帰国することをゆるされた。



    北ビルマ(現:ミャンマー)のミートキーナー(ミチナ、Myitkyina)で捕虜となった慰安婦たち。  ↓

    マクドナルド不買運動の政治的背景とは?? あなたは見捨てられた報告書をご存じですか??     誰も気づかない報告書!!           

  • 【韓国夫のDVにより外国人花嫁が減少】


    キチ・ガイ文教祖は韓国夫の暴力を感謝しろと日本人妻に言った


    韓国人男性の女性への暴力がどれほどひどいかが、最近、報道などでも明らかになってきました。

    統一教会では韓国を神が選んだ「選民」だとしています。

    『なぜ未婚の青年が韓国に来たいかというと、韓国が永遠なる天国の一等市民だからです。そこで結婚すれば、永遠に別れることがなく、失敗がないからです』
    (真の父母御生誕日のみ言葉 1992年2月9日 ソウル本部教会(ファミリー92年5月号))

    統一教会教義でいうところの「天国の一等市民」が暴力で(DV)で女性を苦しめています。

    文教祖は1988年韓日の大量祝福の際、日本人女性信者にこのように言いました。

    『韓国の男は、乱暴な気質があります。それが男です。・・・けられたら、蕩減の歴史であると思って、それを面白げに消化していきなさい。』
    (本郷人集会 1991年8月22日(6500双の韓日家庭の日本女性に語られたもの))

    『夫に殴られても感謝の祈祷をしなければなりません。「夫として妻を1度も殴ることができなくて良いでしょうか。ありがとうございます」と。』
    (1969年11月26日のみ言葉)

    『もしも男が女を殴った場合には、それを韓国人の手と思うのではなく、愛の手と思いなさい。』
    (6500双聖酒式前のみ言葉 1988年10月29日 一和龍仁研修所)

    『夫が殴りつけることもあるでしょう。その時は、どうするつもりですか? 泣きながらでも愛そうとしなければなりません。死にそうになっても、愛そうとしなければならないのです。死にそうになりながらも愛そうとする時に、夫が屈伏するのです。』
    (「真なる子女の道」より 1984年7月10日のみ言葉)


    実際、韓国に嫁いだ日本人女性(その他外国人含)は夫の暴力に苦しんでいる人がいまだに大勢います。

    現在、韓国夫のDVは社会問題になっています。
    (※韓国男性の妻への暴力性は昔からありました。昔は女性が我慢していただけ)



    いまや統一教会で結婚した女性のみならず、韓国男性と結婚した多くの女性が韓国人夫の暴力(DV)や、最悪な場合、殺害までされるケースが年々急増しているといいます。

    日本人はキチ・ガイ韓国人教祖に完全になめられています。

    マクドナルド不買運動の政治的背景とは?? 【韓国夫のDVにより外国人花嫁が減少】    キチ・ガイ文教祖は韓国夫の暴力を感謝しろと日本人妻に言

  • ニューヨーク・デイリーニュース誌によると問題行為のマクドナルドの従業員は白人ではなく、アラブ系のアメリカ人女性であり、典型的な差別犯罪ではないと思われる。キム氏のしつこい苦情がもとで騒動に発展したとみられ、キム氏側の非もあるだろう。ただ、アメリカでは1960年代までは飲食店は白人のみ出入りできたことが、このような不買運動の政治的背景であり日本人としても他人ごとでは済まされない。

    The employee confronts him with what appears to be a broom handle, waving it and smacking Jin Kim’s phone out of his hand. The Feb. 16 conflict was sparked when Jin Kim complained after waiting more than 10 minutes to order coffee at the store, according to paperwork filed in Queens Supreme Court. The filing alleges that an employee Rooshi Sajjad started shouting at him, “We don’t serve coffee to people like you” and “Get out of my restaurant.” A representative from the Queens district attorney’s office said the misdemeanor charges against Sajjad related to the alleged attempted assault will be dismissed if she stays out of trouble until February. She was not charged with a hate crime.

  • いったい日本人の女性や子どもたちは何人被害に遭っているのか?


    寛容さに付け込まれる日本社会 多文化共生は文化侵略でしかない!


    英国で組織的な子供の性的虐待が、想像以上に深刻な問題となってい
    ることが明らかになりつつある。英中部のロザラムで、1400人以
    上もの子供が長期にわたり組織的な性的虐待をパキスタン系の男たち
    に受けていた衝撃の事件が今年8月に発覚。

    移民国家、英国の多文化社会が抱える暗部が浮き彫りになった。事件
    は氷山の一角に過ぎないとの見方が強まっている。 (中略)

      
    2002~06年にも3件の報告があった。だが、ロザラムのパキス
    タン系地方議員らが、問題を公にすれば人種差別をあおり、反移民な
    ど過激な政治勢力が台頭し地域社会の分裂を招くとして、問題の解決
    を妨げていたという。

    警察当局者は実際、人種差別だと批判されることを恐れていたと証言
    した。だが、それだけではなさそうだ。英メディアは、「地元当局が
    人種問題を避け、長年にわたり対応を怠ってきたことが問題を深刻化
    させた」と指摘する。

    たとえば 「パキスタン系の地方議員」の部分を「民主党や共産党の
    議員」と置き換えてみてください。まさに日本で行なわれている「ヘ
    イトスピーチ規制」に名を借りた「在日韓国朝鮮人たちの犯罪隠し」
    とウリ二つではありませんか? 

    日本では朝日新聞が,在日韓国朝鮮人の国籍を隠し、日本人風の通名
    報道しかしないのは「在日韓国朝鮮人犯罪者隠し」であり、イギリス
    での「パキスタン人犯罪者隠し」と同じことですよね。

    実際、日本では、在日韓国朝鮮人による日本人女性への性犯罪の統計
    はありません。  あなたはこの事件をどう受け止めますか?

    「民族教育=反日教育」は日本人への仕返しとして犯罪を正当化させています!

    マクドナルド不買運動の政治的背景とは?? いったい日本人の女性や子どもたちは何人被害に遭っているのか?     寛容さに付け込まれる日本社会 

  • 安倍首相、戦後70年談話でこれまでの表現を変更する意向示す


    「韓国と中国が満足するのは…」「7カ月も前から議論すること?」―米国ネット
    配信日時:2015年1月27日


    2015年1月26日、安倍晋三首相は今年発表する予定の戦後70年の談話について、今までに使われていた文言の一部を使わないことも検討していることを、25日のNHKの番組で明らかにした。米メディアが報じた。

    ブルームバーグなど米メディアの報道によると、安倍晋三首相は25日のNHKの番組で、今年に発表する予定の戦後70年の談話について、談話全体は歴代政権のものを引き継ぐとの考えを示したが、これまでに用いてきた表現とは別の表現を用いることも検討していることを明らかにした。

    記事によると、安倍首相は、談話について、これまでと同じ表現を使うか使わないかということではなく、安倍政権として戦後70年をどう考えているかを表明するものだとの考えを示した。

    この報道に、米国のネットユーザーからは以下のような書き込みも見られた。

    「談話が発表される7カ月も前から、議論すべきなんだろうか?」

    「日本が過去について何度謝罪しても何も変わらない。韓国と中国が満足するのは、日本を自分たちの支配下に置くことだけだ。もちろん、そんなことは起こらない。罪悪感を示す儀式に終止符を打とうとしている安倍首相は正しいと思う」

    「談話には価値がない。この問題は放置しておくのが正しい。安倍首相が何を言おうと、中国も韓国も決して満足しない」

    「戦争はもう終わった」

    「日本の近隣国にとっては、まだ戦争は終わっていないんだな」

    マクドナルド不買運動の政治的背景とは?? 安倍首相、戦後70年談話でこれまでの表現を変更する意向示す   「韓国と中国が満足するのは&hell

  • 中国・韓国からの留学生は「日本通=親日派」にはなりたがらない!


     日本における政治運動の背後にいる中国共産党の存在に気をつけよう!

     
    日本は日本国民の税金を使って海外から留学生を招聘し、その学費や生活費まで援助しています。私は基本的には、日本に海外留学生を招くのは「未来への投資」と割り切って考えているのですが、外国人留学生の大半を占める中国人や韓国人留学生を援助することは、中国や韓国で「反日教育」が続く限り、「どぶに金を捨てる」状態だと思っています。
      
     つまり、中国人や韓国人がいくら日本のことを知っても、彼らが母国で「日本との架け橋」になることはりえないんです。 実際、中国や韓国の留学生にとっては、「日本通は親日派」のレッテルでしかなく、そんな危険を招くなら「日本は稼ぎ場」と彼らが割り切るのも当然でしょう。
      

     そんな中、チベットに生まれ、中学時代から日本に留学し、その後、日本に帰化して国際問題を論じてこられたペマ・ギャルポ氏が、日本における「中国共産党の工作」について、きわめて興味深い考察を述べられています。
       

     中国は今年、あらゆる政府や共産党の機関、華僑、華人を総動員して、抗日勝利70周年記念行事を計画している。9月には世界各国の首脳を招待して大軍事パレードを行う方針だ。

     習近平国家主席の演説でも明らかなように、これらは過去の日本の行為を批判して、日本の国家的地位を貶める国家プロジェクトといえる。軍事パレードには、ロシアのプーチン大統領や、習主席と連携する韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領らが招待されそうだ。

     日本では昨年、朝日新聞が慰安婦問題の大誤報を認め、性奴隷の根拠である「慰安婦の強制連行」が完全に否定された。「南京大虐殺」 「被害者30万人」が中国によるプロパガンダであることも広まってきた。


     彼らは、中国共産党の一党独裁の下、私の故郷であるチベットや、ウイグル、南モンゴルで、無辜で非武装の民間人が虐殺されても、批判の声を挙げない。圧政に抗議して焼身自殺を遂げる人々に同情もしない。人権派を装いながら、実際は間接的に人権弾圧に手を貸している。

     政界や財界にも、中国の「反日工作」や「人権弾圧」に目をつぶり、日中関係の改善に焦っている人々がいる。

    マクドナルド不買運動の政治的背景とは?? 中国・韓国からの留学生は「日本通=親日派」にはなりたがらない!    日本における政治運動の背後にい

  • 当初日本は、福沢諭吉の門下生の金・玉均を始めとする日本で文明に触れた朝鮮人を通して、朝鮮が清から独立し近代国家となって日本にとっての同盟国となることを望んでいた。しかしながら朝鮮人自身の手で朝鮮を改革しようとする試みは頓挫し、福沢諭吉が脱亜論を著したように方針を転換。日本自らの手で清、そしてロシアから朝鮮半島を守り、朝鮮を近代化する道を選んだ、と。

    その後日本は朝鮮を「日本化」することによって教養ある日本人を増大させることによる国力の増加を目指し、積極的にインフラへ投資した。朝鮮が自分たちで独立を保ち、近代化を成し遂げることが出来れば併合されることもなかったであろうし、日本によるこれらの植民地政策がなければ近代化することもなかったであろう、として韓国における歴史教育を批判しています。

    これらの言動・著作から彼は親日派とされ、苛烈な弾圧を受け、ほぼ、社会的に抹殺状態であります。

    この人が韓国の理性といわれる 金完燮氏(キム・ワンソプ、1963年 - )↓

    マクドナルド不買運動の政治的背景とは?? 当初日本は、福沢諭吉の門下生の金・玉均を始めとする日本で文明に触れた朝鮮人を通して、朝鮮が清から独立

  • あの大日本帝国全土を震撼させた!!


           オウム真理教の原点はここにあった!!


    白白教(はくはくきょう)とは、日本統治時代の朝鮮に存在したカルト教団である。信者を600人余り殺害し、朝鮮のみならず内地を含む大日本帝国全土を震撼させた。

    全庭云は「一定の呪文を口誦し礼拝すれば、無病息災、不老長寿、神仙となり得べし」と説き、一時は一万人の信者を獲得した。全庭云はこれらの信者から金銭を寄附させて自らの生活資金に充てる一方、若い女性信者(約60人)を篭絡して妾にし、酒池肉林の贅沢三昧の生活を送った。

    全庭云は1919年(大正8年)に脳梅毒で死亡した。しかし、これらの殺人事件は1930年(昭和5年)と1932年(昭和7年)に相次いで発覚し、実行犯には懲役10~15年の実刑判決が下り、西大門刑務所等に収監された。これにより白道教は壊滅したかに思われた。

    しかし全庭云の次男で二代目教祖(「第二世大元任」と称した)の全龍海は事件発覚前に逃走し、捜査の目を逃れることに成功した。この全龍海によって教団は「白白教」として復活することになった。


    全龍海は、父親の全庭云同様の酒池肉林生活を送り、大胆にも京城府桜井町(現ソウル特別市中区乙支路4街)に居を構えた。そして自分に異議を唱える信者や性的興味を失った妾を山中に連れ出して殺害、死体を埋めていった。

    白白教事件で教団が日本政府によって壊滅されるまでの間に信者を600人余り殺害するにいたる


    信者獲得と活動

    教団は「朝鮮は近い将来、大元任(全龍海)の統率の下で独立する。独立の暁には、各々の信者の貢献度に応じて知事や警察署長などの高官に任命する。金のある者は献金し、年頃の娘を持つ者は大元任に差し出せ。」と巧みな言説で布教活動を行った。

    入信した信者は、土地家屋などの全財産を教団に寄進し、若くて美貌の娘は全龍海の妾にされた。そしてしばらくすると、「まだ独立の時機ではないので、暫くは地方で身を隠して待機してほしい」と称して、山間部に追いやって火田民とし、焼畑農業で得た収入をも献金させるなど徹底的な搾取を行った。

    そして「背教者は死をもって罰せられる」と喧伝し、実際に教団の意に背いた信者は、老若男女を問わず殺害していった。

    今の韓国のきチがイじみた親日派狩り、反日狂騒も原点はここにあるかと。

  • >>3

    マクドナルドは人を家畜化することが明らかになっています。

    竹中はその片棒を担ぎました。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン