ここから本文です
  • 拉致に国内移動ルートが・・・起点が千葉県海上町だったとは・・・



    ホント、ヤベー・・ あまりにも危険すぎる投稿! 北の工作員の拠点を追う・・



    この病院に関しては実に興味深い接点が複数浮かびあります。




    西新・井病院(東京足立区)を巡り闇・・・危険! 北の工作員の影が・・



    https://youtu.be/YsoauTN2p1k


    拉致に国内移動ルートでは、前段の大町ルートの起点が千葉県海上町を起点した、以下のルートが大町ルートとして紹介されております。

    千葉県・海上~東京~甲府~松本~糸魚川
    千葉県・海上~東京~甲府~松本~長野~上越
    千葉県・海上~東京~甲府~松本~長野~新潟

    このルートの過程クローズアップされたことに、東京に存在する病院が浮上したことです。
    その病院は東京都足立区にある医療法人社団成・和会 西新・井病院です。

    この病院に関しては実に興味深い接点が複数浮かびあります。

    この病院は東京都足立区西新・井本町にあり、済州島出身の朝鮮人金・萬・有が1953年5月に創設したものですが、1953年と言えば、昭和28年です。

    wikipediadで見ると西新・井病院設立に関する記述の中で、「金・萬・有」の氏名が赤字で表記されています。

    赤字で表記と言うことはデーターが無いということです。

    いまでは地域に総合病院である病院の創設者のデーターが記載されていないということは、意図的に削除したか、削除するようなある種の力が効いたという考えが浮上します。

  • <<
  • 2 1
  • >>
  • ....これも 在日の一人ですがソフトバンクの孫正義(すでに日本に帰化してます)。こいつも日本で成功したにも関わらず、韓国では日本非難を平気でやっています。

    在日バカンコク人って、「日本からの恩恵」、「日本人からの支援」については何も感じないのでしょうか?

    孫正義は2017年にはアメリカに帰化するらしいでね。こんなカメレオンみたいな連中はさっさと日本から出て行ってほしいです。

    .....在日連中は ことあるごとに「日本で差別されているニダ」と宣伝します。でも、もし日本が真に差別国家なら、今の日本に在日韓国朝鮮人など一人も存在させなかったでしょう。

    1948年から始まった「韓国大虐殺」で李承晩に殺されぞこなって日本に逃げ来たのが在日たちのルーツ。

    そのことを在日が隠蔽し続ける限り、安本(孫)正義や水原希子のような「恩知らずな在日」が増えるのでしょう。

    .....「日本は 差別国家ニダ!」と言うのなら在日韓国人は韓国に帰ればいいんです。それなのになぜ在日は韓国へ帰らないのか? 答えははっきりしているじゃないですか?

    韓国は在日を歓迎しないし、日本とは比べものならないほどの差別が韓国で待っているからでしょう。韓国人は在日を国家を捨てた裏切者としか見ていません。だから在日は帰れないんです。違いますか?

    .....私は日本は差別国家になっても構わないと思っています。だって、日本の法律を守らず、日本と日本人を侮辱する連中の人権を保障する必要性を感じませんから。

    日本人に成りすまし、日本人をだまして傷つける詐欺師には日本から出て行ってほしい。

    安本(孫)正義や水原希子のような、日本を侮辱し、日本への恩を忘れた連中には日本の空気を吸ってほしくありません。「ふざけんな、恩知らず!」と言いたいですね。

    拉致に国内移動ルートが・・・起点が千葉県海上町だったとは・・・ ....これも 在日の一人ですがソフトバンクの孫正義(すでに日本に帰化してます)。こいつも日本で成功

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ