ここから本文です
  • <<
  • 10 1
  • >>
  • 「排外デモなんて欧米では考えられない


    ドイツ「反移民デモに過去最多の1万8000人が参加」


    ドイツの反移民デモに最多1万8000人、「抗議の消灯」も
    【1月6日 AFP】ドイツ各地で5日、右派ポピュリスト団体が毎週行っている反移民デモが 行われ、ドレス-デン(Dresden)のデモには過去最多の1万8000人が参加した。

    この団体は「西洋のイスラム教化に反対する愛国主義欧州人
    (Patriotic Europeans Against the Islamisation of the Occident、PEGIDA)」で、
    昨年10月から毎週、反移民デモを開催してい-る。

    一方、PEGIDAに抗議するデモもドイツ各地で同日に開かれ、ケルン(Cologn-e)では、
    同市を象徴する大聖堂が屋外照明を落としてPEGIDAへの抗議の意を示した。

    最近の安倍内閣は弱者いじめやってないか 「排外デモなんて欧米では考えられない   ドイツ「反移民デモに過去最多の1万8000人が参加」

  • >もうこれからは共産党の時代
    >むかしの共産党とは違う

    はぁ~?
    旧ソ連、中国、北朝鮮の惨状を無視してないか?
    他の共産圏も消えてなくなっていってるではないか。

    で、むかしの日本共産党は何をしてきたか…
    暴力革命に明け暮れていたではないか。
    http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

    日本共産党のせいで、日本人がどれだけ悲惨なめにあったか反省してないね。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/siberia.htm
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/busotoso1.htm
    まずは、日本国民に謝らんかい!!

    お前さんは、「むかしの日本共産党」を知っているんだよね。
    むかしの共産党は「外患誘致罪」で、皆死刑に値する。
    こんな恐ろしい政党が現在も存在しているのが不思議なくらいだよ。

    で、今は「血を流さない、日本転覆」をねらっている。
    https://www.youtube.com/watch?v=bYMmDtPb0Gs
    アメリカでの「南京大虐殺」「従軍慰安婦像設置」はすべて中国共産党が黒幕となって展開している活動だということは今や明白なことだが、その中国共産党に知恵とバックアップしているのが、他ならぬ日本共産党だ。

    そして、その日本共産党のバックアップしているのが、民団だ。
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-16/2010081601_02_1.html
    民団と日本共産党の密約…「外国人参政権」「被外国人参政権」の付与。
    トピ主さんは、「外国人参政権付与」で民団を応援していたが、民主党が落ち目のパンツになると、今度は日本共産党の応援にまわったんだね。

    李承晩時代の韓国では、共産主義者と疑われた国民は皆殺しにされていたんだよ。それで南朝鮮人は日本に逃れて来た。
    しかし、志位和夫は「戦前から韓国と反日で戦ってきた」と民団で語っている。
    戦前は「韓国」という国はなかったし、朝鮮戦争後に出来た韓国でも共産主義者は虐殺されていた。

    それが、今では民団と日本共産党が戦前から「同志」だと言い、共に選挙運動を展開している。
    まったくもって、在日韓国人と日本共産党は矛盾だらけの異常な連中の集まりだと思うよ。

  • まず、旧ソ連で春風が吹いた(爆笑)。
    共産党のバカサヨは民衆から嫌われて打倒された(爆笑)。
    旧東ドイツでも(爆笑)。旧ポーランドでも(爆笑)。旧チョコスロバキアでも(爆笑)。旧アルバニアでも(爆笑)。旧ユーゴスラビアでも、バカサヨは打倒されて、殺し合いになった。バカサヨによって、満十万人の女性が強姦され、何百万人が殺された。しかし、最後には自由が勝利した。
    ルーマニアの、チャウセスクは、夫婦ならんで民衆によって銃殺された(大爆笑)。
    ついでに、アジアでは国民を何百万人も殺したポルポトバカサヨ政権が打倒された。

    しばらくして、アラブ諸国で、春風が吹き始めた。
    チュニジア で政権が打倒された。イエメンでも政権が打倒された。エジプトで、バカサヨの、ムバラクが打倒された(爆笑)。
    リビアでは、バカサヨのカダフィが、民衆に殴り殺された(大爆笑)。

    次は、アジアだ。
    北朝鮮の、金豚親子は、民衆に殴り殺されるだろう(爆笑)。習近平も、中国の民衆によって殺されるだろう(大爆笑)。

    日本でも、共産党や社民党のバカサヨ勢力をたたき出していこう!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン