ここから本文です
  • キタ―! 朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙! 在校生に決起指示!



    小池都知事は認可取り消しへ!  潰せ! 潰せ!  潰せ!



    >関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。


    北朝鮮にとっては、日本と米国こそが敵国であり、南朝鮮(韓国)は飽くまで同胞だ。

    朝鮮大学校が金正恩に送った忠誠文からも、北朝鮮の核兵器は日本とアメリカ向けであり、アメリカが核武装している以上、実際に核兵器を使用する対象は日本以外に有りえないことが分かる。

    日本は、核武装も急がなければならない。


    >一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。


    5月の日米壊滅についての手紙や7月の総決起についての総連幹部会議などで、朝鮮大学校の張炳泰(チャンビョンテ)学長に指示をした朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長は、長年にわたって朝鮮総連の絶対的支配者をしてきたのみならず、長年にわたって北朝鮮本国の最高人民会議代議員でもあり、金日成勲章や金正日勲章を授与され、1990年代から絶大な権力を誇って来た。

    ▼許宗萬(ホ ジョンマン)▼

    1959年、朝鮮総連東京都本部委員長

    1980年代、朝鮮労働党の非公然組織(工作機関)の学習組・組長
    つまり、許宗萬は、北朝鮮による日本人拉致事件に関与した在日朝鮮人の最高責任者!

    その後、朝鮮総連の財政担当副議長

    1986年9月、中央委員会副議長

    「パチンコ出店」や「土地転がし」などに没頭
    朝銀信組からカネを借りて不正流用

    1993年7月、責任副議長(実質トップ)

    2001年、破綻した朝銀信組に係る業務上横領の容疑で康永官・朝鮮総連中央委員が逮捕

    関係者の誰もが、「康永官の上役で朝鮮総連責任副議長の許宗萬が指示していたことは確か。」と述べたにもかかわらず、何故か許宗萬は逮捕を免れる。

    朝銀から朝鮮総連への不正融資によって破綻した全国各地の朝銀信組へ投入された公的資金(日本国民の税金)は、総額で1兆4千億円


    本来なら、朝銀から朝鮮総連への一連の不正融資事件で許宗萬は逮捕されなければおかしかった。

    しかし、許宗萬はこのときも逮捕されなかった。

    平成18年(2006年)、「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)」の前会長で「現代コリア研究所」所長だった佐藤勝巳氏は「許宗萬は逮捕できない。与野党の有力政治家は許からカネを貰っているので。やれば自民党はスッとんでしまう。」と言っていた。


    なお、9月19日、有志が朝鮮総連前で街宣活動を行っている。

    ■動画
    【桜田修成 氏1】新社会運動 北朝鮮帰還事業再開運動街宣 2016/9/19
    https://www.youtube.com/watch?v=pFUpRz2TkmE

    【声明文投函】新社会運動 北朝鮮帰還事業再開運動街宣 2016/9/19
    https://www.youtube.com/watch?v=-MXBffbuaS0

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託