ここから本文です
  • <<
  • 46 25
  • >>
  • 根本的な問題として、実は「賠償する必要すらなかった」ともいえる。




    こんなことを言うと、




             「開き直るのかよ?」




    と思う方もいるだろう。そうではない。




    驚くかもしれないが、まず、西洋諸国で植民地が独立した時に
    賠償金を支払った宗主国など実はどこにも存在しない。

    戦争で植民地にすることは当時の法律で完全に合法だったので、
    実は払わないのが国際的な常識で、払う方が異常なのだ。

    事実、敗戦国のドイツすら植民地には何も支払っていない。
    それどころか、ドイツは併合していたオーストリアに戦後賠償金を払わせている。

    オランダなどはインドネシアの独立の時に逆に60億$を請求し、
    オランダ人がインドネシアに所有してきた農場などの土地財産は保全すること、
    スマトラ油田を開発するのにかかった費用は弁済することなどをインドネシアに
    要求してきた。

    その他の西洋諸国も同様で、独立した植民地には何もしないか
    逆に独立費を要求するのが一般的だったのである。

    記憶に新しい例を挙げれば、香港は1999年にイギリスから中国に返還されたが、
    その際、あの「カツアゲを生業とする中国」でさえイギリスには金銭の要求などしていないのだ。

    つまり日本は国際的な慣例を知らなかったせいで、
    宗主国側が「努力して独立させてあげた」上に、なぜか賠償金まで支払った異常な国であり、 本当に例外中の例外だと認識しなければならない。

    ちなみに『そんなこと』は自分たちで独立を勝ち取った東南アジアの人達には
    当然分かりすぎるほど分かっているから、彼らは日本に対して今さら何も求めないし、
    みっともない反日行為などしないのである。

    実際、日本がインドネシアに慰安婦への補償を提案して断られたことがある。

    日弁連の高木健一弁護士らは1993年にインドネシアを訪れ、地元紙に
    「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という
    内容の広告を出した。

    しかし日弁連の行為は当のインドネシア人から批判が相次ぎ、 さらにインドネシア慰安婦の証言で、 「慰安婦募集をしていたのは実は朝鮮人の売春業者である」ことが発覚。

    スエノ社会大臣は事件を焚きつけた日本人達(共産党・朝日新聞・日弁連ら)に対して
    次の声明を発表した。

    1.インドネシア政府は、この問題で補償を要求したことはない。
    2.しかし日本政府(村山首相)が元慰安婦にお詫びをして
      お金を払いたいというので戴くが、元慰安婦個人には渡さず、
      女性の福祉や保健事業のために使う。
    3.日本との補償問題は、1958年の協定により、完結している。

    これにジャマル・アリ会長の評価も以下のようなものだった。

    「ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦(インド
     ネシアに居た日本兵は約2万人だった)がいたというのか。どうして
     インドネシアのよいところを映さない。こんな番組、両国の友好に
     何の役にも立たない。

     我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。
     『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダに
     だって要求しない。(「インドネシア・タイムス」ジャマル・アリ会長)」
     
    歴史とプライド。
    金など要求しない。
    これが民度の差である。

    しかし自分たちでは何もせずに日本に頼り切りで独立させて貰っただけの
    韓国は、そんな常識すら理解できずに「とにかく日本は金を払え」としか
    考えられないのだ。

    ttp://www.geocities.jp/kamikazes_site/gaikoku_kamikaze/kamikaze_philip.html

    高市早苗議員の言い訳は嘘にしか聞こえない。 根本的な問題として、実は「賠償する必要すらなかった」ともいえる。      こんなことを言うと、

  • サポーターの37%が消滅




    民主党の根っこにあるのが「日本社会党」という反日左翼政党であることは論を待たないことです。赤松にしろ輿石にしろ日本社会党の残存勢力なんです。

    しかし、現在の民主党は社会党の本体に「在日韓国朝鮮人」や「とにかく議員になりた病患者」が付着しています。一見すると左翼政党には見えないようなカモフラージュをしていますが、その実態とも言うべき選挙の中心部隊は社会党時代から引き継がれた労働組合です。

    東京や大阪などでは労組以外では在日韓国人団体=民団が主戦力になりつつあります。それは「民主党時代は大変良好な日韓関係」、つまり「民主党時代の日本は韓国にとって利用しやすい政党だった」ということです。日本の政党が韓国に「ありがたがられる」ということは異常なことだと私は思います。

     各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。(在日の本音・スヒョン文書より)


     覚えて おいででしょうが、民主党には「サポーター制度」というものがあります。この民主党のサポーターは年会費が2000円で、民主党の代表を選ぶ選挙権を持っていました。一時は「民主党の代表=総理大臣」の時期もあったわけですが・・・

    なんと、民主党のサポーターには2011年までは国籍条項はありませんでした。民主党は日本国民からの批判を受けて、ようやく2012年から日本国籍をサポーターの条件にしたところ・・・・

    今度はサポーターの37%が消滅しました。 37%が日本国籍以外だったのでしょうね。これが「民主党政権の実態」だったんです。

    高市早苗議員の言い訳は嘘にしか聞こえない。 サポーターの37%が消滅     民主党の根っこにあるのが「日本社会党」という反日左翼政党であること

  • 仕立て上げられた責任能力の無い被害者




         何でも人のせいにする




    そもそも
    「強制連行」という言葉を世に広めたと謂われる朴慶植も

    「文字通り解放された日は強制連行・強制労働からの解
    放の日であった。総ての強制連行被害者は先を争う様に帰
    国を急いだ」とシッカリ記載してますし、韓国政府に対し
    て戦前の大日本帝国の被害者所謂「強制連行」の被害者に
    対する補償申請者をした者は39人しかいません

    鄭大均は
    朴慶植を筆頭にした「強制連行」に関する書籍などは当
    時の日本社会で一般に認知される事は無かった。
    しかし「強制連行」が日本国内で一般認識したのは
    学生運動が収束し1980年代になり、学生運動に参加した
    であろう学生が彼らがマスコミに就職した後に、朝日新
    聞や毎日新聞などが「朝鮮人強制連行」に関する報道を
    盛んに報道してからだと結論付けています。

    実際
    「世界同時革命」を標榜した重信房子の著書「我が愛の
    革命」のゴーストライターを務めた極左色が強い脚本家
    の佐々木守は
    「今の日本の諸悪の根源は天皇制であり天皇批判が出来
    れば何だってイイ」という理屈で、TBSに対し学術的に
    信憑性が薄かろうと天皇制を批判出来るモノは何でも取
    り上げる事を推奨したと岩佐曜一との対談で回顧してい
    ます。

    また黒岩重吾は、
    朝鮮南部を倭が支配していた事すら口する事が出来無い
    時代に突入したと回顧してます。

    その結果
    戦後になり朝鮮人は自由を回復した後に日本に居留した
    在日朝鮮人が自分達で選んだ行為を無かった事にし、
    日本に居留する理由を「強制連行の結果」とするのは
    自己責任に於いて決断と選択を繰り返す事が主体的に
    人間が生きる事であるが、「強制連行」論者は在日朝
    鮮人を「責任能力の無い被害者」に仕立て上げ、ソレが
    「何でも人のせいにする韓国人」という不名誉な通念を
    日本国内で補強する結果となった。

    高市早苗議員の言い訳は嘘にしか聞こえない。 仕立て上げられた責任能力の無い被害者            何でも人のせいにする       そもそ

  • 韓国の離島、




    障害者が塩田で強制労働…




    警察が2人救出、




    国内に衝撃




    2014.2.15

     韓国で離島の塩田に売り飛ばされ、無給で長時間労働
    を強いられていた障害者2人が警察に救出され、衝撃を
    与えている。

    周辺でも同様の事例が相次いで見つかり、朴槿恵大統領
    は14日、徹底的な調査と根絶を指示した。

     2人は知的障害のある男性(48)と視覚障害のある
    男性(40)。警察によると、無認可の職業紹介業者に
    「いい働き口がある」などとだまされ、それぞれ2008
    年と12年に南西部、木浦から船で約2時間の新衣島の塩
    田にそれぞれ売り渡された。

    2人は5時間ばかりの睡眠時間しか取れず、日常的に暴行
    を受けるなどのひどい扱いを受けていた。

     視覚障害の男性が先月、雇用主の目を盗み母親に助けを
    求める手紙を郵送、母親がソウルの警察に届け出て発覚。
    捜査員が塩の買い付け業者を装い島内を探し回り、2人を
    見つけて助け出した。(共同)

    高市早苗議員の言い訳は嘘にしか聞こえない。 韓国の離島、      障害者が塩田で強制労働…     警察が2人救出、

  • この違いは「扶養義務」への考えの違いであり





           「精神性の違い」でもあります





              「恥の文化」があるかないかの違いでもあります





    情けない!在日韓国朝鮮人社会!生活保護を受給するために「扶養義務」を放棄する親不孝どもたち

    恥ずかしい!在日韓国朝鮮人老人たちには誰も「扶養義務者」がいない!

     在日韓国朝鮮人からすれば「ウソを付けば金になるのが生活保護」なの?

    ネット掲示板ではあいもかわらず「外国人には日本の生活保護の受給資格はない」という最高裁の判決に対しての「愚痴や罵倒」が連呼されていますが、最近はこれを、『日本国民ではないために法的保護を受けることはできない』という「韓国の中央日報の記事」を使ってえんえんとスレッドを立て続けているバカな在日韓国人がいるようです。そんなことをしてたら「在日の生活保護はおかしい」という声が上がるのにね!

       
     日本に住む外国人は、日本国民に準ずる法的な生活保護を受けることができるだろうか。4年ほど引きずってきた論争に終止符を打つ最終判決が下された。結論は「日本国民ではないために法的保護を受けることはできない」ということだ。

     日本の最高裁は18日、外国人が生活に困窮する場合、法的に生活保護対象になるのか否かを問う裁判で「法律が保護対象とする『国民』に、外国人は含まれていない」と判決した。自治体が裁量により外国人に生活保護資金を支給することはできるが、法的に支給を保障できないということだ。


    << こうした判決について日本国内でも非難と憂慮があふれている。安倍晋三内閣が先月発表した3つ目の成長戦略として低出産高齢化にともなう労働力不足の問題を解消するために外国人労働者を拡大して受け入れると明らかにした中で、外国人のための社会的セーフティネットは認めないという最高裁判決が下されたためだ。

    NHKは「今後、日本にきて仕事をしようとする外国人がいなくなってしまい、どんな形でも外国人の生活保護のための法律改正が必要だ」と報道した。>>(中央日報) http://japanese.joins.com/article/967/187967.html


     おもしろいですね! NHKはそんな報道をしたのでしょうか? それともNHKの中の韓国人が勝手に言っているのかな? ちなみに日本は、3ヶ月以上日本に滞在する外国人にさえ、日本の健康保険制度への加入を認め、医療負担だって「国保では3割負担」で先進医療が受けられます。

    アメリカはどうですか? 韓国はどうなんでしょうか? 生活保護と法的保護をわざとすりかえての議論の「悪質さ・薄汚さ」にはもう皆様はお気づきですよね。 これが韓国人の『やり方」です。 「薄汚さで韓国人の右に出る者はないわ!」


     生活保護対象者の「預金」に関しては、「外国人の外国銀行への預金は調査できない」ということをみなさんご存知でしたか?在日韓国朝鮮人には「民団系」や「総連系」の信用金庫も多数あるみたいですね。こういう金融機関は正直に「調査」に協力しているのでしょうか? こういうところは金融庁にしっかり監査して欲しいですね。

    普段、「オモニやアボジは日本で苦労した」とさんざん言いまくって日本批判をしている在日2世や3世は一体何をしているのでしょうか? またもや「口だけ親孝行芝居」ですか? それとも「生活保護詐欺」に加担しているのかな? 

    実際、この6万人は頼れる人がまったくいないか、「頼れる人は誰もいないと虚偽申告している」かのどちらかですよね? もし申告に虚偽があれば「不正申告」になり、在日の生活保護は不正受給になるのではないでしょうか? 皆様はどっちだと思いますか?


        この違いは「扶養義務」への考えの違いであり
         日本人と韓国人の「精神性の違い」でもあります。
           「恥の文化」があるかないかの違いでもあります。

      日本人の生活保護受給率は        1・6%

     在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は  10・3% 日本人の6倍です!

    高市早苗議員の言い訳は嘘にしか聞こえない。 この違いは「扶養義務」への考えの違いであり             「精神性の違い」でもあります

  • 今のバカウヨは、たわいもない捏造・ウソ・大げさ・デタラメぐらいしかできないでしょう。
    バカだから。

    と1字変えただけでも文章が成り立つ。こんな意味のない文章を書いて
    何か言っているつもりの人間を「バカ」という。

      しもた、自分も「バカ」のまねしてしもた。

  • "遼河文化から始まった事実に驚いた中国は遼河で発見した濊(わい)・貊(ばく)族をはじめとする檀君朝鮮、"

    この”濊(わい)・貊(ばく)族”のうち濊(わい族の一派が、現在のエヴェンキ族に該当します。

    歌詞に歌われているアリラン峠は伝説上のもので、朝鮮半島各地にある同名の峠はこの歌にちなみ、後から地名としてつけられたものと考えられています。アリランという単語の語源説は、キム・ジヨンの『我離郎・我離娘、我耳聾、我難離、阿娘、兒郞偉、閼英』の6説が基本説といわれていますが、現在も多くの語言説が発表されており、未だ決定的な説はありませんでした。しかし、近年、歌詞に含まれる「アリラン」、「スーリ」は北方民族であるエヴェンキ族の言葉ではそれぞれ「迎える」、「感じ取る」という意があることが明らかになっており、にわかに関連性が着目されています。
    それ以外でも、

    韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語は数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると考えています。根源が同じではないかと主張しているのです。
    ●エベンキ語のデョルは韓国語のドルで「石」
    ●デュルはドゥルで「2(二)」
    ●デュル-レはドゥル-レで「周り」
    ●ムはムルで「水」
    ●アミはアビで「父」
    ●エニはエミで「母」
    ●アシはアッシで「若い女性(アガシ)」
    ●アキはアチで「おじさん(アジョシ)」
    ●べイェはべで「輩」
    ●~ンイは~ウイで「~の」を意味する。

    エヴェンキ族というのは、中国の古代の歴史書にも登場します。“鄂温克族”として。
    「諸夷の中で最も不潔である。」と。
    理由は、人尿で顔を洗う習慣があるからです。これには、中国の巡撫使者も腰を抜かすほどびっくりしたそうです。

    檀君神話で有名な朝鮮民族の始祖、檀君も人尿で顔を洗っていたとか!!!

    高市早苗議員の言い訳は嘘にしか聞こえない。 "遼河文化から始まった事実に驚いた中国は遼河で発見した濊(わい)・貊(ばく)族をはじめとす

  •  ガーデイアン紙ほか、海外一流メデイアでは、ネオナチとの関係報道

     こうした場合は、海外先進国では、議員辞職すべきとの論評。

     大きな国旗を背景の写真、議員会館で=相手の正体、知らぬでは済まぬ。

     独裁だからやりたい放題か。


  •  ガーデイアン紙ほか、海外一流メデイアでは、ネオナチとの関係報道も。

     こうした場合は、海外先進国では、議員辞職すべきとの論評。

     大きな国旗を背景の記念写真、議員会館で、相手の正体、知らないでは済まぬ。。

     独裁だからやりたい放題か。

  • 高市の件は、取るに足らないことなのかしら??

    こんな映画会があるようです。 http://www.jicl.jp/now/cinema/backnumber/20140915.html

    《以下コピペ》
     麻生副総理が、かつて
    「憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかれないで変わった、あの手口に学んだらどうかね。わーわー騒がないで」
    と発言しました。「ナチス憲法」については麻生さんの歴史への無知で間違いでしたが、安倍政権はしっかりとその「手口」を学んで、着実にファシズムの政治と社会と国家をつくり上げようとしています。
     集団的自衛権をめぐる「解釈改憲」、戦時体制を復活させる秘密保護法、いずれもろくに論議をしないで、話をすり替え、はぐらかし、力(数)のみに頼って押し切ってきました。そしてナチスが全権委任法でやったように、憲法を骨抜きにし、気づかれずに主権と国民の権利と生命をないがしろにしようとしています。
     私たちは、映画『ありふれたファシズム』を見て、歴史的なファシズムについて知り、今の政治と社会がどのようにそれに似ているのか、進められようとしているファシズムへの道を明らかにし、「それを止めるにはどうしたら良いのか」私たちの内なるファシズムについて考えていきたいと思います。

    高市早苗議員の言い訳は嘘にしか聞こえない。 高市の件は、取るに足らないことなのかしら??  こんな映画会があるようです。 http://www.

  • >>20

    あなたが言う事も理解できます。人を管理下に置くというのが、共産/ファシズムの共通なスタンスなんでしょうね。
    わたしも、最後には自由が勝利することを望んでいますが、それまでに沢山の人が犠牲にならないようにしなくては。

  • ガーデイアン紙ほか、海外一流メデイアでは、ネオナチとの関係報道も。

     こうした場合は、海外先進国では、議員辞職すべき戸の論評。

  • >>29

    >最近は、戦争中のような、、政権批判の自粛、問答無用の恐怖政治を感ずる、杞憂?

    バカサヨの文章は、うそ・捏造・大げさ・揚げ足取りなどの特徴がある。「人災・格差← 」の文は、典型的な、バカサヨの文章だな。

    >戦争中のような
    今は平和で戦争中でない、誰も戦争中のことを体験していない。まさにバカサヨ式ウソの文章だな。

    >政権批判の自粛
    どこに自粛があるんだ、具体的に述べてみよ。まったくのバカサヨ式捏造の文章。

    >恐怖政治を感じる
    今の時代、恐怖を感じるなどというのは、まさにバカサヨの典型的な大げさな表現だ。そんなに怖ければ、北朝鮮にでも行ったら、「人災・格差← 」は安全を感じるのかも。

    >杞憂?

    主語がない。誰が誰に聞いているんだ。まともな文章ひとつ書けない。バカの証拠。バカサヨの典型的な文章。

  • 最近は、戦争中のような、、政権批判の自粛、問答無用の恐怖政治を感ずる、杞憂?

  • >>13

    >高市早苗総務相は先に朝日新聞を非難したので、たぶん反対勢力の集中攻撃を受けたのだと思います。
    写真撮影などたわいもないことを取り上げて、高市氏の評判を落とそうとしているのでしょう。
    いま日本では、正しい日本を取り戻そうとする勢力と、似非左翼が戦っている現状があります。
    いまこそ日本国民は団結して、抵抗勢力を一掃しましょう。
    日本を売国奴の手から守ろうではありませんか。


    全くその通りですね。
    今のバカサヨは、たわいもない捏造・ウソ・大げさ・デタラメぐらいしかできないでしょう。
    バカだから。

  • 格好の右傾JAPANの実像として厳しい批判されている
    事実の中で「たわいもない」では済まないだろう
    それは、あまりにもノンキ過ぎのひとりよがりと言うものでしょう!

    サナエさんも叩けばホコリが出て来ただけかぁ? ←国内世論の主流?
    問題は:
    この経過推移がどうケッマツするのか? に興味あり!
    我々の今後の「生き方」を暗示するかも・・・・・・。
    『我思う ゆえに我あり』

    >写真撮影などたわいもないことを取り上げて、
    高市氏の評判を落とそうとしているのでしょう。

    高市早苗議員の言い訳は嘘にしか聞こえない。 格好の右傾JAPANの実像として厳しい批判されている 事実の中で「たわいもない」では済まないだろう

  • >>1

    嘘をつくのが得意で息を吐くようにつくのは、
    普通の日本人を右翼呼ばわりする朝鮮人ですよ。
    民主党にたくさんいましたね。嘘メールで騒いだり、
    国会では自分でこけて、翌日車椅子で登庁したり、
    嘘捏造は福島瑞穂を筆頭に、あなたの同胞が得意としてますよ。
    日本人が朝鮮に都合が悪いことを言えば右翼呼ばわりし、
    嘘捏造が歴史の朝鮮人。
    もうこの手では日本人は騙せないぜ。残念でしたね。

  • >>23

    相変わらずだなー、「人災・格差←」。
    主語も何もなくて、矢印が引いてあって、てにをはを付けずに、まともな文章を書かなければ、、何を言っているのか相手にはわからない。
    まともな文章が書けないのは、バカの証拠。
    バカの上に、サヨクが付いたバカサヨが横行すると、民主主義に対する敵対勢力になる。

  • <<
  • 46 25
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン