ここから本文です
  • 今、動画で橋下と桜井の対談を見たが、橋下の市長とは思えぬ、
    相手を見下した傲慢で差別的な態度に、激しい怒りを感じた。
    橋下は、自分で相手を呼んでおきながら、いきなり「おまえ」
    呼ばわり!
    まったく、何様のつもりだろう、この男。
    桜井氏でなくても、殴りつけてやりたくなる。
    これも、橋下の作戦なのか?
    桜井氏の問いにまともに答えられず、「政治家になれ!」など
    と、問題をはぐらかし、ただもう、相手をやっつけてやろうと、
    同じ言葉の連発、罵倒し続ける。
    内容に入るのを避ける作戦。
    ただの、ガキの暴言。
    桜井氏の方が、ずっとまともで、スジが通っている。
    こんな下品な男が、大阪市長とは!
    まるで、ヤクザのボスの態度だ。

  • <<
  • 323 293
  • >>
  • >>318

    桜井は、在特会を離れ、単独でやってる。

    彼にとっては朝鮮人攻撃は自分を売る為の手段であり、高卒で

    何も無い男が、弁舌で、此処までのし上がってきた。

    人格は兎も角、頭は良いし、行動力もある。

    最終目標は、国会議員かも知れないね。

    パチンコを潰すと言う彼の信念には全面的に賛同したい。

    頑張れ!桜井誠!

  • 朝鮮人抜きで大阪は語れないですね。

    「大阪=朝鮮人犯罪者の巣窟」・・・この構図が長年続いています。

  • 約1200万円の賠償を命じた判決が最高裁で確定し、在特会も年貢の納め時かと思われ、今後政治家も、桜井氏を愛国者として称賛することもなくなるだろう。在特会は海外の極右政党に類似しており、警察によるその活動の取り締まりの甘さが心配されたが、在特会も街宣活動がやりずらくなくなるだろう。

  • 全国初のケースです。



    うそ・捏造展示物を強制観覧させられた精神的苦痛を、裁判所がどう判断するか!!



     だまされた市民と小中学生は、数百万人!!!



              まさか!!



                  市民の税金で、だまし展示館!!!



               慰謝料請求できます!!!



    財団法人大阪国際平和センター(通称:ピースおおさか)は、大阪市にある、戦争と平和に関する調査研究や展示を行っている施設。
    平成元年(1989年)、大阪府と大阪市の出資により財団法人大阪国際平和センターが設立され、平成3年(1991年)に開設された。

    大阪大空襲など50回を超えるアメリカ軍の無差別爆撃により、一面の焼け野原となり戦争で大きな被害を受けた大阪において、それらの被害を記録し、戦争の悲惨さと平和の尊さを後世に伝えるため大阪府と大阪市が共同で設置した。

    開館から2011年9月までに166万人が訪れており、来場者の過半数は課外授業などで訪れる小中学生等である。

    捏造展示
    朝鮮コーナーでは、「昭和14年(1939年)以降、朝鮮人を強制的に日本に連行した」と解説するなど捏造展示を行い続けてきた。また、業者による労働者の募集なども全て実質的には強制連行だったとした解説文を付してきた。

    1939年以降に日本に連行された朝鮮人の証拠写真として、戦前朝鮮に建設された水豊ダムの作業現場を撮影した写真を展示、また1926年9月9日付の新聞に掲載された写真を「虐待された土木労働者」と題して展示、1932年に撮影された写真2枚を「鉄道工事場での朝鮮人虐殺」として展示していた。これらは1991年の開館時から2011年10月28日までの20年以上に渡り展示された。展示を企画した担当者がすでに他界しており、どのような経緯で誤った写真を展示したのか不明だという。

    組織
    • 顧問:橋下徹(大阪府知事)、平松邦夫(大阪市長)
    • 会長:武者小路公秀(元国連大学副学長)
    • 理事長:金児曉嗣(相愛大学長)
    • 常務理事:倉田清
    • 理事:綛山哲男、川口清一、近藤康之、高橋叡子、永井哲郎、もず唱平、福田昌弘、元木健、森下曉
    (2010年4月1日現在)

    これが武者小路公秀(元国連大学副学長) ↓

    橋下大阪市長の在特会・桜井氏との対談にショック! 全国初のケースです。    うそ・捏造展示物を強制観覧させられた精神的苦痛を、裁判所がどう判断するか

  • デマを記事にして、何が悪い!!



               政治にデマゴーグはつき物なのだ!!



           朝日新聞、しんぶん赤旗、の罪と罰は・・・



                         家永三郎までもが・・・




    吉田 清治(よしだ せいじ、1913年(大正2年)10月15日 - )は福岡県(山口県とも)出身の元日本陸軍軍人であり作家。強制連行犠牲者遺骨祭祀送還協会の元会長。清治は筆名で、本名は吉田雄兎。『私の戦争犯罪』などの著書を上梓し、済州島などで戦時中に朝鮮人女性を慰安婦にするために軍令で強制連行(「慰安婦狩り」)をしたと告白証言を行いその謝罪活動などが注目されたが、後に日本と韓国の追跡調査から創作であることが判明し、本人も認めた。しかし吉田の証言は国連クマラスワミ報告やアメリカ合衆国下院121号決議などの事実認定でも有力な証拠として用いられている。

    戦中に陸軍労務報告会下関支部動員部長であったと自称した。終戦後の1947年(昭和22年)に、下関市議会議員選挙に日本共産党から立候補。129票を獲得したが落選したという経歴を持つ。

    1977年以降、吉田は戦時中に済州島などでアフリカの奴隷狩りのように若い朝鮮人女性を軍令で捕獲・拉致し、強制連行したと著書や新聞や講演などで語った。
    この吉田証言は、1992年の韓国政府による日帝下軍隊慰安婦実態調査報告書や1996年の国連人権委員会のクマラスワミ報告や1998年のマクドゥーガル報告書でも慰安婦強制連行の証拠として採用された。また、これら報告はその後も修正していない。

    2006年の米国下院が慰安婦問題で対日非難決議案を審議する際の資料とされた同議会調査局の報告書でも「日本軍による女性の強制徴用」の有力根拠として「吉田証言」が明記された。2007年2月25日の決議案審議のための公聴会の時点ではこの吉田証言に基づいた資料を判断材料としたうえで、2007年6月26日にアメリカ合衆国下院121号決議が可決した。


    その後も朝日新聞・しんぶん赤旗などで自身の「戦争犯罪」の告白を展開。韓国にも赴き、講演と謝罪を繰り返した。このような告白、謝罪を行った吉田は当時「勇気あるただ一人の告白者」とされていた。

    橋下大阪市長の在特会・桜井氏との対談にショック! デマを記事にして、何が悪い!!               政治にデマゴーグはつき物なのだ!!

  • ■ ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より




    「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。
    いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。
    その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。

    狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。


    道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」

    「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。
    そのため、下水道の泥は真っ黒で、遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」

    「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」


    ■ フランス人宣教師シャルル・ダレ「朝鮮事情」より抜粋

    1871年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が朝鮮半島を襲い、国土は荒廃した。
    あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには、娘を中国人の密航業者に一人当たり米一升で売るものもいた。



    北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの朝鮮人は、
    惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。
    しかし、そんなときでさえ、朝鮮国王は、中国や日本からの食料買入れを許すよりも、むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。


    ■ 統治時代の道知事 朴栄

    公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。
    究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。
    また当時の李完用始め自余の責任者でもなければ之を攻撃するの必要なし。


    ■ 朴泰赫

    日本人地主は、韓国人の小作人の間で、きわめて評判が良かった。
    日本人がやってきてから、改良された堆肥を奨励したし、化学肥料が配給されるかたわら、改良品種や、進んだ農業技術を導入したので、収穫が増えたし、農地開拓と河川整備を進めたので、村人の生活水準が大きく向上したからだ。



    それに日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。
    両班のように小作人(ソチクイン)である常人を理不尽に苛めるようなことがなかったし、不作のときには、小作料を安くしてくれた。日本人地主のほうが、物わかりがよかった。

    だから、日本人の地主は人気があった。


    みんなは、韓国人の地主の小作人となるよりは、日本人地主の小作人になりたがったのは、当然のことだった。

    日本人のもとで働いていた常人たちは、羨望の自で見られていた。
    日本人が所有していた農地は、独立後に、「敵産」(チョクサン)としてすべて没収された。
    しかし、日本人が今日の韓国農業の発展の基礎をつくったことは、否定できない。


    日本のチッソ(当時は朝鮮窒素)が戦前建設した

    世界最大のダム、水豊ダム

    今も現役で活躍しており、北朝鮮経済を支える屋台骨 ↓

    橋下大阪市長の在特会・桜井氏との対談にショック! ■ ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より     「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込

  • "韓流人気を再び活性化へ"


      TBS、ポニーキャニオン、配給会社の



        エスピーオー、共同通信などが


     実行委員会を発足

     2013/05/30(木)
     http://minkara.carview.co.jp/userid/712411/blog/30183581/
    韓流人気を再び…活性化へ実行委

    日本で韓国ドラマ「冬のソナタ」にはじまる
    韓流ブームから10周年を迎え、
    さまざまな記念行事が本格化する。

    TBS、ポニーキャニオン、配給会社のエスピーオー、
    共同通信など日本企業7社を発起人とする
    10周年実行委員会が年初に発足した。

    韓国コンテンツ振興院によると、ソウルの同院で
    このほどシンポジウムが開かれ、
    実行委は韓流活性化に向けた
    各種事業を発表した。

    6月中旬ごろから3カ月間、日本の韓流ファンによる
    投票を実施し、韓国ドラマの作品賞ベスト5、
    男女俳優賞ベスト3を選んで年内に発表し、
    授賞式を行う予定だ。

    またTBSやケーブル番組を通じて、
    人気韓国ドラマの再放送や韓流関連本の
    出版なども推進するという。

    今後、
    放送局や広告代理店などとも手を組んで、
    最終的には100社以上を
    事業に参画させることを目標にしている。

    同院のソウル事務所長は
    「韓流は民間による大切な文化交流。
     韓流の道が途切れないよう
     強い信頼を築こう」と呼びかけた。

    だが、最近は大ヒット作が出ていないとし、
    市場拡大には若者にアピールできる作品が
    必要だと指摘した。

    (2013.5.29 民団新聞)

    橋下大阪市長の在特会・桜井氏との対談にショック! "韓流人気を再び活性化へ"      TBS、ポニーキャニオン、配給会社の

  • 日本の法律では帰化人であれば国会議員に立候補できます。
    そのことには異議はありません。
    白真勲議員はお名前からも帰化した事が判り、それを隠す事なく堂々と立候補してご当選されています。

    官報に以下の記述がありました。

    法務省告示第291号
    S50年8月29日帰化認可 法務大臣 稲葉 修

    福山栄○(福山一郎、陳栄○) S7年3月6日生
    福山哲郎(陳哲郎) S37年1月19日生
    福山俊○(陳俊○) S45年1月 2日生

    さて、日本の国会議員に事実として選ばれた人間が、当選後に帰化した人物だと判明した場合、その人物に投票された方々はどの様に感じるでしょうか?

    この事はまだ表立っていませんね。
    今の内にご自分からご出自を明らかにされるのなら、まだ見所があるのかも? それとも【なかった事】にするような対応を取るのでしょうか?


    民主党内部には、この福山議員と同様な『出自が明らかでない』人物が相当数おいでのようですね。

    単刀直入、率直に言いますよ。!!

    帰化したのなら堂々と明らかにして政治活動すべき。
    後ろめたいから隠しているのではないのか?

    そのような態度こそ、『日本人が最も忌み嫌う態度』である。

    橋下大阪市長の在特会・桜井氏との対談にショック! 日本の法律では帰化人であれば国会議員に立候補できます。  そのことには異議はありません。   白真勲

  • >>303

    動画の人物、喋っていることの一部に利はあるが極度の挙動不審者だな。獣医師?悪い薬でも飲んだか?

    端々に「だっぺ」等の関東、東北弁が目立つなw

    獣医師として動物愛護団体で活動したほうが良いな!

  • (神奈川)めざせ新大久保 


    横浜・福富町をコリアタウンに ! 


    横浜に新たな韓国人犯罪拠点の誕生?



    2014-11-03





    神奈川県民は覚悟すべき!
    コリアンタウンは危険地帯になるだけ!


      なぜ韓国人は他国にいても「自己顕示欲」
    抑えることができないのか?


     横浜・伊勢佐木町と野毛の間に位置する福富町。昔は
    横浜を代表する繁華街だったこの街に再び観光客を呼び
    込もうと、地域に暮らす韓国人と地元町内会による「コ
    リアタウン化構想」が動き出した。目指すは「韓流ブー
    ム」に乗ってにぎわいを生んだ東京・新大久保だ。

    戦後、占領軍の「かまぼこ兵舎」が立ち並んだ接収時期
    を経て、一大歓楽街としてにぎわった福富町。今、通り
    には韓国料理店が軒を連ねる。

    しかしまあ、韓国人という連中は「コリアンタウン」と
    いう名称が大好きなようですね。「ウリたちはここにい
    るニダ!」と叫ばずにはおられない自己顕示欲丸出しの
    連中が韓国人です。

    でも結局、韓国人が目指しているのは「韓国人犯罪拠点
    の確立」でしょう。「目指すは新大久保」だそうですが、
    新大久保は「不法滞在韓国&韓国人売春婦の拠点」でし
    かありません。 横浜市民は韓国人の妄動に「イエス」
    と言うのでしょうか?

    .

    「コリアンタウン」というのものは、結局は、「韓国人

    犯罪者の拠点」でしかありません。韓国から空き巣や強

    姦犯、韓国人売春婦がやってきて、不法滞在をおこなう

    ための「仮の宿であり犯罪者の巣窟」になるだけです。 



    日本国民からすれば、日本を敵視している韓国人など一

    人もいないほうが絶対に安全なのです。 



    コリアンタウンって韓国人売春街のこと? ↓

    橋下大阪市長の在特会・桜井氏との対談にショック! (神奈川)めざせ新大久保    横浜・福富町をコリアタウンに !    横浜に新たな韓国人犯罪拠点の

  • >>301

    的を射ていてかつ建設的 激しく同意!
    日本人の言いたい思いを全て網羅して居ます。

    政治の世界に進出されては!?

  • ざいとくVS在日
    ざいとくは街で吠えて叫んでいるだけのイメージ。リーダーは口は達者だが他のものはマイクから発している声もあまりうまい解説ができていない。そのものの説明では特権などまだピンとこない人も多い。
    在日は政治的根回し力は ざいとくよりはるかに上回る。
    国連まで動かせる。朝鮮擁護議員、団体が一斉に動き出す。
    ヘイトスピーチ規制は時間の問題、さらに拡大解釈法をつかって純日本人の言語弾圧をしてくる可能性大。社会問題化させる力やイメージ操作なども巧み。

    甘すぎる日本を変えていくのには
    反日規制法、スパイ防止法 成立などの政治的根回しが必要、
    社会問題化させてから 成立の討論など開始、社会問題化を海外にも発信。
    外国人帰化人監視省庁の新設、 病原菌やテロ、破壊行為など徹底的に守る監視と法案作り、企業情報技術流出防止と監視、反日行為の監視、反日デモなどはその出自を調査するために拘束できるようにする。移民問題の問題提起、少子化対策の研究、

    反日規制法の一部として素行の悪い帰化人は帰化取消!法案厳格化要求!

    外国人の政治活動を禁止、とりしまり要請、摘発要請、デモ許可の抗議と名簿と戸籍の調査
    反日的な行為をやってるものは帰化取り消し、永住権取り消し
    生活保護者監視強化、生活保護の振込禁止、外国送金禁止、一部商品券での支給。
    生活保護の入金には役所にとりにきていろいろな書類を目をとおさせて手間と面倒を取らせること。
    その役所には生活保護課とでっかく表示して、日本人も同じでもらうことに抵抗をもってもらう。
    生活保護は生命に危険する最低限の救うものとして、生活保護でパチンコやギャンブルをやったら問題とする。ぜいたく品の購入禁止。
    日本人よりも審査があまいのであったらそこを拡大して問題として街宣デモする。
    身内の裕福な人がいたらそのものが面倒をみれないか面談。反日的おこないがあるものは生活保護はもらえない。
    生活保護者は庶民は苦しさと汗と涙の結晶で働き税金を払いその市民の血税でたすけてもらっているという意識をめばえさえる教育と公的ボランティアへの参加推奨。
    生活保護など自力生活ができないものは帰化取り消し、および永住権について保留扱い。帰国事業の新設
    生活保護が異常に多い地方自治にはその財政状況の公表させてめざましく悪い場合には問題自治体として
    公表。その地域の議員などに問題提起して、動かないようなら 正当なやりかたで改善を求める。
    議員の地元でその議員のおこないについて街宣デモは効果あるかもしれない。
    帰化人やそのつながりがあるものが議員になり、その自分の民族に政治的力を優遇させることは 中立なものを欠くとして問題提起。
    悪し 素行の項目を増やす。犯罪者や政治活動、日本の要人を侮辱する行為、公の場で強制連行などということ、日常的な迷惑行為、違法占拠、暴力団体とのつながり、日本国内において歴史的な賠償などを求める行為、参政権要求も外国人の政治活動は禁止なのでそれを求める行為も禁止、永住権剥奪!親が永住権はく奪されればその子孫も帰国させられる。帰化人や配偶者に外国人はいるものの自衛隊員になることを禁止。帰化人の議員と公務員にすることを禁止、国家機密、企業機密、住民情報がまもれないと問題提起、
    親が帰化剥奪なら子供も日本人ではない。帰化しても一概に日本人といわせない。通名禁止、名前はその家系の由来があり、日本名は禁止とする。帰化人の政治献金禁止。通名は犯罪を助長していたと問題提起
    派遣などの不安定な仕事についているものは永住権はとれない。外国人献金禁止のため、通名では問題が多いのでこの通名禁止のための地ならしのための問題提起。素行が悪いものは帰化もできないし永住権はく奪。素行というのを明確化してさらに項目増やし、強制送還!特別永住者は外国人区別ということをはっきりする。

    その民族の犯罪が多い場合には 厳しい入国審査、制度改革、
    ここまでちゃんとやっていれば逆に素行のいい韓国朝鮮人中国人などは認められて日本人は安心して受け入れられる。我が国のマイナスのものではないとして仲良くなれるだろう。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 橋下さんに慎重さがあったら、もうすこしまともな大阪府政改革はできたと思う
    小生も中立意見のものですが、在特会全否定はおかしいと思う。 
    彼らは行動で世の中を動かそうとしている訳で、橋下それを注意したかった分には
    よかったが、ただあれではイメージダウンになっただけ。
    橋下氏の市長としての品位の無さに対談がぶちこわれたのは止むを得なかったでしょう!
    橋下は最初から議論する気はなく、在日特権などテレビの前で語られるのを阻止しようとし怒り怒らせる手法やや引き際を最初から考えていたと
     映像を冷静に解釈すればそのようになります。 

    在特会が行なった朝鮮学校の児童の一部がPTSDを抱えて成人した時に、日本社会で破壊活動を行なうことになった場合、在特会はどう責任を取るのか? などの責任転嫁論は
    在日ジャーナリストがこういう書き方をしているケースが多く冷静な日本人はそういう論調には疑いをもっています。いい機会なので朝鮮学校の実態などを検索してみよう。
    子供が傷つく面はあるかもしれないが。その団体イコール悪という論調を広めるようにわざと子供がいじめられるということを意図的にそういう場面を作ろうとしていると、
    疑ってしまうのは小生だけではないと思う。在日擁護派が広める印象操作の巧みさは
    目を細めます。
    彼らは暴言を吐いているには少々残念だが、暴言を受けた側は長い目で反日政策や母国について考えるべきだと思う。
     
    朝鮮学校の体質や朝鮮学校の職員には問題はあることは理解するが、
    児童には何の問題も無いことを在特会は愚かであるが、もう少し早くその占拠の違法性に気づいて、ことなかれ主義にならず、圧力にまけず市町村が対処できなかったのが残念です。
    他県でのケースも朝鮮慰霊碑などの撤去などの市民の声がでると、なんとか朝鮮擁護団体などの団体が圧力をかけたり牽制したり、そのちょうどいいタイミングに新聞や洋々の記事の論調も日本の過去を謝罪しろみたいな記事が出始めます。

     訪日外国人旅行者が増加していて日本が少しでも多くの人に理解される機会もいいがその反面危険性もあります。その危険性についてのは問題提起しているものが少なすぎるのもなにかの印象操作の陰謀を感じます。
    在特会の様な存在は暴言が目立つだけといっても各国には洋々なデモがあり、数万人規模になることもあり、まして反日国のデモは日本車や企業を襲撃したり、日本人をねらってぼったくったり、意図的日本企業をねらった企業訴訟、国旗をもやし踏みつける、幼年期から反日教育がおこなわれ、日本人に対してはなにしてもいいという意識が埋め込まれる最大のヘイトをやっていることはみすごせないし、日本でのこの問題が国際社会がこんな小さなことばかりたたくのは、その告げ口をしているのは
    反日日本人としか思えなく
    日本人全体が誤解を受ける可能性が高いことは情報コントロールするマスコミなどに対して我々は真剣に考えなければならないかと思います。

  • 弁がたつことで反ユダヤの団体に所属して頭角をあらわし最終的には党首になりドイツをわがものにした。
    在特会にもヒトラーのようなものが入り政治団体になることもありえる。
    話し方のうまい人は在特会にはいったほうがいいかも。

  • 櫻井会長、国民に知れ渡ったのだから、言論だけで、ガイデンして₉なさい

  • >>294

    >世界の殺し屋にして最大多数。人殺し遺伝子世に蔓延る。

     うわ~ドイツとシナ(-_-;)。
     
     あるいみ、アメより怖いな~~~(-_-;)。

  • >>288

    >死体をドイツ人の業者に人体標本用としてに売っちゃたらしい。

     買うドイツ人もどうなのって(-_-;)。
     
     シナとドイツ今仲がいいらしいね~。

  • <<
  • 323 293
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!