ここから本文です
  • <<
  • 305 284
  • >>
  • 韓国国防部のキム・ミンソク報道官が「北朝鮮のような国は早くなくなるべきだ」と発言した
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000035-xinhua-cn&pos=5
     
    セウォル号沈没事件で明らかなように、
    韓国は自国民を誤った教育で不幸にしている。
    韓国は他人を批判する前に、自らを反省するべきだ。
     
    北朝鮮が報復激怒して当然だ。

  • 遠い真実・・・



            あまりにも身近にあふれる嘘!!



    ☆☆
    在日韓国人の正体は大きく分けて2種類です。

    大東亜戦争前に「日本に密入国していた朝鮮人」。そして、「1948~以後(韓国で韓国人らによる大虐殺が多発)、日本に密入国した韓国人」の2種類です。

    「日本軍に強制連行された」などというのは真っ赤なうそです。
    在日韓国人のウソなんですが、彼らは「事実」と向き合おうとはせずに、日本と日本人に責任転嫁を続けています。

    本当に残念なのは、私たちの祖父や祖母、父や母の世代は、「日本人らしい優しさ」を持っていたことです。本来ならば、「戦後の荒廃した日本」には「戦争難民」など受け入れる余裕はなかったはずです。

    それなのに日本人は「天性のお人よし」さから、何十万人もの密入国韓国人を受け入れてしまった。「難民」や「移民」は、助けられた時の「恩」などすぐに忘れてしまうのです。忘れるどころか、まったくのデタラメでしかない「強制連行」を言いふらし、強制されていない「通名」をみずからの意志で使い続けています。

    「恩をあだで返す」。日本にいる在日韓国人という集団の悪質さを改めて感じませんか? 
    もちろん、そういう方向に長年誘導してきた民団(SMエンターテイメントと仲良し)や総連(KARAと関連あり?)のあり方に根本の原因があることも私は理解しています。
    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=fuuko-protector&articleId=11810076985&blockNum=6&frm_src=nextPage



    日本は在日を強制連行していません。!!!

    社会主義者の憧れ中国北朝鮮 遠い真実・・・            あまりにも身近にあふれる嘘!!    ☆☆ 在日韓国人の正体は

  • ■鎌倉孝夫
      
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E5%80%89%E5%AD%9D%E5%A4%AB


    1980年代以降、一貫して
    チュチェ思想を支持する立場に立っており、
    雑誌『キムイルソン主義研究』などに
    たびたび論文を発表している。
    現在もキムジョンイル著作研究会全国連絡協議会
    代表世話人を務める。
    日朝友好への貢献が評価され、
    朝鮮民主主義人民共和国最高人民会議常任委員会より
    親善勲章第1級を授与されている。

    社会主義者の憧れ中国北朝鮮 ■鎌倉孝夫     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E

  • 本当は、ずっと前からわかっていたことなのです!!





    韓国政府は、「在日韓国人」を「日本への密入国者」と認定しています。




    最近は、「民団」でさえ公式の場での「強制連行のうそ」は言えなくなりました。



    2013年10月の韓国「朝鮮日報」による、「在日韓国人祖国帰還への提言」に対して、「J-cast」ニュースが日本での反応を続報しています。「親韓派」の朝日や毎日がこの話題を取り上げないのは不思議ですが、「朝鮮日報」の記事には「一部捏造」があります。 それは、

    「在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない。彼らは、植民地時代の強制連行・徴兵政策により日本に来た人たちの子孫」と書いていますが、これは韓国側の政府見解とも異なる、まったくの「捏造」であり、「使い古されたうそ」なんです。 

    実は、日本にある「民団」でさえ、この「うそ」を公式の場では発言しなくなりました。(民団の民族学級では子供向けにはやっていますが)  実際の「在日韓国人1世」は、戦争難民でありまた、経済難民なんですね。



      
         朴正煕韓国大統領


     ここに、1965年の「日韓条約」の中で、当時の朴正煕韓国大統領が「在日韓国人」に向けて発表した「談話」があります。できれば、「一字一句」をしっかり読み取り、在日韓国人の「捏造された過去」を改める資料としていただければ幸いです。

    [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
    [年月日] 1965年12月18日
    [出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及「大韓民国外交年表 附主要文献」,
    1965年629-630頁
    [備 考] 翻訳 玄大松 [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)


    親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!

     私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

     これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

     再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

                              1965年12月18日   大統領 朴正煕



     分別なく故国をすてて日本に密入国
     韓国民として前非を問わない
     再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望

     これが、韓国政府の「公式見解」です。 在日韓国人は韓国に帰って、「祖国を建設する働き手」になれ!は韓国の大統領が公式に発表した談話です。

    当時の、在日韓国人の状況が見えてきませんか? 「在日韓国人の出自」を、韓国の大統領自らが「日本に密入国」とはっきり述べています。しかも、韓国では、在日韓国人が犯した「前非を問わない」そうです。

    さらに、「祖国を建設する働き手とならんこと」を訴えておいでですね。その訴えに対して「在日韓国人」は応えてきましたか? 「ネット掲示板」で「チョッ・パリ」だとか「倭・猿」とかの「日本侮辱」を書き込むことが、韓国への愛国的な行動ですか? 

    私は、在日韓国人はすぐに韓国に戻って、「祖国を建設する働き手」になることこそ、「韓国人としてあるべき姿」だと思います。「人としてあるべき姿」だと思います。

    朴親子 ↓

    社会主義者の憧れ中国北朝鮮 本当は、ずっと前からわかっていたことなのです!!       韓国政府は、「在日韓国人」を「日本への

  • 当時において重要だったのは、






    特定の文明国と非文明国の関係が

     




    他の文明国にどのように受け止められていたか、である






            強制されたから不法という議論は第一次大戦以降のもの






    1909年12月、韓国の一進会は日韓合邦の上奏を行います。総理大臣だった李完用はこのとき日韓合邦に反対の姿勢でしたが、韓国の世論は日韓合邦に向かいます。

    1910年6月30日、大韓帝国の警察権は日本が引き受けます。7月12日に「併合後の韓国統治方針」を決定し、伊藤博文の後任である寺内正毅が本格的に動き始めます。8月16日に李完用と会談し、併合条約の具体案を話し合い、8月18日、大韓帝国の閣議はこの案を承認しました。8月22日、純宗皇帝の御前会議で最終的に日韓併合案は承認され、李完用と寺内正毅がこれに調印し、歴史的な日韓合併が成立しました。

    この条約は「韓国併合ニ関スル条約」といわれるもので、平成13年(2001年)に日韓併合が合法か不法かという論争がおきています。岩波の「世界」誌上で日韓の学者が争いましたが、決着がつかず、アメリカのハーバード大学のアジアセンター主催で日米韓英独も含めて議論しました。

    これは韓国が国際社会で不法論を確定させようとたくらみ、韓国政府傘下の国際交流財団の財政支援のもと韓国の学者ら主導で行われたものです。韓国は不法に朝鮮半島を併合したことを主張しました。国際法の専門家であるケンブリッジ大学のクロフォード教授が強い合法の主張を行いました。

    「そもそも当時の国際社会では、国際法は文明国相互の間に適用される。この国際法を適用するまでの文明の成熟度を有さない国家には適用されない。言い換えるなら、文明国と非文明国の関係は、文明国相互においてと同様に国際法において規定されない。それゆえ、前者(文明国と非文明国の関係)においては後者(文明国相互の関係)で必要とされる手続きは必ずしも必要でない。極論すれば、文明国と非文明国との関係の一類型として登場する、植民地化する国と植民地化される国の最終段階では、必ず条約の形式を必要とするとさえ言えない。

    当時において重要だったのは、特定の文明国と非文明国の関係が他の文明国にどのように受け止められていたか、である。単純化して言えば、植民地化において法が存在していたのは、その部分(他の文明国が受容したか否か)のみである。この意味において、韓国併合は、それが米英を初めとする列強に認められている。仮にどのような大きな手続き的瑕疵(かし)があり、非文明国の意志に反していたとしても、当時の国際法慣行からすれば無効とはいえない」

    「自分で生きていけない国について周辺の国が国際秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことであって、日韓併合条約は国際法上は無法ではなかった」

    韓国側は猛反発しますが、同教授は一喝します。

    「強制されたから不法という議論は第一次大戦以降のもので、当時としては問題になるものではない」

    韓国側は「条約に国王の署名がない」と不法論を補強しようとしましたが、日本側から日韓保護条約についての皇帝の日記など、韓国側の資料を分析し、高宗皇帝は条約に賛成し、批判的だった大臣たちの意見を却下していた事実を紹介しました。欧米の学者からも皇帝の署名は必要ない、とする見解が出されたといいます。

    この会議に参加していた学者によると韓国側はがっくりと肩を落として去ったそうです。しかし、この会議の内容を日本のマスコミは黙殺しました。

    社会主義者の憧れ中国北朝鮮 当時において重要だったのは、        特定の文明国と非文明国の関係が         他の文明

  • 厳格なジャッジがいない!!






             後進社会には審査を行うグループが存在しない!!






                  商業化された民族主義が横行!!






                         被害者意識だけが膨れ上がった!!






    2007年06月03日
    李栄薫教授「厳格なジャッジなき学界が歴史を歪曲」--朝鮮日報--
    ----------------

    李栄薫ソウル大教授は、『大韓民国の話』の中で、「“土地調査事業により全国土の40%が日本のものになった”“食糧の半分を日本に強制的に持ち去った”というのは、何ら根拠のない話」と主張している。


    —(問い)-- 日帝が土地調査事業で土地を収奪し、食糧を強制的に奪ったというのは事実ではないのか。 

    「1982 年、金海郡庁で土地調査事業当時に作成された文書が大量に発見された。そこで、この資料を活用した研究を行ったところ、総督府は国有地を巡る紛争を公正に扱っていたことが分かった。全国484万町歩(1町歩は約0.99ヘクタール)の国有地のうち、12万7000町歩だけが国有地として残ったが、その大部分は朝鮮人農民らに有利な条件で払い下げられていた。食糧を日本に搬出したのも市場を通じた商行為に基づくものであり、強奪したわけではない」


    —(問い)-- それならば、なぜ日帝が土地調査事業の過程で全国土の大部分を強奪したとされているのか。 


    「韓国の学界には厳格なジャッジがいないためだ。先進社会では学界を支配する厳格な審査グループがあり、主張の妥当性について判定を下している。後進社会にはこうした審査を行うグループが存在しないため、何が正しく何が間違っているのかについて、大衆はもちろん、研究者さえも知ることができない状況に陥っている」


    —(問い)-- 日帝時代を扱った小説『アリラン』を「憤怒の念と狂気で満たされた作品」と批判したが、350万部も売れたベストセラーに対し、余りにひどい評価ではないだろうか。 


    「土地や食糧の収奪、虐殺など、この作品が描いた内容は事実とかけ離れている。自分も学校の図書館でこの本を借りて読んだことがあるが、本には学生らがあちこちに書き込んだメモが残されていた。例えば、日本人の巡査が土地調査事業を妨害したという理由で、朝鮮人農民を裁判にもかけずに処刑する場面では、“ああ、こんなことがあってよいのか…”と怒りを示していた。

    このように商業化された民族主義が横行し、被害意識だけが膨れ上がった結果、(植民地支配を実際に体験した)高齢者よりも若い世代で反日感情が強くなった。これは、商業化された民族主義と間違った近現代史教科書に基づく公教育のせいだ」

    -----------------

    いやー相変わらず鋭い朝鮮日報の質問攻撃
    いやいや、これが韓国民の声なのかな???
    商業化された民族主義のもとでの、商品化された被害者意識としての声かな??

    韓国で真実を言って暴行を受けるイ・ヨンフン教授 ↓

    社会主義者の憧れ中国北朝鮮 厳格なジャッジがいない!!                 後進社会には審査を行うグループが存在しな

  • >>296

    、私個人に対する無根拠で無意味な誹謗中傷はやめなさい。 とアツシは書いているが全然無意味ではない、何回言ってもわからないから何十回も繰り返しているだけだ。左翼と右翼を自分で解釈するのは止めなさい。あんたの勝手な解釈で話が難しくなる。自分を既存の左翼と認めれば良いだけだ。

    誹謗中傷といえば安倍政権はテロリストとアツシは書くがこれは嘘というより犯罪だよ。誰も殺してないのにテロリスト「笑」だからアツシは妄想屋なんだ。私有財産が無くなるってこれは風説の流布じゃないのか、全く根拠のない話をネットで広めている犯罪行為に相当するだろう。

    だからアツシは誹謗中傷をやっている妄想左翼なんだ。自分でやっていて人に罪をなすりつけるな馬鹿者め。日本に来てお前の説を人前で話してみろ阿呆あつかい間違いないぞ。

  • >>295

    予想以上に早く結果が出たって何の事だ?おいおい.安倍政権がテロやったか?統一教会が日本占領したのか?移動の自由と送金の自由が奪われたか?私有財産制が廃止になったか?

    おいおいしっかりしてくれよ。何が結果だ?ついに本格的に狂ってしまったのか?

    アツシは既存の左翼だが攻撃されるのでカモフラージュしてるんだろう、だって既存左翼と同じ好みだ、外国と言えば韓国と中国が好きで安倍政権は嫌いで自衛隊も嫌い統一教会も否定これは既存左翼の共産党や社民党そっくりじゃないか、胡麻化すなよアツシ、

    既存左翼のアツシ君お前共産党シンパなのか?いくら人に嫌われると言っても自分のアイデンテティまで消し去るなよ。2015春はやくこないかなー、

  • >>294

    あのね、『らららら』が北朝鮮の現政権や、統一協会(田母神俊雄や安倍晋三など)が好きだからと言って、私は『らららら』さんに対して誹謗中傷していないでしょ。それどころか、芸術活動を応援しています。

    私は、田母神俊雄や安倍晋三などが日本を北朝鮮のような右翼国家にしようとしてる企てに反対しているだけです。私は個人的に自由や民主主義が好きで、楽な生活をしたいから経済や技術がある程度までは発展しているのが好きです。

    だから、自由と民主主義を破壊して、経済を破綻させ、日本人を統一協会の奴隷にしようとする田母神俊雄や安倍晋三などの統一協会の狂信者を糾弾しているだけですよ。

    『らららら』さんが北朝鮮の現政権や、北朝鮮の傀儡である安倍政権や、その他の統一協会(自民党)の反日活動を応援したければ、勝手にすればいいでしょう。

    私が個人的に自由や民主主義が好きで、『らららら』さんが憧れている北朝鮮のような統制社会を嫌っているからと言って、私個人に対する無根拠で無意味な誹謗中傷はやめなさい。

    文句があるなら連絡先
    http://page.mixi.jp/view_page_information.pl?page_id=295289&module_id=1670906

    それより、賭けにのると HN とは言え約束したんだし、予想以上に速く結果がでたんだから、半金でもいいから払えよ!

  • >>293

    アツシ妄想は面白い、お前の好きな左翼の國北朝鮮はNo.2の家族を全部殺したぞ。子供も殺したには参った。恐るべきだ。既成左翼の好みとぴったりのアツシだから北朝鮮は大好きだろう、なんという非道な事をするのか、アツシシンパは極悪だ。

    田母神はまともだよ。少なくても耄碌した賄賂男の細川よりましだ。舛添は裏切り者で創価学会の手先だ。お前は賄賂男を支持しているのか?妄想弁護士の宇都宮か?いずれにせよろくな物じゃない。アツシは賄賂好きなのか。

    パスポートか.もう旅行は宜しい、行ってない美術館はエルミタージュとメトロポリタンだな。
    お前もぐちゃぐちゃ嘘ばかりついてないでスペインの為になる事をやれ。遊んでばかりでなくちゃんと地に足をつけて働け、愚か者め、

    5000ユーロは無くなったとか言うなよ。ちゃんと取っておけよ。

  • >>292

    田母神俊雄や安倍晋三などの統一協会の狂信者がすすめている日本を北朝鮮のような統制社会の右翼国家にする企て、私はそれがハッキリするのは来年の春だと思っていましたが、予想よりはるかに速くすすんでいますね。

    田母神俊雄や安倍晋三などの統一協会の狂信者を今すぐにでも除去しないと、日本の将来はないでしょう。

    もちろん、田母神俊雄や安倍晋三などの統一協会の狂信者を除去しても、放射能は除去できませんから、同じかもしれません。

    田母神俊雄や安倍晋三などの統一協会の狂信者を支持しているのは、今までは統一協会の信者やシンパだけでしたが、もしかすると、解決不可能な放射能汚染の問題で自暴自棄になった人も、自殺の意味で田母神俊雄や安倍晋三などの統一協会の狂信者を支持始めたのかもしれません。

    もちろん、田母神俊雄や安倍晋三などの統一協会の狂信者に票が入るのは、それはほんのわずかで、ムサシによる不正操作が主な原因です。これだけみても、日本はすでに北朝鮮のような国家になっていることが明白ですね。

    パスポートを入手できるうちに逃げて日本を将来に繋げるのが、今日本のためにできる最善策です。

    『らららら』のように、北朝鮮や旧ソ連やナチスドイツやポルポト政権下のカンボジアのような社会が好きな人は、今後も田母神俊雄や安倍晋三などが広告塔をつとめる統一協会を支持すればいいでしょう。いずれにせよ、とどまれば被曝は平等に蝕みます。

    日本の情報を世界に知らせよう
    https://www.facebook.com/groups/hachioji/

    カタルーニャへ逃げる場合は
    http://www.meetup.com/Spanish-Chinese-Japanese-Speaking-Meetings/
    でも相談にのれます。

    社会主義者の憧れ中国北朝鮮 田母神俊雄や安倍晋三などの統一協会の狂信者がすすめている日本を北朝鮮のような統制社会の右翼国家にする

  • >>288

    アツシも麻原に入信すれば良いんだ「笑」教祖様ぁぁ日本の北朝鮮化はいつなるのですか?と毎日聞いておれば宜しい。実に楽だろう、オカルトではアツシの頭も麻原の頭も同じだ。

    麻原は事実テロリストだが安倍や田母神が左翼カルトをテロしたのかね「笑」お前みたいな口だけ左翼で酒ばかりのんで逃げ回っている男はマッカーシーの赤狩りでも大丈夫だ。おこちゃまだから見逃してくれるぞ。

    いくら妄想左翼でも5000ユーロを忘れるなよ。約束はやぶるなよ。

  • >>287

    田母神俊雄や安倍晋三がやっていることは麻原彰晃がやったことと同じです。
    権力を利用してとがめられない分、田母神俊雄や安倍晋三の方が麻原彰晃より悪質なテロリストです。

    日本が好きな人のグループ
    https://www.facebook.com/groups/hachioji/

    中国からもアクセス可能な掲示板
    https://www.fanzila.com/meetupinbarcelona/forum/341757/

  • >>286

    そうか.お前田母神が当選したら北朝鮮化したと言う訳だな「笑」舛添には創価学会がついてるし女狂いだ、これは良いのか?左翼の馬.鹿殿が日本を良くするのか、

    アツシしっかりしなさい。こんな左翼が都知事になって日本は良くなるのか、

    アツシはやはり既成左翼じゃないかお前の好みは日本の既成左翼だ。共産党や社民党万歳というと誰も聞いてくれないから化けているつもりだろうが好みがそのまま既成左翼じゃないか。

  • >>285

    日本は、もう本当にどうしようもない状況ですね。
    まぁ、安倍や田母神のような極悪テロリストも、善良な一般市民と同様に被曝しているんでしょうけどね。

    安倍や田母神のような北朝鮮系のテロリストの話より。。。。。

    例えば
    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=703715159659858

    または、
    桜の花
    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=703943729637001

    ではまた。

  • >>284

    アツシは何も勉強していないんだね。皆住所貼付けるだけ自分の言葉で咀嚼したものを語って見なさい。スペインに逃げたんだからスペインに骨を埋めるように文化でも勉強しなさい。

    都知事選は笑ってしまう候補ばかりだ。細川は賄.賂1億円もらって脱原発「国政に行け」オリンピック返上も笑った、止めたら世界から尊敬されるだとアツシの頭と同じ位狂ってる。それで怖くて討論会にでられない、ギリギリまで逃げてる馬.鹿殿様「笑」

    自民も今回は間違えた、擁立したのが舛添、自民除名されたのに女.狂いを推してしまった。片山さつきの話が秀逸で愛人宅に殴り込みに行ったら舛添が逃げ出して別の愛人宅に逃げこんだ「笑」ついでに再再々婚は別の女だった。全く色気.違い、片山氏によれば障.害を持った自分の子に養育費をケチっているとのこと、日本の恥だ。

    アツシのマルコメ脳みそでは都知事選が何か日本に影響があるなんて関係ないね。阿.呆の毎踊りだ。お前も踊ってこい、

  • >>283

    都知事が誰になるかで、北朝鮮のような統制社会になるかどうかわかるね。
    田母神のようなばりばりの統一教会の信者がなったら日本終了だね。
    彼が都知事になった段階で半金でも送ってもらいましょう。
    その後は、生活が過酷になり、うっかり政治的発言などすれば強制収容所などに入れられるでしょうから、時々生存報告をしてみてね。

    私への連絡先を再掲示しておきます:
    http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=295289

    ところで、『らららら』さんが本当に日本が好きで統一教会が嫌いなら、
    https://www.fanzila.com/meetupinbarcelona/topic/558830/
    のように日本に貢献することもできるでしょう。

    でも、繰り返しますが、仮に自民党などの統一教会が衰退して、日本が左傾化して自由と民主主義と経済の繁栄が戻っても、放射能汚染の問題は解決できません。

    日本の状況を簡単にまとめると
    http://magradacatalunya.com/boletin/foro/?mingleforumaction=viewtopic&t=19
    とか
    http://magradacatalunya.com/boletin/foro/?mingleforumaction=viewtopic&t=25
    ですよね。異論はないでしょう。

  • <<
  • 305 284
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン