ここから本文です
  • <<
  • 25 1
  • >>
  • 「民団への支援金違法」市川で監査請求





    在日組織であれば違法がまかり通る地方自治体





    「民団への支援金違法」市川で住民監査請求





     市川市が同市の「市民活動団体支援制度」に基づいて「在日本大韓民国民団千葉県市川支部(みんだん市川)」に支払った補助金は違法だとして、同市在住の男性医師(49)が12日、千葉光行市長に補助金約20万円を返還するよう求める住民監査請求を同市監査委員会に提出した。

    医師は「『みんだん市川』が行っている地方参政権獲得活動は政治活動であり、政治的活動を行う団体への支給は違法なので請求した」と話している。

     支援制度は市民税1%の使い道を納税者自身が選べるもので平成17年度に始まった。実施細目を定めた条例では政治的活動を行う団体は支援対象にならないことになっている。

     「みんだん市川」は18年度から支援を受けており、20年度の支援金は19万7827円だった。

     医師は「『民団』は『大韓民国の憲法と法律の遵守』を掲げた団体で、こうした組織を市民団体と認めること自体おかしい」と話している。

    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090812/chb0908122331009-n1.htm

    http://88171345.at.webry.info/200908/article_12.html


    関連スレ
    【国内】つくる会「教科書採択で民団の影響排除を」「内政干渉なので実態調査を」 文部科学省へ要請[07/14]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247568124/

    【民団】<緊急全国団長会議>「参政権」高く掲げ8・30総選に全力。決意を新たに一致団結して選挙運動に臨むことを強調[08/13]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250152577/

    【民団】(韓国の19歳以上の在外国民への国政選挙権付与に伴う)国政選挙説明会開く 在外同胞対象「積極参加を」[08/13]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250153268/

    日本レジャーホテル業協会もレジャー産業健全化推進協会も、在日本大韓民国中央本部(民団)と在日韓国商工会議所(韓商連)が中心となって組織したもの。
    http://blogs.yahoo.co.jp/rnryn709/26592279.html


    腐った市川市へのご意見はこちらです★

    https://community1.city.ichikawa.chiba.jp/sneeds.nsf/WebToukou?OpenForm

    市川市に限らず、全国の自治体が民団や総連に対し違法な優遇措置を取っている。

    総連に対する税金の減免や伊賀市や四日市市在住の在日への住民税減免措置、掛け金を払わない在日への年金(福祉給付金)支給など、日本人が知らないところで在日特権が存在している。

    戦後、闇市の時代から、違法に儲けた金と暴力で役人を買収し、様々な利権を獲得してきたのが在日だ。

    つい最近でも「言うこと聞かないとぶっ殺すぞ」と刃物を送った総連の在日朝鮮人が逮捕されたり、生活保護を億単位でむしりとっていた在日韓国人が逮捕された。

    戦後貧しいさなかにアメリカや南米に渡った日本人は酷い差別を受けたが、在日のようにヤクザになったり、不法行為をして社会から嫌われるようなことしなかった。

    在日は日本の闇を支配し、裏から、芸能、財界、政界を動かし、平均的な日本人では考えられないような財産と権利を手にしてきたが、一つだけ手にすることが出来なかった。

    日系移民だけがそれを手にすることができた。

    日系移民は暴力を振るうのではなく、模範的な市民となることで、大金持ちや政治的地位を手にすることはできなかったが、「尊敬」を手にすることができた。

    在日が唯一手に出来なかったものを上げるとすればこの「尊敬」だろう。

    小渕優子は氷山の一角 「民団への支援金違法」市川で監査請求       在日組織であれば違法がまかり通る地方自治体

  • 朝鮮学校とは





    参考動画⇒朝鮮学校:東京朝鮮中高級学校(東京・北区)

    在日朝鮮人に対して朝鮮語の教育を行う、北朝鮮、朝鮮総連から支援を受けている民族学校。

    ※日本人にも入学を認めており、生徒も多数存在するとのことだが、日本人には義務教育がある為、15歳未満の生徒は存在するはずがない。また入学には親族に韓国人朝鮮人がいる、朝鮮学校長の許可がいるなど、普通の日本国籍の子供は入学が困難である。

    しかし施設はすべて各種学校(学校教育に類する教育を行うもので、所定の要件を満たす教育施設)であり教育基本法6条・学校教育法1条に定める「法律に定める学校」には該当しない。

    つまり、学校と名乗っているが、塾などと同等であり、その卒業者も当然「学校の卒業資格」などは持たない。詳しい実態は不明な点が多く民族教育の他、北朝鮮の最高指導者である 金日成 ・ 金正日 親子に対する忠誠教育が施されている為、著しい思想教育や反日教育が行われていると思われる。

    校長人事などの運営および教育内容については、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)中央本部および朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の支配政党である朝鮮労働党が事実上決定している。
    北朝鮮は、朝鮮学校に教育援助費と奨学金を送っている。
    幼稚班・初級学校・中級学校・高級学校・大学校があり、教育課程は、日本の6・3・3・4制に合わせたもので、北朝鮮国内の学校制度とは異なる。

    保守系市民団体の在日特権を許さない市民の会と外国人参政権に反対する会らが2009年11月に朝鮮大学校(小平市)で開催された「朝鮮大学校学舎小平移転50周年記念フェスタ」への訪問。

    敵対している相手を朝鮮大学側が入れるはずもないが、在特会側の動画で地方議会議員すらも入場を断られており、「警察ですら容易に立ち入ることができない」「内部で何が行われているか不明」 のような一種の治外法権の施設であることは間違いない。


    朝鮮学校の危険性

    既に知っている方も多いが、在日朝鮮人は多くの性犯罪者を出している。
    日本人に対しては何をしてもいい と思っている者も多い。


    朝鮮学校の生徒が女性に性犯罪予告
    www.youtube.com/watch?v=kIJUnrKFiEw

    在日朝鮮人による性犯罪問題 -女性必見-
    www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/1318.html

    小渕優子は氷山の一角 朝鮮学校とは      参考動画⇒朝鮮学校:東京朝鮮中高級学校(東京・北区)  在日朝鮮人

  • 永野 鉄男(ながの てつお)、かく語りき!!




          偽装知日派、その仮面を剥ぎ取る!!


               日本の国益???


                     それをダメにするのが、私の役目!!!


    姜 尚中(カン サンジュン。1950年(昭和25年)8月12日 - )は、韓国人の政治学者。東京大学大学院情報学環教授、東京大学現代韓国研究センターセンター長。熊本県熊本市出身。国籍は大韓民国。日本名は永野 鉄男(ながの てつお)。

    2010年(平成22年)1月2日、韓国『MBC』の取材を受けて、竹島問題に関して「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配することは不可能です。日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実行支配しているからね」と述べている。

    2007年(平成19年)10月1日、ソウル大学での統一政策フォーラムにて、北朝鮮による日本人拉致問題に関して、「日本が拉致問題を理由に北朝鮮を支援しない態度でいれば、国際社会から孤立してしまうので経済支援をするべきである」と主張した。

    2006年(平成18年)11月25日の世界海外韓人貿易協会での講演にて、「北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて北朝鮮を批判する日本の世論を変えねばならない。在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わず、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。私は横に横田夫妻(横田滋、横田早紀江)がいても、これを言うことができる」と、日本社会の対北朝鮮世論を批判した。

    2007年(平成19年)に、日本の政治家に関する発言としては、、吉田茂、岸信介、池田勇人、佐藤栄作、田中角栄を指して、日本のリーダーは米国におむつを履かされた存在に過ぎないが、金大中はおむつを履いた似非リーダーたちと戦った真のリーダーであり、日本人は金大中を見習いなさいと主張している。

    こいつが、そのいわくつきの永野鉄男こと姜 尚中 ↓

    小渕優子は氷山の一角 永野 鉄男(ながの てつお)、かく語りき!!            偽装知日派、その仮面を剥ぎ取る!

  • でも 群馬県民は小渕優子を当選させるのかね?
    共産党の候補者だけが相手なら楽勝かもな…


  • 会費を取った賀詞交歓会なら、収入があった筈だ。
    空欄ならなら誰かが懐に入れている!!!横領事件か?

    もし本当に収入が無ければ有権者への利益供与で
    公職選挙法違反で議員が辞任しなければならない。

  • ネギにワインにハンカチに、公私の区別すら分からん輩が長年に渡り我々の血税を吸って、今の借金大国日本を作り上げ、国民はやせ細り政治家だけが丸々太る。
    国の経営者として議員皆さんの資産をなげうって無限責任を果たしなさい。

  • >>13


    > 小渕の事件は氷山の一角 まだまだ続く
    > 汚職は当たり前 自民党は昔からず~~っとやっています
    > 国会議員から小さな村の議員まで選挙違反は普通にやってます
    > これでは国民は泣かされ続けます
    > アメリカのイエスマン安倍自民党 皆さん早く目覚めましょう

  • 自民党の重箱の隅をほじくる様な民主党の自民党おろしは、中国や韓国は大喜びである。
    今は、日本が一丸になって拉致問題や従軍慰安婦の強制連行の虚偽を世界に向かって晴らすチャンスなのに身内の党利党略の民主党の中韓迎合の態度は、国賊、売国政党そのものである。

  • >>10

    議員資格が無いのに議員になれるところに問題がある。
    公務員、医師、教員、弁護士、その他資格がないとなれない。
    議員も市長、県知事、国会議員と資格を取ってからでないと立候補
    出来ない仕組みにするべきです。
    資格が無ければすぐに仕事が出来ないでしょう。

  • 特に群馬県は多くの首相を出している県です。群馬県民の一部の
    選挙民は政治音痴で、無料でいろいろ観劇会に連れて行ってくれるのが当然と思っている。私の知っている議員秘書の仕事は 美空ひばりショーにバスを仕立て、無料で選挙民を連れて行ったと言ってました。 群馬県民の方恥ずかしくないのですか? 特に
    故小渕首相の死亡に伴い何の政治経験の無い娘が当選するのは考えられませんでした。小渕優子さんの選挙区の恩恵を受けたバカな選挙民のせいです。

  • >>4


    そんなのはチョロイ! 下仁田ネギ60万円?
    そんなの買ったことにして、領収書を貰い
    現金を半分ずつ分けていれば判らない。ネギ
    なんて収穫量が適当だから農家は他に売る事も出来る。
    鐘は農家と秘書の山分けだってあり得る。農家は
    税金分を引けば後は丸儲け。幾らでも抜け道はある。

    世間知らずの世襲政治家の背後には悪たちが沢山いるのだ。

  • 国民は一部の地域の方々の観劇 お世話になっている方に送るお祝い、また団扇のために税金を払っている方はいないと思う、そのような認識で国民を指導する立場にいること事態不思議でならないし、チェックもしない、なんでもかんでも他人まかせが明らかになった。自分に厳しく国民に奉仕するが欠けているのではないか。


  • 親の代からの秘書達やしがらみの深い後援会に
    昔のままのやり方でオコボレ頂だいをする輩が
    多いのだ。
    議員も彼らに口出しできない裏の世界があるのだ。
    頭の上がらない議員は事務所や講演会、資金管理団体の
    運営を丸投げせざるを得ないのだ。
    特に選挙区に力の無い若い議員は手も足も出ない構図がある。
    それに昔と比べ今の政治秘書達は無知で無能が多い。
    以前は大学の弁論部出身者で将来代議士を目指す有能な人物が、
    居たが今は給料が安いので小粒のデモシカ秘書ばかりで頼りない
    限りなのだ。

  • 選挙目的、当選目的は立派に私的目的です。
    これが「大臣」とは、程度低いねぇ(笑)

  • 政治には金がかかる……
    そりゃ,生活用品買ったり,親族会社の商品買ったり,あげくに,支援者たちを観劇に連れて行ったりすれば,幾らお金があっても足りませんわ。

  • >>1

    小渕優子、早くも消えてしまいますね^^;

    やっぱり小者だったな~

    言いたくは無かったが、、、、変顔ですよね^^;;

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン