ここから本文です

北朝鮮が日本上空を通過する弾道ミサイルを発射して
一夜明けた8月30日、
民進党は国会内で、「加計学園疑惑調査チーム会合」を開いた。

北の脅威の真っただ中だというのに、そんなことをやる場合か?
その執着ぶりには呆れるばかりだ。

民進党他野党は、北朝鮮のミサイル問題をなぜ議題に上げないのか?
現在直面している、国防の最重要項目であるのに...。

日本上空を通過したまさにその日29日、
民進党を離党した細野豪志・長島昭久、野間健が会談し、
新会派結成を目指すと発表した。

誰と誰がくっつこうが離れようが、国民の関心も興味もない。
コップの中の嵐のような小さな話ばかりだ。

もはや、民進党は政権交代の受け皿にも選択肢にもなっていない。
3年3ヶ月の失敗政治が、誰の脳裏にも残っている。

揚げ足取り、印象操作、レッテル貼り、批判ばかりの政党では、
いつまでも低迷が続くばかりだ!。

  • >>38442

    母国ですから、大歓迎でうれしいでしょう。

    世怪獣?でただ一国火病人DNAを持つ・・・国会質問で大声出したと思えばすぐに冷静ヲ装う

    しぐさをTVで見かける。

    頭がカ~~となりのぼせ、急に大声だすとすぐ収まる

    日本にいる あちらの系アスリートらの、わめき具合を見れば、一目瞭然TV画面を良くごらんあれ

    日本に無い選手名でわかるでしょう・・・・大きな声を出すと火病が治まるという特殊民族で

    いい事もあれば悪いことも起きる。

    これから、法務省も事件を起こした人は、通名でなく本名で公開するということが決まった。

    誌面書く人物があちら系であれば、通名を書く可能性も有る。

    なにぶん芋、事件の7割はあちら系といわれており、注目すべきでしょう。

    みんちんの中にたくさんいらっしゃいますのでTV注目してみるのもいいでしょう。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!