ここから本文です
  • <<
  • 30 6
  • >>
  • うごめく陰謀・・・



         血税に群がる禿鷹、ハイエナたち・・・



    アイヌ自治に名を借りた在日の分離・自治権獲得の策動・・・


    暴かれたアイヌ利権の実態




    自治権確立を煽る反日外国人の暗躍




    あなたもアイヌ、私もアイヌ状態




           猫も杓子も北海道に渡ってアイヌで一儲け・・・




    あなたもアイヌ、私もアイヌ状態のアイヌ利権など、驚きの連続を是非ご覧ください!

    出演:古谷 経衡、saya、砂澤 陣、小野寺 まさる

    北海道議会議員 小野寺まさるのホームページ
    http://www.onoderamasaru.jp/


    2014/03/12 に公開

    「なりすまし」ではありません。アイヌ協会が認め判を押せば、同棲した!仲が良かった-!再婚者の連れ子!誰でもアイヌと認め政策の継続と似非アイヌ民族の人口水増しを図る-アイヌ団体とそれを後押しし加速させる政治は、民族共生という偽善で国を二分化する火-種を作り上げている。

    1、朝鮮人がアイヌに成りすましている
    なりすましではなく、アイヌに定義がない以上、協会が認めればアイヌ政策が受けられるという事です。朝鮮人がというのは間違いで所謂アイヌとは無関係な者、日本人も受けているという事、即ち、定義がないアイヌに対する政策を作っている政治と行政に問題があるという事です。

    2、北海道のアイヌとしていますが、北海道のアイヌとは限られていません。

    3、北海道の入植者の中に朝鮮人も部落民もおり、アイヌとの混合や養子縁組が明治期に盛んに行われております。

    4、この動画ではアイヌという明確なものが存在し、それを朝鮮人や左翼が悪用しているというスタートが間違っています。
    アイヌ問題に対する指摘ではなく「朝鮮人悪しき」の偏った問題点を無視した見解です。

    まだまだ、動画に対する指摘はありますがアイヌ問題に注意を持つ人が増えてくれるのは非常に有難いのですが、朝鮮人悪しき論では、この問題の本質と危惧するべき問題点は絶対に見えてきません。


    北海道アイヌ協会副理事長・阿部一司(アイヌ通名ユポ)一族と協会役員等は十数年に渡り大学にも通わず修学資金を受け続け、その修学資金を何に流用したのか、そして収入がありながらも何故に返済免除を受けたのかその理由を明確に説明する道義的必要がある。

    又国や札幌市のアイヌ政策に阿部と共に関わっている札幌大学、本田優子女史は、修学資金とウレシパ修学資金の二重取りを学生等らに指示した責任と自らの捏造した自己都合解釈に凝り固まったアイヌ史の流布を止めると共にアイヌ政策から一切の距離を置く必要がある。

    醜悪な利権屋札幌大学、本田優子女史 ↓

    ちなみに札幌大学からのお知らせです!!
    2014.07.24
    本田優子教授(本学副学長)が北海道文化審議会委員に就任しました。
    北海道では、北海道文化振興条例に基づき、附属機関として「北海道文化審議会」を設置しています。この審議会では、北海道における文化の振興について調査審議を行うものです。
    就任期間は、平成26年8月1日から平成28年7月31日までです。

    都議会で与太ヤジ飛ばしたアホは誰なんだ?! うごめく陰謀・・・         血税に群がる禿鷹、ハイエナたち・・・     アイヌ自治に名を借

  • 根本的な問題として、実は「賠償する必要すらなかった」ともいえる。




    こんなことを言うと、




             「開き直るのかよ?」




    と思う方もいるだろう。そうではない。




    驚くかもしれないが、まず、西洋諸国で植民地が独立した時に
    賠償金を支払った宗主国など実はどこにも存在しない。

    戦争で植民地にすることは当時の法律で完全に合法だったので、
    実は払わないのが国際的な常識で、払う方が異常なのだ。

    事実、敗戦国のドイツすら植民地には何も支払っていない。
    それどころか、ドイツは併合していたオーストリアに戦後賠償金を払わせている。

    オランダなどはインドネシアの独立の時に逆に60億$を請求し、
    オランダ人がインドネシアに所有してきた農場などの土地財産は保全すること、
    スマトラ油田を開発するのにかかった費用は弁済することなどをインドネシアに
    要求してきた。

    その他の西洋諸国も同様で、独立した植民地には何もしないか
    逆に独立費を要求するのが一般的だったのである。

    記憶に新しい例を挙げれば、香港は1999年にイギリスから中国に返還されたが、
    その際、あの「カツアゲを生業とする中国」でさえイギリスには金銭の要求などしていないのだ。

    つまり日本は国際的な慣例を知らなかったせいで、
    宗主国側が「努力して独立させてあげた」上に、なぜか賠償金まで支払った異常な国であり、 本当に例外中の例外だと認識しなければならない。

    ちなみに『そんなこと』は自分たちで独立を勝ち取った東南アジアの人達には
    当然分かりすぎるほど分かっているから、彼らは日本に対して今さら何も求めないし、
    みっともない反日行為などしないのである。

    実際、日本がインドネシアに慰安婦への補償を提案して断られたことがある。

    日弁連の高木健一弁護士らは1993年にインドネシアを訪れ、地元紙に
    「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という
    内容の広告を出した。

    しかし日弁連の行為は当のインドネシア人から批判が相次ぎ、 さらにインドネシア慰安婦の証言で、 「慰安婦募集をしていたのは実は朝鮮人の売春業者である」ことが発覚。

    スエノ社会大臣は事件を焚きつけた日本人達(共産党・朝日新聞・日弁連ら)に対して
    次の声明を発表した。

    1.インドネシア政府は、この問題で補償を要求したことはない。
    2.しかし日本政府(村山首相)が元慰安婦にお詫びをして
      お金を払いたいというので戴くが、元慰安婦個人には渡さず、
      女性の福祉や保健事業のために使う。
    3.日本との補償問題は、1958年の協定により、完結している。

    これにジャマル・アリ会長の評価も以下のようなものだった。

    「ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦(インド
     ネシアに居た日本兵は約2万人だった)がいたというのか。どうして
     インドネシアのよいところを映さない。こんな番組、両国の友好に
     何の役にも立たない。

     我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。
     『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダに
     だって要求しない。(「インドネシア・タイムス」ジャマル・アリ会長)」
     
    歴史とプライド。
    金など要求しない。
    これが民度の差である。

    しかし自分たちでは何もせずに日本に頼り切りで独立させて貰っただけの
    韓国は、そんな常識すら理解できずに「とにかく日本は金を払え」としか
    考えられないのだ。

    ttp://www.geocities.jp/kamikazes_site/gaikoku_kamikaze/kamikaze_philip.html

    都議会で与太ヤジ飛ばしたアホは誰なんだ?! 根本的な問題として、実は「賠償する必要すらなかった」ともいえる。      こんなことを言うと、

  • これは、人類のもっとも崇高にして神聖なる義務である!!





          命ある限りあなたの義務は消えない!!!





                命ある限り忘れてはならない!!!


             


    虐殺屋、侵略者にして抑圧者である中国共産党を殲滅せよ!!


    人殺し、略奪屋の中国共産党を殲滅せよ!!


    この凶暴にして残忍かつ、空前絶後の醜悪さを誇る中国共産党を、人類の正義の名において殲滅せよ!!


    これは、人類のもっとも崇高にして神聖なる義務である!!


    それにしても、日ごろ人権問題にうるさい人権派と称する連中は、なぜ中国共産党の

    人殺し、略奪を見て見ぬふりをするのか??

    彼らは偽善者ではないのかああ=---!!!


    中国の官憲によって無残にも虐殺されたウィグルの人たち ↓

    都議会で与太ヤジ飛ばしたアホは誰なんだ?! これは、人類のもっとも崇高にして神聖なる義務である!!             命ある限りあなたの義

  • 報道を自粛しろ!!




            報道をやめろ!!




                 報道すること自体が犯罪である!!





                    実名での報道はもってのほか!!!




     平成13年2月、当時行方不明だったイギリス人女性「ルーシーブラックマンさん(21歳)」の遺体が神奈川県三浦市で発見され、この女性を殺害したとして、貸しビル会社代表、織原城二容疑者が、準強姦致死と死体損壊、遺棄の疑いで逮捕されました。

     報道によると織原被告は平成12年7月、この英国人女性を誘い出し、神奈川県逗子市の所有マンションで薬物入りの飲み物を飲ませて強姦し、薬物中毒で死亡させ、その後遺体を切断、同市の洞窟に遺棄したとされています。

      マスコミは当初、織原容疑者の所有する高級リゾートマンションにヘリコプターを飛ばしたり、連日ワイドショーで取り上げるなど、過熱的にこの事件を取り扱いますが、彼が元在日韓国人=「金聖鐘」(キム・スンジョン)と分かってからは報道が鎮静化に向かいます。

    ルーシーさん以外に強姦被害者6名、失踪者2名の重大事件
    アメリカ・イギリスを含む海外では「日本での裁判」を大きく取り上げられたのにもかかわらず日本のマスコミは一社も公判を報じない。

    2004年12月10日と2005年5月25日に、被害者ルーシーさんの殺害及び、被害者を含む7名の女性に対する婦女暴行、準婦女暴行容疑事件の公判が行われ、ルーシーブラックマンさんの父親(ティム・ブラックマン)さんも来日しました。

     裁判傍聴のため、ティムさんが来日した2004年12月10日の公判ではイギリス、アメリカで大きく報じられたのにも関わらず、日本では、すべてのテレビ局が報道することを自粛しています。

    このように朝鮮半島や、「在日」及び「韓国人」のイメージ悪化につながる報道には大きな制限・規制がかけられたり、場合によっては事件を全く報道しないことがあるため、国民の多くは事実を知らないことが多く、これらの事実ですら、わずかに伝わってきた情報から偶然判明したものだけなのです。.

    朝日新聞の社内ルールによると、在日朝鮮人の方、在日韓国人の方が、被害者になった場合は、実名報道、加害者の場合は通名=日本語名報道にすることにしているらしいです。

    この、ルーシーさん殺害事件では、イギリスのマスコミはBBCを含め、全て実名かつ在日韓国人であるという報道姿勢をとりました。

    都議会で与太ヤジ飛ばしたアホは誰なんだ?! 報道を自粛しろ!!              報道をやめろ!!                   

  • なにいい!!



             組合だって??



                    慰安所組合??



                        なんだそれ??



                組合費として経営者は30円、慰安婦は1人2円!!



         軍が強制し、管理しているのに、なんで組合があるんだああーーー???



                軍の強制、管理は大ウソだったのかああーーー!!!


     
        それとも、軍と慰安所組合で団体交渉をやっていたのかああーーー???



       きっと、日本軍には兵隊組合とか下士官組合もあったはずだああーーー!!!



    大東亜戦争当時、陸軍大将の俸給は年間約6600円(月給550円)で、二等兵は年間約180円(月給15円)でした。

    ここで証明されたのは、陸軍大将の月給とほぼ同額、二等兵の年収3年分以上の大金を慰安婦は稼ぎ送金できたことで、性的奴隷ではありません。


    この朝鮮人男性の日記は、日本語訳を作った1943年から44年分だけで10万字以上になるそうです。

    公開した日記で、名前の一部を伏せ字とした慰安婦には金学順と文玉珠もいるようですが、これら慰安婦のどこが性的奴隷なのでしょうか?

    戦地で日本軍と民間人や慰安所に関係があるのは当然のことで、日本軍が慰安婦を管理した証拠にはなりません。

    それに、軍人の避妊具使用や慰安婦が病気などで入院できたこと、送金や廃業、外部との連絡や帰国の自由が認められていたことが記されています。

    慰安婦を管理していた朝鮮人男性も、莫大な預金・送金をしています。

    慰安所従業員の日記 抜粋

    ◇1943年

    1月13日 連隊本部医務室から衛生サック(コンドーム)1000個を持ってきた。

    1月25日 横浜正金銀行ラングーン支店で3万2000円を貯金した。

    4月 5日 桜倶楽部の慰安婦、○子は腹部がとても痛み、午後、開腹手術をするのだという。○子は昨年、マンダレーにいた時も盲腸炎で手術をした。

    7月16日 村山氏の慰安所の慰安婦だった○子は妊娠7カ月で、胎動異常があり、今日、鈴木病院に入院したが流産だった。

    8月10日 ラングーンの翠香園で慰安所組合会議に出席した。組合費として経営者は30円、慰安婦は1人2円で計62円を払った。

    ◇1944年

    2月 1日 今日出発する帰国慰安婦5人を送り出した。

    3月 3日 慰安婦、○子とお○が廃業した。

    4月 5日 帰郷する慰安婦、お○と○子は明日の乗船券を買った。共栄倶楽部の慰安婦、尹○重(○子)も明日出発だ。

    4月14日 西原君と横浜正金銀行の支店に行き、今般帰郷した李○玉と郭○順への送金をした。

    6月 1日 中央電信局に行って、金本○愛と李○梅の2人に頼まれた電報を出した。

    6月13日 4月に帰還した郭○順にすぐ送金したのだが、まだ受け取れていないと2回も電報が来た。

    6月23日 帰郷した金川○玉から到着したから送金しろという電報が来た。

    9月 5日 <倶楽部の稼業婦、許○祥(○江)は妊娠中だったのだが、中央病院に今夜入院し、23時半ごろ男児を無事に出産した。>

    10月25日 スマトラのパレンバンからシンガポールに来た宮本と<第一白牡丹で前は慰安婦をしていた今の仲居が今般結婚した。今夜、両国食堂で知己の人を呼んで祝賀の酒を飲むと誘われたので行った。>

    12月16日 横浜正金銀行に行き、許可された3万9000円を送金し、検疫所に行って検疫証明書をもらった。13時ごろ稼業婦のみんなと別れのあいさつをして停泊場に行き、手荷物検査を終えて17時ごろ乗船した。


    韓国メディアが「従軍慰安婦を証明する資料を発見」と騒ぐ時は、慰安婦が売春で日本軍人から大金を稼いでいたと証明する証拠ばかりです。


    これが慰安所の朝鮮人従業員が書いた日記  ↓

    都議会で与太ヤジ飛ばしたアホは誰なんだ?! なにいい!!              組合だって??                     慰安

  • 触れてはならない理由があるのかああーー??






          これは民族差別ではなく、犯罪者差別だああーー!!





    朝鮮半島を朝鮮を近代化させて、恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、強姦強盗不動産窃盗と悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか。
    多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。
    このことを誰も伝えようとしないが、事実は決して消える物ではない。

    朝鮮人の日本人に対する犯罪は、触れては成らない理由があるのか不思議な日本人達だ。


    朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。
    もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。

    当然、日本人は朝鮮人を強く憎むようになった。
    そのため、在日朝鮮人は日本名を名乗るようになった。
    朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだったからだ。

    その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
    「強制連行されて来た」
    「土地を奪われて仕方なく来た」等など。

    そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
    「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
    「不当な差別を受けている」などと宣伝し始めた。
    朝鮮進駐軍」を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、罪悪感を持つようになった。

    そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。
    それがパチンコである。
    今でもパチ/ンコ業/界の8割が在日が経営者である。
    パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。
    なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。

    だが自動車産業とは違いこのパチ/ンコ業界は、日本が誇るどころか日本が恥ずべき業界なのだ。
    なぜならパチンコ業界は経営者の脱税と、北朝鮮への不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて不利益になる事ばかりをしている。

    日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。
    だから「パチンコ・パチスロはギャンブルではない娯楽だ。」
    などという、馬鹿げた論理がまかり通っているのだ。

    しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で、今の奴らはパチンコやスロットを打つとは・・・・・。
    これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?

    在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多いのではなくて、パチンコ関係の会社の経営者は在日朝鮮人が殆どです。
    そしてその他の風俗店、焼肉屋などにも多いです。

    なぜ強制的に連れて来られたと騙っている彼らが、差別が酷かったと騙りながらも、今のように駅前で莫大な富を生み出す違法な賭博場を開けるまでになったのでしょうか…。

    当時、自分達を三国人と称して、自分達には治外法権が認められていると勘違いし、日本の闇市を席巻していたのは朝鮮半島出身者達でした。
    彼らは「在日朝鮮人連盟」という自治団体を結成し、その組織の力をバックにやりたい事をやりまくりました。

    警察署でさえ武器を手に持ち押し入って、留置所から仲間を連れ出すことさえやってのけました。悲しい事にこの勢力に対抗できるのはヤクザしかいませんでした。

    この事を、今のマスコミも教科書も伝えませんが、こんな酷い話を載せる事を編集者は怖がります。それが元で憎悪が広がりかねませんから。
    そしてマスコミも教科書もこの事を書けないのは、常に朝鮮系の圧力団体(朝鮮総聯や韓国民潭)や政治的な圧力団体からの圧力があるからです。

    教科書などはいつも圧力団体の抗議にさらされていますね。
    こういった事実を書くと、必ず「それは民族差別である」という方が居られます。

    しかし、在った事を書けば差別で、見て見ぬ振りをすれば差別ではないのでしょうか?
    これは民族差別ではなく、犯罪者差別です。

    日本人には民族という概念は薄く、犯罪者を嫌う、という感覚が有ると思います。
    むしろ民族、民族と口やかましいのは外国人であったりします。

    下の漫画は、代表的な左翼漫画“はだしのゲン”の一こま。
    “お前ら六等国民は、座るんじゃねエ! さあー、たて!
    俺たち二等国民がすわるんだあー!“

    都議会で与太ヤジ飛ばしたアホは誰なんだ?! 触れてはならない理由があるのかああーー??             これは民族差別ではなく、犯罪者差

  • ◆ [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話

    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
    [年月日] 1965年12月18日
    [出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及「大韓民国外交年表 附主要文献」,
    1965年629-630頁
    [備 考] 翻訳 玄大松 [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)

    親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!

     私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

     これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

     再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

                    1965年12月18日   大統領 朴正煕

    都議会で与太ヤジ飛ばしたアホは誰なんだ?! ◆ [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話   http://www.ioc.u

  • ヤジ内容も記録されるだろ?
    但し、発言者名はなく、「お前が結婚しろよ・・・(との声あり)」?
    議員であればヤジ発言者名も記録されれば大人しく静かになるんじゃないの?
    何もしないから!無責任はヤジが好き放題繰り広げられるんだよ。

    議会中に相手を動揺させるヤジする議員は失格
    (ユーモアかつ前向きなら許せる)

    公務員は次なる対策を講じろよ

  • これが現実か・・・・・・・・・





           まことにやるせないのおおーーー





    「貯金も年金もなく、頼る家族も一切いない。彼女たちは自分の土地に住みながらも、目に見えない異邦人と化してしまった」


     英国の公共放送BBCが9日、インターネット版ニュースで「性を売る韓国のおばあさんたち」と題し、いわゆる「バッカスおばさん」の日常生活を報じた。


     「バッカスおばさん」とは、高齢の男性を相手に滋養強壮剤と共に性を売る女性のことだ(バッカスは滋養強壮剤の商品名)。


     この記事では、ソウル地下鉄の鍾路3街駅の階段で滋養強壮剤を売るキムさん(71)を取材し、韓国の高齢者の貧困問題について報じた。この周辺で滋養強壮剤を売っている女性は約400人。

    滋養強壮剤の販売だけでは1日に5000ウォン(約500円)をもうけるのがやっとだという。キムさんは「一部の人々は滋養強壮剤以外にも売っている。私にも男たちが近づいてきて(売春を)提案されるが、私はいつも断っている」と答えた。


     BBCは(鍾路3街駅近くの)宗廟公園が高齢者たちの隠密な売買春の場所となっていると報じた。ここで出会った男性のキムさん(81)は「ここで友人と一杯飲み、女性たちにも出会う。女性たちと寝るためには2万-3万ウォン(約2000-3000円)掛かるが、親しくなれば安くしてくれることもある」と話した。

    また、別の男性は「酒を飲んで金をそっと渡せば事が始まる。男たちは年を取っても取らなくても、性的な魅力があってもなくても女性との関係を持ちたがる」と話した。


     BBCは、高齢者の貧困と売買春が韓国社会の変化による現象とみて「韓国のお年寄りたちは経済成功の犠牲者」と報じた。韓国の高齢者世代は一生懸命に働き、経済的奇跡を起こし、次の世代のため惜しまず投資した。「儒教社会で成功した子どもが最高の老後年金だった」というのだ。


     しかし、激しい競争社会に変わってしまった韓国で、子どもたちは親の世代を扶養する能力に欠けている。キムさんは「子どもに頼るのはばかだ。私たちの世代は親の言葉によく従ったものだが、高等教育を受けた子どもたちは私たちの言葉を聞かない」と話した。

    また、他の女性は「金もなく、子どもも手伝ってくれない。子どもたちも自分たちの老後に備えなければならない」と話した。


     BBCは、韓国の最新の携帯電話を宣伝する看板の前を通るお年寄りの写真を掲載した。最先端の製品を作って経済的な成功を収めたものの、高齢者の貧困問題は解決できない韓国社会の現実を物語る場面としてこの写真を選択したようだ。


     最後に「韓国の高齢者たちにとって食事代は高く、性は安い。どんな代価を支払ったとしても、人間のぬくもりを感じるのは簡単ではない」と報じた。

    朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

    パリ= 李性勲(イ・ソンフン)特派員

    都議会で与太ヤジ飛ばしたアホは誰なんだ?! これが現実か・・・・・・・・・             まことにやるせないのおおーーー      「

  • ほっかぶりしている悪い奴はいずれ表に出て、市中引き回しになる。徹底究明を!

  • 政治は国民の鏡でもあるのよ。
    あんなこと言いそうなおっさん議員はたくさんいるし
    後援者はそれをゆるしてるでしょ。
    聞くに堪えないおっさん議員の本音トーク、
    まずはこれを撲滅したいね。

  • >発言者特定の声紋分析と、議員辞職を要求する方針を表明した。

    当然だろうよ国際世論が許さないよ
    コイツにも\2000万年収=歳費を都民は払ってるしな
    さぁさぁー、トンズラ雲隠れ議員は誰れだ!
    もう少しのお楽しみ
    西部劇なら縛りクビだけど・・・・・。
    懲戒免職処分で即、クビだな
    正義を愛する日本の真実を全世界に示す義務と責任が我々G7国家にはある!

  • 鈴木都議
    正直に言ってくれてありがたい。
    彼女のような女性がいるから少子化に進むんだ。
    自分がしっかりしていればあんなヤジは飛ばなかったと思う。
    ネットに出ていることが本当なら、都議の器じゃない。

  • 本人のHPのプロフィール見ても、
    http://yoshiwara-osamu.blogspot.jp/p/blog-page_2.html

    ご自身のプロフィール、端折りすぎてんだけど、こんなんでいいの?

    プロフィールが、生まれたと思ったら、いきなり、代議士公設秘書~とかってなってるんだけど・・・。
    別にバカにする訳じゃないけど、隠すと逆に知りたくなるだろ、
    もしかして、この幹事長、中卒?


    明らかに、なにか隠してるよね。
    なにもなければ、包み隠さずホームページに載せられるだろ?

  • 野次る阿呆に、騒ぐ阿呆だ。なるほど、恋のから騒ぎ、グラドルから転身に、転身、転身を重ね、現在は久米宏らのいる芸能事務所にまだ所属しているのか?
    都議会議員であるのだ。先生、である。頭が高い!我々は敬意を払わねば。
    ASKA事件のT内などを見て、あくまで一般論として思うのは、女の武器(美人さでも良い)を駆使して、男を利用し、のし上がる古典的物語ってまだ健全なんだなということだ。転じて、転じて、世の中という濁流を、棹を掴みながら、渡りきる。その能力は、棹を上手に掴む基本テクニックもさながら、嗅覚も必要だろう。「結婚しないのか?産めないのか?」という心ないヤジが、心に刺さっちまったのは?なぜでしょうか?
    なぜテレビでは、さんま、と堂々渡り合える力量のタレント(説教部屋10回)が、ここでは引けないくらいにヒステリックになったのか?
    これがむしろ。本質ではないか。私はこういう男を手玉に取る的、
    タイプの女性、そしてその破滅に興味はある。

  • >>4

    鈴木のヤジは、馬鹿過ぎて、逆に自民本体を揺るがさない。たかが地方議会の3流大学卒の、無害なおじさん。石場さんなどは、言語道断!議員にあるまじき行為!とキレ、議員辞職すれば、まさか「51才の男を育成し、指導する義務が自民にあった」などとは言わない。バカさと下品さに救われた一件である。
    ところで、地方議会は改めて意味がない。不毛で、不要である。民主主義の回路として、設置はわかるが、不毛なことはよくわかる。市議会や村議会もあるのだから、思いやられる。

  • 貴方は日本国民としても最低、  サッカー応援に行って当たり前のようにごみを拾って世界中から注目され日本人の品位が高まってる中で何という事をしてくれるんだ。
    まず議員はやめ、日本人としてゼロから学び直せ。
    自民党員はブラジルに行ってそうじして自覚してきな。

  • <<
  • 30 6
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託