ここから本文です
  • <<
  • 111 61
  • >>

  • なにいい!!



             組合だって??



                    慰安所組合??



                           なんだそれ??



                     組合費として経営者は30円、慰安婦は1人2円!!



           軍が強制し、管理しているのに、なんで組合があるんだああーーー???



                軍の強制、管理は大ウソだったのかああーーー!!!



    軍は、組合と団体交渉をやっていたのかあーー??



    大東亜戦争当時、陸軍大将の俸給は年間約6600円(月給550円)で、二等兵は年間約180円(月給15円)でした。

    ここで証明されたのは、陸軍大将の月給とほぼ同額、二等兵の年収3年分以上の大金を慰安婦は稼ぎ送金できたことで、性的奴隷ではありません。

    この朝鮮人男性の日記は、日本語訳を作った1943年から44年分だけで10万字以上になるそうです。

    それに、軍人の避妊具使用や慰安婦が病気などで入院できたこと、送金や廃業、外部との連絡や帰国の自由が認められていたことが記されています。

    慰安婦を管理していた朝鮮人男性も、莫大な預金・送金をしています。

    慰安所従業員の日記 抜粋

    ◇1943年

    1月25日 横浜正金銀行ラングーン支店で3万2000円を貯金した。

    8月10日 ラングーンの翠香園で慰安所組合会議に出席した。組合費として経営者は30円、慰安婦は1人2円で計62円を払った。

    ◇1944年

    2月 1日 今日出発する帰国慰安婦5人を送り出した。

    3月 3日 慰安婦、○子とお○が廃業した。

    4月 5日 帰郷する慰安婦、お○と○子は明日の乗船券を買った。共栄倶楽部の慰安婦、尹○重(○子)も明日出発だ。

    4月14日 西原君と横浜正金銀行の支店に行き、今般帰郷した李○玉と郭○順への送金をした。

    12月16日 横浜正金銀行に行き、許可された3万9000円を送金し、13時ごろ稼業婦のみんなと別れのあいさつをして停泊場に行き、手荷物検査を終えて17時ごろ乗船した。

    韓国メディアが「従軍慰安婦を証明する資料を発見」と騒ぐ時は、慰安婦が売春で日本軍人から大金を稼いでいたと証明する証拠ばかりです。

    これが、今年2013年に発見された慰安所従業員の日記です。 ↓

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ  なにいい!!              組合だって??                     慰

  • 戦後日本の教育では、
    八田與一氏のような優れた技術者の功績を
    子供達は教わる事が無い・・・

    台湾元総統の李登輝氏のスピーチに有るように
    大規模ダムというハードウエアを建設するだけでなく
    それを維持管理し有機的に活用するための
    ソフトウエアまでも考案し、連日農業指導を行い

    三年輪作給水法によって全農民の稲作技術を向上させ
    農民にあまねく水の恩恵を与え、生産が共に増え、
    生活の向上ができて初めて工事の成功であると考えた
    八田與一氏の偉業は、
    日本人の子供達にとっても、大いに学ぶべき発想です。

    プロデューサーであり、脚本も手がけた
    台湾の魏徳聖(ウェイ・ダーション)氏は
    日本統治下の台湾原住民セデック族の抗日運動
    「霧社事件」を題材にした映画『セデック・バレ』も製作。

    日台の歴史の光も影も、事実を描いてこそ、
    『KANO』が問いかける台湾の人々の誇りが見えてくる。
    日教組の「人権教育」よりもずっと
    子供達の純粋な心に浸透すると思う。

    李登輝氏の
    「国家百年の大計に基づいて
     清貧に甘んじながら
     未来を背負って立つべき世代に対して、
     「人間いかに生きるべきか」という哲学や理念を
     八田氏は教えてくれたと思う」
    という言葉の重みを深く感じる・・・

    戦争中、フィリピンに向かう大洋丸に乗っていた
    八田氏はアメリカ潜水艦の魚雷攻撃に遭い沈没。

    奥様の八田外代樹さんはその三年後、
    敗戦後の台湾から日本人が一人残らず去らねばならず
    夫の遺した烏山頭ダムの放水口に身を投じて
    夫の後を追ったという・・・

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 戦後日本の教育では、  八田與一氏のような優れた技術者の功績を 子供達は教わる事が無い・・・  台湾

  • 「竹島は日本の領土」


    マッカーサー秘密電文に記述 


    「韓国は不法占拠」とも

    2015.02.23


     韓国が不法占拠を続ける島根県・竹島の返還を求める22日の「竹島の日」記念式典に、韓国政府は相変わらず抗議をしてきた。歴史的にも国際法上も、竹島は日本固有の領土だが、いつまで隣国はウソをつき続けるのか。こうしたなか、かつての駐日米国大使の秘密電文が注目されている。

     「実に嘆かわしい」「歴史に逆行する行為だ」

     韓国外務省は、島根県主催の式典に3年連続で内閣府政務官が出席したことを受け、報道官声明を発表した。ソウルの日本大使館前では抗議集会が行われ、液体入り容器を大使館に投げつけた男が連行された。

     毎年繰り返される醜い光景だが、日韓国交正常化から50年、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国はそろそろ、米高官が「竹島=日本領」と認めた決定的証拠を受け止めるべきだ。

     これは「マッカーサー・テレグラム(電文)」と呼ばれるもので、1960年4月、GHQ(連合国総司令部)最高司令官、マッカーサー元帥の甥で、当時、駐日米国大使だったダグラス・マッカーサー2世が米国務省に送った秘密電文である。

     機密扱いが解除され、「テキサス親父」こと、米評論家のトニー・マラーノ氏が、ワシントンの国立公文書館の責任者から「本物の書類を合法的にコピーしたもの」と確認した。そこには、こう記されていた。

     《日本海にある竹島は日本の領土である》《韓国は力ずくで不法占拠している》《われわれ米政府は、韓国に圧力をかけて、この島を日本に返さなければならない》《最低限、われわれはこの件を国際司法裁判所に付託し、仲裁を求めることに合意するよう主張すべきである》

     これ以外にも、米国のラスク極東担当国務次官補は51年、梁(ヤン)駐米韓国大使に対し、竹島について《われわれの情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年ごろから日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある》との書簡(ラスク書簡)を送っている。

     韓国が、国際社会のルールを無視して不法行為を続けているのだ。

    トニー・マラーノ氏 ↓

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 「竹島は日本の領土」   マッカーサー秘密電文に記述     「韓国は不法占拠」とも   2015.

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 慰安婦告白本に性奴隷と思えない記述


     高額貯金、ダイヤ購入など



     韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が逆上している。日本政府が、慰安婦問題をめぐる「河野洋平官房長官談話」の作成経緯を検証する方針を示したことに、「歴史の真実は生きている方々の証言だ」などと猛反発しているのだ。

    こうしたなか、元慰安婦の証言を記した著書に、家が購入できる大金を貯金し、ダイヤモンドを買うなど、とても「性奴隷」とは思えない記述が多々あることが注目されている。

     興味深い著書は、元慰安婦という韓国人女性、文玉珠(ムン・オクチュ)氏が語り、慰安婦問題に取り組む森川万智子氏が構成と解説をつとめた「ビルマ戦線 楯師団の『慰安婦』だった私」(梨の木舎)だ。

     同書によると、韓国・大邱(テグ)の貧しい家庭で生まれた文氏は16歳の秋、日本人と朝鮮人の憲兵と、朝鮮人の刑事に呼び止められ、満州(中国東北部)東安省に連れて行かれ、朝鮮人の家で慰安婦にさせられた。

    大邱に一度戻った後、18歳のとき「日本軍の食堂で働きに行こうよ、金もうけができるよ」と友達に誘われ、ビルマ(現ミャンマー)・マンダレーに行き、だまされて再び慰安婦になった-とある。



     興味深い記述は、こう続く。

     ビルマでチップが貯まったとして、文氏は野戦郵便局に500円を貯金したが、《千円あれば大邱に小さな家が一軒買える。母に少しは楽をさせてあげられる。晴れがましくて、本当にうれしかった。貯金通帳はわたしの宝物となった》(76ページ)とある。

     その後、文氏はビルマ・ラングーンの慰安所に移った。ここでは、少しは自由に行動していたようだ。

     《週に一度か二度、許可をもらって外出することができた。人力車に乗って買い物に行くのが楽しみだった》(106ページ)

     《電報を将校にみせて、『母の葬式に金がいるから、お金を送りたい』というと、許可が出た。貯金からおろして五千円を送金した》(137~8ページ)

     文氏の境遇には同情を禁じ得ないが、この本を読む限り、とても「慰安婦=性奴隷」とは思えない。

     日本政府は、日本と日本人を貶めている河野談話の作成経緯を検証するだけでなく、「慰安婦の真実」についても再検証すべきではないか。

    写真
    「ビルマ戦線 楯師団の『慰安婦』だった私」(梨の木舎)

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 慰安婦告白本に性奴隷と思えない記述    高額貯金、ダイヤ購入など      韓国の朴槿恵(パク・ク

  • 朝鮮人強制連行を考察する




    右派系日本人は徴用を論点に「強制連行」は無かったと主張し
    左派系日本人は国家総動員法で来日した総数が「強制連行」だと主張し
    全く議論が噛み合わない状態です。

    「強制連行」という曖昧な定義の言葉だけが一人歩きした結果
    朝鮮人強制連行は学術論争では無く左右のイデオロギー論争に陥っています。

    外務省の1959年の記録によれば
    国家総動員法制定前から来日し居留する在日朝鮮人は38万8千359人
    国家総動員法制定後に来日し居留する在日朝鮮人は3万5千16人
    国民徴用令で来日し居留する在日朝鮮人は245人
    終戦後から日本国籍を消失する1952年までに来日し居留する在日朝鮮人は7万2千36人
    戦前に日本で誕生した在日朝鮮人2世17万3千311人
    戦後に日本で誕生した在日朝鮮人2世20万8千828人で
    ですので

    どの様に定義しようとも
    国家総動員法施行前に来日し居留する在日朝鮮人の方が多いので
    在日朝鮮人の子孫の全てが強制連行された者とその子孫という事は無いことだけは
    明白です。

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 朝鮮人強制連行を考察する     右派系日本人は徴用を論点に「強制連行」は無かったと主張し 左派系日

  • 「人間は ありのままに語ることはできない。




     だが、物語の力、虚構によって、




     より真実を鋭く伝えることも可能だ」





    「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の
              発信基地に成り下がってしまったのか」




    広島大学の韓国籍准教授が、



    講義で「日本の蛮行」



    慰安婦映画で学生を洗脳



    ★講義で
     「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 
     広島大准教授の一方的
     「性奴隷」主張に 学生から批判
     

     「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の
      発信基地に成り下がってしまったのか」

     広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた
    男子学生(19)は、ため息交じりに語った。

     一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。
    4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された
    映像を見せられていた。


     「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に
      押し込んだ。私が声を上げると、
      刀を抜いて鼻を刺した」

     衝撃的な“証言”が次々と登場する。
    学生はじっと映画を観賞するしかなかった。


     准教授は上映前、
    こうした河野談話の問題点を説明することもなく、学生に
    「人間は
     ありのままに語ることはできない。


     講義を受けた学生らは
    「日本だけがものすごい悪いように映った」
    「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」
    と漏らしていたという。

     男子学生は国立大学の授業として、
    慰安婦募集の強制性があたかも「真実」として伝えられた
    ことに疑問を呈し、
    「何の説明もなしに、あの映画を流すのは乱暴だ」
    と指摘する。

    広島大学は
    「現在、事実関係を確認している。
     事実がはっきりしない段階ではコメントできない」としている。

     准教授の講義の狙いはどこにあったのか。


     河野談話は韓国で慰安婦の「奴隷狩り」を行ったと
    告白したものの、後に全くの虚偽だと発覚した吉田清治らの
    根拠なき「強制連行説」を下敷きに作成されたが、
    そのなかで大きな役割を果たしたのがメディア、
    なかんずく朝日新聞だった。


    広島大学の、韓国籍の准教授とは
    崔真碩氏の事らしい。 ↓

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 「人間は ありのままに語ることはできない。       だが、物語の力、虚構によって、       

  • それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか???




    日本は、『国立ハンセン病療養所』を朝鮮半島に作っていたんです。
    そして、日本と同じ待遇としたんです。




    日本は一人の患者も殺していません!




    今あぶりだされる歴史の真実とは・・・




    ※特効薬が戦前はなかったから、隔離していたんです。
    ハンセン病の略史:
    1873(M06):ノルウェーのハンセンがらい菌(Mycobacterium leprae)を発見した。
    1907(M40):法律「癩(らい)予防ニ関スル件」制定、隔離政策始まる。
    1931(S06):らい予防法(旧法)制定、全患者が隔離対象になる。
    1943(S18):アメリカで治療薬『プロミン』の効果が発表された。


    同年11月20日に朝鮮総督府内務部第二課が発令した「患者収容に関する件」(同課第569号)には、「先ず、重症患者にして、療養の途を有せず、路傍又は市場等を徘徊し、病毒伝播のおそれある者に限り、これを収容すること」と明記されており、同病院が当時の旧癩予防法に基づく隔離政策を、「朝鮮」においても遂行する目的で設置されたハンセン病療養所であることは、明らかである。

    日本は韓国併合により、首都でさえ『北京を見るまで私はソウルこそこの世で一番不潔な町だと思っていたし、紹興(*中国・浙江省、紹興酒の町)へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどい臭いだと考えていた。首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい』(イザベラ・バード)と言う状況だった朝鮮半島の衛生状況を大幅に改善させた。

    朝鮮総督府はハンセン病に対しても、日本で隔離政策を始めた1907(明治40年)から間もない1917(T06)年、全羅南道の孤島、小鹿島(ソロクト)に病院を建設し、患者の隔離を始め、。

    その後多くの患者が日本に密入国してきました。
    なぜなら、李承晩政権はらい病患者を一人残らず殺すことにしたからです。
    そして実際に軍を使って殺してしまったのです。

    日本の朝鮮統治は本当にむごいものだったのでしょうか??
    朝鮮総督府は、日本本土と同様にらい病患者を強制隔離はしましたが、一人も殺してはいません!!



    小鹿島更生園に残る日本統治時代の神社。
    韓国に現存する唯一の神社である。 ↓

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか???      日本は、『国立ハンセン病療養所』を朝鮮

  • ついに政府・与党が動く!


    【外国人の扶養控除】海外扶養控除、


    書類義務付け 


    不正防止へ16年から


    海外扶養控除、書類義務付け=不正防止へ16年から-

    政府・与党 政府・与党は19日、海外に住む親族を養っている人を
    対象にした扶養控除について、申告時に続柄などを証明する書類の提
    出を2016年から義務付ける方針を固めた。
    不正を防ぐため、手続きを厳しくする。

    自民党税制調査会が、18日の幹部会で大筋了承した。30日にまと
    める15年度税制改正大綱に盛り込む。 日本に住む親族に関しては、
    扶養対象であることを戸籍などで把握できる。

    一方、親族が海外にいる場合は証明する書類を提出する必要がなく、
    確認が難しい。外国人労働者や外国人配偶者を持つ日本人らが、扶養
    対象の親族を実際より多く届け出ていると疑われる事例も散見される
    という。

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ ついに政府・与党が動く!    【外国人の扶養控除】海外扶養控除、    書類義務付け     不正

  • ソウル中央地検は、朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を傷つけた疑いがあるとして、産経新聞ソウル支局長に対し、12日に出頭するよう求めた。同紙が9日付朝刊で報じた。韓国の市民団体が、同紙のウェブサイトに掲載された記事は名誉毀損(きそん)にあたると告発しており、事情を聴くという。

     問題にされているのは、ソウル支局長による3日付「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」の記事。国会審議や韓国紙、朝鮮日報の記事、証券業界の情報を引用し、事故発生当日、7時間にわたって朴氏の所在が確認できず、その間、男性と会っていたとのうわさを報じた。

     韓国大統領府の広報首席秘書官は7日、産経新聞に対し、民事、刑事上の責任を問う考えを表明。「うそを書いて読者を増やせるのかわからないが、厳しく、強力に対処していくことが重要だ」と述べた。大統領府関係者も8日、所在不明とされた時間帯、朴氏が大統領府の敷地内にいたとして、記事に反論した。(朝日新聞)

     この記事を書いているのが「朝日新聞」というのもおもしろいですね。朝日は完全に韓国の手先ですね。朝日の捏造報道を産経に批判された逆恨みでしょうか? こういう連中には「民主主義的な対応」をする必要はあるのでしょうか? 

    ちなみに産経新聞の元記事は「韓国紙、朝鮮日報の記事、証券業界の情報を引用」となっていますから、もうこれは「完全に陰謀」ですね。こうやって産経新聞に圧力をかけるのが「知恵を持って助ける方法が韓国政府にはあるはず」ということなんでしょう。ヘドが出ます!

     これはあくまでも参考情報ですが、「朝鮮日報」の日本支局は「毎日新聞」の社内にあります。

    朝鮮日報 〒100-0003東京都千代田区一ツ橋1-1 4F  (地下鉄東西線・竹橋駅)

    朝鮮日報の反日記者として有名なのが「車学峰(チャ・ハクポン)」。 通称「ポン助」! こんな顔をしてます。 こういう偏向記者が、韓国人のバカさをさらに強化していってるんです!

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ ソウル中央地検は、朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を傷つけた疑いがあるとして、産経新聞ソウル支局長に対

  • 徳川家康は、朝鮮人かあああーーー???





             ノーベル医学賞を受賞した山中教授も、





                そのうち朝鮮人になる!!





                       これ、本当です!!!





    1998年に韓国の各マスコミが『日本人サッカー選手の中田英寿は、実は在日3世である』と報じてしまい、中田本人から抗議を受けたという事件であります。これは韓国マスコミの特殊なミスリードではないのです。実は同様の捏造報道は、気づかないところで数限りなくなされているのであります。


    朝鮮人はよほど日本人にコンプレックスがあるのか、こうした在日認定の傾向は、マスコミだけに見られる特徴ではないのです。むしろ、朝鮮人全般にわたって広く一般的に見られる症状であると言えます。なにしろアメリカ大リーグのホームページにまで、『野茂や松井は実は日本人ではなく朝鮮人なのだ』と怪しげな英語で投稿する朝鮮人が後を断たず、アメリカ人にやんわりと諭され、それに逆ギレして失笑を買うという黄金パターンは今も健在だそうです。


    歴史上の人物についても同様です。例えば、豊臣秀吉といえば、朝鮮半島に攻め込んだということもあって彼らにとっては悪魔のごとき人物なのだが、その豊臣政権を倒した徳川家康は、朝鮮人には意外とウケがよい。そして彼らにとって、悪魔を倒した英雄は、当然日本人ではあり得ず、朝鮮人でなければならないのであります。そこで驚くべきことに、『徳川家康は実は朝鮮人である』という妄想を平気で口にする朝鮮人が出てくることになったのです。

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 徳川家康は、朝鮮人かあああーーー???                ノーベル医学賞を受賞した山中教

  • 「自国の文化を守る」ということは国家・国民の当然の権利ですよね!




    多文化共生って、在日韓国朝鮮人による他文化強制のことでしょ!




    韓国人は韓国へ帰りましょうね!




     「多文化共生」などという言葉をたまに聞きますが、これはもちろん「あちらさんから見た手前勝手な主張」で、実態は「朝鮮文化を日本人もマンセーしろ!」という「上から目線の他文化強制」でしかありません。

    「韓国マンセー、朝鮮マンセー」をホルホルしたければ、日本ではなく朝鮮半島でやればよいのです。韓国はすでに日本からの莫大な援助で「そこそこの国」になっているのですから! 

    日本に寄生している連中が日本人に向けて偉そうに言う主張ではありません。

     「多文化共生」って、要するに「韓国はすごいニダ!」という自慰行為のことでしょ!


    大阪の小学校の総合学習の教材で朝鮮語を教えている件   ↓

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 「自国の文化を守る」ということは国家・国民の当然の権利ですよね!     多文化共生って、在日韓国朝

  • 韓国アプリ「LINE」が




    実質利用者水増しがバレて




    東京・NY証券上場延期




    ★LINE、「実際の利用者」の少なさが
     業界に衝撃…
     乗っ取り多発に後手で懸念広がる
     

    スマートフォン(スマホ)でメッセージをやりとりする
    無料対話アプリLINEを運営するLINE(東京・渋谷)が
    年内の上場を見送った。

    LINEは韓国IT大手ネイバーの完全子会社で、
    東京証券取引所とニューヨーク証券取引所への
    上場を検討していたが、共に延期する意向を
    すでに固めた。

    上場時の時価総額は1兆円超の呼び声が高かった
    だけに、市場関係者の落胆は大きい。
    「事業拡大に集中する」というのが見送りの理由だが、
    「株式上場するには未解決の事案が多すぎる」
    (市場関係者)という見方がもっぱらだ。

     上場延期の理由のひとつとして、
    実際の利用者数をめぐる疑問が指摘されている。
    無料アプリのサービス開始は2011年6月で、
    世界全体の登録者数が5億人を突破したのは
    今年8月10日。

    交流サイト最大手の米フェイスブックですら、
    5億人という大台に乗せるには開設から6年5カ月
    かかっており、LINEはわずか3年足らずでの
    猛スピードで大台に乗せた。

     ところが、シンガポールのメディア「Tech in Asia」が
    今年初め、LINEが発表している利用者やダウンロードの
    数字に疑問があると報じたことから、
    疑惑が一気に広がった。

    登録者数とはアプリケーションをダウンロードして
    ユーザーとして登録した人の数であり、
    実際に利用していない人も多い。

    LINEは10月9日、
    MAUが1億7000万人であることを初めて公表した。
    登録者数5億6000万人の3割にとどまり、
    ライバルのウィーチャットやワッツアップを
    大きく下回る。

    実際の利用者のあまりの少なさは、
    業界に衝撃をもって迎えられ、
    「これでは上場延期もやむを得ない」(市場関係者)
    という声も聞こえる。

    ●対応遅れる不正乗っ取り問題

     もう1つの上場延期の理由と指摘されているのは、
    今春以降から多発しているLINEのアカウント(ID番号)
    の不正乗っ取り問題が未解決なことだ。

    LINE利用者のアカウントを乗っ取り、本人になりすまし、
    「コンビニで電子マネーの
     プリペイドカードを買うのを手伝って」と呼びかけ、
    カード番号を送らせ、電子マネーを騙し取る手口だ。

     一連の事態を受けてLINEは9月、
    これまで任意だった4桁の暗証番号設定をすべての
    利用者に義務化した。その効果が表れるかどうかを
    見極めるには時間を要するが、

    セキュリティに懸念があるとして7月、
    中国はLINEのサービス提供を禁止。

    9月には
    台湾が政府機関でのLINEの使用を禁止した。

    最大の市場である中国でサービスを展開できない
    ことが、利用者伸び悩みの一因となった。

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 韓国アプリ「LINE」が     実質利用者水増しがバレて     東京・NY証券上場延期

  • 次世代・田沼隆志氏


    「大阪八尾市では教組の副委員長・書記長が


    在日で民族教育・反日教育をしている」


    大阪八尾市では外国籍の教員の方が組合の幹部に
    なっている
    非常に民族教育、反日教育をしている
    実際八尾の教育委員会におられました

    八尾教祖のですね副委員長に外国籍の方がいます
    ね 書記長もそうですけども
    副委員長のチョウさんは二年前に委員長ですね

    学校現場の教職員は管理職には外国籍の方はなれ
    ないですけども
    組合はなれちゃうんですよ

    しかも反日教育をしている
    非常に違和感を感じるんですがこのままでいいん
    でしょうか?

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 次世代・田沼隆志氏     「大阪八尾市では教組の副委員長・書記長が     在日で民族教育・反日教

  •  市有地に掲げられた文章としては、一方的であり、極めて不適当





           慰霊の場であるべき平和公園の政治利用を助長





    【長崎原爆朝鮮人犠牲者追悼碑の説明文全文】
     1910(明治43)年8月22日、日本政府は「日韓併合条約」を公布し、朝鮮を完全に日本の植民地支配下に置いたため、自由も人権も、さらに貴重な土地も奪われ、生活の手段を失った朝鮮人たちは日本に流入した。

    その後、日本に強制連行され強制労働させられた朝鮮人は、1945(昭和20)年8月15日の日本敗戦当時は、実に236万5263人、長崎県全体に在住していた朝鮮人は約7万人という多数に上がった(内務省警保局発表)。

    そして長崎市周辺には約3万数千人が在住し、三菱系列の造船所、製鋼所、電機、兵器工場などの事業所や周辺地区の道路、防空壕、埋立て等の作業に強制労働させられ、1945(昭和20)年8月9日のアメリカ軍による原爆攻撃で約2万人が被爆し、約1万人が爆死した。
     
    私たち、名もなき日本人がささやかな浄財を拠出して異郷の地長崎で悲惨な生涯を閉じた1万余の朝鮮人のために、この追悼碑を建設した。かつて日本が朝鮮を武力で威かくし、植民化し、その民族を強制連行し、虐待酷使し、強制労働の果てに遂に悲惨な原爆死に至らしめた戦争責任を、彼らにおわびすると共に、核兵器の絶滅と朝鮮の平和的な統一を心から念じてやまない。



    長崎市・平和公園に、日本の戦争責任を一方的に追及する長崎原爆朝鮮人犠牲者追悼碑が、設置許可の更新もせずに30年以上、放置されていたことが明らかになった。碑の前では設置団体が日本を非難する集会を開いていた。

    公園用地の所有者であり管理責任もある長崎市は、更新の手続きを設置団体に促すこともしておらず、この姿勢が、慰霊の場であるべき平和公園の政治利用を助長したといえる。

     追悼碑と説明板は、爆心地公園と呼ばれる「平和公園・祈りのゾーン」に「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」が建立した。その後、「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」を紹介する私設資料館「岡まさはる記念長崎平和資料館」の広告看板を説明板近くに無断掲示していた。岡正治氏は守る会の設立者だ。

     日本軍が強制連行したとする証拠はない「従軍慰安婦」はもとより、説明板にある「(日本は)武力で威かくし朝鮮半島を植民地化した」「人々の土地を強制的に奪った」などの事項は、専門家の間でも、歴史的事実かどうか意見が分かれている。

     市有地に掲げられた文章としては、一方的であり、極めて不適当といえる。ところが、長崎市は市のホームページ「平和・原爆」のコーナーで、この説明文全文を紹介している。碑は昭和57年に、説明板は平成10年に設置期限を迎えたが、市は更新手続きをするよう、守る会を指導することもなく、放置した。

     それどころか、守る会は毎年8月9日に追悼碑前で政治色の強い集会を開催し、昨年は代表の高實康稔長崎大名誉教授が「日朝平壌宣言に基づいて国交を正常化する努力を怠った日本の責任は重大だ」などと述べた。

     慰霊の場が政治利用されてしまう-。この状況を憂慮し、昨年11月、長崎市在住の会社経営、小川茂樹氏が住民監査請求を実施。私設資料館の看板撤去や慰霊・追悼目的に反する使用を認めないことなどを求めた。

     
    朝鮮人が、日英韓の三か国語で書いてたてた大看板(長崎市平和公園内) ↓

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ  市有地に掲げられた文章としては、一方的であり、極めて不適当              慰霊の場であ


  • 「女性に兵役税を」



        …韓国内の「女性嫌悪症」 



            底辺には兵役問題

    2014年03月19日
    [ⓒ 中央SUNDAY/中央日報日本語版]


    13日、ソウル光化門(クァンファムン)の韓国女性家族部
    の前で、市民団体「男性連帯」のキム・ドングン代表が、男
    性にのみ兵役を課する兵役法が合憲だとした憲法裁判所の決
    定に反対するデモをしていた。



    「代替服務が難しければ、女性から兵役税を集めて軍服務を

    する男性に月40万(約3万8000円)~50万ウォンず

    つ与えるべきです」。

    男性連帯キム・ドングン代表(24)の声が大きくなった。

    男性にのみ負わされる兵役義務に対する憲法裁判所の合憲決

    定(先月27日)に対する不満がにじみ出ていた。彼は「女

    性が軍隊に行くのが現実的に大変だということには同意する。



    だが事実上、一般企業と業務の強度が似ている代替服務まで

    体力的な差を理由に反対するならば、これはまさに一般企業

    で女性たちに苛酷な行為をしているという意味ではないか」

    と話した。

    憲法裁判所が男性だけの兵役義務に対して合憲決定を下し

    たのは今回が3回目だ。だが兵役問題は依然として韓国社会

    で男女の葛藤要素として残っている。




    女性学界では、軍隊による男性たちの被害意識と不満はと

    んでもない所に行き着いたという主張も展開している。延世

    (ヨンセ)大学のチョハンヘジョン教授(文化人類学科)は

    「軍服務2年による剥奪感と被害意識は、立ち後れた韓国軍

    のシステムの問題」と主張した。



    それと共に「被害意識の解消のために、軍人が時間浪費とは

    思わず自負心とやりがいを感じられるよう、軍のシステムを

    備えることが重要なようだ」と付け加えた。



    ソウル大学女性研究所のキム・スジン責任研究員は「お金と

    バックはあれば不法的に軍隊に行かずにすむなどの階層的な

    葛藤意識が、女性に対する腹いせに変わる傾向がある」と話

    した。

    韓国での兵役訓練 ↓

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ  「女性に兵役税を」         …韓国内の「女性嫌悪症」            

  • アベノミックスで、大企業は利益を上げたけど、80パセントの国民、中小企業は恩恵を受けて無い
    消費税を、10パーセントに、するときでも、食料品等の税率は下げないそうです、大企業の税率は
    下げ、企業献金はもらいますと、あつかましい、地方再生に、新幹線を前倒して建設しようと
    している、地方に速くついて、意味があるのか、予算を消化する為の手段だ

  • ああ、無情!!    





    老いても、なお犯される元慰安婦たち!





    鬼畜のなせる業か!!





          韓国元慰安婦施設の実態!!!





    ナヌムの家(나눔의집、ナヌメチプ=朝鮮語で「分かち合いの家」の意、英語名:House of Sharing)は、かつて日本軍の慰安婦であったと主張する高齢の韓国人女性(「ハルモニ」=おばあさん と呼ばれている)数名が、日韓の若者を中心としたボランティアスタッフとともに共同生活を送る韓国京畿道広州市にある民間の施設であり、「被害の歴史を昇華させ、世界的な歴史と平和、人権の聖地にすること」を目的に掲げている。

    1年間の来訪者数は1万人。そのうち3000~5000人が日本からの訪問者である。

    大学生など若年層や市民団体・社会運動関係者を中心とした日本人も訪れ、女性たちの体験談に耳を傾けている。日本の日教組関係者をはじめとする学校関係者や、贖罪のために朝鮮半島を訪問する日本人の来訪者も多い。日本人男性が「日本人の罪」と向き合うためにボランティアスタッフとして滞在している。

    毎週水曜日には、ソウルの日本大使館前で日本政府による公式謝罪と正式な賠償を求めるデモを行っている(いわゆる水曜デモ)。

    このデモには、2001年(平成13年)、民主党の参議院議員岡崎トミ子がプラカードをもって参加した。同議員の脇で日の丸にバツをつけたプラカードなど日本を愚弄・非難する内容のプラカードを持った参加者が多数いたため、「国費で訪韓した日本の国会議員が反日デモに参加するとは何事だ」と産経新聞などの保守派から多くの批判の声が上がった。

    2001年2月にナヌムの家の園長である僧侶の慧眞(ヘジン)が、当時収監していた老婆や女性職員十数名に対して性交渉を強要した事実が暴露された。韓国性暴力相談所に女性職員が「慧眞が園長という地位を利用して、1997年2月から1998年の5月までひと月に2、3回ずつ性関係を強要した」と告発したことで公になった。慧眞は非を認め、辞任するに至った。罪には問われなかった。なお、慧眞は告発される前の2000年12月に開催された「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」に参加しコメントを残している。

    慰安婦問題に関わってきた山下英愛(やましたよんえ、ブリティッシュコロンビア大学アジア研究所客員研究員)は、この事件について「慰安婦運動」をしている者達が、この事件の真相究明と解決のための積極的な行動をしなかったことを挙げて、同じ性暴力でありながら加害者(日本)を責める「慰安婦運動」は、性暴力運動というよりも、韓国独特の民族運動的性格なものといえるのではないか、と論じている。


    これが虚構の館、“ナヌムの家“ ↓

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ ああ、無情!!           老いても、なお犯される元慰安婦たち!       鬼畜のなせる業

  • 現代史散歩道





    1948年:李承晩による軍事独裁政権誕生(戦争中は抗日派)
       李承晩、一貫して反日・反共、アメリカが支援した独裁政権

    1948年:済州島4.3事件、李承晩 島民6万人粛清虐殺(家屋の70%を焼き払う)
        麗水・順天事件、軍の一部が反乱を起こし、非武装の民間人8,000人虐殺

    1950年:保導連盟事件、6月15日、李承晩:韓国民114万人虐殺、共産党の嫌疑ある者、
    転向者、婦女子共々一族抹殺(朝鮮族にはこうした一族抹殺の歴史が連綿とある)

    1950年:朝鮮戦争双方で400万人戦没、1950年6月25日勃発~1951年7月休戦協定

    1951年:国民防衛軍事件、李承晩の軍幹部兵糧横領、寄せ集め部隊9万人が「死の行軍」
    により餓死

    1951年:居昌・山清・咸陽良民虐殺事件、李承晩が共産匪賊討伐と称し韓国民8,500人虐
    殺(半数が15歳未満)、2月9日の居昌事件~山清・咸陽へ拡大

    ~:反体制派や政敵をことごとく粛清に没頭する暴君「李承晩」、戦後の経済発展は愚か世界最貧国のままであった。(生涯大統領を目指した暴君・・・アメリカは共産北鮮に対峙させるため、虐殺者李承晩を指示し続けた)

    1951年:サンフランシスコ講和条約で日本主権回復、李承晩は日韓の条約がないとして希望する在日韓国人の帰還の受け入れ拒否をはかる(同胞を見捨てる)。当条約で竹島は日本領と明記()。

    アメリカ政府は韓国側から要求があった竹島帰属問題について「竹島は朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から島根県隠岐庁の管轄下にあり、この島はかつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとはみなせない」として韓国の要求を却下した。

    1952年:1月18日アメリカ政府の却下に憤慨した李承晩は勝手に李承晩ラインを設定、それまでマッカーサがより韓国寄りに設定したラインがあったが、それを一方的に破棄し、李承晩ラインを設定して、日本漁船の拿捕を続けた。日本漁船を拿捕して漁船を取り上げるわ、延4,000人近く抑留するわ、賠償金は支払わせるわ、殺すわやりたい放題。

      (駐日大使であったマッカーサ2世も1962年4月27日、「竹島は韓国が不法占拠している」と明確に指摘している)・・・パーソンズ極東国務次官補経由国務長官宛とソウル大使館の駐韓米国大使への電報が公文書として残されてもいる。
    マッカーサ2世は、1957年1月から1961年3月まで駐日アメリカ大使を務めた。

    1959年:12月14日、新潟日赤センター爆破未遂事件、李承晩は戦後、在日朝鮮人に対する経済的支援を殆ど行わず、また、韓国への帰国受け入れも一時途絶させたことから、在日朝鮮人(殆どが南鮮人)が、北鮮(支援大)へ大量に帰国。

    そうした日本から北鮮帰還に反発した反共の李承晩が、北鮮送還・帰還阻止のため71名の工作員部隊(直属の決死隊)を日本へ送り込み、新潟(送還基地)などで引き起こそうとしたテロ未遂事件。

    (李明博は、2011年4月29日、当テロ参加者たちに対して、法律を制定して慰労金を支払うことを決定した。・・・韓国は経済・民生のグローバル化に反し、政治は李承晩時代に遡りしている)

    安倍政権はあまり浮かれてはならぬ 現代史散歩道      1948年:李承晩による軍事独裁政権誕生(戦争中は抗日派)    李承晩、一

  • <<
  • 111 61
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン