ここから本文です
  • <<
  • 10 1
  • >>
  • ある女子高校生の投稿より・・・




    これが韓国修学旅行の実態です!




     こんばんは。初めて書き込みします。


     私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。 旅行は韓国に行って来ました。初めての海外旅行で行く前はすごく楽しみだったのですが、なんだかとてもいやな思いをしました。

    誤解がないようにしておきますが、韓国の人に別に嫌な感情とか持っていません。 というより、あまり韓国に興味がなかったのです。だけど韓国行きが決まってからいろいろ韓国の勉強をしました。だからこそ今回の旅行は残念なことばかりでした。

     旅行中、大きな体育館みたいなところで元従軍慰安婦のおばあさんのお話を 聞く機会があったんです。私は昔日本の軍隊が酷いことをしたからこれは素直に申し訳ないと思います。

    だからお話も真剣に聞いていました。 お話が終わって、信じられないことを私たちは要求されました。司会をしていた男性が「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と言ったのです。

     確かに私たちは日本人だけど、どうして手をついてまで謝らなくちゃいけないんだろうと 疑問に思っていたら先生方が「それでは、みんな正座して頭を下げて申し訳ありませんと言いましょう」と言いだし、先生が「申し訳ありません」と最初に頭を下げました。 突然のことにみんな少し唖然としていると、「おい、早くしないか!」と先生の怒鳴り声!

     私のクラスのちょっと態度の悪い男の子達が「どうして私が土下座しなくてはならないのか!」と答えると、体格のいい教師が強引にその生徒を座らせました。その生徒は普段みんなに怖がられている悪い生徒でしたが、このときばかりはみんなその生徒に同調していました。

    一番頭のいい男子生徒が普段は先生に口答えとかしたとこ見たことないのですが、猛烈に先生に 抗議しました。それに同調するかのように「私はしない」「やらない」の声があがり始めもう周りは騒然としました。

     そうしたら韓国の関係者の方々がなにやら怒りだして先生に怒鳴りつけていました。元慰安婦のおばあさん激しい怒った口調で言っています。 それからしばらく先生の謝れというのと一部生徒の拒否で口論した後、先生方が「土下座ではなく座っていてもいいから頭を下げなさい。おまえ達は 日本の恥を外国で晒す気か!」と言って、結局、私たちは頭を下げさせられ「申し訳ありません」と謝りました。

    これは修学旅行の第一日目におこったことでその後は、もうめちゃくちゃでした。 まだまだいっぱい嫌なことがありました。友達の中には先生に切れてさらに韓国が大嫌いになった人もたくさんいます。 こういうこと(謝ること)は普通なのですか?

    http://blogs.yahoo.co.jp/torotuky/55721665.html


    韓国で土下座をする日本の修学旅行生たち ↓

    同胞の皆さんへ選挙期間中は反日止めよ。 ある女子高校生の投稿より・・・     これが韓国修学旅行の実態です!      こんばんは。初めて

  • >同胞の皆さんへ選挙期間中は反日止めよ。

    もう、監視で、ヘイトスピーチと言論弾圧してきます。
    口を開けば、壺教、壺教。嘘吐きが馬鹿の1つ覚え。
    北朝鮮カルトより、安倍さんは靖国参拝の神道議員連盟重鎮です。

    安倍さんへは、握手のラッシュ。
    菅、海江田氏の演説聞くは木枯らしばかり。
    朝鮮人同胞も知らん顔で、どこかでポスター剥がし?
    北風が、泣いていますね。
    帰化議員は、本国で餓死する民のために仕事をしなさいな。

    同胞切り捨てて、欲が深いんだから。

    同胞の皆さんへ選挙期間中は反日止めよ。 >同胞の皆さんへ選挙期間中は反日止めよ。  もう、監視で、ヘイトスピーチと言論弾圧してきます。 口を

  • 【痛快!テキサス親父】




    朴大統領は「カトリック信者1万人処刑」を法王に謝罪したのか!? 




     ハ~イ! みなさん。ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王が今年8月、韓国を訪問した。当時、朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談したり、大規模なミサを行ったニュースが流れていた。俺は先日、地元の『ダラス・モーニングニュース』などの記事を読み返していて、見逃していた驚くべき事実を発見した。

     何と、李氏朝鮮王朝は1800年代、キリスト教を禁止して、カトリック信者を約1万人も処刑したというんだ。1万人だぜ。調べてみると、1866年3月には、約8000人もの信者が処刑される「丙寅教獄(へいいんきょうごく)」という大弾圧事件も発生していた。

     朴氏は今年夏の会談で、法王に謝罪したのだろうか? インターネットで過去の記事を探してみたが、見つけられなかった。ただ、元慰安婦がミサに招待されたという記事はあった。

     朴氏は日ごろから慰安婦問題で日本に謝罪を求め、「1000年たっても恨み続ける」などと公言している。外国のトップと会談しても、いつも日本批判を繰り返している。

     もし、朴氏が法王の前で日本を批判したなら、俺は法王に次のように答えてほしかった。

     「ちょっと待ちなさい。あなたの国は、カトリック信者を約1万人も処刑している。その問題はどうなるのですか? 謝罪は?」と。

     2つの問題の違いは、明らかだ。

     米軍は1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問し、報告書を作成した。俺はこの文書を取り寄せたが、「日本軍兵士との関係は良好だった」「結婚を申し込まれることもあった」「医師の定期検診を受けていた」「慰安婦には客を拒否する権利があった」などとあり、「慰安婦は売春婦に過ぎない」と結論づけていた。

    一方、朝鮮半島でカトリック信者は約1万人も殺された。キリスト教受難史でも「最大規模の1つ」だそうだ。これは1000年どころか、まだ200年もたっていない、韓国流でいうと「つい最近」の出来事だ。

     日本は慰安婦問題を謝罪し、アジア女性基金を通じて償いもしているが、朴氏や韓国の人々は「心がこもっていない」と批判を続けている。朴氏がカトリック信者虐殺について、法王に謝罪したかどうかは不明だが、法王はどんな謝罪も受け入れるはずだ。決して、「その謝罪は心がこもっていない」なんて言わないだろうな。

     俺が、朴氏に言いたいのは、「一貫性を見せてほしい」ということだ。日本に謝罪要求を続けるなら、法王をはじめ、世界のカトリック信者にも謝罪すべきだぜ。

     親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。主よ、処刑された約1万人のカトリック信者の魂に祝福をお与えください。

    同胞の皆さんへ選挙期間中は反日止めよ。 【痛快!テキサス親父】     朴大統領は「カトリック信者1万人処刑」を法王に謝罪したのか!? 

  • 要は、早い話、選挙が終わったら、

    どの政党が勝とうが負けようが、

    昔通り、いつも通り、またまた、

    反日をバンバンやりまっせ!

    ということでしょ。

    わかってらあーー。

    そんなこと!

    同胞の皆さんへ選挙期間中は反日止めよ。 要は、早い話、選挙が終わったら、  どの政党が勝とうが負けようが、  昔通り、いつも通り、またまた、

  • >>1

    Google 翻訳結果です。同胞の皆さんへというよりは、韓国政府外交部へ みたいですね。



    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    2012年8月、李明博前大統領の独島訪問は、日本內嫌韓(嫌韓)
    拡散のきっかけとなった。当時日本は民主党政権だったが、このような
    嫌韓の展開と民主党は、その年の12月の衆議院選挙で
    大敗して、今の安倍政権(自民党)が続いている。当時
    日本民主党が大敗した理由は、いろいろありますが、その中で
    一つ、李明博前大統領の不必要な反日パフォーマンスが日本內
    嫌韓を拡散させ、このような雰囲気が浮動票(浮動票)投票者に
    とって普通国家化(プライド回復)を指向する自民党に向かって

    ー中略ー

    安倍 首相がこのような「パラドックスの状況」(韓國內反日高まり=日本內自民党 人気)を知らないはずがないので、なおさらである。最終的には、「逆上」する 感情が先に進むの韓國は、特に選挙を控えた日本の自民党によって いくらでも利用されやすい存在になるしかない。 この点では、外交部は今後に、いくら怒って出ても 、今回のように露骨に隣国敵を非難することで、隣国 国民の反感を買うジャチュンスをもたらすことは避けなければならならない。 外交部と国家の主要機関が感情コントロール一つできず、一介の 国民が、このような心配までしてくれるという現実は残念だ。外交部が、 外交というのあり方を忘却したままの感情に包まれた對日外交を する風に自民党の選挙運動や熱心にしてくれる羽目になってしまった 今の姿にもぴったりですが、「逆上」する感情だけどおりだけで、いつものしっかりと した分析や戦略に基づいて計画的に動く姿は 見えず、ただ周辺帰る状況に一歩遅れて対処する「修善式 外交」に汲々と姿だけ主である最近の状況もタクヘ見えるは 同じだ。

  • 本音がついポロリ!!




    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での書き込み




    イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

    嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
    私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
    コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。
    本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。

    他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
    ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。

    日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
    そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。

    そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
    よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
    ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

    日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
    嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。 日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら 郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで 彼らの表情が一気に変わりますよ。


    しかし日本人はおもしろいですよね。
    謝ることが美しいと思っているんですから。
    講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという 思想の文化があるそうです。 他人の罪を自分が代わって処罰されるところに喜びを感じるようです。
    だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。

    この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら みんなスミマセンと言ってましたよ。 なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?

    民族的マゾヒストなんでしょうかチョッ・パリは(^^)
    そんなのだから戦争に負けるんですよね。
    アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
    全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)


    ★これが在日朝鮮人の本性。決して騙されないように!!

    (注) チョッ・パリとは豚の足という意味。日本人は背が低く胴長で短足という意味での日本人に対する蔑称

    同胞の皆さんへ選挙期間中は反日止めよ。 本音がついポロリ!!     民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での

  • ★ 重要 ★  




    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での書き込み

    以下、在日韓国人の人々によるものと思われる書き込みです。

    投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

    計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。 いよいよ始まりますね。
    自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
    我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
    最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
    民主党さんにはがんばってもらいましょう。

    まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
    生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
    差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
    気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

    多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を
    考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
    在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。

    その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
    各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制は
    すでに整っています が、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に
    頼んでください。

    民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちが
    きちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
    また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお
    願いします。

    同胞の皆さんへ選挙期間中は反日止めよ。   ★  重要  ★        民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン