ここから本文です
  • <<
  • 99 74
  • >>
  • 日本政府、日韓通貨スワップ協定を延長しない方針固める!


    さらばじゃ~疫病韓国


    日本政府は「韓国への通貨スワップは貸し倒れになる」と判断か!

    私たち日本国民は、韓国人が世界中でやっている反日宣伝を忘れない! 
     

    なんと、日本は1965年には、当時の韓国の国家財政の2・3倍ものお金を恵んでやったのですから!そういうことが過去にありましたから、韓国にとっては日本はたかりやすい国と見られているようで・・・・。今回の「韓国たかり」はどうなったのでしょうか?  

    “日本と韓国が、緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」について、日本政府が延長しない方針を固めたことがわかった。日韓関係の悪化が影響したものとみられる。日韓両国は、国際金融市場が混乱したときなどに、通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」 を結んでいる。  2011年には、韓国通貨ウォンの急落などを受け、融通枠を700億ドルに拡大したが、その後、枠は縮小され、残った100億ドル分は、2月23日に期限を迎えることになっていた。”

         
     日本は「外貨準備高」では世界第2位の国なんですよ。ですから、日本が韓国から100億ドル(1兆1900億円)を融通してもらう可能性は「永遠にゼロ」なわけで、「日韓通貨スワップ協定」というものは、実際には「日本による韓国への融資保証」以外の何物でもありません。日本は保証する側であり、韓国は保証してもらう立場なんですね。これって在日韓国人があなたに向かって、「ウリたちの保証人になれ!」と要求していることと同じです。


     韓国と韓国人は「反日を国是」にしている国家・民族ですから、その時点が日本が韓国に配慮する必要はありません。世界中で「捏造慰安婦」を宣伝しているのが韓国人なのですから、韓国人の害毒を断つには、韓国という国家の経済破綻しかありません。韓国は滅びるべき国家なんです。

     人類の歴史の中では数多くの国家が滅亡し、数多くの流浪の民が生まれました。私は2015年は、「新しい地図」が描かれる時代になる予感がします。日本人にとっては韓国人は「禍根」でしかありません。

    こういう民族との関係は「悪縁」であり「病原体」でしかないのです。日本にとってのベストな選択は「韓国とはかかわらない」ことです。今回の日本政府の選択は良かったと思います。

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 日本政府、日韓通貨スワップ協定を延長しない方針固める!     さらばじゃ~疫病韓国   日本政府は

  • 日本人がソウルを漢字で「京城 」と書くと差別者扱いされますが・・・・・




    「ソウル」か「漢城」か

    中国は今なお韓国の首都・ソウルを「漢城」と表記している。政府も民間もそうである。「漢城」とは朝鮮王朝(李氏朝鮮)時代の首都名である。

    中国と服属関係にあって「朝鮮」という国号から年号制定など、あらゆる分野で中国に従っていた李氏朝鮮である。首都の「漢城」にもまた「漢(中国)の城(まち)という意味合いが込められ、そのように命名されたのである。

    「漢城」は日本支配時代に「京城」に変えられた。「京」とは「みやこ」である。よって「京城」とは「みやこのまち」となるが、1945年に日本支配から解放された後、韓国は首都の名前を「漢城」でも「京城」でもない「ソウル」と命名した。漢字表記のない固有の名称として韓国人のナショナリズムが込められている。したがって愛着もひとしおである。

    韓国政府は中国との国交正常化に際し、この首都名の表記を「漢城」ではなく「ソウル」にしてほしいと要望したのである。しかし「ソウル」には本来、漢字表記がない。そこで韓国政府は中国語の外来語表記として「ソウル」にあてはまる漢字の音をさがし、「首烏爾」なる表記を考え出した。

    「首烏爾」の漢字音が「ソウル」の音に最も近く、さらに「首」の字が入っているため首都にふさわしい表記だというのだ。

    しかし中国側は韓国政府の「首烏爾」案に対しまったく関心を示さなかった。これでは韓国の首都をイメージできないというのである。韓国政府やマスコミ(世論)がその後、中国側に「首烏爾」を要求し続けているという話はない。

    韓国のある著名な歴史学者でナショナリストの大学教授は、自分の住所を「漢城市…」と記した名刺をもっている。聞くと、研究活動で中国や台湾を訪問する機会が多いためそう表記しているのだという。韓国人は中国に対しては限りなく寛容である。(というか、いまでも2000年来の属国主義根性が残っていると言うべきか・・・)

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 日本人がソウルを漢字で「京城 」と書くと差別者扱いされますが・・・・・      「ソウル」か「漢城

  • 「習主席は人として我々の苦しみを理解すべきだ」




    インド・ニューデリーのチベット人居住区で、習近平にチベット活動家が抗議




    2014年09月18日    フリーチベット インド


    インドの首都ニューデリー北部のチベット人居住区で17日、亡命チベット人ら数百人が
    習近平・中国国家主席の訪印に合わせて 抗議デモを行った。参加者は警官隊が厳重に警戒する中、「チベットに自由を」などとスローガンを叫んだ。  

    インドはチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世が1959年に亡命して北部ダラムサラに
    亡命政府を樹立したため、多数の 亡命チベット人を受け入れている。

    中国は65年にチベット自治区を成立させたが、亡命者らは「自治が確立されていない」として
    中国に抗議を続けている。デモに参加した大学生のソナム・ツェリンさん(25)は
    「習主席は人として我々の苦しみを理解すべきだ」 と訴えた。 ソース(毎日新聞) 

    http://mainichi.jp/shimen/news/20140918ddm007030065000c.html?inb=ra

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 「習主席は人として我々の苦しみを理解すべきだ」      インド・ニューデリーのチベット人居住区で、

  • 犬か??  猿か??


          はたまた、ブタか???



              それは、家畜を管理する番号札!!!


                  
                    タグをつけられた慰安婦達!!


                   
    慰安婦たちの写真や個人情報などはアメリカ軍も管理しており、韓国におけるアメリカ軍相手の慰安婦は性病の疑いをもたれると韓国警察によりモンキーハウスと呼ばれる窓に柵のされた施設に留置され強制的に薬を完治するまで飲まされることとなっていた。

    また、性病に罹患した女性達は治るまでの間は強制的に拘置所に隔離されていたと在韓米軍の性病報告に記録されている。また、病気ではないと証明された場合には牛や犬のようにタグを付けることを強制された。


    • 韓国におけるアメリカ軍相手の女性達は容易に行為の相手から見分けがつき易いように番号札をつけることを強制されていた。

    • 韓国におけるアメリカ軍相手の女性達は韓国政府から特別な講義をしばしば受け、「真の愛国者」や「ドルを稼ぐ妖精」と称賛されていた。また、韓国政府は女性達に韓国を助けるために来た兵士達が満足するように清潔にしなさいと指導した 。

    これが、在韓米軍慰安婦です ↓

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 犬か??  猿か??          はたまた、ブタか???               それは、

  • 最高裁が売却認める


          「朝鮮総連中央本部」




    2014年11月05日




    「朝鮮総連中央本部」最高裁が売却認める





    競売にかけられていた朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の中央本部の

    土地と建物について、最高裁判所は、朝鮮総連の不服申し立てを退け、

    高松市の企業への売却を認める決定を出しました。

    東京・千代田区にある朝鮮総連中央本部の土地と建物は朝鮮総連に

    627億円の債権を持つ整理回収機構の申し立てで競売にかけられ、

    去年10月に行われた2回目の入札で、モンゴルの企業が最も高い

    50億円余りの価格をつけました。

    しかし東京地方裁判所は提出した文書に問題があったとしてモンゴ

    ルの企業を落札者と認めず、入札で2番目に高い22億円余りの価

    格を付けた高松市の「マルナカホールディングス」を落札者とする

    決定を出しました。

    さらに、東京高等裁判所もマルナカホールディングスへの売却を認め

    たため、朝鮮総連が「入札をやり直すべきだ」と主張して抗告し、最

    高裁判所であらためて審理が行われていました。

    これについて最高裁第3小法廷の木内道祥裁判長は、5日までに朝鮮

    総連の抗告を退け、マルナカホールディングスへの売却を認める決定

    を出しました。

    不動産の売却先が最初の入札からおよそ1年8か月を経てようやく決

    まったことで、今後、手続きが進めば中央本部の土地と建物の所有権

    は朝鮮総連から離れることになります。

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 最高裁が売却認める	             「朝鮮総連中央本部」       2014年11月05

  • ついにTBSは乗っ取られた!!




    TBSが在日企業であることをカミングアウト?



    韓国人さえ見向きもしないアジア大会に大量派遣のなぞ



    高市総務大臣が「停波処分第一号」を下すのはTBSかテレ朝か?



       テレビ局の中に在日韓国朝鮮人が多いのは「受験制度の在日枠」?



     マスゴミへの韓国朝鮮人による「大量汚染」はすでに多くの日本国民が
    知っていることとは思いますが、東京のキー局の一つである「TBS(東京
    ブロードキャスティングシステム)が大変な状況であることが判明しました。  
      
     中国新聞網は5日、「仁川アジア大会の記者登録数は9296人、日本は
    史上最大の陣営を派遣」と題した記事を掲載した。  韓国紙・中央日報によると、
    仁川アジア競技大会組織委員会は4日、今年1月21日~9月2日までに
    計9296人の記者が登録を行ったと発表した。うちテレビ局の記者は6196人。

    韓国メディアが232社、1310人。北朝鮮など海外からは32カ国・地域の565社、
    1790人が登録した。

     韓国3大テレビ局からは1087人。日本は合わせて770人(TBS523人、
    NHK246人)、中国中央テレビ(CCTV)は370人。 特に日本のTBSは
    同局史上最大規模の派遣となり、仁川アジア大会への関心の高さを示した。

     一方、アジア・オリンピック評議会(OCA)に加盟する45カ国・地域のうち、
    ブータン、ブルネイ、東ティモール、カンボジア、ラオス、ミャンマー、イエメン、
    パキスタンなど12カ国は記者を派遣しない。 (Xinhua.jp 2014年09月06日) http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/394544/

    この「新華経済」の記事は正しいのでしょうか? そもそも、東京のキー局の中では、
    日テレ、テレ朝、フジに次ぐ「4番目のテレビ局」にしか過ぎないTBSに523人
    もの記者やスタッフがいるとは到底思えません。 

    もしかして、韓国人だらけのTBS社員が、韓国に里帰りするために、在日家族を
    「関係者」に仕立てたのでしょうか? それとも、「日本の民放全体の参加者数」
    の間違いなのか? いくらTBSfが韓国べったりの放送局でも、この人数は信じが
    たいです。しかしそれでも、マスゴミによる「在日枠」社員のうわさは絶えません。

          韓国語受験者は常に有利になってます

     大学入試センター試験でも、「韓国語(ハングル)受験者の平均点が、英語受験者
    のそれより20点以上高くなるように問題設定されている」というのが定説ですよね。

    総獲得点数を上から並べるセンター試験での「20点差」が受験生にとって「どれだ
    け大きな差」か! この20点差を「あれは在日だけののゲタ」と呼んでいる人もいます。

    知る人ぞ知る「在日枠」ですよね。日常言語を試験対象にする不公平さ。 こういう
    「在日特権」は即廃止すべきです。
         
    在日韓国朝鮮人が、集団で威圧行動をおこなうことをご存知でしょうか? 基本的に、
    「言論言論」と言っている人ほど暴力には弱い。特に放送局は、日常、「言葉を発信し
    ている」関係で、「差別発言」という恫喝に弱いんですね。

    在日韓国朝鮮人による「マスゴミ恫喝」が「在日社員枠」になり、「韓国視点の放送」を
    公然とおこなうようになったのが、TBSを始めたとした東京のテレビ局。 

    テレビ局と深いつながりのある「電通」関係者には、もはや在日であることを隠さない
    在日ディレクターヤやプロデューサークラスがいます。もう「すでに乗っ取り完了」なん
    ですね。関西で放送できても、東京で放送できない「韓国朝鮮タブー」が多いのはそうい
    うことです。    

    「新華経済」によると、「NHKも246人」を派遣するんだそうですが、NHKの
    「在日汚染」もひどいですね。もう完全に「日本を食い物」にしているようです。まあ
    この一連の流れも「韓国からのプロパガンダ」なのでしょうね。

    でも私たちは忘れてはいけませんよ。韓国には常に「助けず教えず関わら ず」の精神を! 
    TBSなんか見る人いないから、どうでもいいですが!

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ ついにTBSは乗っ取られた!!      TBSが在日企業であることをカミングアウト?     韓国

  • 「ダマされる方が悪い」





          ウソつきで卑劣





               真面目に付き合ってはいけない





    ◆台湾が韓国を嫌う理由

    2014年5月28日 中韓を知りすぎた男


    韓国人の本性を知るために、台湾と較べて見ましたが、実は台湾人のほとんどが韓国を嫌っています。台湾が韓国を嫌う理由を聞けば、韓国人のウソつきで卑劣な性格が見えてきます。

    1963年朴正熙が韓国大統領に就任します。台湾は中国から逃げてきた蒋介石が支配していました。二人は日本陸軍士官学校の先・後輩の間柄でした。

    その個人の縁で台湾は韓国に資金援助をします。当時の韓国は日韓基本条約を結ぶまでは一文のカネもない世界一の最貧国でした。

    台湾は無一文の朴正熙の経済開発5カ年計画を資金援助で支えました。80年代までは両国はいい関係を保っていたのです。

    しかし台湾は韓国が1992年に中国と国交樹立する際に、韓国が台湾と断交するのではないかと恐れ何回も交渉を重ねてきました。そのたびに韓国側の答えは「国交断絶などあり得ない」というものでした。

    韓国は断交を恐れる台湾の足元を見て、国際市場では全く売れない韓国車を大量に売りつけました。にもかかわらず韓国は卑怯にも台湾との国交を断絶した。それだけではなく断絶したその日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産全て中国名義に書き換えるという、まことに卑劣な仕打ちを平然とやってのけたのです。

    韓国が1963年はじめて経済開発5カ年計画を開始したときも、真っ先に資金援助をしたのは台湾だったのに、その時の恩を忘れるとは・・・

    この時の韓国メディアの論調は恥知らずにも「我が国の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに国交を断絶することができた。台湾を捨てて中国と友好関係を結ぶことは、我が国に絶大なる利益をもたらす」などという記事を誇らしげに掲載していたのです。

    さすがに韓国の「不意打ち」「だまし討」のやり方にはらわたの煮えくり返った台湾議員達が、人の弱みにつけ込む「ゆすり・たかり」の韓国人の体質を世界に公表しました。

    また中国政府の支持を受けて、国連やIMFなど台湾の国際機関への加盟に反対するなど常に陰湿なやりかたで、台湾をいじめてきました。
    台湾人が最も苦悩を抱えている時に、その弱みに乗じて恫喝するなど人間として最低な民族です。

    ところが1997年アジア通貨危機で韓国経済が破綻し、IMFの管理下にはいると、なんと恥ずかしげもなく台湾に対して「両国間の国家改善と友好のため」というあまりにも自分勝手な理屈を理由に,100億ドルもの資金援助を求めてきたのです。

    このような韓国の恥知らずな手口には日本の政治家も何回も騙されています。
    自民党副総裁である高村正彦氏は自身が外相を務めていた1998年に日韓共同宣言をまとめた際、金大中大統領から「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦の事は言わない」と説得され、それを信じた高村氏は「痛切な反省と心からのお詫び」を明記しました。

    しかし謝れば事実を認めたことになり、その後も慰安婦問題で世界に向かって日本を攻撃しています。日本の政治家のレベルの低さにも呆れるばかりです。
    つくづく韓国とは真面目に付き合ってはいけない国だということが分かります



    世界中で韓国人は悪いことをするときは日本人ですと言います。何て卑怯で恥知らずな連中でしょうか、『親日派の弁明』 金完燮 著 によると、韓国人は学校や家庭で「外国で悪い事をしたら日本人と名乗りましょう」と教わって育つのだそうです。

    ニューヨークで韓国人の売春グループが摘発されました。米メディアの報道によれば驚くことにこのグループは米国で人気の高い“日本人女性”を騙ってそれをエサにしていました。

    韓国人に、卑劣、卑怯、恥知らず、裏切り者、ウソつきなどの言葉を浴びせてもいっこうにこたえない、なぜならこのような行為は一部の特殊な人でなく韓国人の伝統に則った民族の思考パターンだからです。つまり「ダマされる方が悪い」という考え方です。中国人も同じです。

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 「ダマされる方が悪い」             ウソつきで卑劣                  真

  • 事実などなんの意味もない!





    同胞は同胞を殺さない!





    韓国軍は虐殺などしない!






    日帝は酷いことをしたに違いない!





    ベトナムの為にも、日本からライダイハンやベトナム戦争で南朝鮮人が行った残虐行為など世界に公表するべきではないか。南ベトナムが陥落し記録や資料が失われたことをいいことに、卑怯な韓国は未だに謝罪も賠償も何一つ行っていない。

     韓国軍によるベトナム人大虐殺は推定で30万人を超すと言われている。50万人を超えるという説もある。

    朝鮮人は信じたいことしか信じない。
    見たいものしか見ない。
    現実と妄想の区別のつかない民族だ。

    ベトナム戦争での韓国軍にる虐殺事件も忘れたらしい。
    いや問題にしたり騒いだりすると逆に国民から批難を受ける。
    だからマスコミも今更取り上げない。

    同胞は同胞を殺さない。
    韓国軍は虐殺などしない。
    日帝は酷いことをしたに違いない。
    彼らの思考回路がそうなっている。

    事実などなんの意味もない。


    ベトナム人の耳を集めて首飾り。御機嫌の韓国兵(韓国陸軍最凶悪の猛虎師団)。 ↓

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 事実などなんの意味もない!       同胞は同胞を殺さない!       韓国軍は虐殺などしない!

  • 愛知県疑惑 



    信用組合愛知商銀の元理事長、韓国籍、権田桐一こと権東鉉ら3人を 組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)の疑いで逮捕


    何と、韓国政・府も主犯グループ


    権東鉉容疑者(76)は愛知の有名なパチンコグループ会長という話しも。
    権田容疑者は昨秋まで信用組合愛知商銀の理事長のほか、在日韓国人信用組合協会の会長にも就いていたという。



    吉原のソープ・ランドを違法経営容疑 


    愛知県疑惑 何と韓国政府も主犯グループ

    吉原のソープ・ランドを違法経営容疑 元信組理事長を逮捕

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130111/crm13011112490010-n1.htm


    逮捕されたのは信用組合愛知商銀の元理事長の韓国籍、権田桐一こと権東鉉(クォン・トンヒョン)容疑者(76)、長女の野口京子こと権京子(クォン・キョンジャ)容疑者(54)。 会社員の閔泳鏑(ミン・ヨンジュク)容疑者(63)。

    信用組合愛知商銀の元理事長の権田桐一こと権東鉉容疑者(76)は妻や長女名義で設立した会社に愛知商銀から融資させ、吉原のソープを買収し経営既得権を購入。 権東鉉容疑者(76)は、4期12年勤めた理事長を2012年9月一身上の都合で辞任。 そして2013年1月に逮捕。

     他ニュースや動画によると、ソープ・ランドは2012年10月に摘発されていて、映った店は「オレンジクラブ」。 権東鉉容疑者(76)が買収し実質的に経営していたのは、吉原のオレンジグループらしい。

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 愛知県疑惑     信用組合愛知商銀の元理事長、韓国籍、権田桐一こと権東鉉ら3人を 組織犯罪処罰法違

  • 寛大に扱った




                 罰則なし




                          大量流入




    在日コリアの来歴

    1. 強制連行説の嘘
    参考)「教科書が教えない歴史(4)」 藤岡信勝 平成9年 扶桑社
    年代 法令 日本・台湾 朝鮮

     1938 年 国家総動員法(国民徴用令は1939 年)が成立
     15~45 歳までの男子、16~25 歳までの女子が徴用
     徴用の代わりに、内地の企業による求人活動が許可される
     1942 年 人手不足により、「官斡旋」による募集が始まる
     既に徴用済み日本企業への就職が斡旋される。しかし、雇用先を辞めても罰則なし。

    1944 年 朝鮮に初めて徴用令発布(実質、六ヶ月間で終了)
     既に徴用済み本人の意志を優先した為、達成率は79%に留まる。
    注釈)強制連行は徴用の歪曲であり、その徴用も朝鮮人には中々課されなかった。
     なお、徴用で来日し、残留した朝鮮人はわずか245 人。出典)朝日新聞1959 年7 月13日付

    2. 土地収奪による移民説の嘘(本当の来歴) 

     戦前は、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、当時 存在した済阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。
     大阪や東京では7割ぐらいを同島出身者が占めていた。戦後も在日ネットワークを頼って1970 年頃まで韓国人の日本への密入国が続いた。

     在日における済州島出身者の比率の異常な大きさと、朝鮮半島の総人口に占める 同島民の比率の小ささを考えると、朝鮮総督府の土地調査事業で土地を奪われた農民が、仕事を求めてやむなく来日したというのも嘘だとわかる。
     今日の在日韓国・朝鮮人には、戦後の密入国者とその子孫がかなりの比率を占めている。
     日本政府は、在日の永住権を巡る韓国政府との外交交渉で、密入国者に関しても寛大に扱った。

        米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授 ↓

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 寛大に扱った                  罰則なし                      

  • これ、10年後の日本です・・・



    中国外務省から流出した と題する地図 (翻訳版)

    朝鮮は朝鮮省に!

    日本は東日本だけが、自治区として残る!

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ これ、10年後の日本です・・・    中国外務省から流出した と題する地図 (翻訳版)   朝鮮は朝

  • バスに乗り遅れるな





           メンホサタン





                チョンヨンサタン





    1961年11月、クーデターにより政権を掌握した朴正煕国家再建最高会議議長はアメリカを訪問するとケネディ大統領に軍事政権の正統性を認めてもらうことやアメリカからの援助が減らされている状況を戦争特需によって打開することを意図してベトナムへの韓国軍の派兵を訴えた。

    ケネディ大統領は韓国の提案を当初は受け入れなかったが、ジョンソン大統領に代わると1964年から段階的に韓国軍の派兵を受け入れた。

    1965年から1972年にかけて韓国では「ベトナム行きのバスに乗り遅れるな」をスローガンに官民挙げてのベトナム特需に群がり三星、現代、韓進、大宇などの財閥が誕生した。

    アメリカはその見返りとして、韓国が導入した外資40億ドルの半分である20億ドルを直接負担し、その他の負担分も斡旋し、日本からは11億ドル、西ドイツなどの西欧諸国からは10億3千万ドル調達した。

    また、戦争に関わった韓国軍人、技術者、建設者、用役軍納などの貿易外特需(7億4千万ドル)や軍事援助(1960年代後半の5年間で17億ドル)などによって、韓国は漢江の奇跡と呼ばれる高度成長を果たした。

    1965年8月13日に、韓国国会がベトナム派兵に同意する。1965年9月から10月にかけて大韓民国陸軍陸軍首都師団(通称:猛虎部隊、ファイアス・タイガー、朝鮮語でメンホサタン)の1万数千兵、および大韓民国海兵隊第2海兵師団(通称:ブルー・ドラゴン、青竜師団、朝鮮語読みではチョンヨンサタン)もベトナムに上陸した。1966年9月3日には同陸軍第9師団(通称:白馬部隊)もベトナムに上陸する]。

    タイ王国やフィリピン、オーストラリア、ニュージーランドなどの反共軍事同盟東南アジア条約機構(SEATO)の加盟国も、アメリカの要請によりベトナムへ各国の軍隊を派兵したが、韓国軍はSEATO派兵総数の約4倍の規模で、アメリカ以外の国としては最大の兵力を投入した。

    これは、米韓の協定により、派兵規模に応じた補助金と対米移民枠を得られたことによる。

    アメリカ政府による韓国軍への給料支給
    韓国軍はアメリカ政府より支給を受けていた。韓国軍兵士は米軍兵士の約半額の60ドルを月々に支給されていた。韓国軍兵士は戦地ベトナムで月に平均10ドルを消費し、残額を母国へ送金していた。

    そうした母国への送金は家族だけでなく韓国政府の国庫を潤していると韓国政府が発言したことも当時報道されている。

    ヴェトナムにおける韓国陸軍猛虎師団  ↓

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ バスに乗り遅れるな             メンホサタン                  チョンヨ

  • 多くの韓国人を虐殺したのに・・・





          朝鮮戦争の時は・・・





               骨の髄まで属国主義が・・・





    自衛隊は拒否の韓国ロッテホテルが人民解放軍のレセプション 韓国内から批判も




     韓国・ソウルのロッテホテルが、日本人をカチンとさせる判断をくだした。日本の自衛隊行事への会場提供を前日にドタキャンしておきながら、同じ会場で、中国人民解放軍の行事は何でもなかったように開催させていたのだ。

    日韓関係の悪化が続き、中韓接近が指摘されるなか、韓国の一流ホテルまでこんな対応をするのか。朝鮮戦争で中韓両国は戦火を交えただけに、韓国内にも「おかしい」という声が浮上している。

     「中国大使館の催しは、7月25日午後6時半から9時までの間で、確かに開かれていました」

     ソウルのロッテホテルに26日午後、電話で問い合わせると、対応した女性は日本語でこう証言した。在韓中国大使館主催による「中国人民解放軍建軍87周年記念レセプション」は、例年通り、韓国軍幹部や各国の在韓武官、韓国各界関係者などを集めて、開催されたわけだ。

     この件は、韓国の著名な保守論客である、元『月刊朝鮮』編集長の趙甲済(チョ・カプチェ)氏のサイトが、行事の開催前に「おかしいのではないか」と記事で問題視した。その後、朝鮮日報(日本語版)も開催当日の25日、「自衛隊行事取り消しロッテホテル、中国軍行事は許可」と報じて、広まった。

     問題の会場では今月11日、在韓日本大使館主催の「自衛隊創設60周年記念レセプション」が開かれる予定だった。やはり、毎年恒例の行事だったが、同ホテルは前日夜になって、「会場を提供できなくなった」と一方的にキャンセルしてきたのだ。

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 多くの韓国人を虐殺したのに・・・            朝鮮戦争の時は・・・            

  • 寛大に扱った




                 罰則なし




                          大量流入




    在日コリアの来歴

    1. 強制連行説の嘘
    参考)「教科書が教えない歴史(4)」 藤岡信勝 平成9年 扶桑社
    年代 法令 日本・台湾 朝鮮

     1938 年 国家総動員法(国民徴用令は1939 年)が成立
     15~45 歳までの男子、16~25 歳までの女子が徴用
     徴用の代わりに、内地の企業による求人活動が許可される
     1942 年 人手不足により、「官斡旋」による募集が始まる
     既に徴用済み日本企業への就職が斡旋される。しかし、雇用先を辞めても罰則なし。

    1944 年 朝鮮に初めて徴用令発布(実質、六ヶ月間で終了)
     既に徴用済み本人の意志を優先した為、達成率は79%に留まる。
    注釈)強制連行は徴用の歪曲であり、その徴用も朝鮮人には中々課されなかった。
     なお、徴用で来日し、残留した朝鮮人はわずか245 人。出典)朝日新聞1959 年7 月13日付

    2. 土地収奪による移民説の嘘(本当の来歴) 

     戦前は、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、当時 存在した済阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。
     大阪や東京では7割ぐらいを同島出身者が占めていた。戦後も在日ネットワークを頼って1970 年頃まで韓国人の日本への密入国が続いた。

     在日における済州島出身者の比率の異常な大きさと、朝鮮半島の総人口に占める 同島民の比率の小ささを考えると、朝鮮総督府の土地調査事業で土地を奪われた農民が、仕事を求めてやむなく来日したというのも嘘だとわかる。
     今日の在日韓国・朝鮮人には、戦後の密入国者とその子孫がかなりの比率を占めている。
     日本政府は、在日の永住権を巡る韓国政府との外交交渉で、密入国者に関しても寛大に扱った。

        米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授 ↓

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 寛大に扱った                  罰則なし                      

  • これはもはや虐殺とは言いません!!






             実態は、屠殺なんです!!





                はい、これ本当です!!





    居昌事件(コチャンじけん)とは、朝鮮戦争中の1951年2月9日から2月11日にかけて大韓民国慶尚南道居昌郡にある智異山で韓国軍が共匪のパルチザンを殲滅するためとして、大人(15歳以上)334人と子供(15歳未満)385人からなる無実の市民を虐殺した事件。
    居昌良民虐殺事件とも呼ばれている。

    また、慶尚南道山清郡、咸陽郡で2月8日に引き起こされた山清・咸陽良民虐殺事件とひと括りにして、居昌・山清・咸陽良民虐殺事件としても知られている。


    1951年2月9日から2月11日にかけて韓国慶尚南道居昌郡にある智異山で崔德新師団長指揮下の韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は吳益慶連隊長の指揮により、居昌郡から一人残らず共匪パルチザンを殲滅するためとして719人(15歳以上334人と15歳未満385人)からなる無実の市民を虐殺した。韓国軍は、韓国警察の家族までも除外することなく虐殺した。

    この部隊は前日の2月8日には居昌郡に隣接する山清郡今西面、咸陽郡柳林面の一帯にある12の村々の住民705人を集めて虐殺を行っていた(山清・咸陽良民虐殺事件)。


    居昌出身の国会議員が虐殺事件について国会に報告すると国会では調査団が結成され韓国軍の妨害を受けながらも現地調査を行い韓国軍の犯行を明らかにした。

    法廷は虐殺を指揮した呉益慶(Oh Ik-gyun)大佐と韓東錫(Han Dong-seok)少佐を終身刑としたが李承晩大統領はただちに恩赦を出して釈放するとともに、韓東錫少佐を警察幹部に抜擢した。


    居昌事件で虐殺された人々  ↓

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ これはもはや虐殺とは言いません!!                 実態は、屠殺なんです!!

  • 「韓国にいても稼げないので密航して来た」




              「食べていくために日本行の密航船に乗った」




    戦後の大きな朝鮮人の日本移入の起因となった最初のものとして、1948年の済州島四・三事件がある。韓国政府による済州島民への虐殺は日本への難民/密航者を大量に生んだ。

    済州島四・三事件の鎮圧を命じられた韓国軍が韓国本土で反乱を起こした麗水・順天事件の際にも日本への密航者が生み出された。

    1950年に始まった朝鮮戦争時にも韓国政府による拷問や独裁から逃れるために密航者が生み出された。
    また、経済的理由から密航して来るものも多くいた。

    例えば、1947年に孫正義の祖父・父ら孫一族は日本に密航船で入国しており、
    マルハン韓昌祐会長は「韓国にいても稼げないので密航して来た」と2005年のテレビ番組で発言した。

    作家のキム・ギルホは「1973年、食べていくために日本行の密航船に乗った」と証言した。
    戦後にまもなくして来日した彼らは戦後の混乱に紛れ、本来は対象者ではなかったが特別永住資格を得た。

    日本政府は密入国者の摘発を行ったが、韓国政府は強制送還を拒否するとともに韓国が抑留した日本人の返還条件として密入国者を日本国内に解放するよう要求した。

    『産経新聞』1950年6月28日には、「終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる」という記事が掲載されている。

    ★元秀一は、外国人登録証を所持して日本に合法的に居住できる朝鮮人と密航船に乗って不法入国した朝鮮人で在日朝鮮人が形成されており、後者は主に済州島出身であり、これは済州島出自の在日朝鮮人が大阪市生野区を中心に9万人にのぼることと無関係ではなく、また、大阪市生野区を中心に偏在する在日朝鮮人の縁故を頼っての密入国も多く、大規模な密航は、日本統治時代、戦後の済州島四・三事件、ベトナム戦争時の徴兵逃れの三度にわたり、ほか離散家族の再会・同居、思想的に拘束を受けない日本の大学への留学、病気治療なども移住の理由にあるとしている。

    ★佐藤勝巳は外国人登録証を所持している在日コリアンといえども不正な手段で入手した密入国者が存在し、ある時期、対馬に登録証の製造工場があったといわれ、敗戦直後日本から帰国した在日コリアンが再度日本に手続きなしで入国する場合は、それらの人に登録証が売買され、そのため、ゆうれい登録証が大量に存在することを指摘している。

    ★朝鮮総連系雑誌において弁護士洪正秀は、「本名、本籍や本当の生年月日が外国人登録と異なることが在日同胞の場合、多々あります」「実は私も朝鮮学校に通っていた時代には「尹(ユン)」という氏を使用していました。戦後、父が密航で日本にやってきて、他人の外国人登録を買ったためでした。そのため、親族と会うときは「洪(ホン)」の氏を使用し、学校では「尹」の氏を使用しました」と記している。

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 「韓国にいても稼げないので密航して来た」                「食べていくために日本行の密

  • 「張景子」

    元北京放送(中国) アナウンサーだった中国人ですでに日本に帰化しています。北京放送のナウンサーですから・・・もう完全に「中国の工作員」100%ですよね!

    張はテレビへの出演も多く、「日本国籍を、はい、持ってます。でも日本人かどうかは、あのちょっと微妙で、国籍に関する考え方は根本的に違うんですよね、中国の人たちって。」

    そらそうでしょ!張は中国の工作員として便宜的に日本に帰化しただけなんですから、彼女には日本人としての意識など100%ないでしょう。

    じつは中国系帰化人にこのパターンが多いんですね。この連中の共通項は、「中国政府を批判できない」ということです。 こういう人物を日本に帰化させている制度っていったい何なんでしょう。

     「国籍に関する考え方は根本的に違うんですよね、中国の人たちって。」

    以下、いくつかのコメント

    • 張景子
    チョン・ギョンジャ
    彼女は中国北部の朝鮮族ですね。
    日本国籍は、外国に出入りする場合など、あれこれと便利だから取ったと答え、三宅さんから、あんた内諜だねと断言された動画は有名ですよね。

    • 無題
    在米日系日本人は、アメリカ人として、第二次世界大戦を戦いました。100部隊、442部隊。大戦中、一番の勲章と犠牲を払いました。国籍を変えるということは、その国に忠誠を誓うことです。

    • アメリカでさえ。。。
    あの自由の国アメリカでさえ、「国に忠誠を誓うか」と聞きます。日本でもすべきです。

    こいつが張景子 ↓

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 「張景子」   元北京放送(中国) アナウンサーだった中国人ですでに日本に帰化しています。北京放送の

  • 地方の公証処で公証書を発行してもらい、





    登記所に提出すればそれでOKです





              基地内部まで売られてしまっている・・・





    ◆中国人が不気味な土地買収 沖縄県の通信施設周辺




    2013.08.13 zakzak


     全国各地で、中国人が山林などを購入しているという話が絶えない。沖縄県も例外ではなく、「米軍基地内部まで売られてしまっている」という噂もある。しかし、その具体的な実態はこれまで確認できなかった。法人名義であったり、日本人の名義を借りているケースもあると推測されてきた。

     そんな中、初めてある土地が中国人所有だと確認できた。沖縄県北部にある今帰仁村(なきじんそん)の山林原野1700平方メートルをはじめ、百数十筆。所有者は那覇市に本店を置く株式会社「A」で、社名からは日本企業としか思えない。ホテルやコンドミニアムなどの管理から、通訳、コンサルティングまで十数種の営業目的を掲げている。役員は全員中国人で典型的なペーパーカンパニーと思われる。

     ともあれ、実際にその土地に行って驚いた。那覇空港から今帰仁村役場前を過ぎて車で10分ほど走った丘の上。すぐ近くの乙羽(おっぱ)山頂には、NHKのマイクロウエーブや、NTTをはじめ携帯電話各社の中継アンテナが立ち並んでいる。航空自衛隊のレーダーサイトも向かいの山頂にある。

     眼下の東シナ海に面する本部町(=今帰仁村に隣接)には、旧日本軍の空港跡や、海上自衛隊P-3C哨戒機のための電波送信所建設予定地(地元の反対で現在は建設計画が中断)がある。つまり、ここは電波通信の要衝の地なのだ。

     海上自衛隊は、冷戦時代から日本近海に出没するソ連の潜水艦を探査追跡し続け、対潜哨戒能力を世界一にまで高めた。その中心を担ったのが、世界最高性能を誇るP-3C哨戒機であり、中国海軍は「天敵」と呼ぶほど恐れている。

     近く、P-3C哨戒機は、さらに性能を向上させたP-1に逐次更新される予定だが、その送信所予定地の周辺が、外国法人に買収されているという事実は、ゆゆしき問題と言わざるを得ない。現時点で「A」と中国海軍との関係は不明だ。

     取材の過程で出会った、沖縄で暗躍する中国人土地ブローカー(こうした人間が存在すること自体、沖縄の土地が中国人に買収されている証査でもある)は、こううそぶいた。

     「中国人が中国に居ながら、日本の土地を購入したり、会社の役員になったりするのは意外に簡単です。中国の地方の公証処で公証書を発行してもらい、日本の登記所に提出すればそれでOKです」

     私が「公証書が偽造ということはないのか?」と問うと、彼は苦笑いをして何も答えなかった。

     日本政府は、怪しい外国人の所有する土地を早急に調査する必要があろう。事は安全保障に係る問題なのだから。(大高未貴氏)

    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130813/plt1308130722002-n1.htm

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ 地方の公証処で公証書を発行してもらい、      登記所に提出すればそれでOKです         

  • アベノミクスを応援してきた人も、みんな、怒ってますよ。
    残業代ゼロ政策、配偶者控除廃止は、どさくさまぎれすぎます。
    国民、労働者、主婦、消費者をいじめて、どうするの?

  • いたちごっこです!!






           世界はかの国の自覚待ちですか???






    ★また、売春組織摘発

     コリアタイムズ(韓国語)
     http://www.koreatimes.com/article/786152


    全国的に米国に不法入国する 韓人女性の売春斡旋韓人組織に対する 連邦当局の取り締まりが強化されるなか、 米東部地域で不法売春組織を経営してきた韓人が 再び摘発、起訴され処罰を受けることになった。


    29日、連邦移民税関取り締まり局(ICE)は 不法滞在のキム某(54)が売春組織を経営して
    様々な州に韓人売春女性供給容疑で起訴され 有罪を認めたと明らかにした。


    ICEによればキムは昨年9月、ミシシッピ州ビロキシの 住宅を借りて合宿所とし、地域新聞やインターネットなどに 韓人女性を前面に出した売春広告を出し、顧客を相手に 不法売春をした容疑で逮捕された。


    不法売春と人身売買に関する取り締まりを行った 連邦当局はキムらを相手におとり捜査を行って 彼らがニューヨークやニュージャージーなどで 韓人女性と顧客を集め遠征売春を斡旋する組織と 関連していることを把握し、 キムと共犯チョン某らを逮捕して連邦大陪審に起訴した。


    これについてキムは去る27日、ミシシッピ州連邦地方裁判所で 開かれた公判で容疑について有罪を認め来る6月、キムに対する 宣告公判が予定されているとICEは明らかにした。


    ICEによればキムには最高10年の懲役刑と25万ドルの罰金刑が 課される可能性がある。
    特にキムはもちろん当時キムとともに逮捕された韓人女性の場合、 米国にビザ有効期間を超え不法滞留をしており、 刑が確定され執行された後、韓国に追放される予定だと 当局は明らかにした。


    下は米国の警察に逮捕された韓国人売春婦 ↓

    アベノミクス×クロダミクス、日本復活へ いたちごっこです!!              世界はかの国の自覚待ちですか???       ★ま

  • <<
  • 99 74
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン