ここから本文です
  • レインボーブリッヂ

    設立:2000年4月1日 本部事務局所在地:東京都中央区日本橋
    馬喰町1-6-14 日本橋一平堂ビル6階

    2003年には北朝鮮による拉致被害者家族連絡会に接触し、当時
    日本に帰国していた拉致被害者の北朝鮮に残された子供達を引き
    渡す用意があるとの北朝鮮当局の意向を伝達した。

    また、北朝鮮で死亡したとされる拉致被害者の子供の写真を公開
    し、ワイド!スクランブルなどの報道番組などに代表代行が盛んに
    出演したが、この際、北朝鮮政府の意をくんでいると見られる同
    団体の主張の数々に対して、強い反論が寄せられている。

    NGO「レインボーブリッヂ」の設立直後の2000年5月、北朝鮮を
    訪問し、朝鮮労働党の幹部と会談を持ったとされている。その直
    後の2000年7月から横田夫妻に接触をしかけるようになった。

    北朝鮮当局の意向の伝達役としてマスコミの前に大々的に登場す
    るようになった。以後、北朝鮮関係のコメンテーターとしてたび
    たびテレビに登場している。

    2007年3月、厚生労働省が支給する厚生労働科学研究費補助金
    (科研費)を騙し取ったとして、埼玉県庁に健康医療部長として
    出向中の厚生労働省の医系技官とレインボーブリッジ代表代行
    (事務局長を兼任)小坂浩彰こと博幸ほか計3名が詐欺の容疑で
    警視庁に逮捕された。

    こいつが小坂浩彰こと博幸  ↓

  • <<
  • 7 1
  • >>
  • 総連本部、北人脈使い“乗っ取り” 

    通信社元社長、元人民会議代議員…関連会社役員固める


     落札元から転売された在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物に極度額50億円の根抵当権を設定した会社の役員が、北朝鮮系通信社の元社長や元最高人民会議代議員ら、朝鮮総連の元中枢人脈で固められていたことが9日、分かった。表向き関連がないとしながら、本国や朝鮮総連の意向を反映できる関連会社を“隠れみの”に「本部奪還」を確実にした構図が浮かぶ。

     不動産登記簿によると、1月末に総連関連団体が入居する朝鮮出版会館を管理する「白山出版会館管理会」を権利者、落札者の高松市の業者から約44億円で本部を再購入した山形県の不動産会社「グリーンフォーリスト」を債務者とする根抵当権が設定された。

     同時期に、管理会の役員が改編された。朝鮮総連関係者らによると、新たに就任した代表理事は、朝鮮通信社の元社長。同通信は北朝鮮国営メディアの報道を日本に配信する北朝鮮の“宣伝窓口”で、代表理事は金正恩(キム・ジョンウン)氏の第1書記就任時の訪朝団に加わるなど、本国と密接な関係にある。

     理事の1人の女性は平成13年に朝鮮総連傘下の女性団体トップを務め、15年に北朝鮮の国会議員に当たる最高人民会議代議員に選出され、訪朝もした。代議員職は昨年まで日本の制裁対象だった。その他の理事らも朝鮮総連の元地方組織トップらで固めている。

     朝鮮総連は「出版会館は無関係だ」と主張し、差し押さえを免れた経緯がある。だが、「本国の許可なしに中枢幹部らの人事を動かせない」(公安関係者)とされ、今回の動きには北朝鮮の意向も垣間見える。

    当局の意向の伝達役としてマスコミの前に大々的に登場! 総連本部、北人脈使い“乗っ取り”   通信社元社長、元人民会議代議員&hel

  • 生活保護って、日本に住んでる人に対してではないのですか?





        生活保護の受給マニュアルがあり





             在日の弁護士が付き添ってくれます








    安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのが判明しました。さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。


    在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。


    生活保護って、日本に住んでる人に対してではないのですか? 南朝鮮の口座に入金して、しかも南朝鮮に帰っても貰えるって… 日本の生活保護制度はどうなってるんだ⁉︎ 公務員に在日認めるからこんなことに。

    当局の意向の伝達役としてマスコミの前に大々的に登場! 生活保護って、日本に住んでる人に対してではないのですか?           生活保護の受給マニュア

  • 移民とは別の問題???




            なぜ??    なぜ??




    在日韓国朝鮮人が「強制連行」を今も主張する理由は何なの?




      終戦以前に日本にいなかった在日は永住資格はもらえない?



    一方で朝鮮総連がさまざまな建物を「外交機関に準ずる機関」の関連施設であるとして固定資産税の減免措置を受けてきたことは事実です。

    <略>


    「在日韓国朝鮮人は元祖・移民なのか?」という問題です。まず在日韓国朝鮮人を定義します。在日韓国人は「韓国籍と日本の特別永住資格を持つ在日朝鮮人」、在日朝鮮人は「朝鮮籍か北朝鮮国籍と日本の特別永住資格を持つ在日朝鮮人」とします。


     まず在日韓国朝鮮人(以下、在日)は「移民」か? これは結論から言うと「移民」ですよね。戦争難民であろうが経済移民であろうが目的には関係なく移民なんでしょう。


    では、在日は「合法移民」か? これは違いますよね。ですから在日は「不法移民」と呼ぶべきです。でも、在日38万人は「日本の特別永住資格」を持っていますよね。そう持っています。でも本来持てるはずのない在日がなぜ「日本の特別永住資格」を持っているのか。不思議です。



     パチンコマルハンの会長韓昌祐は、戦後出稼ぎのために密航し、特別永住資格を得たと証言しています。「密航者が特別永住資格」を得る方法は、買うか成りすますか?偽造するか? いずれにせよ「非合法」であることは明白です。

    このことが実は、在日の中で行われている「在日は強制連行されたというウソ」の原因なんですね。実際問題、在日自身が「在日1世は密入国者」ということぐらいは知っているでしょうが、それは「特別永住資格の不正取得」を認めることになるから絶対にできないのでしょう。

      
    在日韓国人は、日本政府がほうっておいても「韓国政府が在日の韓国国民化」をおこなうと思います。ですから最初にあったSAPIOの記事で「在日朝鮮人・韓国人の問題は移民とは別の問題」という石原さんの指摘は、あながち的外れもないようです。2016年、在日韓国人の韓国への強制帰国命令もあるかもしれませんよ!


    在日1世の皆様。こんな船で対馬海峡を・・・・ ↓

    当局の意向の伝達役としてマスコミの前に大々的に登場! 移民とは別の問題???              なぜ??    なぜ??      在日韓国朝鮮人

  • ◆外患罪
    刑法第3章 外患に関する罪
     第81条(外患誘致)
      外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
     第82条(外患援助)
       日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは2年以上の懲役に処する。
     第87条(未遂罪)
       第81条及び第82条の罪の未遂は、罰する。
     第88条(予備及び陰謀)
       第81条及び第82条の罪の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の懲役に処する。

    法律の条文通りの話なのだが、戦争や武力衝突が実際になくても、竹島のように国あるいは組織が武力占領したような場合は条件を満たす。李ラインの時代からの占領がなぜ10月25日をもって適用条件下となったかについては、明らかに当該国あるいは組織が意志をもって占領しているという形が絶対必要条件であった。

    占領といっても実際に漁師や一般人が住んでいる状況は武力占領とはいえない。日本の領土竹島に対し、韓国が自国の領土竹島の防衛演習と宣言した時点で外患罪のいう武力占領があったときという条件を満たしたということだ。

    注意しなければならないのは適用条件下になったのは韓国関連事案だけであるということだ。よって慰安婦問題は確定事案となる。朝日の元主筆若宮は外患誘致罪確定。河野の場合は談話が政府の意向を示したものか、個人的なものかで有罪か無罪が分かれる。

    条件も範囲も法律条文に規定されていることであるから丁寧に読めば誰もがわかることである。韓国関連でいうならば、日本国や日本国民を貶める行為は適用対象であるから、反日マスコミや反日組織勢力、敵国勢力民団に支援されている民主党及び関連勢力、敵国である関連団体及び組織、外国人参政権を推進する組織等は条文上すべて対象となる。
    ではなぜ外患罪で起訴しないのか

    まず一つには外患罪適用者の裏には、反日勢力と韓国が存在するということだ。起訴となれば彼らにとっても命がけだ。総力を挙げて抵抗するだろう。実際に現状の法体系ではいろいろと不備があり公判を維持するのは非常に困難だと思われる。ネズミ一匹で終わりかねない。

    反日勢力と在日の一括駆逐を考えるならここは我慢の一手だ。尖閣で開戦となれば事態は簡単だが、実際は現状のようなにらみ合いが続くだろう。

    当局の意向の伝達役としてマスコミの前に大々的に登場! ◆外患罪 刑法第3章 外患に関する罪  第81条(外患誘致)   外国と通謀して日本国に対し武力を行

  • もし、あなたにほんの少しでも





       正義感があれば





         即やってください!





          住民監査請求を!





           一人でも申請できます。





    自治体は絶対に拒否することができません!!







    そもそも今まで日本行政は朝鮮学校に対し毅然とした態度を
    取る事なく曖昧な姿勢を取り続けてきました

    日本政府側が在日朝鮮人連盟の圧力に屈したと思います.

    その結果かは解りませんが武装闘争が激しかった関西地域では
    中大阪朝鮮初級学校に対し
    大阪市は約50年市有地である同学校の用地4957平方メートル
    を無償で貸し

    尼崎朝鮮初中級学校の敷地は
    市有地(約7850平方メートル)を年間28万円という相場の
    約100分の1の賃料で貸してます.

    伊丹朝鮮初級学校の用地として市有地約4150平方メートルを
    相場の約20分の1の賃料の月額約4万円で貸し更に木造平屋建
    て約400平方メートルの「校舎」や備品を無償譲渡をしていま
    す.

    東京都は年間約2000万円
    神奈川県は年間約1100万円
    大阪府は年間約1000万円
    埼玉県は年間約930万円
    京都府は年間約2000万円など
    都道府県は朝鮮学校に対し助成金を独自に支給しています.

    朝鮮人学校児童・生徒の保護者に対する補助金というモノも
    存在します.
    自治体によって支給金額に差居はあります.

    「朝鮮人学校児童・生徒の保護者に対する補助金」もしくは
    「外国人学校保護者補助金」が支出されていない自治体は
    日本国内で確認されていません。

    当局の意向の伝達役としてマスコミの前に大々的に登場! もし、あなたにほんの少しでも         正義感があれば           即やってください!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン