ここから本文です
  • <<
  • 113 2
  • >>
  • ★戦前外地の高校野球
     http://www.koishikawaunit.net/shop/html/products/detail.php?product_id=8

    この映画「KANO」は
    甲子園の伝説の重要な鍵を握っている。
    嘉義農林学校に勝って3連覇した中京商業。

    この試合以降、
    甲子園で3連覇を果たした高校はないそうだ。
    日本にとっても、伝説の一戦である
    三連覇を掛けた中京商業と、正々堂々と互角に戦い
    『天下嘉義』と称賛されたKANOは、

     
     
     
     
     
    日本人が大好きな甲子園の精神に繋がっている。

    マッチポンプ街宣右翼・左翼の正体 日本を守ろう ★戦前外地の高校野球  http://www.koishikawaunit.net/shop/htm

  • みな貧しさから出たことだ!!





         親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったりするものか!!





             みな貧しさから出たことについては一言も言わない・・・





    日帝の土地収奪など無かった。
    慰安婦の強制動員というのは、資料が1個も無い話



    アン・ビョンジク ソウル大学名誉教授かく語りき
     2日午後に麻浦区のニューライト財団事務室で会った安秉直ニューライト財団理事長(70歳、ソウル大学名誉教授)は、登山服姿だった。先月30日の教科書フォーラム(常任代表:朴孝鍾)による代案教科書シンポジウムで4・19革命同志会員らに胸ぐらをつかまれるという侮辱を受けたが、大きい負傷は無さそうだった。安教授は最初に「物議をかもして国民に申し訳ない」と述べた。


     従軍慰安婦の記述を落としている、とか、抗日武装独立運動を意図的に縮小している、という非難に対しても、「現在の歴史の中心軸におくべきではないからだ」と述べた。更に、「(日本軍隊慰安婦問題などを)落とすことはできない」として、なんらかの形で代案教科書に載せる予定だと語った。

     ただし安教授は、日本軍慰安婦に関して「みな貧しさから出たことだ」「親が貧しくなければ、どうして自分 の娘を売ったりするものか」と述べており、論難が予想される。教授は、「そんな事実(貧乏)については一言も言わないで、『倭・奴が無条件・強制的に捕えて連れて行ったから慰安婦になった』と言っているが、そんな話はウソだ」と主張した。

     以下は安教授との一問一答だ。



    Q.現在の慰安婦と言えば性売買女性のことか。

    A.「そうだ。根はどちらも同じだ。どちらも貧しさから出たものだ。親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったりするものか。」



    史学をやる人間は、証言をもって歴史的な資料とはしない。参照資料に過ぎない。こう言うからといって、私が(慰安婦 強制動員が無かったという)話をしているのではない。ただ資料が無いということだ。」

    安秉直教授 「慰安婦業者の半分は朝鮮人」
    「日本に謝罪ばかり求めて何になるか」

    韓国で真実を言ったがために暴行を受けるアン・ビョンジク教授 ↓

    マッチポンプ街宣右翼・左翼の正体 日本を守ろう みな貧しさから出たことだ!!           親が貧しくなければ、どうして自分の娘を 売ったりす

  • 成人式で右翼が大音量で朝からうるさい!!

    勇ましい音楽を鳴らして、いかにも日本を守るというのなら

    竹島に特攻攻撃して欲しい。

    みずから率先しないで偉そうな事を言っても困る。

    右翼に必要な事はいさぎよい死に様である。

    天皇陛下万歳!!と叫んで竹島に突っ込め!!

  •   あなたは、果たして、本当に向き合えますか!!




                     この歴史の闇に葬られた虐殺=ジェノサイド!!




                  レイプ、強姦、おぞましい鬼畜の嵐




                        その結果、生まれた子供たちは、今・・・



      
                あなたの父親が、一体何をしたか・・・




                          朴クネ韓国大統領!!




    この歴史に、真摯に向き合えますか・・・




    ライダイハン(越:Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された。ライ「𤳆(チュノム表記)」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、ダイハンは「大韓」のベトナム語読みである。

    ライダイハンの正確な数は、諸説ありはっきりしない。1500人(朝日新聞・1995年5月2日)、2千人(野村進)、最小5千人(釜山日報)、7千人、1万人以上(名越二荒之助]など)、最大3万人(釜山日報)としているものもある。、集団として注目できる、まとまった数の混血児が発生したのは事実である。
    原因については韓国軍兵士による強姦、兵士や民間人が「『妻』と子供を捨てて無責任にも韓国に帰国したこと」とする現地婚、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。」とする慰安婦(非管理売春)などと複数のことが言われている。

    ただし、南ベトナム解放民族戦線が放送によって、韓国軍による拷問や虐殺事件、あるいは婦女子への暴行事件を連日報じていたことは事実であり、各地の韓国軍による虐殺、暴行事件の生存者の証言に共通する点としても婦女に対する強姦が挙げられている。

    韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに『「ダイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて残虐行為を忘れまいと誓い合っているという。

    韓国の歴史教科書には、ベトナム戦争についてほとんど記述はされていない。中学生向けの国定教科書に記されているのは「そして、共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した」の約1行のみだ。(佐藤和「被害者史観韓国を揺るがすベトナム民間人虐殺の加害責任」

    ヴェトナムにおける韓国軍(猛虎師団) ↓

    マッチポンプ街宣右翼・左翼の正体 日本を守ろう   あなたは、果たして、本当に向き合えますか!!                      この歴史

  • 四の五の言わんと、はよーかかってこいやあーー!!




    北朝鮮は教育的鉄槌を免れない!




            素行不良につきお仕置き!




    【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が28日、北朝鮮の人権
    侵害を非難する国連総会委員会での決議採択を主導した
    日本を激しく非難した。

     日本人拉致問題をめぐり対話を進めている中での対日
    批判とあり、日朝の対話ムードに与える影響が注目され
    る。

     北朝鮮の朝鮮中央通信は同日の論評で「日本は米国と
    ともにわが共和国の権威を傷つけ、わが人民の生活の基
    盤である社会主義制度を崩壊させるため愚かにも徒党を
    組んでいる」とし、「無慈悲な懲罰の鉄槌(てっつい)」
    を免れないと威嚇した。

     日本は欧州連合(EU)などとともに、北朝鮮の人権
    侵害を非難する決議案を国連総会第3委員会(人権)に
    提出。今月18日の同委員会での決議採択に主導的に関
    わった。決議は安全保障理事会に対し、人権侵害の国際
    刑事裁判所(ICC)への付託を検討するよう初めて促
    している.

    聯合ニュース

    それにしても、北朝鮮はブタ飼いよろしく国連に恋々と
    している。国連決議に文句があるなら、さっさと国連を
    脱退すればええじゃろが。

    戦前の日本は、堂々と胸を張って国際連盟を脱退した。
    北朝鮮の金正恩をはじめとするブタ飼い連中は、おどお
    どしくさって、国連にしがみつきっぱなし・・・

    腹を空かした野良猫が餌を求めて、だれかれとなくすり
    寄る光景に重なる。
    悲哀と哀れが漂ってくる・・・
    断末魔の嘆きの捨てゼリフが響いているだけか・・・

    我々は、北朝鮮が”無慈悲な懲罰の鉄槌”と称するものに
    対し、ただただ無機質な物理的対応をするだけである。
    そこには人間が人間に対して示す情緒的反応は皆無で
    ある・・・

    そして、いかなる”予測不能な事態”もすべて予測可能な
    事態に置き換えるだけのことである。しかもそれは、単
    なる機械的動作の結果としてのみ表象される事態にすぎ
    ないのである・・・

    とっつぁんもあの世でションベンちびっているだろ・・・

    マッチポンプ街宣右翼・左翼の正体 日本を守ろう 四の五の言わんと、はよーかかってこいやあーー!!       北朝鮮は教育的鉄槌を免れない!

  • ■ ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より




    「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。
    いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。
    その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。

    狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。


    道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」

    「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。
    そのため、下水道の泥は真っ黒で、遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」

    「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」


    ■ フランス人宣教師シャルル・ダレ「朝鮮事情」より抜粋

    1871年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が朝鮮半島を襲い、国土は荒廃した。
    あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには、娘を中国人の密航業者に一人当たり米一升で売るものもいた。



    北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの朝鮮人は、
    惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。
    しかし、そんなときでさえ、朝鮮国王は、中国や日本からの食料買入れを許すよりも、むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。


    ■ 統治時代の道知事 朴栄

    公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。
    究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。
    また当時の李完用始め自余の責任者でもなければ之を攻撃するの必要なし。


    ■ 朴泰赫

    日本人地主は、韓国人の小作人の間で、きわめて評判が良かった。
    日本人がやってきてから、改良された堆肥を奨励したし、化学肥料が配給されるかたわら、改良品種や、進んだ農業技術を導入したので、収穫が増えたし、農地開拓と河川整備を進めたので、村人の生活水準が大きく向上したからだ。



    それに日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。
    両班のように小作人(ソチクイン)である常人を理不尽に苛めるようなことがなかったし、不作のときには、小作料を安くしてくれた。日本人地主のほうが、物わかりがよかった。

    だから、日本人の地主は人気があった。


    みんなは、韓国人の地主の小作人となるよりは、日本人地主の小作人になりたがったのは、当然のことだった。

    日本人のもとで働いていた常人たちは、羨望の自で見られていた。
    日本人が所有していた農地は、独立後に、「敵産」(チョクサン)としてすべて没収された。
    しかし、日本人が今日の韓国農業の発展の基礎をつくったことは、否定できない。


    日本のチッソ(当時は朝鮮窒素)が戦前建設した

    世界最大のダム、水豊ダム

    今も現役で活躍しており、北朝鮮経済を支える屋台骨 ↓

    マッチポンプ街宣右翼・左翼の正体 日本を守ろう ■ ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より     「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込

  • 日帝風水侵略説をご存知ですか??




       今でも韓国では根強く残っています・・・




    下の写真をご覧ください。
    韓国大邱広域市前山公園管理事務所が設置した来訪者への注意書きです。
    日本語に翻訳しますと

    ヤッホー!の叫び声は
    ●やまびこを口実に、日本人たちが操作した静寂を打ち破るための野心作です。
    ●鉄杭が打ち込まれたのと同様、精気を抑え込む意味合いが込められた残滓です。
    ●静かな山林は、あらゆる野生動物・植物が生息する生態系の宝庫です。

    1)鉄杭について
    第14代韓国大統領の金泳三は、「光復50周年」を記念した、いわゆる「歴史立て直し事業」の中で、かつて日本が朝鮮半島で行った政策により、韓国内に残存している文物が「日帝残滓」であり、排除されるべきだと訴えた。その中には当時の日本が韓国(朝鮮半島)の地脈や民族の精気を絶つために「風水侵略」を行ったという非難があった。その例として有名なものに、日本が山頂などの風水上の要所に鉄杭を打ったという「日帝の鉄杭」がある…「鉄杭」がいまも引き抜かれているが、そのほとんどは測量用の杭だという証言も多い。
    また、こういう説もあります。
    山で発見された鉄杭の年代を測定してみたら、ほとんどが1950年代以降であった。
    日帝時代の鉄杭も、精気を断ち切るためのものではなく、地図作成の測量のために打ち込まれたものがほとんどである。
    1990年代に、いくつかの団体が政府から補助金を受けようと日帝鉄杭をでっち上げたのである。

    2)ヤッホーについて
    ヤッホー(ドイツ語:Johoo)とは、山などに行くとヤッホーと叫ぶあのことであるが、ヨーデルの掛け声「イヨッホホホー」から始まったとも、あるいは遠くにいる人に呼び掛ける「ホーイ」などが語源とも言われている。このときに、「オーイ」と呼ぶと、救助を求めていると間違えられる可能性があるので、「ヤッホー」と呼ぶ。聞こえた人も「ヤッホー」と返せばよい。山の地形によっては、ヤッホーと叫ぶと、ヤッホー、ヤッホー、ヤッホー…と声が反響してこだましたり、あるいはたまたま聞こえた人がヤッホーと返すこともある。

    3)ある韓国人の反応(この人はまともなほうかな・・・)
    韓国人
    山びこは日本や韓国だけにある文化なのか?
    山に登って声を張り上げることが、日本から伝来した悪習であるとするなら、他国ではそうしないということか?
    山びこを意味する「エコー」という外国語があることを考えれば、他国にもそういった文化があるということではないのか?

    注)韓国人は中国文化の影響が極めて強く、日本人が理解できないほど風水説を信じ込みます。日本の平安時代の風水説家の安倍清明以上かと。

    マッチポンプ街宣右翼・左翼の正体 日本を守ろう 日帝風水侵略説をご存知ですか??         今でも韓国では根強く残っています・・・     下


  • それはないでしょ!宝塚市議会さん・・



    慰安婦決議無効化! 


       宝塚市議の勇気と英断に感謝!


    在日韓国朝鮮人と反日左翼の自作自演芝居はもうお断り


    在日と反日左翼に扇動された「慰安婦決議」の取り消し始まる!




    宝塚市議会の本会議にて、決議第15号が

    可決されました!



     

     2008年3月に宝塚市議会が慰安婦へ政府による謝罪と賠償

    を求める決議を行なってから、日本全国42の自治体が同様の反

    日決議を行ってきました。



     

     今回の宝塚市の決議は、反日決議を行った自治体

    として初めて、過去の反日決議(意見書)の

    無効化を明記したものとなりました。


    そして、その努力と勝利をたたえてあげてください。 皆様、日本
    は変えられます。あなたの行動が、日本の名誉と日本の子どもたち
    の未来を守ります。 あなたのお住まいの町でも同じことができま
    す。 だって、あなたには誇り高き日本人の血が流れているのです
    から!

    つづきはここから→翼の友様http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16753943.html

     兵庫県川西市の市会議員選挙に現在立候補中の中曽ちづ子さんも
    宝塚市の「慰安婦決議無効化」に祝意を表明されています。中曽ち
    づ子さんは10月19日(日)の川西市議選に立候補中の候補者です
    から、川西市に関係のある方はぜひ応援してあげてください。 

    こっちも見てあげてくださいね!→ なかそちづこさんhttp://ameblo.jp/chiruko12/entry-11936410229.html

    マッチポンプ街宣右翼・左翼の正体 日本を守ろう  それはないでしょ!宝塚市議会さん・・     慰安婦決議無効化!        宝塚市議の勇気と英

  • 102

    浄水器 強くそう思う 2014年10月19日 21:47

    >>98

    横から失礼します。
    >街宣資金を誰が出しているんですか?

    街宣右翼はヤクザですので、潤沢な資金があります。
    https://www.youtube.com/watch?v=yJuR7ZAsuYk&list=PLiDuszx1ov8UWlhROF9ujtSNcMN7G5mXT&index=10

  • 朝日、報道ステのイカサマを衝く!





       これがだましのテクニック!!





    テクニックその一

    朝日はいつ吉田証言を虚偽と認識したのか?
    また、どういう経緯でその証言を嘘と認識するに至ったのか・・・
    そしてなぜ、そのことを公表するに至ったのか・・・

    これらの点に関しては、朝日は一切言わない、触れない、黙秘権の行使。
    朝日の報道の自由とは、言わない自由、隠す自由、握りつぶす自由である。

    朝日は今回の件で、賠償請求訴訟を極度に恐れているフシが見られる。よって、朝日に対し裁判を起こさない限り、朝日が自主的に公表することはない。


    テクニックそのニ

    “吉田証言の信ぴょう性がなくなった。よって記事を取り消す。”
    こんなバカな話がありますか???

    あらゆる事件報道では、いろんな関係者の証言が証言として報道される。中には後で真犯人とわかる人間の嘘の証言も交じっていることもある。

    しかし証言が証言として報道されている限り、その証言がウソと後でわかっても、そのたびごとに新聞社は記事を取り消さない。

    今回の朝日の問題の根幹は、吉田証言とやらに依拠して朝日が独自の編集方針に基づいて作成・報道した記事が問題となり、その記事を取り消さざるを得なくなったのである。
    吉田証言そのものを新聞記事から取り消すわけではないのである。

    根本的な問題の本質は、吉田証言に依拠して朝日の思い込みにより、常軌を逸した異様な脚色を施した作文記事を大量に製造したことにある。

    そしてここから巧妙なダマシ、トリックを国民に仕向けていく。報道ステの検証も全く同じ。

    つまり“吉田証言が”、“吉田証言により”、“吉田証言で”とすべてを吉田証言に還元し、常に吉田証言を主語に仕立て、河野談話や国連のクマワスラミ報告にどう影響を及ぼしたかを“検証した”とうそぶく。

    常に主語が吉田証言となる。自分たちが作文した記事を絶対に主語には置き換えようとはしない。
    ここに朝日の欺瞞性、狡猾さ、いやらしさ、タチの悪さ、非人間的な不誠実さが如実に表れている。

    朝日、報道ステがやるべきことは、主語を常に朝日が作文し報道した記事とし、それが世論、河野談話、クマワスラミ国連報告書にどう影響を及ぼしたかの検証なのである。

    第三者ズラして他人の証言を主語にして検証し、あまつさえ社長が記者会見で、“朝日の検証記事には自信がある。”と。
    これを笑止千万といわずしてなんと言うか・・・

    マッチポンプ街宣右翼・左翼の正体 日本を守ろう 朝日、報道ステのイカサマを衝く!          これがだましのテクニック!!      テクニッ

  • この暴力団の下部組織の構成員が、皆さんがよく目にする街宣車を走らせ、ガーガー騒音を撒き散らす人たちなのです。

    つまり左翼の偽善者たちと、朝鮮人と、街宣車は同じ穴のムジナ、反社会的組織に属しているのです。

    だから朝日新聞、テレ朝報道ステーションなど反社会的組織は、ウソや偽装、反対意見を持った人を恐喝したり言論弾圧したりするのです。

  • 迷惑以外いいことが皆無の彼らに金を出しているのは誰?
    1.統一教会は判っているんだが。

  • <<
  • 113 2
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ