ここから本文です
  • 【ロシア軍】敬礼する幼い子供に勇ましい兵士たちがとった行動とは? 安全保障法制を進めよう!



    「理不尽」という言葉があります。
    「道理に合わないこと」という意味ですが、
    「一般常識が通用しない」という場合も使われます。

    理不尽なおこない。理不尽な要求。
    私たちが日々暮らすこの地球、
    あなたのまわりには理不尽なおこないをする人々はいないでしょうか?

    シリアでローマ時代の劇場跡で20名の市民がISに銃殺されたそうです。
    中国ではウィグルの民が中国の軍と警察によって逮捕ではなく射殺されています。
    北朝鮮では相も変わらぬ粛清という名の虐殺がおこなわれています。
    ロシアだって油断なりません。北方領土不法占拠中です。

    世の中に理不尽なことはない?
    それともISや中国や北朝鮮の虐殺は「よい虐殺」ですか?
    なぜ市民たちは殺されなければならないのですか?

    それは大きな暴力の前には市民は無力すぎるから。
    安全保障法制が野党の政治ゲームになっていませんか?

    子どもたち、お年よりたち、全ての成年男女たちが
    理不尽な暴力の犠牲にならないためにも
    日本の安全保障は整備され、強化されるべきでしょう。

    中国と北朝鮮のミサイルの照準はどこに合わされているか?
    政治家は現実を直視して議論をしてほしい。
    地球は理不尽に満ちています。

    私たちの周りには理不尽な国家が存在しています。
    理念だけでは人の命は守れません。
    国家に国民を守る力がないと犠牲になるのは国民です。
    理不尽はご免です。


    こちらも4歳児ぐらいでしょうか? ネットでは少年となっていますが少女のようにも見えます。
    誰が自分を守ってくれているのかを少年(or少女)は知っているのでしょうね。
    【ロシア軍】敬礼する幼い子供に勇ましい兵士たちがとった行動とは?   
         https://www.youtube.com/watch?v=QdO6a1_i1Sw

  • <<
  • 9 1
  • >>
  • 民主党参議院議員の



     有田は「湯川は田母神支持者の右翼」と宣伝。右翼の命はどう

    でもよい?


    安江、石田、有田の3名が「自称イスラム国」という殺人集団の残
    虐性を知らないはずがありません。ところが、湯川さんの素性を殺
    人集団に、「そいつは日本の右翼ですよ」というツィートを公然と
    行なっています。思慮のない恥ずかしい行為ですよね。



    残念なことに、日本には「日本人としての誇り」を持たない連中が

    少なからず存在するようです。



    この3バカは今頃何を思うのでありましょうか? 湯川さんを殺し

    たのは殺人集団ですが、この3バカの名前も語り継ぐ必要があるよ

    うですね。



    民主党参議院議員の有田芳夫  ↓

    【ロシア軍】敬礼、兵士たちがとった行動とは? 民主党参議院議員の     有田は「湯川は田母神支持者の右翼」と宣伝。右翼の命はどう   でもよい?

  • それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか???




    日本は、『国立ハンセン病療養所』を朝鮮半島に作っていたんです。
    そして、日本と同じ待遇としたんです。




    日本は一人の患者も殺していません!




    今あぶりだされる歴史の真実とは・・・




    ※特効薬が戦前はなかったから、隔離していたんです。
    ハンセン病の略史:
    1873(M06):ノルウェーのハンセンがらい菌(Mycobacterium leprae)を発見した。
    1907(M40):法律「癩(らい)予防ニ関スル件」制定、隔離政策始まる。
    1931(S06):らい予防法(旧法)制定、全患者が隔離対象になる。
    1943(S18):アメリカで治療薬『プロミン』の効果が発表された。


    同年11月20日に朝鮮総督府内務部第二課が発令した「患者収容に関する件」(同課第569号)には、「先ず、重症患者にして、療養の途を有せず、路傍又は市場等を徘徊し、病毒伝播のおそれある者に限り、これを収容すること」と明記されており、同病院が当時の旧癩予防法に基づく隔離政策を、「朝鮮」においても遂行する目的で設置されたハンセン病療養所であることは、明らかである。

    日本は韓国併合により、首都でさえ『北京を見るまで私はソウルこそこの世で一番不潔な町だと思っていたし、紹興(*中国・浙江省、紹興酒の町)へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどい臭いだと考えていた。首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい』(イザベラ・バード)と言う状況だった朝鮮半島の衛生状況を大幅に改善させた。

    朝鮮総督府はハンセン病に対しても、日本で隔離政策を始めた1907(明治40年)から間もない1917(T06)年、全羅南道の孤島、小鹿島(ソロクト)に病院を建設し、患者の隔離を始め、。

    その後多くの患者が日本に密入国してきました。
    なぜなら、李承晩政権はらい病患者を一人残らず殺すことにしたからです。
    そして実際に軍を使って殺してしまったのです。

    日本の朝鮮統治は本当にむごいものだったのでしょうか??
    朝鮮総督府は、日本本土と同様にらい病患者を強制隔離はしましたが、一人も殺してはいません!!



    小鹿島更生園に残る日本統治時代の神社。
    韓国に現存する唯一の神社である。 ↓

    【ロシア軍】敬礼、兵士たちがとった行動とは? それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか???      日本は、『国立ハンセン病療養所』を朝鮮

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン