ここから本文です
  •  「10万単位で未更新の場合、強制送還なんかできるわけがない。やれるもんならやってみろ」という元気なひらきなおった書き込みをしている方がいますが、まあこれは善意の忠告です。

     たしかに7月8日に突然不法滞在者が10万人発生するとしたら、入管も公安も個々の摘発対応はまず不可能でしょう。ところが通報制度の活用でこれが実に簡単になるのである。

     在日組織の場合、現状の未更新の率から推測すると未更新在日はすくなくとも1000人単位で存在すると思われる。

    通報受付が入管の場合、大きな組織なら幹部在日の通名と本名だけ、通報理由は不法滞在、住所についてはその所属する組織の住所か組織名だけでも対応するということなので、シンポジウム分科会では、ひとつの組織に対し、100~500の在日通名リストを入管に集団通報するという結論で集約したそうだ。

     これなら摘発は必要なく、同じ事案で対象者がまとまっているので時間もかからず更新の確認だけで検挙できる。また確定事案であるから即刻退去強制処分ができる。

     入管の通報事案着手優先条件はざっと以下のような点である。
    1.重大犯罪案件
    2.1件あたりの複数対象者
    3.複数通報者
    4.対象者の犯罪歴
    5.立証、摘発の難易度

    わかりやすく対比してみると
    8000人の原告団が朝日新聞に捏造記事の謝罪と損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。
    8000人の原告団が反社会組織に所属する不法滞在者リストを入管に通報した。
    要するに提訴も通報も一緒だ。しかし組織にまとめての通報は入管や公安にとっては対象組織内の構成員を迅速に一括処理できるから実にありがたいことなのだ。
     
    新たに法律を作って対応という問題ではなく現行法での集団訴訟、集団通報だから確かに凄い武器になりそうである。

     ところで通報制度について関係者から別の情報が寄せられた。

    すでにふれております「集団委任による、集団通報」についてはもうひとつの手段として「匿名サイトへの通報者リストアップ。拡散。その情報をそれぞれがコピペして入管へ通報」という方法が追加されているそうだ。
    まあ、この方法なら匿名かつ簡単なのでとんでもない大量通報案件になる。

    集団通報に関して、いろいろなご意見を拝聴した。この分科会のテーマである在日韓国人の不法滞在に限って、実務の点からお話しさせていただく。

    退去強制事案の理由にはいろいろとあるが、登録法改正による更新をしないという理由での不法残留事案は明らかに該当事案だ。2015年7月8日期限をこえると、現状では大量に発生する可能性があると予想されており、すでに関係筋ではその対策が検討されている。正確な数字はわからないが数万以上というのは間違いなさそうだ。

     不法残留は犯罪に直結するので、国民の安全には早急な解決が求められている。そのために通報制度は、申告法の中では唯一通報者が保護され、守られているのだ。

     話の中で、この通報について具体的な方法の検討があった。この関連で対象事案の通報の手段について、現場では「こうしていただければありがたい」ということを実例をもってお話しさせていただく。

     まず結論から申し上げると、入管HPにある通報入力蘭での通報をお願いしたい。通報は電話でも文書でもかまわないのだが、大量案件だとそれをまとめるだけでも大作業となる。パソコンでは通報事案はいかに大量でも瞬時に自動的に処理される。

    通報理由には「不法滞在の可能性あり」として、対象者の所属する組織、対象者の本名と通名、対象人数の蘭には数十人とでも選択していただければいいのである。もちろんご本人は匿名で結構だ。

  • <<
  • 7 1
  • >>
  • テキサス親父が国連欧州本部に乗り込んで思ったこと

    ソウルの日本大使館の前に慰安婦像を建てた連中がいるが、今度は
    同じようにソウルのアメリカ大使館の前に慰安婦像を建てるんだろ
    うな? 

    そうでなければ、カリフォルニア州グレンデール市に建てられた慰安
    婦像は、完全に「日本叩き」が目的だったことがわかるだろう。今回
    はそれが証明できるいい機会だな。

    俺は韓国政府によって韓国人女性が強制的に米軍兵士や国連軍兵士の
    慰安婦にされたことを記録に残すために、グレンデール市に現在ある
    日本軍の犠牲になったとしている慰安婦像の隣にまったく同じ慰安婦
    像を建てるように要求するつもりだ。


    韓国にブーメランのように、慰安婦問題が降りかかってきたってこと

    だよな。日本軍のための慰安婦たちがいっていることにはウソはなく

    すべて正しいと、韓国人も韓国政府も主張しているよな。それに対し

    て朴大統領も「日本は歴史を直視しろ」といっている。



    今回は、彼らは自分自身の歴史を直視することになるだろう。彼らに

    よれば、日本軍の慰安婦たちの証言にはウソがないといっているので、

    米軍の慰安婦たちもウソはないはずだからな。韓国政府は謝罪や賠償

    を要求されているから、きっちりやるべきだろう。


    俺は表面上慰安婦のいったことを信じてやろうと思っている。韓国の

    米軍慰安婦の場合は、強制性があったと書いてあるが、日本の場合は

    アメリカの資料を見ても、強制性はなかったことがわかる。

    「集団委任による集団通報」と現行法での集団訴訟 テキサス親父が国連欧州本部に乗り込んで思ったこと   ソウルの日本大使館の前に慰安婦像を建てた連中が

  • 凍結乾燥機不正輸出事件とは、2002年9月に対北朝鮮貿易商社の在日朝鮮人で北朝鮮国籍の元社長が、大量破壊兵器の開発等のために用いられるおそれがあることを知りながら、凍結乾燥機を、経済産業大臣の許可を受けずに横浜港から台湾を経由して北朝鮮向けに不正に輸出した事件。

    2006年8月10日、山口県警と島根県警が東京都杉並区の貿易会社明昌洋行元社長のXことYを核兵器や生物兵器の製造に転用可能な凍結乾燥機を北朝鮮に不正輸出したとして、外為法違反などの疑いで逮捕した。

    Yは2002年9月下旬に国外輸出が規制されている核兵器や生物兵器等の製造に転用可能な凍結乾燥機1台を台湾経由で北朝鮮に不正に輸出した。

    Yは、「北朝鮮側から軍事目的で凍結乾燥機が必要という依頼があった」と供述している。

    警察庁警備局によると、輸出先となった企業はダミー会社で、実際に関与したのは、朝鮮人民軍が100%出資する、金総書記の指示で海外物品の購買にあたっているとされるルンラ社である可能性が高いとしている。

    「集団委任による集団通報」と現行法での集団訴訟 凍結乾燥機不正輸出事件とは、2002年9月に対北朝鮮貿易商社の在日朝鮮人で北朝鮮国籍の元社長が、大量

  • 徹底的に、ディスカウントさせろ!!





           容赦なく、ディスカウントさせろ!!





                      何を??    誰を??





            日本そのものだよ!!





              これが、“ディスカウントジャパン運動”作戦だ!!!





    韓国は、慰安婦問題、竹島問題、日本海呼称問題、靖国神社問題、歴史教科書問題、旭日旗、など様々な問題で、韓国国内だけでなく世界各地で、反日宣伝を行っている。国際連合安全保障理事会改革でも日本の常任理事国入りに反対している。

    2012年夏から世界各地で、体操のユニフォーム、電子機器のデザイン、美術展、格闘技の道着、弁当のパッケージ、プロモーションビデオ、菓子の広告、など様々な物が旭日旗に似ているとし、旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同じく軍国主義や侵略の象徴である「戦犯旗」であるとして、韓国人が非難する動きが相次いでいる。

    Voluntary Agency Network of Korea(略称 VANK)という会員数10万人の団体が、2005年から、世界で日本の地位を失墜させるための「ディスカウントジャパン運動」を開始し、日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、歴史教科書問題、などで、インターネットを通して、世界各地で反日宣伝を繰り広げている。2013年からは「アジアで日本をのけ者にさせる」戦略を拡大し、真珠湾攻撃、バターン死の行進、南京大虐殺、などの宣伝を通して世界各国で日本のイメージを悪化させようと図っている。

    米国で、「ニューヨーク韓人会」、「韓国系米国人権利向上協会」、「韓米公共政策委員会」(KAPAC)、「KACE」(korean american civic empowerment)、「korean american coalition」などの在米韓国人団体が、従軍慰安婦非難決議採択、慰安婦記念碑建立、などの反日プロパガンダ、反日ロビー活動を行っている。


    韓国では「親日派」とは売国奴の同義語である。「親日反民族行為真相糾明委員会」や「親日派リスト」を作って「親日派」を糾弾し、「親日反民族行為者財産没収法」を制定し遡及的に魔女裁判が行われている。

    こいつがVANKの巨悪朴起台(パク キデ) ↓

    「集団委任による集団通報」と現行法での集団訴訟 徹底的に、ディスカウントさせろ!!             容赦なく、ディスカウントさせろ!!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ