ここから本文です
  • 連帯ユニオン関西生コン支部とは?福島みずほとMK運輸事件の関係



    2018年3月23日




    大阪府警と奈良県警機動隊が合同で、大阪市西区にある連帯ユニオン関西生コン支部に家宅捜索を行いました。
    2018年3月13日のことです。

    家宅捜索の目的と容疑は、2016年のMK運輸の犯罪捜索とされています。
    このMK運輸は、2017年に社民党の副党首であった福島みずほ氏が労組を訪問した奈良の会社です。

    関西生コン支部とは、連帯労働組合関西地区生コン支部の略。
    社民党や新社会党の強力な支持団体でもあります。

    極左労組
    として著名で、公安当局による常時監視対象労組なのです。
    2017年の新春旗びらきでは、民進党の辻元清美氏と社会民主党副党首の福島瑞穂氏が挨拶していました。

    つまり、関西生コン支部とは労働組合の仮面をかぶった極左実力団体なのです。
    そこで今回は、関西生コン支部の現実像と福島みずほ氏とMK運輸事件の関係などを考察します!


    https://youtu.be/PDt6NZWUdSM



    連帯ユニオン関西生コン支部とは?

    連帯ユニオン関西生コン支部の家宅捜索に機動隊まで動員とは、穏やかではありませんね。
    通常、過激犯罪集団など以外では、家宅捜索に機動隊の動員は聞いた事がないのです。
    連帯ユニオン関西生コン支部とは、『連帯労働組合関西地区生コン支部』の通称です。
    他にも、『関西生コン』、『生コン支部』とも呼ばれています。
    以下、その関西生コン支部の家宅捜索の際の動画です。

    https://youtu.be/fOE1fKVaqzg


    家宅捜索の目的と容疑は、2016年のMK運輸の犯罪捜索。
    そのMK運輸の犯罪については、次項で詳しく紹介していきます。

    それで、この労組には色々と噂がありすぎるくらい、たくさんあるのです。
    まず、『連帯ユニオン関西生コン支部』のストライキ(と自称)の様子を動画で見てください。

    こちらは、連帯関生支部の宇部三菱大阪港SSの動画です。
    かなり怖い動画ですよね。

    https://youtu.be/cXUlXytjubw

    こちらは連帯関生支部の和歌山での当たり屋の動画です。
    「これは●クザが相手を脅している動画なんですよ!」
    と言われても、そのまま信じそうな内容です。
    労働組合というのは、いつもこんなことをしているのでしょうか?
    他の労組のストライキでは、あまり見たことがないです…。

    https://youtu.be/_Et2ymMpzEw

    森友学園が国会でも取り上げられていますが、その森友学園の工事に関わっていた土木工事会社の社長が、自ら命を絶った話があります。
    この土木工会社の社長は、森友学園の工事を請け負っていたそうで、その工事の状況について、このように語っていました。

    ここの作業員は3日しかいつかず、非常に態度の悪いヤツらだったね。
    この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だったようだよ。
    この社長は上記の発言をした直後に、不審な最期を遂げていたそうですよ。
    もっとも、この噂が真実であるかはわかりませんが・・・。

    当時は、この社長の遺書がなく、外傷もないことなどから、自分で命を絶ったとして処理していたようですね。
    連帯ユニオン関西生コン支部は、正式名称
    全日本建設運輸連帯労働組合の支部
    の通称なのですが、この組織内では、とくによく使われる通称のようです。

    建設産業の労働者全て、どのような職種でも雇用形態でも加盟できる合同労組で、平和フォーラムや原水禁に加盟しています。
    連帯ユニオン近畿地本顧問・連帯ユニオン議員ネット代表の戸田久和氏は、
    日本最強の階級的左翼労組
    であると称しているのです。

    また、韓国から親北団体と認定された在日韓国民主統一連合とその傘下の在日韓国青年同盟とは、共闘関係にあります。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託