ここから本文です
  • <<
  • 79 55
  • >>
  • ★グリコ、韓国ロッテを提訴 

     ポッキー高級版の箱模倣か

     江崎グリコの菓子「バトンドール」の箱の形を
    模倣したような商品を韓国のロッテグループが
    同国内で販売したとして、
    グリコが商品の販売差し止めを求め、
    韓国の裁判所に提訴したことが26日、
    関係者への取材で分かった。

    韓国ネチズンも、
    ロッテのえげつない商法に呆れていましたね。

    ロッテは、日本国内に拠点を置く事で、
    いち早くパクリ、いち早く商品化し、
    いち早く韓国で流通させ、そして世界に売り出す。
    あたかも、自分の商品が『元祖』であるかのように・・・

    日本で儲けた金で、韓国に投資し
    財閥企業に発展させた、根っからのパクリ企業。

    ★ロッテ会長ら
     韓国に巨額資金を不正送金、
     金融当局が分析中
     2014/09/24

    ★独島愛、
     ロッテ百貨店がお供します
     2013-10-12

    江崎グリコ、頑張れ!
    恩知らずな、反日ロッテには天罰を!

    阿部ノミクス3本の矢 ★グリコ、韓国ロッテを提訴    ポッキー高級版の箱模倣か    江崎グリコの菓子「バトンドール」の

  • 君が代の意味まで理解し、誰よりも“日本人” 


    NZ出身のラグビー日本代表リーチ主将

    2015年、ラグビーW杯がイングランドで開かれる。ラグビー
    がほかの競技と違うのは、日本代表に海外出身の選手も所属でき
    ることだ。


    世界の統括団体であるワールドラグビーでは「3年以上居住し、
    他国で代表歴がない」などの条件があれば、代表選手になること
    はできると規定。欧州などの列強でも“常識”だ。

    ただ日本では、五輪やサッカーが国籍に準じていることや、単一
    民族国家であるためか「なぜ外国人がいるのか?」「感情移入で
    きない」といった意見が出る。

    現在の日本代表も複数の海外出身選手がいる。主将のリーチ・マ
    イケル(東芝)もニュージーランド(NZ)のクライストチャー
    チ出身だ。来日して10年。現在は国籍も取得しているが、その
    マインドはもはや日本人以上かもしれない。

    「試合の前の合宿中には、必ず全員で君が代の練習をします」。
    ほかの外国出身選手はもちろん、日本人選手にも歌詞を教えるこ
    ともあるという。

    「君が代の中身を自分たちにつなげて、歌詞を理解して歌わない
    とダメだと思います」と話す。君が代にはいろいろな解釈はあるが、
    古今和歌集に起源を持ち、長い繁栄を祈ったものとされる。

    リーチは自ら音頭をとって君が代の練習を行っている

    阿部ノミクス3本の矢  君が代の意味まで理解し、誰よりも“日本人”      NZ出身のラグビー日

  • ドルを稼ぐ英雄??





          押しつけて切り捨てていた

     



              くさい物にはフタ





    あれだけ日本の悪口を世界中に流しておいて自国に累が及べば“くさいものにフタですか?


    ■韓国社会で黙殺される米軍慰安婦

     朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地の近くに「基地村」と呼ばれた売春街が設けられた。そこで米軍を相手に売春をしていた韓国人女性122人が6月25日、韓国政府を相手どった訴訟をソウル中央地裁に起こした。

    原告女性らは「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害された-などと主張し、一人あたり1000万ウォンの国家賠償の支払いを求めたのである。

     原告女性を支援する団体によれば「米軍慰安婦」による国家賠償請求訴訟は初めて。ニュースバリューは高いはずだった。今まで日本の慰安婦問題を世界中に喧伝してきた韓国にはブーメランのように自らに返ってくる問題でもある。

     日本に対して「慰安婦」の強制動員を認めて謝罪せよ、と執拗に求めている手前もあり、韓国は「女性の性的搾取」を容認しない姿勢を世界に見せてきてもいる。こうしたことから今回の提訴には高い関心が集まるのではないかとみる向きもあった。だがこの提訴は韓国社会からほぼ、黙殺された。

     メディアでは左派系のハンギョレ新聞が7月5日、仮名で「キム・ジョンジャ」と名乗る原告の一人にインタビューして大型のカバーストーリーとして伝えたが、通信社の聯合ニュースは提訴当日の記者会見を淡々と伝えた程度だった。

     韓国の主要メディアはなぜこの問題を黙殺したのか? 国民は「日本軍」による「従軍慰安婦」問題に対するときのようになぜ、沸騰しないのか? それは韓国にとって「不都合な秘密」(ハンギョレ新聞)だからだ。

     ある野党系の国会議員のスタッフはいみじくも、こう言った。

    「くさい物にはフタ、ですよ。この問題を突き詰めると朴正煕元大統領の責任論につながり、ひいては娘である朴槿恵大統領の政権の正統性にも関わる問題なのです。

    騒げば、韓国社会がかつて、様々な事情から売春をせざるを得なかった女性に米軍兵士の性欲処理を押しつけて切り捨てていたという目にしたくない事実が表面化してしまう」

     韓国政府にとって、今回の提訴は新しい問題提起では決してなかった。歴代政権は「米軍慰安婦」を知っていたし、「ドルを稼ぐ英雄」としておだててもいる。

    さらに、この問題が本格的に社会に訴えかけられてから10年以上が経過するのだが、左派政権当時も含めて問題の全面解決には至らなかった。

    悲惨な在韓米軍慰安婦たち  ↓

    阿部ノミクス3本の矢 ドルを稼ぐ英雄??            押しつけて切り捨てていた                 

  • 同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい!!




    日本国憲法が、GHQ(連合国軍総司令部)の作成した英語の草案を元に作られたことは公知の事実である。おかげさまで日本の基本法なのに、日本語が直訳的で分かりにくい。私がGHQの最高司令官なら、間違いなく翻訳者にダメ出しをする。

     日本国憲法の前文や第9条を読むと、米国人法律家の1人として心の底からの恥ずかしさと、日本に対する申し訳なさを感じる。なぜなら、GHQの露骨で幼稚な嫌がらせが目に余るからだ。

     第9条の本質は、戦争で米国に苦戦を強いた日本へのペナルティーである。第9条を素直に読むと、真冬の夜中に「裸で外に立ってなさい」と命令されたに等しい。

     日本人らしい性善説に基づき、「米国が戦後の日本を平和国家にする目的で第9条を提案した」と解釈する人がいるが、大間違いである。私は確信を持って断言する。それは100%ない。

     米政府は昔も今も、時として本当に大切な判断を間違えて、全くバカげた行動を取ることはあっても、日本のように「お人好し」な行動は取らない。

     ついでに言うが、「平和主義を掲げた日本国憲法を守っていれば他国は日本に戦争を仕掛けてこない」という論理は、62年前に破綻している。日本国憲法公布の6年後、日本は韓国に島根県・竹島を強奪されているではないか。

     この無邪気で無責任な主張をする人々に、ぜひ一度、試してほしいことがある。

     《私はこの地域を犯罪のない誇りある場所にしたいのです。従って、わが家はドアと全ての窓、自家用車、自転車にカギを掛けません。わが家に武器は一切なく、もし強盗や強姦魔が侵入しても、決して反撃しません》

     このような張り紙を、自宅のドアや壁、車などに貼るのである。そして、どの程度の期間無事でいられたのか、私に報告してほしい。

     英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語も併記して、インターネット上で、住所、氏名、電話番号、所有資産まで公開すれば完璧である。

     もし1カ月間無事であれば、日本の驚異的な治安の良さに感謝すべきだ。もはやノーベル平和賞モノである。だが、それを行う勇気がないのであれば、同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい。

     日本の治安が世界一なのは、日本人の国民性と警察のおかげである。地域の安全を守るのが警察であるように、国家の安全を守るのが軍隊だ。

     日本が戦後70年間も無事でいられた理由は憲法第9条ではなく、在日米軍、自衛隊、日米安保条約のおかげである。

     第9条にある「正義と秩序を基調とする国際平和」は、昔も今も実現したことがない。むしろ、日本の安全保障は戦後最大の危機にある。この状況下でも、バカげた主張を続ける政治家の「存在意義」が全く分からない。

     ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。80年、法学博士号・経営学修士号を取得し、国際法律事務所に就職。83年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、一躍人気タレントとなる。

    阿部ノミクス3本の矢 同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい!!     日本国憲法が、GHQ(連

  • 米試験SATで


    『中韓主導の大規模な不正介入』が



    発覚して緊急延期。



    極めて信頼度の高い情報に基づく特別措置だ


    米誌タイムは29日、今月11日に実施された米国の大学進学適性試験

    (SAT)で中国と韓国の受験生による不正行為があった可能性が高い

    との認識を米ETS(Education Testing Service)

    が示したと伝えた。30日付で環球網が伝えた。

    米カレッジボードとETSは29日に共同声明を発表し、「信頼できる

    情報に基づいた判断」とした上で、今月11日に実施されたSATを受

    験した韓国と中国の受験生に関するすべての成績の発表を延期すること

    を明かした。

    「厳格な審査を行い、いかなる個人や団体の違法行為も見逃さず、採点

    に影響が出ないようにする」としている。

    ETSのスポークスマンによると、これまでにも不正行為の噂があった

    が、信頼できる情報に基づいた告発は今回が初めて。

    行政不服審査を行い、公正な採点を保障するとしている。

    2014年10月30日
    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/400049/

    阿部ノミクス3本の矢 米試験SATで    『中韓主導の大規模な不正介入』が     発覚して緊急延期。     極めて信

  • 小渕氏の疑惑の核心は、観劇会を主催した「小渕優子後援会」の収入は約742万円(2010年、11年分)とする一方、小渕優子後援会と、共催した「自民党群馬県ふるさと振興支部」から実際にかかった経費として支出されているのが計約3383万円(同)で、差額が約2640万円にのぼるということです。

     12年分にいたっては、収入も支出も記載がなく、小渕氏自身、参加費1万2000円で2000人が参加したとして、「計2400万円の観劇代の参加費用が収入に計上されていないといけない」とのべました。

     問題は、この5000万円を超す差額を小渕優子後援会、ふるさと振興支部が負担していたのではないか、ということです。

     費用を負担し、地元有権者を参加させていたとすれば、選挙区の有権者に対する利益供与、供応接待を禁止した公職選挙法に違反することになります。

     小渕氏も国会で追及され、観劇費用を「私の方で補てんしたということになれば、それは法律に引っかかるものだという認識は持っております」(16日、参院経済産業委員会)とのべました。

     改めて小渕氏の政治資金の流れを政治資金収支報告書(10~12年)でみてみると―。(図参照)

     観劇会を主催した小渕優子後援会の収入は、事実上の企業・団体献金であるパーティー券収入が大半を占め、あとは「自民党群馬県第5選挙区支部」、「未来産業研究会」、ふるさと振興支部からの寄付です。ふるさと振興支部の収入は、企業・団体献金がほとんどです。

     小渕優子後援会に500万円寄付している第5選挙区支部は、企業・団体献金と国民の税金である政党助成金、同じく1500万円寄付している未来産業研究会はパーティー券が、それぞれ収入の大半です。

     小渕氏は、企業・団体献金と税金で有権者を観劇に連れて行ったことになります。企業献金で利益供与・供応接待ということになれば、議員の資格がいっそう問われます。
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-22/2014102201_04_1.html
    ----------------------------------------------
    かわいい優子をいじめるな!

  • 日本共産党を始めとした「日本嫌いの反日左翼」が「日本の憲法
    9条にノーベル平和賞うぃ」という妄想をばらまいていましたね!
     今日、その結果が出ました。もちろん、話題にもならず落選。

    そもそも審査の対象にすらなってさえいないのが実情なんじゃな
    いですか。毎度おなじみの「反日左翼の空想的社会主義」とやら
    でしょう。
      
      

    それならば、より現実的なのが「韓国人の世界売春にノーベル平
    和賞」授与なんだと思うんです。既に世界各地に「韓国人コリア
    ン売春地帯」が出来上がっています。

    韓国人売春婦ほど過去から現在まで「男性を平和にしてきた民族
    はない」と思うんです。韓国人売春婦こそ世界平和の象徴ではな
    いでしょうか? 

    東京の新大久保と鶯谷にも「大また開きの慰安婦像」をぜひ建立
    してほしいですね。 

    世界を平和にする韓国人売春婦にノーベル平和賞を!

    阿部ノミクス3本の矢 日本共産党を始めとした「日本嫌いの反日左翼」が「日本の憲法 9条にノーベル平和賞うぃ」という妄想をば

  • とどまるところを知らない自画自賛

     ナルシシズムというのは、哲学的にいろいろと深い意味があるようだが、「自己陶酔」という意味でなら、共産党という政党は、まさしくナルシシズム政党である。換言すれば「独りよがり」と言ってもよい。

     今年、日本共産党は党創立92周年を迎えた。この記念講演会で志位和夫委員長が講演し、次のように述べている。「今年は、自衛隊創設からちょうど60年になります。この60年間、自衛隊は、1人の外国人も殺さず、1人の戦死者も出していません。

    これは歴代の自民党政権が立派だったからではありません。憲法9条の偉大な力ではないでしょうか」。現憲法制定時、この9条に反対し、1990年代まで9条の改正を主張してきたのが日本共産党である。まるで一貫した憲法9条擁護政党であったかのような言い分である。

     志位委員長は、記念講演で原発にも言及し、日本共産党は「人類と原発は共存できないと主張してきました」と述べているが、これは3.11の大震災以降のことであり、それまでは一貫して「原子力の平和利用」を主張していた。このことも忘れたようである。

     記念講演会でも、党大会でも、演説会でもそうだが、日本共産党はいつも最後に大ぼらを吹く。志位委員長の記念講演も同様だった。

     「私たちの綱領は、人類の歴史は本主義で終わりでない、この矛盾に満ちた社会を乗り越えて未来社会──社会主義・共産主義社会に進むという展望を明らかにしています。その未来像の特質は、一言で言えば、人間の自由、人間の解放であります。(中略)壮大な人類史的視野をもった政党が、日本共産党であります」

     綱領では、今世紀中に共産党が連合政権の一角として与党になることを展望しているに過ぎない。社会主義社会の実現などは22世紀の課題になっている。つまり100年、あるいはそれ以上先の目標だ。

     こんなものは政党の目標とは言えない。社会主義社会の実現は、もはやあきらめているのが日本共産党綱領の真実なのである。だが、これを聞いた党員は、「やっぱり共産党はスケールが違う」と感動するのである。まさしく自己陶酔の世界である。そんな党だから、党員も激減している。

     「かつて日本が、戦争か平和かの歴史的岐路に立ったとき、政党の真価が厳しく試されました。1931年9月18日、日本軍国主義が中国侵略戦争を開始したとき、これに敢然と反対の旗を掲げて立ち向かった政党は、日本共産党だけでありました」

     これも聞き飽きた自画自賛である。しかし、現実の日本共産党は未熟であったがために1935年3月に最後の中央委員だった袴田里見が逮捕され、中央委員会そのものも消滅し、有効な反戦運動を行うことはできなかった。

    政党の値打ちは反対したかどうかではない。反対するなら、それを止めさせることができたかどうかで評価される。日本共産党は、止めることはできなかった。それでも戦争犠牲者の前で「我々は反対したんです」と自慢するつもりなのか。

     消費税増税でも、集団的自衛権でもそうだ。結局、反対したことを自慢しているだけである。志位氏が言うように、この党に未来を託そうとは多くの国民は思うまい。

    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41448

    阿部ノミクス3本の矢 とどまるところを知らない自画自賛   ナルシシズムというのは、哲学的にいろいろと深い意味があるようだ

  • 憲法違反の状態が長く続いています!!

    野党はなぜ厳しく追及しないのでしょうか??

    日本の憲法学者さんたちは、この状況に対し見て見ぬふりを続けていくのでしょうか??




    これで、安倍の訪朝を断ち切る!!!




        安倍の、対北朝鮮政策はこれで水泡に帰す!!!




    民主党が、五箇条のご誓文追及を決断か!!!





          この件で騒ぐと、あなたは、闇に葬られます・・・





    極秘扱いの、税務団体交渉権!!





           治外法権の脱税シンジケートは、かくして作られた!!!






    1976年(昭和51年)10月に朝鮮総連系の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)と国税庁との間に取り交わされたとされる五項目の協定。通称は「五箇条の御誓文」である。

    外国人に対する課税の場合、居住地国と源泉地国との二重課税を防ぐために、各国と租税条約を結ぶことで解決を図っている。


    1967年、朝鮮総連所属の在日朝鮮人による脱税事件摘発により起きた「同和信用組合事件」。 これをきっかけとして朝鮮総連は所属する在日朝鮮人達に「朝鮮人弾圧」と称し、全国規模での納税拒否と税務署襲撃の抗議活動を号令し、在日朝鮮人が多数居住する各都道府県の税務署は業務妨害に著しく悩まされ続ける事になった。

    朝鮮商工連は「朝鮮民主主義人民共和国の海外公民」の権利として租税条約に相当する協定が必要とし、また日本から「民族差別」を受けている在日朝鮮人に対して機械的に課税するのは「課税に名を借りた弾圧」であると主張し、友党関係である社会党を通じて国税局との仲介を依頼し協定を勝ち取ったとされる。


    内容
    1. 朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
    2. 定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。
    3. 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
    4. 経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める。
    5. 裁判中の諸案件は協議して解決する。


    国税庁は一貫して「五項目の合意事項」の存在を否定している。また一般の日本国民に認められていない「税務の団体交渉権」があるということから、いわゆる「在日特権」の典型的事例とされる。


    自民党の税制調査会(野田会長)も、ビビッてまったく動く気配なし。
    その筋によると、「北朝鮮と一戦交える覚悟がないと、とてもこの問題にはタッチできないと・・・」


    何が憲法擁護ですか!!
    聞いてあきれます!!
    自国内で自国の憲法が機能不全に陥っていることを百も承知しているくせに・・・


    おい、何か文句あっか!!

    阿部ノミクス3本の矢 憲法違反の状態が長く続いています!!   野党はなぜ厳しく追及しないのでしょうか??   日本の憲法

  • 空白の15年間を追え!!


         闇に葬られる前に!!



    おかしいと思いませんか???



          あなたはやっぱり偽善者でしたか・・・



    日本の良識派、人権家と呼ばれる人たちは、





             これにどう対応するのか???





         地獄を見た元慰安婦たちの叫びを聞け!!!





    韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」

    2014.6.25 23:56 [韓国]


     【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

     慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960~80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。

     実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。

     この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。

     昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。

     昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。

    みなさん!!  おかしいと思いませんか!!!
    上記のサンケイの記事には、記者も気づいていないのかもしれませんが、明らかに誤魔化しがあります。
    どうして1960年以降なんですか???
    朝鮮戦争が始まったのは1950年ですよ!!!
    朝鮮総督府が進駐してきたアメリカ陸軍司令部に降伏したのは、1945年9月9日ですよ。

    空白の15年、1945年~1960年はどうしたのですか??
    実は、日本を訴えているいわゆる自称元従軍慰安婦と言われる連中は、この空白期間に含まれる売春婦、慰安婦たちなのであります。
    そのことがバレルのが怖くて怖くて、1960年未満は、はい、足切りにしたのです。
    はい、これ本当です!!!


    下は、自称元従軍慰安婦を代表する二人。左がキムで右がキル。
    ヘリコプターでキャンプ地(野営地)を移動させられたんですって・・・
    当時の日本軍はアメリカ軍をもしのぐ最新鋭の装備を持っていたのですね・・・

    ジープとかクリスマスパーティー等等、およそ旧日本軍とは縁もゆかりもない言葉が証言記録には満載されているとか・・・
    政府は、個人情報保護を盾にとり、もと従軍慰安婦たちの証言録をかたくなに公開しません。
    河野洋平は、舌をペロっと出して笑っているでしょう・・・

    阿部ノミクス3本の矢 空白の15年間を追え!!         闇に葬られる前に!!    おかしいと思いませんか???

  • 洗脳!!






               悪質な小細工!!

     




                              二面性!!





    立命館は学生数が多いので、文部科学省から「私立大学経費等補助金」を補助されており、その額は、平成24年度分だけでも「56億42413000円」が援助されています。もちろん全て「日本国民の税金」からです。いわば、「公教育の一端を担う私学への援助」ですから、そこには当然「教育の中立性」が求められます。

    助成金を受ける側には、「教育の中立性」と「国民の負担」について常に心する義務も求められているんです。立命館が特定国家の政治宣伝を行いたいならば「私立大学経費等補助金」を全額返上して「自費」でやるべきです。

     立命館大学の産業社会学部の講師に「金 友子(研究者番号:20516421)」という人物がいて、なんと、学生への出席カード配布とともに「朝鮮学校無償化要求のはがき」を配ったことが報告されています。金友子の肩書きは「講師」ですから、助教授の一つ前ですね。もちろん、立命館の正教員でしょう。

    「教師対学生」では当然、「指導→評価」の関係がありますから、「学生は教員からの要求を断りにくい立場」になります。これは「アカデミックハラスメント」であり、「教育の中立性」への重大な侵害行為です。やりたければ「授業以外の場所」、「教師対学生の関係がなくなった時間」でやるべきことです。そんな配慮は「教員としての最低の資質であり常識」なんです。


     朝鮮学校については、北朝鮮の直属の教育機関であり、その校長は「朝鮮総連の中央委員」以上で、北朝鮮の承認を得ている人物しかなれないことがすでに判明していますし、地方自治体から「補助金」を得る際の監査では、「洗脳教育」に使っている教科書を隠して別物を準備し、金親子の写真も教室から一時的に隠すという「悪質な小細工」を行っていることも判明しています。

    実際、朝鮮学校では、反日教育を公然と行い、北朝鮮独裁国家を礼賛しているんです。こんな「偏向教育」を行っている学校に「補助金」を出す方がどうかしています。
      
          
    立命館大学産業社会学部事務室 電話 075-465-8185
    E-Mail sanshajm@st.ritsumei.ac.jp

    文部科学省「大学・短期大学等に関する」ご意見
    E-Mail https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry27/


    朝鮮学校がいよいよ本性を現しました!朝鮮学校の無償化を求める時は「子供に罪はない」と言いながら、実は「子供が主犯の工作員」なのです!

    なんと北朝鮮に行ったら日本を「冷たい異国の地」と平気で侮辱し同情を買おうとする。そんなに日本での生活がつらいのならばすぐにでも北朝鮮に帰ればよいではないですか?朝鮮学校のように平気でうそをつく二面性にはあきれるばかりです。


    朝鮮学校と朝鮮総連の人事関係 ↓

    阿部ノミクス3本の矢 洗脳!!                   悪質な小細工!!                   

  • 求めるばかりになる!!




               その存在もありがたみも感じない!!




                          空気のようなもの!!




    金美齢著「戦後の日本人の忘れもの」より



     「私にはかつて国がなかった。国がないということを体験しているから、国というものがどれほど大切かというということが切実にわかる。日本人は、そうした体験をしていない。おそらく、日本人にとって、国とは空気のようなものなのではないだろうか。

     空気がなければ、私たちは生きていけないのに、その存在に気づくことは稀である。例えば、知人は、小学生のころ、一酸化炭素の中毒で死にかけたことがあるという。冬の寒いとき、近くの川原で、火を焚いて、仲間と過ごした折、寒さしのぎのビニールを周囲にかぶせたために、酸素不足になったのだそうだ。そのような事故にあって初めて、空気がいかに大切なものかということに気づくのであろう。

     国もそれと同じである。空気だから、その存在もありがたみも感じない。すると、だんだんすべてのことを感じなくなる。自分がこういう組織のおかげで日々の糧を得ていることを忘れて、求めるばかりになる。周囲のものにも求めるばかりになる。」
    ________________________________________


     不起立支持派は国家が空気になっており、それがなけば生きていけないはずなのに、気づかず、権利権利と求めることばかり言うのではないでしょうか。国家に気づかないから国家に感謝もしない。そして国家を象徴する国旗国歌も認識が薄く、それを敬うのさえ自由だ権利だ、となっている・・・

     国家観がないと視点はいつも自分からの視点しか持てないはずです。学校の先生でこのような一点透視型思考の人は国籍を一定期間剥奪してはどうでしょうか。日本がどれほど良い国か、国家国民のありがたさがわかるのではないでしょうか。


    金美齢女史 ↓

    阿部ノミクス3本の矢 求めるばかりになる!!                その存在もありがたみも感じない!!      

  • 死んだハト、




    血まみれのティッシュ……




    習志野パチンコ店建設強行問題で、




    反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害

     


    反対運動が起こっていた千葉県習志野市のパチンコ店建設で、一部の反対住民が嫌がらせ被害を受けていたことが分かった。

    「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」

    同市にある障害児童福祉施設に、こんなメールが送られてきたのは、ちょうど建設が始まったばかりの今年5月のこと。新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。

    さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。

    「それまでこんなことは一度だってなかったのに、パチンコ反対運動をした途端にこれですからね……」(ある住民男性)

    マルハン習志野店の建設は、2013年2月ごろになって住民の知るところとなったが「その時点ですでに、4月に着工予定と、ストップはかけられない状態だった」(同)という。現場は閑静な住宅街だが、約4,000平方メートルに777台の駐車場を持つ大型店ができるという話に、周辺は騒然となった。目前には高校や福祉施設があったからだ。

    習志野市は、教育施設から200メートル以上の距離を置く独自のルールを制定していたが「まったく同じタイミングで、市はその条例を撤廃して、まるで市がパチンコ店を誘致したような形なので、宮本泰介市長にも掛け合いましたが“もう決まったこと”と冷たく突き放された」と住民男性。現地では「行政と店側がデキているのではないか」というウワサも立った。

    癒着疑惑がささやかれたのは、地元警察もしかり。数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった。パチンコ業界には多くの元警察OBが天下りするなど、長く癒着関係がいわれてきただけに、住民の不信感は高まるばかり。


    相次ぐ嫌がらせ被害に怖がって反対運動や交渉をやめてしまった人も続出。別の住民女性によると「11月に入っても、気を滅入らせるようなメールが続いている」という。「マルハンが犯人だとは言いませんが、説明会では住民の名前と住所を書かせていたし、近隣のマンションには戸別訪問の意思も示していて、まるで反対住民の個人情報を把握したがっていたように見えたので、怖い」(同)

    おびえる住民をよそに、店舗前の道路には車の通行が急増。こうした問題は全国各地で起こっており、実質は賭博場であるパチンコ店の建設には、さらなる規制が必要という声も根強い。


    パチンコ最大手「マルハン・グループ」を率いる韓昌祐。終戦直後の1945年11月、密航船で日本に不法入国。日本の民主党を引き連れる韓国民団の大物。現在の総資産は34億ドル(約3400億円)。

    阿部ノミクス3本の矢 死んだハト、      血まみれのティッシュ……     習志野パチンコ

  • 民団への税減免を一部取り消し 



    千葉市「公益性なし」と判断:産経




     千葉市が、在日本大韓民国民団(民団)の土地と建物に対し行ってきた固定資産税と都市計画税の減免(免除)措置について、一部を取り消していたことが2日、同市関係者などへの取材で分かった。

     減免の理由の一つとなっていた、民団施設での旅券の申請業務が現在は行われていないためで、同市は施設の公益性がなくなったと判断したとみられる。すでに、民団に対しては、減免一部取り消しを通知する書類を送付済みという。

     同市は、昭和58年から民団施設へ減免措置を取っていたが、今年に入って行った調査で、平成20年11月に韓国で旅券法が改正されて以降、旅券の申請業務が民団施設で行われていないことを確認した。

     一方で、同市は民団の建物の中でも、韓国語講座などが開催される一部スペースについては、「広く開放されている」との理由で、減免を続ける方針。


    そもそも減免する根拠なんてどこにもないじゃないの!

    在日特権そのものだと思いませんか?

    たとえば、在日フィリピン人の施設や在日イラン人などの施設で仮に、旅券の申請業務をやれば、固定資産税と都市計画税の減免(免除)措置はなされるんでしょうか???

    阿部ノミクス3本の矢 民団への税減免を一部取り消し     千葉市「公益性なし」と判断:産経       千葉市が、在日本

  • >>60

    ミンス盗 朝日(チョンイル)新聞 TBSに毎日
    左翼に共通しているのは「平等という名のもとの強制統治」
    言論の自由はもちろん、人権も表現も一切統制下におかれる

    缶バッチならいざ知らず、「菅バッジ」を強制される生活などありえない

  • 誰が一体決めるのでしょうかね???





    忌避語とか禁止語とか・・・





    私は、支・那という言葉に蔑称の意味は全くないと思います。
    語源は、いろいろな説がありますが、大唐西域記を著した玄奘三蔵法師の仏典の漢訳がその源と考えています。

    玄奘法師は、7世紀インドに渡りナーランダ学院で本格的に仏教を学びました。サンスクリット語で書かれた仏典=教科書では、中国のことをチナと呼んでいました。これは初めて中国全土を統一した始皇帝の秦から来たものと思われます。唐に帰国した玄奘は、仏典の漢訳に励み、このチナを支・那と訳しました。

    元来、中国では、固有の”中国”という意識はなく、隋、唐、宋、明等の国号で呼んでいました。太平天国の乱の時の洪秀全のあの有名なスローガンも”滅満興漢”でした。

    中国近代革命の父と呼ばれる孫文は、初めて中国国家という概念を革命理論に持ち込み、最初は支・那という言葉を使用しました。その後、中華という言葉を意識し、興中会なるものを組織しました。

    現在の中国政府系の英字新聞では、たとえば、米中会談をSINOーUS Talking
    と表現し、めったにChinaという単語を使いません。SINOとは支・那のことです。皆さんもよく街中で、SINO TRANS と表示された大きなコンテナがトレラーにひかれて運ばれているのを見かけませんか。SINO TRANSとは中華運輸という意味になるかと。

    中国の方は、会社の名前にほとんどといっていいほど、SINOという言葉を冠とします。SINO=支・那とは中華そのものを指すことばであり、彼らはSINOという言葉に異常なほどまでに、誇りを持っています。CHINAという言葉に、中華という意味は全くないといっていいでしょう。

    ただ、”チャ・ンころ”という言葉は、これは明らかに蔑称かと思います。これは「中国人」を中国語で「ちょんこぉれん」「ちゅんこぉれん」と発音することから、それを耳にした日本人が蔑称の意味で「ちゃん・ころ」と、呼んだものと思われます。

    話は変わりますが。日本のマスコミは、まず満州という言葉を使用しません。代わりに東北三省と言います。中国の方は、外国の方と英語で話をするとき、この東北三省をなんというのでしょうか。ノースイースト スリー プロビンスでは、まず外国人に通用しないかと。

    英国の権威ある百科事典のブリティッシュ エンサイクロピディアにも、マンチューと載っています。
    満州のという意味では、マンチュリアンと言います。昔、ベンチャーズの曲で、マンチュリアン ギターというのがありましたよね。結構流行りましたが。満州人のギターという意味ですが。

    日本人が、満州という言葉をことさら避けるのは、いかがなものかと思いますが・・・

    阿部ノミクス3本の矢 誰が一体決めるのでしょうかね???       忌避語とか禁止語とか・・・      私は、支・那と

  • 『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)

    「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。
    が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

    朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。
    『朝日新聞 1959年6月16日付』(「世界」2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
    「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」

    戦時徴用による強制連行についての資料
    3)1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸は昭和16~19年の間は1万4514人。
    「国民徴用令」による徴集は19年の9月以降の僅か4ヵ月間であるから、単純に計算しても、この期間に徴用された者は 昭和16~19年間の1万4514人の12分の1、つまり1210人ほどにすぎない。

    昭和20年9月1日以前は679名であり、
    それを加えた概算1889人ほどが、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。

    仮に「官斡旋」を徴用の概念の中に入れ、官斡旋が行われていた昭和17年2月~19年8月の来日者の推計数を全部加えても 約1万1300人ほどである。
    したがって、在日全体の僅か0.5%未満にすぎない事になる。

    「これでは困る韓国」呉善花、崔吉城 1997 より
    呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」

    崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。 自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティ としてそうなってしまっているんです。」

    在日朝鮮人が必死で隠す君が代丸の史実
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n124926?fr=rcmd_chie_detail

    なぜ、戦後の朝鮮人の密入国が多く、なぜ在日は必死で嘘を付いて嫌いな日本に永住するのか?
    理由その1 韓国が行った、共産主義者大虐殺
    http://ja.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件
    帰国すれば報復が怖くて在日は帰国しません

    理由その2 韓国の兵役が嫌だから
    在日が帰国したがらない一番の理由が韓国の兵役が嫌だからだそうです。

    理由その3 在日に対する、韓国での激しい差別
    在日は朝鮮王朝時代の八段階の階級で最も階級が低い、白丁(ペッチョン)という奴隷階級の子孫です。日韓併合時、日本が奴隷階級の白丁を解放しましたがそれでも韓国で激しい部落差別のようなものを受け、生活が苦しくなり日本やアメリカに大量移民しました。

    韓国へ帰国すれば白丁の子孫として日本に住んでいるより在日は差別を受ける、朝鮮戦争の時逃げた、兵役逃れで白い目で韓国人から見られ、韓国の兵役が嫌なので在日韓国人は帰国したがりません。韓国人は在日を韓国語で国捨て人の意味で※半チョッ・パリと言って、日本人以上に嫌い差別するそうです。

    ※チョッ・パリ 意味は韓国語で豚の足。転じて日本人の足は豚の足のように短いと言う意味で韓国人が日本人を軽蔑、馬鹿にする言葉

    半チョッ・パリは韓国を裏切り、韓国人に酷い事した日本に逃げ込み裏切った、韓国人ではない、半分日本人と同じだと韓国人が在日を軽蔑する意味で韓国人は在日を半チョッ・パリと呼ぶ

    在日が北朝鮮に帰国すれば朝鮮戦争の時逃げた罰で強制収容所送りです。そこで日本に残るために強制連行と言う嘘を付き始めました。

    阿部ノミクス3本の矢 『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)  「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在

  •   誰が間違っていたかを評価してはならない!!



              何が間違っていたのかを評価すべき!!



    偉人と傑作は時代の産物!!



               何の能力もないアホどもが100年前に・・・





    池 萬元(チ・マノン(マンウォン)、1942年11月20日 - )は、大韓民国の軍人、評論家。経営科学博士。江原道出身。韓国では国民常識に反する発言により、親日反民族的などと批判を浴びている。

    • 1966年 韓国陸軍士官学校第22期卒業
    • 1975年 アメリカ合衆国海軍大学大学院行政科学修士
    • 1980年 アメリカ合衆国海軍大学大学院経営科学博士
    • 1967-71年 ベトナム戦争出征
    • 1972-74年 情報本部海外情報募集将校
    • 1976-77年 国防企画計画予算制度導入研究員
    • 1981-87年 国防研究員責任研究委員
    • 1990年- 社会発展システム研究所長
    • 1998-99年 ソウル市是正改革委員。国家安保政策研究所諮問委員

    「時局診断」2004年8月号で日帝強制占領下の親日反民族行為真相糾明に関する特別法推進に対する主張を発表。

    • 反日独立運動家の金九は現代版に解釈すればウサマ・ビンラディンのような人間であり、国を経営できる人間ではない。実力が足りないながらも李承晩大統領に嫉妬した人間である。

    • 偉人と傑作は時代の産物であり、その時代に誕生した最も立派な偉人は朴正熙であり、その時代の傑作は維新だった。しかし、何の能力もないアホどもが100年前に日本に占領された時、『誰が頭が良くて日本の陸軍士官学校に行き、誰が東京帝大に行ったか調査する』と大声でわめき散らしている。金大中と盧武鉉は大韓民国の恥である。

    • 歴史を評価するためには何が間違っていたのかを評価すべきで、誰が間違っていたかを評価してはならない。歴史の評価は学者たちが行うもの。現在の一部の政治家たちの行動はお門違いであり越権である。

    2005年4月ホームページ上に「慰安婦問題を解剖する」という論文を発表。

    • 日本大使館前で毎週水曜に行われている抗議集会に参加する元挺身隊の女性たちは偽者である。日本の最高裁判所が確実に日本軍慰安婦だったと認めたシム・ミジャさんが認める日本軍慰安婦だった女性は33人で、このうち現在デモをしている女性は1人もいなかった。テレビでよく見かける女性の場合は日本の関連団体が偽者とし保証金の支給さえ拒絶している。

    • 1944年がおそろく従軍慰安婦に連れて行かされた最後の時点であるはずで、当時15歳以上だったならば、現在は少なくとも78歳以上になったはず。最近、テレビで見る元慰安婦の女性の中には、それほど高齢でもなく健康も良さそうで、声に活気あふれる方もいる。

    • 本当の従軍慰安婦は全体の20%にすぎず、その大半が厳しい経済事情のため自ら性売買を望んだ人だとした。

    韓国挺身隊問題対策協議会はこれらに対し「挺身隊の女性たちの名誉棄損と人権侵害の責任を問い、法的対応をしていく考え」との声明を発表した。2005年4月18日には、「歴史的事実を明らかにし、自分の名誉を回復するために個人的羞恥心を乗り越え勇気を振り絞って集会に参加している被害者たちの胸に再びナイフを突きつけた。日本右翼団体の論理でもって被害者と被害者たちを支援する団体の名誉まで毀損した」などとして名誉毀損でソウル中央地検に告訴した。また池萬元ホームページには抗議があいついでいる。

    ○韓国について
    • 韓国軍の中には「自生スパイ」や「パルチザン」らがうようよしているはずである。新しい粛軍作業をやるべき時点を迎えている。韓国軍は、先日23冊の「不穏書籍」のリストを作成し、これらの本が軍部隊に入れないよう措置を取った、現役将校の軍法務官7人(陸軍6人、空軍1人)が軍の指揮権に露骨に反発して出た。

    • 絶対にあり得ない抗拒であり、軍はこれらに対して厳しく罰しないといけない。こういう人々は一日でも軍に身を置いてはいけない。「対共」機関は、彼らの思想的行為らに対して深層調査をしなければならない。彼らを庇護する左翼勢力も多くあるはずだ。これから「パルチザン」らの総体的な必死のあがきがあちこちから突出するだろう。

    • 金正日を「委員長」という呼称なしで名前だけで呼ばなければならない。憲法が規定した不法集団の首魁をどうして尊称を付けて呼ぶべきなのか。違法ではないか。「委員長」呼称は金大中の時に始まった。左翼政権との繋がりの遮断を試みるべきであり、金正日に対する呼称を変更することから始めるべきである。

    池 萬元(チ・マノン(マンウォン)、1942年11月20日 - )は、大韓民国の軍人、評論家。 ↓

    阿部ノミクス3本の矢   誰が間違っていたかを評価してはならない!!              何が間違っていたのかを評価

  • 日本の防衛政策や歴史認識に対して米国の大手新聞ニューヨーク・タイムズがこのところ一貫した激しい攻撃の社説を載せている。安倍晋三首相個人への誹謗(ひぼう)に近い非難も目立つ。

    3月2日付の「安倍氏の危険な修正主義」と題する社説は安倍首相が南京虐殺はまったくなかったと言明したとか、安倍政権が慰安婦問題で河野談話を撤回するとの虚構を書き、日本政府から抗議を受けた。さすがに同紙側も慰安婦問題についての記述を取り消すとの訂正を出した。

    だがオバマ政権が歓迎する日本の集団的自衛権の解禁さえ、軍国主義復活として扱う「反日」姿勢は変わらない。

    ニューヨーク・タイムズのこの種の日本批判の社説を書く側に、実は特定の日本人学者が存在する事実は日本側ではほとんど知られていない。同紙は昨年10月に論説部門の社説執筆委員として日本人学者の玉本偉(まさる)氏を任命したことを発表した。

    玉本氏は数年前から同紙の定期寄稿者となっていたが、それが正規の論説委員に昇格した形となった。玉本氏といえば、日米関係の一定の領域では知る人ぞ知る、評判の左翼学者である。

    玉本氏は一連の英語での意見発表で日本での靖国神社参拝を邪教を連想させる「靖国カルト」という表現で非難したり、北朝鮮の日本人拉致は「もう解決済みなのに日本側は対外強硬策の口実に使っている」とも述べてきた。

    玉本 偉(たまもと まさる、1956年 - )は、日本の政治学者。専門は、国際関係論。ニューヨークタイムズ社説担当論説委員。横浜在住。

    2006年、日本国際問題研究所の英文コメンタリー編集長に就任。8月、古森義久が『産経新聞』紙上で、公開質問状の形で、玉本の主張が「反日的だ」と批判。現在、英文コメンタリーは閲覧停止状態にある。2007年、日本国際問題研究所を退職。

    2013年、米国ニューヨークタイムス紙の論説委員に就任し、同紙で安倍政権批判の論説を展開している。

    こいつがそのいわくつきの玉本 偉(たまもと まさる) ↓

    阿部ノミクス3本の矢 日本の防衛政策や歴史認識に対して米国の大手新聞ニューヨーク・タイムズがこのところ一貫した激しい攻撃の

  • あれだけの犠牲を払って戦わなかったら・・・






                 いまも






                    植民地のままだった!!






                          宣言は歴史に輝く!!






     1955年(昭和30年)になると、インドネシアのバンドンでアジア・アフリカ二十九カ国が集まって、国際会議が開かれた。参加国は戦後独立した国がほとんどで、「黄色と黒の団結」と独立をアピールする会となった。

    この会はインドネシア(スカルノ大統領)の提唱で、コロンボ・グループと呼ばれたビルマ、セイロン、インド、インドネシア、パキスタンの五カ国が招請国となった。

     参加国はそのほかに、アフガニスタン、カンボジア、中華人民共和国、エジプト、エチオピア、ゴールドコースト、イラン、イラク、日本、ヨルダン、ラオス、レバノン、リベリア、リビア、ネパール、フィリピン、サウジアラビア、スーダン、シリア、タイ、トルコ、ベトナム民主共和国、ベトナム共和国、イエメン、ほかにオブザーバーとして数カ国が加わった。

     日本は高崎達之助経済審議庁長官を代表として十数名が参加したが、他国はいずれも元首、首相級が出席し、政府レベルの国際会議となった。出席者のなかには周恩来、インドのネール、エジプトのナセル等の顔もあった。加瀬俊一外務相参与(後に国連大使となる)は、外務大臣代理で出席したのだが、その時の模様を次のように語っている。

    「この会議の主催者から、出席の案内が来た。日本政府は参加を躊躇していた。アメリカへの気兼ねもあったが、何分現地には反日感情が強いに違いない、と危惧していた。私は強く出席を勧めて遂に参加が実現した。

    出てみるとアフリカからもアジアの各国も『よく来てくれた』『日本のおかげだ』と大歓迎を受けた。日本があれだけの犠牲を払って戦わなかったら、我々はいまもイギリスやフランス、オランダの植民地のままだった。

    それにあの時出した『大東亜共同宣言』がよかった。大東亜戦争の目的を鮮明に打ち出してくれた。『アジア民族のための日本の勇戦とその意義を打ち出した大東亜共同宣言は歴史に輝く』と大変なもて方であった。

    やっぱり出席してよかった。日本が国連に加盟できたのもアジア、アフリカ諸国の熱烈な応援があったからだ。

     ところがこのように評価されている大東亜戦争の勇戦や、大東亜会議の意義だが、日本のマスコミや学会では取り上げられない。この辺にも日本の歴史認識や外交の未熟さがあるように思われてならない」

     この話は平成十九年に無くなった名越二荒之助氏の「昭和の戦争記念館第5巻」(展転社)に掲載されているものです。


    これが、アジア・アフリカ会議、非同盟諸国会議またの名をバンドン会議 ↓

    阿部ノミクス3本の矢 あれだけの犠牲を払って戦わなかったら・・・                    いまも

  • <<
  • 79 55
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン