ここから本文です
  • <<
  • 10 1
  • >>
  • >>9

    ★JA共済300兆円を米国に差し出そうと売国安倍自民が暗躍

    日本会議(統一教会=南朝鮮カルト=自民党現執行部)の目的は日本の民主主義を破壊して北朝鮮のような国にすること。国民主権を侵害し経済的に自立させないためにどんなことでもやる。TPPを推進する安倍は売国奴。

    >甘利大臣はまるで議事進行係のようで、闘う当事者には到底見えなかった

    ■自国民よりアメリカ重視

    「大筋合意」の衝撃は、日本の農政の構造にも大きな変化を与えそうだ。

    10月6日付けの日本農業新聞の1面トップに「『聖域』大開放」の大きな見出しが躍った(略)

    こんな重大な案件が、衆参でたった3日間の審議なんて信じられない。そもそもまだ条文すら出されていないし、内容についてもきちんとした説明がない。安倍首相は4月に訪米した際、連邦議会上下両院で演説したが、この時にTPPを成し遂げることを表明している。これはあの安保法制と全く同じ構図だ。安倍首相は自国民よりアメリカを重視しているのか。

    にしても人類は増えすぎた。世界各地で農地が傷み、肥料に使うリン鉱石が枯渇し、異常気象が相次ぐ。氷床が溶け沖積平野が水没すれば広大な農地が海に浸かり耕作不可能になる。

    中国の人口は公称13億、実勢17億もあり、穀物輸入するようになったのが大問題。世界の穀物需給が急速に逼迫してきている。世界は食料を巡って紛争やテロが相次ぐようになるだろう。

    日本は自給率を高めねばならない。放射能汚染で国土を失っている場合ではない。不作でタイ米を輸入した1993年のことを忘れてはならない。

    日本人は昔から一所懸命で狭い山がちの土地で棚田を作って暮らしてきた。都会育ちで田植えも稲刈りもしたことがない東京の官僚が思い描く大規模農業など日本にはそぐわない。

    アメリカの年次改革要望書に従い農協を解体し、改革に偽装してJA共済300兆円を差し出そうと売国自民が暗躍しているが、国産農業を守る事こそが国防である。

  • >>8

    ハゲタカ栄えて国滅ぶ。国民はハゲタカの奴隷に。安倍の言う「1億総活躍」とはそういう意味だ。

    ★TPPとはアメリカの大企業が、相手国の規制から逃れることを目的とした戦略

    アメリカ上院議員さえ明らかにされていないTPPの本質②~二度と日本が立ち直れなくなる罠より

    3)TPPは、「1%の連中」が利益を上げるための手段であると言われている。

    TPPは明らかにアメリカの大企業が、是が非でも推進したいと考えている条約である以上、アメリカの大企業は、他国をTPPに参加させることによって自分たちに有利な状況を確保できるという確信があるということ。

    少なくとも、TPPは一見、パッケージの通商条約を装っていながら、本当の目的が、アメリカの大企業が、相手国の規制から逃れることを目的とした戦略である。

  • >>7

    >中川昭一大臣は薬物を盛られたんだろう。アメポチ財務省に楯突いて。当然自殺ではなく口封じで消された。

    今の自民党が執行部の独裁になっているのも、逆らうと命の危険があるため。いよいよナチスに近づいている。

    一票の格差を悪用して議会独占(憲法違反)、有事の際国民の土地などを収用できる法案(財産権侵害=憲法違反)、ネット規制とマスコミ規制と秘密保護法(知る権利奪う=憲法違反)、安保法案(憲法違反)、あとは国民の言論を弾圧封殺すれば完璧だ。外堀は埋まっている。

    児童ポルノ禁止法もいつでも誰でも変質者のレッテルを貼って逮捕するのに都合が良い法案だ。電子メールでらしい画像を送りつけておいてからガサ入れすればパソコンから禁止画像が見つかりましたなどと公表できる。


    今の自民
    安倍政権は憲法を無視し、国家と国民を食い物にし「自由」に献金集めして報道自由度は年々低下、選挙も形骸化させて北朝鮮人民「民主」的な政治がやりたいようだ。

    小泉が鈴木宗男や亀井静香ら政敵を党外に追い出して以来、自民党は党内部で話し合う政党ではなくなり、党議拘束で縛り独裁を行うだけの非民主的な政党に成り果てた。

    自民党議員を選んでも話し合いなどなく、党執行部に従って悪法にも賛成票を投じるだけなのだから何ら国民のためにならないのは当然のこと。これは民主主義の否定だ。

    しかも党執行部は新自由主義を振りかざし、原発の被害に遇うのさえ自己責任、思いやりの欠片もない非日本的な冷酷無残な政策をとっても恥じる所がない。

    党内部が独裁と化した今の自民党政権を続けることは日本の終焉を意味する。維新民主生活などで国会を話し合いの場に直してほしい。国会議員たる者は、まず憲法99条を守れ。

    土建屋汚職党を糾弾する会

  • >>6

    ★外務省と宮内庁は創価学会に乗っ取られている。

    池田大作が来日したVIPと個人面談するためのお膳立てを外務省が執り行ったことから明らか。

    そんなことが可能なのも他の省庁と異なり試験の成績よりも面接によるコネ採用が重きを占め、学会信者の外交官が創価大卒を優先して大挙採用するためだ。既に80人以上の創価大卒が入省したとも聞く。

    一度外務省は全体を解体して人員の総入れ替えるべき。外交機密費上納問題も放置されたままだ。

    10兆円単位の巨額の税金が創価学会関連でデタラメな使われ方をしてきたに違いない。マネーロンダリングをしたり学会のルーツである北朝鮮支援まで密かに行われてきたことだろう。それは秘密保護法案により外交機密の名のもとに永久に闇に葬られるわけだ。

    安倍も南朝鮮の統一教会と関係が深い。自公政権とはカルトの闇そのものだ。彼らが愛国者だなんてお笑い草だ。

    3兆円を超える外務省の対中ODAだけでなく旧大蔵省の対中アンダイトローンも3兆円を超える。どちらも日本国民の血税をタダでくれてやったようなもの。

    つまり中国の長大な高速道路網は日本国民の税金で作られたわけだが、中国の国民は全く知らずにいる。

    自民党の政治家と官僚どもは戦後賠償の一環のように考えていたのかもしれないが中国人はくれるものなら何でももらうとしか考えず賠償金は別にもらおうなどと考える奴らだ。結局のところ反日売国活動に貢献したに過ぎなかった。

    しかし沖縄県民がこれを知っていれば、中国に散々力を付けさせた上で基地負担の拡充を求めているわけで「自民党ふざけんな、貴様ら裏切り者の言うことなんか聞くか」となるのは当然だろう。

    ODAも利権、防衛省汚職も利権、基地工事も利権、私利私欲優先でご都合主義の政治ばかりやるから信用をなくすのだ。

    > 土建屋汚職党を糾弾する会

  • >>4

    ★中国人移民に日本を乗っ取らせる売国国賊反日政党=統一教会創価自民党を熱烈支持するネトウヨ=反日工作員集団

    「中国人は日本から出て行けー!」などと叫んでいるネット右翼みたいなのもいますが、そういう奴に限って安倍を支持していたりするのがマヌケなところです。

    2008年、自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長・中川秀直)は、50年間で1000万人の移民を受け入れる提言をまとめている。この議連は、安倍の政権復帰後に「自民党国際人材議員連盟」(会長・小池百合子)として復活。世界各国で移民に関するトラブルが噴出する中、「移民政策と誤解されないよう配慮しつつ」(安倍)、日本を多民族国家にするための工作に勤しんでいる。

    外国人技能実習制度などの拡大解釈により、移民(主に中国人)受け入れのグレーゾーンを拡げる姑息なやり方(略)

    安倍はウォール街の証券取引所で「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」と発言。憲法については「国家権力を縛るものだという考え方はあるが、それはかつて王権が絶対権力を持っていた時代の主流的な考え方であって、今まさに憲法というのは、日本という国の形、そして理想と未来を語るものではないか」だって。

    ★売国自民と経団連の積極移民政策が日本文明を崩壊に導く。ペルーの殺人者が老夫婦と母子6人を白昼連続殺人、最後は警察に包囲され飛び降り自殺(未遂)。こんな事件がどんどん増えそうだ。利権だけが目当ての亡国反日世襲カルト政党にこれ以上国政を壟断させてはならない。

    熊谷市で6人刺殺のペルー人逮捕…埼玉県警の大失態にネットからも怒りの声が上がっている。(Naver)2015年9月30日更新

    16日午後5時半すぎ、埼玉県熊谷市石原の住宅に刃物を持って侵入したとみられるペルー人の男が2階から転落し、埼玉県警の捜査員が身柄を確保した。"

    県警は、男が14日に同市内で夫婦が死亡した事件にも関与し、計6人を殺害した疑いがあるとみて全容解明を目指す。

    発表によると、死亡したのは、白石和代さん(84)、加藤美和子さん(41)と娘で小学5年の美咲さん(10)、同2年の春花さん(7)

    小学生の姉妹は、学校から帰宅した直後に襲われたとみられる。

  • 政府が出してきたTPPの訳文の中でラチエット条項とは一度決まった規制は戻すことが出来ない条項
    なのに、変更出来ると成っている、これは国民を騙して居ますね。
    他にも政府の都合のいいように訳文しているのでは。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン