ここから本文です
  • ドイツは確かに戦後賠償をしてきた。 では日本は・・・




    ドイツは確かに戦後賠償をしてきたが、日本のように何もかも無制限に賠償をするということなどはしていない。ドイツは国とナチスとは別のものとして対処してきた。

    つまりどういうことかというと、ドイツという国自体に罪はない。罪はナチスにある。従って、ドイツは国としては謝罪しないし国家賠償もしない。ただしナチスの犯罪で被害を蒙った人たちに対しては、人道上の見地より賠償ではなく補償をするというものである。

    ただここで面白いのは、ナチスドイツに武力で無理やり併合されたオーストリアが、戦後国家賠償はしていないがなぜかヨーロッパ諸国に戦争のことを謝罪した。同じように日韓併合となり大東亜戦争遂行に積極的に協力した北朝鮮・韓国は謝罪はおろか、被害者ヅラ一辺倒になっている。大きな違いである。

    一方日本は当時日本の一部であった朝鮮半島の朝鮮人の蛮行や違法行為も日本の責任として賠償した。

    だが、そのことをまったく認めず、全てに賠償をしたドイツを見習い、日本も未だ賠償をしていない事項に対しちゃんと賠償しろと叫んでいる。いかに近代史に無知かが分かるだろう。国の教育とは恐ろしいものである。

    日本は戦後国に金も資産もないなか、スイスを始め要求される賠償に対し全てに渡って賠償を果たした。

    戦勝国でもない半島にも復興と言うための名目で、巨額の金を渡し、これで一切の戦中の解決金であると、日韓基本条約で同意した。

    その際統一の際に北朝鮮に必ず渡すから預からせてくれと、その金も預けてある。

    それを一切無いものかのように国民に隠し、未だに戦後の賠償を果たせと言い募り、在日やあろうことか日本人までが日本政府に未だ戦争に対する非難を重ねている。

    何も学ばず、日本の近代史も理解せず、反日マスゴミのプロパガンダに乗せられて、自分の住む日本を辱める。

    イヤなら出ていく権利は「こんな日本」でも補償されている。居るなら日本の国益を守るのが義務である。それが出来ないのは、反日の工作員と言われても仕方がないのじゃないのか。

  • <<
  • 2 1
  • >>
  • 報道特注! 北朝鮮危機・ 北工作員は千人単位!



    朝鮮総連や朝鮮学校・小池百合子、辻元清美、階猛





    ■動画
    報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?タブーを隠さない!



    【出演者】
     生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
     足立康史(日本維新の会)
     和田政宗(自民会派)
     丸山穂高(日本維新の会)
     山口敬之(ジャーナリスト)

    ▼要旨▼

    山口「工作員は間違いなく1000人単位でいます。4月12日に乱数表を読み上げていた。これは工作員に対する指示だと言われている。

    今は連絡手段としてやっていないという説もあるが、朝鮮総連が無関係だという人がいたらお話しを伺いたい。おおっぴらに日本への圧力としてやってる」

    生田「やっぱり朝鮮総連がしてるの?」

    山口「朝鮮総連は、大使館としての役割を果たしているというが、朝鮮学校という主体思想を教える非常に不適切な学校を日本で運営している。

    パチンコ、マツタケ等の貿易などの利益などを北朝鮮に送っている。日本にある航空技術やミサイルの塗料とか特殊な技術を調べてミサイル開発の技術や資金を調達している。

    警視庁が違法行為を摘発すると、日本の技術を北朝鮮に流してミサイル開発に関係している。違うというなら俺に文句いえ。証明して見せろ。」

    丸山「名前が朝鮮名な人はわかりやすいけど、議員がそうかはともかく、そうとう影響力がある人に食い込んでる」

    ドイツは確かに戦後賠償をしてきた。 では日本は・・どうなのか・・ 報道特注! 北朝鮮危機・ 北工作員は千人単位!    朝鮮総連や朝鮮学校・小池百合子、辻元清美、階猛

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア