ここから本文です
  • 国家が、宗教団体に、乗っ取られてしまう事態になりかねない! 日本でも、その可能性が濃くなって来ている! その影が迫ってきている様な気がしてならない!  宗教団体が、政治を買う、国会議員を買う、政党を買う、産業を買う、企業を買う、テレビ局・新聞社を買う・番組を買う・芸能人を買う・行政を買う・政策を買う、宗教団体が、日本民族からお金を吸い上げ、そのお金で何でもかんでも買いあさる、それが、今の日本状況である! 日本から日本民族が消えてしまう日が、こない事を願うのみである! そこまで深刻な事態に見える! 日本の状況である! 宗教を論じる時は、命を覚悟して、と言う事になる!

  • <<
  • 259 232
  • >>
  • 下記の輩は、板を99も立てた板主であるが、誰かが便所の落書きということを言っていたが、その落書きに忙しく無意味な時間の無駄な投稿を繰り返しているようだ。
    表示名:ふじやまだ
    Yahoo! ID/ニックネーム: wakabaq_598

    誰も興味示さない内容の板を立てて、毎日パソコンとにらめっこしている変人だろう。
    こんなところでグチをこぼす暇があるなら堂々と表舞台に出て演説でもしたらどうかと助言したくなる。
    私の一言がよほど頭に来たのか、あちこちの板で悪口言いたい放題だ。
    情けない野郎だ。所詮は小心者だろう。
    書き込みを読んでも一貫性がない。
    バラバラな考えをさも自分は教養あるといいたいのだろう。
    まあ、誰も相手にしないと思うけどね。
    それに、もしかしたら我が架空請求詐欺集団抹殺教の敵である、振り込め詐欺集団の一員かもしれない。
    みなさん、くれぐれも用心して下さい。
    私が架空請求詐欺集団抹殺教の信者と知り、攻撃を仕掛けてきた模様だ。

  • いよいよ架空請求詐欺集団と振り込め詐欺集団が新手の手法で詐欺を拡大しているようだ。
    おとりを送り込んで捕まえて、火あぶりにする。張り付けてクビをそぐ。
    見せしめにしないとこの手の詐欺野郎は野放しになっている。
    我が宗教の信者でやろうではないか。
    架空請求詐欺集団抹殺教の信者です。
    --------------------------------------------------------------
    警視庁によると、首都圏を拠点とする詐欺グループが、新幹線などで高齢者を東京に来させる「上京型」の手口は、昨年から目立ち始めた。今年に入り「飛行機で羽田」というパターンが初めて確認されたという。3月4日までに未遂も含め12件あり、総額2510万円の被害が出た。

  • 以下の事件は他人事ではすまない。
    この板の板主も誹謗中傷を繰り返しているという点では下記のケースと類似する。
    つまり、言いたい放題言っているのは自分としては気分爽快だろう。
    しかし、それはある意味非常に危険である。
    この板の板主のkibiは命を賭けてとあらかじめ覚悟の上でのことだから問題ないが、以下のケース同様になっても後悔はしないということだろう。
    常に狙われることは承知の上でのことだから、南無阿鼻陀仏と申し上げるしかないな。

    -----------------------------------
    兵庫県洲本市の民家2軒で9日、計5人が刃物で刺され死亡した事件で、殺人未遂容疑で逮捕された平野達彦容疑者(40)は現場近くの自宅で父と祖母との3人暮らし。近くの70代男性は「小中学校時代は弟思いで、機械いじりが好きだった。優しかった『たっちゃん』がなぜ」と絶句した。一方、近所の人によると、平野容疑者は引きこもりがちの生活をしていたという。
     知人男性によると、平野容疑者は約半年前まで兵庫県明石市のアパートに居住。昨年8月ごろ、「出て行かないといけない。ここには住めなくなった」と電話で連絡してきたという。男性は「相手の目をじっと見て話し続けるなど、精神的に不安定な様子を感じた」と話す。
     洲本市に戻ってから、近隣住民は平野容疑者が外出する様子をほとんど見ていない。一方、平野容疑者は会員制交流サイトのフェイスブック(FB)やツイッターなどに本名で登録し、被害者や近隣住民を批判する書き込みを繰り返していた。
     今年に入って近隣住民への批判が増え、今月は1日50件以上書き込むこともあった。今月5日には、事件で殺害された浩之さん家族の名前や自宅の地図、毅さんの名前や顔写真を掲載した上で中傷していた。

  • 下記のような架空請求詐欺集団がいる。
    このような輩は見つけ次第に捕縛して、その上でイスラム国方式の首切りの刑に処すのが一番安上がりで効果がある。
    さらし首にするのがいい。
    そうすればこの手の詐欺集団に対しては効果がある。
    --------------------------------
    全国の小中学校の教員の自宅や学校などに、体罰などへの報復をほのめかし、現金300万円を要求する脅迫文が相次いで郵送されていたことがわかった。
     読売新聞の12日現在のまとめでは、受け取ったのは少なくとも全国45都道府県の教員ら計約2000人に上る。警察が詐欺や恐喝などの疑いがあるとみて調べている。
    文部科学省は全国の教育委員会に対して、教員本人や家族らが脅迫文の要求に応じないよう注意喚起した。同日夜までに、被害の報告はないという。
    文科省などによると、脅迫文では、「お前は教え子に酷(ひど)い言葉で心を傷つけ人格を侮辱した」「体罰を受けた」「家族はお前に同じ思いをさせてやると誓い私たちに復讐(ふくしゅう)の依頼をしてきた」などとし、止めたければ、現金300万円を週刊誌に挟み、2日以内にタイ国内の住所に郵送するよう指示していた。

  • >>247

    この板のトピ主のkibiだが板を15ほど自分で作って板主となっているが、卑怯者だな。とんずらこいた。
    従って、この板はパーム太郎様が乗っ取った。
    板の主題は【振り込め詐欺集団及び架空請求詐欺集団抹殺教】としたい。
    基本的には振り込め詐欺集団及び架空請求詐欺集団をこの世から抹殺すること。
    つまり、極刑ありということ。
    極悪詐欺集団をおとりで捕まえて、密かに抹殺するということだ。
    被害者には契約で9割を返納し、残りの1割を報酬でいただく。
    警察は全く被害者の身に寄り添って動かない。
    だから自警団が動くだけだ。
    おとりになる人材を募集する。
    便利屋さんんのゴルゴ13に依頼。

  • >>237

    kibiさんの投稿を読んでみたが、やはりこの世で一番の悪だ。
    とくに思想が問題だな。
    思想というのは人間の行動の根幹に関わるからだ。
    在日韓国人を皆殺しにしたいということはつまり、善人でも単に出身が朝鮮だからという理由で抹殺するという。
    これは如何なものか?
    人間は出身や国籍で判断すべきではないと私は思っている。
    これは普通の人はそう思うが、kibiさんは頭がいかれているからそう思っていないのだろう。
    まともな人間ではないからきっと精神的におかしいのかもしれない。
    まあ、そんな人間でも活きているのだからそれなりに覚悟はあるのだろう。
    私的に思うには、そんな奴は生かしておくと日本の為にならない。
    即刻殺処分すべきだと強く思う。

  • >>245

    Kibiさんのような極悪人と同様に、スーパーにて針を食品に入れる輩がいるが、これも捕まえて即死刑にすべきだ。
    みせしめに十字架に張り付けて火あぶりにすればいい。
    こういう輩は万引きよりも悪質だ。
    即死刑にすべきだ。
    まあ、こいつらよりももっと悪いのがkibiさんのような思想的な極悪人だ。
    在日朝鮮人抹殺教の教祖だが、こいつはオームのあさはらと同じくらいの悪人だ。

  • >>237

    >宗教を論じる時は、命を覚悟して、と言う事になる!

    これはkibiさんの固い決意の結晶だとくみ取って間違いありませんな!
    ということは、命を賭けた戦いに打って出たと言うことですね。
    従って、命は落としても良いとのことを広く世間に申し出ていると言うことです。
    ありがとうございます。
    お命を生け贄に捧げて、在日朝鮮人抹殺教の教祖様がそうおっしゃるので、多分あなたの子分もそのように行動なさるでしょうね。
    ただし、反撃はあるでしょうからこのままずっと生を受けていられるかどうか?
    大変疑問に思いますけどね。
    まあ、太陽に祈ることだな。
    そんなの私が思うには、ばかばかしい信仰だな!
    あなたは、結局は在日朝鮮人を皆殺しにしたいだけでしょ!
    私は違う、私は詐欺師達を一掃したいだけだ!
    この違いが大きいな。

  • >>237

    多分、kibiさんが望んでいる人生の最後とは、在日朝鮮人を皆殺しにして、宴席を設けて、どんちゃん騒ぎして、我がこの世の救世主なりと叫ぶことだろうな!
    まあ、そんなことは実現しないだろう。その前にあんたの命は消えるだろうからな。

  • >>237

    一闡提の極悪人のkibiさんを地獄に連れて行きます。
    徹底的にたたきのめします。
    いや、たたきのめすよりもすごいことしますよ。
    多分、これ以上ないようなことを。
    太陽を拝んで、在日朝鮮人皆殺し教の教祖様であられるkibiさんが望んでいる最期をみたいな。

  • >>236

    kibiさん、
    在日朝鮮人皆殺しが人生の目標になっている在日朝鮮人抹殺教の教祖様ですね。
    最近の在日朝鮮人抹殺の調査は出来ましたか?
    準備でき次第出動して下さい。
    それで功徳を受けて下さい。
    私は断固反対ですけどね。
    悪人は絶対的に日本人の方が遙かに多いからね。
    極悪の張本人は架空請求詐欺集団です。
    在日朝鮮人の方々の方がはるかにましだし人間的にも優れている。
    まあ、比べること自体が失礼だな。

  • >>237

    行動です。一歩踏み出すことです。
    目標に向かって大海原を泳ぐ前に、陸で臆病になっているのではなく、彼方の目標に向かって行動すべきです。
    行動を始めてからの反省は活きるが、始める前の観念的な反省は活きない。
    だから、あなたの信念である在日朝鮮人皆殺しを実現して下さい。
    私は反対だが、あなたの信念ですから行動すべきでしょう。
    私は架空請求詐欺集団抹殺教の信者ですから詐欺野郎を抹殺します。
    あなたは大嫌いな在日朝鮮人を皆殺しにして目標を完遂してください。
    在日朝鮮人抹殺教の教祖様、ご検討を祈ります。

  • >>237

    人間は本来生きる意味を求める存在なのです。
    宗教というものは、人間の生きる意味を教えてくれるものである。
    それさえあればどんな苦しいことでも頑張れる。
    それがなかったら、たのすべてがあったとしても虚しい。
    こころはゆっくりと死んでいく。

    だから私が教祖である、架空請求詐欺集団抹殺教の信者になれば、生きる意味が、使命が芽生えて幸福な人生が送れます。
    悪を撲滅するのが使命の宗教ですから、充実した人生を送れます。
    被害者を救済していけます。
    そして悪人は皆殺しにします。

  • >>237

    架空請求詐欺集団抹殺教の信者としては当然のごとく政治に介入して法律を変える。
    山に篭もって一人でのんびりなのもしないあんたとは考え方が違う。
    行動することが宗教者の使命なのだ。
    だから当然刑法を変えて、架空請求詐欺集団と振り込め詐欺集団を捕まえたら厳罰に処する法律にするように政治を動かすのだ。
    そして新しい法律は奴らは処刑可能にして、全財産を没収することが出来るという法律だ。
    このように宗教者は当然政治に介入すべきだ。
    あんたも、在日朝鮮人抹殺教の教祖様なのだから、そのような法律を作るように活動すべきでしょう。

  • >>237

    宗教は人生を勝利するためにある。
    それがわからないでどうする。
    政治も単なる制度の一つ。
    仕事も単なる生活の一部。
    根底にあるのは宗教そのものであり(思想、哲学を総合して)その上に政治、文化、経済などがある。
    従って宗教が政治に関わるのは世界の常識。
    それが理解できないようではあなたの常識は世界の非常識ということになる。
    実に残念だな、いまだにこの程度の人物がこの世に存在しているとは。
    いったい今まで何をして生きてきたのだろうか?
    情けない限りです。
    いまさらお勉強といってどだい無理な話でしょうから、静かにして余生を生きるしか方法はないだろう。
    実に人生は楽しいものだ。悪人を退治することがこの世の至福である。
    さあ、あなたも死ぬまでに何人の悪人を退治したかで次の人生も決まるだろう。
    架空請求詐欺集団抹殺教の信者になり幸福になりましょう!

  • >>232

    くだらんこと言ってないで、功徳を積むには悪人を抹殺するしかないのです!
    振り込め詐欺集団を手当たり次第におとりを使っておびき出し、焼き殺す。
    架空請求詐欺集団をおとりを使っておびきだし、誘い出して、焼き殺す。
    それが一番の功徳となります。
    悪人をこの世からなくすにはそうして見せしめにしていく北朝鮮方式、イスラム国方式が一番効果がある。
    費用対効果から計算しても安くすむ。

  • >>231

    くだらんこと書き込まないで、【在日朝鮮人抹殺教】の教祖になったらどうかな?
    まあ、そのうち自業自得でまともな日本人からも相手にされなくなって、やがては虚しい人生を歩んでそしてひっそりと死を待つか、それともまともな日本人から抹殺されるか!
    むなしい人生だよな。
    もっと何かいい生き方してみたいと思いませんか?
    悪人をやっつけて抹殺していく架空請求詐欺集団抹殺教の信者になりなさい。

  • 祈りは、神社に行かなくても、お寺に行かなくても、そういう施設に出かけ行かなくても、出来るのです! それは、自分自身の心の中の問題なのです!

  • <<
  • 259 232
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン