ここから本文です
  • 韓国政府、国連で初めて慰安婦問題に言及


    =韓国ネット「日本がいる限り平和はない」


    「ベトナムに謝罪するまで、韓国に日本を非難する資格はない!」

    Record China 3月10日(火)


    2015年3月10日、韓国・聯合ニュースによると、国連本部で開幕した「女性の地位委員会」の全体会議で、韓国女性家族部の金姫廷(キム・ヒジョン)長官が慰安婦問題に言及した。

    金長官は「第2次世界大戦中の慰安婦問題は未解決のまま。過去の過ちを明らかにし、こうした悲劇が二度と起こらぬように次世代を教育していくべきだ」などと述べた。韓国政府が同委員会で慰安婦問題について言及するのは、これが初めてだという。

    これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

    「歴史歪曲の主犯である日本。日本がなくならない限り、世の女性に平和はやってこない」
    「親日の娘が韓国の大統領だ。これを許していいのだろうか?」

    「日本は謝罪も賠償もした。その記録もちゃんと残っている」
    「日本軍よりも民族反逆者である親日派の方がもっと問題だ」

    「ベトナム政府に謝罪するまで、韓国政府に日本政府を非難する資格はない」
    「今起きている性関連事件の深刻さについては何も言わなくていいの?」

    「苦労もせずに議員に当選し、朴大統領の言うことに従うだけでなんの成果も残していない人が国連で演説までするんだね…」
    「慰安婦問題について、韓国政府が日本政府に少しでも圧力をかけたことがあるか?いくら国連で訴えても、実際に行動しないと意味がない」

    ところで、大裁判沙汰になっている在韓米軍慰安婦問題に韓国政府はどう対処するのでしょうか・・・

    米国大使館前にそのうち慰安婦像が建てられるのでしょうか・・・

    それにしても、米軍慰安婦問題に対しては韓国のマスコミも日本のマスコミも異常におとなしすぎますね・・・

  • <<
  • 18 1
  • >>


  • テキサス親父が国連欧州本部に乗り込んで思ったこと

    ソウルの日本大使館の前に慰安婦像を建てた連中がいるが、今度は
    同じようにソウルのアメリカ大使館の前に慰安婦像を建てるんだろ
    うな? 

    そうでなければ、カリフォルニア州グレンデール市に建てられた慰安
    婦像は、完全に「日本叩き」が目的だったことがわかるだろう。今回
    はそれが証明できるいい機会だな。

    俺は韓国政府によって韓国人女性が強制的に米軍兵士や国連軍兵士の
    慰安婦にされたことを記録に残すために、グレンデール市に現在ある
    日本軍の犠牲になったとしている慰安婦像の隣にまったく同じ慰安婦
    像を建てるように要求するつもりだ。


    韓国にブーメランのように、慰安婦問題が降りかかってきたってこと

    だよな。日本軍のための慰安婦たちがいっていることにはウソはなく

    すべて正しいと、韓国人も韓国政府も主張しているよな。それに対し

    て朴大統領も「日本は歴史を直視しろ」といっている。



    今回は、彼らは自分自身の歴史を直視することになるだろう。彼らに

    よれば、日本軍の慰安婦たちの証言にはウソがないといっているので、

    米軍の慰安婦たちもウソはないはずだからな。韓国政府は謝罪や賠償

    を要求されているから、きっちりやるべきだろう。


    俺は表面上慰安婦のいったことを信じてやろうと思っている。韓国の

    米軍慰安婦の場合は、強制性があったと書いてあるが、日本の場合は

    アメリカの資料を見ても、強制性はなかったことがわかる。

    韓国政府、国連で初めて慰安婦問題に言及 !   テキサス親父が国連欧州本部に乗り込んで思ったこと   ソウルの日本大使館の前に慰安婦像を建てた連


  • 皆さんは、<歴史認識の誤りを正す>とか<正しい歴史認識>という言葉を、よく耳にされますよね。<正しい>とは、はたして、だれから見て正しいと言っているのでしょうか?


    <正しい歴史認識>という言葉自体そもそも欺瞞性をたっぷりと帯びています。あえていうなら、事実に基づいた歴史認識もしくは、史実に基づいた歴史認識と、言うべきでしょう。



    かくて欺瞞と思い込みのもと、民族的コンプレックスの反作用過程として捏造はすすめられました。その第一弾は!!
    <大日本帝国陸軍による碑文改竄説>です。


    1884年(明治17年)1月、情報将校として実地調査をしていた陸軍砲兵大尉の酒匂景信(1850年(嘉永3年) - 1891年(明治24年))が参謀本部に持ち帰った資料の中に、好太王碑の拓本が含まれていた(「酒匂本」)。

    その後、参謀本部で碑文解読に当たったのは文官である青江秀と横井忠直であり、それが日本の古代史に関係する重要史料とわかったため、漢文学者の川田剛・丸山作楽・井上頼圀らの考証を経て、1888年(明治21年)末に酒匂の名により拓本は宮内省へ献上された。


    戦後になって、酒匂本を研究対象にした在日の考古学、歴史学者の李進熙が、旧大日本帝国陸軍による改竄・捏造説を唱えた。5世紀の朝鮮半島に日本が権益を有していたように捏造するために、広開土王碑文の拓本を持ち帰った日本軍部が碑面に石灰を塗布して倭・任那関係の記事の改竄を行ったとするものである。

    これに、北朝鮮や韓国の歴史学者が一斉に獲物に群がるピラニア同然歓呼と支持のエールを送った。日本の左翼系の歴史学者も、彼等特有のはねあがり的なおっちょこちょいぶりを遺憾なく発揮し、この説の支持に回った。


    その後、2005年(平成17年)6月23日に酒匂本以前に作成された墨本が中国で発見され、その内容は酒匂本と同一であるとされた。さらに2006年(平成18年)4月には中国社会科学院の徐建新により、1881年(明治14年)に作成された現存最古の拓本と酒匂本とが完全に一致していることが発表され、これにより改竄・捏造説は完全に否定された。

    逆に、彼等半島系の歴史学者自身が、捏造に加担していたことを、図らずも暴露する形になった。

    韓国政府、国連で初めて慰安婦問題に言及 !  皆さんは、<歴史認識の誤りを正す>とか<正しい歴史認識>という言葉を、よく耳にされますよね。<正し


  • 朴・龍晧と青・木恵子に無罪判決・小6強姦放火殺害の再審・保険金かけ強姦直後に偶然火災?2人が自白




    400万円の借金に苦しんでいるにもかかわらず、母親の青・木恵子は小学生の子供たちに多額の保険金かけて、4050万円のマンション購入!

    マンションの本契約に170万円を支払う期日の2ヶ月前に、内縁の夫である朴・龍・晧(ぼく・たつひろ)が連れ子の青・木めぐみちゃん(11歳)を強姦して精・液をちつ内に「中・出し」し、その日に火災が発生して強姦された娘だけが死亡!

    事件から50日後、2人は別々の警察署で任意の取り調べを受け、2人そろって被疑事実(保険金目的の放火殺人)をアッサリと認めて自白。
    誰がどう見ても、青・木恵子と朴龍晧の2人の犯行!

    それにもかかわらず、21年後に再審が行われ、無罪判決!

    マスゴミは、朴・龍・晧と青・木恵子の2人が借金に苦しんでいたのに4050万円のマンション購入して小学生に多額の保険金をかけていたこと、青・木めぐみちゃん(11歳)が火災で焼死した直前に朴・龍・晧が青・木めぐみちゃんを強姦してちつ内射・精していたことなどの確定事実すら報道しなくなった!

    >青・木さんの判決では有罪の柱だった朴さんの自白について「取調官が誘導した疑いがある」と証拠能力を否定し、青木さんの自白も含めて証拠から排除した。


    ハァ?!

    「取調官が誘導した疑いがある」とか、これこそ出鱈目だ!

    朴・龍・晧(ぼく・たつひろ)と青・木恵子の2人は、逮捕する前の段階の任意の取り調べだったにもかかわらず、そろって同じ日に保険金目的の放火殺人をアッサリと認めて自白したのであり、逮捕されて何十日間も身柄を拘束されて毎日長時間の取り調べを受けていたわけではない。

    まず、平成7年8月14日、朴・龍・晧は、めぐみちゃんとの性的関係(強姦)について任意に供述した。

    次に、同年9月10日、青・木恵子と朴・龍・晧は、二人とも任意の取り調べで犯行について自白し、被疑事実(保険金目的の放火殺人)を認めたのだ!

    2人は、任意の取り調べで、同じ日に殺人を認めて、犯行動機や殺害方法などについて矛盾しない自白をし、自供書を作成した。

    2人そろって同じ日に嘘の自白をし、やってもいない殺人を認めるなど、常識で考えて有りえない!

    2人の自白には、十分過ぎるほど証拠能力がある!

    韓国政府、国連で初めて慰安婦問題に言及 !  朴・龍晧と青・木恵子に無罪判決・小6強姦放火殺害の再審・保険金かけ強姦直後に偶然火災?2人が自白

  • 東京新聞が




         デマを流していることが判明!!




    【悲報】安倍政権、韓国からの核のゴミ「使用済み核燃料」を

    青森・六ケ所村に受け入れへ 


    東アジア核のごみ 六ケ所村で再処理受託 政府、核燃の延命

    構想韓国など東アジアの原発から出る使用済み核燃料を青森県

    六ケ所村の再処理施設で再処理することで延命を図る構想が浮

    上している。

    東京新聞 


    韓国政府は7日、日本政府が韓国など東アジアの使用済み核燃

    料の委託処理を構想しているという日本のメディアの報道につ

    いて、日本政府からそのような提案を受けたことがないと述べ

    ました。


    東京新聞は6日、日本政府が韓国やベトナムなどアジア各国の

    原子力発電所から排出される使用済み核燃料を、青森県六ケ所

    村にある再処理工場で処理する方向で検討を進めていると報じ

    ました。

    これについて、韓国政府当局者は7日、「日本政府から、韓国

    の使用済み核燃料を委託処理したいという提案を受けたことは

    なく、韓国政府は、こうしたことを検討していない」と述べま

    した。

    この当局者はそのうえで、「韓国の使用済み核燃料の処理を日

    本に委託する可能性は高くない」と述べました。


    デスクが在日wwwwwwwwww

    東京新聞の政治部長は岡田克也の

    弟 高田(岡田)和也です


    民主広報誌やがな


    [写真]高田昌也東京新聞政治部長(左端)と岡田克也(右端)↓

    韓国政府、国連で初めて慰安婦問題に言及 ! 東京新聞が          デマを流していることが判明!!      【悲報】安倍政権、韓国からの

  • ◆強まる米軍の「韓国撤退論」 日本を敵対視する姿勢に高まる批判


     先日、ハドソン研究所で開かれた会議で北朝鮮問題のベテランが次のように述べた。

     「米国は、日米安保条約に基づいて中国による南シナ海や尖閣諸島に対する侵略に備えている。同時に約3万人の米軍を韓国に駐留させ、中国の朝鮮半島侵略に対抗しようとしている。

    だが、米国が助けている韓国は、米国の同盟国である日本を敵視し、非難をくり返しているのはおかしい」

     米国は2000年代、ブッシュ第1期政権時、当時のラムズフェルド国防長官が「南北朝鮮の内戦には関わらない」と決め、米軍の主力を朝鮮半島の南へ移動して以来、韓国軍を強化し、北朝鮮の侵略に対しては韓国に独自の力で対応させる方針を決めた。

     その後、ブッシュ政権は2016年までに米軍をすべて朝鮮半島から引き揚げる検討を始めた。だが、中国の朝鮮半島侵略を恐れる国防総省の一部や保守勢力の間には、「在韓米軍を残しておくべきだ」という意見も多かった。

     ところが、最近は、米軍を韓国から撤退させ、「北朝鮮の侵略には、韓国軍だけで対処するのが当然だ」という声が強くなってきている。


     「日本政府は朝鮮半島情勢に冷淡で、有事の際に日本に駐留する米海兵隊や航空兵力による支援活動に支障が出る恐れがある。日本政府の態度は、実際に朝鮮半島の軍事情勢に悪影響を与えている」

     このコメントは、日本やワシントンで反響を呼んだ。もっとも、現実は当事者のペンタゴンや軍人の間では、米軍の支援のもとに中国の侵略に備えるべき韓国が、中国に対する軍事体制の強化に熱意を示さないこと、米国が軍事同盟を維持している日本を非難し続けていることなどへの批判の声が強い。

     日本では、韓国や米国の一部で批判が激化している慰安婦問題に異常なほど関心が高く、朝鮮半島全般の状況や安全保障政策についての考察が大きく欠落している。

     オバマ政権が登場して以来、日本では日米安保条約への信用が大きく揺らいでいる。

    だが、アジア極東の軍事情勢を安定させるため、日本は韓国とともに米国の軍事同盟国であることを認識し、中国の領土的野心に対しては、米国、日本、韓国の関係を大きな枠組みのなかで考える必要がある。

    米国防総省幹部や軍人らの韓国批判はこの点を突いている。

    韓国政府、国連で初めて慰安婦問題に言及 ! ◆強まる米軍の「韓国撤退論」 日本を敵対視する姿勢に高まる批判    先日、ハドソン研究所で開かれた

  • >>3

    "外国人が放送内容に影響を与えている国、それが日本ですか?"
    そこまで知りませんが、自民政府に反対的な左寄り新聞の順位づけは、沖縄新聞>赤旗>朝日>毎日>読売>産経かな?個人的印象です。

  • >>2

    日本のマスコミって朝鮮系企業の電通にコントロールされているって聞きました。
    逆らうと広告を止められたりするので従っているそうですね。
    テレビも上層部が韓国人で占められた局が有ると聞きます。

    外国人が放送内容に影響を与えている国、それが日本ですか?

  • >>1

    "それにしても、米軍慰安婦問題に対しては韓国のマスコミも日本のマスコミも異常におとなしすぎますね・・・"

    軍事基地のあるところにはいつの時代にも必ず慰安婦は存在する。
    命を懸けての戦闘に男は死ぬ前に女がほしいと思うのでは。
    慰安婦の女だけではなく、アルコールや精神昂揚薬物も使われていたはず。
    赤紙で徴集され出征する前に、男女が一夜だけ結ばれるケースをドラマでよく見るが、あれが本当の姿と思う。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ