ここから本文です
  • <<
  • 68 43
  • >>
  • 「慰安婦ツアー」親子で2万5000円…





    助成金出し格安「反日」





    「義務教育の中学生に対し、施設への旅行を募るのは極めて不適切」



    「慰安婦ツアー」違法に募集 大分県教組、中学生ら対象に韓国側の一方的主張学ぶ 観光庁が指導


     大分県教職員組合(県教組、大分市)が旅行業法に基づく登録を受けず、新聞広告で「慰安婦」問題の関連施設を見学する韓国旅行を募集していたことが21日、分かった。

    旅行の募集や代金の徴収といった旅行業務は登録を受けた旅行業者しか行えないと規定した同法に違反しているとして、観光庁は改善するよう指導した。2年前から同様の募集を行っており、違法行為は3回目となる。

     広告は今年5月8日、大分合同新聞に掲載された。「親子で学ぶ韓国平和の旅」と銘打ち、7月25日から2泊で「日本軍『慰安婦』歴史館」などを見学すると明記。県内の中学生と保護者を対象としていた。

     県教組によると、旅行は県教組が企画し、大分航空トラベル(大分市)が手配していたが、申し込みの受け付けや旅行代金の徴収などは県教組が行っていた。

     旅行業法施行要領は「旅行業者以外の者が申し込みを受け付け、旅行代金を収受する行為は無登録営業となる」と明記しており、観光庁は同法に違反しているとして大分航空トラベルと県教組に改善を指導した。




     「親子1組(2人)2万5千円で30組を募集!」

     地元紙の大分合同新聞に掲載された2泊3日の「親子で学ぶ韓国平和の旅」の募集広告には、旅行代金が太字で強調されていた。一般の格安ツアーをはるかに下回る料金設定。これは「金額は明かせないが、うちが助成金を出しているため」(県教組担当者)だ。

     県教組によると、「韓国平和の旅」は県教組独自の平和事業の一環で、今回が12回目だという。新聞広告で申し込みを受け付け、代金徴収も行うようになったのは2年前からだといい、今回を含めて少なくとも3回は違法行為を重ねていたことになる。

     旅行内容にも疑問の声が出ている。見学先の日本軍『慰安婦』歴史館は、日本軍が強制連行し、性奴隷にしたとする韓国側の一方的な主張を表現する象徴的施設。だが日本の政府見解は「強制連行を直接示す資料はない」とし、文部科学省の教科書検定でも軍や官憲による強制があったとする記述は認められていない。

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 「慰安婦ツアー」親子で2万5000円…      助成金出し格安「反日」      「

  • 郵政を半分壊し、食い逃げ、子供もタレントと錯覚、東北地震津波地区に何回行っただけ、

  • 一筋縄じゃいかない!





         嘘をつくから、分裂的な(対応をする)国民性が生まれる!





             タブーに挑戦するバカがここに一人!!





    タブー (taboo) とは、もともとは未開社会や古代の社会で観察された、何をしてはならない、何をすべきであるという決まり事で、個人や共同体における行動のありようを規制する広義の文化的規範である。

    ポリネシア語tabuが語源。 18世紀末にジェームズ・クックが旅行記において、ポリネシアの習俗を紹介する際に用いたことから西洋社会に伝わり、その後世界各地に同様の文化があることから広まった。 禁忌という訳語も用いられる。


    自国民に隠され続けた虐殺の史実

    韓国現代史最大のタブー。それが「保導連盟事件」だ。

    これをざっくり説明すると、1950年の朝鮮戦争勃発時に、韓国の警察や軍が、「保導連盟」という組織に属している共産主義っぽい民間人をバカスカ30万人も殺しまくった事件。

    この事件の特殊なところは、この事件の存在自体が、韓国政府によって50年以上の長期間に渡って封殺されており、あれだけ「過去の悲しみの歴史を忘れない」ことで有名な韓国国民に、ぜんぜん認知されていないということ。

    2005年に韓国政府が正式な調査を始めるまで、事件に触れること自体がタブー視されており、「虐殺は共産主義者のアカ野郎がやったこと」とされていたようだ。

    事実、2008年にTBSテレビ『報道特集NEXT』にて報道された内容によれば(ちなみにこの番組によって、日本のテレビでは初めて大々的に保導連盟事件がとりあげられた)、ソウルの街ゆく人々は誰もこの事件について知らない様子。

    この規模の虐殺ともなれば、関わった人間はかなりの数に及ぶわけだから、韓国政府はよっぽど巧妙かつ、強いプレッシャーを与えて、情報統制をしたのだということが窺える。.

    こんな数の虐殺を、本気で隠蔽し続けられた韓国。

    これを「情報統制のレベルを考えたら、意外と韓国ってスゴイ国じゃん」と見るか、それとも「みんな薄々気付いていたに決まってる。こうやって嘘をつくから、分裂的な(対応をする)国民性が生まれるんだ」と見るか、それ以外か。

    韓国の歴史認識問題が、一筋縄じゃいかないことだけは、確かなようだ。


    この保導連盟事件、一大ジェノサイドにおびえた数十万人の韓国人が命からがら日本に密入国してきた。日本人は彼らに危害を加えることを決してしなかった。彼らを助けた。
    しかし彼らは、“強制連行”されたと今でも平気でうそぶく・・・

    処刑準備完了!!  ↓

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 一筋縄じゃいかない!            嘘をつくから、分裂的な(対応をする)国民性が生まれる!

  • 本音がついポロリ!!




    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での書き込み




    イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

    嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
    私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
    コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。
    本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。

    他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
    ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。

    日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
    そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。

    そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
    よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
    ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

    日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
    嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。 日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら 郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで 彼らの表情が一気に変わりますよ。


    しかし日本人はおもしろいですよね。
    謝ることが美しいと思っているんですから。
    講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという 思想の文化があるそうです。 他人の罪を自分が代わって処罰されるところに喜びを感じるようです。
    だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。

    この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら みんなスミマセンと言ってましたよ。 なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?

    民族的マゾヒストなんでしょうかチョッ・パリは(^^)
    そんなのだから戦争に負けるんですよね。
    アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
    全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)


    ★これが在日朝鮮人の本性。決して騙されないように!!

    (注) チョッ・パリとは豚の足という意味。日本人は背が低く胴長で短足という意味での日本人に対する蔑称

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 本音がついポロリ!!     民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での

  • 次世代・杉田水脈氏


    「ピースボートは北朝鮮渡航、万景峰号をチャーター。


    関係者が大麻密輸。


    ピースボートの復興支援が自立を妨げている」


    杉田水脈(次世代の党) 衆議院震災復興特別委員会
    2014年11月6日

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 次世代・杉田水脈氏     「ピースボートは北朝鮮渡航、万景峰号をチャーター。     関係者が大麻

  • 世界一優秀な民族の韓国人は


    『日本人のような劣等民族』とは違う。


    米高官の人種差別批判に韓国人が必死に反論



    ◆「韓国は単一民族的偏見を捨てるべき」米国外交協会が指摘=
      韓国ネット「笑わせるな」「日本人とは違う!」

    2014年10月27日、韓国・NEWSisによると、米国の外交協会

    が 「韓国は単一民族的偏見を捨てるべきだ」と指摘したことが、

    韓国で注目を集めている。

    米国外交協会のマキシン・ビルダー上級研究員は27日、エボラ

    ウイルス発生時の韓国社会について、「ソウルのレストランで

    『アフリカ人お断り』という張り紙をしたり、大韓航空はナイ

    ロビ行きの飛行便を一時中断した」と指摘。

    また、「韓国が世界の危機的な状況において、建設的な役割を

    果たす国家でありたいなら、単一民族的偏見や人種主義を捨て

    てエボラ退治のための支援を積極的に続けていくべきだ」と述

    べた。

    これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを

    寄せている。

    「エボラ退治の支援金をもっとよこせってことでしょ」
    「米国に言われたくない。人種差別が深刻なのはそっちでしょ?」
    「偏見のない国がどこにある?」

    「米国人は自分の行動が人種差別だと分かってやるが、韓国人

    は自分の行動が人種差別だということに気付いていない。分か

    ってやる方がはるかにひどい」
    「他国の民族性を変えようとするな」
    「笑わせるな。韓国人は外国人が大好きだ!」

    「韓国が世界で一番優秀な民族であることは間違いない。日本

    人のような劣等民族とは違う」
    「韓国の民主主義が変質して、人種差別がひどくなったのは事実」

    写真:http://lpt.c.yimg.jp/amd/20141029-00000026-rcdc-000-view.jpg

    Record China 2014年10月29日(水)13時17分
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000026-rcdc-cn

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 世界一優秀な民族の韓国人は     『日本人のような劣等民族』とは違う。     米高官の人種差別批

  • 「女性に兵役税を」



        …韓国内の「女性嫌悪症」 



            底辺には兵役問題

    2014年03月19日
    [ⓒ 中央SUNDAY/中央日報日本語版]


    13日、ソウル光化門(クァンファムン)の韓国女性家族部
    の前で、市民団体「男性連帯」のキム・ドングン代表が、男
    性にのみ兵役を課する兵役法が合憲だとした憲法裁判所の決
    定に反対するデモをしていた。



    「代替服務が難しければ、女性から兵役税を集めて軍服務を

    する男性に月40万(約3万8000円)~50万ウォンず

    つ与えるべきです」。

    男性連帯キム・ドングン代表(24)の声が大きくなった。

    男性にのみ負わされる兵役義務に対する憲法裁判所の合憲決

    定(先月27日)に対する不満がにじみ出ていた。彼は「女

    性が軍隊に行くのが現実的に大変だということには同意する。



    だが事実上、一般企業と業務の強度が似ている代替服務まで

    体力的な差を理由に反対するならば、これはまさに一般企業

    で女性たちに苛酷な行為をしているという意味ではないか」

    と話した。

    憲法裁判所が男性だけの兵役義務に対して合憲決定を下し

    たのは今回が3回目だ。だが兵役問題は依然として韓国社会

    で男女の葛藤要素として残っている。




    女性学界では、軍隊による男性たちの被害意識と不満はと

    んでもない所に行き着いたという主張も展開している。延世

    (ヨンセ)大学のチョハンヘジョン教授(文化人類学科)は

    「軍服務2年による剥奪感と被害意識は、立ち後れた韓国軍

    のシステムの問題」と主張した。



    それと共に「被害意識の解消のために、軍人が時間浪費とは

    思わず自負心とやりがいを感じられるよう、軍のシステムを

    備えることが重要なようだ」と付け加えた。



    ソウル大学女性研究所のキム・スジン責任研究員は「お金と

    バックはあれば不法的に軍隊に行かずにすむなどの階層的な

    葛藤意識が、女性に対する腹いせに変わる傾向がある」と話

    した。

    韓国での兵役訓練 ↓

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 「女性に兵役税を」         …韓国内の「女性嫌悪症」             

  • これほどまでに熱狂するとは・・・





              これほどまでに熱烈に支持するとは・・・





    今日、韓国と北朝鮮は、太平洋戦争の被害者と称して、日本に対して謝罪と賠償を求めている。しかし、当時の朝鮮人は、太平洋戦争を熱烈に支持し、侵略戦争の被害者というよりもむしろ加害者としての役割を果たしていた。

    韓国の歴史教科書は、朝鮮人(以下、韓国人を含めた朝鮮民族という意味でこの言葉を使う)が日中戦争や太平洋戦争に従軍したにもかかわらず、それを、もっぱら被害者の視点から描いている。

    わが民族は戦争に必要な食糧と各種物資を収奪され、わが国の青年は志願兵という名目で、また徴兵制と徴用令によって日本、中国、サハリン、東南アジアなどに強制動員され、命を失い、女性まで挺身隊という名で強引に連行され日本軍の慰安婦として犠牲になった。
    [新版 韓国の歴史―国定韓国高等学校歴史教科書, p.397]

    しかしながら、当時の朝鮮人たちは、必ずしも、強制されて受動的に従軍したわけではなかった。1938年に陸軍特別志願兵制ができて以来、朝鮮人は日本軍に志願兵として参加することができたのだが、その応募者は、日中戦争の進展とともに、採用数以上に伸び、倍率は、太平洋戦争が始まった年には、45倍に達した。

    しかも、「血書を書いての従軍志願者が何百という数に上り、中にはその希望が達せられないので自殺した青年まで現れ」[名越二荒之助:日韓2000年の真実, p.435]たというのだから、相当熱心な志願者がいたということである。朴クネ大統領のお父さん朴正煕元大統領も、血書志願書を書きました。

    1942年に日本政府が朝鮮での徴兵制の実施を閣議決定した時、『朝日新聞』5月10日朝刊は、「昨年の大東亜戦争開始以後の朝鮮人の戦争完遂に関する熱意は、献金に、あるいはその他各種の銃後援護に強く表明され、内鮮一体の機運はますます強固なるものがあるので、政府は朝鮮同胞のこの報国の赤誠に応え、朝鮮に徴兵制を施行し」たと報道した。

    同6月11日夕刊の「朝鮮・徴兵制に感激の波高し」と題した記事では、「大東亜戦争の実戦に参加し得る栄誉を与えられた朝鮮同胞は広大無辺の皇恩に感泣し半島全域の同胞から陸軍省へ寄せられた感謝の手紙や電報は連日引きもきらず遂に数千通の多数に達した」として、それを紹介している[安田将三, 石橋孝太郎: 読んでびっくり朝日新聞の太平洋戦争記事, p.198-199(原文は旧仮名遣い)]。

    こうした新聞報道は、必ずしも誇張や捏造によるものではない。1923年生まれの崔基鎬(チェ・ケイホ)が当時を回顧して述べているように、朝鮮人の大部分は、日本の侵略戦争を熱狂的に喜んでいた。

    「戦前から東京にいた私は、年に1~2回はソウルとか当時の平壌に行きました。その当時の韓国人は日本人以上の日本人です。劇場に行くと映画の前にニュースがありましたが、例えばニューギニアで日本が戦闘で勝利をおさめたという映像が流れると、拍手とか万歳が一斉に出ます。

    私は劇場が好きで、日本でも浅草などに行って見ていましたが、韓国で見るような姿はごくわずかです。韓国ではほとんど全員が気・違いのように喜びます。それは当時としてごく普通の姿ですから、特別に親日ということではありません。
    [崔基鎬:武士道の覚醒と強い日本を願う,漁火新聞]

    下は、栄光に満ちた朝鮮人志願兵のために寄せ書きをするけなげな朝鮮の若い女性たちです ↓

    小泉元首相 原発0発言はないだろう これほどまでに熱狂するとは・・・                これほどまでに熱烈に支持するとは・・

  • ソウルに侵攻した中国軍…



    韓国は「謝罪・反省」なくても仲良く?




     韓国で以前、知り合いが今は亡き母親から聞いた朝鮮戦争(1950~53年)の思い出話として紹介してくれた話がある。

     母は当時、10代でソウル南方の龍仁に住んでいた。ところが中国軍がそこまで侵攻してきて中国軍兵士に遭遇した。母はたまたま足にケガをしていたのだが中国軍兵士に手当てしてもらったと、懐かしそうによく話していたというのだ。

     戦争の際、軍事占領地ではままあるエピソードだが、朝鮮戦争時の韓国人の中国体験を聞くことはほとんどないので印象深く覚えている。この母親の体験は歴史的にはいわゆる「1・4後退」のころだろう。

     戦争は北朝鮮軍による突然の奇襲攻撃で始まり、首都ソウルはたちまち陥落し北朝鮮軍に占領された。その後、米軍(国連軍)の支援でソウルを奪還し、その勢いで韓国・国連軍は北朝鮮軍を中朝国境まで追い詰めた。

     しかしそこで中国軍が30万の大兵力で軍事介入し、北朝鮮軍とともに再び南下してきてまたソウルは占領されてしまった。51年1月4日。「1・4後退」といわれ多くの避難民がソウルの南に逃れた。

     この話を思い出したのは、先ごろ韓国政府が対中国友好策として、韓国に埋葬されていた戦争当時の中国兵の遺骨(437体)を中国に送還し、それが友好美談として大々的に報道されたからだ。遺骨は中国でも大々的に迎えられ瀋陽の「抗美援朝烈士陵園」に安置された。

     中国は朝鮮戦争への介入を「米国に抗し北朝鮮を支援した正義の戦争」といい、戦死者は「烈士」として英雄になっている。

     しかし首都まで占領された韓国にとって中国の軍事介入は侵略である。被害は人的、物的なもののみならず、侵略者・金日成政権を中朝国境まで追い上げ、韓国主導の南北統一までいま一歩のところを中国に妨害されたのだ。

     ところが韓国は政府もマスコミもこの過去について、92年の国交正常化時を含め中国に「謝罪と反省」を求めようとしない。「侵略」か「正義」かで歴史認識は完全に対立しているが中国には「正しい歴史認識」や「歴史認識の一致」を要求しないのだ。

     いや、本当は要求したいだろう。過去を「反省」させ「今後は韓国(朝鮮半島)への軍事介入(侵略)は繰り返しません」と約束させたい。しかしそれにこだわると国交正常化もその後の友好・協力・親善もうまくいかないので、棚上げにして黙っているのだ。

     韓国は「中国とは歴史認識が一致しなくてもいい」というわけだ。日本向けとは異なるこの矛盾した韓国の“二つの顔”に日本の世論はうんざりしている。

    中国の習近平国家主席は先にドイツ訪問の際、大学での講演で日本軍国主義を非難する一方、「中国は長い間、強大国の地位にあったが他国を侵略した記録はない」と語ったと韓国マスコミが北京発で伝えていた。しかし韓国政府もマスコミもこれに対し「妄言」と批判、非難し、中国政府に抗議したという話は一向に聞かない。(ソウル駐在・黒田勝弘)

    小泉元首相 原発0発言はないだろう ソウルに侵攻した中国軍…    韓国は「謝罪・反省」なくても仲良く?       韓国

  • 台湾日本語世代が語る真実の歴史

    日本の侵略が云々と言っている輩がどれほどかつての
    台湾同胞の心を傷付けているのか気付かないのですか?
    彼等はかつて日本人であったことに誇りを持っているのです。
    自ら志願して、大東亜戦争に参加したのです。


    貴方は、国旗や国歌に反対のようですが、
    烏来にある「高砂義勇軍慰霊碑」には
    毎日「日章旗」が翻っていることをご存じですか?


    「飛虎将軍廟」では毎日「君が代」を歌って、
    日本の兵隊さんを祀っていることをご存じなんですか?


    台湾の戦友会の年老いた方々が毎年、
    靖国神社に参拝にいらっしゃっていることをご存じなんですか?
    日本が敗戦したと同時に、我々台湾も敗戦しました。

    靖国神社には台湾の元日本兵士2万8千柱が眠っておられます。
    私は勿論、台湾人の英霊だけでなく、全ての英霊に黙祷を捧げました。
    英霊達は、侵略しているんだ、という気持ちを持ちながら
    戦いに出られたのでしょうか?

    違います。

    多くの兵士は、自分の祖国を守る為に、
    あるいはこれからのよりよき世界を作る為に、命を捧げられたのです。
    日本政府は台湾を無視し続けて、
    どうして中共の顔色ばかりうかがっているのですか。

    これが2万8千人の台湾人が尊い命を捧げた国の招待ですか。
    日本の国会が謝罪する事は、日本の戦死者の冒涜ばかりではありません。
    台湾人の戦死者への冒涜でもあることも銘記してもらいたいと思います。

    (平成6年8月15日、黄昭堂氏)


    高砂義勇軍慰霊碑 ↓

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 台湾日本語世代が語る真実の歴史    日本の侵略が云々と言っている輩がどれほどかつての  台湾同胞の

  • 隠蔽された報告書!!





                 意図的に無視され続けられた報告書!!





         ドン タッチ!!  いまさらその報告書に触れるな!!・・・





              歴史は虚構があってこそ成り立つのだ!!





    米軍作成の捕虜尋問報告書(1944)

    日本人がどのようにして韓国人「慰安婦」を募集したか、彼女らの生活、仕事の状況、彼女らの日本軍人に対する関係と反応、そして彼らの軍事情勢に対する理解度を明らかにする目的で、北ビルマ(現:ミャンマー)のミートキーナー(ミチナ、Myitkyina)で捕虜となった慰安所経営者の日本人夫婦及び朝鮮人慰安婦20名に対して、米国陸軍の戦争情報局心理作戦班が「戦闘地域の日本軍の売春所」と題する報告書を1944年9月に作成、同年11月、米軍の東南アジア翻訳尋問センターが作成した尋問報告書の中に含まれていたこの報告書は、29年後の1973年に公開された。

    以下、主な内容。

    ? 「慰安婦」とは、日本軍に特有の語で、軍人のために軍に所属させられた売春婦もしくは「職業的野営随行者」(professional camp follower)に過ぎない。日本軍は1942年にこのような朝鮮人慰安婦を703人ほどビルマに向けて出航させたと報告されている。

    <留意>
    camp followerを野営随行者と訳しているが。キャンプ追っかけ者と訳すべきか。少なくとも、米軍尋問官が報告書に記載した、このfollowerという言葉からは、まったく強制という意味は感じられない。米軍捕虜尋問官も、強制という認識をまったく持ち得なかったという明白な証拠になる。

    ? 彼女らの大半は無知で教育も受けていなかった。以前から「地球最古の職業」(売春)に関係していた者もわずかながらいた。彼女らは、家族の借金返済の為に前借りした借金額に応じて6ヶ月から1年、軍の規則と慰安所の経営者のための仕事に従事する契約に署名した。

    ? ミッチーナでは、彼女らは通常2階建ての大きな建物に住んでおり、個室で生活し、仕事をした。食事は慰安所経営者が準備した。彼女らはほしいものを買えるだけの多くのお金を持っており、暮らしぶりは良好であった。彼女らは、服、靴、タバコを買えたし、実家から慰問袋を受け取った多くの軍人からの多くのプレゼントで化粧品をまかなえた。また将兵と共に、スポーツ、ピクニック、娯楽、社交ディナー等を楽しんだ。蓄音機も持っており、買い物に行くことも許された。接客を断る自由もあり、軍人が泥酔していた時には断ることもしばしばあった。彼女らの健康状態は良く、各種の避妊用具を十分に支給されていた。

    ? 1943年後半、陸軍は借金を返済した女性に帰省を命じ、何人かの女性は韓国へ帰国することをゆるされた。

    この報告書を巡る評価は以下の通り。

    ? 秦郁彦は「資料的価値は高い」とし。小林よしのりは、同報告書の内容は、それまでに伝えられていた慰安婦の生活状況が悲惨であるということとは程遠く、むしろ恵まれていたのではないかと主張している。

    下の写真は、連合国軍にビルマのラングーンで尋問される日本軍慰安婦

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 隠蔽された報告書!!                    意図的に無視され続けられた報告書!!

  • いかにして、「国籍ある教育」が行えるのか???




           自らの力で、独立を勝ち取ることができなかった




              永遠にその機会を、失ってしまったのだあああーーー!!!




                その挫滅した精神を、いかに病魔から守るのか??




                     徹底した優越感主義をとれ!!




                      徹底して、相手を蔑視しろ!!!




             かくて、歴史のキ形児、猟奇民族が誕生した!!




    「朝鮮民族の問題点」を払拭するために行われた「国籍ある教育」に基づいた韓民族優越史観で編纂された韓国の国定教科書が韓国起源説を加速させている側面があります。

    教科書では、「先進的な韓国が未開な日本に文明を授けてあげた」という歴史観が一貫して強調されており、日本に対して、日本の独自性の強い社会・文化や、日本が最も影響を受けた中国との東シナ海交易ルートや、日本から外国への文化伝播が存在しないかのような誤解を与えています。

    また、朝鮮半島が歴史上ほとんどの期間中国の従属国で政治・社会・文化の面で隷属していたことに殆ど触れられていないため、韓国人が「歴史的に朝鮮は文化先進国」という認識を一層強くする原因となっています。

    例えば、小学校の社会科教科書の日本関連では、
    「百済の文化を日本に伝えてあげた王仁」
    「(三国時代)わが先祖は発達したわが文化をとなりの日本にも教えてあげた」
    「高句麗の文化を日本に伝えてあげた」
    「今も日本人は、王仁を日本文化の先生として崇めている」
    等と朝鮮半島から日本への文物の「授与」が執拗に記述されている一方で、日本から朝鮮半島への影響については「残虐性」や「野蛮性」が誇張されて執拗に記述されており「日本人は文化的に劣等」という認識のもとで一貫して記述されています。


    また、高校の歴史教科書では、
    「倭族は大概東北アジア系統の族属と南洋族そしてアイヌ族の雑種」
    「優秀な朝鮮民族と劣等な日本民族」
    「東アジアの文化的後進国であった日本」
    「朝鮮半島の先進文化を未開な日本に教えてあげた」
    「近代化以前の日本の文化はすべて偉大な先進文化を持つ朝鮮半島から由来したもの」
    「野卑な日本はいつも朝鮮半島を侵略して財物を奪っていった」
    と示唆するような記述で一貫されていて「東アジアで文化的に劣等だった日本」とまで明記されているのです。

    小泉元首相 原発0発言はないだろう いかにして、「国籍ある教育」が行えるのか???            自らの力で、独立を勝ち取ること

  • 知らないでは済まされないかも





    各界に広がる在日民による侵蝕





    半島勢力を日本国内へと誘導する。この流れの背景には、あの公明党らが制定に躍起になった「個人情報保護法」がある。この個人情報保護法の制定により、企業の採用活動には暗幕が降ろされることになった。出自や宗教、思想信条など、それらの事項を採用判断に取り込めなくなったのである。

    これが事実と思われたのがみのもんたの朝ズバ!の同番組での韓流ブームの特集に対し毎日新聞の記者のコメント
    http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

    鈴木琢磨氏「・・・人間として上手ーくやればですね、北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかも知れないんですね。
    実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。もう、ええ。

    そういう現実をもっとですね、、大阪には在日の人、たくさんいます。そこの首長であるあのー、橋下さんはもっと在日社会をリアルに知って欲しいんですね。
    情報収集というのも含めて」

    みの氏「なるほど・・・」
    (毎日新聞編集委員 鈴木琢磨氏のコメント)

    毎日新聞の在日枠による不正入社の在日記者が佐賀県知事にしがみつく
    http://www.youtube.com/watch?v=UPdOTjuA5aw


    この次の段階に来るものは何か。同じく、公明党、売国議員らが推し進める韓国の前例をもとに起草した悪法・人権擁護法案である。次の記事をご覧いただきたい。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116316

     マスコミへの脅迫や嫌がされ、在日のパチンコ、ロッテ、サラ金などのスポンサーの圧力、朝鮮系カルト創価学会のNHK,民放支配による恐ろしい情報操作、これだけの在日、韓国、北朝鮮が捏造した歴史がテレビでも新聞でも学校の教科書でも普通に掲載されるという恐ろしい朝鮮人の邪悪な権力です。

    在日の強制連行説の嘘 創氏改名を強要され名前を奪われた嘘 外国人参政権の違憲性と危険性 
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

    北朝鮮のスパイ活動をする朝鮮総連、政治家と警察官僚のパチンコ利権
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633

    行政に嫌がらせ、脅迫して奪い取った在日特権
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554

    戦後の在日の悪行の数々
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

     在日のスポンサーの圧力と朝鮮総連の脅迫、嫌がらせにより上記の事実はほとんど報道されません。

     在日枠が事実だと実感させ、唖然したのは去年の夕食中午後7時半頃、NHKはEテレのバラエティで「自己主張できない日本の草食系男子はもてず、自己主張できる中国、韓国人の肉食系男子が持てる」と言う日本人を侮辱するバラエティ番組。もう在日朝鮮人による違法行為によりNHKが乗っ取られている!

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 知らないでは済まされないかも      各界に広がる在日民による侵蝕      半島勢力を日本国内へ

  • どうして嫌いな日本まで来て・・・





        自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・・・





    NEWSIS/朝鮮日報日本語版


    脱北者の女性たちを、日本で自分たちが運営するマッサージ店(を装った売春業者)で雇用し、売春をさせていたとして起訴された被告人が、実刑判決を免れた。

     ソウル中央地裁刑事14部(イ・ヨンナム裁判長)は、売買春処罰法に定める売買春あっせん罪で起訴された女性(53)に対し、懲役1年、執行猶予2年の判決を言い渡した、と19日発表した。

     被告は2008年11月から10年9月まで、東京・上野周辺でマッサージ店2カ所を運営し、脱北者の女性たちに売春をさせていたとして起訴された。

     被告はブローカーを通じ、脱北者の女性たちを日本に入国させた後、売春婦として雇用し、マッサージ店の客たちから1時間当たり6000-1万円を受け取っていたことが分かった。

     検察の調べで、被告は自分が雇った脱北者の女性たちから、売春で得た金の50%を受け取り、1日に1000円を食費の名目で出させていたことが分かった。

    キム・ナンヨン記者

    下は、日本で摘発された韓国人売春婦たち ↓

    小泉元首相 原発0発言はないだろう どうして嫌いな日本まで来て・・・          自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・

  • 何が問題なのだ!!





                      生きていくために日本へ行くんだ!!





                   それが精神的“強制連行”だ!!




    『朝日新聞』1955年8月18日「65万人(警視庁公安三課調べ)の在日朝鮮人のうち密入国者が10万人を超えているといわれ、東京入国管理局管内(1都8県)では、この昨年中のべ1000人が密入出国で捕まった。全国ではこのざっと10倍になり、捕まらないのはそのまた数倍に上るだろうという」

    また、『朝日新聞』1959年6月16日「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られているが、警視庁は約20万人ともいわれ、実際どのくらいいるかの見方はマチマチだ」また、『朝日新聞』1959年12月15日天声人語「韓国から日本に逃亡してくる者は月平均五、六百人もある。昭和二十一年から昨年末までに密入国でつかまった者が五万二千人、未逮捕一万五千人で、密入国の実数はその数倍とみられる」また、『産経新聞』1950年6月28日には、「終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる」という記事が掲載されている。

    当時の総理大臣である吉田茂も「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)において、在日朝鮮人の半数は不法入国者で、大多数の朝鮮人は日本経済の復興に全く貢献せず、多くは法の常習的違反者で、共産主義者など政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であることを伝えている。

    <韓国による在日朝鮮人密入国者送還拒否>
    1952年5月12日、法務省は朝鮮人410人を韓国に強制送還したが、韓国政府は125人の引き取りを拒否し日本に送り返したため、逆送還者は大村収容所に収容された。逆送還者は収容所からの即時釈放を要求、これに在日朝鮮統一民主戦線が同調して「逆送還者奪還闘争」が開始され、1952年11月11日には暴動が発生した(大村収容所事件)。

    1955年(昭和30年)12月8日の第23回国会衆議院法務委員会では、韓国は日本政府が摘発した密入国者や犯罪者の送還を拒否し、さらにこれらを日本国内で釈放し居住させるよう要求していたことが明かされた。

    同会議で入国管理局長内田藤雄は、当時日本の刑務所にいる犯罪者約6万の1割が朝鮮人であり、凶悪な犯罪者は出入国管理令二十四条第四項リ号に基づき退去強制したが、韓国政府が「戦前からいる朝鮮人は日本に永住権があり、日本が一方的に退去強制するのは妥当でない」として引き取りに応じないため収容が長期化していると語った。当時、通常の国家であれば一月以内に相手国が引き取るので収容生活は短期で済んだ。

    また、李承晩ラインを超えたとして拿捕抑留された日本人漁民を韓国は引き渡さないという背景もあるなか、韓国は日本人漁民の釈放と引き換えに朝鮮人犯罪者を釈放せよと要請した。内田入国管理局長は「こういうことで一歩退いて一つの既成事実を作られますと、それを種にして将来非常に悪い朝鮮人でも退去させることができない、実際上これらの者に対する管理行政上非常な支障を来たすおそれがある」ので、当局としては反対すると答弁した。

    下は、1959年の朝日新聞記事。 ↓

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 何が問題なのだ!!                         生きていくために日本へ行くんだ!

  • ハニートラップ

    民主党 筒井信隆 元農林水産副大臣

    秘書 宋華栄 中国人

    外国人登録証を不正に更新したとして、警視庁公安部に出頭要請された在日中国大使館の1等書記官(45)が、農産物の対中輸出促進事業に関与し、事業を主導する筒井信隆農林水産副大臣と接触していたことが2012年5月30日、農水省関係者への取材で分かった。


    ★民主幹部、“醜聞写真”隠しか 外国人女性と密着… 安倍政権が関心

    民主党政権時代、同党幹部と外国人女性の親密交際を示す資料や写真などが所在不明になっていたとして、官邸周辺や公安当局が強い関心を示している。

    女性は工作員の可能性も疑われるほか幹部周辺による不可解な行動も把握されているという。

    しかしなぜ、証拠資料は消えてしまったのか安倍晋三政権は暗部に迫るのか

    政府関係者によると、所在不明の資料とは民主党幹部と外国人女性との交際状況について記されたデータや写真など。金銭に絡む資料も含まれる。写真には密着している様子まで写っており、既婚者でもある幹部の表情は緩んでいたという。

    外国人女性の祖国は、日本に敵対的言動を続けているうえ、日本国内に多数の工作員を送り込んでいるとされる。公安当局としては、国家の危機管理上、この交際を放置できなかったようだ。

    自民党政権時代は、公安当局で資料を厳重に保管し、限られた関係者が存在を確認していた。3年3カ月の民主党政権が終わり関係者が改めて確認しようとしたところなぜか所在不明になっていたという。

    前出の関係者は「外国人女性は工作員の可能性もある。それだけに、この問題は深刻だ」といい、こう続けた。

    「幹部周辺が1年ほど前、数週間にわたって、政府施設で深夜まで作業をしていたことが記録されている。公安当局は幹部周辺を以前からひそかにマークしていたうえ深夜に及ぶ作業を『怪しい』とみて行動確認もしていた。

    この時、何らかの操作があったとみている。当局では、資料が所在不明となった背景について、慎重に調べている」と語る。

    公安当局では、危機管理の一環として与野党幹部や高級官僚に近づく人物の情報を収集し、資料にしてまとめている。
    こうした中には他国に握られた場合国家としての弱みになりかねない資料もある

    日本の政治家に接近し、不可解な関係が取り沙汰された外国の関係者については、過去にも何度か報じられてきた。

    鹿野道彦元農水相(民主党)らにはスパイ活動の疑いが持たれた中国大使館の元1等書記官が接触していた。

    菅直人首相(民主党)の資金管理団体は、北朝鮮による日本人拉致事件の容疑者親族の関連団体に多額の政治献金をしていたことが発覚している。

    小泉元首相 原発0発言はないだろう ハニートラップ  民主党 筒井信隆 元農林水産副大臣   秘書 宋華栄 中国人   外国人登録証を不

  • 善は一つでほかは悪!!








                   悪は排除しなければならない!!







    拓殖大学の呉善花教授は、「今後、日本が韓国に対してどのように向き合っていけばいいか。まず言いたいことは、日本は韓国に対してつねに甘すぎるということだ」「日本と韓国では、精神構造が根本的に異なっている」と述べています。

    呉善花教授は、韓国・済州島生まれで1983年に来日し、その後日本に帰化した韓国系日本人です。

    韓国で生まれ育った呉善花は韓国人について、「思想的に善は一つでほかは悪、つまり韓国人がいっていることが善で日本人のいうことは悪であり、悪は排除しなければならない、という思考から抜け出せないのである」「人間にはいろいろな考え方があるから話し合いましょう、という価値観が韓国にはないのだ。」と警告しています。

    そもそも、日本は日韓基本条約締結時に1円の金も渡す必要がありませんでした。

    日本は、日韓併合により糞・尿を垂れ流していた朝鮮人に読み書きを教え、インフラを整備するなど朝鮮半島への諸政策の結果、当時、未開固・陋の後進国であった韓国は今日、近代化を遂げられたのです。

    大東亜戦争終結後、今日、韓国がG20入りをできたのは日本からの無償・有償援助など莫大な経済支援によるもので、日本の資本、つまりは日本国民の血税の持ち出しに拠る結果に他ならないのです。

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 善は一つでほかは悪!!                         悪は排除しなければならない!

  • 朝鮮問題の根っこは全てここにある!!





    アメリカの策略と朝鮮人の犯罪行為

    GHQの洗脳というか根源にあるのはルーズベルトの【カイロ会談】です。

    アメリカは『日本は侵略国家だ!残虐な国だ!
    東南アジアで残虐行為を繰り返した!』とか言っているけれど、
    仮に彼等のいう日本人の残虐さというのはアメリカが元々持っていたもので、
    シナ人と一緒に南京大虐殺のようにでっち上げればいい、としているものです。

    ただ、どうしてもアメリカ人が日本人に敵わないもの。

    これが『奴隷』と『差別』です。

    日本は奴隷が制度になったことは一度もない。

    これがアメリカにとってはウィークポイントで日本を倫理的に非難する時に非常に弱い。
    それで、ルーズベルトは何を言い出したかというと
    【カイロ会談】で『日本は朝鮮半島を奴隷化していた!』『朝鮮人を奴隷化して搾取していた!』と言った。

    所が、これは全く根拠がない。根拠はないんだけれどルーズベルトはそういう発言をカイロでやったんです。
    ルーズベルトの記録を見ると繰り返しそれをやっているんです。

    例えば、終戦の前の年の44年、カイロ会談の翌年ですね。
    8月に『アジアの人々は、日本の奴隷になりたくない』とか。そういう公式発言をやっているんです。

    これを踏まえて(アメリカによる)日本の統治政策が行われるんだけど、
    その時に日本にいる在日朝鮮人に対して何を言ったかというと
    『今日は奴隷解放の日だ』とか『朝鮮人が解放された日だ』と。

    それでマッカーサーが厚木に降り立って1ヶ月後に在日朝鮮人連盟という
    今の民団や総連の母体になるやつがGHQの指導元で結成されたわけ。

    そういう前提があって在日朝鮮人連盟の結成主旨が『朝鮮人は奴隷から解放された。
    今や我々は連合国軍、戦勝国民だ』と言い出し『奴隷扱いした日本人にそれを理解させるのが我々の義務だ』と。

    それを追認するようにマッカーサーは日本の新聞に連合国人について、
    逮捕権も裁判権も日本人は持てないようにした。
    新聞コードでも『連合国人を批判することは書いちゃいかん!』というのがあって
    9月の段階でプレスや裁判権の放棄を要求していたから、日本は飲まざるをえなかったんだけどね。

    その翌々月には連合国人の扱いを朝鮮人にも与える、と。
    これはGHQがはっきり出しているんです。

    朝鮮人を戦勝国民として扱えと、それで何が起きたかというと有名なのが【直江津事件】というのがあった。

    満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を日本人乗客が注意したんだけれど、
    直江津駅に着いたら朝鮮人が注意した日本人をスコップで殴り殺しちゃったわけですよ。皆が見ている前で。

    もっと有名なのが【浜松事件】というのがある。
    これは浜松で朝鮮人が闇マーケットを握って警察が介入したら、
    逆に警官を人質にとって警官を殴り殺したりし始めた。
    それがどうなったかと言うと、そこにいた関東霊岸島小野組。任侠ごとですよ。

    警察官がやられているが手が出せない、という事で小野組が警官を救出した。
    これが発端となって街の真ん中で5日の抗争になり300人の死傷者が出た。

    でも、こんな事は日本の歴史にも出ないし新聞も報道しない。
    でも、さすがにこの時は『日本は朝鮮人を奴隷にしていて、それを解放した』と
    焚き付けたアメリカが、ここまでやるか?とMPを出して処理した。

    でも、ありもしない強制連行とかいって特別永住権というを彼等に与えたのよ。
    日本はなかった歴史を引きずりさせられている。全ての根源がそこにある。

    今の在日の参政権要求も
    『強制連行して連れて来たんじゃないか!そうされた俺達にそれぐらいしろ!』と贖罪を訴えているわけだ。

    メディアは直江津事件や浜松事件というものを調べてみればいい。

    あとは坂町事件というのもある。
    闇米の拠点にしていたのが坂町という所で警官が(朝鮮人から)袋叩きにされている。

    それから富坂小事件、生田事件‥生田署に朝鮮人が殴りこみにかけてるのよ。
    生田事件で出てきたのが田岡一雄(『田岡組』の組長)なのよ。昔は任侠ごとだった。
    今は暴力団の中に在日が入っちゃってるけどね。

    今、こういう背景を知らないで参政権問題を考えたらとんでもない事になる。

    アメリカ自体が奴隷問題というのがあるから、
    日本を黙らせるためにデッチ上げた『朝鮮半島奴隷化論』みたいのを押し付けがある。

    朝鮮問題の根っこは全てここにある。 멺

    小泉元首相 原発0発言はないだろう 朝鮮問題の根っこは全てここにある!!      アメリカの策略と朝鮮人の犯罪行為   GHQの洗脳と

  • <<
  • 68 43
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託