ここから本文です
  • <<
  • 98 70
  • >>

  • それでも、活動家達は
    元慰安婦本人を連れ歩くインパクトを重要視する。

    米軍慰安婦だったお婆さん達は完全無視して・・・

    今回、
    ユン・ミヒャン韓国挺身隊問題対策協議会常任代表
    とともに、フランスに同行した関東学院教授の林博史氏


    ★「日本が怖い」 
     韓国メディアに日本を偽る林博史
     
    林教授、韓国メディア相手だからと
    少々羽目を外してはいないか?

    右手で吉田証言ロンダリングを行いながら
    左手で吉田証言は虚偽とは言い切れない
    などと言い張る高等テクニック。

    「(吉田は)証言者が特定されることを
     防ぐために場所や時間などを変えた」
    などと言っている。

    一昔前までは、こうして吉田証言を弁護しようと
    する人がいたものであるが、今はさすがに少なくなった。
    そもそも林教授は国内でこんなこと言ってたか?

    自分でも吉田証言は信頼できないと言っている癖に、
    こういうことを言う。

    それでも話の辻褄を合わせてしまうのは、流石である。

    逆風下にある林教授ら強制連行派。
    慰安婦の強制連行(徴用)を否定し、
    日本に固有な問題ではないとか
    慰安婦は戦地版の公娼だった
    といった極めて自然な異議申し立てを、
    日本社会の行き詰まりや日本人の差別意識のせいにして
    韓国メディアに解説して見せる。

    韓国民が日本を正しく理解する事を妨害し
    日韓関係を毀損する人間は大勢いる。

    日韓関係を「最悪の状態」にしたのはこういう人たちである。


    こいつがいわくつきの関東学院教授の林博史 ↓

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反  それでも、活動家達は 元慰安婦本人を連れ歩くインパクトを重要視する。   米軍慰安婦だったお婆さん

  • 自民党以上に、ダメなのは民社党。
    それより人気が急落しているのは、
    もちろん日本共産党ですね!

  • 日本なんて優しい方なのでは?




    アメリカなんて、永住権保持者の韓国人はコレ




    ★アメリカに入れない韓国人続出

    移民局は犯罪経歴永住権者の再入国審査を
    大幅強化したため韓国など海外旅行行ってきて
    裁判回付事例急増

    50代永住権者であるキム某氏は最近韓国旅行後
    再入国して空港で長時間の入国審査終わりに
    とんでもない‘追放裁判出席通知書’(NTA)を発給受けた。
    13年前贋物商品販売で逮捕された戦果(前科)が問題であった。

    その間何回も韓国に行ってきても特別な問題が
    なかったキム氏はいったいどういうわけかわ
    からないとして虚しいといった。

    40代のイ某氏やはり追放危機に直面している.
    数年前に家庭暴力疑惑で有罪を受けたイ氏は
    空港入国審査官が追放事由に該当すると説明しながら

    ‘移民裁判を受けるなり、
     でなければ永住権をあきらめて
     帰国するのか’を選択しろと勧めて
    結局追放裁判に応じている状況だ。

    このように韓国など海外旅行を行ってきて
    空港入国審査過程で追放裁判出席通知書(NTA)
    を受けて裁判に回付される韓国人永住権者が
    増加している。

    これは連邦税関国境保護国(CBP)が
    入国審査台電算化完了を通じて犯罪経歴がある
    永住権者に対する再入国審査を大幅強化したためだ。


    2013年に日本上陸を拒否された
     外国人の数は2859人。
     国籍別では韓国が683人で最多


    ★去年1年間で入国拒否された
     外国人の33%が韓国人 
     ダントツの1位
     2009年02月25日

    ★成田空港で入国拒否された
     韓国人が逃走。現在行方不明
     2013年01月15日

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 日本なんて優しい方なのでは?     アメリカなんて、永住権保持者の韓国人はコレ     ★アメリカ

  • 次の参議院&衆議院選挙でNHK・朝日・毎日等々のメデア偏向キャンペーン
    が成功し自民が完全にアウトに成り民主・共産が70%で安保法案・原発は破棄に成り、アメリカは怒り安保条約を一方的に破棄、直にアメリカの核保護が無くなつた日本は北に核で2-3発打たれ東京と大阪は焼け野原、ジワリジワリと2050年頃には原油価格250$で多くの会社は破産し日本国が地図から静かに消えていくのが見られるかも。

  • 在日韓国人社会から「韓国批判」が出ないわけを知っていますか?

    日本の子どもたちまで犯罪者扱いした韓国人は絶対に許さないから!


    米軍性奴隷の存在を認めない韓国政府に韓国人からも異議あり!

    韓国のウソは取り返しのつかないことに!

    「在日韓国人は100%ダメだ」とは思っているのですが、こと半島
    韓国人に関しては「この人は韓国人にしておくには惜しい人だな」と
    思う人物がわずかですが存在していると思っています。 

    残念ながら韓国における「反日教育」は小学校から始まり、またその
    教え手である教員も、日本の日教組や全教以上に左翼であり、北朝鮮
    シンパの反日ですから、韓国の青少年の「反日意識」は増幅され強化
    されており、もう手の施しようがないのが現実です。

    韓国・ソウルでは全ての中高等学校に「親日人名辞典」が配布され、
    日韓併合時の朝鮮人を「売国奴」認定し、反日をあおっています。
    もう韓国は完全に終わってますね! 韓国は「日本憎悪国家」なんで
    すよ。

     韓国人です @zittaikokuhaku · 1時間 1時間前


     韓国政府は米軍慰安婦被害者たちに謝罪と賠償し、韓国政府による米軍慰安婦

    制度という残酷な女性人権侵害の歴史的事実を教科書に載せて韓国の未来の子供

    たちにちゃんと教育させるべきです。これは朝鮮人慰安婦問題で今まで韓国が日

    本に要求したことですね。



    韓国が日本を侮辱するのならば、私たちは反撃すべきです。韓国人

    は大きな過ちを犯しました。それは「日本の子どもたちを犯罪者扱

    いした」ことです。このことを許す日本人はいません。



    韓国人と在日韓国人は「取り返しのつかない過ち」を犯しました。

     もうおしまいです。

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 在日韓国人社会から「韓国批判」が出ないわけを知っていますか?   日本の子どもたちまで犯罪者扱いした

  • 朝鮮半島での人身売買は、朝鮮人仲介業者である。

    安倍首相が遠慮がちに「事実」を発言した。
    人身売買してたのは、ほとんどが朝鮮人業者であり、貧困から娘を売ったのは朝鮮人の親である。
    慰安婦自身、憎いのは、自分の父親だ。と証言している。

  • 日本パチンコ業界のトップ「マルハン」で、

    2002年の米国フォーブス誌が選定した世界億万長者ランキングで

    は日本国内の22位(個人資産1320億円)にランキングされている。

    韓国系事業家、韓昌祐(ハン・チャンウ)も。

    “密入国”と言うのは格好悪いからボートピープルという表現を使う
    んです、と笑いながら 戦後、船に乗って多くの同胞と一緒に日本に
    密入国したこと」を認めた。

    2005年5月18日放映されたテレビ朝日の番組

    2002年になって(日本名ではなく)韓昌祐という本名で帰化して
    いるが「朝鮮籍の人がいろんな形で北朝鮮に奉仕しているのは事実
    です」 と完全に認め、 「我々は永遠に朝鮮民族、韓民族なんです
    よ」と明言した。

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 日本パチンコ業界のトップ「マルハン」で、  2002年の米国フォーブス誌が選定した世界億万長者ランキ


  •    「アイヌ利権で山菜取りに行くと補助金出る」

          「墓参りもお金を貰える」

            「半分は国税」

               「アイヌになぜか朝鮮人が混ざってる」

                  自民党議員がメスを入れる模様


    今回のアイヌ騒動…やっとアイヌ政策の闇を全国に知らしめられるかも知れない。
    北海道議会での追及には限界があり、これはビッグチャンスだ!!

    墓参りもお金を貰えます。沖縄旅行とて「アイヌ民族と沖縄の方との交流」とアイヌ文化機構が認れば、タダどころかお金まで…湯水の様に税金が使われているのです。

    http://onnagumi.jp/appealFile/2009ainu01.html
    http://www.peeep.us/4a67bd33

    先住民族アイヌの権利回復を求める団体・個人署名の要請

    ◆呼びかけ人・団体◆
    旭川アイヌ協議会
    アイヌ・ラマット実行委員会
    おんな組いのち

    ◆呼びかけ人◆
    金  時鐘 (詩 人 反日の急先鋒)   
    佐高  信 (週刊金曜日編集委員)
    辛  淑玉 (人材育成コンサルタント 極端な反日家) 
    田中 優子 (週刊金曜日編集委員)
    中山 千夏 (作 家)
    朴  慶南 (エッセイスト 極端な反日家)
    針生 一郎 (丸木美術館館長)
    藤崎 良三 (全労協 議長)
    丸山未来子 (おんな組事務局)

    名前がおかしいだろ。何で在日が関わってくるんだ?

    http://hosyusokuhou.jp/archives/39687980.html

    同和特措法がなくなり、アイヌに群がり始めた方々がいますし、勿論「日本名とは思えない名前」のアイヌ協会の会員さんも複数おられます。

    3年前に天皇・皇后両陛下が北海道にご来道された時には、アイヌ協会の幹部が札幌で「天皇・皇后来るな!大集会」を開催していましたから… 天皇の謝罪だとか5兆円の賠償だとか、アイヌの団体は明らかに異常ですよね。まるで従軍慰安婦の団体みたいです。

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反      「アイヌ利権で山菜取りに行くと補助金出る」         「墓参りもお金を貰える」

  • 「日本軍による強制連行はなかった」 




       ケント・ギルバート氏が




         マイケル・ヨン氏の記事を二ヶ国語で発信




    この忌まわしい問題は「私たちの世代」で




           片を付けなければなりません。




    マイケル・ヨン氏の記事の日本語訳(二カ国語)

    著名な米国人ジャーナリストであるマイケル・ヨン氏と連絡を取り、
    彼が昨日発表した記事を、日本語に翻訳して皆さんに紹介する許可
    をもらいましました。

    日韓問題: 第二次世界大戦中、韓国人男性が臆病者だったとでも
    言うつもりか?

    以下、ケント・ギルバートさんのブログへジャンプ

     → http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html

    もしこんなウソ記念碑があなたのご近所にあったらどう思いますか?
    日系アメリカ人、在米日本人の方たちの気持ちをぜひ想像してみて
    ください。

    グレンデールの石版にはこんなことが書かれています。

    1923年から1945年にかけて朝鮮、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモール、インドネシアの自宅から連れ去られ、日本帝国軍の強制によって性奴隷にされた20万人を超えるアジアとオランダ人女性を偲んで。

    また、2012年7月30日のグレンデール市による『慰安婦の日』宣言、及び、これらの犯罪の歴史上の責任受諾を日本政府に要請する米国下院決議案121条が2007年7月30日の米国議会において通過したことを祝して。

    このような不当な人権侵害が二度と繰り返されないことが、我々の切なる願いである。

                             2013年7月30日  

     性奴隷20万人超って、その根拠は?

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 「日本軍による強制連行はなかった」           ケント・ギルバート氏が           

  • ■皇紀で記されたインドネシア独立宣言■



    インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画の中央に独立宣言文が記載されている。

    PRIKLAMASI.
     Kami bangsa Indonesia dengan ini menjatakan kemerdekaan Indonesia.
     Hal-hal jang mengenai pemindahan kekoeasaan d.l.l., diselenggarakan dengan
    tjara seksama dan dalam tempo jang sesingkat-singkatnja.
     Djakarta, hari 17 boelan 8 tahoen 05
     Atas nama bangsa Indonesia.
     Soekarno/Hatta

    年号に注目して頂きたい。05年とある。この05年とは皇紀2605年を表しているのだ。

    独立宣言
     我らインドネシア人民はここにインドネシアの独立を宣言する。
     権力及びその他の委譲に関する事柄は、完全且つ出来るだけ迅速に行われる。
     ジャカルタ、(皇紀26)05年8月17日
     インドネシア人民の名において
     スカルノ/ハッタ

    皇紀2605年は西暦1945年である。


    オランダとの独立戦争で指揮を取った多くの日本兵は戦死しました。
    インドネシアの独立に戦った日本軍への敬意として、インドネシアの独立記念日に日本軍兵士を英雄として称えています。

    独立記念日に多くの「日の丸」を掲げられました。そして日本軍の軍服を着た日本兵士に扮して日本兵を独立式典に迎えました。
    日本軍を英雄として称える親日国です。


    インドネシアの独立記念日式典。必ず日本兵を先頭に行進する。
    残念ながら、ほとんどの日本人がこのことを知らない。 ↓

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 ■皇紀で記されたインドネシア独立宣言■    インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画

  • 日本も「過去の犯罪を遡って罰する遡及法」が必要かもね!







       どう考えたって「在日韓国人」こそ犯罪民族じゃないんですか?


    基本、「在日韓国人1世は犯罪者」という認識は間違っていませんが、在日韓国人の中には「もうしゃっべてもいいニダカ?」と過去を自慢する「やから」がいます。この「在日韓国人」もその一人ですね。

    こういうのを見ると「在日韓国人」ではなく「罪日韓国人(日本で罪を犯す韓国人)」という当て字もまんざら間違っていないような!


    以下、在日韓国人1世の「自白調書」です。


     在日1世・金仲権(86)の告白


     「飛行場の裏に新品のエンジンがあって、1台持っていけば2万円で買うという所があった」

     「戸を破って全部積んで出て行った」

     「何をやっても失敗したことはない。根性が違う」

     「戸を破って全部積んで出て行った」ww どろぼう~!


     というのは???? これって完全に「窃盗」ですよね! 面白いですね。この記事の表題が「去り行く在日一世の時代 語り継ぐ”差別”の歴史」なんだそうですが、「語り継ぐ”在日犯罪”の歴史」こそが正しい。日本も韓国並みに「過去の犯罪をさかのぼって裁く遡及法」を作るべきですね。

    戦後、どれだけ多くの「在日犯罪」が行われたことか・・・
    在日韓国人にだまされ無念の思いを残して死んでいった日本人がどれだけいたことか・・・今を生きる私たち日本人ができることは何なんでしょうね?


    これがくだんの在日婆さん ↓

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 日本も「過去の犯罪を遡って罰する遡及法」が必要かもね!            どう考えたって「在日韓

  • 日本の戦時国債を購入したか??




          
           植民地といわれた朝鮮や台湾の人たちは??





         国民にもせっせと大量に国債を買わせていた・・・





            

    満州事変が始まった昭和6年の日本の歳入は13億円だったのですが、戦費の増大で歳出は15億3000万円と2億以上の赤字に転落していました。

    当然その赤字は借金で賄うわないと仕方が無いのですが、当時の日本は貧乏な上に昭和恐慌の真っ只中で国内でろくに国債が消化できません。しかも頼みの外国も日本が戦争で国際的に孤立してしまった事で販売も期待できない状態だったのです。

    そこで仕方が無く当時の大蔵大臣だった高橋是清は、一時的に日本銀行に直接国債を引き受けさせ、戦費を調達することにしたのです。最近巷でよく聞く国債の日銀引受という奴です。

    (尚、高橋財政についてはデフレ脱却の例でよく引き合いにだす方がいますが、結果は別にして引受の目的はあくまで戦費調達の為です。デフレは別に関係ありません。あしからず)

    当然これで終わりというわけではなく、その後の軍事費の増加と共に国債発行高は際限なく膨れ上がります。

    なんだかんだで、昭和7年に74億円だった国債の残高は12年後の昭和19年にはなんと1439億7188万円にもなってしまったのです。

    勿論国債は日銀だけが買っていたわけではありません。

    元々戦争の為に政府が民間から物資・労働力を調達すると、民間に大量のお金が流れ、それがインフレを引き起こします。

    そこでインフレを防ぐために、政府にお金が戻っきて通貨流通量が増えないようにする為、国民にもせっせと大量に国債を買わせていたのです。


    インフレ国債を乱発してバラマキまくったお金を、敗戦と同時に国民が我先にと引き下ろし、苦しい生活の糧にあてようとするのは当然のことでした。
    一方で敗戦国の国債など買う人もいませんから通貨流通量の増大に歯止めがかからなくなってしまったのです。

    この結果日本は凄まじいインフレに見舞われることになりました。

    昭和21年だけで、卸売物価指数は365%も上昇しました。
    昭和20年~27年の間に物価は約200倍になり、最終的に昭和11年比で350倍ものスーパーインフレになったのです。

    この凄まじいインフレは敗戦で打ちひしがれた国民の生活をどん底にたたき落としました。


    しかし同時に政府には戦争で作った膨大な借金をどう返すか、もとい、どう踏み倒すかという大問題の絶好の解決のチャンスを与えることになったのです。

    物価が350倍になれば当然国債の償還にかかる費用は実質350分の1になります。

    つまり、政府の借金はほとんどチャラ。
    実際当時政府には1400億円の国債以外に約2000億円の短期借入金がありましたが、物の見事に返済することに成功しています。

    朝鮮や台湾では、日本本土と異なり朝鮮銀行が朝鮮銀行券を、台湾銀行が台湾銀行券を発行するという独自の通貨圏を持っていました。朝鮮銀行券や台湾銀行券は日本本土内では使えません。もちろん、日本銀行券に対しいつでも1:1で交換できることが保障されていました。

    戦時国債はすべて円建て債券であります。
    従い、朝鮮や台湾に住んでいる方で日本の戦時国債を購入された方はほとんどいません。
    朝鮮には高値相場の日本へのコメの輸出で多くのコメ成金が発生していましたが・・・
    現サムスン会長のおじいさんやお父さんも典型的なコメ成金でした。

    また、日本政府は朝鮮銀行や台湾銀行に戦時国債を引き受けさせることすらもしませんでした。朝鮮や台湾経済に悪影響が及ぶのを恐れていたからであります。

    はい、これがいわゆる苛酷な植民地支配の実態なんです!!

    <余談>
    日本が戦前、特に日露戦争遂行のために膨大な外債(ほとんど英国ポンド建て)を発行しましたが、その完済ができたのはなんと1987年、昭和62年、平成元年の前年なのです。この時初めて、日本は国家として外国からの借金がなくなったのです。しかも外債はポンド建てですので、日本のインフレなんて、まったく関係ありません。

    ちなみに、日露戦争遂行のために発行した巨額のポンド建て外債ですが、海外の融資団に対し大日本帝国政府は国家の主権である関税権=輸入や輸出に対し課す関税権を担保とし、海外融資シンジケート団は、帝国の徴税権に抵当権を設定していたのです。

    戦前戦後の日本で、憲法で保障された主権に抵当権が設定されていた事実は、日本国民はおろか、憲法学者ですら知っているものは皆無でしょう。

    これが戦時国債です。  ↓

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 日本の戦時国債を購入したか??                     植民地といわれた朝鮮や台湾の

  • ◆【在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟】



    この議連に所属してるのは民主党議員ばかり。

    《現職衆議院》
    赤松広隆 愛知5区
    泉健太 京都3区
    岡田克也 三重3区←会長
    小沢鋭仁 山梨1区←副会長
    郡和子 宮城1区
    近藤昭一 愛知3区
    中川正春 三重2区
    前原誠司 京都2区
    横路孝弘 北海道1区
    津村啓介 岡山2区←発起人

    《参議院議員》
    大島九州男
    小川敏夫
    神本美恵子
    津田弥太郎
    那谷屋正義
    白眞勲(幹事・呼びかけ人)
    室井邦彦
    藤田幸久
    増子輝彦
    水岡俊一

    《2012年落選議員》
    奥村展三 滋賀4区
    川端達夫 滋賀1区
    小宮山洋子 東京6区
    佐々木隆博 北海道6区
    末松義規 東京19区
    仙谷由人 徳島1区
    筒井信隆 新潟6区
    西村智奈美 新潟1区
    鉢呂吉雄 北海道4区
    平岡秀夫 山口2区
    藤村修 大阪7区
    細川律夫 埼玉3区
    三井わきお 北海道2区
    横光克彦 大分3区
    中村哲治 奈良2区

    ・外国人住民基本法:

      外国人に日本人と同じあらゆる権利を与え、日本を崩壊させる超危険な法案。

    ・人権侵害救済法:

      在日朝鮮人とシナ人が、日本人の言論を弾圧し、自由に取締まる為の法案。

    ・外国人参政権:

      外国人による日本乗っ取り計画、中韓による政治・施策を推進する為の法案。

    ・1000万人移民政策:

      外国人による日本乗っ取り計画、日本国を中韓に分け与える売国政策。

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 ◆【在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟】    この議連に所属し

  • ★31運動指導者33人、
     最高刑は3年だった
     http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11797893133.html

    全国民が日帝に抵抗して戦った!
    ということで、韓国の憲法前文初期バージョンでは
    「韓国が建国された日」とまでされた31運動。

    古いソースですが、
    その裁判記録があったので紹介します。

    全国民のわりには、
    有罪判決を受けた人は合計7816人で少ないようです。

    72%が保安法違反、
    22%が騒擾(秩序を乱すこと)の罪。
    その他、
    放火、レイプ、犯人を隠してやった罪、公務執行妨害、
    などなど。

    (中略)

    面白いのは、31運動の指導者とされる、
    所謂「民族指導者」33人の刑です。

    無罪判決だったり、最初から拘束されなかったり、
    もっとも重いのが3年刑(6人)だったとか。

    彼らは韓国では英雄というか、
    神聖視されています。

    彼らの独立宣言書は
    『朝鮮人は自由民であり、朝鮮は独立国であり、
     全朝鮮民族は、互いに呼応して最後の1人になるまで、
     独立の完成に努めなければならない』
    となっていますが、

    その宣言書を起草したとされている
    チェ・ナムソン(33人の一人)は署名もしておらず、
    33人の一人ギル・ソンジュは、宣言の場所に
    現れなかったそうです。

    その後、警察に自ら出頭して、無罪を宣告されました。
    同じく33人の一人、チョン・チュンスは、
    「私は独立請願をする意思がない。
     その宣言をしたのも私の意思ではないので、
     3月1日には参加しなかった」
    と述べたことも分かりました。

    下は3.1独立宣言書の原本。しかしなぜか字を間違えている。
    朝鮮と書くべきところを、何を勘違いしたのか鮮朝と逆に書いている。 ↓

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 ★31運動指導者33人、   最高刑は3年だった  http://ameblo.jp/sincere

  • どっちが歴史の改ざん者なんだああーー??





                どっちが虐殺者なんだああーー??





          そんなことは、日本の左翼とマスコミに判断してもらえ!!





    先月14日、中国中央テレビは日本での現地取材を内容とする報道番組を放送した。いわゆる「歴史認識問題」がテーマである。中央テレビ局といえば、中国における反日教育と反日宣伝の中心的な存在である。この報道番組も当然、宣伝目的で作られたものだ。日本取材の中、中国人記者は街を歩く中学生たちをつかまえて、「日中戦争中に多くの中国人が死んだことを知っていますか」「南京大虐殺を知っていますか」などの質問を投げかけた。

     とっさのことで中学生たちが「知らない」と答えると、番組の解説者はすかさず「なるほど、日本の歴史教科書は歴史を改竄(かいざん)して子供たちに侵略の歴史を教えていないから、こうなったのですね」と、日本の歴史教育への批判を繰り広げた。

     中国では昔から、この手の反日報道が日常的に行われ、それなりの効果を上げている。今回も同じ繰り返しかと思えば、多くの視聴者から上がってきたのは意外な反応だった。人民日報社が開設するミニブログ「微博」専用ページには次のようなコメントがずらりと並んでいる。

     「中国人民は皆知っている。よく嘘をつくメディアは人民日報、よく捏造(ねつぞう)する教科書は中国の教科書だ。お前らこそ、毎日のように中国人民をだましているのではないか」

     「文革以来、一体誰が多くの中国人民を惨殺してきたのか。日本人ではないぞ」

     「自国の歴史さえ正視できないこの国が他国に正しい歴史認識を求めることができるのか。嘘ばかりをつくこの政府は、他人に真実を語れと要求できるのか」

     などなどと現在もこのような辛辣(しんらつ)なコメントが書き込まれ続けている。

     こうしてみると、政府の行う反日宣伝は完全に裏目に出ていることが分かる。「日本の教科書が真実を教えない」と批判すれば、「中国の教科書こそ嘘ばかりではないのか」との反論が返ってくるし、「南京大虐殺が忘れられた」と騒げば、「お前らこそ多くの中国人民を殺したのではないか」と突っ込まれる。反日宣伝をやった分、それはすべて、政府自身に返ってくるのである。

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 どっちが歴史の改ざん者なんだああーー??                   どっちが虐殺者なんだあ

  • 同胞を見捨てる!!





                同胞を平気で売り飛ばす!!





                  その先に、輝ける平等の未来があるんだってさ!!





    徳田要請問題とは1950年2月ソビエト連邦のシベリア抑留から帰還した引揚者の一部が、自分たちの帰国が遅れたのは日本共産党書記長であった徳田球一の要請によるものだと主張した事件。3月から4月にかけて衆議院と参議院の各委員会で当事者が証人喚問され、証言者が遺書を残し証言翌日に自殺したことで話題となった。

    抑留引揚者のグループ「日の丸梯団」は、日本帰国後の1950年2月12日、徳田球一が引揚を妨害したとの主張を行った。その根拠となったのは抑留中、ソ連の政治将校が自分たちに対し「徳田球一がソ連政府に対し共産主義者以外と反動の抑留者は日本に帰国させるなと(書簡で)要請した」という主旨の講話を行ったというものであった。

    この件は政府やGHQに告発され、当時レッドパージなど共産主義者や左派の運動に対する当局の弾圧が強まるなか、共産主義者攻撃の格好の材料とされ、政治問題化した。徳田球一については国会で証人喚問となり、この問題について証言させられたが、「要請」の存在を自ら否定した。

    これに関連し抑留時、ソ連将校の講話を通訳していた哲学者菅季治は、「要請」について否定も肯定もせず「将校の講話は(徳田の言葉の引用については)『反動分子としてではなくて、よく準備された民主主義者として帰国するように期待している』というものであった」という内容の手記を参議院に提出し、共産党機関紙『アカハタ』はこれをもって「徳田要請は否定された」とした(菅はこの件で共産党に対し抗議した)。

    このため1950年4月5日に菅は衆議院に証人喚問され「『要請』というロシア語を(恣意的に)『期待』と訳したのではないか」と厳しい質問を浴び、翌日鉄道に飛び込み自殺した。
    菅の自殺事件は社会的に大きな反響を呼び、木下順二がこの事件をテーマとする戯曲『蛙昇天』(背景も含めすべて蛙の世界の出来事に置き換えたもの)を書いている。

    同様のことは、当時の共産党の大幹部であった、野坂 参三からも伺える。
    ソ連のシベリア抑留の帰国者に関する手紙で、ソ連のシベリア抑留の肯定、延長を求める文面があり、それを元に野坂は国会で大々的に追及されることになった。

    また在満邦人の困窮を無視した講演での発言が発端になって、のちに葫芦島在留日本人大送還が開始されることになった。

    在満邦人が困窮を極める状況の中、野坂参三が日本に帰国して講演した際、在満邦人が中国共産党軍やソ連軍により安寧無事に保護されていることをラジオを通して喧伝、それを遠く満州・鞍山で聞いていた残留日本人3名(新甫八朗、丸山邦雄、武蔵正道)らが直接満州の状況を伝えに、命からがら日本に帰国した。

    彼等は、吉田首相に直接、中国残留邦人の悲惨な状況を訴え、アメリカ海軍をも巻き込んだ大規模な帰還事業が行われることとなった。


    <注>下の写真は、国会に証人喚問された徳田球一

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 同胞を見捨てる!!                   同胞を平気で売り飛ばす!!         

  • 東京・武蔵野市・偏向教師事件の続報!


    勇気ある告発者を守るためには


    偏向教師の公表しかない!





    2014-10-11







    「日本は犯罪国家」と教え込む偏向教師の目的は


    いったい何ですか?


     生徒、保護者、日本国民が勇気を持って


    「偏向教育はいや!」と叫ぼう!


    武蔵野市偏向教師によるトンデモ白地図事件」です。
     この数字が何か分かりますか?

           1年 2年 3年
     第一中 102 111 118
     第二中 110 104 102
     第三中  94 111  94
     第四中 100 140 150
     第五中  95  60  75
     第六中  73  68  90

    (平成26年5月1日時点の東京都武蔵野市の公立中学校の生徒在籍数))http://www.city.musashino.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/004/160/260501.pdf

      武蔵野市の公立中学校の50歳代の社会科教員が、
    日本ではありえない視点の白地図を授業で使用したこと
    が問題になっていることはもう皆様もご存知ですよね。
     実際、「産経新聞」では記事になっていますが、朝日
    新聞や毎日新聞では記事になったのでしょうか? 産経
    新聞の記事によると、  

       
    武蔵野市教育委員会などによると、プリントは2年生
    全員100人超に復習用として配布された。男性教諭が
    個人的に購入したコピーが認められている問題集をプリ
    ントしたもので、市教委の聞き取り調査に対し、男性教
    諭は「十分に中身を確認しないで、うっかり使ってしま
    った」などと釈明しているという。

    となっています。「2年生全員100人超」という表現に、
    産経記者の思いやりがうかがえますね。ww あなたは
    分かりましたか? 実はもうネット上には「問題の学校
    は○中」という指摘がすでにあります。

    ただ、「確定的な証拠」はまだありません。 こういう
    「学校の問題発覚」は受験生を持つ保護者にとっては
    「公にしたくない」という心理がどうしても働いてしま
    います。

    私は保護者の方や生徒たちの気持ちは十分理解できます
    が、結局、そういう思いが、「偏向教師のデタラメ授業」
    を放置することにつながってきたと思うんですね。

    日本にとってこういう「中国・韓国視点の教師」の存在
    を許すことの方が、大きな損失になると私は考えています。

    こういう場合、教育委員会や学校は「問題のプリンの回収」
    ということをおこなうのですが、そのことによって、「ツィ
    ッター投稿者」が特定される可能性があります。もしそう
    なると、今回の勇気ある中学生は、この問題教師からどの
    ような報復を受けるかわかりません。

    中の保護者や生徒さんは団結して、この偏向教師と戦うべ
    きです。市教委や都教委への苦情は保護者や生徒さんがお
    こなうのが最も効果的なんです。

    こんな偏向教師を許しておいてはいけません。 と同時に
    都下の教職員の皆様にも訴えたい。東京都の全ての公立学
    校の教職員の氏名と教科が網羅された「東京都公立学校教
    職員録」という分厚い住所録が学校には必ず一冊ずつ配布
    されていると思います。

    心ある教職員の方は、武蔵野市立○○中学校のページを開
    いて社会科の教師の名前を見つけて公開してください。

    偏向教師は「人の目があると偏向教育ができない」のです。 
    あなたの勇気が、中国・韓国視点の教師による偏向教育か
    ら日本の青少年を守るのです。

    これって「どこから見た日本」なんでしょうね? ペキン? 
    ソウル?

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反  東京・武蔵野市・偏向教師事件の続報!             勇気ある告発者を守るためには

  • 「日王ではなく天皇と呼ぶべき」





    元月刊朝鮮編集長が主張





    「李明博前大統領も訪日時に天皇と呼んだ」





    1: 蚯蚓φ ★:2013/10/18(金) 23:17:38.28 ID:???

    チョ・カプジェ元月刊朝鮮編集長が16日、チョ・カプジェドットコムとツイッターを通じて「日王を天皇と呼ばなければならない」と主張した。

    チョ元編集長は自身の文で「日王と表現するのは韓国人の気概や不満を感情的に表出すること」 とし、
    「メディアが天皇と呼んでも突然権威が高まるわけではなく、日王と格下げしても権威が落ちるわけではないから、両国関係を未来指向的に持っていくのに呼称は呼んで欲しいというとおりに呼ぶのが原則」と主張した。

    引き続き「天皇を日王と格下げさせたメディアは死んだ金正日(キム・ジョンイル)を今も国防委員長と呼んでいるのに、友好国の日本の天皇を日王に格下げするのか考えるべき問題」として「メディアが約20年間、天皇を日王と呼んで韓国人の不満を見せたが、これからは国家の公式呼称と一致させてはどうかと考える」

    李明博(イ・ミョンバク)前大統領が日本を訪問して日王を天皇と呼んだ事実も公開した。
    チョ・カプジェ代表は「大韓帝国以前まで朝鮮は王といったが日本は古代時代から中国に対する事大主義を採用せず天皇と呼んだ。

    私たちが皇帝を称することができないのは、三国時代から中国について低姿勢を取ったからで、王が中国から冊封される形式を継続したため」と付け加えた。

    イ・ゲドク記者

    ソース:シンムンゴ(韓国語) チョ・カップジェ"日王でない天皇で呼ばなければ"
    http://www.shinmoongo.net/sub_read.html?uid=47988


    韓国ソウルでの天皇土下座シーンですって  ↓

    安部政権の支持率急落か  憲法改悪で国民離反 「日王ではなく天皇と呼ぶべき」       元月刊朝鮮編集長が主張       「李明博前大統領も訪

  • <<
  • 98 70
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン