ここから本文です
  • ▽在日特権のまとめ▽


    1.在日の通名特権

    日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。

    しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。
    また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。

    通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。

    在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。

    その結果、企業に入社する際の面接や、金融機関から融資を受ける際の審査では、過去の犯罪や借金踏み倒しを隠蔽できることがある。

    さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。

    他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。

    さらに、犯罪の通名報道も在日特権となっている。

    2.特別永住者:永住資格(非権利)

    3.永住資格所有者の優先帰化

    4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
    パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。

    5.在日の脱税特権
    在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
    いわゆる『五箇条の御誓文』だ。

    朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!

    在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。
    そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。

    脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。

    6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
    ・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題(関連記事)
    ・ウトロ地区不法占拠問題
    ・梅田村事件

    7.犯罪防止指紋捺印廃止

    8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付

    9.在日の生活保護優遇
    日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事)

    10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている

    11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除

    12.大学センター試験へ韓国語(正確には朝鮮語)の導入
    2009年のセンター試験において、韓国語(正確には朝鮮語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
    マスコミはこの問題点を決して報道しない。

    13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

    14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
    在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。

    また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!

    15.外国籍のまま公務員就職

    16.公務員就職の一般職制限撤廃

    17.プロスポーツの在日枠

    18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。

    19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

    ■動画
    小坂英二荒川区議在日特権について語る
    http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE
    在日特権は確実にある。
    東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
    江戸川区では、1人につき年間19万2000円が在日朝鮮人の家庭に給付されている。

  • <<
  • 11 1
  • >>

  • はーい! 





           みなさあーん!





                   八択の問題です!!





                        みなさんの答えは??



    世に、いわゆる“従軍慰安婦”に関する文献は、山ほどあります。

    では、従軍慰安婦制度というのは、いつから始まったのでしょうか???

    ①戊辰戦争 ②西南の役 ③日清戦争 ④日露戦争 ⑤第一次世界大戦 ⑥満州事変 ⑦シナ事変 ⑧太平洋戦争

    どの文献を見ても、何年何月から始まったという記述が一切見当たりません。

    軍が強制し、軍が組織的に行ったと声高に主張する割には、ではいつからなのかという記述が全く見当たりません。

    軍隊という組織が、組織的に執り行った従軍慰安婦制度がいつから始まったのか、誰もさっぱりわからないのです。

    それで、組織的に行われたと言えるんですかねええええ???

    軍という組織が、“組織的“に自然発生的に三々五々、従軍慰安婦制度を始めたということなのでしょうか??

    はい! 事実はその通りなのです。

    満州や中国北部の軍のキャンプ=駐屯地の周りに、女衒が娼婦一団を連れてサーカス小屋よろしく、まさに自然発生的に売春宿を設営したのであります。

    時間がたつにつれ、軍も組織としての規律維持のため、その売春宿の運営に関しいろいろ規制を加えるようになったのは事実かと。特に、軍の大敵、性病を予防するという戦闘組織の維持・防御のために。

    また、慰安婦の移動に軍が便宜を図ったのも事実かと。特に、太平洋戦争中、海上を移動するときは。

    いずれにせよ、何年何月から従軍慰安婦制度が始まったかを断言・明言できずに、軍が組織的に従軍慰安婦制度を執り行ったとは、天地がひっくりかえっても、研究者としての良心がほんの少しでもあれば、とても言えたもんじゃないでしょう!!!

    もし、無謀にも、この問題に挑戦されようとする方は、韓国の元慰安婦の方々の証言録と齟齬をきたさないよう、十分な事前調整と綿密な打ち合わせ等、細心の注意をお願いします。元慰安婦の方々の証言には、何年何月に強制連行されたということが語られていますので。またたく間に、ボロが出てくるということにもなりかねませんので。

    特に、中央大学の吉見義明教授には、老婆心ながら、綿密さと細心のご注意を切に望んでおります。

    おい、こら!”在日特権”とやらは本当にあるのか??  はーい!               みなさあーん!                      八

  • 「今の政府は駄目だ!!」




                「日帝時代はよかった」




                  はい、即、投獄・拷問・処刑です!!




          なぜなら、朝鮮は李氏朝鮮時代から「東洋の理想国家」であったから!!



    韓国の初代大統領李承晩は、日本に併合される前の李氏朝鮮がまるで「東洋の理想国家」であったかのように、アメリカで宣伝。ハースト系新聞が広めた日本=野蛮国論の一部となり、アメリカが極東に政治介入する政策の根拠となりました。

    韓国内の朝鮮史賛美は、李承晩の捏造から来ています。韓民国成立直後は、日本の朝鮮統治時代を具体的に知っている韓国国民が大多数だったが、公の場で「日帝時代はよかった」「今の政府は駄目だ」等の批判をした者をすべて政治犯として、投獄・拷問・処刑を行ったのです。 大韓民国成立後のたった2年で政治犯として、投獄された者の総数は日本統治時代の約30年間の投獄者数を超えた程です。今の韓国でも、親日論者として断罪される事が社会的に抹殺されるに等しいのはそのためです。

    韓国から北朝鮮への逆進攻が敢行されたのも、マッカーサー司令官の意図というよりは、李承晩の独断専行が大きかったのです。


    故吉田茂首相はかって、「世界で最も嫌いな人物が3人いる。スカルノ(インドネシア大統領)、河野一郎(ライバルの党人派政治家)、李承晩だ」と近くにいた人物に述べたとされてます。河野一郎とは、鳩山一郎の懐刀で、河野洋平の父、河野太郎のお爺さんです。小説吉田学校の映画で、梅宮辰雄が演じましたが、かなり高圧的な態度で接する与太者風というか、やくざっぽい感じのする人間だったそうです。李承晩も、吉田茂には、与太者風に見えたのでしょう。


    李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えました。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意しましたが、日本政府が摘発した韓国人密入国者(当時不法入国者・密入国者は40万人近くいました。朝日新聞)、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求したのです。

    おい、こら!”在日特権”とやらは本当にあるのか?? 「今の政府は駄目だ!!」                  「日帝時代はよかった」         

  • 沖縄県警は日本共産党や極左暴力団を全員逮捕すべきです!


      このままでは沖縄が「中国の海外侵略の実験場」になってしまうよ!


    日本共産党や社民党などによって行なわれている、沖縄の米軍基地周辺での基地関係者に対する「ヘイトスピーチ」や「嫌がらせ行為」にはあきれもし、怒りも感じています。今日のニュース、私は米軍の措置を断固支持しますよ。
       
     アメリカ軍・普天間基地の名護市辺野古への移設に反対する抗議行動の参加者2人が、基地の敷地内に入ったとして、アメリカ軍に逮捕されました。抗議行動の参加者をアメリカ軍が逮捕するのは初めてです。 
      
     沖縄での米軍基地関係者への「嫌がらせ行為やヘイトスピーチ」は常軌を逸していました。ネット上では、いわゆる反対派の連中による異常行動は流れていましたが、日本のマスゴミの中には「共産党ネットワーク」がありますから、反対派の異常行動はほとんど報道されていません。

    ましてや、沖縄の最大メディアである「沖縄タイムズ」や「琉球新報」は、あろうことか、中国の代弁機関になっており、反米どころか反日までやっています。

    沖縄県民は日本国民ということを疑いませんが、現在の沖縄が、中国共産党や日本共産党の「日本侵略の実験場」になっていることは間違いありません。ほんと、恥ずかしいことですね!  
    .
    日本の防衛に米軍の力が必要ならば、米軍基地を沖縄だけに過剰負担させることは間違いでしょう。私は東京都民ですが、東京には米軍横田基地があり、米軍機の離発着時に騒音が発生することは知っています。神奈川県の横須賀には米海軍の基地もあります。
       
     沖縄県民は愚かではないと信じています。「沖縄から過剰な米軍基地を減らしたい」という思いは誰もが共有できる思いです。それゆえに、憎悪をあおって、票稼ぎに走る日本共産党などの「中国の手先」に踊らされてはいけません。

    沖縄の分断が招く未来は決して明るくないでしょう。中国が狙っているのは沖縄県民ではありませんよ。中国が狙っているのは沖縄周辺の資源です。中国には人間は余るほどいるのです。中国を甘く見てはいけません。

        沖縄は極左暴力団の「遊び場」になっている?
     私たちが応援すべきは沖縄県のもまともな人たちの声ですね。

     米軍基地関係者への嫌がらせをおこなう異常者集団!

    おい、こら!”在日特権”とやらは本当にあるのか?? 沖縄県警は日本共産党や極左暴力団を全員逮捕すべきです!      このままでは沖縄が「中国の海外侵略

  • 組織ではいくつかの本部を設けたが、実際は各地域ごとに部隊名をつけその部隊が、個別に日本人を狙った犯罪行為を繰り返しすことが多かった。 朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)はのちの在日本朝鮮人連盟。更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、これが現在の民団と朝鮮総連となる。

    時代背景
     当時の日本では戦場に男手が駆り出され極度の男手不足に陥っており、また都市部においても疎開や空爆による被害で人手が足りない状況が長く続いていた。 また警察組織においても、武器の使用が認められないなど戦後特有の制限があり。戦後朝鮮人犯罪が増加の一途をとどった背景には、このような犯罪に対する抑止力の空白化が背景にあったとされている。

    いまでは考えられないことではあるが、当時はヤクザ(現在の指定暴力団)が朝鮮人から、日本人の生活を守る役割を一部果たしていた。 この当時は朝鮮人の殆どが実名で暮らしており、通名を使用しだすのは朝鮮の姓に対して嫌悪感や犯罪者といったイメージを日本人が抱くようになってからである。ただしこれは、朝鮮人側からはもともと差別があったからとされている。

    朝鮮人による犯罪
     朝鮮進駐軍による犯罪は全国に及んだ。特に川崎・大阪・神戸・都心等当時朝鮮人が比較的多かった地域で多発した。特に東京では、原宿等を中心に三八式歩兵銃や拳銃・日本刀等で武装した朝鮮人によって占拠されており、のちに警察やGHQにより鎮圧された。

     市民を狙ったものとして白昼に堂々と集団で婦女子に暴行を加えるなど、多数の犯罪行為を行った。拳銃や刃物で武装しており一般市民は無力であり繰り返し行われることも多かったため被害が拡大した。

    またGHQの調べでは少なくとも4000人の日本人市民が殺害されており、多い説では1万人以上であったとも言われている。


     第八軍司令官ロバート・アイケルバーガー中将は、正規の大部隊を治安確保のため朝鮮人に対して街中に簡易陣地を引くなどして配備した。GHQダグラス・マッカーサー最高司令官は「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」と発表するなど朝鮮人に対する取り締まりにおわれた。

    昭和26年に浅草で朝鮮進駐軍と思われる朝鮮人が起こした集団暴力事件では、米兵一名が死亡、二名が負傷した。

    おい、こら!”在日特権”とやらは本当にあるのか?? 組織ではいくつかの本部を設けたが、実際は各地域ごとに部隊名をつけその部隊が、個別に日本人を狙った犯罪

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ