ここから本文です
  • 学校では教えない 





           本当の日本の歴史





    マレーシア人が感謝する日本の解放





    マレーシア外務大臣 ガザリー・シャフィー氏は、

    「日本がどんな悪い事をしたというのか。

    大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本はすごかった。

    わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、

    我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。

    私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやって来たと思っていた」

    と語っています。


    マレーシア歴史学者、ザイナル・アビディーンは、

    「日本軍政は東南アジアの中で最も政治的意識が遅れていたマレー人に、

    その種をまき成長させ、マラヤにおける民族主義の台頭と、

    発展に大きな役割を果たした」と語っています。

    150年以上にわたるイギリスの植民地支配に苦しめられていた、

    マレー人は半島を進撃する日本軍を心から歓迎し、食糧を提供し、

    ジャングルの地理案内をし、軍需物資の運搬まで手伝ってくれたのです。

    このような現地の人々の支援もあって、日本軍は60日間の激戦の末、
    イギリス軍のアジア最大の要塞、シンガポールを攻略しました。
    1942年(昭和17)2月15日、ついにイギリス軍は降伏し、
    150年におよんだイギリスのマレー支配は終わりを告げたのです。

    フランスのドゴール将軍はこの日の日記に、
    「シンガポールの陥落は白人植民地主義の長い歴史の終焉を意味する」
    と記しています。


    マレーシア首相、マハティール・ビン・モハマド氏は、 

    「日本の戦争責任を問うならばそりより以前、

    非人間的な支配と収奪を続けた欧米の宗主国の責任はどうなるのか。

    日本が来たことで植民地支配から解放され近代化がもたらされた」

    と語っています。


    マレーシア上院議員ラジャ・ダト・ノンチャク氏は、

    「私達は、マレー半島を進撃していく日本軍に歓喜の声をあげました。

    敗れて逃げていくイギリス軍を見た時に、

    今までに感じたことのない興奮を覚えました。

    しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで、

    将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、

    それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教育を行ってくれたのです」

    「私たちアジアの多くの国は、
    日本があの大東亜戦争を戦ってくれたから独立できたのです。
    日本軍は、永い間アジア各国を植民地として支配していた西欧の勢力を
    追い払い、とても白人には勝てないとあきらめていたアジアの民族に、
    驚異の感動と自信とを与えてくれました。
    永い間眠っていた自分達の祖国を自分達の国にしようというこころを
    目醒めさせてくれたのです」

    「かつて日本人は親切で心豊かでした。

    アジアの国の誰にでも自分の事のように一生懸命尽くしてくれました。

    おおらかで真面目で希望に満ちて明るかった。
    戦後の日本人は自分達日本人の事を悪者だと思いこまされた。


    学校でもジャーナリズムもそうだとしか教えなかったから
    真面目に自分達の父祖や先輩は悪い事ばかりした残虐無情なひどい人達だと思っているようだ。だからアジアに行ったらペコペコ謝って、
    私達はそんなこと致しませんと言えばよいと思っている。

    そんな今の日本人が心配だ。本当にどうなってしまったんだろう。
    日本人はそんなはずじゃなかったのに。

    本当の日本人を知っている私達は今はいつも
    歯がゆくて悔しい思いがする」と語っています。


    マレーシアの中学校の国定教科書には、日本は解放軍であると記されています。 ↓

  • <<
  • 12 1
  • >>
  • 慰安婦決議無効化! 



       宝塚市議の勇気と英断に感謝!



    在日韓国朝鮮人と反日左翼の自作自演芝居はもうお断り


    在日と反日左翼に扇動された「慰安婦決議」の取り消し始まる!


    宝塚市議会の本会議にて、決議第15号が
    可決されました!
     
     2008年3月に宝塚市議会が慰安婦へ政府による謝罪と賠償
    を求める決議を行なってから、日本全国42の自治体が同様の反
    日決議を行ってきました。

     
     今回の宝塚市の決議は、反日決議を行った自治体
    として初めて、過去の反日決議(意見書)の
    無効化を明記したものとなりました。


    そして、その努力と勝利をたたえてあげてください。 皆様、日本
    は変えられます。あなたの行動が、日本の名誉と日本の子どもたち
    の未来を守ります。 

    あなたのお住まいの町でも同じことができま
    す。 だって、あなたには誇り高き日本人の血が流れているのです
    から!

    つづきはここから→翼の友様

     兵庫県川西市の市会議員選挙に現在立候補中の中曽ちづ子さんも
    宝塚市の「慰安婦決議無効化」に祝意を表明されています。中曽ち
    づ子さんは10月19日(日)の川西市議選に立候補中の候補者です
    から、川西市に関係のある方はぜひ応援してあげてください。

    教えないではなく、教えられない日本の歴史 慰安婦決議無効化!        宝塚市議の勇気と英断に感謝!    在日韓国朝鮮人と反日左翼の自作

  • この投稿は、命がけの投稿です!!




    突き止められた闇の献金ルート!!




                 マスコミは怖がって報道自粛!




    菅直人首相が、拉致実行犯として指名手配されている容疑者の長男が所属する極左政党の関連団体に多額の献金をしていたことが明らかになり、物議を醸している。首相の資金管理団体が平成19~21年に6250万円を「政権交代をめざす市民の会」に献金し、同時期に民主党から1億2300万円を受け取っていた。めざす会は極左政党「市民の党」(酒井剛代表)の政治団体だ。鳩山由紀夫前首相をはじめとする民主党国会議員も同様の献金をしており、民主党側から市民の党側に流れた資金は合計で8740万円に上る。


    市民の党は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」(公安関係者)で、菅首相を30年以上支援してきたという左翼活動家、酒井剛氏が昭和57年に田英夫・元社民連代表や宇都宮徳馬・元衆院議員らと旗揚げした政治団体、「MPD・平和と民主運動」を前身とする。同党は北朝鮮の対日政治工作と関わりがあるという疑いを私は持つ。田、宇都宮の両氏は代表的な親北政治家で、平成元年に、拉致実行犯、辛光洙らの釈放を求める要望書に菅首相、江田五月法相らと署名している。菅首相は田氏に頼まれて署名したと弁明している。

    市民の党が平成6年以降、事務所を構える東京都千代田区平河町の龍伸ビルはもともと、朝鮮総連の大物商工人であった故具次龍・龍伸興業会長の持ち物だった。龍伸興業は今も、このビルに事務所を置いており、現代表の具本憲氏は在日朝鮮青年商工会長を務め、平成16年5月に民主党のパーティー券を30万円購入している。

     ≪総連大物絡みのビルに入居≫
    平成6年に何者かに射殺された具次龍会長は、北朝鮮への大口献金者として知られ、昭和57年の故金日成主席の70歳の誕生日には、1億円の祝賀金を出し、愛国賞銀メダルをもらっている。具会長は昭和42年に脱税容疑をかけられて税務調査を受けたが、朝鮮総連が不当弾圧だと激しく抵抗した。総連は昭和51年、高沢寅男・社会党国会議員を仲介に立てて国税庁幹部らと交渉し、裁判中だった脱税事件を示談に持ち込んでいる。

    これがオオカミの巣と呼ばれる朝鮮総連の大物商工人であった故具次龍・龍伸興業会長の持ち物だった龍伸ビル ↓

    教えないではなく、教えられない日本の歴史 この投稿は、命がけの投稿です!!      突き止められた闇の献金ルート!!            

  • 高福祉を約束する代わりに国が国民を管理して、
    国民の所得や資産を監視するだけでなく、
    国民が国民を監視し合う…というスウェーデン。
    超監視社会です!

    しかも、1年以上滞在する移民や留学生も、
    この個人番号を取得しなければ何もできません。
    家も借りられなければ、車も買えない、
    違法に風俗店を開業する事もできない???
    (当たり前の事だけど、日本では横行している。)

    そして、この高福祉という政策も
    『福祉のタダ乗り』が増えてきてほころびが見える。

    社会民主労働党政権当時、
    この問題は国民に隠されてきた。

    「表向きの失業率は4%強だが、職業訓練や
     早期退職、疾病保険などの給付に依存して
     生活する人数を合わせると、
     現役世代の2割にもなる」

    この警告を発しのは、労働組合の中央組織
    LOの研究員ヤン・エドリング氏

    社会民主労働党政権は情報の公開を抑え込もうと画策し
    ヤン氏は辞表を出してまで、この国家危機をネットで公開。
    2005年、社会民主労働党は大敗した。

    スウェーデンも人口減少対策に移民を導入した。
    現役世代の2割が仕事をしていないのに労働力不足・・・
    そして、当たり前だけど「労働力」一人に対して
    複数の家族が移住する・・・

    高福祉は国民と平等だから、
    途中から移住した移民家族に対しても高福祉。

    その結果、やはり国民の不満がたまる。
    2010年の選挙では、
    スウェーデン民主党はこんな選挙CMを製作した。
    「難民移民反対!多文化社会反対!
     スウェーデン文化を守ろう!」

    日本で、こんな選挙CMを作ったら
    マスゴミやサヨク団体から
    激しいカウンター攻撃を受けそうだ。

    でも、現在の
    「ヘイトスピーチはやめろ!
     こんな事をするのは日本だけ!
     恥ずかしいぞ!
     国連も国際社会は許さない!」
    等という運動に疑問を投げかける選挙CM。

    教えないではなく、教えられない日本の歴史 高福祉を約束する代わりに国が国民を管理して、  国民の所得や資産を監視するだけでなく、  国民が国民

  • え!私立中学の問題作成者は朝鮮総連なの?



    なぜ、日本の私立学校の入試問題に「特アおたく問題」が頻出するの?



    「偏向教育の原因は教師にあり」 自虐史観の是正は偏向教師の排除!

     「私立女子中学の入試問題が偏向しすぎ」 これって結構以前から言われていることですよね。「偏向教育の元凶は教科書ではなく教師」。 
    まずは具体例!

     問)「我らはここに、朝鮮国の独立国であることと、朝鮮人の自由民であることを宣言する。」という宣言に最も関係の深い人物や事項をA、Bより選び、記号で答えなさい。

    A ①安重根  ②柳寛順  ③ 李舜臣
    B ①朝貢貿易  ②土地調査  ③強制連行  (平成二十年 神戸女学院中)

      

     これは笑えますね! 「偉人不足の韓国」での「偉人ベスト3」といえば、「李舜臣、安重根、金九」なんです。サッカーの日韓線でも「李舜臣、安重根」が掲げられていたでしょ! ちなみに、「安重根、金九」は「日本人を殺した殺人者」であることで「韓国の英雄」になっているとんでもないカスです。

    しかし、「柳寛順」って誰なんでしょう?少なくとも「日本人小学生の学習範囲」には登場しない人物ですから、「在日韓国人受験生向けのスペシャル問題」なんでしょうか。しかも、選択肢にはさりげなく「③強制連行」!

     これって、問題作成者の社会科の教師の「出自こそ大問題」ですよ。 まあ、常識的には「朝鮮血統の帰化日本人」を疑いたいところですが・・・


    「日の丸」「君が代」の強制を許さず、思想良心の自由・教育の自由を守りぬこう」

    「日本政府による朝鮮学校への「高校無償化」対象除外に抗議します」

     
    でもこの「文言」ってどこかで見たような・・・・

      日本の社会科教師の団体と朝鮮総連の主張が同じ!

     組織の実態は推して知るべしです。「朝鮮総連」と間違いそう!ここは、共産党だろうが極左だろうがかまわずに入会できる「偏向教育団体」ですから、今回の一連の「私立女子中学の偏向入試問題」の背景はこちらではないかと推測しています。

    神戸女学院中のある兵庫県にも「兵庫歴史教育者協議会」があります。まあ、問題自体の「異質」なことに問題作成者の教員が気づかないんでしょうね。それが当たり前の集団にずっといると。

    教えないではなく、教えられない日本の歴史 え!私立中学の問題作成者は朝鮮総連なの?    なぜ、日本の私立学校の入試問題に「特アおたく問題」が

  • >>1

    その通りです!

    当時のアメリカは第一次大戦参戦に懲り二度と戦争に巻き込まれるのは御免であると嫌戦ムードが蔓延でした!あのリンドバーグが国民的英雄でヨーロッパおよび極東での紛争に巻き込まれてはいけないとリードしていた!

    @つまり!そう言うまさかアメリカが本気で参戦して来るわけがないと言う甘い読みが日独にあったのは事実です!
    だからこそ山本五十六曰く速戦即決にて優位に日米交渉を展開する!
    まさか本気で掛かって来るとは措定外だったようですね!
    ヨーロッパ戦線危機一髪状態でアジアに進出できるはずがなかった!

    どどど

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン