ここから本文です
  • >山口「崔竜海と辻元の乾杯しているツーショット写真がある」


    ■動画

    報道特注【北朝鮮危機オモテとウラ後半】朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?

    辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?

    タブーを隠さない!

    https://www.youtube.com/watch?v=TH2lkAApdpY



    >山口「北朝鮮につながるルートはいくつかある。旧社会党ルート。金丸訪朝団の田辺誠。そのルートは社民党に。土井たか子は代表になった時にパチンコ最高といって写真撮らせた。」

    >生田「露骨だなあ」

    >山口「万景峰号が入港禁止になったあと、ピースボートが万景峰号を借り上げてやるという話もあった」


    辻元清美がつくった「ピースボート」は、北朝鮮テロ組織だ!(関連記事)

    ▼辻元清美が設立した「ピースボート」は北朝鮮のテロ組織▼

    ●昭和58年(1983年)
    「ピースボート」(テロ組織)を設立


    辻元清美が設立した「ピースボート」は、北朝鮮(朝鮮総連)によるスパイ事件や密輸事件にも関わった万景峰号をチャーターして北朝鮮へのクルーズを行うなど、数回にわたり北朝鮮へ渡航している北朝鮮系のテロ集団だ。

    ▼辻元清美、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き▼


    辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー


    ●平成4年(1992年)
    辻元清美は、ピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、復興活動でへとへとになっている自衛官に次の言葉をぶつけた!
    「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」

    ↓ ↓ ↓
    自衛隊には反対だが、自分たちが危険な時には、自衛隊に護ってもらいたい!

    平成21年(2009年)5月、ピースボートは、ソマリア沖で海上自衛隊の艦艇によって護衛された。

    平成8年(1996年)に、辻元清美は、社民党党首の土井たか子(北朝鮮工作員テロリスト)から誘いを受け、当選して国会議員になった。


    ●平成13年(2001年)
    平成13年(2001年)に、辻元清美は、北朝鮮による日本人拉致事件(テロ)について、「日本は北朝鮮に補償してないのに、拉致被害者を『返せ!』ばかり言ってフェアじゃない」という驚くべきテロリストの主張を行った!

    北朝鮮による多数の日本人拉致事件については極めて冷淡な北朝鮮系テロリストの辻元清美が、平成27年(2015年)に後藤健二らが誘拐されたテロ事件について、日本政府の対応を厳しく批判し追及したのだから、究極の恥知らずだ。

    辻元清美は、次の発言もしている。
    「北朝鮮と韓国をつなぐ南北横断鉄道の再建作業を実現させ、かつて、朝鮮半島を侵略した日本人の若者をボランティアで参加させたい」


    ●平成14年(2002年)
    辻元清美秘書給与流用事件が発覚!
    社会民主党の国会議員やその秘書らによる議員秘書給与詐欺事件。
    辻元清美ら4名が1870万円の秘書給与を騙し取ったとして逮捕され、全員が有罪判決を受けた。


    ●平成17年(2005年)
    辻元清美
    「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」

    ●平成8年(1996年)~平成29年(2017年)
    辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、指定暴力団と通じている反社会的勢力のテロ組織だ!

  • <<
  • 3 1
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!