ここから本文です
  • この時点でTwitterアカウント「nos @unspiritualized」の苗字が「今」だと判明。


    NHKディレクターの名前が今さん



    詳報:「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条
    12月2日に東京法律事務所9条の会で開催した「『沖縄と核』から考える日米関係と憲法9条」は200名を超える参加者で会場が埋まりました。NHKスペシャル「沖縄と核」を制作したディレクターの今理織さんと、共同通信の太田昌克さんをお呼びしてお話を聞きました。


    nosって奴が氏名は伏せてあったけどNHKのディレクターだってリークが前からあって、最近になってツイートが発掘されて答え合わせされた

    ■動画
    【上念司】NHK局内にしばき隊がいる?ツイートで判明。
    https://www.youtube.com/watch?v=-R3kv2ir19g


    ▼しばき隊に批判的な左翼からの別情報▼


    世に倦む日日‏
    右翼はバカだから何も知らないが、nosはしばき隊のシンパとかペリフェラルではない。しばき隊の沖縄支部長。大物だよ。実際、nosが沖縄に来てからしばき隊の工作活動が活発化し、nosが離れたらシュリンクした。しばき隊がバラネコを潰してヘゲモニーを奪い、nosがネット工作活動の中心に。
    9:10 - 2018年5月22日


    世に倦む日日‏
    このしばき隊の男(nos)は、私を陰謀論者だと決めつけて誹謗中傷し、著書をデマ本呼ばわりして販売を妨害した。中身を読まず、具体的な論点の指摘もせずに。それが、ジャーナリストを自称するNHKのプロデューサーのすることか。責任をとってもらうぞ。世の中を甘く見るな。
    12:43 - 2018年5月22日


    世に倦む日日‏
    しばき隊の「東京大行進」があったのが13年9月。当日、NHKの7時のニュースが大々的に報道し、肯定的に「市民のパレード」と説明、後押しする論調で紹介した。政治の鼻が利く人間は少し驚いたはずだ。安倍晋三が目を光らすNHKでどうしてと。誰かが局の中にいないと、あの報道はあり得ない。
    14:45 - 2018年5月22日


    世に倦む日日‏
    nosの正体というのは、しばき隊の権力の大きさを証明する一端でもある。しばき隊の工作員が数多くいるわけだよ。朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回している。デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたり。右翼はしばき隊を過小評価しすぎだ。
    15:44 - 2018年5月22日


    ■動画
    《疑惑》 #NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物 nos( @unspiritualized)である可能性
    https://www.youtube.com/watch?v=nnutiiWvagk

  • <<
  • 4 1
  • >>
  • 国・税・庁は国連人種差・別撤廃条約に重大な違反をしている!!



    税務団・体交渉権というのをご存知ですか???
    他の外国人はもちろん、日本人にもない!
    在日朝鮮人・韓国人のみが持っている特権である!!


    これは明らかに、在留する外国人の間で異なる取り扱い・差別的取り扱いを禁じている国連人種差別撤廃条約の第一条第四項に違反している!!



    ▼暴力テロによる「在日特権」の事例2▼

    【在日外国人の脱税特・権】

    在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者)は、税務署に確定申告をしていない!

    これは、嘘のような本当の話だ!

    私も国・税局職員の友人に確認した紛れもない事実(現実)だ!

    では、在日朝鮮商工人たちは、どうしているのか?!

    在日朝鮮商工人たちは、税務署に確定申告をせず、在日朝鮮商工会に申告しているのだ!

    その際に、在日朝鮮商工人たちは、朝鮮総連への寄付や、高級車や海外旅行などにかかったカネを「必要経費」として申告する。

    在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工人たちの朝鮮総連への寄付やベンツや海外旅行などにかかったカネが仕事とは無関係であっても、アッサリと「必要経費」として認めてしまう。

    その結果、在日朝鮮商工人たちは、法人税を殆ど払っていない。

    在日朝鮮商工会は、在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて申告しているが、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でもかんでも必要経費として認めるため、朝鮮商工人たちは殆ど法人税を納めていない。

    在日朝鮮商工人が、何か他に余ほど悪い事をして、調査されない限り、そのような脱税行為は発覚しない。

    この【在日朝鮮商工人は税務署に確定申告せず、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて行う】という【在日特権】(脱税特・権)は、1976年(昭和51年)、社会党の立会いのもとで、国・税・庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした驚くべき合意によって可能となっている。

    ツイーターしばき隊の「nos 」の苗字がなんと、NHK「今」だと判明 国・税・庁は国連人種差・別撤廃条約に重大な違反をしている!!    税務団・体交渉権というのをご存知

  • >nosって奴が氏名は伏せてあったけどNHKのディレクターだってリークが前からあって、最近になってツイートが発掘されて答え合わせされた

    勤務時間内にツイートすれば、必ず証拠が残る。
    ツイートを受信したサーバーには、発信元のIPアドレスはもちろん、発信した日時、パソコンの機種、PCのID、OS名、OSのバージョン、ログイン名等まですべてログとして記録され、掌握できる。 
    CIAやFBIなど、テロ事件などで脅迫文を発信した者が誰かなど一瞬で把握している。日本にあっても多少時間はかかるが同じ。

    それを調べれば、nosが誰かなど一目瞭然ですな。もしもnosが工作員だとしたら、あまりにも低レベル!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ