ここから本文です
  • <<
  • 95 67
  • >>
  • 不法占拠は竹島だけではありません。




    駅前の土地もです。




     川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
    土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。
    うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
    向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。

    今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。

     不法占拠は竹島だけではありません。

    川崎駅前の土地も朝鮮人が戦後のドサクサにまぎれて住み着いたのです。
    川崎在日コリアン生活文化資料館  在日一世からの聞き書き


    姜尚中がこの発言を撤回したという話は聞いていない。

    「北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて北朝鮮を批判する日本の世論を変えねばならない。
    在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わず、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。

    私は横に横田夫妻がいても、これを言うことができる。」と拉致問題と日韓併合時の徴用・徴兵を同一視した発言を2006年11月25日の世界海外韓人貿易協会での講演にて行った。


    在日が言う「差別」とは. 
    ウリ達の要求通りにしろという |
    身勝手な利権獲得のための 
    便利な『恫喝文句』です。   
    キッパリ「NO!」と言いましょう!

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! 不法占拠は竹島だけではありません。      駅前の土地もです。       川崎の駅のキング通りは

  • 激越なるヘイトスピーチ!!




    とどまるところを知らない、




    ”日本と日本人を徹底的に粉砕せよ!!”






    在日韓国青年同盟による

    おぞましいまでの反日ヘイトデモ ↓

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! 激越なるヘイトスピーチ!!     とどまるところを知らない、     ”日本と日本人を

  • 「戦闘の痕跡などが無い。数多くの女性が強制連行されるのを黙って許したのであれば韓国人男性は臆病者」    マイケル・ヨン氏




    マイケル・ヨン氏の記事の日本語訳

    著名な米国人ジャーナリストであるマイケル・ヨン氏と連絡を取り、
    彼が昨日発表した記事を日本語に翻訳して、皆さんに紹介する許可をもらいました。


    日韓問題:第二次世界大戦中、韓国男性が臆病者だったとでも言うつもりか?

    A vexing question
    なかなか晴れない疑問

    第二次世界大戦中、大日本帝国陸軍が20万人もの韓国人女性を強制連行して、
    性奴隷(慰安婦)にしたという疑惑について、裏付けの取れない主張が現在も
    拡大し続けている。それらは主に韓国からの主張である。

    慰安婦たちの主張を裏付ける証拠を求めて、米政府は3000万ドル(30億円超)の費用を
    掛けて調査を行った。

    約7年の歳月を掛けて、大勢の米政府職員や歴史学者が過去の公文書を徹底的に調査した
    結果、有力な証拠は何一つ見つからなかった。結局3000万ドルが無駄に費やされた。

    The final IWG report to Congress was issued in 2007. (Linked below.)
    IWGの最終報告書は2007年に米国議会に提出され、発表された(文末のリンク参照)。


    誰も、この報告書を最初から最後まで読むことなく、慰安婦問題について書いたり語ったり
    する資格を持っていない。

    Many of the unsubstantiated claims are coming from Korea. Korean allegations have led to unexpected twists.
    数多くの裏付けを取れない主張が韓国から次々と出されている。
    しかし韓国人の主張は、裏目に出てしまうことがある。

    At the time, Korea was actually part of Japan -- roughly in the way that Puerto Rico is part of the USA.
    その当時の韓国(朝鮮半島)は実際のところ日本の一部だった。
    プエルトリコが米国の一部であるようなものだ。

    *左:マイケル・ヨン氏

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! 「戦闘の痕跡などが無い。数多くの女性が強制連行されるのを黙って許したのであれば韓国人男性は臆病者」

  • だから言ったでしょ・・・



    日本政府


    「マイナンバーは


    『特別永住者』などの外国人の方にも通知されます」 


    生活保護の不正受給も完全に終了へ


    預金口座にマイナンバー 政府、個人の資産把握


    政府、与党が、国民一人一人に番号を割り当てるマイナンバーを、銀行
    などの預金口座にも 適用する方針を固めたことが19日、分かった。
    個人資産をより正確に把握する狙いがある。

    30日に決定する2015年度の税制改正大綱に盛り込み、来年の通常
    国会に改正法案を提出する方向だ。

    マイナンバーは年金や納税の情報を一元管理する制度で16年1月に始
    まる。現行法では預金口座への適用はできないため、法改正が必要にな
    る。18年に実際の運用を始める方向で検討する。

    預金口座の情報を把握すると、社会保障や税負担の公平感につながる可
    能性がある。その一方、個人資産を政府に把握されることや情報漏えい
    への不安が高まりそうだ。

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! だから言ったでしょ・・・    日本政府    「マイナンバーは   『特別永住者』などの外国人の方

  • 民主党は再編考えずに再建を考えて、国民に信頼回復に努力することが先決です。

  • これなら、維新の党と社民党と手を組めば、
    ドイツ並みの大連立も夢じゃないと思いますよ。

    東西統一後のドイツを見習うべきだと思いますよ。

  • >>67

    >「国連軍相手慰安婦性病管理士業界」計画によって

    朝鮮では、女性は性の道具でしかない。
    人としては扱われません。

  • >>66

    人を殺して耳を奪って、首輪にする。
    狂人です。人の社会では生きられない。

  • >>61

    日本は、北朝鮮の工作で、政治まで乗っ取られました。
    独裁暴力革命・日本共産党の台頭は、北朝鮮勢力が政治に口だし、選挙に口だし、日本乗っ取り。あの選挙運動には、品のない朝鮮勢が目だった。
    民主主義を後退させる日本。

    日本人は賢くならねば・・・

  • >>58

    日本軍兵士は、丸坊主。
    そうだったでしょうね。
    嘘吐きは、賢くなければ馬脚を現します。

  • ハミングヘッズという会社をご存知ですか???



      資本金3.8億円のコンピュータセキュリティ対策ソフトウェアの会社です。



    民主党、北朝鮮、似非同和、企業恐喝屋を結びつけるネットワーク会社です!!



              そして、キャノン電子までもが・・・



      深く追求するとあなた、明日東京湾にコンクリート詰めで沈められますよ!!



    株式会社エス・ビー・ビーとは、日本に存在した出版社の一つ。別名、SBB出版会。株式会社SBBとも表記。SBBとはStrategic Business Beautyの略である。旧社名は本邦書籍。東京都北区に自社ビルを持ち、同じフロアで「社団法人国際労働運動研究協会」(国際労研)と同居していた。

    「政治経済研究会」(東京都中央区)、「政治・経済研究会」(東京都千代田区)、「経済研究会」(静岡県静岡市)、「北方領土問題審議会」(北海道根室市)、「同和文献保存会」(東京都大田区)などの関連団体を通じ、えせ同和書籍のほか、えせ北方領土返還運動書籍をも販売。約3年間で約30億円を荒稼ぎしていた。

    なお、ビルで同居していた「社団法人国際労働運動研究協会」についても外国人研修生の受け入れに関して不正行為が指摘されている。

    朝鮮新報によると、エス・ビー・ビー社長の大江尚之(当時)らは2001年4月、北朝鮮を訪れた際に親善勲章を授与されたという。2001年10月25日、大江尚之らは東京の朝鮮総聯を訪れ、『全真相 朝鮮民主主義人民共和国』(エス・ビー・ビー編、政治経済研究会発行、2001年、3万9000円)の特製本を金正日総書記に贈っている。

    民主党の山下八洲夫参議院議員が代表を務める政治団体「政治経済研究会」の名前を借りて、領土問題や公安を扱った高額書籍を脅しまがいの手法で販売し、山下のもとには1億3000万円が振り込まれたとされる。2005年までの7年間、エス・ビー・ビー社(当時社長、柿原邦人)から山下には印税名目で毎年150万円から2500万円前後が支払われ、主にここから研究会の人件費や事務所家賃、民主党サポーター会費やパーティ券代などが支払われた。

    また、同社から刊行された書籍の1冊には、同社の社外監査役である吉永祐介元検事総長が推薦文を寄せていた。「同和文献保存会」に関しては、小さなビルの同じフロアに「日朝友好資料センター」「日本朝鮮学術教育交流協会」「朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会」「日本朝鮮農業農民友好交流協会」「日本金正日花愛好会」「日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会」と同居していたことが確認されている。

    社長の柿原邦人(当時)と専務の伊藤賢(当時)が、政治・経済研究会や同和文献保存会を名乗り「うちの若い衆を行かせようか」などと脅して企業などに1冊5万円から6万円の書籍を売りつける行為を繰り返し、2010年に恐喝で逮捕され、2011年に岡山地裁で懲役5年の実刑判決を受けた。2012年、破産。

    ハミングヘッズ はエス・ビー・ビーの元社長大江尚之の会社。山下はこの会社の取締役に名を連ねる。
    コンピュータセキュリティ対策ソフトウェア開発の会社。

    当初はキヤノン電子が販売していたものの、現在ではハミングヘッズに移行。
    キヤノン電子はいまでもハミングヘッズの大株主で、ハミングヘッズをバックアップしている。

    おい、何か文句あっかああ!!

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! ハミングヘッズという会社をご存知ですか???       資本金3.8億円のコンピュータセキュリティ

  • 神話が無くなれば、どうなるのだああーーー???






       誇りを持つべきものが、何もなくなってしまうではないかああーーー!!!






            何としても、神話の崩壊を食い止めよ!!!







    韓国では日本統治時代は「日本は無慈悲に我が民族の土地と食糧と労働力を収奪した。だから我が民族は草の根や木の皮でようやく命をつないだり、海外に流浪するしかなかった」というイメージが定着しています。

     ソウル大学教授の李榮薫(イ ヨンフン)氏はこのイメージは1955年東京大学に留学していた韓国の研究者が朝鮮人労働者を大量に収奪したと学術論文を書いたことによる、と述べています。こういったものがなんら実証的な根拠なく、教科書にも表れることになったようです。

     李教授は日本統治時代は経済成長率が年率プラス3.7%となっており人口増加1.3%を上回っていることをあげ、工場などの生産施設や鉄道などの社会間接資本、近代的な法と制度、そして市場経済のシステム、高い教育水準を持つ人的資源を遺産として残したと綿密な統計を示して指摘しています。

     また、農民の土地台帳には韓国人の農民の土地が奪われ日本人のものになった例は一例もなく、米の半島から内地への移出は搾取ではなく内地のほうが米の価格が高いからで韓国人がより高い収入を得るため売却し、農村経済が向上したと述べているほか、挺身隊と慰安婦が無関係であること、650万の強制連行が事実出ないことも述べています。


     こうして韓国の神話は音を立てて崩れてきていますが、国家起源を含めて神話がなくなったとき、韓国は誇りを持つべきものが何もなくなってしまいます。でもこれから誇りある歴史を作れば良いのですが、彼らはどこへ向かうでしょうか

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! 神話が無くなれば、どうなるのだああーーー???           誇りを持つべきものが、何もなくな

  • 【米国】ワシントン州のコリアン医師が


    診療に来た女性を強姦・監禁!…


    被害者増える見込み



    ワシントン州で韓人(コリアン)の韓方医師が、性暴行容疑
    で起訴されました。

    ワシントン州クラーク郡検察によれば、先月30日に逮捕され
    たバンクーバーの韓方医院 医院名=Healing Point)を運営
    していた54歳のエリック・チョン(韓国名=チョン・グヨル)
    容疑者が、2級性暴行とわいせつ行為、監禁などの4つの容疑
    で起訴されて、5日に初めて人定尋問を受けました。

    被害者の女性(51歳)は、「診療を受けるためにチョン容疑
    者が運営する医院を訪ねると、 いきなりチョンに襲われて性
    暴行を受けた」と供述しました。

    検察では過去にもチョン容疑者がわいせつ行為で調査を受け
    た事があり、現在確認されて いるこの女性以外にも他に被害
    者がいる可能性があるという判断の下、追加の調査を行って
    いると明らかにしました。

    チョン容疑者はこの事件の直後、自分が住む住宅を売りに出
    して韓国に発てるかを問い 合わせるなど逃走が憂慮される事
    から、裁判所はチョン容疑者に75万ドル保釈金を策定 しま
    した。

    チョン容疑者の次の裁判は、7日に行われます。

    【補足】
    韓方医=漢方医
    韓国の英語辞書によれば、「Chinese acupuncture and
    herbal clinic, oriental medical- clinic(中国の鍼やハーブ
    のクリニック。東洋医学のクリニック)」らしいです。

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! 【米国】ワシントン州のコリアン医師が     診療に来た女性を強姦・監禁!…

  • 抹殺された歴史!!





               血書提出のおびただしい志願兵を、ご存知ですか??






                  大東亜戦争を勇敢に戦った人たちがいた!!





     大東亜戦争当時、朝鮮人は日本国民として大東亜戦争を支持し戦いました。
     朱 耀翰(しゅようかん 後に韓国国会議員)昭和16年(1941年)12月14日の米英打倒大講演会 演題「ルーズベルトよ答えよ」

    「正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。・・・君は口を開けば正義と人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、日本人が人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、 これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・しかし、君等の悪運は最早尽きた。・・・一億同胞・・・なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている」

     李 光洙(イ・グァンス 日本名、香山光郎 文学者)
    「私は天皇陛下の子であるという考えを常に忘れずこの聖戦完遂に邁進する者であるからして、子々孫々の栄華を得るであろう」

     昭和19年頃に東京に留学していた朝鮮人が、京城(ソウル)の朝鮮人街の映画館に入ったところ、ニュース映画で上映される日本軍の戦況に関するニュースに観客が熱狂する様子を見て驚いたといいます。東京の映画館でさえこれほどではなかったそうです。

     昭和13年(1938年)に軍隊が志願兵を募集したところ、定員400人のところ2,946人が応募しました。そしてその後の募集も驚異的な倍率になります。
    1939年  12,348名志願   613名合格
    1940年  84,403名志願 3,060名合格
    1941年 144,743名志願 3,208名合格
    1942年 254,273名志願 4,077名合格
    1943年 303,394名志願 6,300名合格

     
     金尚弼(きん しょうひつ)大尉 昭和20年(1945年)4月3日、沖縄沖で敵艦に体当たり(神風特攻隊)して戦死。生前、父と兄に寄せた言葉。
    「僕は日本人になりきって日本のために死のうとしているのではありません。そこをよく解って欲しいのです。お父さんとお兄さん、この二人の意志を継ぐために、日本を勝利に導いて、その暁には我々の武勲を認めさせて独立にもってゆくことなのです。大東亜共栄圏として、ビルマ、インドネシア、朝鮮、みな独立の道があるはずです」

     昭和20年の硫黄島の戦いでも朝鮮人軍属はまともな武器もないのに勇敢に戦ったことが記録されています。爆雷を抱いて敵戦車に突入した人も一人や二人ではなかったといいます。
    「元山地区陸戦隊の大多数は半島人にて編成しありたるところ、勇猛果敢昼夜なき白兵を持って敵を撃退。指揮官の下、同地を死守する統制ある戦闘を実施しつつあり、陸海軍賞賛のマト・・・」(大本営宛て電文)

     現在、韓国では日本に協力したものは「民族の反逆者」と言われます。果たしてそうか?韓国人も先人は崇高な使命感を持って大東亜戦争を戦ったのではないでしょうか。あるものは大東亜共栄圏の理想に燃え、あるものは皇国民としての使命感を持ち、あるものは朝鮮独立のために・・・。

     朴鉄柱(韓日文化研究所)昭和42年(1967年)ソウル
    「大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。戦争に勝ったか敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼビッツの戦争論である。日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、“聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐ回復できたではないか。二百数十万の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇の対象となるのである」

     大東亜戦争を戦った朝鮮人。彼らの成し得たことは誇るべきものだったのです。

    下は、昭和14年のソウル市内での朝鮮人志願兵の実戦さながらの市街地演習である。対毒ガス戦を想定したものか・・少なくとも右端の兵士は防毒マスクを装着している。(昭和14年アサヒグラフより)

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! 抹殺された歴史!!                  血書提出のおびただしい志願兵を、ご存知ですか?

  • ★朝日新聞・ニューヨークタイムズ・東亜日報は一心同体

    驚くべきことに、朝日新聞東京本社と東亜日報東京支社とニューヨークタイムズ東京支局は全く同じ場所に存在している。

    朝日新聞東京本社          〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号 
    東亜日報東京支社          〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号 
    ニューヨークタイムズ東京支局   〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号 

    朝日新聞社内に東亜日報東京支社とニューヨークタイムズ東京支局が設けられており、この三社がいかに密接に連携しているかが窺える。

      朝日新聞とのマッチポンプで極左妄想記事を書いて、嬉々として反日報道を行っているのが、ニューヨーク・タイムズ東京支局長の大西哲光である。もちろん、その記事は朝日新聞同様、病的な偏向と反日に溢れており、そういう記事を好んで書く性向は、彼が日本人ではなく、実際には朝鮮人であることに由来している。

    「日本人と同じ顔の利点は本音が聞けること」

    ニューヨーク・タイムズ本社からオオニシが東京に赴任して間もなく、支局の部屋を提供している『朝日新聞』が、オオニシの紹介記事を書いている。それが上の記事だが、この「日本人と同じ顔の利点は本音が聞けること」という一文で、これまでの反日記事がオオニシの出自を現すこととなった。

    その他のオオニシの記事

    http://www.nytimes.com/2006/12/17/world/asia/17japan.html?pagewanted=1&ei=5088&en=c4defedbd56a03b9&ex=1324011600&partner=rssnyt&emc=rss&_r=0

    大西 哲光(自称)

    1969年生まれ。
    千葉県市川市出身の在日朝鮮人。
    4歳のときに家族と共にカナダのモントリオールに移住し、カナダ国籍を取得。
    現在は日系カナダ人と自称している。
    ニューヨークタイムズに入社後、1998年から2002年までコートジボアール支局に勤め、ナイジェリアの民政移管、シエラレオネの内戦を取材。9・11テロの後は、従・軍記者としてアフガニスタンに赴任したこともある。
    2003年7月からはニューヨークタイムズの東京支局長を務め、東京発の記事を書く傍ら、朝日新聞やソウルタイムズにも寄稿している。

    2009年2月からはNYT東京支局長をマーティン・ファッ・クラーと交代し、インドネシアのジャカルタを拠点に同紙東南アジア支局長を務めている。

      問題なのは同紙東京特派員N・オオニシのように多くのマスコミ界にも帰化人がいて、日本人の名を使って日本を非難する。こんな輩を排除するには米国と同じにその出自を明らかにし、発言させるべきではないか。そもそもが、日本が外国人に通名の使用を認めていることが大きな問題を引き起こすのであろう。

    こいつが、成りすまし野郎のノリミツ・オオニシ ↓

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! ★朝日新聞・ニューヨークタイムズ・東亜日報は一心同体  驚くべきことに、朝日新聞東京本社と東亜日報東

  • 民主党大畠幹事長も異存なしか?


       護憲派を中心に、違憲訴訟を準備!!


          いよいよ巨悪利権壊滅に向け最終段階!!


    国民の血税が湯水のごとく、醜悪極まりないアイヌ利権とやらに垂れ流しされ続けています。

    ストップ!アイヌ利権!

    日本国憲法では、政教の分離が厳しく定められています。従いまして、いかなる宗教活動にも税金

    を投入することは、厳しく戒められています。それにもかかわらず、アイヌの宗教活動や宗教儀式、

    宗教祭事には、何の制限規定もなくあふれんばかりの税金が、とどまることなく流れ込んでおります。

    だれもこれを咎めようとはしません。

    もしこれに異議を唱えようものなら、マスコミ、政党などなどこぞって叩き潰しにかかります。

    しかし、政教分離は神聖なる日本国憲法が定めた不可侵のおきてであります。

    今こそ、日本国憲法に則り、不正義を駆逐し正義を取り戻さねばなりません。

    ましてや、不逞の外国人を筆頭にこのアイヌ利権に群がるハイエナどもが、後を絶ちません。

    なぜならば、アイヌとは何なのかという問いかけに対し、だれも正確に答えられる人間が一人

    として存在しないからです。

    そうなんです。どこを探してみても、アイヌとはこうだ、という定義が存在していないのです。

    アイヌ文化の保護という名目で宗教活動にお金が必要であるならば、純粋に民間の篤志家から

    寄付・募金を募るべきです。



    「日本には日本人はいない。

    日本は優秀なアイヌ民族のものだ。全てのオカマ野郎日本人は中国に追放されるべき!」

    この言上をのたもうたこの人、どうみてもヨーロッパ人にしか見えないアイヌ人ですね!↓

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! 民主党大畠幹事長も異存なしか?        護憲派を中心に、違憲訴訟を準備!!          

  • 同胞を見捨てる!!





                同胞を平気で売り飛ばす!!





                  その先に、輝ける平等の未来があるんだってさ!!





    徳田要請問題とは1950年2月ソビエト連邦のシベリア抑留から帰還した引揚者の一部が、自分たちの帰国が遅れたのは日本共産党書記長であった徳田球一の要請によるものだと主張した事件。3月から4月にかけて衆議院と参議院の各委員会で当事者が証人喚問され、証言者が遺書を残し証言翌日に自殺したことで話題となった。

    抑留引揚者のグループ「日の丸梯団」は、日本帰国後の1950年2月12日、徳田球一が引揚を妨害したとの主張を行った。その根拠となったのは抑留中、ソ連の政治将校が自分たちに対し「徳田球一がソ連政府に対し共産主義者以外と反動の抑留者は日本に帰国させるなと(書簡で)要請した」という主旨の講話を行ったというものであった。

    この件は政府やGHQに告発され、当時レッドパージなど共産主義者や左派の運動に対する当局の弾圧が強まるなか、共産主義者攻撃の格好の材料とされ、政治問題化した。徳田球一については国会で証人喚問となり、この問題について証言させられたが、「要請」の存在を自ら否定した。

    これに関連し抑留時、ソ連将校の講話を通訳していた哲学者菅季治は、「要請」について否定も肯定もせず「将校の講話は(徳田の言葉の引用については)『反動分子としてではなくて、よく準備された民主主義者として帰国するように期待している』というものであった」という内容の手記を参議院に提出し、共産党機関紙『アカハタ』はこれをもって「徳田要請は否定された」とした(菅はこの件で共産党に対し抗議した)。

    このため1950年4月5日に菅は衆議院に証人喚問され「『要請』というロシア語を(恣意的に)『期待』と訳したのではないか」と厳しい質問を浴び、翌日鉄道に飛び込み自殺した。
    菅の自殺事件は社会的に大きな反響を呼び、木下順二がこの事件をテーマとする戯曲『蛙昇天』(背景も含めすべて蛙の世界の出来事に置き換えたもの)を書いている。

    同様のことは、当時の共産党の大幹部であった、野坂 参三からも伺える。
    ソ連のシベリア抑留の帰国者に関する手紙で、ソ連のシベリア抑留の肯定、延長を求める文面があり、それを元に野坂は国会で大々的に追及されることになった。

    また在満邦人の困窮を無視した講演での発言が発端になって、のちに葫芦島在留日本人大送還が開始されることになった。

    在満邦人が困窮を極める状況の中、野坂参三が日本に帰国して講演した際、在満邦人が中国共産党軍やソ連軍により安寧無事に保護されていることをラジオを通して喧伝、それを遠く満州・鞍山で聞いていた残留日本人3名(新甫八朗、丸山邦雄、武蔵正道)らが直接満州の状況を伝えに、命からがら日本に帰国した。

    彼等は、吉田首相に直接、中国残留邦人の悲惨な状況を訴え、アメリカ海軍をも巻き込んだ大規模な帰還事業が行われることとなった。


    <注>下の写真は、国会に証人喚問された徳田球一

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! 同胞を見捨てる!!                  同胞を平気で売り飛ばす!!          

  • 実に悲惨・・・





           66パーセントが保菌者





              在韓米軍慰安婦たちはその後、どうなったのか・・・





    ソウル市警では市社会局に
     「国連軍相手慰安婦性病管理士業界」計画によって
     三日から国連軍相手慰安婦の登録を
     官下一線署に伝達して実施している。
     今回の登録対象は
     ▲法的婚姻関係がなく
      ただ一人の外国人と同居している女性
     ▲国連軍相手慰安婦など

    ■東亜日報1959年10月18日付
     korea1678282_20140218112535785.jpg
     慰安婦の66%が(性病)保菌者
     接客女人検診で判明

    ガンバレ民主! まだまだいけるよ! 結束で乗り切れ!! 実に悲惨・・・             66パーセントが保菌者                 在韓

  • <<
  • 95 67
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン