ここから本文です
  • <<
  • 816 732
  • >>
  • 韓国政府の不当なやり方に
    きちんと「報道の自由」が守られないと
    抗議する他国の記者がいる。

    ★米記者、
     産経ソウル支局長聴取を批判 
     国連事務総長の沈黙「際立つ」
     ZAKZAK(夕刊フジ) 2014年09月02日
     http://news.livedoor.com/article/detail/9210692/

    「産経新聞のウェブサイトに掲載された記事が
     朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を
     毀損(きそん)した」という韓国の市民団体の
    告発を受け、
    ソウル中央地検が産経新聞の加藤達也
    ソウル支局長(48)を事情聴取した問題で、
    ネットメディアの「インナーシティ・プレス」を主宰し、
    米各紙に国連記事を寄稿している
    マシュー・リー記者が8月31日、
    韓国当局の対応を批判する記事を
    ネット上に掲載した。

     記事は
    「こうした報道が
     出国禁止や刑事訴追の
     引き金になるべきではない」
    と強調。

    韓国紙、朝鮮日報が「標的」にされず、
    同紙のコラムを引用した加藤支局長が
    事情聴取されるなどしたことについて、
    「国籍やその他の事情に基づいた、
     記者に対する異なった取り扱いが
     許されるべきではない」
    と批判した。

     また、韓国の報道の自由に関し、
    韓国出身の
    潘基文(パン・ギムン)国連事務総長の
    沈黙が「際立っている」とも指摘した。

    Matthew Russell Lee  マシュー・リー記者 ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 韓国政府の不当なやり方に  きちんと「報道の自由」が守られないと 抗議する他国の記者がいる。  ★米

  • 屈服しない限り、いつまでも逃亡者でいるしかない!!





    「ガリレオの宗教裁判」と同じだ!!





                      どんな知識人も良心のままに発言できない!!





     2004年3月に韓国では「日本強占下の親日反民族行為真相究明に関する特別法案」が国会を通過しました。ソウル大学教授の李榮薫(イ・ヨンフン)氏はテレビ討論会に出席しました。氏はこの法律が多くの間違った事実認識に基づいているのみならず、歴史学が追求すべき正しい方法による過去史の清算ではなく、批判と自由を拘束する違憲的要素があることに懸念を持っていました。

     李教授は60年も経過し、場合によっては100年も過去のことを政治的に清算することの不当さ、既に物故している自らを弁護する能力のない彼ら(親日派)をグルーピングして責任を擦り付けることの不当さ、慰安婦の話の事実誤認を主張しました。

     ところが、李教授に待っていたのは激しい弾圧でした。実際には言ってもいない発言を派手に報道され、イデオロギー団体から糾弾され、国立大学の教授職を辞さなければならない、といわれました。

    抗議の電話が鳴り止まず、罵詈雑言が書き込まれた電子メールが頻繁に押し寄せ、研究室のドアに卵を投げつけられ、遂に李教授は屈し、ナヌムの家(従軍慰安婦の合宿所)に行かされ「真意が間違って伝わった。軍隊慰安婦は反人類的な犯罪行為だ」と本意でない謝罪をさせられました。

    ジャーナリストの金完燮(キム・ワンソプ)氏はこの事態について「どんな知識人も歴史問題は良心のままに発言できない」という教訓を与えたとして、「ガリレオの宗教裁判」と同じだと述べています。金完燮氏は屈服することなく良心のまま発言していますが、家族を外国に逃避させています。氏は「屈服しない限り、いつまでも逃亡者でいるしかない」と言っています。

     韓国では「親日」は売国奴の意味です。前出の金完燮氏は『親日派のための弁明』という本を出して韓国の捏造歴史に触れ、青少年有害図書に指定され、逮捕されました。

     拓殖大学国際学部教授の呉善花さんは『「日帝」だけで歴史は語れない』、『攘夷の韓国 開国の日本』(山本七平賞受賞)などを書き、論説の一部において、韓国併合を全否定しないこと、日本の自虐史観の改善等への言及があったことから、親日派とされ、済州島在住の母の葬儀で母国に帰郷しようとしたところ、韓国当局から入国禁止措置が取られました。

     「竹の森遠く」というヨーコ物語は日系米国人作家が終戦時に体験した朝鮮半島北部の羅南からソウル、釜山を経て日本へ帰国する際、また帰国後の、悲惨な状況を描きましたが、韓国では出版後、販売禁止。

     これらは韓国の話で「韓国はひどいなあ」と思うかもしれませんが、日本も五十歩百歩なのです。前述のヨーコ物語は日本では出版されていません。訳了直後に出版翻訳権契約解除の申し入れがあったといいます。

    記憶の新しいところでは三年前の元航空自衛隊の田母神氏の8月6日の講演があります。広島市長から圧力が入りました。明らかに異論を排除する言論弾圧です。

     沖縄でも小林よしのり氏の講演に協力した人は職場で出世を断念するよう言われたり、プロジェクトに居れなくなり弾圧されました。小林氏と知らずに観光案内をした女性ガイドは小林氏だと気づくと「自分が案内したことを書かないでくれ」と言ってきたといいます。日本もまだまだ言論弾圧はあるのです。


    韓国で当たり前・本当のことを言ったがために、激しい暴行を
    受けるソウル大学教授の李榮薫(イ・ヨンフン)氏  ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 屈服しない限り、いつまでも逃亡者でいるしかない!!       「ガリレオの宗教裁判」と同じだ!!

  • [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話



    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
    [年月日] 1965年12月18日
    [出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及「大韓民国外交年表 附主要文献」,
    1965年629-630頁
    [備 考] 翻訳 玄大松 [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)



    親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!

     私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

     これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

     再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

                    1965年12月18日   大統領 朴正煕

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話     http://www.ioc.u

  • 自己主張のためには相手の人格を傷つける





                       国全体がウソの練習場





     「法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器 にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。」(裵今子(べ・グムジャ)弁護士)

     「意見が異なる人には集団で言葉の暴力を加え、自己主張のためには相手の人格を傷つける行為もいとわない集団リンチ文化、ごり押し文化」 (「ニューデイリー」のコラムニス・チョ・グァンドン氏)

     韓国は戦後の「米ソ対立」の「自由主義(右派)と共産主義(左派)」の対立から「南北朝鮮に分裂」し、韓国国内でも「右派の軍部と与党と、左派の左翼・北朝鮮派」でいがみ合っています。面白いのは、パク・クネの事実上の擁護者は韓国軍であり、国家情報院なんです。

    パク・クネと左派の対立は「意見が異なる人には集団で言葉の暴力合戦」をやっているわけですが、「反日だけは別腹」のようで、「反日のお陰で韓国がつながっている」ようにも見えます。

    意外かもしれませんが、「反日教育の見直しが右派」側で「反日教育推進派が左派」なんです。安秉直教授や李栄薫教授は親日派というよりは「韓国与党側・右派」側の人です。

     「韓国軍部と国家情報院に支持されている右派」ですが、こちらを支持しているのが「割と年齢層の高い人たち」であるのに対して、左派を支持しているのが「反日教育を受けた世代」です。

    韓国の反日教育は李承晩の頃から始まり、クネパパの朴正煕の時代でもやっていますが、やはり強化されたのは左派の大統領であった盧 武鉉(ノ・ムヒョン)時代だと思いますから、現在、20代、30代のほうが「反日妄想教育」の影響が大きいでしょう。

    ですから、次の韓国大統領選挙での「右派側候補」の勝利はなく、「左派側の大統領が選出される」可能性が高いでしょうね。韓国軍がクーデターでもしない限りは。

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 自己主張のためには相手の人格を傷つける                         国全体がウソ

  • “在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題を・・・”





          “外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れる”





                 “なんとしても日本人を差別して死にたい”






    李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - )は日本の政治運動家。高槻むくげの会、民族共生人権教育センターの代表。

    1954年に大阪府高槻市に在日コリアン二世として生まれる。

    18歳で「在日朝鮮人サークルむくげの会」(現高槻むくげの会)を設立。

    1985年 指紋押捺拒否で逮捕、起訴される

    民族差別と闘う連絡協議会(民闘連)代表を務める。

    2006年 日本国籍取得

    2007年 大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)にコリア系日本人として立候補したが落選


    <問題となった発言>

    「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。

    そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

    こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」 (2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)

    ※ 現在、高槻むくげの会の該当ページでは、この部分は全て削除されている。

    むくげとは、無窮花とも書き、韓国の国花。

    ちなみに、朴クネ大統領の槿という文字は、むくげという意味です。


    こいつがむくげの会の責任者李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - ) ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません “在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題を・・・”

  • 馬鹿を云うな!!






           正気の沙汰ではない!!






    嘘つきばかりである!!






                     そのことが恥かしく、情けない!!







    在日に捧ぐ 同胞・金満哲氏の良心
    2011-02-03 | 日記

    有名な文章であるし、書いたとされている金満哲氏は
    済州島出身の評論家とされているだけで、委細不明・・・


              金満哲の言葉・・・


    同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。

    「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。

    馬鹿を云うな。

    韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

    「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。

    同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
    ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
    日本人になろうとしたのだ。

    「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」

    にいたっては呆れてものも言えない。

    誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に
    独立させられたというのが真実だ。

    「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。

    日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で
    成し遂げられたものだ。

    これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

    「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに
    「文化」なるものがあったのか。


    併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、
    まさに他人により作られた砂の楼閣だ。


    虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。


    このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
    自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
    これが恥でなくてなんであろうか。


    呉善花拓殖大教授いわく、

    「呉 日本人が本当に、韓|国と北|朝鮮との良好な関係を築きたいと考えるなら、
    あんなに安易に謝罪してはいけないのです。

    真の友情を欲しているのなら、歴史に関わる誤解は解かなくてはならない。
    そう努めることが相手を認めた誠意ある態度だと思います。」


    下は呉善花拓殖大教授 ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 馬鹿を云うな!!               正気の沙汰ではない!!        嘘つきばかりであ

  • 運営資金をどこから調達しているのか???





            なぜ毎年多くの日本の若者を・・・???





    辻元清美

    (つじもと きよみ、1960年4月28日 生まれ )


    社会民主党政策審議会会長(第5代)
    国会対策委員長(第8代)
    国土交通副大臣(鳩山由紀夫内閣)
    内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)
    などを歴任した。

    http://www.kiyomi.gr.jp/



    辻元の過去の経歴に「ピースボート」主宰というものがある。
    表向き、若者に世界中(すべて社会主義国)を船で旅させて、見聞を広げさせることを目的としている。
    だがその実は日本の若者達を朝鮮シンパ、願わくばスパイにすることが目的であった。

     
    一介の女子大生にすぎなかった辻元になぜこれほどのことができたのか、公安当局は注目した。

    ①運営資金をどこから調達しているのか?
    ②なぜ毎年多くの日本の若者を北朝鮮にスムーズに入国させることが可能なのか?(北朝鮮に入国するには、朝鮮総聯に出向き、許可がおりる まで1年以上かかる場合もある。)

    公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。

    辻元清美の内縁の夫である北川明は、第三書館という出版社の社長で
    北川は昭和50年、スウェーデンから強制送還され、旅券法違反で逮捕された日本赤軍のヨーロッパ担当兵。

    西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終わり、公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意人物。


    また、辻元が主催していた頃の「ピースボート」船上では当局の目が届かないのをいい事に参加者間(漫画家の石坂啓ら)で公然とマリファナが吸引されていた。「ピースボート」は日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織 。

    北川は日本赤軍が移動する際、ピースボートに紛れ込んでいた。

    ピースボートが北朝鮮に渡航したクルーズは過去に5回ある。

    読売新聞より抜粋
    「日本赤軍最高幹部の重信房子被告(55)が他人名義の旅券を不正に取得して、出入国 を繰り返していた事件で、警視庁と大阪府警の合同捜査本部は二日、旅券法違反等の 容疑で大阪府門真市の男性市議*宅など五都府県の計十九か所を一斉に捜索した。

    同部によると、捜索先は主に市民団体の関係者宅で、パソコン、フロッピーディスク、機 関紙など百点以上を押収した。同部で、重信被告の所持品の分析を進めた結果、日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回 の捜索に踏み切った。」


    辻本清美と金正恩の最側近崔竜海総政治局長 ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 運営資金をどこから調達しているのか???               なぜ毎年多くの日本の若者を・・

  • レストランで「ラーメンにつば」





    「冷えたライス」…





    慰安婦で在米日本人に嫌がらせ・・・  





    2014.2.15 07:00 [「慰安婦」問題]

     米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置されている問題で、抗議のため1月に同市を訪れた地方議員団は10日、国会内で報告会を開き、現地の日本人子弟らが韓国系子弟らから受けているいじめの実態を報告、対策の必要性を訴えた。

     議員団によると、同市では、韓国系住民が約1万2000人に上るのに対し、日系住民は約100人と圧倒的に少ない。議員団が複数の日本人保護者を対象にヒアリングを行った。

    こうした状況下で、現地の学校に通う日本人子弟らが「韓国人の子供に、食べ物につばを入れられた」「韓国の子供たちが、独島(竹島の韓国名)は韓国のものだと怒鳴ってきた」などの被害を相談していることが判明。

    未然に被害を防ぐため、「外では私の名前を日本語で呼ばないで。話しかけるときは英語で」と親に懇願する子供もいたという。

     報告会ではこのほか、「日本人だと分かると、ラーメンにつばを入れられた」「韓国系レストランで、冷めた白いご飯しか出されなかった」といった被害事例も紹介された。

     地方議員団の世話人代表を務める東京都杉並区の松浦芳子区議は、「日本の領事館職員は、直接現地に出向いて、邦人の被害実態を把握し、早急に対策を考えるべきだ」としている。


    米西部グレンデール市内に設置された慰安婦記念像と記念撮影をする韓国人ら=2013年7月30日(黒沢潤撮影) ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません レストランで「ラーメンにつば」       「冷えたライス」…      慰安婦で在米

  • この論理はいったい、どこに行ったのですか???





             いつ、雲散霧消したのでしょうか???





    A級戦犯が合祀された靖国神社!!





          そこを、日本の閣僚、総理大臣が参拝することは言語道断だ!!





    平成26年6月6日(現地時間)、安倍総理は、イタリア共和国の首都ローマを訪れました。安倍総理は、始めに、バチカンでフランシスコ法王に謁見し、その後、ローマ法王庁のピエトロ・パロリン国務長官と会談を行いました。

    また、その後、安倍総理はサン・ピエトロ大聖堂を訪問するとともに,同大聖堂に隣接するバチカン宮殿内のシスティーナ礼拝堂等を視察しました。

    実は、A級戦犯、B級戦犯、C級戦犯として処刑死した英霊の1068柱の位牌があるのは、
    靖国神社では無く、カトリック教会の総本山「サンピエトロ大聖堂」です。あのルネッサンスの大天才、ミケランジェロの荘厳な壁画に包まれた大聖堂です。


    中国、韓国の政府やマスコミは、安倍総理がA級戦犯の位牌が安置されているサンピエトロ大聖堂を訪れても、キツツキが木をつつくような音すらたてません。
    日本のマスコミや左翼の陣営も、眠狂四郎よろしく音なしの構えを一向に崩そうとしません。

    やっぱり、A級戦犯合祀というのは嫌がらせのための言いがかりに過ぎなかったのですね!

    まああーー、結論としていえることは、

    1) 日本の閣僚がバチカンのサンピエトロ大聖堂を訪問しても、誰からもとがめられることは、今後一切ない。
    2) 今後は、中国、韓国および日本のマスコミも含め、“A級戦犯が合祀されているから”という吹っかけ的な言いがかり・因縁づけは、もはや一切してこない。


    はい、一目瞭然、明快な結論が出されました。


    1975年、時のローマ教皇パウロ6世にA級、B級、C級戦犯として刑死された1068人の方々の位牌目録を渡す仲田順和座主。 ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません この論理はいったい、どこに行ったのですか???                いつ、雲散霧消したので

  • 金を一文も使わずに




     日本で建物を買い(東京のビル2棟)




     賃貸収益を上げている’




    東京都港区西新橋2-7-4 CJビル  
       http://b-zukan.jp/floor/tokyo/4379/
    CJビル・・・

    ■CJ Entertainment Japan株式会社
     東京都港区西新橋2-7-4 CJビル10階
     株主
    【韓国】 CJ E&M Inc.
    【日本】 株式会社アマゾンラテルナ
        (株式会社ティ・ジョイ系列社)

    --------------------------------------------------------------------------------

    朝鮮日報は、
    「韓国国民銀行(KB國民銀行)東京支店が 
     日本の反社会的勢力の資金を受け入れ
     マネーロンダリング(資金洗浄)を
     助けていた。」
    と、報道しているが

    CJグループの不正蓄財の流れを見ても
    日本の反社会的勢力というのは
    在日韓国人組長の暴力団か
    韓国系暴力団日本支社の事でしょう?

    韓国系銀行と反社会勢力の繋がりと言えば
    ★あの「韓国外換銀行」が
     暴力団絡みで業務停止命令
     2010年1月 8日 (金)
     http://outlaws.air-nifty.com/news/2010/01/post-c24c.html

     金融庁は7日、韓国の大手銀行として知られる
    「韓国外換銀行」(本店=ソウル)に対して、
    今月14日から3カ月間、東京支店などで新規の
    顧客勧誘などを禁じる一部業務停止命令を出した。


     韓国外換銀行は過去に、
    「東声会」会長の故・町井久之(韓国名・鄭建永)氏の
    東亜相互企業に対し、総額で
    200億円を超える融資をしていた。

    その際の担保となったのが、
    東京・六本木のTSKビルである。

    このTSKビルをめぐっては先頃、
    民主党の辻恵代議士(大阪17区)が
      sayoku20100528091344_20121106041541_20130929000933a0a.jpg
     http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2140.html

    大手配置薬販売の「富士薬品」から提訴される
    http://outlaws.air-nifty.com/news/2010/02/post-5569.html
    などしたため、再び一部で注目を浴びている。

    こんなに大事件なのに
    日本のマスゴミは報道しないよね・・・

    続きはこれ!!

    臨時国会開会中に韓国無断渡航の民主・辻恵に厳重注意
    韓国無断渡航の辻氏に厳重注意
    産経新聞 2012.11.6 00:17
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121106/plc12110600180001-n1.htm

    間違いなく核爆弾破裂かも・・・

     民主党の辻恵代議士といえば、小沢一郎元民主党代表の最側近として知られる。
     
     東大法学部卒の弁護士。当選歴は2回だが、小沢氏周辺の多くが「小沢チルドレン」と呼ばれる“若手”だけに、65歳と年齢的に過不足なく、弁護士活動を通じて数々の修羅場を経験した辻氏の手腕を、小沢氏は高く評価している。
     
     
     その案件の名は東京・六本木の「TSKビル」――。元の所有者は、戦後暴力団史にその名を刻んだ旧東声会(現東亜会)の故町井久之氏。

     フィクサー・故児玉誉士夫氏を顧問に政財界に睨みを効かせた町井氏の事業家としての集大成がTSKビルで、大物ゆえの“ドンブリ勘定”が各種債務の山となって残り、その処理にあたった自薦他薦の“魑魅魍魎たち”を事件に巻き込んだ。
     
     関与したうちのひとりが元高検検事長で公安調査庁長官も務めた緒方重威氏。
     その“大先輩”の緒方氏を後輩の検事たちが、朝鮮総連事件の絡みで逮捕せざるを得なかったことでもTSKビルの闇の深さが窺われる。

    辻氏は、この“魔窟”に、顧問先の不動産会社の代理人として迷い込んだ。 ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 金を一文も使わずに      日本で建物を買い(東京のビル2棟)       賃貸収益を上げている&

  • 消えた年金!   消えない年金!





    ご安心ください!!


    200歳までは確実に支払われます!!


    長妻先生のおかげです!!







    所在不明高齢者
    2010年から大きく取り上げられた高齢者所在不明問題では、2010年8月15日の時点で100歳以上の所在不明高齢者のうち外国人は35人であり、全員が韓国・朝鮮籍とみられている。これについては、再入国許可を得て日本から出国し故郷で死去したケースも多いのではないかとされる。

    北朝鮮は、日本で年金生活を送る在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の高齢者に「月3万円あれば、北で豊かに暮らせる」などと宣伝して永住帰国を求め、帰国後は死亡しても日本側に伝えない手法で一人当たり12万円ずつの年金を「着服」していると、消息筋が伝えている。

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 消えた年金!   消えない年金!      ご安心ください!!    200歳までは確実に支払われま

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 本音がついポロリ!!




    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での書き込み




    イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

    嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
    私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
    コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。
    本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。

    他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
    ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。

    日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
    そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。

    そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
    よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
    ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

    日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
    嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。 日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら 郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで 彼らの表情が一気に変わりますよ。


    しかし日本人はおもしろいですよね。
    謝ることが美しいと思っているんですから。
    講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという 思想の文化があるそうです。 他人の罪を自分が代わって処罰されるところに喜びを感じるようです。
    だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。

    この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら みんなスミマセンと言ってましたよ。 なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?

    民族的マゾヒストなんでしょうかチョッ・パリは(^^)
    そんなのだから戦争に負けるんですよね。
    アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
    全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)


    ★これが在日朝鮮人の本性。決して騙されないように!!

    (注) チョッ・パリとは豚の足という意味。日本人は背が低く胴長で短足という意味での日本人に対する蔑称

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 本音がついポロリ!!      民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板で

  • これが真実の本音なのです!!




    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での書き込み




    今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが
    今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
    これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。

    お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
    今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは 日本人の若い世代は一歩引いて疑います。 これからは 「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
    日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

    生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
    同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
    これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
    まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

    年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
    日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
    目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

    とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
    ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
    そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。

    この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に
    同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
    その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

    数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
    白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
    両方から攻めていきましょう。

    我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
    民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません これが真実の本音なのです!!      民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo

  • しょせん一時しのぎ






            問題は終わらない






                  問題の先送りにしかすぎない






    金完燮(キム・ワンソプ)と呉善花の対談より


    呉 そうではなく、日本の問題を言うなら、戦前の日本を糾弾したくてたまらない日本の左翼活動家たちが、韓国の反日感情に同調、火に油を注いでさらなる反日を煽っている、ということです。残念ながら日本の政治指導者はその火消しをするのではなく、謝罪すれば問題が解決すると思っているように見えます。それが逆効果でしかなく、問題の先送りにしかすぎないことになぜ気が付かないのか。

    金 それは同感です。「わが国は遠くない過去の一時期、国策を誤り、植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。私は疑うべきもないこの歴史の事実を謙虚に受け止め、ここにあらためて痛切な反省の意を表し、心からのおわびの気持ちを表明いたします」というのは、1995年に村山富市首相が出した戦後50周年談話とされるものです。

    日本は天皇をはじめ歴代総理の談話や国会答弁という形で、アジア諸国に対していずれも似たような表現の謝罪を表明してきていますが、私もそれは、相手の非難、相手も不満を一時的にしのぐ方法にすぎず、根本的な和解、相互理解には何ら役立っていないと思います。

    昨日もインターネットに接続していたら、ある韓|国の女の子からメッセージが届いて数十分チャットをしたのですが、私の本を変だと言うんですね。つまり韓国政府が捏造した反日の歴史を韓国国内で教えていて、自分たちの学んだ歴史がみんな嘘だとしたら、日本はどうしてそれを黙っているのか。私の主張(親日派のための弁明)が事実なら日本はどうしてそれを黙っているのか。私の主張が事実なら日本が黙過しているのはおかしい、韓国政府に抗議してくるはずで、抗議してこないということは日本も侵略を認めているということではないか、というのです。

    この女の子の反応は至極まともだと思います。だからこそ日本のほうが先に歴史認識を変える必要がある。そしてはっきりと事実を主張すべきなのです。そうすれば韓国との問題はは自ずと解決に向かいます。呉さんの言われるように、日本政府のやっていることは問題の永遠の先送りです。

    呉 日本人が事実を重要視せず、それは善意からなのかもしれませんが、安易に謝罪すれば謝罪するほど、誤った歴史を日本が肯定することになり、周囲の不信を呼び込むことになる。日朝首脳会談でも、金正日書記が拉致事件を謝罪したということで、バランスを大事にする日本としては日韓併合の事実を見るよりも前に、「過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えた」として、またもや「痛切な反省とおわびの気持ちを表明」してきたました。

    金 [・・・]ちょうど私は、日朝首脳会談の行われた9月17日は韓国にいたのですが、新聞の論調などを見ると、「日朝平壌宣言」の内容から1965年の日韓基本条約は無効だという主張がありました。北が新たな謝罪と補償を得るなら、われわれも植民地時代のことをもう一度日本に謝罪させて、賠償をもらわなければならないというのです。日本の今までの偽善的対応では結局こういう意見が出てくるのを抑えられない。しょせん一時しのぎにすぎず、問題は終わらないということになるのです。

    呉 日本人が本当に、韓国と北朝鮮との良好な関係を築きたいと考えるなら、あんなに安易に謝罪してはいけないのです。真の友情を欲しているのなら、歴史に関わる誤解は解かなくてはならない。そう努めることが相手を認めた誠意ある態度だと思います。[・・・]

    (以下略)

    月刊正論 2002年12月号

    金は「日本が自国に対して正当な歴史認識を持っていたら、韓国もこんなふうにはならなかった」と言い、呉は「日本の左翼活動家たちが、韓国の反日感情に同調、火に油を注いでさらなる反日を煽っている」と指摘する。

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません しょせん一時しのぎ               問題は終わらない                  

  • 正しい歴史認識とは何か??




    歴史認識とは条約(サンフランシスコ講和条約)によって決めるものか??




    それとも一般国民がそれぞれに決めることか・・・




    「東京裁判で果たしたパール判事の役割忘れない」 モディ首相

    2014.9.2 11:22 [インド]


     インドのモディ首相は1日夜の安倍晋三首相との夕食会で、極東国際軍事裁判(東京裁判)で判事を務め、被告全員の無罪を訴えたパール判事の話題に触れ、その功績をたたえた。

     モディ氏はスピーチで「インド人が日本に来てパール判事の話をすると尊敬される。自慢できることだ。パール判事が東京裁判で果たした役割はわれわれも忘れていない」と述べた。

     首相は第1次政権時代の平成19年8月にインドを訪問した際、パール判事の長男、プロシャント・パール氏と面会している。首相の判事への思い入れは強く、両首脳は「歴史」を通じてさらに友情を深めた。

     インドのパール判事は東京裁判に対する意見書で、戦勝国が事後法により敗戦国を裁くことに疑問を提起し、原爆投下を批判した人物として知られる。


    連合国側が決めた罪状
    A級 平和に対する罪
    B級 ハーグ条約(戦時陸戦規定、特に捕虜の取り扱い)違反
    C級 人道に対する罪

    AとCは事後法であります。戦争勃発時そのような国際法はありませんでした。
    戦争そのものが悪ならば、そもそもBなんていりませんよね。

    A、B、Cは単なる連合国側の便宜上の分類でA級が一番罪が重いというわけではありません。
    東京裁判で絞首刑に処せられた7人のうち松井岩根陸軍大将は、いわゆる南京事件とやらの責任を問われ有罪を宣告されたわけでして、したがってA級戦犯ではなくC級戦犯です。多くの人がこのことを知らないようですが・・・

    パール判事が言いたかったことは、①事後法で裁くことは法の正義に反する。②事後法の人道の罪を問うのであれば、米軍の行った無差別の都市爆撃や民間人に対し使用された原爆攻撃のほうがはるかに非人道的である。③欧米諸国は日本よりもはるか以前より植民地侵略をおこない、しかもいまだにそれを継続維持しようとしている。

    (補足です)
    第一次世界大戦時、ロシア帝国は上記Bのハーグ条約を批准し加盟していました。ところが1917年におこったロシア革命によりすさまじい内乱・内戦が勃発しました。革命を主導したボルシェビキのレーニン=冷人は、この時ハーグ条約の破棄を一方的に宣言しました。彼らにとっては、反対派はすなわち反革命・裏切り者であり、捕虜として扱う気はさらさらなく、即座に処刑したのであります。

    ドイツ共産党の鷹と呼ばれたローザ・ルクセンブルクは、早くからこのレーニン=冷人率いるボルシェビキの思想、やり方は非人間的で道徳性のかけらすらないと厳しく糾弾していました。

    戦後も10年たった1955年、世界から非難を受けてきたソ連がようやくハーグ条約に復帰しました。独ソ戦での両者の捕虜の取り扱いはそれはそれはひどいものでした。お互い、文句言えない立場ですが。

    日本は、ハーグ条約から離脱したことはありません。
    もっとも、国際結婚が破綻した時の親権の扱いを決めたハーグ条約には、昨年参加いたしましたが。

    モディ首相 ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 正しい歴史認識とは何か??     歴史認識とは条約(サンフランシスコ講和条約)によって決めるものか

  • 報道を自粛しろ!!




            報道をやめろ!!




                 報道すること自体が犯罪である!!





                    実名での報道はもってのほか!!!




     平成13年2月、当時行方不明だったイギリス人女性「ルーシーブラックマンさん(21歳)」の遺体が神奈川県三浦市で発見され、この女性を殺害したとして、貸しビル会社代表、織原城二容疑者が、準強姦致死と死体損壊、遺棄の疑いで逮捕されました。

     報道によると織原被告は平成12年7月、この英国人女性を誘い出し、神奈川県逗子市の所有マンションで薬物入りの飲み物を飲ませて強姦し、薬物中毒で死亡させ、その後遺体を切断、同市の洞窟に遺棄したとされています。

      マスコミは当初、織原容疑者の所有する高級リゾートマンションにヘリコプターを飛ばしたり、連日ワイドショーで取り上げるなど、過熱的にこの事件を取り扱いますが、彼が元在日韓国人=「金聖鐘」(キム・スンジョン)と分かってからは報道が鎮静化に向かいます。

    ルーシーさん以外に強姦被害者6名、失踪者2名の重大事件
    アメリカ・イギリスを含む海外では「日本での裁判」を大きく取り上げられたのにもかかわらず日本のマスコミは一社も公判を報じない。

    2004年12月10日と2005年5月25日に、被害者ルーシーさんの殺害及び、被害者を含む7名の女性に対する婦女暴行、準婦女暴行容疑事件の公判が行われ、ルーシーブラックマンさんの父親(ティム・ブラックマン)さんも来日しました。

     裁判傍聴のため、ティムさんが来日した2004年12月10日の公判ではイギリス、アメリカで大きく報じられたのにも関わらず、日本では、すべてのテレビ局が報道することを自粛しています。

    このように朝鮮半島や、「在日」及び「韓国人」のイメージ悪化につながる報道には大きな制限・規制がかけられたり、場合によっては事件を全く報道しないことがあるため、国民の多くは事実を知らないことが多く、これらの事実ですら、わずかに伝わってきた情報から偶然判明したものだけなのです。.

    朝日新聞の社内ルールによると、在日朝鮮人の方、在日韓国人の方が、被害者になった場合は、実名報道、加害者の場合は通名=日本語名報道にすることにしているらしいです。

    この、ルーシーさん殺害事件では、イギリスのマスコミはBBCを含め、全て実名かつ在日韓国人であるという報道姿勢をとりました。

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 報道を自粛しろ!!             報道をやめろ!!                  報道

  • 青山繁晴氏がテレ朝『サンデースクランブル』の出演をキャンセルされる!?





    「韓国人女性教授の忌避により」





    Twitter シンクタンク・独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、「韓国人の女性大学教授が忌避しているから」という理由で5月4日のテレビ朝日『サンデースクランブル』の出演を急遽キャンセルされたとブログで明かし波紋が広がっている。

    青山氏は5月3日、自身のブログに

    『なかなか興味深いドタキャン』

    というエントリーをアップ。
    5月3日土曜の夕刻、テレビ大阪で「たかじんNOマネー」2本目の収録を終えて控え室に戻ると、同行している独研(独立総合研究所)秘書室第2課のM秘書(?公募の甲斐あって最良の人材を採用できました)が怒りに震えている。

     彼女(25歳の国士)が言うには、4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。

     ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。

    テレビ側が繰り返し電話取材をお願いして来たが応じなかったという。
    ブログでは「韓国人の女性大学教授」の実名は明かしていないが日本の大手芸能人事務所と契約しているとのこと。テレビ局と芸能プロダクションとの結びつきが非常に深いことからこういったことも起こるのでしょうと青山氏は指摘している。

    ちなみに、当日同番組に出演していたのは金慶珠・東海大学准教授で、大手芸能プロダクションにも所属している模様。

    これに対し、『永遠の0』等の著書で知られる小説家の百田尚樹氏は『Twitter』にて、上記ブログのURLが貼られた
    「サンデースクランブル」は韓国人の女性大学教授が忌避しているという理由で青山繁晴氏の出演をドタキャンしたそうです 韓国人の御都合で日本人をドタキャンするなんて朝日らしいですね」

    というツイートに対し
    「いったい、どこの国のテレビ局だ!!」


    こいつが不逞○人の金慶珠東海大準教授 ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません 青山繁晴氏がテレ朝『サンデースクランブル』の出演をキャンセルされる!?      「韓国人女性教授の

  • ご存知ですか?ビルマ建国の父、面田紋次という男を?



    何を隠そう、彼の長女がアウンサン・スー・チーですよ。


    1940年、アウンサンは、日本軍の鈴木敬司参謀本部大佐により日本へ逃れ箱根の大涌谷に滞在していました。この時彼は25歳だったのです。翌1941年2月、日本の資金援助と軍事援助を約束された彼は一旦ビルマに戻ると、青年たちを募り「三十人の志士」と後に呼ばれる仲間を率いて中国の海南島へ出国しました。彼らは鈴木大佐の「南機関」のもとで独立戦争のための地獄のような苛酷な軍事訓練を受けたのです。


    太平洋戦争開戦後の1941年12月16日に、アウンサンと同志たちは南機関の支援を得てバンコクにビルマ独立義勇軍を創設。


    日本軍と共に戦い、1942年3月にラングーンを陥落、1942年7月ビルマからイギリス軍を駆逐することに成功し、ビルマ独立義勇軍をビルマ防衛軍に改組しました。1943年3月にはアウンサンは日本に招かれ、わずか28歳の若きリーダーと称えられ旭日章を受章し、同年8月1日にバー・モウを首相とするビルマ国が誕生すると国防相になりました。


    その後ビルマ防衛軍はビルマ国民軍に改組されました。この時期には、「面田紋次」という日本名を名乗っていました。


    1947年7月19日、英国陸軍秘密情報部MI6の息のかかった者により、暗殺されました。


    みなさん!! 歴史を正しく認識しましょう!!


    日本軍によるビルマ解放に狂喜するラングーン(現ヤンゴン)市民 ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません ご存知ですか?ビルマ建国の父、面田紋次という男を?    何を隠そう、彼の長女がアウンサン・スー・チ

  • “サイバーデモ”だあああーーーー!!!





    アジア・太平洋を結ぶ過去の歴史包囲網」を構築する!!





            歴史的事実であっても、自分たちの意に沿わない記述を変えさせる!!





                 その目的は??




    Voluntary Agency Network of Korea(VANK、ヴァンク) は、“韓国の正しい姿“を世界中に広めるために、インターネット等を介して、韓国に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とする大韓民国の民間組織。VANK自身は「民間外交使節団」と称しているが、韓国政府から公金が支出されており、後述のように攻撃対象とすべきサイトへ電子メールの大量送信やDos攻撃を呼びかけることもある。2012年9月時点の会員数は10万人、そのうち3割が加入費3万ウォンを払って活動を行う正会員である。

    1999年1月1日、朴起台(パク・キテ)団長により設立された。当初の趣旨は「サイバー民間外交官が海外にペンフレンドを作り、その交流を通じて“韓国の正しい姿“をインターネットを通じて伝えよう」というものだった。

    しかし2005年からは、世界に日本の「歴史歪曲」を知らせて国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を行っており、日本と対立する日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、歴史教科書問題、韓国起源説等や、中国と対立する東北工程問題を巡って、韓民族優越主義に基づいた韓国人に都合の良い歴史認識を世界中に広めることを目的として、世界中の教科書や地図やウェブ等で「歴史的事実であっても自分たちの意に沿わない記述」を変えさせるために、“サイバーデモ”と称する抗議活動を行っている。

    サイバーデモの手法は、世界各国の各機関に韓国側の「歴史認識」に基づいた主張を大量に送信したり、英語版wikipediaの組織的編集、SNSでの情報宣伝、動画の製作であり、年々組織的活動を拡大させている。

    VANKはKTでコマーシャルを放送したり、韓国国内の教育現場に「特別授業」と称して出向き、各学校に「VANKサークル」を作ることによって会員の確保を行っており、会員の多くは高校生以下の子供たちである。一部の人々は、その過激な手法からサイバーテロリストと考えており、2010年3月におこった韓国人による2ちゃんねるへのサイバーテロ事件では、実際に、テロ行為を主導したとされる。

    2013年からは一部の大学と業務提携を行ったことにより、ウェブサイト上等で「韓国史の間違った情報を訂正して、日本の歴史歪曲を知らせる」バンクの活動をすることで、学生が単位を取得できるようになり、様々な言語を専攻する学生を「グローバル歴史外交大使」として宣伝工作に当たらせている。

    VANKの支援主体は2009年までは韓国学中央研究院、2009年以降は北東アジア歴史財団独島研究所で、李明博政権時代には韓国教育科学技術部に直接指示して国家予算を配分している。VANKはその情報宣伝工作の成果から 2003年以降、通算3度の大統領表彰や韓国国会大賞、韓国観光大賞等を受賞している。

    韓国と日本の間にはいくつかの論争があるため、VANKは日本を「主敵」と定めて重点的な攻撃を行っている。VANKの主張は、「日本海呼称問題、竹島(韓国名:独島)領有権問題、歴史教科書問題に関して、日本が経済力とロビー活動を通じて世界中に「誤り」を拡散させており、これを是正しなければならない」というものである。

    さらに、VANKは「慰安婦問題や日本海呼称問題などの日本の『歴史歪曲』が、日本と韓国だけの問題ではなく、世界平和に深刻な脅威になる」と主張し、これを全世界に知らせようという「ディスカウントジャパン運動 (日本引きずり落とし運動)」を始めている。

    2013年からは、日本の「歴史歪曲」をアメリカやアジア各国に知らしめて反日感情を醸成させて「日本をアジアと世界からつまはじきにするため」に、真珠湾攻撃、バターン死の行進、いわゆる南京大虐殺に関する動画を製作したり、様々な言語を専攻する大学生を「グローバル歴史外交大使」として組織して情報工作活動に当たらせる。

    これにより日本に対して「アジア・太平洋を結ぶ過去の歴史包囲網」を構築することを企画している。また、500のバンクサークルを組織して、韓国全国1万の小・中・高の教師が有効に歴史教育を行えるように、日本の過去の歴史関連の動画や歴史資料をこれらの学校に配布する。

    これがVANKの札付き首謀者パク・ギテ↓

    youTUBE朝鮮世論工作レクチャー 表示ができません “サイバーデモ”だあああーーーー!!!      アジア・太平洋を結ぶ過去の

  • <<
  • 816 732
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン