ここから本文です

クソ韓国の李駐日大使は、日韓議員連盟が主催する会合に出席して日韓関係の発展の為には安倍首相と韓国の文在寅大統領によるシャトル外交の早期実現が重要だとの認識を示した。
「韓日中3カ国首脳会談が早期に開催され文大統領の訪日、平昌五輪に安倍首相の訪韓が実現するよう積極的に支援していただきたい」と述べた。だってさ。ww。

「韓日関係のベースを揺るがす根本的な要因は、信頼と相手の立場に立って考えるとの精神が足りないことだ」ともこいた。苦笑

相手(日本)の立場に立たずに、日本を貶める事ばっかしてる韓国が良く言うわ、アホ。

自分(自国)の非を棚に上げて、日本にだけ改善や努力を要求するのがコリアンの常套手段で、それがコリアンの悪い癖だ。

安倍さんが韓国に行っても、88歳の「自称、元慰安婦のピンク婆」の「抱き着き攻撃」に見舞われて、それを写真にバシャバシャ撮られて、映像にされて「日本の安倍が慰安婦に同情した、謝罪した」なんて反日宣伝に利用されるだけだ。
おまけに「独島エビ」なんか食わされて&田舎の料理屋風の安っぽいコース料理を食わされて&不味い酒を飲まされるだけ。

サービスで鳩ポッポの肉なんか出たりして、ハハハ。

そんなとこには立憲民主党の韓国朝鮮大好きの「空き菅ナオト」やエダノが行けばい~ニダ。
そのまま日本に帰って来なくてい~ニダ。
空き菅ナオトは朝鮮半島に骨を埋めて貰え。www。

民進党もいらない クソ韓国の李駐日大使は、日韓議員連盟が主催する会合に出席して日韓関係の発展の為には安倍首相と韓国の文

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン