ここから本文です
  • <<
  • 72 40
  • >>
  • >>1

    はいはい・・・弧ズルイ*官寮**政治家*小役人~の~生活費ですよ・・税金^食い潰し軍団**の・弧ズルイ
    浅墓な・寒害ですよ~(~¥~)**税金・タカリ族に~適いません・・はい・ま?北朝鮮人の遺伝死・
    持つ~官僚~政治家~小役人**ですよ・・・

  • 人道主義が行き渡っている欧州では、食品は非課税または税率が極めて低い。
    自分の住宅購入にも課税されない。
    日本の腐った国会議員はしこたま税金を国民から吸い上げて、
    外国にもバラマク。
    消費税以外もあちらこちらで税金をふんだくっている。

  • 日本国民には容赦なく消費税増税ですか?

    みんな知っていますが
    かつては
    消費税が無かったので
    景気循環がよく
    なので(雇用の需要が高く雇用条件が良い)
    正社員雇用で社会保険料として
    天引き(半分は会社持ち)
    年金は維持できました

    これを破壊し富裕層に溜め込ませたのは
    賄賂まみれの政治家達です

  • >>58

    給料は低賃金労働を防ぐため、日本人と同額以上を設定する方針です。

    ??????????????????
    ?国民に秘密のTPP密約でしょうか?
    ??????????????????

    日本国民の労働条件は改善しないのですか?

  • 賄賂まみれの自民党の横暴は卑劣極まりないな

    日本国民の雇用条件の悪化の原因

    消費税と派遣法の廃止が先ですよね

    消費税を撤廃しろ! 賄賂まみれの自民党の横暴は卑劣極まりないな  日本国民の雇用条件の悪化の原因  消費税と派遣法の廃止

  • 家事代行外国人の在留緩和 国家戦略特区 政府
     政府は11日、地域限定で規制緩和を行う国家戦略特区の事業計画を議論する会合を開き、家事代行業に従事するため来日した外国人の在留要件を緩和する東京圏の計画を決定した。個人宅を宿泊施設として利用できる「民泊」を認める関西圏の計画も決まった。近く開催する国家戦略特区諮問会議で正式に認定する。
     東京圏の計画では、神奈川県内で家事代行業に就く外国人に対して、入国・在留資格が認められる。家事負担の軽減などを通じ、女性が働きやすい環境を整える。
     関西圏は、大阪府の一部地域で民泊を可能とする。民泊については東京都大田区も10月に特区認定されている。

  • 移民と一般国民国民とで雇用の奪い合いがおき
    さらに雇用条件が悪くなる可能性が高いです
    消費税の無しと派遣法の廃止が先ですよね

    消費税を撤廃しろ! 移民と一般国民国民とで雇用の奪い合いがおき さらに雇用条件が悪くなる可能性が高いです 消費税の無しと

  • また国民が頼んでもないのに自民党が
    移民政策を始めました

    日本国民の雇用条件の悪化は無視のようです

    消費税を撤廃しろ! また国民が頼んでもないのに自民党が 移民政策を始めました  日本国民の雇用条件の悪化は無視のようです

  • 地域を限定して規制を緩和する「国家戦略特区」として、政府は、これまで認めてこなかった外国人の家事代行サービスを神奈川県で解禁することを決めました。
     甘利経済再生担当大臣:「我が国の経済成長に極めて大きなインパクトを与える区域でありまして、引き続き改革の具体化を進め、成長戦略をリードして頂くことを期待したい」
    11日に行われた会議では、来年の3月から、家事を代行する外国人を受け入れる神奈川県の事業が認定されました。日本語ができて1年以上の実務経験がある外国人が対象です。炊事や買い物のほか子どもの世話などを代行することで、女性が働きやすい環境を整える狙いです。利用料金は今後、検討しますが、給料は低賃金労働を防ぐため、日本人と同額以上を設定する方針です。政府は今後、神奈川県以外にも範囲を広げたい考えです。
    テレビ朝日12月11日 22時01分

  • 忍び寄る魔手





             知らないのはあなただけかも・・・





    民団のHPのコピーから引用

    就職戦線が間もなくスタートする。
    「国籍の壁」もいまや能力重視に変わりつつあり、「在日」であることが逆に強みを発揮する時代になってきた。

    株式会社TBSテレビと大手商社に内定した在日3世は2人とも亥年生まれの和歌山育ち。くしくも生年月日もまったく同じだ。
    「猪突猛進、自信を持ってチャレンジを」とエールを送る。
    民潭ホームページより

    公正と中立。その社会的立場を遵守すべきメディアがおかしい。その中でも、TBS(毎日系)の報道が際立って偏向している。まるで、中韓の出張メディアのようだ。

    偏向放送が増える理由は、その制作に携わる人物に偏向した輩が増えているからだ。その中に、創価学会の隠れ信者や、日本国籍を持たない恨みの民族が増殖する。まともな放送が出来なくなるはずだ。

    有意な放送をもって刻々と社会に貢献する。メディアに携わる者が持つべきその基本姿勢は無い。ひたすら自らが所属する組織の権益、利害を守るための「社員」でしかない。

    かねてより、TBSに「在日採用枠」がある、との情報をいただいていた。それは、表向きの社内人事制度の中の「採用枠」というよりは、「コネ」「縁故採用」に近い「同志、同胞の増殖」のための見えざる流れ、と指摘してよい。

    つまり「枠」ならば人数制限があるが、「見えざる流れ」には制限がない。こうした流れを放置し続ければ、この先、臨界点を超えた時点で、危険な宗教の信者や国籍を持たない「社員」によって、TBSが占拠されてしまった、との事態を招きかねない。

    上記の民団記事(ちなみに、この記事は民団が自ら削除したのかもしれず、現在は表示できなくなっている)は、その一端を示す証左である。採用側の人物も彼らの同胞であろう。

    TBSと同様の傾向は、他のメディアにも観られる。忌むべき事態である。ここは日本だ。企業経営者や責任者がこの流れを容認すること自体、真正の日本人学生の就職活動の妨げであり、国籍を持つ日本人に対する明らかな「差別」ではないか。

    パチ屋を展開しているデブごこう、こいつが民団のワルボス ↓

    消費税を撤廃しろ! 忍び寄る魔手                知らないのはあなただけかも・・・      民団のHPの

  • 対等の関係を結ぶという概念がない





          勝利と誤認し居丈高になる





              恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと





    河野洋平はこれを声を出して10回以上読め!


    併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請るの他、惨禍を招く原因となる。
    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
    一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
    一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
    一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
    一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
    一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
    一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

    河野洋平はこれを声を出して10回以上読め!

    「俺は間違ってなかった」などと言い訳をいくら繰り返しても、貴様が奴らへの永遠の口実を与えたのは間違いの無い事実である。それだけで、万死に値する国益を害した。たとえ捏造と分かっていようが、彼らはたとえ売国議員や高官が賠償やお詫びをしようが、お構いなしに同じ事を蒸し返してくる。それしか韓国国内に発する言葉が無いからだ。

    それほど韓国国民にうそをつき、嘘を教育して、いまさら全部嘘でしたなどと口が裂けても言えない状態に歴代政府がして仕舞ったからだ。

    相手も知らずに自分の勝手な発言を「間違いのなかった判断だった」などと言い訳するな。そんなものは日本人を相手に話すときだけに通用するというものだ。相手は日本人と同じ思考回路を持った民族ではない。それが分からないでよく国会議員を続けたものだ。それ自体が国益に反する人生だったと知れ。

    消費税を撤廃しろ! 対等の関係を結ぶという概念がない            勝利と誤認し居丈高になる          

  • 一切の言論は封じ込められた





           罪悪感を日本人の心に植え付けるため





    ▼1946年11月末までに占領軍は連合国や朝鮮人・中国人についての批判を禁ずるとした検閲の指針を定めた。
    検閲指標は 「削除または掲載発行禁止の対象となるもの」として30項目からなる検閲指標が纏められ、連合国批判、東京裁判批判に繋がる一切の言論は封じ込められた。


    ▼War Guilt Information Program 
    戦争への罪悪感を日本人の心に植え付けるための、GHQによる洗脳政策が実施された。


    ▼マッカーサーは日本にある有益な図書7,000冊以上を焚書した。指定図書の研究、回収は、静かに、極秘に行われた。
    そこには、日本人の精神をささえてきた歴史の本の数々から、アメリカ研究や資源研究の本、そして、戦略にかかわる本、地政学の書籍もあった。


    ▼GHQが戦後、日本が軍事国家に戻らないように教育界とメディア界の中心に反日思想の在日朝鮮人を任命し、その体制が未だに続いている。日本人にとって自虐的な教育、偏った報道が行われているのであるから日本人にとって悪影響が非常に大きい。


    ★首相官邸デモ事件
    1946年11月10日、在日朝鮮人生活権擁護委員会を結成すると、朝鮮人に対する生活物資の優先配給を要求し、12月20日に皇居前広場で朝鮮人生活権擁護全国大会を開くと首相官邸を襲撃した。


    ★行政への脅迫によって米の二重三重配給を受けて密造酒を醸造するものが多く、神奈川税務署員殉職事件、高田ドブロク事件など税務署との衝突が多発し、職員に死傷者が出ることもあった。


    この頃ソフトバンクグループ会長孫正義の父は密造酒で稼いだ資金を元にパチンコ店数十店舗を開くなどして財を成している。

    また、覚醒剤密造の72%が在日韓国人によって行われた。

    消費税を撤廃しろ! 一切の言論は封じ込められた             罪悪感を日本人の心に植え付けるため      ▼

  • これは使えるぞ!!






             よし!!






                  これで、どんどんいけ!!!






    韓国は2010年まで、現在のような「旭日旗」に対する批判や抗議はしていません。

    2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦に「旭日旗」がありましたが、韓国人は抗議をしていません。


    2011年1月25日、アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後、日本人を人種差別するために「猿の真似」をしました。

    奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題になると、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言しました。

    テレビ朝日が日韓戦の中継をしましたが、試合会場に多くのスタッフを配置していたテレビ朝日が調べても、試合会場に「旭日旗」はありませんでした。

    奇誠庸は、FIFAなどからの処分を回避するために「旭日旗を見た」と嘘をついたのです。

    この2011年から韓国人は「旭日旗は反日に使える」と考え、韓国内だけではなく米・英など国外でも大々的に「旭日旗」批判を始めたのです。


    こいつがウソつきの奇誠庸 ↓

    消費税を撤廃しろ! これは使えるぞ!!                 よし!!                    

  • 国内で暴れても意味ないよお――!!




             どうせ暴れるなら、海外で騒ぎたてなくちゃあーー!!




                  騒ぎは、外でやるほど誰も手に負えなくなるのさ!!



                      それに、箔(はく)もつくことだし!!




    3月、ニュージャージー州パリセイズパーク市の慰安婦の碑を訪れたWamの渡辺美奈は、アメリカ政府や(韓国系?)市民団体と協力して日本に圧力を加える意思を表明。そして5月には、国連拷問禁止委員会にも顔を出していた。

    人民網日本語版も、渡辺(Wam)らが、国連拷問禁止委員会の専門家の前で橋下市長を批判していたことを報じていた。国際社会が日本の慰安所システムだけを「性奴隷制度と認識」するに至ったのは、彼女たちのような運動家がそう仕向けたからである。

    日本の市民団体 東京で慰安婦問題の集会開催

    「日本政府は旧日本軍の従軍慰安婦制度が国際的に『性奴隷制度』と認識されていることを知らない」

    「女たちの戦争と平和資料館」(WAM、東京都新宿区)の渡辺美奈事務局長は1日、国際人権団体「アムネスティ・インターナショナル日本」などが参議院会館で主催した集会でこう訴えた。

    渡辺は5月、慰安婦問題の解決のために日本政府に行動を取るよう勧告した国連拷問禁止委員会に出席した。集会で渡辺は慰安婦被害者が移動の自由を制限された状況下で、命令に従わざるを得なかったことや慰安所が軍の管理下で運営されていたことなどが同委員会委員の見解であることを紹介した。委員は被害者の証言や軍の資料でこれらが明白になっていることを根拠に挙げている。

    渡辺は元慰安婦に対して救済措置が取られないことを「現在進行形の人権侵害」と主張した上で、人権侵害の事実や被害者らに救済される権利があること、被害者を受け入れる救済策が必要なことを日本政府は分かっていないと強調した。

    また橋下徹大阪市長が「慰安婦制度が必要だったことは誰だって分かる」などと発言した背景には、第1次安倍内閣が2007年に「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述も見当たらなかった」との政府答弁書を閣議決定したことがあると指摘した。

    その上で渡辺は同閣議決定を撤回し、元慰安婦が生きているうちに謝罪と補償をして適切な教育と救済措置を取るべきだと促した。

    この日の集会は、日本政府が従軍慰安婦問題に関する国連拷問禁止委員会の勧告に従う義務はないとの内容の答弁書を決定したことに問題提起する意味合いで開かれた。同委員会は慰安婦問題に関して「日本の政治家らが事実を否定し、被害者を傷つけている」という勧告をまとめている。
    聨合ニュース 2013.7.1
    これが、いわくつきの渡辺美奈 ↓

    消費税を撤廃しろ! 国内で暴れても意味ないよお――!!               どうせ暴れるなら、海外で騒ぎたてなく

  • 「ヘイト」


    「修正主義者」


    「日本からいくら金をもらっている?」



    ハ〜イ! 皆さん!

    前回、俺がジャパンタイムズに、「極右」「訛りがきつい」と書かれた話をしたよな? そこで記事に関して質問するメッセージを打ち込んで「送信」ボタンを押したら、驚いたぜ! 「管理者の検閲後に公開します。内容によっては公開されない場合もあります」って、メッセージが出たんだ。 俺の動画には、俺に対する批判ばかりか殺害予告が送られてくるんだが、俺はそれを掲載するし、消すことさえしないぜ!

    これがどういうことかわかるか?

    他人を一方的に批判しておきながら、自分たちへの批判や質問は一切受け付けないということなんだ。臆病者で卑怯者だよな。にもかかわらず俺に対するくだらない文句に同調する意見は、いくつも表示されている。こうした連中に共通することはいくつかあるんだが、今回は2つ取り上げたいんだ。

    1つ目は、こうした連中は理屈ではなく感情でしか判断できず、ロジックで反論されると無視する連中だってことだ。

    2つ目は、ロジックで勝てない場面になると必ず「レッテル貼り」をして、勝ち誇ったようにふるまうんだ。

    最近、俺は韓国や反日のマスコミの記事やサイトに多く登場させられているようだが、ほとんどの場合は俺への取材もなしに勝手に書かれているんだ。記事には、米国立公文書館から取り寄せた尋問調書の「慰安婦は高給取りの売春婦だった」と書いてある内容に関する反論は一切ないんだ。あるのは、俺や仲間に対して「ヘイト」「修正主義者」「日本からいくら金をもらっている?」という文句ばかりだ。

    俺は公文書の内容を紹介しているだけなんだぜ!

    一次資料をもとに事実を淡々と紹介することが「差別」であり「ヘイト」なのか? 嘆かわしいかぎりだぜ。反論できない事実に背を向けて、自分に都合の悪い「保守論」に対して、あたかも社会悪のような「レッテル貼り」をするしか手段がないんだからな。

    それは、韓国が旭日旗を「ナチスの旗!」とレッテルを貼ることと同じなんだぜ。少し勉強すればナチスの旗は14年間しか使われてない単なる党旗で、旭日旗は数百年間、日本で使われている旗だってことはわかるよな。歴史や、成り立ちから違う旭日旗を世界でもわかりやすい「ナチス」というレッテルを貼ることで、日本を貶めようとしているだけなのは明白だろ?

    旭日旗は海上自衛艦旗や陸上自衛隊連隊旗として使われているよな。韓国軍が弾丸が不足した時に自衛隊が貸すという同盟関係だろ? 日本の防衛省統合幕僚学校に韓国からの留学生がいるんだ。15期卒業式の壇上には韓国の太極旗が掲げられたんだぜ!

    このことに文句を言う韓国人が何人いる? 米軍の多くの部隊でも旭日旗を模したデザインが使われているから、米軍にも、ぜひ文句つけに来てほしいぜ。

    俺が言いたいのは、レッテル貼りをする前に意見が違うことを認め、証拠をもとに話をするべきだってことだ。その時は、慰安婦問題、竹島の領有権、日本海呼称問題は、全てバラバラに崩れ落ちるけどな(笑)。

    また会おう! 日本と米国に神の祝福を!
    トニー・マラーノ
    “テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「反論することがなぜ、ヘイトになるんだ?」: 2014年4月22日

    消費税を撤廃しろ! 「ヘイト」   「修正主義者」   「日本からいくら金をもらっている?」    ハ〜イ! 皆さん!

  •  李承晩らによる「赤・狩り大虐殺」→大量の韓国人難民が日本へ



     「韓国人にとってのタブー」とは、それは「1948年から1951年にかけておこなわれた朝鮮民族同士の民族大虐殺」なんです。ドイツのナチスによっておこなわれた「ユダヤ人の大虐殺」では600万人が殺されたといいます。では、韓国では「「1948年から1951年」にかけて一体何がおこなわれたのか? 日本人はこのことを知りません。

     済州島民衆に対する強硬弾圧の方針は、1948年8月15日に成立した大韓民国政府(李承晩初代大統領)に引き継がれ、11月には戒厳令が済州島一円に宣布される一方、いわゆる「焦土化作戦」が展開され、島民への無差別な殺戮が繰り広げられていきます。

     1948年10月に海岸から5キロ以上離れた地域に居住をしていた人々はすべて海岸地域に疎開をさせ、これに従わない者はゲリラとみなし殺害する方針が立てられます。1948年11月17日に済州島全域に戒厳令が出され、時を同じくして、「焦土化作戦」と呼ばれる大量殺戮作戦が実行にうつされます。

     疎開命令が届かず、中山間の村に残っていたために、村が焼き討ちされ全員が殺害された事件もありました。また疎開したものも無事ではなく、18歳から40歳までの男はみんな殺害されました。女性への陵辱・殺害、子供たちの殺害も起きています。また、「焦土化作戦」のため村そのものがなくなってしまったところも存在しています。http://www2.ocn.ne.jp/~j-higasi/news/200509/914-2.html

     韓国軍は、島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、少女達を連れ出しては、数週間に渡って輪・姦虐待を繰り返した後に惨殺した。 日本へ逃れた島民の一部は大阪にコミュニティーを建設した。済州島では事件前(1948年)に28万人いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減したとされる。http://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/post_6170_b_4293954.html

     この記事はお気づきになられたとは思いますが、アメリカの「Huffingtonpost」の日本語版記事です。ハフィントンポストの日本語版は「朝日新聞社」が運営しています。そういえば、朝日新聞は「左翼紙」でしたね。しかしこの記事はさらに興味深いことを指摘しています。なんと、「在日韓国人の素性」まで明らかにしているんですね。

    28万人(済州島全島民)ー8万人(死亡)ー3万人(残留)=17万人(日本へ逃亡) 

    もちろん、「日本への密入国者」は、済州島関係者だけではなく、韓国で虐殺事件が発生するたびに以後も続いています。2014年の現在でも、対馬や九州を目指して密入国してくる韓国人は後を絶ちません。なぜなら、密入国者を受け入れる素地が日本国内にあるからです。  

    虐殺された済州島島民の人たちと嘆き悲しむ家族たち ↓

    消費税を撤廃しろ!  李承晩らによる「赤・狩り大虐殺」→大量の韓国人難民が日本へ     「韓国人にとってのタ

  •  在日韓国人男子の「韓国での兵役」に関しては、今までは「兵役免除」だったものが、「1994年以降生まれについては条件付兵役義務」に変更されていますし、志願制については現時点でも実施されています。ですから、今から在日韓国人女性を日本に帰化させても、男性の方が韓国籍の場合は「子供が兵役対象者」になる可能性が今後は更に高まると思います。

    というか、もう「在日兵役の完全義務化」は避けて通れないでしょう。だって、韓国政府は在日韓国人に参政権などの「権利付与」をおこなっているのですから、当然、韓国政府は「韓国への奉仕」を求めるでしょう。それが2015年になるのか2016年になるのかの問題でしかありません。


    「在日韓国人の日常」 こんなことばかりやっているのが在日韓国人なんですよ!

    M7.74(やわらか銀行):2014/05/07(水) 16:37:00.42 ID:liHRNQUe0
    2014/05/14、記念するべき大地震で糞ジャッ・プのゴキブリどもは大地震の災害によって首都圏は麻痺し、津波が襲い人々は犬死にするだろう さっさとし・ねよ変態キチ・ガイ国家のジャッ・プゴキブリどもw
    ジャッ・プ=世界の生き恥

    41 :<丶`∀´>さん:2011/07/06(水) 20:13:45.82 ID:x6655N6V
    劣等民族クソウェ・ノムチョッ・パリ倭・猿蛆・虫汚染的日・本・鬼・子(笑)歴史の浅い無能ブ・スとっとと死・ね


     結局のところ在日韓国人の好むと好まざるにかかわらず、韓国政府は「在日韓国人の韓国国民化」を図っているわけです。「納税と兵役」は韓国国民の義務ですからね。 

    在日韓国人や民団は、日本のネット上においても「ジャッ・プ」だの「チョッ・パリ」などと日本人を侮辱し、日本に対して敵対化行動をとっているのですから、日本での共生化などは「日本国民からオコトワリ」が来ているのですから、もうあきらめましょう。

    今やるべきことは韓国語教育のスピードを上げて、韓国帰国を推進されることを願うばかりです。しかし、韓国政府は怖いよね!その点だけは同情するニダ。


    韓国での兵役。 訓練中 ↓

    消費税を撤廃しろ!  在日韓国人男子の「韓国での兵役」に関しては、今までは「兵役免除」だったものが、「1994年以降生ま

  • <<
  • 72 40
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン