ここから本文です
  • <<
  • 19 1
  • >>

  • ◆フィリピンで姿を消す韓国人たち



    狩られる程嫌われてるの? フィリピンで韓国人狩りがブーム。フィリピンで殺害されたり行方不明になる韓国人が急増

     フィリピンで韓国人が殺害されたり行方不明になるケースが増えている。

    韓国刑事政策 研究院がまとめた「2006~2010年フィリピン滞留韓国人犯罪被害現況」 資料によると、この5年間にフィリピンで行方不明になった人は95人、殺害された人は 30人に上った。監禁され金を奪われて解放されたいわゆる“拉致ビジネス”の被害者も45人に達した。

    まさに異常な数字としか言いようがない。



    実はこの数字は現在も増え続けている。従業員たちの前で大声で罵りすぐ暴力を振るう。まるで奴隷のように扱われるフィリピン人は、非常にプライドが高い民族である。親族がフィリピンに来て新聞に載せるなと言う。理由はと言うと「フィリピン人ごときに殺されたとあっては、国に帰って恥を掻く」と平気で口にする。ホテルのロビーやモールで大声がすると、必ず韓国人である。

    自分が悪くても、必ず相手を罵倒し自分の正当性を主張する。自分たちが異国の地でどれ程嫌われているかの自覚が全く無い。

    朝日新聞シリア潜入特派員K・K記者談  ◆フィリピンで姿を消す韓国人たち    狩られる程嫌われてるの? フィリピンで韓国人狩りがブーム。

  • あなたは朝鮮人に強制連行された日本の人たちをご存知ですか???



          今回の日朝協議の対象にもなっています!!



    一人分遺骨あたり1万から3万米ドル(100万から300万円)日本政府から

          北朝鮮側に支払われるとか・・・

    それは、米朝間での米兵遺骨(朝鮮戦争)返還協定とほぼ同じ相場だそうです!!

         そんな馬鹿な!!  

            人道問題をビジネスにするつもりかあああーーーー


    【歴史の闇】に葬り隠し続けることは許されないと思う





    この、あまりにも悲惨な強制連行と虐殺を!!





    ■シベリア抑留、北朝鮮に2万7千人移送…
     露が資料提供
     【モスクワ=五十嵐弘一】
    モスクワの日本大使館は31日、ロシア軍事古文書館
    (モスクワ)から同大使館 にこのほど、
    第二次大戦後にシベリアで抑留された日本軍将兵らのうち、
    当時のソ連から北朝鮮に移送された人に関する資料が
    提供された、と発表した。

     シベリア抑留者が北朝鮮に移送されたことが公式に
    確認されたのは初めて。
     資料の正確な内容は現時点では不明だが、
    同軍事古文書館の説明によると、ロシア語で書かれた
    約2万7000人の名簿が含まれていた。


    旧満州・北朝鮮への移送者のうち相当数が
    行方不明となっている。
    産経新聞平成一七年四月一日


    厚労省によれば、シベリア抑留者57万5千人にうち
    帰国した人は47万3千人、現地での死亡5万5千人で、
    残る4万7千人が消息不明だった。

    今回明らかになった北朝鮮へ移送された2万7千人は
    その消息不明者たちと推測されている。
    さらに、北朝鮮からの日本への帰還者は47年末までに
    大体終了したとされているが、その時1263人の抑留者が
    現地に残ったとされている。
    その消息はいまだ不明である。


    戦争はすでに終わっていて、
    しかも北朝鮮領土は第二次大戦中は戦場ではない。
    物資も食料も豊富に蓄えられていた
    (一部ソ連に略奪されたが)。
    本来なら応急処置を施し、
    日本へ帰還させられるべき人たちである。
    今に至るもそこから戻ってこられたのはわずかである。
    シベリアのほうがまだマシだったと思えるほどに。

    抑留者によって描かれた強制収容所のようす【吉田勇 画】 ↓

    朝日新聞シリア潜入特派員K・K記者談 あなたは朝鮮人に強制連行された日本の人たちをご存知ですか???           今回の日朝協議の

  • ◆WGIP(ウォー.ギルト.インフォメーション.プログラム)


    【祖国を批判する事こそが、正義である】


    アメリカ本国がマッカーサー元帥に指令したことは、「日本が未来永劫、アメリカなどの白人国家、そして戦勝国となった中国や韓国に刃向かってこないよう、日本人の精神を徹底して破壊し、永続的な支配体制を確立する」―――これが、占領軍に与えられた役割だったのです。

    『憲法』 も 『教育基本法』 もこの目的に沿って作られ、『官僚組織を温存』 し活用することで、日本国民を完璧にコントロール下に置き、『マスコミを飼い馴らす』 ことで、日本国民の意識をアメリカにとって都合の良いものに変え、『教育を支配』 することで、世界で唯一 「祖国を批判することが正義である」 などというとんでもない考え方を日本人に植え付けてしまったのです。

    同時に、GHQは明治以降の歴史を改ざんすることで、「白人による植民地支配からのアジア解放」 を目指した 大東亜戦争 に対する罪悪感を日本人に植え付けるとともに、アメリカとの戦いを 「 日本国民 対 日本軍 」 との構図にすり替え、アメリカへの敵愾心を喪失させ、その敵意を旧日本軍 (特に世界有数の軍隊であった陸軍) に向けさせ、挙げ句の果てには、世界が賞賛していた日本人の高い精神文化の根幹をなす、日本古来からの大らかな宗教観 『神道』 を破壊するために、占領後も継続して巧妙な宣伝工作を続けたのです。


    冒頭に 「CIS局長と、CI&E局長、およびその代理者間の最近の会談にもとづき、民間情報教育局は、ここに同局が、日本人の心に国家の罪とその淵源に関する自覚を植えつける目的で、開始しかつこれまでに影響を及ぼして来た民間情報活動の概要を提出するものである」 とある。

    ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムについて 江藤淳 (慶応義塾大学教授) は、その嚆矢である太平洋戦争史という宣伝文書を 「日本の 「軍国主義者」 と 「国民」 とを対立させようという意図が潜められ、この対立を仮構することによって、実際には日本と連合国、特に日本と米国とのあいだの戦いであった大戦を、現実には存在しなかった 「軍国主義者」 と 「国民」 とのあいだの戦いにすり替えようとする底意が秘められている」 と分析。

    朝日新聞シリア潜入特派員K・K記者談 ◆WGIP(ウォー.ギルト.インフォメーション.プログラム)    【祖国を批判する事こそが、正義で

  • 「日本共産党の委員長は党員による直接選挙では選ばれて
    いない」

    これは共産党による一党独裁が行なわれていた国家で常識
    でもあります。共産主義社会では「民主的な選挙では体制
    維持ができない」ことを支配階級は知っているんです。

    たとえば中国の「習近平」は13億中国人有権者から選ばれ
    た代表かと言えば・・・・もちろん答えは「ノー」です。
    中国では中国共産党の指導部が国家指導部なんです。

    ですから、習近平は約8000万人いると言われている中国
    共産党の中から選ばれたことになっていますが、これも
    約8000万人の党員選挙で選出されたわけではありません。
    習近平は副首相を務めた習仲勲の息子であり「太子党」呼
    ばれる二世政治家閥の代表なんです。

    共産主義者は共産党を「労働者の党」だとか「農民の党」
    などとは言いますが、実際の党幹部は「幹部による引き
    上げ」で幹部を再生産しており、日本共産党の「志位和夫」
    などは、宮本顕治元委員長の息子の家庭教師というきわめて
    「私情を挟んだ縁故採用」でしかありません。

    そういういきさつを知っていた不破哲三前委員長が志位現委
    員長をことごとく馬鹿にし、嫌っていたことは有名な話です。

    朝日新聞シリア潜入特派員K・K記者談 「日本共産党の委員長は党員による直接選挙では選ばれて  いない」  これは共産党による一党独裁が行な

  • ●民族的感情の真実・侮日思想


    在日政党・公明党の「国籍にはそれぞれの思いがあり、民族感情も尊重しなければならない」というのは、分かったようで、良く分かんねえ話だな・・・・

    民族感情を尊重する一番の方法は、彼らに祖国に帰還して貰うことですよ。

    それを言っちゃあお終(しま)いよぉ。
    ・・・って、でもな、帰れって言っても帰えらねえ。あんまし言うのも気の毒な気もしてくるし・・・

    問題は、その民族感情が、どのような感情なのかということじゃないのかな。

    うん、で、どのような感情なんだよ。

    それは「侮日思想」のことです。

    日本人と性的な関係を持った娼婦を斬首にしたり、測量のための鉄杭を、「日帝がわが民族精気を抹殺するために」打ち込んだと政府が宣伝したり、日本文化を俗悪と決めつけて禁止したり、・・・・あのこと?

    そうです。
    それは科学的な根拠など何も無い、彼らの主観に基づく歪んだ優越意識を満足させるための官民挙げた政治運動です。
    このような環境の国で育った人間が、日本や日本人に対してどんな意識を持つか、想像してみて下さい。

    朝鮮人は、酷い差別意識を持っているよな。

    今、韓流とかいって韓国映画が流行ってますけどね、韓国人男性が日本女性をモノにする設定はあっても、日本人男性が韓国人女性をモノにする設定は全く無いんですよ。

    な、なんでだよ?

    それは、李氏朝鮮の時代に娼婦を斬首にした感覚が今も生きているから、というのが私の推測なんです。日本人男性と付き合った韓国人女性は薄汚い存在・・・・。そんな感覚があれば、恋愛映画は成立しないからね。

    朝鮮人にしたら、日本人と付き合ってる女なんて、白い目で見られるかもな。場合によっちゃあ、石ぶつけられたりして。


    在日韓国人・朝鮮人の総数
    1999年現在・63万6,548人
    1952年~1999年までに日本国籍を取得した者・23万3,839人
    --海外コリアン・朴三石著、中公新書—

    そんな差別意識を、元々朝鮮民族は持っている訳です。
    日本国籍を取得することを「誇りを投げ捨てた」とか「卑しい日本人の仲間になった」とか、蔑視する傾向が。

    ふざけた連中だな。そんな奴らのために「帰化手続きを簡易化」する必要なんかまったく無えや。

    その通りですよ。彼らに同情する必要も、義理も、義務も我々日本人には無いのです。

    朝日新聞シリア潜入特派員K・K記者談 ●民族的感情の真実・侮日思想   在日政党・公明党の「国籍にはそれぞれの思いがあり、民族感情も尊重し

  • もう、ウソはやめませんか!!







    在日韓国人は、もう「本当の歴史」を語るべきではありませんか?






      在日韓国人は、あなたたちを助けた日本人のことを忘れたのですか?
      

       


     この資料は「済州道民協会」となっていますから、例の事件で「日本へ逃げてきた人々」の関係者ですね。この人たちは今でも「強制連行された」と日本と日本国民を非難しているのでしょうか? 

     済州島四・三事件(さいしゅうとうよんさんじけん)は、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。(ウィキペディア)


          
         韓国人を殺したのは韓国人!       日本に逃げてきた韓国人を保護したのが日本人! 

       なぜ在日韓国人は、「在日韓国人の本当の歴史」を子孫に語り継がないのですか?

        なぜ、在日韓国人を助けた日本人を犯罪者呼ばわりするのですか・・・・・?

    朝日新聞シリア潜入特派員K・K記者談 もう、ウソはやめませんか!!        在日韓国人は、もう「本当の歴史」を語るべきではありません

  • おい、朝日新聞君。
    お上の忠告に文句を言う奴が現れましたよ。
    お上にパスポート取り上げられたと吠えている奴が現れましたよ。
    早く、政府批判キャンペーンを始めなくては。
    頑張ってや~。馬~鹿。

  • 上様のご注意が聞けないなら、出ていけ。
    北海道の某大学で活動している国賊講師も出ていけ。

  • 朝日新聞記者が気骨?

    単に無政府な人でしょう。

    朝日新聞はいいかげんにしてほしい。

    反日が再び露呈しましたね。

    ☆ 朝日新聞は嫌いです。

  • 朝日新聞のクレージーなイスタンブール支局長が外務省の強い警告を無視してシリアに潜入したことを
    マヌケにもテレ朝のクレージーなコメンテータは必死に弁護していやがった!

    記者が人質になって日本政府に迷惑をかけることより、シリアで何が起こっているか伝えることの方が重要だとぬかしやがった!

    人間の屑の朝日新聞とテレ朝がシリアの報道をしていたら、直ちに無視してチャンネルを切り替えるべきだ!
    そんな報道を望むようなクレージーに日本国民が組するとでも思わせたら、日本国民はテロに協力していることになる!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン