ここから本文です
  • 下手人を探せ!誰が「慰安婦問題」を作り出したのか? 根っこにあるのは朝鮮人の謀略性?



    あなたは「慰安婦詐欺」をやり始めたのは誰だと思いますか?

     あなたは日本の子どもたちが「戦犯の子孫」と侮辱されてもいいですか?


    韓国に金鍾泌(キム・ジョンピル 89歳)という人物がいます。韓国で首相にもなった人物なんですが、韓国ウォッチャーからすれば、「朴正煕の腹心」として有名だと思います。韓国軍出身であり、金鍾泌の妻は朴正煕の姪です。

    現在は「国家情報院」と看板を変えていますが、かっての「韓国中央情報部(KCIA)」の初代の部長ですから決して「きれいな道」を歩んできた人物ではありません。

    最近の韓国は「反日」でまとまる傾向が強く、右派と左派の境目があいまいになっていますが、金鍾泌は当然「右派の重鎮」と目されています。
      
     そんな金鍾泌が、一応右派系と分類される「朝鮮日報」のインタビューに答えて、大変興味深いことを話しています。最近の朝鮮日報は「反日記事」がメインですから、記事の前半は日本批判、特に「菅官房長批判」なのですが、後半ではこんなことを言っています。
       

     1965年の韓日請求権協定締結の際、元慰安婦に対する賠償問題を正面から取り上げなかったことについて金元首相は「当時は(元慰安婦たちが)ようやく祖国に帰り、配偶者との間に子どもを産み、懸命に生きていたときだったからだ。 ところが、(元慰安婦たちを)引っ張り出し、難しい問題を作り出してしまった。誰の発想なのかは知らないが、胸が痛む」 
      
     
     まあ、韓国人というのは、どこまで行っても韓国人でしかないのですが、そもそも1965年の「日韓条約」締結時の朴正煕の代理人であった金鍾泌が、「慰安婦問題を取り上げなかったのは自分たちの配慮」のように思わせようとしているのは笑止千万ですね。

    1965年当時なら、まさに「アメリカ軍による韓国人性奴隷」が社会問題化している時であり、「日本軍慰安婦問題」などはそもそも存在していませんでした。存在していない問題に配慮などありえませんよね。「アメリカ軍による韓国人性奴隷」の女衒頭(張本人)は朴正煕であり金鍾泌なんですから!
      
     もう一点の「(元慰安婦たちを)引っ張り出し、難しい問題を作り出してしまった。誰の発想なのかは知らないが、胸が痛む」 というのも、これが韓国政治の重鎮の発言とするならば、ある意味「河野洋平並みの老害」でしかありません。

    「誰の発想なのかは知らないが、胸が痛む」 という無責任さ。確か金鍾泌は左派の金大中時代には右派左派の協力の象徴として首相をやっています。ちょうど「アジア女性基金」による韓国人への給付が始まった頃の韓国の首相が金鍾泌です。

    「誰の発想なのかは知らないが」などととぼけた発言は保身でしかありません。まあこれが「韓国人の限界」なんでしょうね。
      
     ではいよいよ本題です。「誰の発想なのかは知らないが」ですが、「誰」についてはもうおわかりですよね。


       彼らは朝鮮人マフィアですか? 
       
          金鍾泌(中)と朴正煕(右)

  • <<
  • 13 1
  • >>
  • 中国が強制労働を廃止 




    人権侵害批判意識、




    拘束の約6万人近く釈放






     【北京=矢板明夫】中国国営新華社通信によると、
    中国の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)常務
    委員会は28日、司法手続きなしに矯正を名目に最長
    で4年間拘束し、農場や工場などで労働を強制する
    「労働教養」制度の廃止を正式に決めた。

    労働教養期間が残る人への執行は停止され、約6万人と
    される被拘束者は近く釈放される見通しだ。

     11月の共産党第18期中央委員会第3回総会(3中
    総会)で決まった方針を追認する形で、同制度の関連法
    の規定を廃止した。

     労働教養制度は毛沢東時代の1957年に本格導入さ
    れた。少額の窃盗や暴行事件の被疑者のほか、気功団体
    「法輪功」のメンバーや反体制活動家、陳情者などの拘
    束にも多く使われてきたため、人権侵害の象徴として国
    内外から長年、批判されてきた。

     習近平政権は同制度を廃止することにより、国際社会
    での中国のイメージ改善を図りたい思惑があるといわれ
    ている。

    しかし、習政権による人権活動家らの拘束は以
    前と比べて増加する傾向にあり、最近では労働教養では
    なく「公共秩序騒乱罪」などによって刑事事件として立
    件するようになってきている。

     また、地方政府が中央への陳情者を拘束するために設
    けたヤミ施設「黒監獄」も増加しており、中国の人権状
    況が本当に改善されるかどうかは不透明だ。

    下手人を探せ!誰が問題を作り出したのか? 中国が強制労働を廃止       人権侵害批判意識、      拘束の約6万人近く釈放


  • 戦争犯罪の真実を暴く!!



    日本のメディアは、「利益」のために虐殺されている人々の真実を隠蔽している


    世界ウイグル会議研究センター副長のトゥール・ムハメット氏は、
    中国政府によるウイグル人弾圧に関して、
    日本のメディアに苦言を呈しています。



    2009年7月、ウルムチで約1万人のウイグル人がデモを行い、
    軍や警察が暴力で鎮圧し、大虐殺を行いました。
    日本のメディアは、この時からウイグルに関する報道を始めました。



    中国の公式発表では、死者は約300人ですが、
    ムハメット氏らが把握しているところでは、
    約3000人が殺されたといいます。



    「ウイグル問題、チベット問題をはじめ中国国内で起きている
    さまざまな問題があまり日本には伝わっていない。
    私は、これはおかしいと思います。
    日本は中国と違って、自由と民主主義を基本とする国家です。
    真実を、どこで何が起きているのかをきちんと伝えることが
    マスメディアの役割ですが、その役割を果たしていません」



    このようなことから、ウイグルの方々は、
    今年の天安門のような事件を引き起こしたのですが、
    中国政府は、ウイグル人をテロリスト扱いし、
    NHKや朝日新聞などは、中国の言いなりになり、
    中国側の意見を、そのまま垂れ流しているのですから、
    ムハマット氏の怒りは当然です。


    日本のメディアは、中国からの利益を得るため、
    虐殺されている人々を知りながら、真実を伝えないという姿勢を正し、
    人間として正しい行動を取るべきです。

    中国の官憲によって激しい拷問を受けるウィグルの若者  ↓

    下手人を探せ!誰が問題を作り出したのか?  戦争犯罪の真実を暴く!!     日本のメディアは、「利益」のために虐殺されている人々の真実を隠蔽

  • ◆WGIP(ウォー.ギルト.インフォメーション.プログラム)


    【祖国を批判する事こそが、正義である】


    アメリカ本国がマッカーサー元帥に指令したことは、「日本が未来永劫、アメリカなどの白人国家、そして戦勝国となった中国や韓国に刃向かってこないよう、日本人の精神を徹底して破壊し、永続的な支配体制を確立する」―――これが、占領軍に与えられた役割だったのです。

    『憲法』 も 『教育基本法』 もこの目的に沿って作られ、『官僚組織を温存』 し活用することで、日本国民を完璧にコントロール下に置き、『マスコミを飼い馴らす』 ことで、日本国民の意識をアメリカにとって都合の良いものに変え、『教育を支配』 することで、世界で唯一 「祖国を批判することが正義である」 などというとんでもない考え方を日本人に植え付けてしまったのです。

    同時に、GHQは明治以降の歴史を改ざんすることで、「白人による植民地支配からのアジア解放」 を目指した 大東亜戦争 に対する罪悪感を日本人に植え付けるとともに、アメリカとの戦いを 「 日本国民 対 日本軍 」 との構図にすり替え、アメリカへの敵愾心を喪失させ、その敵意を旧日本軍 (特に世界有数の軍隊であった陸軍) に向けさせ、挙げ句の果てには、世界が賞賛していた日本人の高い精神文化の根幹をなす、日本古来からの大らかな宗教観 『神道』 を破壊するために、占領後も継続して巧妙な宣伝工作を続けたのです。


    冒頭に 「CIS局長と、CI&E局長、およびその代理者間の最近の会談にもとづき、民間情報教育局は、ここに同局が、日本人の心に国家の罪とその淵源に関する自覚を植えつける目的で、開始しかつこれまでに影響を及ぼして来た民間情報活動の概要を提出するものである」 とある。

    ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムについて 江藤淳 (慶応義塾大学教授) は、その嚆矢である太平洋戦争史という宣伝文書を 「日本の 「軍国主義者」 と 「国民」 とを対立させようという意図が潜められ、この対立を仮構することによって、実際には日本と連合国、特に日本と米国とのあいだの戦いであった大戦を、現実には存在しなかった 「軍国主義者」 と 「国民」 とのあいだの戦いにすり替えようとする底意が秘められている」 と分析。

    下手人を探せ!誰が問題を作り出したのか? ◆WGIP(ウォー.ギルト.インフォメーション.プログラム)    【祖国を批判する事こそが、正義で

  •  私は いつも「在日社会と犯罪者の関係」を危惧しています。

    「韓国人売春婦問題」しかり。「韓国人不法滞在問題」しかり。日本における韓国人犯罪に「在日韓国人はいっさい関わってはいない」と断言できる在日韓国人はいるのでしょうか?

     日本の法律より同胞愛優先と考えている在日韓国人はいないでしょうか? そもそも、在日韓国人の存在なくして韓国人売春婦が日本で商売をすることなどありえないと思うのですが・・・・。 できるんですか?

      平成26年1月1日時点の 「国籍別不法残留外国人統計」
     http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG20046_Q4A320C1CR8000/

       1位 韓国    1万4233人
      2位 中国       8527人   

     なぜ韓国人不法残留者がこんなに多いのか?その背景にあるのは何なの? 

     最近は「韓国朝鮮人犯罪の批判」さえ「ヘイトスピーチ」認定される一方、逆に在日や共産党のデモでは「あべしね」や「KILLS FASCISTS」などという言葉まで公然と掲げられます。「反対者は殺してもかまわない」と宣言している側に在日韓国人や日本共産党がいるのは大変興味深いですね。

     そもそも在日韓国人1世の多くが、韓国軍による「共産主義者狩り=赤狩り」を目的とした「韓国大虐殺」から逃れるために日本に密入国した「赤の残党」ですから、根っこが同じ日本共産党と協力関係にあるのでしょうね。 韓国政府は現在でも「共産主義敵視の政策」は止めていないというのに。
      
       日本には韓国人犯罪者を受け入れる在日韓国人社会がある!

     在日韓国人は勝手に「コリアンタウン」宣言をしたがりますが、日本で売春や空き巣犯罪を繰り返す韓国人が多数存在する背景に「コリアンタウン」の存在はありませんか? 

    「韓国→日本のコリアンタウン→日本で犯罪→韓国に帰国」という流れはありませんか?

     少なくとも、コリアンタウンと呼ばれる場所での韓国人売春や資格外労働をなくし、在日による自浄作用が行なわれない限り、「コリアンタウンは韓国人犯罪の温床」という非難は免れないでしょう。

    今、在日社会に求められているのは「韓国人犯罪者がいたらすぐに警察や入管に通報する」ことです。

    下手人を探せ!誰が問題を作り出したのか?  私は いつも「在日社会と犯罪者の関係」を危惧しています。  「韓国人売春婦問題」しかり。「韓国人不

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン