ここから本文です
  • <<
  • 64 39
  • >>
  • そりゃ何たって安倍でしょう。  戦争好きが高じて憲法九条を改憲し、何時でも何処でも何処の国であろうが戦争が出来る国にしようと一生懸命です。 歴代の自民党総理の発言など無視です。 そして自分は前線にゃ絶対行かないわな。 海外へ外交訪問しても安倍の好きな戰爭は若者に任せるつもりです。 汚ねいよな!   戦場で足や手を吹っ飛ばされ死ぬのは若いの、お前さん達なんじゃ!

  • 事実だからといって報道していいわけじゃない!!


       事実の報道が差別と偏見を生む!!


          だから嘘を報道するか沈黙するしかない・・・


    報道を自粛しろ!!



                 報道をやめろ!!



                   報道すること自体が犯罪である!!



                    実名での報道はもってのほか!!!



     平成13年2月、当時行方不明だったイギリス人女性「ルーシーブラックマンさん(21歳)」の遺体が神奈川県三浦市で発見され、この女性を殺害したとして、貸しビル会社代表、織原城二容疑者が、準強姦致死と死体損壊、遺棄の疑いで逮捕されました。

     報道によると織原被告は平成12年7月、この英国人女性を誘い出し、神奈川県逗子市の所有マンションで薬物入りの飲み物を飲ませて強姦し、薬物中毒で死亡させ、その後遺体を切断、同市の洞窟に遺棄したとされています。

      マスコミは当初、織原容疑者の所有する高級リゾートマンションにヘリコプターを飛ばしたり、連日ワイドショーで取り上げるなど、過熱的にこの事件を取り扱いますが、彼が元在日韓国人=「金聖鐘」(キム・スンジョン)と分かってからは報道が鎮静化に向かいます。

    ルーシーさん以外に強姦被害者6名、失踪者2名の重大事件
    アメリカ・イギリスを含む海外では「日本での裁判」を大きく取り上げられたのにもかかわらず日本のマスコミは一社も公判を報じない。

    2004年12月10日と2005年5月25日に、被害者ルーシーさんの殺害及び、被害者を含む7名の女性に対する婦女暴行、準婦女暴行容疑事件の公判が行われ、ルーシーブラックマンさんの父親(ティム・ブラックマン)さんも来日しました。

     裁判傍聴のため、ティムさんが来日した2004年12月10日の公判ではイギリス、アメリカで大きく報じられたのにも関わらず、日本では、すべてのテレビ局が報道することを自粛しています。


    朝日新聞の社内ルールによると、在日朝鮮人の方、在日韓国人の方が、被害者になった場合は、実名報道、加害者の場合は通名=日本語名報道にすることにしているらしいです。

    この、ルーシーさん殺害事件では、イギリスのマスコミはBBCを含め、全て実名かつ在日韓国人であるという報道姿勢をとりました。

    日本のワースト総理は誰ですか? 事実だからといって報道していいわけじゃない!!      事実の報道が差別と偏見を生む!!     

  • 大阪朝鮮学園、社会保険料2億円超滞納! なぜこんな「ただ乗り無法集団」が日本に存在するのか!


    そもそも日本国内に朝鮮学校なんて本当に必要なんですか?

      日本国民は在日韓国朝鮮人の不当な圧力に屈してはいけません!


     大阪朝鮮学園、社会保険料2億円超滞納 私学事業団は強制徴収せず

     今回発覚したのは「大阪府内の朝鮮学校10校を運営する学校法人・大阪朝鮮学園」による「私学共済」への「掛け金未払い」と、未払いにも関わらず、朝鮮学校教職員による「健康保険や年金のただ乗り」なんですね。

    意外かもわかりませんが、在日韓国朝鮮人による「日本の年金ただ乗り」は横行していますし、在日韓国朝鮮人による「生活保護ただ乗り」もまた「年金=掛け金」制度を理解できない朝鮮人特有の無知と悪知恵から獲得した「在日特権」の一つでもあります。     

    本当の問題の原因は「日本側にある」んだと私は思うんです。今回の大阪朝鮮学園の場合、日本私立学校振興・共済事業団(私学事業団)が朝鮮学園の未納に対して、「給付停止や強制徴収」を行なっていないことが、「朝鮮人のただ乗り」を許しているんです。

    もちろん、朝鮮学園=朝鮮総連ですから、私学事業団の関係者すると「あの連中は怖い」という思いはあると思います。実際、北朝鮮も朝鮮学校も、「日本人拉致の主犯と子分」ですからね。「お前、家族ごと○○するニダ!」なんて言われたら怖いですよね!

     私は、「在日韓国朝鮮人はヤクザと一緒」と思っています。実際、民団や総連による「抗議活動」と称する「嫌がらせ」は数え切れません。 ああいう連中が、日本の役所や事業団に押しかけたら、戦闘慣れしていない日本人は「怖い」と思うのは当然でしょうね。
       
     「在日特権」というのは、「日本人に恐怖感を持たせて、在日韓国朝鮮人の要求に対し、日本人側に特別な配慮させる」という形をとることも多いんです。

    本当の問題の解決方法は、「日本人は在日のどんなおどしにも屈しないこと」と、「在日韓国朝鮮人=反社会集団を日本から駆除すること」なんだと思います。

    私は私学共済事業団には、朝鮮学園職員の健康保険の利用禁止と年金給付の中止を直ちに行なうことを求めます。「在日特権」を認めているのが、「朝鮮人のただ乗り」を許す日本人の事なかれ主義であるとすると、それは「日本の恥」だと思いますよ。

    日本のワースト総理は誰ですか? 大阪朝鮮学園、社会保険料2億円超滞納! なぜこんな「ただ乗り無法集団」が日本に存在するのか!

  • 日本人に成りすますのが好きですね!





      韓国国籍者は韓国国民ですから韓国の福祉制度を利用すべきでは?



     
     「反差別」元代表を再逮捕 在特会会員を脅迫の疑い

     大阪府警警備部は4日、在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

    逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。 同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して「鶴橋で次にヘイトかましたら、ただじゃすまんぞ」と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。

    林容疑者は凜七星の名で活動、昨年5月に解散した「友だち守る団」の代表として、差別的な街宣活動が行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせるなどしていた。(佐賀新聞 2014年06月04日)
    http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786
     
       
     しかしまあこの林という在日韓国人ほど「わかりやすい」人はいませんね。在日韓国人で生活保護不正受給。そして「しばき隊」メンバーで合法デモを妨害。さらにお決まりの「脅迫」。フルコースやん?

     東京や大阪でおこなわれた「反韓デモ」の主張の中にも「在日韓国朝鮮人による生活保護の不正受給を止めよ」という主張がありました。そのことがこの在日韓国人・林容疑者を揺り動かしたのでしょうか? そもそも、自ら進んで韓国国籍を選択した人が「在日韓国人」なんです。 


     ご覧のように、在日韓国朝鮮人の60万人はすでに「日本に帰化」しています。韓国系の圧力団体「民団」ですら「日本国籍でも民団幹部になれる」と規約の変更を考えているんだとか。

     私たち日本人からすると、「日本に帰化しながら根は韓国人のまま」という方が「圧倒的に気色の悪い存在」ではあります。でも今は「韓国籍より日本国籍のほうが得」と考える元在日韓国人の方が多数派なんですね。


    有田参議院議員は林の犯罪を知っていた?  ↓

    日本のワースト総理は誰ですか? 日本人に成りすますのが好きですね!        韓国国籍者は韓国国民ですから韓国の福祉制度を利用す

  • 世界的には、第66代総理である、三木武夫総理大臣・第67代総理である、福田赳夫総理大臣 二人とも超法規的処置として、テロリストに犯罪者と資金を提供、世界中の笑いものになった。
    特に福田赳夫は、三木の失敗に懲りず、同じ事を繰り返した。

    国内的には、やはり史上最低は、第93代総理大臣 鳩山由紀夫総理でしょう。
    出来もしない事を連呼して、既に辺野古移転ではなしがついていた普天間飛行場問題を白紙以前にもどし、沖縄と政府の信頼をズタズタにした。
    そのため、余計に2兆4千億円を沖縄に強請られた。

  • After nearly seven years with many dozens of staff pouring through US archives
    -- and 30 million dollars down the drain -- we found a grand total of nothing.
    約7年の歳月を掛けて、大勢の米政府職員や歴史学者が過去の公文書を徹底的に調査した
    結果、有力な証拠は何一つ見つからなかった。結局3000万ドルが無駄に費やされた。

    The final IWG report to Congress was issued in 2007. (Linked below.)
    IWGの最終報告書は2007年に米国議会に提出され、発表された(文末のリンク参照)。

    Nobody should be writing about Comfort Women issues without reading this report cover to cover.
    誰も、この報告書を最初から最後まで読むことなく、慰安婦問題について書いたり語ったり
    する資格を持っていない。

    Many of the unsubstantiated claims are coming from Korea. Korean allegations have led to unexpected twists.
    数多くの裏付けを取れない主張が韓国から次々と出されている。
    しかし韓国人の主張は、裏目に出てしまうことがある。

    At the time, Korea was actually part of Japan -- roughly in the way that Puerto Rico is part of the USA.
    その当時の韓国(朝鮮半島)は実際のところ日本の一部だった。
    プエルトリコが米国の一部であるようなものだ。

    *左:マイケル・ヨン氏

    日本のワースト総理は誰ですか? After nearly seven years with many dozens of staff

  • それは今の安倍総理でしょう。

    今までの歴代の総理達が、戦争に巻き込まれない様に
    米国が認めてきた憲法9条を盾に集団的自衛権は保持するが
    行使できないと上手に強かに本音と建前を使い分けてきた
    事の重大さに気付かない単純馬鹿な思い込みの激しいボンボン
    総理が憲法解釈で認めようとしている。

    今までの歴代総理達は狡賢く米国が言い出せないように集団的自衛権
    の行使を封じ込める憲法解釈を引き継いできたのに、米国の思う壺
    に自らはまり込むボンクラな単純馬鹿な戦後最悪な総理は安倍晋三
    である。今までの苦労が水の泡となって仕舞うと歴代の総理達は
    呆れている事だろう。国際政治の本音と建前の使い分けで騙し騙され
    する駆け引きをまるで知らない単純馬鹿は日本にとってもっとも危険な
    総理である。綺麗ごとの建前ばかりでは国際政治の中でえらい目を見る
    のだと言う事がまるで判っていない。

  • 親日作家に対する言論弾圧裁判




     国定史観に背いた者へ国家による制裁





    朝鮮日報 2005/09/02 16:12

    親日作家が敗訴 9600万ウォン賠償命令

     ソウル中央地裁・民事81単独のキム・チャンボ部長判事は旧韓末、義親王の息子である歌手イ・ソク氏らが『親日派のための弁明』などを著し、親日作家として知られるキム・ワンソプ(42)氏を相手取って起こした訴訟で、キム氏に敗訴判決を下したと2日明らかにした。

     裁判所は判決文で、「キム氏は日本軍慰安婦被害者6人にそれぞれ600万ウォン、徴用遺族5人と義兵大将ミン・ジョンシク氏の孫にそれぞれ500万ウォン、イ・ソク氏および明成皇后遺族ミン・ビョンホ氏らにそれぞれ1000万ウォンなど、計9600万ウォンを賠償せよ」と命令した。

     イ・ソク氏ら15人は、キム氏が『親日派のための弁明』とインターネットコラムなどで日本の植民地支配を歪曲して著述、名誉を傷つけられたとし、2003年5月に訴訟を起こしていた。


    朝鮮日報 2003.02.14(金) 18:46

    「独島は日本領土主張」親日作家に罰金刑

     ソウル高等裁判所・刑事12単独の尹賢周(ユン・ヒョンジュ)判事は14日、日帝の韓国支配と明成皇后暗殺を美化する本を書き、インターネットに関連の文章を掲載した容疑(死者の名誉毀損)で起訴された親日作家の金某被告に対し、700万ウォンの罰金刑を言い渡した。

     尹判事は判決文で、「金被告に対する控訴事実はすべて有罪と認められる。99年にも類似の名誉毀損罪で処罰を受けた前科がある」とし、「しかし、金被告の文章は個人的な意見で綴られ、さほど社会世論に影響を与えたとは思えないため、罰金刑を言い渡す」と述べた。

     金被告は昨年初め、『親日派のための弁明』という本を通じて、「独(トク)島は日本領土であり、李ワンヨンは朝鮮人らから尊敬された」と主張した。また、インターネットに「閔妃を暗殺した日本の行動はありがたいこと」という文章を掲載した容疑で、昨年7月、身柄不拘束のまま起訴された。

    全洙龍(チョン・スヨン)記者

    約100年前の歴史上の人物に対する名誉毀損が成立してしまいます。
    民事訴訟でなく、刑事事件となっています。

    常識の影に隠れた「真実」を明らかにする、そんな自由な歴史研究は、現在の韓国では許されません。

    韓国で最も勇気と理性を備えた人、キム・ワンソプ(42)氏 
    投獄にもめげず、頑張っています ↓

    日本のワースト総理は誰ですか? 親日作家に対する言論弾圧裁判       国定史観に背いた者へ国家による制裁       朝鮮日報

  • あなたはまだ真実を知らない・・・



    【歴史の闇】に葬り隠し続けることは許されないと思う





    この、あまりにも悲惨な強制連行と虐殺を!!





    ■シベリア抑留、北朝鮮に2万7千人移送…
     露が資料提供
     【モスクワ=五十嵐弘一】
    モスクワの日本大使館は31日、ロシア軍事古文書館
    (モスクワ)から同大使館 にこのほど、
    第二次大戦後にシベリアで抑留された日本軍将兵らのうち、
    当時のソ連から北朝鮮に移送された人に関する資料が
    提供された、と発表した。

     シベリア抑留者が北朝鮮に移送されたことが公式に
    確認されたのは初めて。
     資料の正確な内容は現時点では不明だが、
    同軍事古文書館の説明によると、ロシア語で書かれた
    約2万7000人の名簿が含まれていた。

    移送は、船や鉄道などで、終戦翌年の1946年(昭和21年)
    春ごろから始まった可能性があるという。

     厚生労働省によると、
    シベリア抑留者は約57万5000人で、
    うち47万3000人が日本に帰還、抑留中に死亡した人が
    5万5000人、旧満州・北朝鮮に移送された人が
    4万7000人とみられている。

    旧満州・北朝鮮への移送者のうち相当数が
    行方不明となっている。
    産経新聞平成一七年四月一日

    ■北朝鮮に送られたシベリア抑留者たち

    今年、ロシア国立軍事アーカイブから、日本政府に、
    シベリアから北朝鮮に移送された抑留者27,755人の名簿が
    渡された。ロシアが抑留者の名簿を公開するのは、
    1991年ゴルバチョフ訪日の際に渡された38,00 0人の
    名簿以来14年ぶりのことだ。

    この名簿によって、シベリア抑留者の一部が北朝鮮に
    移送させられていた事実が初めて明らかになった。
    さらに軍事アーカイブからはスターリンの北朝鮮への
    移送命令書が発見された。

    北朝鮮に送られた抑留者には過酷な運命が待ち受けていた。
    今まで一度もその体験を話すことはなかった
    北朝鮮からの帰還者たちも名簿公開を機に、
    初めて厳しい体験を語り始めた。

    中川清さんによれば、
    ピョンヤン郊外のサムハプニ収容所では、
    強制労働に従事する中で、6,000人のうち1,000人が死亡、
    コレラで一度に300人が亡くなったこともあったという。

    また、橋詰正雄さんがいたチョンジン収容所では、
    日本人は屋外に寝かされ毎日10人以上が死んでいった
    という。

    厚労省によれば、シベリア抑留者57万5千人にうち
    帰国した人は47万3千人、現地での死亡5万5千人で、
    残る4万7千人が消息不明だった。

    今回明らかになった北朝鮮へ移送された2万7千人は
    その消息不明者たちと推測されている。
    さらに、北朝鮮からの日本への帰還者は47年末までに
    大体終了したとされているが、その時1263人の抑留者が
    現地に残ったとされている。
    その消息はいまだ不明である。

    番組では、今回初めてロシアのアーカイブから公開される
    北朝鮮移送関連文書や、抑留者たちが語る北朝鮮での
    抑留の詳細から戦後60年間、謎とされていた抑留者の
    北朝鮮移送の真相に迫る。
    引用終わり
    NHK教育 ETV特集 平成一七年一〇月二二日
    http://www.nhk.or.jp/etv21c/update/2005/1022.html


    戦争はすでに終わっていて、
    しかも北朝鮮領土は第二次大戦中は戦場ではない。
    物資も食料も豊富に蓄えられていた
    (一部ソ連に略奪されたが)。
    本来なら応急処置を施し、
    日本へ帰還させられるべき人たちである。
    今に至るもそこから戻ってこられたのはわずかである。
    シベリアのほうがまだマシだったと思えるほどに。

    抑留者によって描かれた強制収容所のようす【吉田勇 画】 ↓

    日本のワースト総理は誰ですか? あなたはまだ真実を知らない・・・    【歴史の闇】に葬り隠し続けることは許されないと思う

  • 「朝日新聞 天声人語」 1963年9月28日




        在日特権はすでに構築されつつあった・・・




    “李ライン海域で日本漁船がまた捕獲された。韓国警備艇の武装した隊員が乗り移り三十四人の日本人船員を連行している。同じ二十七日の朝、別の漁船も追われ十人の船員は海に飛びこんで逃げ、船長は一時重体だったという。冷たい海中をいのちがけの避難だ。

    李ラインでの無法がまたはげしくなった。この海域はいま、アジ、サバの盛漁期で、五、六百隻の日本漁船が出漁している。そこをねらって韓国警備艇は不意打ちをかける。ライトを消し、島陰づたいに近寄り、銃撃をあびせたりする。

     日本側も巡視船を増やし、厳戒警報を出しているが、捕獲は防ぎきれず、今年になってすでに十六隻。昨年一年中に捕獲された数よりも多い。李ラインを越したという理由だけで、これまでに多数の船員が釜山の刑務所に入れられ、船はとりあげられている。優秀船だとそれが韓国警備艇に早変わりして、日本漁船を追ってくる。海の狼のような韓国警備艇の仕業だ。

     そもそも李ラインというのは昭和二十七年(1952)一月に韓国大統領の李承晩氏が、国防上の要請によるとして、設定を宣言したものだが、それは公海上に一方的に設定したもので、国際法上不当なものだ。

    日本政府はこのラインを認めていないが、過去十年間に韓国は勝手に実力を行使して、約三百隻の日本漁船を抑留、数多くの乗組員や家族を泣かせている。

    九月(1963年)にはいって、韓国側がさかんに捕獲を開始したのは、大統領選挙と関係があるらしい。韓国の漁業界、漁民の票を得るために、朴政権は海洋警察隊に日本漁船捕獲を命じたとも見られる。

    選挙の術策として隣国の漁船捕獲をはげしくするというやり方が、国際常識からも許されるかどうか。韓国漁民の間に、日本漁業の技術に対する恐れと警戒の気持ちがあるのかもしれぬが、資源の保護や漁業協力について日韓交渉で、双方とも誠意をつくして話し合えばよい。

     漁民票をねらった強引な捕獲はこれまでの交渉での双方の努力を無にしはせぬか。韓国は李ラインを"平和ライン"と呼ぶが、現状は不法ラインである。公海上で日本漁船員を捕まえるこの理不尽は黙って見過ごせるものではない。“(朝日新聞 天声人語より)
    http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=24211&fid=24211&thread=1000000&idx=1&page=3&tname=exc_board_58&number=20249



    日本の漁民を人質にして在日特権(永住権)を獲得した韓国

    ・1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視し、
     「李承晩ライン」を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領。

    ・竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留。
     その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者を出す。

    ・拿捕した漁師を人質に取り、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進める。

    ・13年後、1965年、日本と韓国は在日の扱いをどうするかの「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」が結ばれ、
     その結果、在日韓国人に無条件で子々孫々永住が出来る資格が与えられる。

     つまり、在日コリアンが日本にいられる正当な理由はない。

     ましてや、反日に凝り固まって恩を仇で返し続けながら居座り続ける在日に、日本に居住できる資格も根拠もない。


    配慮しても配慮しても、どれ程意を尽くしても、満たされるほど不満を抱く在日韓国人。
    感謝してしかるべきなのに、罵詈雑言の雨あられ。
    在日はもう、日本から排除されるべきである。

    日本のワースト総理は誰ですか? 「朝日新聞 天声人語」 1963年9月28日           在日特権はすでに構築されつつあった

  • 「在日韓国人Bの発言」


     
     いい加減に学習しろよ馬鹿は お前ら(倭・猿)は本物の馬鹿か?
    一体 いつまで賠償・謝罪をすっとぼけるつもりか?犬でも猿
    でも学習すること 早く支払って態度で示せ!

    いつになったら倭・猿共は素直に賠償・学校無償化に従うんだ?
    見て見ぬふりか? ゲンコツでもしてやらないとダメか? マイ
    クの音量が足りないのか? 餌付けが必要なのか?鼓膜破くぐら
    いの音量じゃないと聴覚を刺激しないのか?

     どこの誰がこの陸の孤島に文化を伝来させたか知ってるか?大
    体貴様らが文字をまともに使えるようになったのは誰のおかけだ?
    韓国・朝鮮人を尊敬する謙虚な姿勢を小さいうちから体得しておけ

     朝鮮の文化伝統を素直に学べ尊べ そして謙虚な姿勢で生活に
    受け入れろ その節度ある行動が在日朝鮮人の信頼を勝取る秘訣だ

     これ以上の教えは無い 本当にまったくもって日本は卑しい悲しい
    哀れな民族だな  だからお前達は何をやってもダメなのさ  お前
    達のおじいさんはアジアを侵略して滅茶苦茶にした強盗であり強姦
    魔そのもの  そしてお前らはその子孫
    .
     絶対に帰国などするか この国を内部から徹底的に潰してやるわ 
    こっちは永遠に永久にあんた等の被害者なんたからな 過去にやっ
    たことは絶対に一生涯何をやっても消えないんだよ  

    日本の野蛮行為は先祖代々伝えてく事こそが我々の在日の尊い使命  
    「動物(サル)同然だった日本に、文化を伝えたのは韓国(朝鮮)だ。
     それなのに恩をあだで返して朝鮮を侵略した。だから未来永劫日本
    を許さない」

    在日韓国朝鮮人は犯罪行為を「日本への仕返し」と合理化できる集団

    日本のワースト総理は誰ですか?  「在日韓国人Bの発言」         いい加減に学習しろよ馬鹿は お前ら(倭・猿)は本物の馬鹿か

  • 事実などなんの意味もない!





    同胞は同胞を殺さない!





    韓国軍は虐殺などしない!






    日帝は酷いことをしたに違いない!





    ベトナムの為にも、日本からライダイハンやベトナム戦争で南朝鮮人が行った残虐行為など世界に公表するべきではないか。南ベトナムが陥落し記録や資料が失われたことをいいことに、卑怯な韓国は未だに謝罪も賠償も何一つ行っていない。

     韓国軍によるベトナム人大虐殺は推定で30万人を超すと言われている。50万人を超えるという説もある。

    朝鮮人は信じたいことしか信じない。
    見たいものしか見ない。
    現実と妄想の区別のつかない民族だ。

    ベトナム戦争での韓国軍にる虐殺事件も忘れたらしい。
    いや問題にしたり騒いだりすると逆に国民から批難を受ける。
    だからマスコミも今更取り上げない。

    同胞は同胞を殺さない。
    韓国軍は虐殺などしない。
    日帝は酷いことをしたに違いない。
    彼らの思考回路がそうなっている。

    事実などなんの意味もない。


    ベトナム人の耳を集めて首飾り。御機嫌の韓国兵(韓国陸軍最凶悪の猛虎師団)。 ↓

    日本のワースト総理は誰ですか? 事実などなんの意味もない!       同胞は同胞を殺さない!       韓国軍は虐殺などしない!

  • 二つの「中国」

    そもそも「中国」と言う言葉には、「世界の中心の国」という意味
    の普通名詞の用法があります。 この用法は固有名詞としての「中国」
    とは違って、非常に長い歴史があります。 その言葉は中華思想とい
    う世界観を前提としています。

    他国を「中国」と呼ぶ国は、その国の臣下の国に他ならない
    という事です。 これに似た働きをする言葉には「ご主人様」や「親分」
    などがあります。 ある人を「ご主人様」と呼ぶ人は、その人の召使い
    であることは明らかです。 ある人を「親分」と呼ぶ人は、その人の子
    分に違いないでしょう。

    新たな秩序を持ち込んだもう一つの中国

    7世紀の始め、シナの前にもう一つの大国が現れました。
    その国もまた自国を中国と呼びました。 下に示すのは、その国から
    送られてきた国書の一節です。

    日出づる処の 天子が、日没する処の 天子に手紙を送る
    (日出處天子致書日沒處天子)

    天子が二人になっています。 続いて送られて来た二通目の国書は
    次のようなものでした。
    東の 天皇が謹んで西の 皇帝に申し上げます
    (東天皇敬白西皇帝)

    天子にしか許されないはずの「皇」を名に持つ元首が二人います。
    言うまでもなく、これは日本がシナに送った国書です。 共に聖徳
    太子の手によるものとされていて、 前者はシナの歴史書『隋書』に、
    後者は日本の歴史書『日本書紀』に記録されています。

    中華思想の世界観を理解していれば、この二つの国書
    が提示しているものが共に 「二つの中国」という新しい世界観 で
    あることがお分かりでしょう。これは一つの中国を前提とするシナ
    人の中華秩序を否定するものでした。 隋の煬帝は不本意ながらも
    この国書を受け入れています。 それ以来アジアには二つの中国があ
    り、互いに張り合って来たわけです。

    この新しい秩序を受け入れなかったのは、シナよりもむしろシナの
    属国の朝鮮でした。 明治時代に日本が朝鮮に修好を申し入れた時も、
    国書に「皇」の字が使われていると言って拒否しました。 今でも朝
    鮮人などが、天皇という呼称を嫌って「日王」などと言うのは、 こ
    の「二つの中国」という世界観を認めたくないからです。

    日本国内にも、執拗に聖徳太子の存在を否定し、 大和朝廷を「ヤマ
    ト王権」と言い換えたがる勢力がありますが、 まったく同じ発想です。
    「朝廷」は天子が政治を行う場、「王」は皇帝の臣下であることを思
    い出して下さい。 「大和」を「ヤマト」に置き換えるのは、「大」が
    敬称だからです。

    シナを「中国」と呼ぶことは日本の基本的立場に反する

    さて今日の私達は当たり前のようにシナを「中国」と呼んでいますが、
    それは「中国」が「中華人民共和国」の略称だと思っているからです。
    しかしそう呼ぶことは、聖徳太子が確立なさった「二つの中国」とい
    う日本の基本的立場を危うくするものです。

    日本こそが中国なのに、なぜ他国を「中国」などと呼ぶのでしょうか。
    これがシナを「中国」と呼んではいけない 理由 です。

    朝鮮人やベトナム人がシナを「中国」と呼ぶのは、臣下の国としての
    長い歴史を反映したものなので 問題ありません。日本人がそう呼んで
    はいけないのは、日本の歴史を反映していないからです。

    私達は敗戦と共に、そういう間違った呼称を巧妙に押し付けられたと
    いうことです。 本を正せば、「中国」の意味や聖徳太子の国書の意味
    を教えない学校教育に根本的な問題があります。

    日本のワースト総理は誰ですか? 二つの「中国」  そもそも「中国」と言う言葉には、「世界の中心の国」という意味 の普通名詞の用法があ

  • 神に呪われた民族主義史観!!





              神をも憎むおぞましいまでのルサンチマン主義!!






    ルサンチマン(仏: ressentiment)とは、主に強者に対しての、弱い者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。デンマークの思想家セーレン・キェルケゴールにより確立された哲学上の概念である。この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望に起源がある。フリードリヒ・ニーチェの『道徳の系譜』(1887年)によれば、被支配者あるいは弱者が、支配者や強者への憎悪やねたみを内心にため込んでいることや、そのことに基づく鬱屈・倒錯した強い怨恨であるとしている。

    現在の韓国政府は、大韓民国臨時政府の正統性を主張しており、たとえば、憲法の前文で「大韓民国は3.1運動により建てられた大韓民国臨時政府の法統を受け継ぐ」と規定している。

    現行の韓国憲法の前文には“悠久な歴史と伝統に輝く我々大韓国民は3・1運動で成立した大韓民国臨時政府の法統と、不義に抗拒した4・19民主理念を継承し、祖国の民主改革と平和的統一の使命に即して正義、人道と同胞愛を基礎に・・・”と、高らかに謳われているが。

    韓国の経済史学者でソウル大学名誉教授である安秉直(アン・ビョンジク、1936年6月28日 - )は、これをきっぱりと否定し、こう述べている。

    “1919年の上海臨時政府の設立が韓国の建国であるという意見があるが、国家の構成要素は主権・領土・国民であり、上海臨時政府は少数の独立運動団体であって国家ではなかったとして、韓国の建国は1948年である。” としている。

    もっとも、韓国の主張は国際的に認められていない。連合国からも枢軸国からも第二次世界大戦の参戦国として認められることなく、戦後アメリカ軍により解体された。当然ながら、サンフランシスコ講和条約への署名も認められなかった。

    連合国によって独立を与えられたという事実に対して、韓国では矛盾する二つの姿勢が見られる。ひとつは、韓国は自ら独立を勝ち取ったという神話の創造である。これは、たとえば国定教科書に見られ、対日宣戦布告等を過度に強調する傾向にある。

    もうひとつは、自らの手で独立する機会を永久に失ったという抜き差しならない精神的喪失感を味わったという見方である。民族として、健全な精神的昇華の過程をまったく経験することなく、このように底知れぬルサンチマンが民族的人格を形成し、韓国の反日主義の大きな原動力の一つとなっているのである。

    日本のワースト総理は誰ですか? 神に呪われた民族主義史観!!                 神をも憎むおぞましいまでのルサンチマン

  • 現実に目を背けるな!!





          何故、救おうとはしないのだ!!!





    『独島』広報、『東海表記』工作、『慰安婦』宣伝
    最近では『旭日旗』バッシングのための資金・・・
    どれだけ多額の予算をつぎ込んでいるのですか?


    65歳以上のお年寄りが貧困層なのは
    「日本が植民地支配をしたから」なんてマヤカシで
    現実を見ないできた結果だと思います。
    女性の売春斡旋韓人組織が横行するのも
    「日帝のせいだ!!!!」と、責任転嫁してきた結果。


    原因の根本を正さないで、他人のせいにばかりした結果!


    自国の法律で、人身売買がきちんと取り締まれず
    日本やアメリカなど海外にまで、海外同胞が拠点を作り
    韓人売春女性の供給を手助けする・・・


    自国の女性達が貧困にあえぎ、
    売春斡旋韓人組織の餌食になっていても
    売春させろとデモをしなければならない悲しい現実・・・
     51728277s_20130331214441.jpg
     south-korea-prostitution-2011-5-17-7-50-19s_20130331214441.jpg


    日本にいる『女性の人権』を守るという活動家達も
    何故、売春斡旋韓人組織に売買される女性たちを
    救おうとはしないのだ。
    組織を壊滅させようと運動しないのだ!


    矛盾に満ちた韓国社会の現実に目を背けるな。


    彼女たちの目をよく見てください  ↓

    日本のワースト総理は誰ですか? 現実に目を背けるな!!             何故、救おうとはしないのだ!!!       『独島

  • <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>




    「韓国の反日思想への皮肉を綴った日記
    シンシアリーのブログが1日10万ページviewを超え」

    「書籍化された韓国人による恥韓論も
    13万部を超えるベストセラーに」

    「著者のシンシアリー氏は
    韓国生まれ韓国育ちの生粋の韓国人だが
    日韓併合時代に日本語を学んだ母親から日本語を教えられ
    日本の雑誌、日本の地上波放送を録画したビデオなどから日本の姿を知り」

    「その結果、韓国で敵視している日本はどこにも存在しない事を知ったという」

    「恥韓論の中でシンシアリー氏は
    韓国を絶対的に支配する反日教の実態や
    韓国がひた隠す自国の性奴隷…と言った
    まさに自国の恥部に触れ」

    韓国人の日本に対する考え方について」
    「「日本は、日本の好きなように存在してはいけない」
    「韓国が好きな形で存在しなければならない」

    「そうでない日本は認めない…
    と言う日本観を持っているとした上で」

    「日本は韓国に対して距離を置く外交を行うべきだ…
    と綴っている」

    <参考>

    シンシアリーのブログ
    http://ameblo.jp/sincerelee/

    日本のワースト総理は誰ですか? <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>      「韓国の反日思想への皮肉を

  • 竹島で会社登記ができるか??



    ついにやりました!!!





          自分の戸籍上の本籍地を竹島に移しました。





    戸籍

    竹島は島根県隠岐の島町なので問題なくできます。
    あなたも日本人なら、ぜひ戸籍の本籍地を竹島に移してください!!!

    北方領土のうち歯舞群島は、根室市(歯舞群島は戦前根室市に隣接する歯舞村の一部でありこれが根室市に合併したため)なので問題なく戸籍処理できますが、ほかは処理すべき北方領土の村が機能していないので特例で根室市が処理しています。


    不動産登記

    北方領土における不動産登記事務は、国の行政権の行使が事実上不可能な状態におかれていることから行われておりません。
    しかし、土地・建物の従前の登記簿又は台帳上の所有名義人については、相続関係を明確にしておくのが適当であるとされています。

    そこで、当局根室支局では相続の申出がされた場合のみ、所定の用紙に相続事項を記載する暫定的な取扱いを行っています。
    以上釧路地方法務局HPより


    商業登記
    不動産登記と同じでしょうか?


    尖閣諸島の所有権
     まず、尖閣諸島につき、地権者と購入を希望する複数の相手方が売買交渉を行っているようですが、地権者であるからには、登記済権利証(今で言う登記識別情報通知)を持っているはずです。

    そこで、「尖閣諸島 所有権」で一番上に表示されたウィキペディアを見てみると、地番と平成20年頃の登記記録の概要までが掲載されていました。さすがはウィキペディアです。

     ウィキペディアによると、尖閣諸島の所在は「沖縄県石垣市登野城」となっています。地番も付されています。現在、登記記録はオンライン化されており、北海道からでもアクセスすることが可能です。

    竹島の所有権
     では、竹島はどうでしょうか。これもウィキペディアによると、竹島は「行政区画では島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地であり、正式に日本の領土となった。」と記載されています。

     無番地ならば、登記記録はない、ということになります。地番が観念されていれば、登記記録がある可能性もあります。

     そこで、軽く地番を検索して見ました。地番の検索は、オンラインで可能なので、日本中どこからでも閲覧することができます。「軽く」検索してみました。結果、私の検索した範囲では地番は該当がありませんでした。

    官有無番地
     もともと、登記記録のない官有地には地番は付されない(付す意味がない)ため、地番のない官有地はたくさんあります。たとえば、1番地の横にある官有地であれば「1番地先官有地」と言った具合に表記されます。興味がおありであれば、「先官有地」というワードで検索されるとよいでしょう。

     行政区画上、「官有無番地」となっているわけですから、地番があるとは考えづらく、つまり、竹島は国有地である、と言うことになります。
     なお、竹島の地番は、管轄法務局で調べることが可能です。また、地番が付された官有地もあります。

    まとめ
     尖閣諸島問題では、地権者からの買取がフォーカスされていますが、竹島問題では、単純に領有権のみが主張されています。ここから疑問に思った竹島の所有権について調べたのですが、私がたどり着いた答えは「官有地」です。

    無番地につき登記記録はないと推測されますが、日本の土地管理は、権利関係の観点から整備されてきた登記制度と、徴税の観点から整備されていた(旧)土地台帳の二つの制度が併存していた時期があると理解していますので、旧土地台帳を調べれば、もう少し詳しいことがわかるかも知れませんね。

    最後に

    竹島は国有地です。なお、竹島には漁業権(地先権)が設定されており、今日も更新され続けています。

    日本のワースト総理は誰ですか? 竹島で会社登記ができるか??    ついにやりました!!!             自分の戸籍上の本

  • 韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)
    (2014/05/01)
    シンシアリー


    内容紹介

    この国を支配している絶対的な力
    名を「反日教」という
    ――これが、私の暮らしている国です

    1日10万PVを超える「シンシアリーのブログ」著者は、
    なぜ、社会的生命を賭してまで、自国の正体を暴露するのか

    凄まじいまでの修羅の妄執 韓国人は、もう「反日」がなければ生きられない!

    【目次】
    はじめに ―― 韓国人である私が「反日」にならず、ありのままの韓国を告げる理由

    序章 韓国を絶対的に支配する「反日教」

    ■第一章 韓国を狂わせた「反日」の起源
    第一節 崩れ去った「忠孝思想」
    第二節「告訴・告発」乱発の国民性
    第三節 韓国はもともと「反日」から生まれた国

    ■第二章 善悪を失った韓国の愚かな「基準」
    第一節 哀れな韓国が抱き続ける日本へのコンプレックス
    第二節 気に入らないものは何でも「右翼」
    第三節「日本のせいで台無しになった」文化財の真実

    ■第三章 韓国がひた隠す自国の性奴隷
    第一節 韓国が主張する「日本軍慰安婦問題」の矛盾点
    第二節 抹殺されつづける自国の売春婦問題
    第三節 慰安婦問題の本質は女性人権でもなんでもない

    ■第四章 だから「反日」は急激に悪化していく
    第一節 韓国人の異常な「序列意識」
    第二節「上下葛藤」=「世代間葛藤」
    第三節「チェミョン(体面)」という虚像のプライド

    ■第五章 荒唐無稽な選択・新「李承晩ライン」
    第一節 アメリカでも死力を尽くす「反日工作」
    第二節 竹島領有権問題の始まり
    第三節「連韓制日」という中国の策略

    ■第六章 見苦しい国・韓国の最大の弱点
    第一節「距離を置く」外交のすすめ
    第二節「日本国民は韓国が好き」という韓国の主張
    第三節『朝鮮及台湾ノ現況1』朝鮮人志願兵の真実

    ■終章 韓国人である私が知ってほしいこと


    著者について

    シンシアリー(SincereLEE)
    1970年代、韓国生まれ、韓国育ちの生粋の韓国人。
    歯科医院をやっている。

    母から日韓併合時代に学んだ日本語を教えられ、子どものころから日本の雑誌やアニメで日本語を読んだり聞いたりしてきた。また、日本の地上波放送のテレビを録画したビデオなどから日本の姿を知り、その雑誌や書籍からも、韓国で敵視している日本はどこにも存在しないことを知る。

    アメリカの行政学者アレイン・アイランドが1926年に発表した「The New Korea」に書かれた、韓国が声高に叫ぶ「人類史上最悪の植民地支配」とはおよそかけ離れた事実を世に知らしめるために始めた、韓国の反日思想への皮肉を綴った日記「シンシアリーのブログ」は1日10万PVを超え、日本人に愛読されている。

    富士山、東京、横浜など、度々の日本旅行を何よりも楽しみにしている。

    日本のワースト総理は誰ですか? 韓国人による恥韓論 (扶桑社新書) (2014/05/01) シンシアリー   内容紹介  この国を

  • ◆目撃者のいない"大虐殺"




    120人の報道員とカメラマンは何を見たか

     鎌倉市よりも狭い南京城内に、日本の新聞記者やカメラマンが、約120人も占領と同時に入城して取材にあたっていながら、今井正剛、鈴木二郎記者の虚構を除くほかは、1人として婦女子の虐殺や一般市民および捕虜の大量虐殺などは見ていないのである。
     当時、「朝日」「東日」「読売」「日経」など全国紙の各支局をはじめ、地方紙や通信社も、南京に特派員を派遣している。
     
     これらのプレスマンが異口同音に言うには、「東京裁判で、南京にあのような大事件があったと聞いて驚いた」である。
     これは南京に入城した将兵たちもほとんど同様である。
     
     当時、読売新聞の上海特派員だった原四郎氏(現在読売新聞社顧問)は「世界日報」の記者にこう述べている(57・8・31)。
     「わたしが南京で大虐殺があったらしいとの情報を得たのは、南京が陥落して3ヶ月後のこと。当時、軍による箝口令(かんこうれい)が敷かれていた訳ではない。
     
     なぜ今頃こんなニュースが、と不思議に思い、各支局に確認をとったが、はっきりしたことはつかめなかった。また中国軍の宣伝工作だろう、というのが大方の意見だった。」

    1937(昭和12)年12月1日~翌1938年10月24日までの約1年間、中央宣伝部国際宣伝処は約300回の記者会見を漢口で行い、参加者は平均50人を数えたという。また、「各集会に参加した外国人記者と、外国駐在公館の職員は毎回平均35人だった」にもかかわらず、同宣伝処は日本軍による市民虐殺、捕虜の不法殺害について何も発表せず、外国人記者から南京虐殺についての質問が出たという記録もない。

    ところが、120人が同行し同じものを見同じ事を聞いたにもかかわらず、その中で、
    ★今井 正剛 (東京朝日記者)・・・「南京城内の大量殺人」(「特集 文藝春秋」、1956年12月号)
    ★秦 賢助 (福島民友記者) ・・・「捕虜の血にまみれた白虎部隊」(「日本週報」、1957年2月25日号)
    ★鈴木 二郎 (東京日々記者)・・・「私はあの“南京の悲劇”を目撃した」(月刊「丸」、1971年11月号)
    ★前田 雄二 (同盟通信記者)・・・『戦争の流れの中に』(善本社、1982)
    だけが、違うものを見聞きしたと語っている。


    <注目>
    下の写真 昭和12(1937)年12月15日、南京の旅館前にて毎日新聞の記者、カメラマン、無電技師、運転手連絡員。向かって右手、中列右から2人目のメガネをかけた皮コート姿の人物は若き日の大宅壮一。 ↓

    日本のワースト総理は誰ですか? ◆目撃者のいない"大虐殺"     120人の報道員とカメラマンは何を見たか

  • <<
  • 64 39
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ