ここから本文です
  • <<
  • 47 19
  • >>

  • 国立墓地と少しも変わらない




              ここには数万人の勇士たちも眠っている





    韓国有名人の「靖国神社参拝」




    私が自分から行きたいと行った場所は靖国神社ただ一ヵ所だった。




    ここには日本の戦争に駆り出されて命を失った
    真に無念な数万人の韓国人勇士たちも眠っている。
    ソウルの銅雀洞にある国立墓地と少しも変わらない。

    誰が見ても靖国参拝問題をめぐっては日本に優位がある。
    参拝するなと不平を並べたてるほうよりは、
    颯爽とお供を引き連れて殉国の英霊に参拝する方がはるかにカッコよく見える。

    靖国神社から帰る道すがら、こんなふうに問い返されているような気がした。
    「我々は豊臣秀吉を信奉している。おまえたちは李舜臣を信奉しているではないか。
    我々は伊藤博文や東条英機のために儀式を行う。
    おまえたちが安重根や尹奉吉のために儀式を行うことについて、
    我々は口出ししたりしない」


    チョ・ヨンナム氏著 「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」より

    この人が命を賭して発言するチョ・ヨンナム氏 ↓

    橋下くん。もういいよ。  国立墓地と少しも変わらない               ここには数万人の勇士たちも眠っている

  • 築地市場の豊洲移転延期=安全性懸念、来年2月以降に―小池都知事が正式表明

    (時事通信)

  • 今度は京都大学を攻撃することがライフワークだってw

    以前は、公明党を死ぬまで攻撃するって言っていたのにw

    こいつ、頭おかしいだろw

  • 終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。

    東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。

    当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

    これを受けて述べたのが、マッカーサーの
    「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

    1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。

    その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。
    不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。

    すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか
    「我々は戦勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、革命を叫んで、公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起したのです。

    警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました

    警察では対処できなくなり、GHQは軍隊の動員をして戦後初の戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。

    この戦後初の戒厳令(正確には非常事態宣言)が敷かれた朝鮮人動乱(阪神教育事件)事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。

    死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)

    逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。
    勿論、被害者側としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する
    抗議としてであると述べています。

    下の漫画は、代表的な左翼漫画“はだしのゲン”の一こま。
    “お前ら六等国民は、座るんじゃねエ! さあー、たて!
    俺たち二等国民がすわるんだあー!“

    橋下くん。もういいよ。 終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。   東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注

  • 日本国憲法(昭和二十年十一月三日憲法)「第二十五条」
    第二十五条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
    〇2 国は、すべての生活武部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

    生活保護法
     (昭和二十五年五月四日法律第百四十四号)
    最終改正:平成二十五年六月二十五日法律第八十三号

    第一章 総則
    (この法律の目的)
    第一条 この法律は、日本国憲法第二十五条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。
    (無差別平等)
    第二条 すべての国民は、この法律の定める要件を満たす限り、この法律による保護(以下「保護」という。)を、無差別に受けることができる。
     (最低生活)
    第三条 この法律により保障される最低限度の生活は、健康で文化的な生活水準を維持することができるものでなければならない

    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO144.html

    ◎猫に小判だろうが、読め!

    "Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever." (Mahatoma Gandhi 1869-1948)

    明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。

    マハトマガンジー

  • TBSが在日企業であることをカミングアウト?




    韓国人さえ見向きもしないアジア大会に大量派遣のなぞ




    高市総務大臣が「停波処分第一号」を下すのはTBSかテレ朝か?




       テレビ局の中に在日韓国朝鮮人が多いのは「受験制度の在日枠」?




     マスゴミへの韓国朝鮮人による「大量汚染」はすでに多くの日本国民が
    知っていることとは思いますが、東京のキー局の一つである「TBS(東京
    ブロードキャスティングシステム)が大変な状況であることが判明しました。  
      
    中国新聞網は5日、「仁川アジア大会の記者登録数は9296人、日本は
    史上最大の陣営を派遣」と題した記事を掲載した。  韓国紙・中央日報によると、
    仁川アジア競技大会組織委員会は4日、今年1月21日~9月2日までに
    計9296人の記者が登録を行ったと発表した。うちテレビ局の記者は6196人。
    韓国メディアが232社、1310人。北朝鮮など海外からは32カ国・地域の565社、
    1790人が登録した。

     韓国3大テレビ局からは1087人。日本は合わせて770人(TBS523人、
    NHK246人)、中国中央テレビ(CCTV)は370人。 特に日本のTBSは
    同局史上最大規模の派遣となり、仁川アジア大会への関心の高さを示した。

     一方、アジア・オリンピック評議会(OCA)に加盟する45カ国・地域のうち、
    ブータン、ブルネイ、東ティモール、カンボジア、ラオス、ミャンマー、イエメン、
    パキスタンなど12カ国は記者を派遣しない。 (Xinhua.jp 2014年09月06日)

    橋下くん。もういいよ。 TBSが在日企業であることをカミングアウト?      韓国人さえ見向きもしないアジア大会に大量派遣

  • フィフィのツイートが話題に





    「外国人が生活保護を 受けること自体が不自然」





    http://news.livedoor.com/article/detail/7099606/


    エジプト人タレントのフィフィが
    自身のツイッターで
    在日外国人の生活保護受給を批判し、
    インターネット上で物議を醸している。

    以下、フィフィのツイートより抜粋。

    「在日外国人の1人として
     言わせていただきます。
     外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。
     自国から拒否されてるわけで無いなら
     なぜ愛する母国に帰らないのか?」

    「恩恵を受けているなら、文句を言うな。
     文句を言いながらおねだりすれば、
     それは"たかり"と言われても当然。
     プライドがあるなら自らを偽るな。」

    これらの発言にネット掲示板やツイッターでは
    「よくぞ言ってくれた」
    「こういうことは日本人が言わないと
     いけないことなのに」
    「そこいらの政治家より正しいことを言う」
    など、フィフィの主張に
    賛同する書き込みが相次いだ。

    しかし、一部には
    「断片的な知識しかないあなたに
     在日外国人の生活保護について
     語る資格はありません」
    など、批判も寄せられていた。

    フィフィは
    こうした生活保護問題などをめぐって
    日本人と在日外国人との間に生じる摩擦について、
    「まともな外国人は、
     日本と母国の架け橋として
     この国で日本人との共生に努めています」
    と、在日外国人の立場から主張。

    さらに、
    「その気が無いなら
     帰ればいいんです。
     その怠慢さで迷惑するのは、
     日本人だけではなく、
     自国民ですから。
     自国民に厄介に思われたら、
     帰る場所を失い兼ねない。
     それとも、意図的に摩擦を起こして
     優遇を求めてるのかな?」と続けた。

    なお、フィフィは母国エジプトの歴史を例に挙げ、
    「国民を逆差別する政府」
    「外面良くて、外国人優遇して、
     国民をないがしろにしてきたから
     倒されちゃった政府」
    との失敗例も紹介して警鐘を鳴らし、
    問題に対して関心を強く持つことを促している。

    この人がフィフィさん ↓

    橋下くん。もういいよ。 フィフィのツイートが話題に       「外国人が生活保護を 受けること自体が不自然」

  • 中国人や韓国人が日本に留学するのは「稼げる」からです!



     日本の「おお甘」な留学生受け入れ制度が犯罪中国人を招き寄せる!




     留学生、出願書類を偽造 成績・語学証明…目立つ中国人 大学、対策悩む

     海外から日本の大学に出願する受験生の書類で偽造が発覚するケースが相次ぎ、各大学が頭を悩ませている。大半は中国からの受験生で、現地の高校の成績や語学力の証明書が偽造されることが多い。入試担当部門の人員不足や言葉の壁から万全の対応は難しく、留学生を増やす目標を掲げる文部科学省も対策の検討を始めている。(日本経済新聞 2014/11/24)

    外国人に日本の福利厚生を利用させる際は、「日本側の調査で確認できない時は認可しない」。「もし不正が発生したら、不正の多い国家・民族は認可しない」という態度を日本はしっかりとるべきなんです。

    外国人生活保護などは、外国銀行に預けられた資産を日本の末端の公務員が調べられるはずがないのに、それでも外国人に生活保護を認めるというデタラメな対応をずっと続けてきています。こんなデタラメな対応をしているのは日本だけでしょう。 

    なぜ「中国人は不正をしても日本に来たがるのか?」ですよね。 その理由は簡単です。ずばり「日本は稼げる」からです。なんだかんだと言っても、日本と中国の経済格差は5倍~10倍あります。

    日本で稼いで中国に送金すれば、それが5倍以上の価値を生む現実があるのです。中国人は大学はどこでもよく、とにかく「日本に入国し在留資格がほしい」んです。

    本当は留学生がアルバイトをするには「資格外活動許可申請」を入国管理事務所に提出し、学業に支障のない時間しか労働は認められていません。でも実際は「やりたい放題」なのが日本の現実です。

    「国費留学生」では学費無料や生活費が日本政府から支給されています。こういう連中は、日本に留学している間に300万、400万円を稼いで帰国するそうです。中国ではその価値は5倍以上。中には「日本で出産」を計画している連中までいます。

    こんなに恵まれた留学先は日本以外ではありえません。 もちろん「中国共産党に反対する」学生は日本へは行けませんよ。 まあ、中国人留学生は100%駐日中国大使館の監視下には置かれますが・・・。

    橋下くん。もういいよ。 中国人や韓国人が日本に留学するのは「稼げる」からです!      日本の「おお甘」な留学生受け入れ制

  •    あなたは、知っていましたか???





            「在日韓国人には韓国での参政権がある」ことを!!





     今になっても、「在日に地方参政権を与えよ」と民団などがやっていますし、民主、公明、共産や地方議会にも「在日には地方参政権ぐらい与えてもいいじゃないか」という声があります。しかし、実は韓国政府は「その流れとは逆行する」政策を進めています。


     韓国政府は、2012年にすでに在日韓国人にも「韓国での参政権」を与えています。また韓国政府は、2016年7月1日から、在日韓国人全てに「住民登録証を配布」し、韓国での「健康保険の利用も認める」としています。

    もうお気づきだと思いますが、「住民登録」や「健康保険」には、個人を特定するための「個人識別番号」が必要になります。韓国政府はすでに「国民総背番号制」を準備しているんですね。

    このことは、韓国政府が「在日韓国人は日本に住んでいても韓国国民」だから「韓国国民としての義務も果たせ!」ということに他なりません。韓国人の義務とは、もちろん「納税と兵役」です。

    日本の国税庁もすでに「5000万円以上の国外財産調書の報告」を義務付けていますが、この制度の狙いは、在日韓国人の資産隠し(脱税)の摘発にあることは明白です。これは日韓共同で「在日の不正財産はがし」を始めているんですね。

    日韓の税務担当者は情報を共有し、金満在日韓国人の遺産などの「相続税」については日韓双方で課税しています。

     ですから、日本政府もそろそろ、「在日韓国人は韓国国籍者だから、生活保護は韓国政府に請求してね!」と、韓国国籍者の生活保護の打ち切りを考える時期です。私は、在日韓国人は韓国にお戻りになるのが最善だと思いますが、韓国軍と在日韓国人の「虐殺の歴史」を見ると、「韓国には死んでも戻りたくない」という在日韓国人がいることも知っています。

    でもそれならば、在日韓国人は「強制連行」や「創氏改名を強制された」という「うそを垂れ流す」ことはもう一切止め、「生活保護は戦後補償」という詐欺行為も止め、自立した「普通の外国人」として日本に住まれることをお勧めします。

    日本人は「分別ある外国人」に対しては敬意と寛容さを持って接する民族だと思います。

    橋下くん。もういいよ。    あなたは、知っていましたか???               「在日韓国人には韓国での参政権が

  • 韓国の建国当初の民族主義は「反日主義」一辺倒で、「日帝に対する闘争」を掲げることで民族の紐帯を醸成していった。



    韓国の朴正煕元大統領は自著『国家・民族・私』で、次のような言葉を遺している。
    • 「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
    • 「姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
    • 「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
    • 「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

    さらに自著『国家、民族、私』で、李氏朝鮮について次の言葉を遺している。
    • 「四色党争、事大主義、両班の安易な無事主義な生活態度によって、後世の子孫まで悪影響を及ぼした、民族的犯罪史である」
    • 「今日の我々の生活が辛く困難に満ちているのは、さながら李朝史(韓国史)の悪遺産そのものである」
    • 「今日の若い世代は、既成世代とともに先祖たちの足跡を恨めしい眼で振り返り、軽蔑と憤怒をあわせて感じるのである」

    朴正煕は朝鮮史における事大主義と属国性を自覚し、自著『韓民族の進むべき道』で韓国人の「自律精神の欠如」「民族愛の欠如」「開拓精神の欠如」「退廃した国民道徳」を批判し、「民族の悪い遺産」として次の問題を挙げている。
    • 事大主義
    • 怠惰と不労働所得観念
    • 開拓精神の欠如
    • 企業心の不足
    • 悪性利己主義
    • 名誉観念の欠如
    • 健全な批判精神の欠如

    朴正煕は独裁体制(維新体制)を確立すると、上記のような朝鮮民族の問題点を払拭するために、「民族の中興の使命を達成するための主体的民族史観」に基づいた「国籍ある教育」を掲げた

    上記のような「朝鮮民族の問題点」を払拭するために行われた「国籍ある教育」に基づいた韓民族優越史観で編纂された韓国の国定教科書が韓国起源説を加速させている側面がある。

    教科書では、「先進的な韓国が未開な日本に文明を授けてあげた」という歴史観が一貫して強調されており、日本に対して、日本の独自性の強い社会・文化や、日本が最も影響を受けた中国との東シナ海交易ルートや、日本から外国への文化伝播が存在しないかのような誤解を与えている。

    また、朝鮮半島が歴史上ほとんどの期間中国の従属国で政治・社会・文化の面で隷属していたことに殆ど触れられていないため、韓国人が「歴史的に朝鮮は文化先進国」という認識を一層強くする原因となっている。

    橋下くん。もういいよ。 韓国の建国当初の民族主義は「反日主義」一辺倒で、「日帝に対する闘争」を掲げることで民族の紐帯を醸成し

  • 次世代・田沼隆志氏


    「大阪八尾市では教組の副委員長・書記長が


    在日で民族教育・反日教育をしている」


    大阪八尾市では外国籍の教員の方が組合の幹部に
    なっている
    非常に民族教育、反日教育をしている
    実際八尾の教育委員会におられました

    八尾教祖のですね副委員長に外国籍の方がいます
    ね 書記長もそうですけども
    副委員長のチョウさんは二年前に委員長ですね

    学校現場の教職員は管理職には外国籍の方はなれ
    ないですけども
    組合はなれちゃうんですよ

    しかも反日教育をしている
    非常に違和感を感じるんですがこのままでいいん
    でしょうか?

    橋下くん。もういいよ。 次世代・田沼隆志氏     「大阪八尾市では教組の副委員長・書記長が     在日で民族教育・反日教

  • 大手量販店が『中国製品の悲惨すぎる被害報告』を赤裸々に暴露。


    海外生産でも国内メーカー製の方が優れている



    ◆現役販売員が教える「買ってはいけない家電」

    大手家電量販店で、販売員歴9年の兼田祐二氏(仮名)は、
    あくまで個人的な見解と前置きした上でこう証言する。

    「海外メーカーは買うべきではありません。“安かろう悪かろう”と

    いうイメージを抱いている人も多いと思いますが、実際その通りな

    んです。クレームを受ける約7割が海外メーカーで、



    その中でも目立つのが、ハイアール製品ですね。洗濯機は水漏れ、

    冷蔵庫は冷凍室がうまく稼働せず、いまどき霜だらけになるという

    クレームが多いです」

    現在、国内メーカーも部品は海外で製造することが当たり前になっ

    てはいるが、クレームが増えた実感はないという。しかし、液晶テ

    レビは例外なのだとか。

    「国内メーカーですが、海外での販売に力を入れているオリオン電

    気の液晶テレビは、買うべきではありません。“低価格で長寿命”が

    液晶テレビの特徴なのですが、残念ながら同社の製品は“低価格で

    短寿命”。



    通常10年程度はもつのですが、3年を過ぎた頃から映らなくなった

    というクレームをよく耳にしますね。安い商品を買う場合は、それ

    なりの覚悟や諦めが必要。それが持てないようであれば、中級以上

    の値段がついている商品を選ぶべきでしょう」

    <クレームの多かった商品ベスト3>

    ●1位<洗濯機>ハイアール(中国)JW-K50F-W
    ●2位<冷蔵庫>ハイアール(中国)JR-NF305AL-S
    ●3位<テレビ>オリオン電気 DL32-32B

    兼田氏のアドバイスはごもっともだが、それでも、少しでも安く手

    に入れたいと思うのが消費者心理。失敗せずに安く手に入れるため

    には、どうするべきなのか。

    「ひとつ前の型落ち品を狙うべきですね。性能は新型とほぼ変わら

    ないのに、定価の5~6割で購入できます。ですが、正直いまは難し

    い。というのも、各メーカーは年末商戦の目玉にするため、型落ち

    品を出し渋っている状態なのです。現在は品切れでも、年末の商戦

    には必ず店頭に並ぶので、そこを狙ってください」

    また、店頭での販売員は、客とのやり取りによって勧める商品を変

    えているのだとか。

    「僕たちは営業マンですので、正直数字が欲しいんです。そこでお

    客様の反応で高額商品を勧めるかどうかを決めています。販売員に、

    いまお使いの品番や機種を聞かれたことがあると思いますが、それ

    こそが我々のチェックポイントなのです。



    その質問に、品番や気に入っている点、不要に感じている機能など

    をハッキリ答えるお客様は、使用目的がハッキリしているので、い

    くら高スペックの商品を紹介したところでまったく響きません。で

    すが、その答えがあやふやなお客さんは、こちらがいいというもの

    を購入いただける確立が非常に高いんです」

    言葉は悪いが、こうして高額商品を売りつけることも仕事の一環な

    のだとか。販売員の思惑に踊らされている消費者は、多いのかもし

    れない。



    10/28発売の週刊SPA!では「[絶対に買ってはいけない]の新

    基準」と題した特集を組んでいる。近々家電などの買い替え予定の

    ある方はぜひ読んでほしい。 

    日刊SPA! 2014年10月28日9時2分
    http://news.livedoor.com/article/detail/9405573/

    橋下くん。もういいよ。 大手量販店が『中国製品の悲惨すぎる被害報告』を赤裸々に暴露。     海外生産でも国内メーカー製の方

  • 仰天、仰天・・・




    珊瑚密漁の中国人船長「日本の領海だと知らなかった」 →




    福岡地裁「無罪」




    2014年10月15日
    1e8966ff1e0b696c43f7bc7c84de0478 53e31b53691eedc21cd8bc66668bbdf4


    さんご 中国人船長に無罪判決
    五島沖の日本の領海でさんごを採っていたとして、外国人漁業規制法違反の罪に
    問われていた中国人の船長に対し、福岡地方裁判所は「操業している場所が
    日本の領海だと認識していなかった」として、無罪を言い渡しました。

    この裁判は中国・浙江省の漁船の船長、平先良被告(48)が、ことし5月、
    五島市の男女群島の西、およそ19キロ沖合の日本の領海内でさんごを
    採っていたとして、外国人漁業規制法違反の罪に問われているものです。

    これまでの裁判で船長は「日本の領海だとは知らなかった」と無罪を主張していました。

    一方で検察側は、「被告は漁船に搭載されていた日本の領海を赤色で示す
    GPS装置を見ながら操業していたので、日本の領海だと認識できた」として、
    懲役8か月、罰金100万円を求刑していました。

    15日の判決で福岡地方裁判所の丸田顕裁判官は、「漁船のGPS装置には
    領海の表示に限界があり、操業していた場所では日本の領海を示す
    赤色の表示が出ておらず、被告が領海内だと認識出来なかった」と指摘しました。

    その上で被告は、船長の経験が浅いことや、この場所での操業が初めてだったことなどから、
    GPS装置以外の方法を取っても日本の領海を認識することは難しかったとして、
    無罪を言い渡しました。

    中国人船長の無罪判決を受けて、水産庁九州漁業調整事務所は
    「この事件に関して、適正な取り締まり捜査を行っているということに
    変わりはなく、今後ともしっかりとした取り締まりを行っていきたい」と話しています。

    http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5035414351.html?t=1413377252000

    橋下くん。もういいよ。 仰天、仰天・・・     珊瑚密漁の中国人船長「日本の領海だと知らなかった」 →

  • ★チュチェ思想


    主体(チュチェ)は、哲学およびマルクス主義の用語
    「主体」を朝鮮語に変換したもので、また「主体」と
    は北朝鮮では「自主独立」や「自立精神」を意味する
    場合も多い。

    主体思想は「常に朝鮮の事を最初に置く」との意味で
    も使われている。

    金日成では、主体思想は「人間が全ての事の主人であり、
    全てを決める」という信念を基礎としている、とした。

    1972年の憲法で「マルクス・レーニン主義をわが国の
    現実に創造的に適用した朝鮮労働党の主体思想」と記載
    された。

    ハングルでは「주체사상」、朝鮮漢字では「主體思想」
    と表記される。

    『朝鮮で革命を行うために、我々は朝鮮人民の慣習と同
    様に、朝鮮の歴史や地理学も知るべきである。それらが
    彼らに適合し、彼らの生まれ故郷や祖国への激しい愛情
    を彼らに呼び起こすことを通じてのみ、我々の人民を教
    育する事が可能になる。
    — 金日成』

    本当のことを言うと、金日成は朝鮮民族の2000年来の
    属国主義、そのことによる異常なまでの寄らば大樹の陰と
    言う事大主義根性にほとほと嫌気がしていたのです。

    戦後いち早く金日成は漢字を徹底的に追放し、ハングル
    のみの表記を強制しました。これは、長年朝鮮人に染み
    ついた中国はご主人様という自国民のあまりにも卑屈な
    態度を何としても変えさせたかったからです。

    これが主体思想登場の背景なのです。

    はい、これ本当です!

    橋下くん。もういいよ。 ★チュチェ思想    主体(チュチェ)は、哲学およびマルクス主義の用語  「主体」を朝鮮語に変換した

  • 情報を守るという意識さえ無い





          海外にどんどん流出している





    ◆スパイ防止法の制定 防衛機密保護法 その意義



    産経新聞(平成10年9月20日付)では、北朝鮮から亡命した金秀幸氏(元高麗電子技術副社長)が、ミサイル開発を担当している朝鮮労働党機械工業部所属の秘密機関の指示を受け、90年の一年間だけでも5人の日本人技術者をひそかに平壌に招き、ミサイル開発に協力させたと証言している。

     国家機密から企業情報、個人情報に至るまで情報保全の政策的努力の行われていない日本は「スパイ天国」と呼ばれる状態にあり、国・組織の機密情報が海外にどんどん流出している状況である。

    総務省、郵政公社などで扱う国民の戸籍や住民票、保険、個人の財産、様々な個人情報の全てが南朝鮮で保管集計されるという異常さをみても日本には情報を守るという意識さえ無い。

    銀行による個人の信用調査を、何故南朝鮮に問い合わせないといけないのだろうか?

    そもそもこれは米国が、機密の防衛できる法律も無い状態では、戦闘機や兵器の共同開発や協力はしにくい。ということから目指している法案だ。

    橋下くん。もういいよ。 情報を守るという意識さえ無い            海外にどんどん流出している      ◆スパイ防

  • 安倍総理(当時)はインドを訪問し、





    インド国民軍を率いて日本と一緒に戦った





    チャンドラ・ボース(ネタージ)の遺族と会いました。





    第2次世界大戦中のインド独立運動家の
    スバス・チャンドラ・ボース(Subhas Chandra Bose)を
    お忘れではないですか?
     
    ■チャンドラ・ボース
     http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2012/06/post-0209.html
    ガンジーは語られるがボースは語られない戦後の言論空間。


    平成19年(2007年)8月、
    安倍総理(当時)はインドを訪問し、
    インド国民軍を率いて日本と一緒に戦った
    チャンドラ・ボース(ネタージ)の遺族と会いました。

    安倍総理
    「英国統治からの独立運動を主導した
     ボース氏の強い意志に、
     多くの日本人が深く感動している」

    ボースの姪にあたるクリシュナ・ボースさん
    「日本の人々がボースの活躍を覚えていてくれるなら、
     私たちインド人も、英国の植民地支配に抵抗するため、
     ボースがインド国民軍を組織したことを支援したのが
     日本だったことを思い出すべきだ」

    日本のマスコミはほとんど報道しませんでした。


    ■日本の中にあったインド独立の原点
     http://yorozubp.com/0008/000808.htm
    インド独立の原点が日本にあるといったら驚く人が
    多いに違いない。
    インド独立の闘士はガンディーでありネルーだった。

    だがもう一人、
    インド独立史に名を遺した志士がいた。
    スバス・チャンドラ・ボース。
    この名前を記憶にとどめている人は
    相当のインド通である。

    ●宗主国と戦わなかった植民地インド

    植民地支配にあったインドのガンジーやネルーが
    宗主国と戦わず、宗主国の戦争を支援していた
    のだから不思議だが、
    チャンドラ・ボースは戦争中にシンガポールで
    インド国民軍の総帥となり、イギリスに宣戦布告した。
    いわば枢軸側に立った人物である。

     戦後、イギリスは宗主国に牙を剥いたこのインド国民軍を
    戦争裁判にかけ、植民地支配の威信を取り戻そうとした。
    だがことは単純に終わらなかった。

    チャンドラ・ボースはインド国民会議派とたもとを分かち、
    日本軍とともにインパールで敗退。終戦の3日後、
    台北の松山空港で乗っていた飛行機が墜落して
    非業の死を遂げる。
    戦争が終わってみると彼が育てたインド国民軍が
    一夜にしてインド解放の象徴的存在に変わっていた。

     イギリスによる報復は裏目に出た。
    インド国民会議派は裁判に弁護士団を送り込み、
    労働組合はゼネストに入った。
    大英帝国の番犬と揶揄された英印軍までもが
    イギリスに砲弾を向けた。

    この結果、裁判の進展とともにインド全土が騒乱状態
    となり、イギリスがインド支配を諦める引き金になった
    というのが歴史の真相である。

     25年ほど前、チャンドラ・ボースの肖像画が
    ニューデリーにあるインド国会に掲げられ、
    市内には「チェロ・デリー」の掛け声も勇ましい軍服姿の
    銅像まで建てられた。
    ガンディー、ネルーに次いで3人目の国父として
    ボースはようやくインド正史にその名をとどめることになる。

    4777151758_f3d784ec7b_z.jpg

    またガンジーは、口先では非暴力主義を徹底して主張しましたが、第一次世界大戦のときは宗主国大英帝国のために数十万人のインド人を兵士としてヨーロッパ戦線に送り込みました。彼の言う非暴力主義とは、徹頭徹尾ご主人のご機嫌をとることであり、それがインドを独立に導く唯一のものであると信じていました。第一次世界大戦後、イギリスよりの独立が認められなくなると、ようやく不服従運動をはじめ、今までの奴隷のような主人に対する献身に対する見返りのなさに、鬱屈した不快感を示すのがやっとのことでした。

    大西洋上で、ドイツのUボートから日本のイ号潜水艦に乗り移ったチャンドラ・ボース。前列左から2人目。 ↓

    橋下くん。もういいよ。 安倍総理(当時)はインドを訪問し、      インド国民軍を率いて日本と一緒に戦った      チャ

  • なんでこうなるんねえ???・・・




          パニックです!!!



              大混乱必至です!!!




    一人でも行うこともできます!!


         


            「住民監査請求」





    在日による年金代わりの生活保護受給!




           そこには不正はないの?




                 その額年間1800億円!


             




    これは「地方公共団体の財政への監査請求」であり、当該地方公共団体の区域内に住所を有する者であれば誰でもできますし、一人でも行うこともできます。「生活保護予算」は国が4分の3を負担し、4分の1を地方自治体が負担しますが、実はこの金額が「億単位」です。


     たとえば東京都23区で生活保護世帯が最も多い足立区。平成24年度に都が調査した集計では1万7921世帯が生活保護世帯。この数字から類推される生活保護費が376億円。これの4分の1が足立区の独自負担分だとすると94億円。(実際にはこの額には医療費と東京都の負担分は含まれてはいません) それにしても毎年100億円近い金額が「生活保護費」として消費されます。


    おまけに、東京は大阪と並んで「外国人生活保護の受給比率が高い」ので、仮に10%が外国人だとすると「10億円」。最高裁で「外国人の生活保護は違法」と判断されているわけですから、十分、「住民監査請求」の対象になります。これは足立区の住民の方はやってみて欲しいですね。少なくとも、「外国人の生活保護申請は許されない」という警鐘にはなります。http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kiban/chosa_tokei/nenpou/2012.files/24fukushi06.pdf


    そもそも、「生活保護法」とは「資産や能力等すべてを活用してもなお生活に困窮する方に対し、困窮の程度に応じて必要な保護を行い、健康で文化的な最低限度の生活を保障し、その自立を助長する制度」なんです。これは「自立を助長する制度」なんです。ずっとそのままもらい続ける制度ではないんです。 もちろん、老後のための年金制度ではありません。


    年金に関して言うと、「在日韓国朝鮮人の方は、年金の掛け金を払わなかった」んです。「掛け金」は日本においても払えたし、韓国においても払えたにもかかわらず、金を惜しんで払わなかったのが在日韓国朝鮮人の方の実態なんです。本来、無年金になったのは、完全な自己責任です。それが今「悪知恵」を働かせて、「日本の生活保護を悪用」しているんです。



      生活保護の無期限援用は、まじめな年金納付者を愚弄する!

    橋下くん。もういいよ。 なんでこうなるんねえ???・・・           パニックです!!!              

  • この論理はいったい、どこに行ったのですか???





             いつ、雲散霧消したのでしょうか???





    A級戦犯が合祀された靖国神社!!





        そこを、日本の閣僚、総理大臣が参拝することは言語道断だ!!





    平成26年6月6日(現地時間)、安倍総理は、イタリア共和国の首都ローマを訪れました。安倍総理は、始めに、バチカンでフランシスコ法王に謁見し、その後、ローマ法王庁のピエトロ・パロリン国務長官と会談を行いました。

    また、その後、安倍総理はサン・ピエトロ大聖堂を訪問するとともに,同大聖堂に隣接するバチカン宮殿内のシスティーナ礼拝堂等を視察しました。

    実は、A級戦犯、B級戦犯、C級戦犯として処刑死した英霊の1068柱の位牌があるのは、
    靖国神社では無く、カトリック教会の総本山「サンピエトロ大聖堂」です。あのルネッサンスの大天才、ミケランジェロの荘厳な壁画に包まれた大聖堂です。


    中国、韓国の政府やマスコミは、安倍総理がA級戦犯の位牌が安置されているサンピエトロ大聖堂を訪れても、キツツキが木をつつくような音すらたてません。
    日本のマスコミや左翼の陣営も、眠狂四郎よろしく音なしの構えを一向に崩そうとしません。

    やっぱり、A級戦犯合祀というのは嫌がらせのための言いがかりに過ぎなかったのですね!

    まああーー、結論としていえることは、

    1) 日本の閣僚がバチカンのサンピエトロ大聖堂を訪問しても、誰からもとがめられることは、今後一切ない。
    2) 今後は、中国、韓国および日本のマスコミも含め、“A級戦犯が合祀されているから”という吹っかけ的な言いがかり・因縁づけは、もはや一切してこない。


    はい、一目瞭然、明快な結論が出されました。


    1975年、時のローマ教皇パウロ6世にA級、B級、C級戦犯として刑死された1068人の方々の位牌目録を渡す仲田順和座主。 ↓

    橋下くん。もういいよ。 この論理はいったい、どこに行ったのですか???               いつ、雲散霧消したのでし

  • <<
  • 47 19
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン