ここから本文です

安倍晋三はホモ?

  • 25
  • 0
  • 2016/09/08 14:49
  • rss
  • <<
  • 25 1
  • >>
  • と言うよりも「安倍晋三シンパ」の方が「ホモ」だと思えてしまう今日この頃です

  • 昨日も今日も独裁者安倍自民党による不正な株価吊り上げ。不正大国日本。日本滅亡へ。今、不景気です。
    あ、今また不正な株価吊り上げ。


  • 顔写真あり!逃亡中!

    在日韓国人・文健二が公開手配!

    逃亡先はコリアンタウンか韓国か?

    山口県下関市の皆様、こいつが在日韓国人の文健二ですよ!

       もし在日韓国人社会に順法精神があればぜひ警察に通報を!

    日本の反日マスゴミの中には、「在日韓国朝鮮人犯罪は伝えない」という朝日新聞のような新聞社もあります。山口県下関市で麻薬で逮捕されそうになった時、包丁を振り回して逃亡した在日韓国人・文健二が公開指名手配になりました。 


     山口県警の捜査員らが麻薬特例法違反の疑いで家宅捜索しようとした下関市のアパートから、韓国籍の職業不詳、文健二容疑者(57)が刃物を振り回して逃走した事件で、山口、広島両県警は12日、文容疑者の顔写真を公開した。

     広島県警によると、捜索容疑は昨年6月、覚せい剤のようなものを譲り受けた疑い。6日の逃走後、文容疑者を指名手配した。

     公開した顔写真は平成22年に撮影。文容疑者は身長約170センチで、着衣は黒っぽい上下という。情報提供先は広島県警佐伯署、(電話番号はリンク先に掲載)。
    http://www.sankei.com/west/news/150212/wst1502120080-n1.html
       

     下関市民です。 竹崎町はグーグルマップ等で見ると分かりますが、下関駅のそばにあり、グリーンモールと呼ばれる所謂コリアンタウンです。昔から当たり屋が多く、治安もあまり良くないので「危ないから通るな」と言われています。

    文健二が逃げた彦島も在日の方が多く住む場所です。彦島でおきた『下関市6歳女児殺害事件』で在日韓国人が逮捕されています。本当に恐ろしいので、早く逮捕されて欲しいです。 (下関市民の方からのコメント) 

    「文健二は下関のコリアンタウンの中にある在日韓国人の家にかくまわれている」と予想します。 もしかしたらもう、「ニセのパスポートを使って、関釜フェリーで韓国に逃げた可能性」もありますが・・・。

    いずれにせよ、「在日韓国人=犯罪民族集団」という指摘はあながち的外れではないようですね。 民団関係者の皆さん、ここは自浄作用の見せ所ですよ。文健二の隠れ場所を知ってたらすぐに警察に通報をしましょうね!

    安倍晋三はホモ?  顔写真あり!逃亡中!    在日韓国人・文健二が公開手配!   逃亡先はコリアンタウンか韓国か?

  • 安倍総理・自民党は「徴兵制を導入するというのは野党のデマ」などと言ってましたが、それならなぜ、「男子も女子も自衛隊に入隊するべき」と言い放った稲田朋美を政調会長にするのでしょう。

  • 私は「在日朝鮮人移民(=在日韓国朝鮮人)は100%ダメ」とい
    うことを何度も言ってきました。考えてみてください。在日朝鮮人
    移民の中で「慰安婦はただの売春婦」と発言した人はいますか? 
    アメリカでの「インチキ慰安婦碑建立に反対」した人はいますか? 

    まあ、民団の監視の目が厳しくて自由に発言できないという状況が
    あったとしても、在日朝鮮人移民の腰抜けぶりには目を覆うばかり
    です。

     一方、韓国国内には「慰安婦はただの売春婦」と発言した人はい
    ます。私の知る限りでは「池萬元(チ・マンウォン)」氏も公式に発
    言していますし、たびたび取り上げてられているソウル大の李栄薫
    教授や安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大学名誉教授も発言してい
    ます。 池萬元氏は論文で発表し、韓国挺身隊問題対策協議会から名
    誉毀損で告訴されています。     

    安秉直名誉教授と李栄薫教授を「歴史学」や「日本研究」の専門家と思っておられる
    方もおいでもかもしれませんが、実はお二人のご専門は「経済学」。 お二人の主張は、日
    韓併合時代に朝鮮の近代化が進んだということを実証的に証明した「植民地近代化論」にま
    とめらています。

    植民地という言葉に抵抗を感じる方もおいででしょうが、現在の韓国
    の学校教育が、日韓併合時代を「日帝強占下の奴隷状態」というウリ
    ナラファンタジーに比べるとはるかに「事実重視派」なんですね。

    経済学の視点で見れば、「日韓併合時の朝鮮半島の経済力が向上した
    のは明らか」というのがお二人の考え。 もちろんお二人とも韓国で
    は「親日派(チンイルパ)」認定はされていますが、韓国で生きて行
    けるのは、彼らが「日本擁護派」とは違うからでしょう。
    (土下座は強要されますが)

    池萬元氏 韓国では完全に干されているとか

    安倍晋三はホモ? 私は「在日朝鮮人移民(=在日韓国朝鮮人)は100%ダメ」とい  うことを何度も言ってきました。考えて

  • 「慰安婦女性が亡くなるのを日本政府が望んでいるのではないか」

    中央日報日本語版 2月10日(火)

    韓国セヌリ党の金武星(キム・ムソン)代表は9日、韓日首脳会談の推進に関連して「安倍晋三首相執権以降、日本政府や日本政治指導者の発言はわれわれ国民の心を深く傷つけている」とし「このような状況できちんと準備されなかった首脳会談が期待通りの成果を上げられるのか、かえって心配になる」と話した。

    金代表はこの日、就任後初めての外信記者懇談会で「慰安婦問題に対する日本側指導者の発言はわれわれの国民感情を相当深く傷つけた」とし「ひょっとして日本政府は(現在残っている慰安婦女性)53名が早く亡くなることを願っているのではないのか、そのように考えてしまうほど」と指摘した。

    朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率下落に関する質問も出てきた。金代表は「朴大統領の気持ちは非常にはやっている。任期5年の間に国家改革を行おうと、あれこれと本当に心を砕いている」とし「これ(支持率下落)は朴大統領だけの問題ではなく国家全体の問題だ。与野の区別に関係なく国会がしっかりと後押ししなければならない問題だ」と強調した。

    同日、産経新聞記者は、セウォル号惨事当日の朴大統領の7時間に対して報道した産経記者が青瓦台(チョンワデ、大統領府)から名誉毀損で告訴された事件が「大韓民国の国の品格を高めるのに役に立つのか心配だ」と問い質した。これに対し金代表は「事実に基づかない歪曲された内容によって国家指導者に対する侮辱的な記事を書いたことが言論の自由だとは考えない」と答えた。

    安倍晋三はホモ? 「慰安婦女性が亡くなるのを日本政府が望んでいるのではないか」  中央日報日本語版 2月10日(火)

  • 川崎市の腐敗や堕落の原因には、川崎市長や川崎市議会や川崎市役所などが昔から腐っており、近年もその腐敗ぶりが増しているからだ。


    ■動画
    在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題7【在特会】

    ▼文字起こし:0:49~▼
    桜井誠
    「朝鮮人の生活保護受給者が多過ぎないか。」
    「どう見たって、これ多すぎるだろうと。これ世帯数ですよね。外国人生活保護、川崎市における生活保護受給者の57.5%が在日韓国人・朝鮮人となっている。」

    「外国人が1番から9番までいろいろあって、まー圧倒的ですよね。これは異常じゃないか思いましてね。」

    「全外国人の登録者が3万2千人のうち、朝鮮人9千人しかいないんですよね。全体で3割しかいないのに、生活保護受給者は5割を超えている。57.5%、異常なくらい多いですよね。」

    「川崎市の日本国民の生活保護の受給率は1.7%しかいないのに、在日韓国人・朝鮮人の9066人の総数から人数で計算すると受給率が6.5%。」

    「つまり、日本人が100人に1人から2人の間、一方在日朝鮮人は100人いたら6人から7人生活保護を受けている。これは異常過ぎないか?これいったいどうなってんだろう?その説明を受けようと思っています。」

    「率で考えると4倍から5倍ですよね。川崎市における日本人が1とすると、その4倍から5倍の朝鮮人が生活保護を受けている。」

    「川崎市の在日朝鮮人の生活保護受給率が6・5%、日本人は1%か2%。日本人が生活保護を申請していても、貴方たち蹴っているでしょ?」

    「他の外国人の生活保護受給率は日本人とほぼ同じなのに、朝鮮人の受給率だけ飛び抜けている。」
    「どう見ても、韓国人・朝鮮人だけ甘くしているとしか言い様がない。」

    ▼その他の川崎市長や川崎市議会や川崎市役所の腐敗▼

    今回【川崎市河川敷中1男子リンチ殺害事件】が発生した川崎市の河川敷といえば、【戦後まもなく朝鮮人がこの土地を不法占拠した土地】としても非常に有名だ!

    川崎市の河川敷は、土地を不法占拠し、住民登録もせず住民税すら全く払わない在日朝鮮人や在日韓国人が多数住んでいた土地であり、川崎市などの行政も連中の犯罪を何十年間も野放しにしてきた。

    川崎市は、上記の犯罪朝鮮人どもを取り締まるどころか、逆に1世帯あたり2700万円の資金と市営住宅を与えた!

    安倍晋三はホモ? 川崎市の腐敗や堕落の原因には、川崎市長や川崎市議会や川崎市役所などが昔から腐っており、近年もその腐敗

  • ひたすら闘争によって勝ち得た生活保護




    結果、・・・・・・



          在日と日本人とで、生活水準はどっちが上???


    1950年に長田区役所襲撃事件、1951年には下里村役場集団恐喝事件、1952年には万来町事件などの生活保護費の受給もしくは増額を要求する行政機関への騒乱事件が引き起こされている。1952年には、ウトロ地区を始めとする各地での行政への脅迫による生活保護費の受給が国会で問題とされた。

    日本国憲法第25条第1項では「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定され、1950年以降の生活保護法第一条では「この法律は、日本国憲法第二十五条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする」と「国民」との用語が加えられ、生活保護法による権利保障は日本国民に限定されている。

    大分地方裁判所は「憲法の要請する社会権の保障は、国家による国民の保護の義務を本来の形態とするため、外国人を保護する義務はその国籍国にある」とする判決を出した。

    2008年時点で生活保護を受けている外国人30,955人の内、韓国・朝鮮籍が23,232人で1位、中国籍は2,842人で2位となっており、在日韓国・朝鮮人の3.9%、在日中国人の0.4%が受給している計算となり、在日韓国・朝鮮人の受給率は日本全体の生活保護受給率1.2%の約3.25倍となっている。このうち、例えば大阪市では2010年、外国人の受給者がはじめて1万人を突破し、そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代であることが分かり問題となっている。

    在日韓国・朝鮮人の社会的地位の指標として最も重要と考えられている教育年数、職業威信スコアの平均値はいずれも在日韓国・朝鮮人は日本人と同等である。教育年数、職業威信スコアと並んで社会的地位の指標として重要と考えられている収入には統計学的に有意な差異があり、関西学院大学金明秀教授と埼玉大学福岡安則教授による調査(1997年)、SSM調査研究会による社会階層と社会移動全国調査(1995年)では在日韓国・朝鮮人の方が収入は高くなっている。

    安倍晋三はホモ? ひたすら闘争によって勝ち得た生活保護      結果、・・・・・・          在日と日本人と

  • 66人の工作隊を送り込んで

    帰国事業を妨害


    29日午後「在日朝鮮人の北送(北朝鮮への帰国事業)を阻止する
    警察特殊任務遂行者の補償に関する法律案」が国会の本会議を 通
    過したというニュースを聞いたキム・ホンユンさん(84)は、ぽ
    つりとこうつぶやいた。

    キムさんは、日本が扇動した(在日朝鮮人の)帰国事業を阻止す
    るため、1959年に命をかけて玄界灘を越え日本に密航した、66人
    からなる 工作隊の一員だ。 この日、高齢のためシミができたキム
    さんの頬に、涙がこぼれ落ちた。

    「生きていれば、こうした瞬間が来る。 50年間ずっと忘れられて
    いた私たちにも…」。 同じく工作員だったチョ・スンベさん(79)
    の声は震えていた。「北送阻止工作事件」は、当時の李承晩
    (イ・スンマン)大統領の 指示を受けた内務部(省に相当)治安
    局が、 日本政府による帰国事業を阻止するために主導した事件だ。

    治安局は1959年9月、警察試験合格者24人と在日学徒義勇隊出身
    者41人、 予備役将校1人の計66人からなる工作隊を結成し、日本
    に送り込んだ。 帰国事業を阻止する手段を探っていた韓国政府が
    選んだ 「最後の手段」だった。

    当時、警察の幹部試験を受験し、合格の知らせを待っていたキム
    さんは 「国のために特殊な仕事をすることになる」という通知を
    受け取った。

    ソウル市内の牛耳洞渓谷にある訓練場に、工作員66人が集めら
    れた。 工作員は3個小隊に編成され、暗号の送受信、爆発物の設
    置など 工作員教育を2カ月間受けた後、7回に分けて日本に密航し
    た。 キムさんに与えられた偽名は「キム・ソクチョン」だった。


    密航の過程で、風浪により12人の隊員が命を落とした。
    残りの隊員たちは隠れ家を用意し、工作活動の準備を進めていた
    が、韓国政府の関心は時間とともに薄れていった。

    治安局は当時、工作員の帰還のため極秘に船を派遣したが、日本
    の警察に発見され、60年5月3日にキムさんら24人全員は 下関で
    逮捕された。 工作員らは長崎刑務所に6カ月ほど収監された後、
    61年に韓国に 強制送還された。

    安倍晋三はホモ? 66人の工作隊を送り込んで   帰国事業を妨害      29日午後「在日朝鮮人の北送(北朝鮮への帰

  • 長い間海上に遺棄され






    航海に脅威を与える船が、






    今や綱をつけて港に引き入れられ、






    しっかりと固定された








    日韓合邦は日本帝国主義が武力による強制だったというのは真っ赤なウソであり、韓国は一進会という韓国民衆のエネルギーを結集した知識人たちの政治団体があり熱烈に日韓合邦を望んでいたのに対し、日本は巨大なお荷物を抱えることに躊躇していました。

    当時は合邦国家というのは主流でありオーストリア・ハンガリー帝国、チェコスロバキアなどがあります。日韓合邦もなんらおかしな話ではなく、植民地の形態でもありません。

    また日韓合邦をイギリス、アメリカ、ドイツ、フランスなどの列強がすべて賛成しています。事大主義の韓国にあっちつきこっちつきされたのでは大陸が安定しません。決定的なのはハーグ密使事件でしょう。1907年(明治40年)に大韓帝国がオランダのハーグで開催されていた第2回万国平和会議に密使を送り、自国の外交権保護を訴えるも国際社会から完全に拒絶されています。

    米国も、セオドア・ルーズベルト大統領は「長い間海上に遺棄され航海に脅威を与える船にも似た韓国が、今や綱をつけて港に引き入れられ、しっかりと固定された」と肯定しており、小村寿太郎外相に「将来の禍根を根絶させるためには保護化あるのみだ。それが韓国の安寧と東洋平和にとって最良の策である」と語っています。

    イギリスの外相ランズダウンも独り立ちできない韓国が日本の保護下に置かれることは当然だ、と語っています。第二次日英同盟では「グレートブリテンは日本が利益を増進するため、正当かつ必要と認める指導、監理および保護の措置を韓国において執る権利を承認する」と記されています。清もロシアも何の異議も唱えず何の抗議声明も行っていません。



    日本が韓国を植民地支配したというなら収奪の対象になる財貨、物産がなければなりません。しかし、韓国には道路はない、鉄道はない、港湾はない、橋はない、破壊されたハゲ山、堤防のない河川、野放しの農地、破壊された自然しかなく、これらを回復させるために何十年と日本国民の血税を充てなければならず、逆に日本が収奪されていったのです。

    安倍晋三はホモ? 長い間海上に遺棄され       航海に脅威を与える船が、        今や綱をつけて港に引き入れ

  • 「通常の審査基準」ではこういう数字は起こりえません!




         ではなぜ起こり得るのでしょうか??




           住民監査請求をすれば答えはすぐ出ます!!




    およそ外国人生活保護の75%は在日韓国朝鮮人が占めており、その実人数は「6万人」と言われ、日本政府と地方自治体で年間1800億円を在日韓国朝鮮人のために負担しています。 

    2013年時点では日本国内における「特別永住資格者」の人数は37万3000人で、その99%が在日韓国朝鮮人で占められており、この37万人に在日韓国朝鮮人の一般永住者12万人を加えた数字59万人が、いわゆる「在日韓国朝鮮人の実数」になります。 ただし、この数字には日本に既に帰化した者やニューカマーと呼ばれる韓国人は含まれていません。


     この数字をもとに「在日韓国朝鮮人の生活保護受給率」を計算して見ましょう。 ①の場合 6万人÷特別永住者37万人=16%  ②の場合 6万人÷59万人=10%になります。 

    日本全体の生活保護受給率はわずか「1・5%」ですから、いかに在日韓国朝鮮人の生活保護受給率が異常に高いかは一目瞭然ですね。 これは「通常の審査基準」ではこういう数字は起こりえません。

     在日韓国朝鮮人の内訳も少し見ておきましょう。在日韓国人とは韓国籍の朝鮮人のことですが、在日朝鮮人は「無国籍である朝鮮籍」と「北朝鮮国籍」の2種類があります。韓国系民団関係者の証言によると、朝鮮総連に所属している在日朝鮮人は5万人だと言います。

    おそらく「非韓国籍」の人数もこの程度だと思いますが、これはあくまでも推計値です。民団に所属している韓国人は35万人だそうです。合計すると40万人ですから特別永住資格者の数とほぼ近い数字にはなります。

     ここからは「韓国国籍の在日韓国人」のみについて書きます。韓国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。

    第2条    国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。

    第34条   身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。


     在日韓国人は、韓国国民ですから、韓国人としての権利を有しています。すでに在日韓国人には「韓国での参政権」が与えられています。にもかかわらず、在日が日本での参政権を求めるのは異常ですね。

    「外国人参政権」と呼ばれるもの実態は、在日韓国人への日本での参政権であることを私たち日本国民はしっかりと認識すべきです。在日韓国人は韓国の国民です。外国人参政権に賛成している連中は、日本人としての国家意識が欠けているようです。民主、公明、共産、社民。 日本人のための政党ではありませんね。

    安倍晋三はホモ? 「通常の審査基準」ではこういう数字は起こりえません!           ではなぜ起こり得るのでしょ

  • 事実などなんの意味もない!





    同胞は同胞を殺さない!





    韓国軍は虐殺などしない!






    日帝は酷いことをしたに違いない!





    ベトナムの為にも、日本からライダイハンやベトナム戦争で南朝鮮人が行った残虐行為など世界に公表するべきではないか。南ベトナムが陥落し記録や資料が失われたことをいいことに、卑怯な韓国は未だに謝罪も賠償も何一つ行っていない。

     韓国軍によるベトナム人大虐殺は推定で30万人を超すと言われている。50万人を超えるという説もある。

    朝鮮人は信じたいことしか信じない。
    見たいものしか見ない。
    現実と妄想の区別のつかない民族だ。

    ベトナム戦争での韓国軍にる虐殺事件も忘れたらしい。
    いや問題にしたり騒いだりすると逆に国民から批難を受ける。
    だからマスコミも今更取り上げない。

    同胞は同胞を殺さない。
    韓国軍は虐殺などしない。
    日帝は酷いことをしたに違いない。
    彼らの思考回路がそうなっている。

    事実などなんの意味もない。


    ベトナム人の耳を集めて首飾り。御機嫌の韓国兵(韓国陸軍最凶悪の猛虎師団)。 ↓

    安倍晋三はホモ? 事実などなんの意味もない!       同胞は同胞を殺さない!       韓国軍は虐殺などしない!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン